Greenness♪

2005年 11月 06日 ( 1 )

心の内

<容量確保のため画像削除>
<キム・ジュンスくん、5才の頃の夢>
マイケル・ジャクソンになりたい★

なっ!Σ(^□^;)!!BIG DREAM!!
シアぽんが薄着だ・・・・とっても薄着でラフです・・・腕が細いぃ!!(゜0゜*)

・・・・・・・・シアぽん服忘れてるし・・・・・・Σ(@3@;)!!
肩までってのが残念(笑)ドキドキしてしまいます(笑)!!

ワタシ・・・シアポンガスキ・・・・♪

ふざけた記事ですいません!(^▽^;)ガラッと話題を変えまして・・・!

シアぽんが、変声期、声が出なくて辛い日々を送っていた話はしましたよねぇー!
男であることをこんなに憎んだことはなかったと・・・(;_;)

前に、ミッキ脱退説がありましたよね!中国人メンバーとの入れ替え説。
それを聞かされた直後の歌った「ミドヨ」・・・泣いていましたねミッキ・・・。
昔の話ですが、最近詳しく聞いたので記事にしてみました!!

下のミッキの言葉は、その説がなくなった後なのか?前なのか?
時間の感覚ないので、分かりませんが(笑)
翻訳機で直訳されてしまうとはいえ、韓国の方って言葉の使い方がステキです。
ミッキの東方神起に向ける想いが、にじみ出ています!!

幸いにも、私は日本語ができるので(笑)、直訳で変なとこは意訳しました!!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

「今まで、本当に幸せなことが多かったけれど、どんな幸せなことも今だけではないんです。単純に私が好きだと思う歌手になって、本当に無知平凡で・・平凡な学生だった楡川(ユチョン)だったが、こんな私を日々愛してくださる皆さんがいて、いつもその愛を感じることができてとても幸せです。

「信頼」が何か分かったし、 本当 「友情」が何かももう一度感じたし・・「愛する心」も感じました。私を愛してくださる人たちの事をすべて知ることはできないが、眠る前祈る時 、「神様・・・ 本当に私を愛してくれる人皆が幸せになるのを望みます・・・」と祈ります・・・。今夜も・・・。明日の夜にも・・・。「そしていつも・・・愛してくれて感謝しています、いつも愛しています。」と。

今年は多くの事がありました・・・ 。
人の出会いというのが世の中を変えていくということも感じて、人々と話しながら多くのことをたくさん学んだし・・・。まだ私は10代の年なのに、他の平凡な10代の人が感じることができない社会的なことをたくさん経験するようになりました。それで少しは、僕にも成熟した面が入ったようです。

ところがいつも変わらないことはうちの5人が一緒にいることです。

たまに大変な瞬間があってもいつも横にいて、メンバーたちがいて力になったし、二枚のシングルと一枚の正規アルバムをすべて皆さんにお見せすることができて良かったです。

私が一番したかった事を5人で一緒に始めて・・・、私が本当に好きで始めた事だから熱心にするという心得を失わないようにいつも努力したし、心の中に持っていた夢を育てていった時・・・、メンバーたちと一緒に夢を育てたあの時をしきりに思いながら熱心に努力しました。

いつまでも皆さんのそばで東方神起という名前で残りたくて・・・。

私が本当に好きだった、友達みたいな 「音楽」が・・・、音楽と私の間がもうちょっと遠く感じられる時もあるが、東方神起を愛する東方神起のメンバーとして皆さんとの共感台を作ってくれた音楽を永遠に愛して・・・、皆さんにもっと素敵な歌を聞かせてあげることができるミュージシャンとしての東方神起ミッキになりたいです・・・。」

(by STORY BOOK)

以上です。
こんな思いで頑張っている東方神起を、応援しない理由はありませんよね!!
東方神起に限らず、音楽の力って何か説明しきれない力があるように感じます★
あふれかえる音楽の中でも、自分の体に合う音楽に出会えるのは偶然の出来事です。私は東方の音がとても体に合います★
かっこよくても音楽が合わなければ、好きにはなりません!

下の★START★をクリックしてください!
感動の「ミドヨ」動画です↓
★START★
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-06 02:16 | Comments(20)