Greenness♪

自分用の置き土産すよ♡

a0056306_234414.jpg
ムリであろう。
カワイイ

歌だけを聞きに行ったはずが、こうなったらしい。
遊び人でもかまわねぇー!その声さえあれば・・・らしい。
ホン殿と、どんぐり坊がどうやら2トップで気に入ったらしい。
どんぐり坊が誰に該当するのか、それはご想像にお任せらしい。

恥ずかしいので、韓国で頭冷やしてくる・・・らしい。
どうか一時の感情でありますように(笑)
そう漢江に祈ってきます。

みなさん良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相当長いことブログをやっていますが・・・
私が精神的に参っている時にも、就職に悩んでいた時にも、
興奮し過ぎている時にも、楽し過ぎる時にも、
このブログを通して、ずーーーーっと見守ってくださった方々に感謝を。


涙が出る前に日本を発とうと思います( ̄(エ) ̄)ノ
新年のファンレター、随時募集中♡♡

わっ、とうとう寝る時間なくなったっす・・・Σ(゜□゜)サイナラ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-12-31 02:30 | Comments(28)
Commented by ゆにばヲタ1号 at 2007-12-31 05:35 x
ほんまに更新してる!?
生つるべ見てたらこんな時間よ…笑

あら、宝島に嵌まったのね。やっぱ生見ちゃうとねぇ(*´艸`)

これを読むのは帰って来てから…よね?
お帰りぃ~。
年女、おめでとう♪
あっちゅう間の1年やったねぇ。仕事のグチ、なんぼでも聞いちゃるぜよ。ストレス発散に一緒にお笑い見に行こなぁ♪

ではでは、あんまり無理せんよ~にね。

2008年も宜しくお願いします。

P.S.ぶつぶつへのお土産買って来た?…笑
Commented by 勇魚 at 2008-01-01 01:12 x
あけましてオメデトウございます☆
昨年はお世話になりました。おかーさんのブログ、本当に出会えて
良かったです(*'▽'*)今年も宜しくお願いします。

もう韓国なんですねー。書き逃げですかっ?!ww
帰ってからのお土産話楽しみにしてます(^^)ゆっくり楽しんでください。

Commented by ロックバラードが苦手な京女 at 2008-01-01 01:18 x
わぁ!更新してる!!!
そっか、そっか結局ハマったんか。
でも、仕方ないよー!
あの歌声はBUZZ好きにはたまらんはず☆
BUZZ苦手な私には全く受け付けないけど(笑)
関西ヘンタイ京都支部ではただいまPARANブームやで!
初恋のダンスはそれはそれは可愛かったよ!

大丈夫、好きなもんがいっぱいあったほうが人生楽しいがな☆
いろんなもんにハマっていったらいいねん。
今年もお互いK-POPに翻弄されていきましょう♪
去年の正月は一緒に香港王に行ったねぇ。
今年は一緒に行けなくて寂しいわ(笑)
Commented by 元ゆにばヲタだった人 at 2008-01-01 02:19 x
大阪女で京都支部のメンバーと一緒にPARANコン行きましたよ☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします! またゴンイルさんで暴れましょう♪
まさかのFT島に行ったとは思いもしなかったですよ!
現在「朝まで生テレビ」見てますよ。シブイでしょ~。 何故か見るものが無かったらこの番組が付いてる事がしばしばあるんですけどね...でも司会者大ッ嫌いなんですけどね。

韓国満喫してきて下さいね~。 韓国に行きたい…。
Commented by 同じ穴の狢。デカイーず姉。 at 2008-01-01 03:16 x
あけましておめでとう。今年もよろしくね~。

私も、誰が好き!とか無く行ったのに、まんまとNEOの色男光線にガッツリやられてきました。毎日夢のようです。

てなことで(どんな事?)今年も一緒にいっぱい壊れましょうね~。
ファニを見に行くんだよう。

わたくしは、2008年もおかーを見守り心配し続けます。

旅行楽しかった?。
Commented at 2008-01-01 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uknoweteuk at 2008-01-01 21:49
おかーさん☆
お久しぶりです(∀)
覚えていらっしゃるでしょうか?
【Life】のきよのですm(_ _)m
ブログの方を再開いたしましたので報告しに訪問しました☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 京華 at 2008-01-03 17:47 x
あけましておめでとうございます♥♥

