Greenness♪

彼の記憶にオカリスマ・・・

©©©©©©©©©©©©

<出処 Thinkさん>
a0056306_12125647.jpg
あ゛あ゛あ゛・・・
どうでもいいけど、時間がねぇよ!!(#`皿´)
先週の今ごろは、葬式という名の握手会だったのに・・・♡
そう、あたい・・・大阪握手会の前日に、葬式でっちあげましたぁ( ̄□||||!!
それほど、オカリスマとして行かねばならねば!と思ったもので(笑)
おかげさまで、ワシの有休は残り1日です。
ほんとは後5日なんですが、水ぼうそう休暇を有休にしたからさぁ↓
そうなってくると、もう今後の平日イベントには行けないでしょう・・・。
それでもイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と思えるような握手会やったわよ!

握手の回数はというと
政民さん9回
4温泉さん2回・マンネさん1回・団長1回・牛丼さん1回です!
お友達のご好意により、計14回♡
14回とも政民さんに使いたいとこでしたが、彼ぐったり疲れてきてたのです。
優しさを隠せないオカリスマは9回で終了(笑)(● ̄(エ) ̄●)ゞ
さぁ~政民さんに絞って、リアルにお伝えしたいところ!!
きゃおぉぉぉぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



a0056306_1355760.jpg
覚えてますか?この世にも奇妙なCDを・・・・。
去年の9月、大阪でプレゼントしたヘンタイCDです♡♡
やり直したい部分もそのままで、同じものを持参!!(笑)
時間ないもんで、手紙も書いてなくって後悔してます。
でも、いいの。

いいのよ。

むはぁ(* ´Д*)オモイダシワライ


すげぇ緊張するぅぅ・・・この緊張は創団式以来だわっ!
手のひらサイズのスケッチブック持参していたので、
しゃかりき色んな一発コメントを書きなぐりました♡♡♡
瞬時に理解してもらえるよう韓国語オンリーで。
やべぇ・・・手がガタガタ震えるじゃねぇかぁぁぁ・・・(`-´メ)
好きな人に会う時は緊張して、お腹まで痛くなり・・・・
結局行きたくなくなってくる体質のオカリスマさんです♡♡
しかし!!! ワシは行く!!!
ワシが行かずして、誰が行くぅぅぅぅ!!←ミンナ行く。
一歩ブースに足を踏み入れるオカリスマ。

ありえねェ・・・(`ロ´;)ザ・セクシー

名古屋と大阪イベントでは普通の兄ちゃんだったのに、セクシー過ぎるぅ!
すかさずオカリスマはスケッチブックを用意。
以下、下線部はスケッチブックです♡

岡 「セクシー過ぎて鼻血出そう・・!」
政民 「あぁぁぁ~ハーナヂはダーメですよぉ~ぅ♡」

そして握手ぅぅぅ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鼻血ってゆった!鼻血ってゆった!
興奮するとこ、そこ(笑)♡♡よく単語知ってるね・・・!!!

残念ながら関西オタク仲間に政民ペンは私だけ・・・。
しかし今回は違う!!同じく曲がりくねった偏愛の持ち主ミラナさんが!!
たまたまですが、2人ともデニムのつなぎっぽい服装・・・♡♡
2デニマーとして、政民ブースに突撃しました。
さて次からは名前を覚えてもらう作戦です。
あたいは本名よりもオカリスマ重視です♡♡
そういえば、ブース内の机にプレゼントがあったなぁ・・・と思い、
さっそく例のCDとスケッチブック持参で向かいました。

岡 「私のあだ名はオカリスマ!(○○○○○○)←本名」
本名見ると、なぜオカリスマか分かる仕組みです(笑)
政民 「あぁっ~オカリスマぁぁ~ダハッハッハ!」

ここですかさず、CDをパダジュセヨ!と見せ付ける♡♡
政民 「!!!!!( ゜⊿゜)・・・うえぁ!ボクこのCD知ってマス・・・!!!」

ボクこのCD知ってマス・・・

ボクこのCD知ってマス・・・

ボクシッテマス・・・・

ほ( ゜□゜ )えぇ

岡 「うっそぉぉ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!
ほっ、ほほっ・・・ほんまに知ってるぅ!?」
政民 「(うなずきながら)うんうん~知ってる~ぅ♡」
岡 「やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+_+)」


