Greenness♪

2006年 02月 19日 ( 1 )

テンちゃんの幸せ。

a0056306_1943936.jpg

うわぁーん・・・・
カリスマローズを受け取れなかったから、体調悪いです。
いや、本格的に風邪ひきました(;_;)ノ・・・・またかよ!!
のどの右側、顔のエラに近いところを押すと激痛です(泣)
火照っておりますが、高熱だけは出せない状況です・・・!!

明日、朝9時に学校行かにゃならんのです。早過ぎ・・。
行くのに1時間半かかるんですけど・・・・(泣)
なぜ、明日学校があるかと言うと・・・口頭試問です・・・。
なにすんねん・・!私も知りません・・。
提出した卒論について聞かれるらしいですが、卒論って・・・
もう自分のテーマとか内容忘れてるんですけども(ё_ё)ノ・・・。
だから熱とか出せません。卒業がかかっております・・。
なんて憂鬱なんでしょう・・・

しばし憂鬱から逃げるため、これをしました。

★育てるシリーズ第②弾おかーの解釈★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-19 19:16