私の母親がホンギ君を見る度に言っています。
「この子見ると、カリスマを思い出す。っていうか似てる…」と…。

私はおかーさんのホンギ熱が
一時の感情じゃないことを祈っています(笑)。
それでは良い一年を過ごしてください♡
Commented by ゆにばをUSJと呼ぶ年女 at 2008-01-03 20:20 x
私、興奮しすぎたヲカリスマと一人であちらの世界に逝ってしまわれたヲカリスマしか知りませんが、いつでも見守ってるYOヽ(´ー`)ノ
新年のファンレターはもちろんぎゅじょん仕様で送りました♡
 
新年早々こんなこと言って申し訳ありませんが、私どうもホンギは生理的にムリです・・
まさかヲカーブログで見ることになるとは!!(((( ;゚д゚)))

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
来月誕生会しようぜーーーー!!!
Commented by こみち at 2008-01-03 22:24 x
え?ホンギって・・・。カンインに似てる・・・。
君と好みが一緒なのはまさたみんだけ。ソンモは苦手です。
ありゃ、どんぐりって・・・。
Commented by P.O大好き、KY女 at 2008-01-04 21:55 x
おかーさん、あけましておめでとうございます。

こないだはP.Oの素敵さをメールでガンガン送りつけてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
明らかにKY行動でしたね・・・(;´▽`lllA``

肋骨はどうですか??
あんまり無理しないでくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

maonaはホンギよりもどんぐり坊派です!!!
だって・・・不憫だしね♡

2008年もよろしくお願いします~(・∀・)
Commented by まゆ at 2008-01-04 22:39 x
おか~さ~ん

おかえりなさ~い&あけまして おめでとう~♡♡

うん
確かに カワイイよね~(^_-)-☆
生意気&カワイイ=ナマカワ?? 
歌も 上手~

もう おか~さんが
誰を好きになっても 私はかまわないわよ~笑
おか~さん そのものが チョアだから~♡
あら 新年から 変な告白しちゃったかしら・・・?

今年も ヨロシクね~♡♡
Commented by ai33 at 2008-01-05 00:10 x
韓国満喫しておられますか?満喫されましたか?
本年も、よろしくお願いします(^_-)-☆
肋骨の状況が非常に気になるのですが・・・スーツケースもてました?

ホンギですが・・・なぜあんなにかわいく控えめなジェジンには
いかないのでしょうか・・・もしや、見えませんでしたか?
あんなにこっそりおされをしてるのに・・・
前髪全快ができるのはFTでは彼だけですから!

よかったら探してやってください(*^_^*)
で、どんぐり坊ってどちら様でしょうか・・・気になる(>_<)

今年もよろしくお願いします~m(__)m
Commented by mikka at 2008-01-06 21:45 x
遅ればせながら、あけましておめでとぉございます!
東京でお茶一緒させて頂いたMikkaですが、、、
覚えてるかなぁ~?覚えててくれたら嬉しいなぁ~、、、
ダブルの雑誌持ってってた者ですー。

あれから、おかーさんと男性店員さんの関係が
どぉなったのかすごぉ~~~~~く気になってました^^
握手券は彼にも有効ですよ(と、思います^^;)
まさか!!
FTに使っちゃったんですか!?!?(焦)

お正月にまたあそこ近辺に行く機会があって
こっそりあの店チェックしに行ったんですが、
おかーさんお気にの店員さん…いなかったっす(TT)
正月休みだったんですかねぇー?

今年もよろしくお願いしますーーー!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:06
ゆにばヲタ1号さんへ★>
またやってる!!(笑)
後に続く人が戸惑うじゃないですかぁぁぁ(●`ー´●)
真面目なHN希望です、ね!お~さん♡
お~さんのコメント、行く前のバスで読みましたよん♡
ぶつぶつへの土産、買ってないんですよ・・・。
なぜなら、よっさんに接触できるイベントが
去年いっぱいで最終回を迎えたんですー。゜゜(´□`。)°゜。
また会える日まで、世界中のフリスク集めなくては(笑)

はいーストレス発散に、近々会いましょう♡
今年もよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:10
勇魚さんへ★>
大・感・激!!(ノ゜⊿゜)ノ♡
なぜにーなぜにー!!!!
こんな私のブログに出会えて良かっただなんて・・・。
精神的にガツンときた時には、すぐ頼ってしまいまして
申し訳ない限りですが、言葉1つ1つに重みがあって説得力がある
勇魚さんには本当に感謝していますよ・・・!!!
今年もどうかよろしくお願いいたします♡

