Greenness♪

Charisma Star 「카리스타」。oO○

©©©©©©©©©©©©

誰もが泣き・笑い・苦しみ・・・
そして不本意にも超セクシーになってしまった2006年9月・・・

あれから、およそ1年9ヶ月・・・
ラブストーリーは突然に・・・

馬顔のアイツもそう・・・
突然に・・・

©©©©©©©©©©©©



©©©©©©©©©©©©
a0056306_0342728.jpg
★朴政民 Solo Album vol.2 完成★

Title: 「카리스타」カリスタ

(カリスマ「카리스마」+スター「스타」=カリスタ「카리스타」

四の五の言わずに説明すりゃーいいんでしょ、説明すりゃー(笑)

<ジャケット写真について>
くもりガラスに透かしたような加工になっています!
ちょっと暗く感じるかもしれませんが、
写真加工の腕が落ちてしまった自分をごまかすには必要なことでした(笑)
タイトルにもなった「카리스타」部分の画像は、
韓国に行った時に、自分で撮影した写真です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
そういう名前のお店があったんです♡♡♡
反射的にシャッターを押していました・・・不思議・・・。
CDサイズのジャケット写真は、アルバムの中に詰め込んでいます。

<mp3について>
8ファイル+歌詞画像+ジャケット写真を1つに圧縮しています。
DLが済んだあと、解凍ソフトで解凍して開いてください♡
解凍ソフトを知らない&インストールしてない。゜゜(´□`。)°゜。
という人は、下に紹介する解凍ソフトをDL&インストールして使ってみてください★
それさえできていれば、圧縮してあるアルバムをクリックするだけで解凍されます♡
・Lhaplus リンク先の「Lhaplus」をDL。
※ すでに何かの解凍ソフトを使ってる方は必要ないです♡

<曲紹介>
1. introduction
今回もやっぱり礼儀正しいアルバムになりました。
いえいえ、あたしが決めたんじゃーござーせんよヾ(´ε`;)ゝ
150%本人の意向によるものなんす。
正直、そういうところに惹かれてます♡(バカ)
全部ヨンスから切り取りました!

2. Single-MIN-
最新の「Deja Vu」に含まれる3曲のソロパート。
うかうかしてると終わるので、短期集中で聞くことを強くオススメします。
それでも、うかうかしてしまった人へ。
「だから、うかうかすんなってヾ(*`Д´*)ノ"彡」

3. SBS
SBSと、ヨンスのイメージソングを必死にやってます(笑)
完全に政民さん1人じゃないけれども、
確実に1番楽しんでいるであろうと思ったので採用しました♪
1度も「アホやん(;゜(エ)゜)!!」と言わずに聞くことは・・・
おそらくきっと、相当かなり難しいと思われます。
さぁ、挑戦してみよう♡

4. 사랑은 언제나 목마르다 / 유미(Yumie)
言葉はいらねぇ。とてもEです。
歌詞画像があるので、一緒に歌ってください(゜ロ゜〃)♡
Yumieさん本人の歌詞と、多少違うかったのはナゼだろうか。
分かりゃーせんが、違うところは直しましたー!!
この曲を使いたいがために、アルバム作成を決意したという噂は本当です(笑)

5. 숨길수 없어요 / ROLLER COASTER +おまけ
政民さん、ローラーコースター好きなんですかねぇ┐(´-`)┌
曲の半分も歌ってなくって短いので、おまけをつなげてカモフラージュ!
ローラーコースター部分のみ、めっちゃ音量が小さいです。
どうにもできなかったので、音量上げて聞いてください!!
しかし、すぐに音量を元に戻さないと・・・
ローラーコースター終了後、耳がビックリしますよ・・・フフフ
あたしはもう数十回も経験済み。
それでも、政民ボイスが原因ってんならば、
鼓膜なんか、くれてやるぅ!!♡
ローラーコースターのみ、歌詞画像あり。

