Greenness♪

彼の記憶にオカリスマ・・・

©©©©©©©©©©©©

<出処 Thinkさん>
a0056306_12125647.jpg
あ゛あ゛あ゛・・・
どうでもいいけど、時間がねぇよ!!(#`皿´)
先週の今ごろは、葬式という名の握手会だったのに・・・♡
そう、あたい・・・大阪握手会の前日に、葬式でっちあげましたぁ( ̄□||||!!
それほど、オカリスマとして行かねばならねば!と思ったもので(笑)
おかげさまで、ワシの有休は残り1日です。
ほんとは後5日なんですが、水ぼうそう休暇を有休にしたからさぁ↓
そうなってくると、もう今後の平日イベントには行けないでしょう・・・。
それでもイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と思えるような握手会やったわよ!

握手の回数はというと
政民さん9回
4温泉さん2回・マンネさん1回・団長1回・牛丼さん1回です!
お友達のご好意により、計14回♡
14回とも政民さんに使いたいとこでしたが、彼ぐったり疲れてきてたのです。
優しさを隠せないオカリスマは9回で終了(笑)(● ̄(エ) ̄●)ゞ
さぁ~政民さんに絞って、リアルにお伝えしたいところ!!
きゃおぉぉぉぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



a0056306_1355760.jpg
覚えてますか?この世にも奇妙なCDを・・・・。
去年の9月、大阪でプレゼントしたヘンタイCDです♡♡
やり直したい部分もそのままで、同じものを持参!!(笑)
時間ないもんで、手紙も書いてなくって後悔してます。
でも、いいの。

いいのよ。

むはぁ(* ´Д*)オモイダシワライ


すげぇ緊張するぅぅ・・・この緊張は創団式以来だわっ!
手のひらサイズのスケッチブック持参していたので、
しゃかりき色んな一発コメントを書きなぐりました♡♡♡
瞬時に理解してもらえるよう韓国語オンリーで。
やべぇ・・・手がガタガタ震えるじゃねぇかぁぁぁ・・・(`-´メ)
好きな人に会う時は緊張して、お腹まで痛くなり・・・・
結局行きたくなくなってくる体質のオカリスマさんです♡♡
しかし!!! ワシは行く!!!
ワシが行かずして、誰が行くぅぅぅぅ!!←ミンナ行く。
一歩ブースに足を踏み入れるオカリスマ。

ありえねェ・・・(`ロ´;)ザ・セクシー

名古屋と大阪イベントでは普通の兄ちゃんだったのに、セクシー過ぎるぅ!
すかさずオカリスマはスケッチブックを用意。
以下、下線部はスケッチブックです♡

岡 「セクシー過ぎて鼻血出そう・・!」
政民 「あぁぁぁ~ハーナヂはダーメですよぉ~ぅ♡」

そして握手ぅぅぅ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鼻血ってゆった!鼻血ってゆった!
興奮するとこ、そこ(笑)♡♡よく単語知ってるね・・・!!!

残念ながら関西オタク仲間に政民ペンは私だけ・・・。
しかし今回は違う!!同じく曲がりくねった偏愛の持ち主ミラナさんが!!
たまたまですが、2人ともデニムのつなぎっぽい服装・・・♡♡
2デニマーとして、政民ブースに突撃しました。
さて次からは名前を覚えてもらう作戦です。
あたいは本名よりもオカリスマ重視です♡♡
そういえば、ブース内の机にプレゼントがあったなぁ・・・と思い、
さっそく例のCDとスケッチブック持参で向かいました。

岡 「私のあだ名はオカリスマ!(○○○○○○)←本名」
本名見ると、なぜオカリスマか分かる仕組みです(笑)
政民 「あぁっ~オカリスマぁぁ~ダハッハッハ!」

ここですかさず、CDをパダジュセヨ!と見せ付ける♡♡
政民 「!!!!!( ゜⊿゜)・・・うえぁ!ボクこのCD知ってマス・・・!!!」

ボクこのCD知ってマス・・・

ボクこのCD知ってマス・・・

ボクシッテマス・・・・

ほ( ゜□゜ )えぇ

岡 「うっそぉぉ━━━(゜ロ゜;)━━ん!!
ほっ、ほほっ・・・ほんまに知ってるぅ!?」
政民 「(うなずきながら)うんうん~知ってる~ぅ♡」
岡 「やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(+_+)」


