Greenness♪

2006年 02月 24日 ( 1 )

ぬいぐるみの大将♡

a0056306_19115054.jpg

あわわ・・・なんだか画像のパターンが決まってきてる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいじゃないか!これでいいじゃないか!!(;▽;)ノ・・・♡

本日、ギュジョンさんのお誕生日でございます・・・!!!
奇跡的におかーメモに載っておりまして、忘れずに済みました♡

To ギュジョンさん

え!?あ・・・はい・・・そうです。私は日本人です・・。
初めまして、おかーと申します。あなたはギュジョンさんですね♡
今日で、生まれてから6940日目を迎えるギュジョンさん。
あなたとカリスマが双子に見えていた時期もありましたが、
失礼しました・・全然似てませんでしたね・・・(^^)b
いつも、真面目そうな顔をして、おとなしいギュジョンさん。
時にまくし立てるように話し出すギュジョンさん♡
そんなあなたが、お母さんからの手紙を読んで泣き崩れる姿には・・
本当に胸を打たれました(;_;)ノ・・・・。
我慢しないで泣いてしまうあなたが大好きです。
初めて歌手を夢見た日を思い出すと、言っていましたね。
私も、思い出すと胸が熱くなるような、そんな何かを掴みたいと思います。
ちなみに、私もぬいぐるみ好きです♡
センイルチュッカハンミダ~♡♡

P.S.
ギュジョンさんしか知らないカリスマの秘密があったら教えてください・・・

From おかー

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-24 18:52 | Comments(24)