Greenness♪

どんぐり坊の正体とは・・・(`ロ´;)

a0056306_2001998.jpg
あたいはよ、FT島が好きなんだってばよ。

皆さん、明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄*)
今年も、皆さんとの思い出がドンドコ増えますように♡
これからもどうか温かい目でおかーを見守ってくださいませ。

さて、帰ってきたわけですけども(´ェ`)
ついに結果が出たので、新年のご挨拶より先に発表させていただきました。
漢江に・・・小一時間あたま突っ込んで冷やしてみたんですが、
そのまま冷凍してやろうという思いもむなしく、
REPACKAGEアルバムを握り締め、テレビにかじりついている自分がいました。
基本的にバンドが好きなんだから、仕方ねーだろと。
ホン殿は、後少し腰を落とせば・・・GLAYのTERUさんと同じ歌い方なんだと。
どんぐり坊の髪型は、似ているがふかわりょうではないんだと・・・。
あー好きですよ、好きですとも!!!と・・・。
そういうことなんですよ(´▽`)

旅行については、またいつか書くとしてーっと。
帰ってきてから、KBS、MBC、SBS歌謡大賞を見ました^^
31日、韓国でKBS歌謡大賞を見てたはずなんですが、
ミュージカルでタブロさんが、
女子のパンツを手に戸惑っているところで(笑)、寝てしまったようです!
タブロさん、髪くくってて可愛かったですねー♡
ふざけたミュージカルをやっている端っこで、
イ・ギチャン氏が無表情でピアノ弾いてるのにもニヤニヤしてしまいました!
男チームが勝ってトロフィーもらってる時だけ笑ってたような(笑)

そして、言わない方がエエような気もしなくもないですが・・・
みんなが思っているであろうことを代弁するでやんすー!!!
歌って踊れることをやたら強調していた年末年始のEruさんですが・・・
今の髪型のEruさん、時々しゃーさんに似てませんか?(笑)
あーすいません(`ロ´;)あーすいません(`ロ´;)
時々見間違えてしまったのは、きっとコンタクトの曇りのせいですよね♡
いやぁぁぁぁぁ、似てた(断言)♡

SBSでは、ぶりゃん・フィソン兄・ファニ兄・Eruさんがコラボしてましたね♡
ぶりゃんとEruさんが端と端で遠かったのは、例のウワサのせいですか?(笑)
一瞬やったけど、ファニ兄がREXになってましたねー♡
もうあの曲は聞きすぎて飽きましたけども(笑)・・・
ファニ兄のブレイクダンスは健在でした!(*'▽'*)カッコイイゼ!!
ぶりゃんがやっていたマイケルのビリー・ジーンも、
いつの日か牛丼くんがやっていたDangerousも、
ブンさんがコンサでやる、スムースクリミナルの演出も、
本物のマイケル・ジャクソンVer.で見てほしい限りです(笑)!!
ぞわぞわ鳥肌立つぜぃ!“(`(エ)´)ノ彡☆
完全な私の趣向により、フィソン兄ではなくTeiさんが良かったです(笑)

さてはて、ファニ兄さんってば・・・・
すっかり肩の脱臼がクセになっているようですが・・・
そんなファニ兄さんに、
あたしゃが愛してやまない芸人、ブラックマヨネーズから
ぜひプレゼントしてもらって欲しいモノがあります♡♡



a0056306_21462168.jpg
前髪オンリーのウィッグですよ、ええ
ぺぺぺっとおでこに貼っといたらエエねん(*´ェ`)
3月のコンサまでに、ウィッグの取り入れを願います!!!