この間、ほんの数秒・・・♡♡
後ろからスタッフの人が「握手!握手!」って言うんです。
あ、握手してなかった・・・(;´Д`A ```そして慌てて握手っ!!
押しのけられて終了っ。

どうするよ・・・・どうすんのよ、オレ・・・・!!!!
1年前、ちゃんと受け取っててくれたんやねぇぇぇぇ!!!!
あまりにヘンタイなジャケットやから、覚えててくれたんかなぁ♡
すげーすげーどえらい奇跡やぁぁん!!むほぉぉぉ!!!!
もう好きーすごい記憶力ぅーオカリスマってゆったぁぁぁぁ!などなど・・・
ギャースカ&ピースカ言いながら・・・・・

まだ行くぜよぉぉぉー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さっきの興奮を持ち越したまま・・・

岡 「私もセクシーだと思う?-オカリスマ-」
政民 「!!!あっ、さっきのオカリスマ・・・
ボク・・・あのCD聞きマシタよっ!!!!」


ほ( ゜□゜ )えぇ

岡 「!!!!!!( ̄д ̄)きききき聞いてくれたぁぁぁ!?」
政民 「聞きましたぁーダハッハッハ!♡」
岡 「ピーーーーーーーー( ̄ ¨ヽ ̄ )停止」


握手しながら全てが停止状態にっ!!!!
彼ったら・・・・再生しちゃったよ・・・・(笑)(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
再生してもうたんかいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!
どーすんのよ、ほんま恥ずかしくてたまらんねっ!!!!
「私もセクシーだと思う?」というスケッチブックの返事はもらえずとも(笑)
どえらい言葉いただけて大感激ですっ!!
ありがとうぅぅー私のダイヤモンド((o´艸`))。+
私の空気・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ♡

この辺で関西オタク仲間たちは小休憩に入るため、カフェへ。
小腹を満たすための小休憩が、CDから握手券取り出す作業で終わりました(笑)
テーブルの上をCDのフィルムで散らかし、
紙コップに押し込んだはずが爆発してしまい、すみませんでした(笑)♡♡
この辺、みんなが思い思いにマシンガントークしていて
全然話が噛み合ってなかったのが印象的です(笑)
スケッチブックの効果を認められ、みんな紙を欲しがる欲しがる(笑)
紙ぐらい持ってけドロボー!(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♡♡

ささ、顔のアブラ抑えて後半戦へ突入っ!!!
後半はスキンシップで私もセクシーになろう作戦です♡♡
ここではお決まりのあれを・・・

岡 「頭なでなでしてください♡-オカリスマ-」
政民 「あぁ~オカリスマちゃぁぁ~ん(なでなで)♡」


お・・・オカリスマちゃん!?(笑)
まさかの「ちゃん付け」いただきました・・・( ̄(エ) ̄)v
たしかに女子のくせに男顔だけど、
オカリスマちゃん(略してオカマちゃん)だなんて・・・♡
そういう政民さんこそ、化粧が濃くてオカマちゃんだぜぇ♡♡
一緒一緒♡ 一緒にオカマバーで働こう♡
「焼きそば 500円♡」・「CD 1260円♡」
「ボク Priceless♡ ( ^ー゜)」

この辺から政民さん、こんにゃくみたいにグネグネしてましたぁ!
すんごい疲れていて、声も絞り出している感じ・・・。
まぁ、またそのグネグネ感が悶絶セクシーなんですがね・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

もう疲れてそうだしなぁと思い、ここらで最終目的に挑戦です。
ヌナと呼ばれてホクホクしているミラナさんと一緒に回れる最後の握手でございやす。
グネグネこんにゃく政民さん、頼んだよっ!♡

岡 「お願い!私を抱きしめて・・・♡-オカリスマ-」
・・・・・・・・・・ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・・・・・
ここで普通に握手をしていたらば、次の瞬間・・・彼ったらぁ♡
両手広げてくれましたけど!?( ゜ω゜)♡
飛びつくワシ!

ぎゅぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)ハグハグ

政民 「あぁぁぁ~ばいばい~♡」

はっはっはっはははは・・・あっはっはっはっは(*'▽'*)
もう笑うしかないでげす♡ 求婚されちゃった♡ シテナイ!!
この胸と鎖骨はAnytime・・・オカリスマ専用さって言ってた♡ イッテナイ!!
僕らの未来予想図がどうのこうのって・・・♡ イッテネーヨ!!
⑥・⑦
覚えてません、全く。
頭スッカラカン!!ε= (´∞` ) ハァー
普通に握手したのか、はたまた私と政民との間で・・・
記憶をなくすようなすさまじい甘い出来事があったのかっ!? ナイ
覚えてませーん(;゜Д゜)y

ここから違うメンバーに続々と行ってました。
もう政民さんはグッタリしてるから、もうやめとこうと思いまして。
しかしみんな・・・最後は好きな人で〆るとか言うてましてね・・・。
もはや、政民さんと交わす言葉もなくなってきたんですけど(笑)

最後のお別れにきたオカリスマさん。
もうあんまり会場に人がいなくて、列も途切れ途切れでした。
ちょうど政民さんのブースに0人だったので、向かいましたぁ!!
なんせ人がいないもんで、スタッフの言葉も
「オカリスマ様、どうぞ愛のブースへ♡ヽ(=´▽`=)ノ」
と言ってくれてるような気さえする・・・(笑)
しかし、
彼がいまへん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったら、ブースの手前の方で両手あげて脇腹のばしてました(笑)♡
まさかの体操中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

岡 「オカリスマ最後!今日はありがとう♡」
政民 「(机まで戻りつつ) あぁ最後ぉ~ありがとう~またねぇ~♡」


はぁ・・・終わったね・・・ε=(。・д・。)
とトボトボ歩いてたら・・・あれ、まだ握手券1枚あった(笑)
どんな計算ミスだよ!と腹を叩いて笑っていたところ・・・・

いつの間にか政民ブースの前に来てました♡ 無意識おそろし!
でもさっき最後って言ったしなぁ・・・あーだこーだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(空耳)「オカリスマ様、どうぞ愛のブースへ♡ヽ(=´▽`=)ノ」
うわーもう行くしかねぇべ?(笑)

岡 「ほんっとにこれで最後!また絶対会おうねー♡」
ぐったりしつつ、じゃっかん苦笑いな政民さん・・・(笑)
政民 「最後ぉぉ~気をつけて帰ってくださいぃぃ~ねぇ~♡バイバーイ♡」


といった具合に、あたいの握手会は終わりました♡
初めて抱きしめた私のダイヤモンドは、めっちゃ熱かったです(笑)
デカリスマと呼ばれるほど高身長な私でさえ、背伸びしましたもんねぇ♡
あぁぁぁもっと早くにCD聞いてくれてたこと知ってれば、
私の1年間はもっとキラキラしていたに違いないのに・・・(●`ー´●)♡
もう最終目標達成したから、次は何を目指せばイイのやら・・・。
でも一言だけ、あたしは彼に言いたい・・・・!!!

CD1枚返してぇ(*`ε´*)♡ナンチャッテネー

同じCD2枚も渡したことになるやんかいさ(笑)
欲しいってんなら、あげるけどさ・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ ムフムフ

涼しくなってきて、とうとう私の季節じゃありませんか♡
真冬が永遠に続きますように・・・と願いながら、憂鬱な仕事の毎日。
1年経ったら絶対辞めてやらぁぁぁ!と思ってたけど、もう1年経つねぇ・・・。
こないだ心斎橋の$10浜本さんの店「焼き鳥Dining ハマー」に行ったら、
$10の浜本さんがいて、50分くらいしゃべってみました(笑)♡
最後に「仕事頑張れよっ(*'▽'*)」って頭なでてくれたから・・・
まだ仕事辞めません(単純)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アメリカ式にハグもしてくれました(笑)・・・さすが元ホスト。
これからどんどん仕事帰りにお笑い見に行くぜー!

そんなおかーさん、今からDVD三昧やでぇ♡ ムホー
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-09-30 19:14 | Comments(30)
Commented by 大阪参加出来なくて軽く泣いた女 at 2007-09-30 20:29 x
オカリスマちゃ〜ん♪
こんなにUPが早いとは…汗
握手話し、いろいろ聞いてたけど、鼻血は何回聞いてもウケるぅ(*´艸`)プププ
CD聞いてたのも驚きよねぇ。
まぁ、皆と一緒に参加出来なかったけど、オカリスマちゃんの背中をド〜ンッと押せて良かったよ。