6. Album-MIN-
正規アルバム1集のソロパート。
曲らしくするために、曲の始まりと終わりを残すことに。
そうすることによって、ソロパート部分より
前奏の方が長いということも判明いたしました♡
「弱虫」については、サビ部分も政民さんの声がバリバリ聞こえるため
勝手ながら、切り取らずに採用しておりまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
14分くらいあるよ。ほとんど歌ってn(略

7. 보고싶다 / 김범수(キム・ボムス)
これ、政民さん歌ってません。
だから一緒に歌わなくてイイけど、一応歌詞画像あり(笑)
この曲を生で歌おうという提案に相当イヤそうな政民さん。
結局歌わず、マンネ氏と4温泉さんが歌う後ろでチャチャ入れてます!
それも必死に(笑)((o´艸`))。+
あたしってば、政民さん同様・・・仏のココロを持っているので
他メンバーの友情出演として採用です♡♡♡
この2人みたいな高音が出せないから嫌がったに違いないぜ?
たしかに。

8. Smile-MIN-
おまけです。
つられて笑えばイイんじゃないかい?( ´△`)
笑い声だけ集めたけど、なんだかうるせぇぇぇぇ(笑)
ダハッハッハッハッハッハ ←このフェチには貴重な一品♡
あ、あたしのこと・・・

以上、アルバム紹介でした( ̄(エ) ̄)ノ
vol.2 「카리스타」(カリスタ)がDLできる間、
vol.1 「나도 너도 섹시」(僕もあなたもセクシー)
もDLできるようになっています♡
1回もリクエストなんか頂いてませんが(笑)
ついでにしたらイイじゃないか(●`ー´●)
vol.1のアルバム紹介はサイドバーから飛んでください♡


❤全て終了❤


さぁさぁ、皆さんがじわじわと更新に気付いてくれることを祈るばかり♡

こんな怪しいことを理由に、徹夜で出勤しちゃったので
ワシは寝るとしよう(ρ_・)。oO○
[PR]
by oka-green-fortune | 2008-06-30 04:32 | Comments(26)
Commented at 2008-06-30 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミラナ at 2008-06-30 09:05 x
寝起きにうっかり開いてしまった・・・
仕事が早くてびっくりしましたよ!!
なんとまあ!!爽やかな政民さんで溢れているではないですかる( *´艸`)やっぱヨンス頃のなんでもアリ、なんでもやる的な彼が好き♡と再確認。

夜中に一日の疲れを彼にとってもらうため、DLは夜中に・・・ふふふ。
レビューとキャッチコピーはうちらにお任せを!!
Commented by お~ at 2008-06-30 18:18 x
ちょいとぉッ!!!!
月末・月初や言うのに、あれから頑張ったん((゚Д゚ll))
まさかの更新や…。2・3日あとになるやろ~と思ってたのに…。チッ、ヤラレたヽ(*≧Д≦)ノ

DL、もちろんしてないよ。1集と同様、多分手元に届くはず(≧~≦))ププッ

いろいろ楽しみやねぇ♪
たしかにぃ~(←正解パターン)
Commented at 2008-06-30 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sako at 2008-07-03 01:18 x
ちゃんとDLしたよ!
ちゃんと聞いたよ!
ん~、内容はともかく(笑)、おかーさんの努力と愛に拍手!!!
Commented by ai33 at 2008-07-04 21:38 x
ご無沙汰しております!
ちょこちょこのぞいてたら、こんな素敵きな
タイミンgo~!!
DLさせていただきました~
前回の時は、またおか~さんを知らなかったので
DLもしてないんですけど、今回2ndから聞いてみます☆
ワクワク~
Commented by まゆ at 2008-07-05 19:33 x
おか~さん こまうぉよ~ん♡