FTについては、ユンナとデュエットしてる印象しかねーす!
歌謡大賞って、全体ばっかり映してアップがないのが残念でげすな。
色んな人が混ぜ混ぜで一緒に歌ってる時も
ホン殿がピョンピョコダンスしながら歌ってるのに、アップがねーんす!
かいらしなー(´▽`) ほんま、かいらしなー(´▽`)
ハスキーな声が、セクシーすなー(´▽`)ホクホク
踊るホン殿が見れたので、たいそう愉快な年末年始でした。

それはそうと、韓国で2つのミッションを完遂してきました。
a0056306_21592334.jpg
ウリ銀行で、はりきって口座を作りました(`0´)ノ
いやほら、いつか長いこと韓国で生活することがあったら・・・と思って(笑)
噂では、3分くらいで作ってくれると聞いてたのに、30分以上かかりました。
なんと4枚くらいの書類を書かされたんですよぅ。゜゜(´□`。)°゜。
銀行の専門用語なんか分からんので、ひたすら辞書ひきながら記入。
途中、少し日本語のできるアジョッシが話しかけてくれたんでやんすが、
こっちは個人情報丸出しの書類を見せて添削してくれと言っているのに、
大阪に友達がいるという情報しか頂けず(笑)(;゜(エ)゜)
モタモタしているうちに順番が過ぎてしまったので、割り込みまして(笑)
銀行員とがむしゃらに会話をして、汗だくで完成いたしました!!!
ちなみに、入金額は0₩です=( ̄□ ̄;)⇒
入金しなくても、パスポートと根性があれば作れるそうなので・・・皆さんもぜひ♡
ただ、リットル単位で汗をかくので、半袖で行くことをおススメします(笑)
いやぁ~グリーン愛好家としては、緑カラーのハナ銀行にした方がよかったかねぇ?

そして次は・・・
a0056306_1203312.jpg
ハンコを作りましたんすー(≧∇≦)♡
あたしゃは2種類ほど作りやしたんす!
1つは、下の名前の漢字とハングルがセットになったもの。
もう1つは・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おかー「あたしの別名なんです^^」
ハンコアジョッシ「はぁ・・・珍しいねぇ^^」


a0056306_1235230.jpg

ついにやりました(●`ー´●)
オカリスマ(오카리스마)のハンコ作っちゃったYO~ヽ(*'0'*)ツ♡
いったい全体、いつ使うのかは分かりゃーせんが・・・
朱肉と共に持ち歩いておきますので、押して欲しい方はぜひ(笑)
通帳作るために、フルネームハングルのハンコ作ればよかった・・・( ´△`)
そうすりゃーサインじゃなくって、ハンコ押せたのにさー。
ふざけたハンコばっかり作っちまいやした(笑)!!
まぁいいじゃないか。きっと需要があるさ。
ここに来てくれる優しいヘンタイさん達が、
押して押して!!って言ってくれる・・・は・・・・・・・ず・・・・・・・(;´Д`A ```

とまぁ、そんなこともさて置きましてね、嬉しいお知らせがありますです。
まぁ嬉しいのは、完全に私1人であろうとは思いますが・・・お知らせします!!
先日、SJの韓庚さんが好きな中国のファンの方からメールをいただきました♡
ご存知の通り、あたいもSJでは韓庚さんが大好きやんかいさー★
SJカテゴリの記事には、韓庚さんのことしか書いてまへん。
その、超ふざけまくった読み直すのも恥ずかしい記事について・・・
「この記事を中国語に翻訳させて欲しい、中国の人に読んでほしい♡」
と言ってくださったのです。゜゜(´□`。)°゜。
もちのろん、即OKさせていただきまして・・・完成したようなのです!!

翻訳していただいたのは、↓の記事です。

Uに込められた感情

ほかの韓庚さんの記事をご希望の方は、サイドバーのカテゴリ
Super Juniorをクリックしてご覧くだせぇー♪
ふざけ過ぎて、正直殺されそうなんですが・・・( ̄□||||!!
これらを読んでくださった中国の方は、
「日本人のファンは本当に可愛いね♡」
と言ってくださったようなのです(● ̄(エ) ̄●)ゞ♡
実際問題、ただのヘンタイなだけなんですが・・・・嬉しいですね!!
ヘンタイも可愛いと言われる時代になったようです。メデタイ!

