Greenness♪

2006年 01月 04日 ( 1 )

キタ――(^д^*)―――!!!

あぁーぁ、昨日は楽しかったですね♪♪
韓国版青木さやかに、心底感謝しています(笑)!!

今日は、「みかん食べたい症候群」が発症しましてですね、
人の顔がみかんに見えるという症状も出ました・・・!!!
だから、みかん大量購入してきました(^^)v♡ご満悦!!!
焼きみかんが好きですの。

でわ!!新年初!!!のバトンが回ってきました!!♡
その名もシアバトン♡(^^)b
とっちオンニ★、回してくれてカムサンミダァです!!
張り切ってどーぞ!!♡(自分に言ってます。)

○シアに質問があればどうぞ。
「私は、恋愛対象に入りますか?」と聞きながら、履歴書を渡す(笑)♡
(そして、断られる(笑)・・・(^^;))
○シアに着せてみたいコスチュームとかありますか?
コスチューム・・・・スタイルいいので、警察官の制服着てもらう♡
逮捕してくれ!笑。
○シアにお願いをするとしたらどんなことをお願いしますか?
「すみませんが、仕事へは私の家から通っていただけませんか?」と、
さりげなく同居を頼んでみる・・・。
(そして、断られる(笑)・・・(^^;))
○もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか?
おぉ!!なりたい!!。
①私の写真をメンバーに見せながら、「彼女できた♡」って言う(笑)!
②せっかくシアになってるので、ライサンを全員で踊ってみる。
③みんなで銭湯に行く!(笑)スキンシップ含む!!
④全員のほっぺに私の名前を書く(油性ペンで・・・♡)数日間消えない。

うあぁぁぁーーど変態!!Σ(^◇^;)
④は、確実に後でシアやんボコボコにされちゃうね・・・ミアネヨー(T3T)ノ♡

話は変わりますが、昨日のコメント欄で!!
「前のハッピーサンデーに終始、植木を持っている人がいた。」
という情報を入手しまして、カリスマ出演!♡ってことで探しました!!
もう皆さん見ていらっしゃるようですが、植木の人をごらんください!!(笑)
この人がMr.植木ですね(^^)b

<容量確保のため画像削除>

この素の表情でボーーッと立ってる感じがフツフツと面白い!!
見れば見るほど面白い・・・!!
植木についてコメントしてましたよね、意味分かりませんけど(笑)
出演者さんも大爆笑だったようで・・当たり前や!!

<容量確保のため画像削除>

このジョンミンさん&リーダー見たさでDLした方も多いはず・・・。
なのに・・・、なのにぃぃぃぃ!!!(笑)
やっぱり、やーーーっぱり注目してしまうのは・・・・

<容量確保のため画像削除>

Mr.植木!!
ゲーム観戦中も、肌身離さず、「植木」

<容量確保のため画像削除>

もちろん、自分がゲームする時も、「植木」
名札に「キム・チョンミン」って書いてましたが、
これじゃーキムさんがゲストなのか、植木がゲストなのか分かりません!!(笑)
あーー面白かった(笑)

こんな面白人間(笑)出演の番組を教えてくれた方にカムサンミダァ!!♡
これからも発掘していきたいです。
植木を上回る誰かを・・・・!!!

<容量確保のため画像削除>

最後に、カリスマさんが選んだ人がヘリョンさんだったってことに、万歳!!
まぁ、半強制的でしたけども・・・!!!

あー笑った笑った(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-04 17:48