Greenness♪

2006年 01月 01日 ( 5 )

Korea通信③♡12月4日

<3日目>
今日も7時起床。8時半出発!!
買い物メインな今日は、韓国の渋谷「明洞」で買い物三昧!!
私たちのホテルから明洞は近いー★とタカをくくっていたら、乗る電車間違えて反対方向へ(笑)結局遠くなったんですわ!!
これもまた思い出になると前向きに旅を続ける。

明洞に着いてすぐに、でかいデパート発見、いや、スパジュニ発見!!
でかいー!高い!!ので画像がぼやけ気味ですが、SUPER JUNIORがデーンと明洞のデパートを飾っておりました(^^)ウンヒョクが見えへん・・。
a0056306_23202730.jpg

a0056306_23314180.jpg

そして、ついでに新聞も購入(笑)一面にスパジュニが・・・!!
なんて書いてあるんだろうか★記念にと買った!
韓国でいうスポーツ新聞です!!♡

そして、毎度のこと空腹でフラフラだったので朝食のためお粥屋さんへ♡
a0056306_23343975.jpg
a0056306_23345613.jpg

ここは日本人向けっぽいお店で、言葉には困らなかった。
私は「熟成明太ともやしのお粥」(たぶん・・)を注文!!★
ここでも塩を入れすぎる(笑)・・限度ってものを覚えようと思った。
店の人にも「塩入ってマス・・」みたいに言われました(笑)
濃い口好きな私は何でも入れすぎる傾向に・・・!!
最後に韓国の伝統茶を注文。
いわゆる漢方なので味は苦いけれど、漢方慣れしている私には我慢できる程度でした!そしてお粥、ごちそうさん!!すごく腰の低い、人柄のいいおっちゃんと写真を撮った♡おっちゃんの照れ様がまたイイ!!♡

そして、店が開き始めたころに・・・FILAへ♡
興奮しました(笑)そりゃもう鼻息荒いですよ!!
デーンと登場。東方神起さん♡ごっつええ!ええよ東方!!

続きはMoreへどうぞ!!

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 23:59

Korea通信②♡12月3日

<二日目>
おはようございます!ということで今日から自由行動!!♡
7時起床。8時半出発!!
昨日の夜中に、白いモヤに襲われる現象を体験!
怖すぎる・・あれは幻か!?あたしゃちょっとびびる・・・。

まずは、写真を撮るためだけにソウル駅へ!!♡
東京駅と同じ人が建築したらしく、東京駅と全く同じ駅でした!
都会すぎるよ・・韓国・・!!
a0056306_222473.jpg
a0056306_223856.jpg

そして、餓死寸前だったため、朝食へ!!★
やっと見つけたお店でソルロンタンをずるずる!!
塩があれば生きていけるおかーは、塩を入れすぎた(笑)
めちゃくちゃおいしかったですが、昨日できかけた口内炎が咲いてきたのでキムチとカクテキを口にするたび、顔をしかめて痛がる・・・そんなおかーを想像していただけたら・・と思います!
口内炎なんかに負けたくない、ちっこいくせに!!(笑)
a0056306_22145157.jpg


続きはMoreへ!!♡

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 23:58

Korea通信①♡12月2日


おかーが帰ったらしいょ♡

みなさん、帰ってきました!
ただいまより、おかーの生還パーティを開きたいと思います!♡
・・・・やめます!!(笑)

感激の瞬間・・・・・・・!!!
更新されないブログに誰が来るのかと思っていたのにこのコメント数!!
ほんとに掲示板代わりに使っていただけたんですね(><)!!
誰も書き込みなし!を想定して、帰国後の出だしの挨拶を考えていたのに(笑)
嬉しすぎます、ほんとにどうもありがとうございました!!♡
コメント返信は明日以降ゆっくり返させていただきます!