ただ翻訳してくださっただけでなく、可愛く編集し画像の形式にしていただいたので
掲載してもイイという許可を取りまして、載せることにしました♡♡
日本語で韓庚さんの情報をお伝えしてくれるブログをお持ちだということで、
そのブログの紹介とともに、画像を載せていきたいと思いやすっ!!
はりきってどーぞ!(o ̄∀ ̄)ノ

韓庚さん応援ブログ(日本語)

<作者 遥さん>
a0056306_1452535.jpg

a0056306_14598.jpg

a0056306_1445337.jpg
たいへん可愛く翻訳してくださって嬉しい限りです(* ̄(エ) ̄*)♡
いったい、私の変な日本語がどう訳されてるのか・・・不思議ですねぇ(笑)
これを読んだ中国の方の感想を訳してみたんですが、よく分からず・・・。
ただ「新鮮なワキの窪み・・・」というフレーズが多数でてきて、ニヤニヤしました(笑)
遥さん、ものすごく時間がかかって苦労したということですが・・・
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
韓庚さん、北京オリンピックの聖歌ランナー頑張ってくださいやぁ!♡

やれ、長くなったのでやめましょう。oO○
これから、韓国で撮った一般人のイケメンの写真でも見ながら・・・
ラーメンで食おうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメント返しは、もう少し待っててくださーい!!!スミマセン!!
ありがとうございます(*'▽'*)

それより仕事がイヤ過ぎてシャレになりませんな。
早いとこ去る方が身のためじゃなー(´;ェ;`)
くっそー。oO○

P.S. Big BangのTOP君が、明石海峡大橋に来てたって本当ですか(笑)?
    まさに、明石海峡大橋の目の前のマンションに住んでるんですけど!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2008-01-06 23:17 | Comments(25)
Commented by カン・テボンにドボン at 2008-01-07 00:29 x
マジで(@□@;)
明石海峡大橋に来てたん!?
あぁ~、1番最後のネタに飛びついてしもた…笑

あッ、お帰りなさい。ハンコ可愛いやんかいさ!!!

正月休み中にSJのテロ事件を見て、カンインのウインクにぶっ倒れたよ…笑
まだ見てなかったらまた…。

う~、仕事ねぇ(-.-;)月初のアレは無事に終わったよ。オカリスマもファイティン!!!
Commented by マサヨ at 2008-01-07 17:59 x
おかーさん、あけおめ!
今年もよろしくね^^
ところで韓国行ってたの~いいな~
私は何時行けるかな~?
通帳にハンコまで作って~
私も押して欲しいよ~~
Commented by maona at 2008-01-07 20:27 x
おかえりなさ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかーさん今度そのはんこmaonaのプリ帳に押してくださいღღღ(♡´∀`)
なかなか恥ずかしいもの作ったんですね!!笑
使うとこがなくったってそのはんこは素敵ですよー♡
絶対他人とかぶらないonly one商品ですねε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙ 笑
今度ホンギの前髪を引っ張りあげてデコにそのはんこを押してやりましょう!!!笑

今年もいつか会えるのを楽しみにしてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by こみち at 2008-01-08 00:48 x
そのハンコおしておくれや~。

オカリスマのハンコは一番先にかりすままさたみんにおしてあげましょ~。

今年、売り場で脚立(木製のおもいやつ)が足に強打し、右足が2倍です。
Commented by あつこ様 at 2008-01-08 01:01 x
あらら、オカリスマのブログに久しぶりに参上するよー^ω^
姉さん、元気??
つかーーーー、韓国行く日にわざわざメールしてくれてありがとうございます♪(爆笑)
ありがたいのかうらやましいのか・・・・ヽ(^。^)ノ
いえいえ、姉さんがKOREAをエンジョイしてた姿を見るとうれしい限りですな!!

