Greenness♪

2006年 01月 21日 ( 1 )

不運のかたまり人間、おかー。

<容量確保のため画像削除>

そういえば、交通安全のお守り持ってないなぁ・・・(ё_ё)ノ

みなさん、こんばんわ♪♪
突然ですが、今日事故に遭いました・・・!!
フラリとコンビニに出かけた帰り、自転車に乗っていた私は、
見事!!車に1メートルほど飛ばされました(笑)♡華麗に・・・。
自分より、車についた傷の修理代を請求されることが一番心配だったので、
すぐさま起き上がり、無事であることを存分に見せつけました(笑)
正直むっちゃ痛かったですけども。
その車の人は、自分の車を心配する様子もなく・・・
「なんともないんか?」
とだけ言い残し、私の無事を確認したあと走り去っていきました。
この間、約25秒くらいだったため、果たして車に傷がついたのかどうか
確認する時間はありませんでした。
ほんと、良かったです♡車マニアの人じゃなくて・・・・。
でも、バックミラーを見ずに急にバックしてきた彼に謝罪を要求したい。
でも修理代から逃れられたので、とても幸せです♡(笑)
ちなみに、しばらく足が震えていたおかーでした(泣)

さて、前フリが長くなりましたねぇ★★
でも車つながりで面白い話が・・・(^^)b
SS501出演のM!pickで、メンバーが車のイベント?・・・というか、
レーシングカーとかの展示を見に行ってたんです♡♡
さすが、男の子!みんなカッコイイ車に釘付けで、車に触ったり乗ったりしてました。
でも1名、車よりもっと気になるものがある様子・・・・。
その人の名前はマンネさん。
彼が見るもの、写真におさめるものと言えば・・・・・・
ひたすらレースクイーンみたいな美人お姉さんでした(笑)♡
恥ずかしそうに写真をお願いするマンネさんは、ただのスケベなおっさんでした。
お姉さんに「歌手です。」とか言ってたような気も(笑)
セクシーお姉さんを見つけては、「チョアー♡チェゴー♡」・・・
と連呼していたマンネさん、もといおっさんの顔をどうぞ。

<容量確保のため画像削除>

ちなみに、字幕には・・・・
ヒョンジュンのレーダーマンにかかったコンパニオン
とあります・・・・レーダーマン・・・・(笑)!!イイね!!

レーダーマンのせいで、カリスマさんの話ができなくなりました(笑)
一番上の写真は・・・例の番組で・・・・・
カリスマさんと、コヨーテのボーカルさん(?)がカップルになったシーンです。
間違ってました!「배슬기」という女の子で、私より3つ年下さんです(泣)
The Redという女性3人組の人でした・・・。
ちなみに、じゅうぶんセクシー路線でした(泣)

可愛らしい女の人でイイ感じです!!♡
カリスマと女の子の趣味が合いそうです。
合ってもしゃーないけども・・・(泣)・・・。
カリスマ・・・ほっぺにポッポしてもらう時、小柄な女の人だったので
少しかかんでほっぺを近づけてあげてました♡♡
あー話し出したら止まりませんけど(笑)・・・!!
ゲーム中に彼女がマットにずっこけたりしたら、
さりげなく手で彼女をかばう所も良かったです♡
その手が彼女の体に触れてもいいのか・・・という感じで、
ちょっと迷っているカリスマにキュンとしました(笑)!
するでしょ!?

<容量確保のため画像削除>

コヨーテのボーカルさんで良かったです♡間違いです!
とても気に入ったので、付き合えばいいのに!!(笑)
そういえば、韓国のカリスマファンが・・・
あなたは一生結婚なんかしないでください!!みんなのカリスマでいて・・。
と真剣に言ってました(笑)・・・気持ちは分かります♡
トリプルエス(ゴンイルのFAN CLUBの名前)さんも、
カシオペアちゃん同様、熱いですね!!♡

<容量確保のため画像削除>

こんな紳士に花束渡されたら・・・受け取るっきゃないでしょう!!♡
そして、下の写真みたいなゲームがしたいでしょう!!
そして無理やり崩れてみたいでしょう!!
ずばり本音でしょう!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-21 18:48 | Comments(39)