Greenness♪

2006年 03月 03日 ( 1 )

가는거야~!!

a0056306_20361599.jpg

これがほんとのSS501・・・(^^)b
カリスマとギュジョンさんのSSが全然できてないとこが、イイ!!♡
こんばんわ!!おかーですけども♡♡

前の韓国旅行で、水原に行って良かった!!ほんと良かった!!
世界遺産見たいねん。って言ってくれた友達に感謝!!
この間、SSのゲリラコンサートの番組見られましたか!?
「今日8時から路上でコンサするから来ておくれ。」
ってな感じの、トラックで手振りながら宣伝してるやつです!!♡
宣伝のために、水原華城までやってきたメンバーたち。
a0056306_21122594.jpg

下段は、私が撮った写真です(^^)b
同じところですよねー♡ちょっと方向が違うけど、同じです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・・・・・それだけなんです(笑)
なんか、テンション上がってしまいませんか?こういうの・・。
いや、SSが来た後に行かな意味ないんかい?(笑)
まぁ・・・いいや(笑)

続いて、ゲリラコンサをした場所がここ♡♡
道路でSnow Prince歌ってました。
a0056306_21153061.jpg

またもや、下段は私が撮った写真です!!(^^)b
また一緒やーん♡♡♡同じ場所に来たんや・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・って、またそれだけなんです(笑)
なんか、こういうのを見ると・・・・・・・
「あー、ほんまにこの人ら韓国におるんや・・・♡」ってなりますね!!
なんか、行ってもあんまり実感湧かないですからー!!♡

・・・・・・・・はい、それだけです!!♡♡
水原については、カテゴリ「韓国滞在記★」へ!!

マンネさんがいっつもモノマネしてる、あの言葉。
「カ~ヌンゴォヤ~ァ!!!!」(가는거야~)も連発でしたね!!
この一番右の赤い人が本物さん??(笑)
ちゃんとキャプチャーしろよって?(笑)
a0056306_21265215.jpg

カリスマ、舌を出すの巻。
ナイス!(^^)b♡

P.S.
FighterのMV・・・音楽番組で歌ってるのとあんまり変わりなかったような・・。
残念だ!!もっと、激しいかと予想していたよ(笑)♡♡
あんな姿やこんな姿、見せてくれるかと・・・。
まぁ、SSくんが見れりゃー何でもいいです(笑)♡
いいって思えば、何でもいいです(笑)ふはは!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-03 21:34