Greenness♪

自分用の置き土産すよ♡

a0056306_234414.jpg
ムリであろう。
カワイイ

歌だけを聞きに行ったはずが、こうなったらしい。
遊び人でもかまわねぇー!その声さえあれば・・・らしい。
ホン殿と、どんぐり坊がどうやら2トップで気に入ったらしい。
どんぐり坊が誰に該当するのか、それはご想像にお任せらしい。

恥ずかしいので、韓国で頭冷やしてくる・・・らしい。
どうか一時の感情でありますように(笑)
そう漢江に祈ってきます。

みなさん良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相当長いことブログをやっていますが・・・
私が精神的に参っている時にも、就職に悩んでいた時にも、
興奮し過ぎている時にも、楽し過ぎる時にも、
このブログを通して、ずーーーーっと見守ってくださった方々に感謝を。


涙が出る前に日本を発とうと思います( ̄(エ) ̄)ノ
新年のファンレター、随時募集中♡♡

わっ、とうとう寝る時間なくなったっす・・・Σ(゜□゜)サイナラ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-12-31 02:30
<< どんぐり坊の正体とは・・・(`... 笑いの神様のフットワーク >>