そして今理性を失いそうです(笑)!!Σ(ё_ё)ノ
皆さんが、シアぽん情報をたっぷり書き留めてくれたことが原因です(笑)
ただ!!(!)・・・コメント中のシアぽんの口調情報・・、
心配してくださったように「女の子とお付き合い」という言葉にガツンとやられています(笑)。
いや冗談抜きで(笑)
どれくらいかを例えると、美容院でうたた寝をし、
仕上がるころに起きてみると、なんと落武者の髪型にされていた!!(@@;)
っていうくらいにショックです!(笑)
テンションがた落ちです。
シアぽーーん(;_;)一応私も女の子ですが・・♡(涙)
それでも!なんだかきゃわいいシアぽん情報どうもありがとうございますん!
私も語尾変えますん♡(笑)

そして!体を心配してくださった方々、おかー元気です!!
無事に帰ってきました♡
こうやって旅の報告をする人たちがいるってことは幸せなことです!

<1日目>

a0056306_17323651.jpg
a0056306_17324656.jpg

と言っても、1日目は特筆することがございません!!(笑)

3泊4日のうち、1日目だけがツアーでした。
ツアーという名前の暇つぶしみたいな感じでした(笑)

続きはMoreを!!(^0^)

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 23:57

そうなのよ!

改めまして、新年明けましておめでとうございます♡

いいお正月を過ごしているでしょうか?(^^)b
今日、テレビで干支占いをやっておりましてですね・・・
金運ランキングが発表されていました。
私の干支はネズミなのですが、9位でした(笑)はい。
そうです、私なんてこんなもんです(笑)・・・。

そして、さっき松茸茶碗蒸しを食べたんですが・・・
松茸なんか一つも入ってませんでした(泣)!!

そんな最悪なスタートを切っておりますが、くじけない、負けない♡♡

いいんですよ!!ハンギョンさん密着映像を入手したから(笑)!!
見てくださいよぉ~♡こんなラフなハンギョンさん見たことないですよね!!

<容量確保のため画像削除>

さらっと髪をかき上げたりなんかしちゃって・・・!!
ちなみに、見にくいですが・・・ハンギョンさんのタンクトップ・・・
スパンコールでキラキラしてます(笑)♡
さすが!!髪もパーマでふわふわやん!

<容量確保のため画像削除>

この映像はどうやら、19歳の頃のハンギョンさんみたいです♡
今は21歳でしたね★日本じゃ22歳!
まだスポジュニじゃないころかな!?
スポジュニっていつ結成やねんな(笑)・・。
「僕はハンギョンです~19歳です~♡」って言ってました!

これは、他の人がダンスレッスンしているところを熱心に見ているハンギョン氏!
写真やと分からないんですけど、音楽に合わせて体が揺れてるんです(笑)
しかも上下に(笑)!さすが!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ここの字幕の韓国語!!
30分かけて、辞書片手に訳してみました(笑)
どうやら・・・・
「韓国の歌手たちは、踊りも立派にやって、歌も立派にやっていて好きですねー。」
と言っているみたいです★★
ハンギョンさん!!中国人のすごさも見せつけてやって♡♡
ダンスレッスン直後の、汗かいて笑ってるハンギョンさんですわ。

満足した(笑)♡実にいい映像でした!
もっともっと探してやります!!ハンギョンさんの素顔を求めてっ!!
ハンギョンさんからしたら、ほっといてくれって感じでしょうけども(笑)
くじけない、負けない♡(笑)

そうです、皆さん!!もうお気づきだと思いますが・・・、
最近は韓国から書き込みをしてくださっている方もいます♡♡
韓国の音楽を好きで集まっている私たちにとって、嬉しいことです!
やる気倍増ということで、韓国語、そして中国語も勉強頑張ります!!
どれだけアジア好きやねん(笑)・・!!

抱負なんか立てないおかーですが、これだけ立てときます(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 18:45

ちゅっかへagain!

©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

       ★새해 복 많이 받으세요★

aaaaaa♡A HAPPY NEW YEAR♡

aaaaシアぽん2回目のセンイル、おめでとう!!♡(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 01:22