とりあえず大きい報告がありますので、また暇なときにメールします^ω^
待ってろベイベー!!
Commented by sako at 2008-01-08 01:21 x
おかえり!FT島が好きか。
FT島がちょしんそんと一緒に出てたバラエティを見たけれども、やっぱりFT島は苦手や。だってSな人が多いんやもん。。。
年末FT島はゆんなちゃんとばっかり歌ってたねぇ。
ゆんなちゃんはEpikHighとか、フィソンとかと歌ってるほうが輝いてるのにさ。
あ、イルさんの髪はしゃーさんに似てないよ!
しゃーさんのほうがだいぶオシャレヘアやもん。
ブライアンさんとイルさん...もう隣通して歌えへんのかなぁ!
恋人同士って大変やね(笑)
前髪のみのウィッグがあるんやー!!!
ファニもこれで大丈夫やね♪

あ、ハンコはmaonaちゃんが押してもらったやつを見ます。
Commented by mana at 2008-01-10 22:19 x
お帰り~。楽しかった?助骨痛まなかったかい?

私は、ハンコ押して貰いますyo!。楽しみです。

コンでファニにカツラ投げてみましょう。今から作るか?^0^。
「行くだけ行って来ます。」って言ってたオカリスマすっかりFTに嵌まってるやないか!@@。
オカリスマって素敵^0^。
ブライアンさんとイルは、きっと別れたんやって^0^。

また遊ぼうね~。
Commented by mana at 2008-01-10 22:58 x
書き忘れた!
TOPさん何故に明石海峡?日本一長いつり橋見にきたんかな?^0^。

デカイデカイって言ってごめんね^0^;。デカイんじゃ無いよね^0^スレンダーなんだよね~^0^。そうだきっとそうだ^0^。

ヒール履いたらブライアンさんと目線が同じになる私って・・・・・; ;。
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:24
カン・テボンにドボンさんへ★>
とうとう、とうとう・・・見たんですねー!カンテボン♡
もう完結しましたかね?
ありゃーなんであんなにエロく感じるんですかね(笑)
ミンギさんのペンミ、チケットも買えたっぽいし
お~さん行けば良かったのにー!!!( ´△`)
あたしも次回は必ずや・・・!!!
あ、TOP君・・・来てたみたいですよ(笑)
詳しくは分かりませんけど、バラエティで橋の上を歩いたみたい(笑)
あまりにBBを知らず、そんなに興奮もしてまへん♡♡

仕事仕事仕事・・・月初のアレよりもイヤな仕事が盛りだくさんΣ(゜◇゜;)
はぁぁぁぁぁぁァァァァァァぁ・・・・
あ、はんこ押して差し上げますよん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:28
マサヨさんへ★>
わ~い、マサヨさん♡
遅くなりましたけど、あけおめでーす♡
1月中は常に正月気分でもイイ・・・・と思うんです(笑)
この時期になると、さっぽろ雪まつりが気になってきますよー!!
今年の雪だるまキャラクターをチェックしなくちゃ♡
マサヨさんも、いつか韓国の雪を体験してくださいねー♪♪

はんこ、マサヨさんの手帳に押す日まで(笑)・・・
大切に持っておきますねー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:32
maonaちゃんへ★>
遅くなったけれども、たっだいまー★★
maonaちゃんの手帳を、オカリスマはんこだらけにするために
買ってきたんやでー!!!(● ̄(エ) ̄●)ゞ
しっかしホン殿のツルツルおでこにも押したいね(笑)
うちは、はんこ押す係やるので!!!
maonaちゃんはホン殿の前髪を剃り落としてください(笑)
あーなかなかステキな案を提案してくれたねー♡

あぁ、今年はmaonaちゃんに電話かけたら
誰が出てくれるんかなー(笑)(´△`)
まだブンちゃんなんかなー(笑)(・ε・)
今年もたくさん会うでー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:35
こみちさんへ★>
わわわー!!( ̄□ ̄;)
2倍になった右足は1人前になりましたか?(笑)
聞いてるだけで痛そうなんですけど( ̄□||||!!
気をつけてくださいよー!!!もうもうっ。゜゜(´□`。)°゜。