仕事わ忘れるには、仕事を離れた人と韓国に行かねば(笑)
多少仕事のことを考えてしまった韓国旅行でした(;゜(エ)゜)
私は韓国にいると体調もよく、肌の調子もいいです♪
今年は勇魚さんとお茶でもできますように♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:18
ロックバラードが苦手な京女さんへ★>
だーかーらー、真面目なHN使ってくださいね(笑)!!
sakoさんだってことは隠せませんのでねー“(`(エ)´)ノ彡☆
ロックバラードが苦手なら、いったい何の曲を聞いてるの!!!
ロックバラードで育った私を嫌いにならないでくださいね(笑)
京都支部がエライことに。
いつもは大人しいsakoさんが壊れたようですね(笑)
おかげさまで、POをススメられるメールが送りつけられて来たり
こちらも被害を被っておりまっせ!!((o(>皿<)o))
どんどん幅を広げて、ニヤニヤ生きていきましょー!!
今年もよろしくさんきゅー♡♡

で、かちこみは見てくれたんでしょうか・・・
最近アンディが香港コロシアムででかいコンサやったみたいですよ♡
3日間、演出もセットリストも違うというこだわり(笑)
老若男女が騒いでいたそうで・・・ひひひ

香港王神戸店!!移転してリニューアルしたらしい!!
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:24
元ゆにばヲタだった人さんへ★>
こうさん!あなたも・・ゆにばヲタだったとはね(笑)
そしていつの間にブロガーになったんですか!!
京都支部の方々はPARANに頭がしびれてるみたいですねぇ。
あたいがFTにしびれているように、
こうさんもPOにしびれてるんでしょうか・・・(笑)

そのしびれを緩和させるために「朝まで生テレビ」見てるんですね♡
司会者、田原・・・とかっていいましたっけ(笑)
嫌いならチャンネルまわしましょうね♪♪
今年もよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:30
同じ穴の狢。デカイーず姉さんへ★>
お・・・おお・・・お姉ちゃん!!!(*'▽'*)・・・・・
こらーーーあたしデカイーずとか嫌です(笑)!!!くそー!
manaさんの壊れようも拝見しましたよ♡
なんとまーがっつり抱きつく作戦にも出たようで♡
実際問題、きれーなmanaさんに抱きつかれて
NEOさんは大興奮したはずです、姉さんてばエロいんだから!(笑)

さてはて、ファニ兄に行く実感がないですけど(笑)
ひじょーに楽しみ!!
ファニ兄の肩が脱臼しませんように・・・(-∧-)

ぜひとも今年もよろしくさんきゅーです♡
見守ってもらえると心強いしヘンタイです♡♡
もう韓国は旅行内容よりも、地を踏んだだけで元気が出るっす!
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:34
鍵コメントAちゃんへ★>
あああ・・・Aちゃん、無理でした(笑)
逆に漢江が沸騰するくらいにFTを好きになりました(笑)
ほーかほーか、Aちゃんはジェジン君がお気に入りですか!!
求婚に「OK!」なんて言ってくれるもんなのかい!?スゴイ・・
ジェジン君ったら、そんなんじゃ数多くの女子を泣かすね(笑)♡
Aちゃん2日間行ってたのか(笑)!!
私も両方行けば良かったやんかいさー( ´△`)
翌日、東の神によく頭が切り替えられたもんだよ♡♡
今年も忙しくオタクしていきましょうね!
今年もおかーをよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:35
きよのちゃんへ★>
もちろんの助です!!!覚えてるよ♡
ブログ復活ですか、報告ありがとうー!
コメントだけサクッと残しに行きましたので♡
またお互いブログやっていきましょー♪
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:39
京華ちゃんへ★>
あらら・・・図星なのかい、図星なのかい!!
あたしゃー今でも気付いてないけれど、
政民に感じが似てるというフレーズ、誰かにも言われたぁ(;゜(エ)゜)
やっぱりそういう人が好きなんだろうか(笑)

京華ちゃんの祈りが届いたのか、
ホン殿への思いは冷めるどころか・・・大爆発しています♡
無理ですよ、イイもんはイイってことですやんかいさ♡
また一緒にFT見たいねー!!!
今年はテンションすげー高い京華ちゃんが見れますように(笑)
今年もよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 16:45
ゆにばをUSJと呼ぶ年女さんへ★>
私もUSJ派です( ̄^ ̄ゞ
ふぉっふぉっふぉー!!!
お互い年女ですなー♡
ところで、年女ってどうなるん?(笑)知らんねん(笑)
あっちの世界に逝って非常に危険な時は
まわりにいるありちゃん達が引き戻してね!!!
じゃないと、マジでマジで逝っちまうからYO!!(゜O゜;
今年も死と隣あわせだぜ(笑)♡
もちろん、牛丼状届きました・・・・( ̄□||||!!
あれ吉野家に持って行けば、割引きくんかな???
返事、書いてなくって申し訳ないですが・・・
ぜひとも来月誕生会してください(笑)