ささッ、アタシもチルチルの続き見なくっちゃ♪

P.S.今度、浜本の店連れてって…笑
Commented by セクシに曲がるなら15度な馬狂 at 2007-09-30 20:37 x
だいぶ端折りましたね、アナタ。笑。
実際、あの奇跡の瞬間と、怒涛のデニム攻めはむしろ言葉に出来ないね!
私はあの瞬間を目撃出来た、まさに歴史的証人ですわ~♪
でも、キホン冷静なんで、「CD聞きました♡」の後に、セクシヒャンギの自社製品を政民さんの手の中に捻り込む、というシゴトもきっちりしましたよ~。
なんて楽しい牧場通い♪♪♪
もっかいナドノドセクシを聞き返しつつ、私の頭の中の牧場は今日も天高く澄み渡っております。

そういや⑤の後、政民さんが何か一生懸命私らに言ってたけど、なんやろうね?もしや・・・求婚???←ヲイ( ゚Д゚)㌦ァ!!
Commented by まゆ at 2007-09-30 20:51 x
おか~さん ステキ~~☆

もう 笑いっぱなし~~

ダ~が あのCD聴いてくれてたなんて~

私も DLさせてもらってるから
持ってる事が とってもウレピ~♪
おか~さん こまうぉ~♡

おか~ワールド 健在で とっても ハピハピ~♪
もっと もっと 書いて~笑

Commented by 紙をわけてもらったギュペン at 2007-09-30 21:33 x
オカリスマちゃーん!(カリスマ呼び)
最近、更新のペースが早めで驚きです(笑)
でも、この握手会の思い出は書かないとね!
スケッチブックに文字を書く手が震えてるオカリスマちゃんはとっても
可愛かったよー
まだ本人に会ってないのに、そんなに緊張してどうするねんって思ったけど(笑)
CDが無事渡ってたことはほんまに嬉しかったよ!!!
それがわかっただけでも、行ってよかった握手会やねぇ。

でも...カリスマさんとのハグより$10の浜本との50分トークのほうがうらやましい!
Commented by タイミングの悪いマンネペン at 2007-09-30 22:25 x
オカリスマちゃ~ん。週末更新がんばってますのね^0^。
あの握手会で、きっと関西オタクパワーを見せ付けた事と思います。
ってオカリスマは、じゅうぶんヘンタイやで^0^V。ヘンタイが普通状態なオカリスマだよ~。

大阪のイベ後に、あとは「ハグだけなんです~ぅ」って言ってたら、もう目標達成したじゃ~ん。^0^。
まだ残ってるよ!”耳元で囁かれる”鼻血どころじゃないな。

はまもっさんの店連れて行って~。わたいの青春時代は$10絶頂期だったのよ~。
Commented by mana at 2007-09-30 22:28 x
ごめん書き忘れました~^0^。

我が家のチビは、なぜか「オカリスマ~」ブーム。おかーさんの話をしだすと、必ず声を揃えて呼ぶよ「オカリスマ~!」背中がたまにゾクッとしないかい?。

馬がCDを聞いてくれてたんだね~。本当最高の贅沢じゃない。
私のソンムルはどうなってるんじゃ~。
Commented by こみち at 2007-09-30 22:58 x
嫁よ、よくやった。義母はうれしい。君はストレッチの姿をみたんだね。渡しは机に突っ伏してる姿をみちゃった。

しかし、みんな「なんでもあり」やね(ってか私もか??)
Commented by リラックマ持参のリダぺん at 2007-10-01 07:56 x
握手楽しかったですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかーさんが「オカリスマチャン」ってよばれてるの見たかったです(・´з`・)
カリスマさん人気な上に優しかったから後半こんにゃくになったんですね(;´▽`lllA``
今更ながらりだ以外も拝みたかったと・・・ばか。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はいつあえるかなー??
いつもオシャレなおかーさんに会えるの楽しみにしてますღღღ(♡´∀`)
maonaってばオカリスマチャンペンだ~(ノ∀`♥) 笑
Commented by ブラック幸運をつかんだギュペン at 2007-10-01 09:53 x
オカリスマちゃ~ん♪
なんて1発目からこんなにも濃い行動をしていたなんて…。
うちも考えていれば~! ってか「ファイト~、ギュ一発~」の筈が…最後の方まで入り浸ってましたけど♪ブラック運で。

CDを民さんが聞いていたなんて…なんて素敵な出来事♪
そして数々のヘンタイに優しい行為連発! 良い!

