Greenness♪

2005年 11月 09日 ( 1 )

Xiahわせーー★

PCの画面が明るくて目がチカチカしているおかーです!Σ(@▽@*)

showcaseやらSE7ENの映像など、朝になるまで見てしまいまして・・・・
正直、現実とあっちの世界(笑)の狭間で苦しんでいます(笑)


あぁ・・・・・・見てるだけで幸せ・・・・はぁと(oka-VAIOハート出ません!)

正直、いいネタがございません(笑)・・が!とっても元気が出た動画をキャプチャーしました★はい、イルカになってしまったシアぽんの動画です!(^^)
この、みんな必死になって高音を出そうとしている表情、辛さに見ていてとーーーーっても癒されました(*^3^*)!レツゴー♪

まだ余裕だよ~美声を聞きやがれ~(笑)

モウ、ムリデス!!!ひょぃぇ~!!!
ひぃぃっ!げほっ!ん!?あれ・・・・
きょえぇぇぃ!!!ひぃぃぃ!!(このユノ、チェゴ!(^3^)b)
キーーーーーーーーン!!超音波発信!!みゅみゅみゅ・・・!
ひぃゃぁぁぁぁ!ぇぇぇぇぇぇ○※★□▼♪☆・・・・・!!!!ぁぁ!

ぶぁっはっはっは!うっひゃっひゃ!!(>▼<*)!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・って楽しんでいるのは私だけですよねぇ(笑)!!呆れた!!(@3@)!
(ジェジュは顔がよく見えず・・・↓)

そんな超音波が出せるシアぽん、日本で「僕は、リリコさんがスキデス!!」って言っていましたよね!!何度も、「ぼくはりりこさんが・・りりこさんが!」と(笑)
あんまり覚えてないのですが、シアぽんが好きになるほどの歌声の持ち主、リリコ(Lyrico)さんです★

良かったら、HPで視聴など、どうぞー(笑)♪♪
LyricoさんHP

きっとこのリリコさんで合っていると思います(笑)!


※回し者ではござーせん!!!笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-09 18:16 | Comments(16)