Greenness♪

2005年 11月 08日 ( 1 )

K-POP仲間!

なんも画像がないよぉ!お母ちゃん助けて!(笑)

いやぁ、今日はoka-VAIOから更新です(^^*)!!感無量!!
ちなみに、PC NAMEは本当に「oka-VAIO」にしました(笑)

憧れのVAIOさん、動きが鈍いというか、特に3asianが全くでした!
今日は文字中心です!!と言いつつ画像飛び出す危険性ありあり(注意!笑)

あ、これ言っておこうと思ってたんですが・・・コメントの返信の際に、私の名前が「おかー」の時と「oka-green-fortune」の時と2種類あるのに気がついていらっしゃいますか?(笑)これは、私がエキサイトにログインしている時にはIDの「oka-green-fortune」、ログインしていないときは「おかー」になるというわけでした!誰も気になってないですよね~!!★

さてと、私、そりゃー東方やらSE7ENやらでもう頭いっぱい!!(^▽^*)!
なんですが、もっといっぱいになりそうです(笑)
SS501(ダブルエスオーゴンイル)!!!非常に爆笑させてくれる5人組です♪
色々キャプチャーして載せたいんですけど、時間ないのでまたの機会に!笑!
ほんとに爆笑する行動が多いんですよー、ブログのお友達にどんどん影響されているおかーです!東方くんたちと同じで、高校生くらいなのに身長はBIGり(びっくり)します★SS501のミッションの番組にも結構東方くんが出てたりもするんです♪
これから、勝手ながらゴンイル記事も出現するかも!!

それより、ジェジュンくんってこんなにたくましかったですか!?笑。
いっつもあんまり目立たないけど、なんかこれすごい肩幅大きく見えるなぁ・・・!
って大きいんですよね!!(^^)忘れてました!

最後に、これが噂のSS501ですよーー★★
パッと見、東方くんたちに見えますが、違います(笑)

今日はまったくネタも写真もございません!すみません(>3<)!
早くまた集めます!!★みなさん画像は「マイピクチャ」に保存してますか?
ついでに質問までしてすいません!(笑)!

東方PJ、座りのトークも収録したんですね!やったぜ!!(^^)b
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-08 23:55 | Comments(18)