さそっく DL&コピっちゃいました~♪

素敵よ ステキ過ぎて~~~☆
特に 4. 사랑은 언제나 목마르다 が~☆
ライヴまで これを リピって
ダ~に浸りま~す^0^

ダ~リン ちぇご~~♡
おか~さん さらんへ~~♡♡
Commented by ざらえもん at 2008-07-06 00:57 x
ぅぉぅ とりあえず、DLさせていただきます
そのうち、長文メールをうっかり送ってしまうと思われます(え、また?)
ではでは また
Commented by mana at 2008-07-09 18:26 x
まさか!更新してるとは!(^O^)更に、またまた、マニアな作業をコッソリしてたとは!夢にも思わなかったから、1週間遅れで、携帯からコメ(^_^)v
後でDLさせて頂きます(^O^)ミンには、あんまり興味無いけど(笑)(^_^)v
おか~の濃さを知りたいから。
来週久しぶりブリに会えるのね~(^O^)楽しみにしちょります。
お土産持って行くからの~(^_^)v
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 21:44
ゆっこりんへ★>
いやいやいやいや、本名さらす理由いっこもないやんか(笑)!
それに、あたいのことまでヒルブックって呼ばないでね♡♡
だって違うしよー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
GLAY大熱唱のCDがいいって・・・???
カラオケじゃーひたすら聞き役のゆっこりんが録音しろやーい(笑)
なんぼでも歌いますし、プリマドンナでは飛びますし♡♡
それにしてもーあれだね!!!!
そりゃーもちろんFTも良かったけんどもさー
アツい濃いい夜ほどテンションあがるものはないねー(笑)
あと数日後!!!!!!!
また501ほったらかしで楽しもうぜーー!!!!♡♡
またあの動画は必要なんですかね?(笑)

あ、あたしはオープンでコメント返信させてもらったよ(*'▽'*)
すまんね♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 21:49
ミラナさんへ★>
作戦変更ですよ、おねーさんってば!!!!!
レビューもキャッチコピーもいらねぇっす(笑)( ´△`)
もうDL数は80を越えているのも関わらず・・・・・
みなさん顔を出してくれないのです(笑)
ひっそり、あたしがヘンタイだと噂されてるんですよーきっと(笑)♡
いいんです、いいんです♪♪

大阪両日行くことになりやしやんでー!
関西オタクと共にエンジョイプレイしましょーでー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結局、例のワンピはお買い上げなさいましたかい??
買っても買っても、なんで服ってナイんですかね・・・・(;´Д`A ```
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 21:53
お~さんへ★>
そうっすよね~たしかに、仕事が早過ぎた感がありましたよね(笑)
ほんの少しでもヤル気のある時にやっておかなきゃぁ・・・
数ヵ月後になる可能性もありますさかいにー焦ってみました♡♡
べっつにー聞かなくてもいいですけどぉぉぉぉぉぉ♡
baseに通う移動の間にでも聞いてみればいいんじゃないですかね(笑)

でもレビューとキャッチコピーの作戦は取り消してください!
あたしがあまりに更新しないので、賑わってないからダメです(笑)
こっそりDLして聞いてヘンタイする派の人が増えたみたいです♡
あたしのせいなんですー(笑)
あははははははは≧(´▽`)≦
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 21:58
鍵コメントSさんへ★>
はじめまして、コメントありがとうございますー!!
全然更新してないにも関わらず、ずっと覗いてくださってたんですね!
すんごく嬉しいです、これでもヤル気はそこそこあるのに・・・。
横恋慕、全然かまわないですよーん♡♡
彼に関しては、一夫多妻制を完全に認めておりますのでー(笑)

とてつもなくヘンタイで、明らかに1集よりクオリティの低いモノを
わざわざDLしてくださってありがとうございました(*'▽'*)
そこそこ暇な時に、通勤の時にでも聞いてあげてください(笑)

ずっと私のファンでいてください(笑)♡
あらびゅー!!!!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 22:02
sakoさんへ★>
いっつもですよ、アナタって人はーー!!!!!
DLしたのも、聞いたのも、全部けなすためなんでしょ(笑)♡
あたし、けなされると余計燃えて萌えてヘンタイになるのでイイですよ♡
大阪では、牛丼の素晴らしさを語る会が開かれるらしいですけど、
そんなん素晴らしさを探すこと自体、時間の無駄ですけど(笑)
あたしも参加しますからねー♡♡あぁぁぁ楽しみじゃないですか♡