どーも、みんな「ちゃん」づけが多い中、ギュからは「ちゃん」は付けられず。
そして本名で呼んでいただきましたよ。しかももう1人のヘンタイさんとセットで名前を覚えられると言う状況。

私が行った時はもう民さんはお疲れモードでした、残念~。やっぱり拝むなら最初の方にと思ったのでした。
Commented by 上のブラックギュペンの続き at 2007-10-01 22:49 x
私は東方コンサートの福岡の時に突如架空の伯父を作り…ご臨終させましたから(仲間?)
チケなしでその日の朝に思い立って福岡まで行った時です。
『架空伯父A→享年64歳、広島にて葬式、肝臓ガンにて』
ってな感じで。。。
ちょっと仕事して時間見計らって…退社しました♪給料まるまる頂きました♪
Commented at 2007-10-03 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紙分けてもらったマンネペン♪ at 2007-10-03 21:00 x
やほほぉぉぉぉぉ☆
握手会お疲れさまでやんしたねぇ^^

オカリにもらった紙で、こころって呼んでってのんこりんに書いてもらって、
読んでもらったのにそこには反応せず「私のこと好き?」って言ってやったがなあああああああああ!!!!!!!!!


おかりすまちゃーーーーーーん!!!!!!
オンニ本当幸せもんだねーぃ☆+゜

握手はマンネしか行かなかったからリーダーのとこも行きたかったなぁー(爆)
Commented at 2007-10-04 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iichan at 2007-10-05 11:16 x
諸事情に付き欠席だったワタシ、、、
オカリスマさんにちょっと嫉妬です(笑)

レポ面白かったです~(。→ˇ艸←)
ウリチングたち、1回しかカリスマに行ってないから
もっと内容の濃いレポが欲しかったのだよ~^^
ありがとう~~~!!!!!!!
Commented by 団長と都合が合わない団長ペン at 2007-10-07 22:13 x
オカリスマちゃん………

関西地域の嫁決定、おめでとうございます(心の底から)+:*・。+:*・。+:*・。

あの愛情たっぷりキモキモCD&オカリスマ名前確実覚え…
もう、次は×××だねっ(はぁと)(はぁと)(はぁと)


つか、オカリスマよぅ頑張ったのぅ(涙)!!!!!!!!
あたしゃ、感激だよぅ(感動)!!!!!!!!!
ちゃんと、カリスマも応えてくれたしっ!やっぱいいヤツじゃ(感動)!

わたしなんて、デビューイベも行かんかったし、肝心の握手会もまさか土曜日の休日にあってくれるなんて、前日知って交通チケット取れんかったし………(パボ)

はぁ…その…団…長さん…doでした(ボソ)?
うちも10回はUZAくても、『コチャーンミン?』とAフォ呼びされに行きたっかたじゃーーーんTTT


何はともあれ、馬の脳ミソでも オ カ リ ス マ は確実にインプットされたからw、もうこれで後は紙に判子押すだけね(はぁと)
オカリスマのレポ読んどったら、団長の応援団は再度燃えてきたわよっ!センクス☆
って、早速明日のイベも行けんけどorzw
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 20:57
大阪参加出来なくて軽く泣いた女さんへ★>
こらー!!最初のコメントは重要なんですよ(笑)
お~さんのせいで、また皆のHNがおかしなことに・・・(゜ロ゜;
でも、誰か分かるもんねぇ!!(意地)♡
いやーもうほんとに感謝ですよー。
葬式でっちあげる前日にお~さんと電話してなかったら・・・
と思うと、ゾッとしますわ・・・( ̄□||||!!
でも、もう休めない日々が延々と続くと思うと、そっちもゾッとする!
鼻血はダメだと、いつもの営業スマーイルで言ってくれました♡
顔のまわりからは金粉が飛んでいるのに、
口からは「鼻血」ですからねぇ♡
彼の美しさで気付きませんでしたが、今思えば・・・
アイドルが鼻血なんて言っちゃーいけねぇ!!!!

