Greenness♪

2006年 01月 06日 ( 1 )

ぎょっ。。oO○

やっと更新です!
毎日、記事の案を考えながら、頭の貧しさに気付く・・・
そんなおかーです、こんばんわー!!♡♡

さて、間違い探しでもしますか???
下の画像の右端のド派手な人はSE7ENくんです♡
立ち読みしとるがな!!ごく自然に・・・(゜0゜*)
何が間違っているんでしょう・・・??(笑)
ベタな間違い方ですけどねぇ・・・・ふぁっふぁっふぁ!!
芸能人やのに、あれだけ目立つジャージ着て立ち読みするのも・・・
まぁ、ある意味間違ってますけど(笑)

<容量確保のため画像削除>

って、これだけ正解を引き伸ばしておきながら、写真に矢印が!Σ(^◇^;)!
そうです、SE7ENくん・・・・本、逆ですやん・・・・。
・・・・・あっちゃー(笑)・・・・芸人からすれば、ある意味「お約束」!的な行動(笑)
ブンちゃんに見せつけられるとはねーー(笑)
それより、これ冗談じゃなかったらどうしよう・・・。
「僕いっつも本は逆で読みますー」とかっやたら、大うけやのに・・・!
ふぁっふぁっふぁ!!

そして、今日の本題はこちら。
ちょっと古い放送の「Weekly Best」♡♡
そう、私の好きなカリスマさんとマンネさんがやってる番組。
ただひたすら二人でしゃべってるだけ・・・っていう印象が強いこの番組。
カリスマの意外な行動に目を奪われました!!こわいぜ!!

それでは、小さいですがキャプを・・・。
二人でぺちゃくちゃ話しながら、マンネさんがカリスマに「コマウォヨー♡」と言いつつ、がっちり握手を交わすんですよ・・・・。
何があったのか知りませんが(笑)

<容量確保のため画像削除>

そして、握手は一瞬で終わります。
がっちり交わされた握手のあと・・・・手を離したあと・・。
あーーもう嫌な予感が(笑)

<容量確保のため画像削除>

か、かかっ、カリスマさんがーーーーぁ!!!!
あーーー!!!!

<容量確保のため画像削除>

このキャプチャーじゃ伝わりませんか!?(笑)
カリスマが、握手交わした手を息で「ふぅ~!」ってするんです!!
ひどい!!カリスマひどいぃぃー!!(叫)(笑)
ぜひ動画で見てほしいんですけど、めっちゃ爽やかに吹くんですよ!
全っ然、嫌味じゃないお顔で(笑)

<容量確保のため画像削除>

その後、何事もなかったかのように、仲良くおしゃべり!!
マンネさんは、この恐ろしい事実に全く気付いていません(笑)
番組を見ている人にしか分からないってところが、さすがカリスマ!
決して、マンネさんが嫌いでやったわけじゃないんですよ!!
あーーー面白い(笑)
これが、カリスマ流「笑いの取り方」なんですね(^^)b
これとか。

<容量確保のため画像削除>

<12月31日放送 ギョンリム姉さんSS501の寝起き突撃パート②より>

カリスマ大好き!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-06 21:59