最高のけなし文句、期待してまっせーmasseー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 22:06
ai33さんへ★>
ぎゃーぁ、2ndから聞かないでください(笑)
誰が何と言おうと、1集よりクオリティ低いですよー(笑)
気が向いたら1集から・・・彼の溺れてみてはいかがでしょうか?♡♡
これぞ、究極の快楽ですなぁ♡ ←バカ

こないだはどうも(笑)
もう、黒やぎさんまで一緒に叫んでしまいましたね♡
で、黒やぎさんはステージにいたんでしょうか?(・_・?)
ウルトラ可愛いホン殿が輝き過ぎてて見えませんでした♡♡♡
ペンライトのことを、「電気」と言ったaiさんが忘れられません(笑)
またお会いしましょー!!!!ひゃー!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 22:10
まゆさんへ★>
まゆさんお久しぶりでーす♡♡
いつも来てくださってありがたいでやんすー!!!
もうこんなことができるエネルギーは使い果たしましたよ・・・♡
1集と共に、まゆさんの生活の1部にしてやってください(笑)

・・・にしても!!!!!( ̄д ̄)
めっちゃエエ声じゃないですぅ・・・?(笑)
アイドルらしからぬ声だからパートが少ないのは分かってますが(笑)
もうソロで、トロット歌手にでもなっちゃえよー♡と思いますよね♡
ライブ、大阪もいらっしゃるんですか?♡
大阪までも移動でも、良かったら聞いてあげてください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 22:12
ざらえもんさんへ★>
どうですか?ヘンタイグッズの案は順調に練り上がってます?(笑)
いやいや分かってますよー無理しないでください。
あたしもざらえもんさんも、人一倍ヘンタイなのに・・・
それを発揮する時間と気力がないんですよね・・・!?(笑)
コメントいただいた日から長文メール待ってますけど・・・・
いつでも爆発させてくださいよー(ノ*゜▽゜)ノ

DLしてもらって、すいませんねぇ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-13 22:22
manaさんへ★>
うへへ、オタクは水面下でもオタクってことなんですよ・・・♡
更新しなさ過ぎて、もうかつての賑わいがありませんのです(笑)
でも、もうDL数は80をこえてるんでしょー!!!
なんて皆さんムッツリとヘンタイなんでしょうか♡♡フフ
政民さんに、あまり興味がないと言わず・・・
全く興味ないって言ってくださいねー♡♡♡
あまり・・・だなんて余計に傷つきますやんか(笑)
ギザギザハートが傷つきまーす(笑)

おおおおおお!!!例のブツが非常に楽しみです♡
必ずラミネートしますから(笑)
早く会いたいですねー!!
頑張るしかないヾ(*`Д´*)ノ"彡
Commented by まゆ at 2008-07-17 15:51 x
ダ~の歌声は
本当に 心に響きます。。。♡
トロット??
それは なんとも・・・笑
もっとパート増やして欲しい~~!!!!
こんなに 色っぽく歌えるんだから~~ うふっ

私 大阪行きませんよ。。。
いや 行けません。。。
今夜は ファイナル~☆
どうか 無事に終わりますように・・・♡♡♡



 
Commented at 2008-07-23 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-24 22:00
まゆさんへ★>
コンサの余韻にまだ浸ってますか?(笑)
お恥ずかしながら、あたしは余韻が覚めません!!
去年の9月ぶりの生セクシーだったために、衝撃が強すぎました♡
まゆさん、握手会の話してください(笑)
キラッキラのオカマの様子を・・・♡

