Greenness♪

2005年 11月 07日 ( 1 )

oka-撃沈↓

な、なんとーーーーーーーーーー!Σ(゜□゜;)
地獄はローンだけだと思っていたのに…!
今日地獄が2つ追加されました(((-д-;)))


〈まず一つ目〉
こないだ予約していた「Rising Sun Showcase」VCDが到着!(´▽`)b
喜びいさんで開封!★そしたらなんと!………………!!!!!!
「ポスター8ッ折」という地獄の光景が……∑(゜∇゜|||)!!!
結構大きいポスターなので8ッ折になったんでしょう(笑)
なんやろ、笑けてきました!( ̄∀ ̄)けけけ!呪ってやるーー(笑)
・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・↓

〈次に二つ目〉
今日発表がありましたね(゜∀゜)!
12月4日、品川にて「ONE PIECE クリスマスパーティー」に東方神起が出演!しかも2回公演です(^▽^*)!!…………………!!え゛ぇ!!
私は12月1日~4日まで韓国旅行なはず(>3<)b!
4日に日本でイベントがあるってことは、数日前から日本入りなのか??
私が韓国にいる間、あなたたちは日本なんですか・・・・(;_;)
あ゛ぁぁ・・・・・・・・・・・そうなの・・・・・・・ね・・・・・・・あ゛あ゛あ゛!!!
「同じ韓国にいるのね~今(*^○^*)、なんか幸せー!」って言えないんですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうよろしいですわーーー↓あたしは運に見離されてますわーーーー↓(;3;)!
ばきゃやろー(笑)いくらトンバンといえども、ぷんぷん(笑)←(玉緒!)
・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・↓

もぉぉぉーーーこら!!!
そんな笑顔で慰めようとしてもダメです・・・・一人にさせて!(笑)

そう・・・・、顔も見せてくれないんだね・・・・ユノくん・・・・
ひどぉぉぉぉい!!!(;_;)笑!!
ぐすん・・・・・・・・・

みなさんの可愛い東方くんに暴言すみませんでしたm(_ _)m
きっといいこと・・・あるさ★ないかも(笑)

PJ収録、成功しますように!!!★
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-07 18:39 | Comments(25)