Greenness♪

2005年 11月 14日 ( 1 )

Mr.マシュマーロ!

なんだかドッと疲れが出てきて、頭が痛かったので今日の用事はキャンセル!!
PC日和で幸せです(寝とけ!笑。)

画像フェスでのTonight映像は私がキャプチャーしたものではないんです★
あんな高画質、うらやましい!!
やはり高画質DLをマスターするしかないのか・・!?
教えてシアぽん!!今日も君は白くてふわふわしているかい??
今日のマシュマロ度数はどうだい?君は極上のマシュマロや・・・・いやほんま。

というわけなんです(笑)、どういうわけやねん!
Tonight、低画質ですが完全おかーver.です。
シアぽんのみキャプチャー!一人でTonight歌ってるみたいです、ぐふふ!!
えーー大変シアぽん寄りで申し訳ありません★★
お菓子のマシュマロは好きじゃないです、初めて好きなマシュマロに出会えたんです(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^0^)
では、どうぞ・・・!!©


<容量確保のため画像削除>


シアぽんの赤髪、すごく好きでしたー!!ハードな赤にしても優しい雰囲気が変わらないのはシアぽんだからですよね★(^▽^)
とにかく顔が白いので、金髪にしていると顔がぼやけます!!
金髪も可愛かったけど♪でもやっぱり濃い系の色が似合うんじゃないかと、おかーは思うのですよ★今もなかなか似合う髪型&色です~シアぽんぽん♪
髪は痛まないんですか?芸能人って人たちは・・・(@ム@;)・・・
そして、Mr.マシュマロに影響され、私も髪染めてみました(笑)
最近めっきり黒で過ごしていたのですが、「黒みつブラウン」で染めてみました。。
結果はですね・・・・・・、まさに「黒みつ」です。
染まってるのかも微妙な色になりましたとさ(笑)

ところで、J-WAVEのチャンミンの朗読ドラマ??聞けるとこがあったので聞いてみました!チャンミンはいい感じの日本語&韓国語で、文句なし!!!ですが、相手の女の人・・・・、まさに「冬のソナタ」のユジンの吹き替えの声でした(笑)違う!?すごい似てたけど・・・ユジンとチャンミンって感じでした(笑)

そしてー。FM OSAKAでも、メンバーが1人ずつ登場するラジオ、何週間か遅れて聞けます★聞けなかった関西の方はぜひ♪♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-14 17:38 | Comments(13)