そうですねーオカリスマ覚えてるかなーまだ(笑)
もう政民さんの腕に彫刻刀で彫ってやりたいです♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:40
あつこ様へ★>
なんで・・・あつこ様って呼ばなアカンねん!(`´メ)笑
あつこ様、成人おめでとうございます♡
若いからって自慢メールしてこないでくださいねー♡
バイトの連勤やって知ってたから、韓国行き自慢してん(笑)
早く会いたいねぇ、ちみも忙しいだろうが・・・。
ついでに和歌山のみかんくれー(笑)★

大きな報告も早々に聞かしてくれてサンクスー!!
だいたい予想はついとったけど、うらやましくて仕方ねぇぜ!!
あたしゃも頑張るーo(*⌒O⌒)b
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:49
sakoさんへ★>
見るだけかぁ~いっ( ̄д ̄)
そない言わずに・・・押したるやんかいさ♡♡
sakoさん私も見てしまいましたー!!!!
生意気でS男、いいじゃないですか♡♡
と言っても、ロックバラード歌ってなかったら
やっぱり好きにはなってないとは思いますけど(笑)
でもでも、ホン殿はどう考えても私の好きな顔ですよ・・・♡
涙袋とタレ目が最高ではないですか・・・。
うおっ。。。苦しい・・・。可愛すぎて苦しい・・・。

超新星の、ジヒョクさんを何とかしてください!!!
デニス・オなのか、ダニエル・ヘニーなのか・・・
はたまたジヒョクさんなのか私には分かりませんよー!!(笑)
濃すぎてむせそうです・・・ゲホゲホ

Eruさんもたまには毛先を遊ばせたくなるんですね。
ぶりゃんをもう一度振り向かせるために頑張ってるんですね・・・♡
ただ、しゃーさんにはだいぶ似てましたよ(笑)しつこい?(笑)

前髪だけのウィッグがあれば、
sakoさんも前髪切り過ぎても大丈夫ですよー♡
今度買いに行かないとね(笑)
ファニ楽しみですねー!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-17 20:59
manaさんへ★>
ぜひとも、朱肉も連れて行きますんで押させてください(笑)
そしてお子様たちに自慢してくださいー(*'▽'*)♡
肋骨、韓国じゃーピンピンしてましてね・・・。
だいぶ治ってきたと思ったら・・・日本で風邪をひき咳が・・・!!
もう、治らないんじゃないのー(笑)
もう知らねー!ヽ(=´▽`=)ノ

そうですよ、FT見に行って大正解でした!
ほんと、脳みそ沸騰するくらい歌うまいし♡
何よりもフワフワ笑った、タレ目のホン殿が可愛すぎます。
manaさんが、例の感触を思い出してる同時に・・・
私もホン殿のフワフワ感を思い出してます♡
こりゃーファニも楽しみだー!

Eruさんとぶりゃんは別れたんですね(笑)
あぁ、失くして気付くキミの大切さ・・・てやつですよ♡
TOP君は橋の上を渡ってたそうです(笑)
なんか近すぎて、もう我が家に来たんやと勘違いしてしまいます。
とは言っても、BBさんはあんまり好きではなかとです( ´△`)

ヒール履いたら、ぶりゃんと一緒の目線・・・?
そんなーん、私も一緒ですってばー(笑)
そもそも、私はヒールは履きません!!
まだ小さくなる夢は捨ててません(笑)♡
Commented by 絵梨 at 2008-01-19 18:52 x
おかーさん♡
(●´∀`●)ノコンニチワ。.:*・゜*:.。.
わかりますか???
絵梨です~!!