誰がアイドルじゃ(`´メ)←認めたくない人

意外と浜本の店に行きたい人が多い・・・(笑)
本人、いつもはいないんですよー!!!!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:05
セクシに曲がるなら15度な馬狂さんへ★>
ちゃんとしたHN使いましょう!・・・と皆に言いたい(笑)
15度、ほほぅ・・・15度という「曲がってるのか?」と思わせるほど
微妙な角度がセクシーとされているんですな、日々勉強なり。
自社製品を手に捻り込むミラナさん、
いくら冷静といえども、握手直後はあんなに高揚していたではないか!
時々隠せないほど濃いヘンタイぶりが伺えるので好きです♡
怒涛のデニム攻めという言葉に噴出しましたけど(笑)
えぇ、彼が望むならグレーのスキニーでも履きましょうさ!!

いつも脳内に牧場を・・・
1日1善、1ヘンタイ1牧場・・・・

最後に何を言ってくれていたんだろうか・・・
私ら、もっと馬語を勉強しないといけませんな!!!!しゃぁ!
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:07
まゆさんへ★>
遅くなりましたがー(笑)
もうほんとに、興味本位で作ったものが本人にちゃんと
届いていたなんて感動ですよねぇーー!!!!
こんなことなら、もっとヘンタイに作り上げておくべきだったよ(笑)

まゆさんもDLしてくださってるんですね♡
聞いても何の得もないものですが(笑)・・・
セクシーになりたい時はどうぞ聞いてくださいね♡
はっはっはっは(*'▽'*)
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:14
紙をわけてもらったギュペン さんへ★>
すっかり握手会の興奮も冷めた時に返信ですが(笑)・・・
どうにもこうにも、愛する人と会う前の乙女まるだしの
オカリスマを見せてしまったようで恥ずかしいぜぇ!!!!
手が震えて、あまりの緊張に・・・・油性ペンのインクの出ない方で
ずっと書いてたことに気付きませんでした(笑)
いやぁ、あたしって可愛いね(笑)

ほんとに!当時は「忙しいからDLまだしてへん。」
って言うてたsakoさんですけど、こりゃもうDLしとかな
アカンかったんちゃいまっか!?(笑)
人事とは思えないほど一緒に喜んでくれたじゃないですか♡フフフ

おぉ、浜本さんとはマジでトークトークしましたよ♡
写真2枚も撮ってくれたし、ホストトークで惚れた惚れた(笑)
ストラップもくれたし、撫でてくれるし、抱きしめてくれるし(笑)
いつもは店にいないらしいですけど、ヘンタイ運だけはあるみたい♡
心斎橋と言えば焼き鳥ダイニング「ハマー」です(宣伝)!
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:19
タイミングの悪いマンネペンさんへ★>
いや、タイミングが悪いんじゃないですってー!!
握手会のあの懲りすぎたシステムがいけないんですよ(笑)
ギリギリまでmanaさんのこと待ってたんですけどねぇ・・・・
私もmanaさんの変わりにマンネさんに大好きと伝えてきましたからね!
「ボクも大好きですぅー♡」って、manaさんのために
言ってくれてましたよ!!!(笑)・・・エロ目で(笑)

耳元で囁かれるのも捨てがたいけれど、
やっぱり汗で光った鎖骨に飛び込みたいです。
あたし頑張ります!!!(ウソつけ!)♡

お子様はオカリスマブームですか、
あたしってばお子様の元気さについていけてなかったのに(笑)
大変嬉しいではないか!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなオトナになっちゃダメ♡・・・と教育しといてください♡フフ
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:21
こみちさんへ★>
嫁です。お義母さん!(笑)
えぇぇぇぇ!!机に突っ伏してたんですか!!
なんて可愛いんでしょう・・・
体の隅々までマッサージしてあげれば良かった・・・(笑)
ストレッチ、シャツがピーン!としてやりにくそうだったし(笑)

いやはや、息子、嫁、義母さんのコラボでしたなぁ♡ククク
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:25
リラックマ持参のリダぺんさんへ★>
ん?リダペンか、オカリスマちゃんペンなのか・・・
どっちはハッキリしなさいなっ!(●`ー´●)♡♡
ところであのリラックマは、まだビニールに封印されてるんですか(笑)
そんな若いうちからド変態でイイんですかいっ!?
カリスマを拝むなら、ぜひ元気なうちにお願いしますよっ★

