Greenness♪

2006年 02月 17日 ( 1 )

希望おぷそよ・・・

a0056306_18215881.jpg

こんばんわ!!♡♡
脱力系・おかーです(^^)b★

돈이 없어요・・とに おぷそよ・・・お金がないよ・・・。
学生は借金してでも遊べと言いますが・・・PCのローンは十分な借金です(泣)
とに おぷそよぉぉぉ~~!!!!
私に財布は必要ないです・・・がまぐち1個で足りそうです(笑)
とに・・・・・おぷ・・・・そ・・・・・・・ょ llllllll○l ̄Llllllllllllllll
そして今日もカードの請求書が届く・・・・・。

マンネさんの八重歯がなくなったことより、おかー財政の方が深刻ってなもんです。
マンネさんは八重歯がなくても、わっしょい可愛いですから・・・。
そやー、もいっこテンション下がる出来事がー(泣)・・・
3月1日から、スカパーでSS501のほぼ全部の番組が見れるようになるんやて。
スカパー見れない&スカパー加入する予定もなし&とに おぷそよ・・・(^^;)
またもや、トリプルS(災難)のおかーです・・・。

「誰でも見れる」か、「誰も見れない」かが・・・平等やん(泣)
ここは日本やから仕方ないんやねーうおーーーー(叫)!!
私のDL生活はまだまだ続くようです、とほほーん・・・(ё_ё)・・・。

私、ぶんコンサ・・とんコンサ・・K-POPスーパーライブ・・行けるんかなぁ・・。
チケットあっても、行けるんかなぁ・・・。
私の4月以降の生活を見通せる力のある方・・教えてください・・。
部屋の電気復活して、逆に明るすぎるくらいやのに・・・。
見通しは暗いでやんす・・・・くぅーーー!!!
暴動起こしてでも行くよ・・・・(燃)・・・!!
メラメラ・・Ψ( ̄Д ̄)Ψ・・・・・・・・
a0056306_18221993.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-17 20:15 | Comments(24)