おひさしぶりです~♪
今年もよろしくお願いします★
韓国いってるんですか?
この書き込みおわったら・・・
ゆっくり、おかーさんの日記読ませていただきます!笑

FTにはまり中ですか?
FT・・・はまったくわからなく・・・笑
歌は、好きです~(*´ `*)
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-21 00:02
絵梨ちゃんへ★>
もうもうー!!もちろん覚えてるってばー♡
忘れるわけないでしょー(*'▽'*)★
コメントありがとうね!!
こちらこそ、末永くヨロシクお願いしますっ!!

韓国は4泊で行ってきたよー( ´△`)
今もこのブログに遊びに来てくれるなんて感動だよーぅ♪
ゆっくり、この気持ち悪いブログを堪能してね♡

FTにハマ・・・ってるというか、
とにかく全曲素晴らし過ぎるので、好きなわけです( ̄(エ) ̄)ノ
絵梨ちゃんと同じく、歌は好きです(笑)♡
しかし、ホンギ氏は気になるが・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ
Commented by しんちゃん at 2008-02-03 03:30 x
あれおめ~ もとい あけおめ~ って2月です^^;
お久しぶり子で わかるかな!?

実は昨夜 カラオケで ひとりFT歌いまくり\(~o~)/
FTの曲が好きで聞き惚れて ひとりじゃ我慢できず 周りに押し付けてるざますぅ~(^^)v
でも皆からは 犯罪者呼ばわりされてますぅ~(/_;)

本当はデビューから好きだったのに 彼等が若すぎで…
初ファンミ 今回も501と同じく年を考えて辞退(T_T)
チョット~と 思ってたけど やっぱり…ダメ(♡。♡)
あの年であの声はエロイ…もとい ナイだろう…

おばちゃんもともとバズとか好きだしね~
XJapanも好きでね~ 東京ドーム当たったから行ってきまっす\(^o^)/

久しぶりに覗いたらFTだったから思わず お邪魔しちゃいました ほんじゃ(^.^)/~~~
Commented by oka-green-fortune at 2008-02-05 00:35
しんちゃんさんへ★>
うわっ♡
更新もされてないブログに来てくださって大変嬉しいです★
あけましておめでとうございます(笑)♡
もちろん分かりますよー!忘れるわけないでやんす!

昨夜はFT祭りだったんですねぇ!イイではないですか!
でも、祭りと言っても・・・
カラオケには1曲しか入ってなくないですか??(笑)
全曲入ってたら、私もカラオケに入り浸るんですけどねぇ(笑)♪
ひたすら同じ1曲を歌い続けたことはあります・・。
なんでー!なんでですかーしんちゃんさん( p_q)
まさか501もそんな理由で初ペンミに不参加だったんですかぁ!
驚きましたーそんなーぁ、ぜひ来てほしかったです(*'▽'*)
後悔しないよう、FTはどうぞ参加してくださいね!!
迷ってる暇はありませんよー!!!
私は迷ってますけど(笑)

私もバンドが好きなんです♡♡
FTに関しては、ホン殿意外に特に魅力を感じたことがナイですが(笑)
彼らの楽器のウマさの真実は置いといてっと、
ホン殿のエロすぎる声と吐息に耳が釘付けでございます♡♡
XJapa再結成、どうぞ楽しんできてください!!!
Commented by しんちゃん at 2008-02-08 21:47 x
おっとと驚くな!! FT4曲入ってますがな\(^o^)/
4曲歌って ナオンジェカジ~♪ キダリミョンテ~♪ ナオンジェカジ~♪ アッパーミョンテ~♪ 違うかも知らんけど ここばっか リピートだい(^v^)
FTは曲とハスキーな声が好きなんだな~♡
バンド好きって…おばちゃんのお年頃だと矢沢とかなんだろうけど(・・;)
あたい(#^.^#)ビジュアル系ロックバンドが好きざます・・・ホホホ