次はいつ会えるかだって・・?
また関西ヘンタイで集まったりするでしょうよー♡
いつもオシャレとは全く言いがたいのに、そう言ってくれる
maonaちゃんは私の天使だぜ!!!愛してる!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:33
ブラック幸運をつかんだギュペンさんへ★>
まったくもう、アナタって人はぁぁぁぁぁ!!!!(笑)
ブラック過ぎて、もうドロドロでございますやんかいさ♡
そのブラック運、おこぼれ頂戴させていただきまして・・・
ほんとにほんとに感謝していますよー!!!!!!!!!キャー
1発目から濃い行動、これ基本でやんす!!
こちとら、ない金絞り出して・・・同じCD買ってんだからっ(笑)

本名で呼んでもらうのが一番ですよ!!
でももう私はオカリスマでいいです、オカリスマがイイです(笑)
って、あたいってば・・・こうさんの本名知りません(笑)
ブラック運で、うっかり一気に牛丼さんと友達ですな♡
きっとカリスマの魅力の100分の1も伝わってないと思うので、
会うなら元気なうちにお願いしますよー!!!
いや、ぐったりしてる政民さんはよりセクシーですがね♡

同じく葬式でっち上げた人でしたか(笑)
あぁ、こうさんの給料めっちゃ高そう・・・・(何の話)♡
私は架空の人じゃなく、実在の人にしてしまった・・・・
こんな悪い私を処罰してください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:39
鍵コメントYちゃんへ★>
ひっさしぶりーひっさしぶりー♡
そうそう、あのCD・・・最初は冗談で本人にあげたらって
みんな言ってたのにねェ・・・ほんとにあげたバカがここに(笑)
でも良かったよー、彼の記憶力に感謝ですな♡
一緒に喜んでくれてありがとさんよぅ!!

ってYちゃんもイイ体験しとるやないの!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさかの北海道のみの出演やったんかーすごい!
実習の時間が早まるとか、もはや神の領域ですぜ!
・・・・・・って神でしたな!東の神!!(* ̄▽ ̄*)ノ♡
もう最前列なんだから、顔隠す必要ないってー!!!
思いきって顔を赤塗りにして、「赤い国の王女です♡」って
言ってきたら良かったのにぃぃぃぃぃぃ!!!
私の中でしゃーさんは今だに「赤い国の王子」なんです(笑)

ところでYちゃん!!
今のしゃーさんって、髪伸びてきてますか?(笑)
神の曲聞いてたら鳥肌立つ!!!!
あたしゃ、今でもちゃんと好きでっせー!!!!
ただ、シャリゴンって何!?(爆笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:44
紙分けてもらったマンネペン♪さんへ★>
エエ、人生何があるか分からんのでね・・・
いつでもスケッチブック持ち歩くしかないでェ!!
実は急ぎで買ったから、本気のスケッチブックで・・・
あんなに小さいのに600円もしてん(笑)
広告の裏でも良かったな(爆笑)!!!

「私のこと好き?」だなんて・・・・
こころちゃん、そのセリフ一般人にも言ってみなせェ!(笑)
小悪魔的でみんなこころちゃんにメロメロやでな♡♡
なんで芸能人には大胆になれるのかね(笑)
幸せ者じゃないですよ、ライバルが多すぎるじゃねーか!(笑)

他の人のとこに行くなら政民だろうに!
お金の無駄遣いしたらアカンアカン(笑)、政民に使いなさい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 21:54
鍵コメント I さんへ★>
あぁぁ!もうほんとにお久しぶりです♡
Iさんに体調に気をつけてと言われたのに、
早々に高熱出しましたよ・・・ほんと虚弱なデカイ人間です(笑)
色々とお世話になり過ぎて、いつも頼ってごめんなさい★
ブログ見て、今も笑ってくれてるなんて感激です♡
私楽しそうですか・・?(笑)
このままずっと現実逃避していたいですよ・・・
私もIさんのブログ見てますよー♡
リンクされてるのを見て、いつもほくそ笑んでます(笑)

そうです、1年経ちました=( ̄□ ̄;)⇒
毎日イヤ過ぎて麻痺してきたようです(笑)
逃げる勇気も、Iさんみたいな行動力もないんですぅ↓
あれ!? Iさん、お仕事変わったんですか!?
その点も含めて、またゆっくりメールしましょうー♡
私は特に良くもなく、変わりないんですけどねェ・・・ショボーン
いったいどうしたもんだか・・・・