ホン殿が生理的に無理と、何度も聞きました(笑)
でもだからって、ホン殿大好き♡なヲカリスマまで
嫌いにならんといてなー(笑)(゜ロ゜;)★
度々、ブログには出てくるでしょうよ(笑)
今年もよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 17:17
こみちさんへ★>
か・・カカカカカカンインに似てるですってー!
一昔前なら似てたかもしれませんが、
今のカンインさんはちょっとイカついですたい(笑)

うむ、政民さんの気が合えば・・それでじゅうぶんですたーい!!
ひひひ
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 17:25
P.O大好き、KY女さんへ★>
PO大好きなmaonaちゃん、ただいま!!
素敵さをガンガン送りつけてきた割には、
全然伝わってませんがなーー!!!( ̄□||||!!(笑)
どんぐり坊を不憫と言い、POを素敵だと言うmaonaちゃん、
なんだかmaonaちゃんが遠くに感じます(笑)・・・♡
どんぐり坊って名前つけられるところも、ちょっと不憫・・・(;゜(エ)゜)♡
あわわわ、ゴメンどんぐり坊♡♡

肋骨はまぁまぁです(笑)
次に会える日までには完治目指します♡
今年もよろしくさんきゅー♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 17:30
まゆさんへ★>
まゆさん、明けましておめでとーさんです!!♡
今年もまだ、はじまって数日ですが・・・
今年の流行語大賞は「ナマカワ」でしょうか!(*'▽'*)
私が死ぬ時には、FTの曲を流してほしいくらい曲が好きです♡

いやー誰でも好きで申し訳ねぇです(;´Д`A ```
声が素敵な人は基本的に誰でもイイです(笑)

まゆさんみたいに、皆あたしゃを好きになればイイのに!♡
もれなく両想いになれるのに・・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ
たはは♡嬉しいですよーまゆさん♪
今年もぜひとも、おかーをよろしくさんきゅーです♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 17:41
aiさんへ★>
ぷぷぷ!!(゜m゜*)♡
韓国満喫してきましたよー♪
韓国のお友達のおかげで、すんげー最高の漢江が見れました♡
肋骨は何度もパキパキ痛かったですが、
キムチ貼り付けといたらマシになりました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・あ、信じないで・・・・・・・・・・・・・・・・
スーツケース、コツをつかめば持ち上げられました(笑)
おかげさまで、筋肉痛です。

ややや、どうにもホン殿とどんぐり坊が好きになっちまいました。
ジェジン君、非常によく見えてましたけども(笑)!!
そして一番握手が強かったですね・・・♡
でも、完全にデコしか見てませんでしたぁ。゜゜(´□`。)°゜

ぼそっと、ホン&どんぐりのデコ見たさに囁きたい・・・
「さっさとズラなんか取っちまえよっ(`´メ)♡」・・・ってね。
どんぐり坊の正体は、どんぐり帽子をかぶった坊主ですよ♡
ふかわりょう・・・じゃなくてリーダーです(笑)

いえいえ、こちらこそ今年もよろしくさんきゅーしてくださいね!♡
Commented by oka-green-fortune at 2008-01-09 17:49
mikkaさんへ★>
わぁぁー!!いらっしゃいませ♡
コメントいただけて嬉しいですよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます♡
忘れるわけないじゃないですかぁ♪

そうそう、初対面なのに男子に興奮している姿しか見せておらず・・・
もっと色んな話をするべきだったなぁ・・と後悔してました(笑)
申し訳ないです・・・だってジフニが・・・(笑)
もうすっかり例の彼のことは忘れてまして、
韓国で見つけた一般人の男子に恋したりと忙しい日々でした(笑)
その場かぎりの恋でも、常に全力なオカリスマでした(笑)♡
またあのお店に行ったんですねー!!!
残念、もしや私を探して関西をウロウロしてるんでしょうか(;゜(エ)゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーもうほんとすいません(笑)
こんな感じで妄想が止まらなく、弾けっぱなしの体質です・・・。

次回は落ち着いて、ゆっくりお話できますように♡
今年も、ぜひともよろしくさんきゅーしてくださいね♡
コメントありがとうございますー(*'▽'*)
<< どんぐり坊の正体とは・・・(`... 笑いの神様のフットワーク >>