この前 書き忘れ・・・
これだけは 言いたかったから再び登場しんちゃん(^o^)/
 要る が 視野 に似てきたと思っていたところよっ!!
最近のイルが昔のシアに見えて仕方ないのに 分かってもらえる人 いなかったさ~ 同士を見つけて ほんまに嬉P~ 似てEru~ 
Commented by oka-green-fortune at 2008-02-10 22:38
しんちゃんさんへ★>
うっそーん!!(笑)
たまたま行ったカラオケ屋がダメだったんですねー♪
4曲入ってんなら、各5回歌うだけでも20曲ですなー♡
いい情報仕入れましたので、ぜひカラオケ行ってきますよー♡フフ
ハスキーいいですねぇ♪もっと声が低いver.になると
Teiさんみたいになりそうですよねースキスキ♡
私もロックバンド大好きです!!!
GLAYは今でも大好きです♪

書き忘れ・・・・そうでしょ!?
そうでしょ!?(゜ロ゜;)似てるでしょー!!!
いやー気のせいでも何でもないですよ!!!
絶対今のEruさんはしゃーさんに似てます(笑)
明らかなのに、なんで分かってもらえないのか・・・(笑)
今度、Eruさんについてじっくり書いてみます♡
堂々としゃーさんと似ていると言ってやるんだからっ(笑)
似てEru・・・・ってこら!しんちゃんさん!(笑)
Commented by しんちゃん at 2008-02-11 00:41 x
あのさ~ 悪いけど 今日も 
 でたーーーー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
   お化けかっ・・・(TwTlll)
昨日さ~ Mnetプレミア (FTIsland 1st Live in Tokyo 2007&バックステージ)見たよ~ん♡
良かった~\(~o~)/ ほんま 良かった~(/。;)
初々しいのに エロい声~♪ 
本当に今まで好きにならんように(;一_一)
見て見ぬふりしてたんだけど…
駄目だわ~  ホンギの声好きだしね~(テイさんも 声だけは大変良い。強調しすぎてゴメン ちなみにシアとXのトシのハスキーが好きで…2人も似てEru気がするのよ^^;)
…と・と・と…FTに戻り
ドラムの子が可愛い顔してドラムたたいて頑張って 
ウォンビンは利かん気が強そうで
昨日見てFT勉強しちまった(・・;)
オカちゃん生で見て触れて来たんだろ!?
おいしかったろうね~( 一一)
本当に あと2.3年後が た.た.た.た.楽しみだわ~♡
もっと たべ頃になるだろうよ!!
アレ^^; 一部 誤字訂正
 美味し→面白 食べごろ→見ごろ 
おばちゃん 焦ると頭と手が一緒になって…???

GRAYね!分かるわ!! おばちゃんの頃 安全地帯(大笑)
Commented by oka-green-fortune at 2008-02-18 01:52
しんちゃんさんへ★>
ふほほ!だいぶん興奮してるようですねー!!
それもそのはず、ホンギの声って・・・
常に甘くセクシーな・・・常に吐息まじりで興奮しますよね♡
どうしようもないです、エロいもんはしょうがない(笑)
イ・ミンギ氏も、エロさではズバ抜けてますよ!!
Teiさん、声だけはイイなんて・・・
もうみんなに言われて聞き飽きましたよー( ´△`)
なんてこったい、Teiさん意外と可愛いし愛嬌もたっぷりなのに♡
ハスキーボイスが相当お好きなようで・・!!
ほんと、FTはホンギさん以外には・・・というか、
やっぱりFTは人目的というより、歌がイイですよー♡♡
アルバム50枚くらい出してほしい(笑)
ほんと、あと2.3年後・・・いや、できれば10年後!!!
相当イイ男になってるでしょうね♡
しんちゃんさん、食べたくても我慢してください(笑)
焦って頭と手が一緒になるなんて・・・
私と一緒じゃないですかぁ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented at 2008-03-04 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2008-03-09 20:14
鍵コメントEちゃんへ★>
うわーありがとう♡
とうとうブログを始めたんやねぇ♪
教えてくれてありがとー!!!!!
行ってみまーす♪
<< タフマック 自分用の置き土産すよ♡ >>