コメントすんごく嬉しかったです★
Iさんも、突然の高熱に気をつけてくださいねェ!
夜中にアイツは突然やってきますからね・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 22:00
iichanさんへ★>
ひょえー!お久しぶりです♡
そういえば、行く先々でお会いできてたのに・・・
なんと欠席でしたかぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
お友達は政民1回って・・・
普通1回行ったら、セクシーにハマって
止まらなくなるはずなのにっ・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)オカシイナー

次の機会には必ず来てくださいねー♡
って、私が行けないかもです・・・・。
オカリスマに嫉妬しないでください(笑)
もう、去年6月のビデオ事件に関しては
めっちゃくっちゃ感謝してますからねー!!!♡♡
宝物でございます♡
こちらこそ、ありがとうございますっ!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 22:14
団長と都合が合わない団長ペンさんへ★>
こちゃーんみん!
めっちゃ久しぶりやんかいさ、あたしゃ忘れたことなかったけども、
こっちゃんみんは野獣とナーヘドに魅了されて
オカリスマのこと忘れとるかと思いよったで!(笑)
キモキモCD授与成功、一緒に喜んでくれてあんがとよ!

そうか、団長の応援団は燃えてきたんかい!
って1人やんかいさ(笑)・・・関西仲間の中で私も1人(笑)
頑張ろうぜい!AフォはきっとAフォらしく待っててくれるよぅ!
目指せ団長のナンパゲットー!プププ

おう、あたしゃもデビューイベントもちょくちょくあるイベントも
行ってませんでー!( ̄□||||!!
決めたのよ、節約するって。
むやみやたらに関西を出ないと決めた!
名古屋の♡to♡は行ったが許してくれ!

団長がdoだったか聞くんじゃないやい!
ニット帽に、ダルっとした私服で
かなーり胸板が団長らしく分厚かったことしか覚えてまへん!
あの舌足らずな具合で、何かしゃべってくれましたよ!(笑)
たぶん、また来てください系のことを!
こっちゃんみんにまた会いたいなー会いたいなー♡
Commented by yurina at 2007-10-14 23:45 x
おかーさん
早速のお返事ですよ~
今、あたし暇人です 笑
「赤い国の王女です♡」はいっとくべきでしたね!!!!爆
でも、羊の耳つけて「あなたのヤンよ♡♡」を表現してみました 笑

しゃーさん。。髪の伸びはいまいちなんですが、
最新の情報??笑
によると~(ただのメイクオンのキャプ)前髪を下ろしだしましたよ!!
髪を伸ばす兆しとして考えても良いのでしょうか??笑
伸ばしきBO-なんで!(♡´∀`)
神が歌上手すぎるから、他のアーティストがどうでもよくなってしまう
というこの。。なんともいえない失礼感。。。申し訳ないわ~(誰に??)

シャリゴンは、ジュンスのグッズです~
あのXIAH SOULさんのピンクタオルです!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
シャの携帯ストラップまで出てました。。♫♬(*´艸`)ムフフ
早速買い!でした~
興味があれば、いってみてはどうでしょうか?
16日までみたいですよ~

Commented by oka-green-fortune at 2007-10-16 19:32
yurinaちゃんへ★>
早速のお返事ありがとうー!!
早速読んでたんだけど、返事遅れて毎度ごめん(笑)
ほうほう、そうなのよっ!!
ふとネットを彷徨ってると、前髪おろしたしゃーさんがいて・・・
もしや、これはチエニョムを歌っていたあの頃のしゃーさんの髪型に
戻るんではないか!?と1人わくわくしてしまいました(笑)
私もyurinaちゃんと同じく、伸ばしきBO-です♡♡
そして赤のカラーきBO-です(笑)
もうちょっと太ることもきBO-ですわい♡

シャリゴン教えてくれてありがちょんまげ!
早速、見に行ってみましたが・・・・・・!!!!
しゃーの棒めっちゃ可愛いですやんかいさ!!!
思わず欲しい!!と思ってしまいましたが、
シャリゴンもストラップも棒も全て、ピンクではないかっ!!
おかーさん、ピンク苦手ェェェェヽ(  ̄д ̄;)ノ(笑)
しゃー棒だけ欲しいと思いました♡♡

しっかし、相当愛されてるね・・・彼ってば♡
yurinaちゃん、しゃーさんの近況報告をしに来てくださいな!
あたしゃ、とにかく時間がないYO--ぅぅぅぅぅぅ!!!
<< 笑っていいとも・・・゜゜(´O... ♡ to ♡ >>