この間、ほんの数秒・・・♡♡
後ろからスタッフの人が「握手!握手!」って言うんです。
あ、握手してなかった・・・(;´Д`A ```そして慌てて握手っ!!
押しのけられて終了っ。

どうするよ・・・・どうすんのよ、オレ・・・・!!!!
1年前、ちゃんと受け取っててくれたんやねぇぇぇぇ!!!!
あまりにヘンタイなジャケットやから、覚えててくれたんかなぁ♡
すげーすげーどえらい奇跡やぁぁん!!むほぉぉぉ!!!!
もう好きーすごい記憶力ぅーオカリスマってゆったぁぁぁぁ!などなど・・・
ギャースカ&ピースカ言いながら・・・・・

まだ行くぜよぉぉぉー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さっきの興奮を持ち越したまま・・・

岡 「私もセクシーだと思う?-オカリスマ-」
政民 「!!!あっ、さっきのオカリスマ・・・
ボク・・・あのCD聞きマシタよっ!!!!」


ほ( ゜□゜ )えぇ

岡 「!!!!!!( ̄д ̄)きききき聞いてくれたぁぁぁ!?」
政民 「聞きましたぁーダハッハッハ!♡」
岡 「ピーーーーーーーー( ̄ ¨ヽ ̄ )停止」


握手しながら全てが停止状態にっ!!!!
彼ったら・・・・再生しちゃったよ・・・・(笑)(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
再生してもうたんかいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!
どーすんのよ、ほんま恥ずかしくてたまらんねっ!!!!
「私もセクシーだと思う?」というスケッチブックの返事はもらえずとも(笑)
どえらい言葉いただけて大感激ですっ!!
ありがとうぅぅー私のダイヤモンド((o´艸`))。+
私の空気・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ♡

この辺で関西オタク仲間たちは小休憩に入るため、カフェへ。
小腹を満たすための小休憩が、CDから握手券取り出す作業で終わりました(笑)
テーブルの上をCDのフィルムで散らかし、
紙コップに押し込んだはずが爆発してしまい、すみませんでした(笑)♡♡
この辺、みんなが思い思いにマシンガントークしていて
全然話が噛み合ってなかったのが印象的です(笑)
スケッチブックの効果を認められ、みんな紙を欲しがる欲しがる(笑)
紙ぐらい持ってけドロボー!(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♡♡

ささ、顔のアブラ抑えて後半戦へ突入っ!!!
後半はスキンシップで私もセクシーになろう作戦です♡♡
ここではお決まりのあれを・・・

岡 「頭なでなでしてください♡-オカリスマ-」
政民 「あぁ~オカリスマちゃぁぁ~ん(なでなで)♡」


お・・・オカリスマちゃん!?(笑)
まさかの「ちゃん付け」いただきました・・・( ̄(エ) ̄)v
たしかに女子のくせに男顔だけど、
オカリスマちゃん(略してオカマちゃん)だなんて・・・♡
そういう政民さんこそ、化粧が濃くてオカマちゃんだぜぇ♡♡
一緒一緒♡ 一緒にオカマバーで働こう♡
「焼きそば 500円♡」・「CD 1260円♡」
「ボク Priceless♡ ( ^ー゜)」

この辺から政民さん、こんにゃくみたいにグネグネしてましたぁ!
すんごい疲れていて、声も絞り出している感じ・・・。
まぁ、またそのグネグネ感が悶絶セクシーなんですがね・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

もう疲れてそうだしなぁと思い、ここらで最終目的に挑戦です。
ヌナと呼ばれてホクホクしているミラナさんと一緒に回れる最後の握手でございやす。
グネグネこんにゃく政民さん、頼んだよっ!♡

岡 「お願い!私を抱きしめて・・・♡-オカリスマ-」
・・・・・・・・・・ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・・・・・
ここで普通に握手をしていたらば、次の瞬間・・・彼ったらぁ♡
両手広げてくれましたけど!?( ゜ω゜)♡
飛びつくワシ!

ぎゅぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)ハグハグ

政民 「あぁぁぁ~ばいばい~♡」

はっはっはっはははは・・・あっはっはっはっは(*'▽'*)
もう笑うしかないでげす♡ 求婚されちゃった♡ シテナイ!!
この胸と鎖骨はAnytime・・・オカリスマ専用さって言ってた♡ イッテナイ!!
僕らの未来予想図がどうのこうのって・・・♡ イッテネーヨ!!
⑥・⑦
覚えてません、全く。
頭スッカラカン!!ε= (´∞` ) ハァー
普通に握手したのか、はたまた私と政民との間で・・・
記憶をなくすようなすさまじい甘い出来事があったのかっ!? ナイ
覚えてませーん(;゜Д゜)y

ここから違うメンバーに続々と行ってました。
もう政民さんはグッタリしてるから、もうやめとこうと思いまして。
しかしみんな・・・最後は好きな人で〆るとか言うてましてね・・・。
もはや、政民さんと交わす言葉もなくなってきたんですけど(笑)

最後のお別れにきたオカリスマさん。
もうあんまり会場に人がいなくて、列も途切れ途切れでした。
ちょうど政民さんのブースに0人だったので、向かいましたぁ!!
なんせ人がいないもんで、スタッフの言葉も
「オカリスマ様、どうぞ愛のブースへ♡ヽ(=´▽`=)ノ」
と言ってくれてるような気さえする・・・(笑)
しかし、
彼がいまへん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったら、ブースの手前の方で両手あげて脇腹のばしてました(笑)♡
まさかの体操中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

岡 「オカリスマ最後!今日はありがとう♡」
政民 「(机まで戻りつつ) あぁ最後ぉ~ありがとう~またねぇ~♡」


はぁ・・・終わったね・・・ε=(。・д・。)
とトボトボ歩いてたら・・・あれ、まだ握手券1枚あった(笑)
どんな計算ミスだよ!と腹を叩いて笑っていたところ・・・・

いつの間にか政民ブースの前に来てました♡ 無意識おそろし!
でもさっき最後って言ったしなぁ・・・あーだこーだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(空耳)「オカリスマ様、どうぞ愛のブースへ♡ヽ(=´▽`=)ノ」
うわーもう行くしかねぇべ?(笑)

岡 「ほんっとにこれで最後!また絶対会おうねー♡」
ぐったりしつつ、じゃっかん苦笑いな政民さん・・・(笑)
政民 「最後ぉぉ~気をつけて帰ってくださいぃぃ~ねぇ~♡バイバーイ♡」


といった具合に、あたいの握手会は終わりました♡
初めて抱きしめた私のダイヤモンドは、めっちゃ熱かったです(笑)
デカリスマと呼ばれるほど高身長な私でさえ、背伸びしましたもんねぇ♡
あぁぁぁもっと早くにCD聞いてくれてたこと知ってれば、
私の1年間はもっとキラキラしていたに違いないのに・・・(●`ー´●)♡
もう最終目標達成したから、次は何を目指せばイイのやら・・・。
でも一言だけ、あたしは彼に言いたい・・・・!!!

CD1枚返してぇ(*`ε´*)♡ナンチャッテネー

同じCD2枚も渡したことになるやんかいさ(笑)
欲しいってんなら、あげるけどさ・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ ムフムフ

涼しくなってきて、とうとう私の季節じゃありませんか♡
真冬が永遠に続きますように・・・と願いながら、憂鬱な仕事の毎日。
1年経ったら絶対辞めてやらぁぁぁ!と思ってたけど、もう1年経つねぇ・・・。
こないだ心斎橋の$10浜本さんの店「焼き鳥Dining ハマー」に行ったら、
$10の浜本さんがいて、50分くらいしゃべってみました(笑)♡
最後に「仕事頑張れよっ(*'▽'*)」って頭なでてくれたから・・・
まだ仕事辞めません(単純)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アメリカ式にハグもしてくれました(笑)・・・さすが元ホスト。
これからどんどん仕事帰りにお笑い見に行くぜー!

そんなおかーさん、今からDVD三昧やでぇ♡ ムホー
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-09-30 19:14
<< 笑っていいとも・・・゜゜(´O... ♡ to ♡ >>