Greenness♪

2006年 03月 14日 ( 3 )

韓国人になろう③

a0056306_22323687.jpg

<3日目>

おはようございます♡
今回もほとんど寝てませんがな・・・!!!
しかし、充実した日々を送っております♡

朝8時頃、一人のお友達が帰る時間だったのでお見送り!!
正確には、私は寝坊してしまって寝ながら見送ることに・・・最悪(泣)
この3日間、てきぱきと行動するために色々と力になってくれたお友達。
SSくんと創団式で握手をしたお友達です♡
マンネさんの手は、女性の小指みたいな指ですごく細かったそうです♡
カリスマは一番足が長くって、笑顔が爽やかで・・・♡
笑ったときに見える歯がきらきら、ぱんちゃぱんちゃしていたそうです♡
そんな、うらやましいお友達とお別れです!!
これからも一緒に応援しましょうね♡
旅行中はお世話になりました♡♡

私が寝坊なんてしたために、朝食時間が!!!
急いで食べに行きまして、荷物をまとめます!!!
今日は帰る日です・・・・。寂しい・・・。

何か忘れているような・・・?あれ・・・?
皆さんに宣言した・・・あのことを・・・・!!!!!
そうです、直接メッセージを届けてくると・・・・。
帰るのは夕方なので、まだ時間はあります!!♡
メッセージを届けるというのは、DSP事務所にレターを持って行くことです。
土日は無理そうだったので、最終日の月曜に行くことにしたんです♡

さっそく下調べしておいた住所をもとに、向かいます!!
でも、地図を見てもよく分からず・・・。
近そうなんですけど、見つからないんです(泣)・・。
近くのコンビニで地図を見せて聞いても分からないみたいで・・・。

すると!!在韓アメリカ人!?の女性が話しかけてきてくれました。
「なに!どこ行きたいの!?言ってみなさ~い♡」みたいな感じで(^^)★
そして地図を見せた所、さすがに小さいビルなので分からない様子。
でも、タクシーの運転手さんに説明してくれたりしました(泣)
タクシーの人も2人ほど断られたんですが、
そのアメリカの女性は諦めずに何度も色んな人に聞いてくれました!!
そして、連れて行ってくれるタクシーが見つかり感謝です!!!
ほんとに親切にしてくれたし、女性にお礼がしたいくらいですが・・・。
「ここから近いんだって!良かったね!さぁ乗って行ってらっしゃい!」
って、去って行ってしまいました(泣)・・・・・。
何の見返りも求めず、こうやって親切にできる彼女を尊敬します。
私もそんな人間になりたいです(泣)・・・ありがとう!!!
ありがとう!!ケリー!!(勝手に命名(笑))
名前くらい聞いておけば良かったなぁ・・・(ё_ё)

そしてタクシーに乗った私たち。
すぐに目的のビルまで到着しました♡
運転手さんもすごく親切で、ほんとじんわりしました・・。
しかし!!!しかーーし!!!
目的のビルにDSPの文字はありません(笑)
え・・・・?ない・・・・・・・?うそぉ・・・・・・↓
メモを何度も見直し、このビルの3Fに間違いないことを確認した後、
一気にエレベーターで上がってみました・・・。
ほんとにあるのか??DSPよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁっっ!!!!!・・・・・・Σ( ̄O ̄:)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_0452317.jpg

エレベーターが開いた瞬間、ぼー然としました・・・・。
目が点ってやつですよ、うん。
DSP・・・ありました。いや、それは別に驚かないですよ。
だってDSPに来てんもん、そりゃあるよね(笑)
そうじゃなくて、DSPの入り口で電話してた人に・・・・!!!!
あ・・・・あぁ!!!!あ・・・・な・・・・・・たは・・・・・・・・・!!??
a0056306_21292820.jpg

この人・・・・・!!!!
皆さんも一度は見たことがあるはずです。
って、後姿やったら分からないですよね・・・。
さすがに後姿しか写真撮れないですし・・・(笑)
この人ですよ・・・♡

★さて、いったい誰だったのでしょうか!?★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 21:57

韓国人になろう②

<2日目>

おはようございます♡よく眠れましたか??
・・・・・・・・・全然寝てへんがな(笑)・・・・・・・・。

いいんです、そんなことはいいんです!!
朝食付きのホテルだったので、朝食をむさぼり食った後(笑)、
9時くらいに2日目がスタートです♡♡♡
a0056306_1829850.jpg

そういえば、どこかしらにイ・ジュンギさんがいました。
「王の男」のジュンギさんです♡
この人がザクロのジュースのCFをやっていて、よく流れてました。
そのザクロのCFがまた面白かったです!!
ザクロを飲んで、僕みたいにキレイになろうって感じの(笑)
弾き語りしているジュンギさん、必見です(笑)
でも、このジュースは買ってません(笑)
私がきれいになる為には、ザクロくらいじゃ足りないんで・・・(泣)
はぁ・・・

今日は、お友達の一人がメガネを調達するために明洞へ♡♡
事前にリサーチしていたようで、すぐにメガネはできました♡
メガネ待ちの間、コーヒーを出してくれる優しい店員さん!!
たどたどしい韓国語で会話を楽しみました・・。
いえ、たどたどしいのは私だけで・・・2人のお友達はまるで韓国人でした!
尊敬すると同時に、ちゃんと勉強しようと心に決めた瞬間です♡
出来上がったメガネをカリスマメガネと名付け、お店を出ましたー!!
早速カリスマメガネをかけたお友達は、感動しておりました♡

そしてその後、明洞で買い物などしつつ、
これはやっとかないとダメでしょうってことで、パチリコ(笑)

★2日目はめちゃくちゃ長いです!★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 20:40

韓国人になろう①♡

            
            ♡カリスマと帰国♡

a0056306_15334437.jpg

正真正銘のオカリスマになって帰ってきました♡
あにょはせよん、皆さんお元気でしたか?
おかーでやんす(^^)b

一晩寝てもう忘れかかっておりますが、旅の再現をします~♪
今回はあんまり写真を撮っていません・・・・・・
心のカメラのシャッターはフル活動でしたけども♡♡

<1日目>
今回は、お友達と仁川空港で待ち合わせ。
K-POPをがんがん聞きながら、一人で日本を出発しました♡
a0056306_16434583.jpg

私の隣に座っていたのは、韓国人のアジョッシ。
少し恐そうな・・お金持ちそうなアジョッシでした・・・。
大人しくしていれば、殴られることはないだろうと思い(笑)、
大人しく座席のベルトをして離陸を待っていました。
そしたらば!!!アジョッシがそわそわ・・・・そわそわ・・・・。

「な・・・なに!?こっち見すぎやって・・アジョッシ・・・(泣)」

アジョッシが何やら私に言いたげな顔をしています。
アジョッシ・・・・座席にベルトがない模様・・・。
どうやら私、アジョッシのベルトを無理に引っ張って使っていたみたいで・・。
自分のベルトはお尻の下・・・(笑)
「チェソンハンミダ」と言って・・・ベルトをお返ししました。
怒られずに済んでホッとしていると・・・アジョッシが立ち上がります!!
はい、アジョッシは私にキレたのか・・座席変更してしまいました(泣)
ふぇ~ん・・・・ほんとすいませんでした(泣)・・・orz

そんなこんなで、出だし最好調の私(笑)
仁川空港に到着しました♡♡
おかえり私!!と、自分でつぶやき心でガッツポーズ♡

★1日目の続きはこちらへ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 18:24