大阪行ってきたので、もうじき更新する予定ですよー♪
無事にコンサ終わったので、ご安心を♪(笑)
あぁーあの低音ボイスは健在でしたねぇ・・・・
うっとりじゃー!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-07-24 22:05
鍵コメントYさんへ★>
はじめまして!!じゃないんですね♡(笑)
コメントありがとうございますー(*'▽'*)
ファーストコンとは、大阪のことでしょうか(笑)♡
あれれ、武道館かな・・・!?フフフ
当時はここも賑わっていて、お会いする方が多かった気がします♡
あれからずーっと遊びに来てくださってるなんて
ありがとうございます♡♡
皆さん環境が変わっても、オタク精神は健在なようですよ♡
またどこかできっとお会いしましょーね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

2集も1集もDLしてもらっちゃって、すごく嬉しいです♡
1集逃してましたか!!!なんとー( ´△`)!!
メールしてくれれば、すぐさま送りつけましたのに・・・♡♡
こちらこそ、仲良くしてくださいねー!!

馬顔でもオカマでも、あんだけセクシーだとかないませんよね♡
あたしの文章までついでに愛してもらっちゃって恐縮です(笑)
またコメントくださいね♡ヘヘヘ
Commented by 絵梨 at 2008-08-07 00:09 x
おかーさん♡
久しぶりです^^★
カリスマが~いっぱいヽ(◎´∀`◎)ノ笑
おかーさん・・・しあちゃんもカリスマねらってますよ!笑

今、おかーさんのブログに遊びにきたら・・・
昔おかーさんが書いてた~
植木さん思い出しましたヽ(*゜∀゜)ノ笑
なんだったか・・・わすれちゃったけど~
植木さん・・・だれだったかな(@゜Д゜@;)笑

毎年・・・SSのファンクラブ入ろうか迷って
結局入ってません・・・笑
マンネにあいたーーーいヾ(●´Д`●)ノ゙
Commented by oka-green-fortune at 2008-08-12 00:41
絵梨ちゃんへ★>
わーわーわーお久しぶりだね!絵梨ちゃん♡
ちまたでカリスマを狙っていると噂のしゃーさん・・・!!!
政民さんのカリスマは、気持ち悪い方のカリスマですから(笑)・・・
全然種類が違いますわなー(笑)
もちろん、本気のカリスマはしゃーさんでしょうな♡ヒヒヒ

あぁぁ!!覚えてくれてる!?
あたしは忘れたことないよー(笑)Mr.植木!!
キム・ジョンミンさんですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
・・・自宅の塀を越えて逮捕されかかった人(笑)♡
懐かしいね~たしかもうすぐ誕生日だったはずだよ????
・・・・・あっ、どうでもイイね♡

絵梨ちゃん、トリプルSジャポーン(笑)は逃げませんカラ♡
いつでも気が向いた時にご入会ください♡♡
あたしゃーBigeastの期限が切れちまった・・・(笑)
Commented by mikka at 2008-08-14 02:44 x
わーーい!お久しぶりです!
お元気で何よりです!アバラの調子はすっかりOKですか??

久々に遊びに来たらなんと新譜発表ですか?
きゃっ!!@@
Findより聴きごたえありますよ!マジで!
曲数だって多いし、MRだらけじゃないし!
また1stもきき返してみますわー!^^
Commented by oka-green-fortune at 2008-08-24 23:33
mikkaさんへ★>
なんとー!!
やっぱり更新していないと、記事に気付いてもらえないのですね(笑)
アバラだなんて!懐かしいです、あの痛みが・・・♡
あの痛みをも忘れるほど、品川のバイト君に恋した記憶が甦ります♡

あぁぁぁぁ1stばっかり聞いておいてください(笑)
Find に負けず劣らずのごまかしっぷりですからー!
我ながら駄作(トラック4以外)を発表してしまいました・・・。
当然のように、これも馬顔にプレゼントしておきました♡♡

実は超ヘンタイなモノを仕入れました。
早く次回の更新でお披露目したいでーす♡ククク
<< オカリスマの8年後 タフマック >>