Greenness♪

2005年 12月 30日 ( 4 )

息切れ。

<容量確保のため画像削除>

あー寒い。パソコンって手が異様に冷えませんか?
時々手袋を装着しているおかーでございます!

今日、お正月の買い物に付き合わされましてですね・・・
ついでに韓国での写真を現像してきました♡
遅いって?(笑)・・・いやほら、忙しかったですやん?(笑)
130枚も撮ってたらしく、お値段におびえてたんですが・・・
枚数多いと割引きしてもらえるらしく、案外安く済みました!!
現像に高い値段なんか払ってられませんしねぇ(笑)・・!!

そして病み上がりにも関わらず、今日15分ほど全力疾走しました(泣)
買い物の帰りに、急に寄る所を思い出したので、親に
「先帰りよって!!後で追いかける!!」
と言い残し、私は100均へ向かいました(笑)・・・。
意外に時間がかかってしまって・・・
追いつくために全力疾走するはめになったわけです。
私が悪いんじゃありません。
パンクしていて使い物にならないMy自転車が悪いんです(笑)!!

そんなわけで、昨日からやっていますPCの整理・・・
とうとうやる気がなくなりましたー(笑)
果てしない作業ですので!!あ、そうや!!
質問があります!!そうそう!!
皆さんは、バックアップ取る時、時代順と言いますか(笑)、
番組が放送された順に保存してるんですか!?無理じゃないですか??(笑)
大変すぎる・・・。
誰かやってください(笑)・・・はっはっは!!

昨日の夜中、DLが終了するのを待っている間・・・
あまりにも暇すぎたので、以前からDLしておいたドラマを見てたんです。
スポジュニのフィチョルさんと、キボムくんが出演しているやつです♡
「レインボーロマンス」ですよね。
ミッキが出てたやつはもちろんなんですけど、めっちゃ面白いですね!!(笑)
私がDLしたやつは、中国語の字幕がついてたんですよ!!
中国語4年独学の成果か、よく分かりました!!
コメディって最高です!!
何が面白いって、面白いシーンとかになると誰かの笑い声が入ってるからです(笑)
ほら、「反転ドラマ」でも、ユノやミッキがかっこいい行動したりしたら、
「ほぉ~~~ぅ♡」とか「ひゅ~~ぅ♡」って声が聞こえるじゃないですか!(笑)
あれにつられて、私も「ほぉ~~ぅ♡」ってなっちゃうんですよねー!!

私だけじゃないはずですけど??(笑)どうです??(笑)♡

P.S.
ブログの画像の限度がえらいことになってます(笑)
どこかに移すか、消すかしますので・・・しばらく画像の少ない記事です!
すいませぇん(笑)
エキサイトブログ、もっと頑張ってくださいよ!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 20:28 | Comments(12)

ちゅきバトンーー

「ちゅきバトン」がまわってきました♡
ちゅきって・・・(笑)・・・!!!

・好きな寿司ネタは??

絶対サーモン!!
サーモン焼鮭のネタだけで十分です♡

・好きな車は??

なし!車系は苦手です・・・。

・好きな寝相は??

横向いて足で手をはさむ(笑)♡
よく分からんけども、冬はそうなりがち!

・好きなお笑い芸人は??

お笑い好きにはいい質問や!!
サバンナ・チュートリアル・ぺナルティ・長州小力・大木こだまひびき
千鳥・南海キャンディーズ・アンタッチャブル・・・・・・・・笑えたら誰でもいい(笑)

・好きなスポーツは??

水泳!!
世界水泳が始まるとテレビにかじりついています!!
見れない時はビデオに撮るくらい(笑)
水泳は見るのもやるのも好き!!♡
でも水着きれるような体型じゃなくなってきた・・・。
ちなみに、日本スイマーでは・・・
山本貴司、山田沙知子、中西悠子、森田智巳、好き!!

・好きな都道府県は??

兵庫県北海道!!
絶対これは不動です。

・好きな地方のお土産は??

北海道では味の時計台ラーメン!
兵庫は、たい焼!!

・好きな料理は??

鶏のささみを焼いたやつ!!
あとは焼鮭!!シチュー!

・好きな番組は??

全シリーズ見ている金八先生。
学ぶことが多いですわ・・・・鉄矢ありがとう!!

・好きな漫画・雑誌は??

「行け!稲中卓球部!!」
見ないと損しますよー(笑)!!

雑誌は「PS」

アンカーお疲れ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 20:03 | Comments(2)

ブラインドタッチ!!

はい~、おかーがまれに見せる更新の嵐ですね(笑)!!

京華ちゃんから、とっても面白いバトンがまわってきました!!!
しゃーっとやってみますね♡

下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です。


Q1 生年月日は?

1984年2月5日

Q2 TV番組と言えば何?

わらォの金メダル

Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

シアやん!ジョンミンさん”ハンギョンあnn!その他色々

Q4 辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。

あったら誰か教えてくふぁさあい!

Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。

私の頭の上で飛ぶのはやめてくふぁさい!!

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

中島みゆきはん(わらォ)

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

豚インドタッチなんか余裕だzzせw!


なんてこった!!!間違えまくり・・・・!!
笑いの金メダル、中島みゆきさん(笑)、ハンギョンさん、が正しいです!!

あー面白かった。ブラインドタッチなんかできひん!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 16:16 | Comments(0)

ちゅっかへー!!



★東方神起★


最高人気賞!!!


축하하다!!!♡

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 01:20 | Comments(10)