Greenness♪

2006年 01月 03日 ( 1 )

抱腹絶倒!!

あーっはっはっは!!!

あーーーー(笑)面白過ぎましたね、こないだのハッピーサンデー!!♡
夜中に見てたんですけど、ほんと抱腹絶倒でした!
涙も出るし、のども渇いてくるほどに笑いました(笑)
その原因は、番組内で目立っていたチョ・ヘリョン(?)さん♡
面白い!!彼女は天才でしょう、きっと!!

<容量確保のため画像削除>

この迫力たっぷりの顔でミッキやユノくんに迫っていくんですよ!!★
ちなみに、字幕には・・・
「2006年、厄運よ、かみつけ!!」(誤訳は大目に見てネ!)
って書いてるみたいです(笑)。迫力満点!!
しかも、体全体の動きが・・・もうほんとにやばいんです!!(笑)
その部分だけでも、ぜひ見てください!!
これ書きながらも、キャプチャーしながらもヒーヒー笑ってます(笑)!!
覚悟してくださいねー(笑)

<容量確保のため画像削除>

ミッキとユノも、ヒーヒー言いながら笑ってました!!
もう手たたいて、お腹おさえて、涙出そうなくらい!(笑)
ミッキなんて、このヘリョンさんが変な動きで近づいてきた時、
とっさに逃げてました、イスから立ち上がって・・・(笑)!!

<容量確保のため画像削除>

他の出演者も涙で目をおさえながら笑っていたりして、
とっさに変な動きで笑わせてくるヘリョンさんに驚愕してます(笑)
完全にびびっている、出演者さんです。
こんなキャプチャーしてすみません(笑)
ヘリョンさんが面白過ぎて・・・!!!

<容量確保のため画像削除>

ミッキはもう、死にそうなくらい笑ってましたね(笑)
ユノはまだ多少冷静さを保ってましたが、ミッキはツボにはまったんでしょう・・!!
こんなミッキの顔!!見てるだけで幸せですねー!!

私に言えることは、とにかく見てください!!ってことです(笑)
あーーーもう一回見ようかなー!!!!

<容量確保のため画像削除>

私は、このヘリョンさんのことを、
韓国の青木さやか
と名づけます!!!(笑)!!

あーお腹いたい・・・ひぃー
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-03 18:33 | Comments(24)