Greenness♪

♡ to ♡

©©©©©©©©©©©©

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_19185869.jpg
この人どんだけ(゜ロ゜ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おこんばんわ!!
本日も執筆はオカリスマ(通称:ジャスミン天使)です♡
すがすがしくってゴメンナサイね(*'▽'*)ノ

いやぁ~関西&西日本のオタク仲間がほぼ揃ったのも久しぶりで。
みなさんオトナの魅力を理解しはじめたのか・・・
前ほど政民さんをけなしてこなくなりました(笑)
・・・感動(´;ェ;`)ウゥ・・・

さささ、まぶし過ぎる政民1人舞台の感想をばっヽ(  ̄д ̄;)ノ
名古屋も大阪もごっちゃ混ぜでげすっ♡



両日とも、オカリスマは意地でも長袖をキープ。
だって、政民さんが俺の前以外では薄着になるなと・・・(笑(アホカ!)♡
アホです・・・アホヽ(● ´ ー ` ●)/ ワーイ

どっちもいい場所で見れたけども、彼がひどいのぉ(笑)♡
去年の大阪コン、今年の東京コン、その他いろいろ!?
じゃっかんステージ真ん中より左が政民さんに近いと思えば、彼は右へ。
だから今回は右のほうで待機しとったんですが、
おーセニョリータぁぁ!!!)゜0゜( ヒィィ
そうでげす、トークが主になると左になるんですねぇ、彼ってば。
まぁ、照れて逃げているのでしょう(●`ー´●)と大きく勘違いで納得しまして♡
政民さんとオカリスマとの小さな小さな物語が始まるんでございます。
大阪なんて、政民さんの左耳のほくろまで見えそうな勢いでしたっ!
ある・・・?・・・よねぇ・・・?左耳にほくろ・・・。
いっつも右しか見えんので自信ないけれど、たぶんあるハズ(*゜~゜*)

毎回目標としている「政民のシャツの胸元に飛び込もう」なんですが、
今回もやっぱり無理でした(笑)・・・正直、試みたことはありませんがね!
これからの目標は、彼らがkokoroを歌っていく限り、
政民さんの右腰についてる馬のしっぽで殴られることです(笑)♡

残念ながら、名古屋のソロは牛丼さん、大阪は団長でした( p_q)
あぁぁぁオカリスマ is Hereなのにっ!
やけに落ち着いて団長ソロを見ておりましたが(笑)
みんなが不評のあの衣装、あたいは気に入ったよ!!!
あんな格好の人、香港映画にたまに出てくるサ。
ざっくばらんに結んだ髪の毛も、髪を結んだ時の悟空みたいで興奮しました♡♡
ラッキー中のラッキーな、政民ソロの公演に行く方々・・・・
どうかワシの分まで「こ~こ~にぃ~~」とハモってあげてくだせぇ!!
その時、オカリスマはこ~こ~にぃ~。゜゜(´□`。)°゜。

セクシーアピールのご要望に答えるため、
東京コンのキューティーハニーもやってくれましたでぇ♡
さすがのカリスマ頭脳も歌詞をすっかり忘れていたようですが、
やっぱりあのケツがたまんねぇ♡♡
あの瞬間、全員の目があのケツにいっていたかと思うと
こっちが赤面ですやん(* ̄(エ) ̄*)
今、最高潮にガリガリ君なので・・・踊った時の重量感は半減しとりましたけど、
汗でテッカテカに光った鎖骨は健在でした♡♡ ダイヤモンド・・・

ほぼ司会進行は政民さんでしたが、基本真面目な彼ですから
台本無視してはっちゃけてしまう他のメンバーに戸惑ってましたねぇ♡
「ちゃーんと台本・・・よんでよー!!!」と、
たぶん本気でムカついたんじゃないかと(笑)
笑いのセンスが大有りな彼は、試食タイムでマンネ氏を仲間外れにしたり、
いちいちリアクションオーバーに表情を変えていました。百面相です♡♡
政民うちわを持っている人が、他のメンバーにキャーキャー言ってるのを見て
「ゆっ、許さないっっ!(`□´)ノ」
と嫉妬に狂って叱ってました(笑)♡


かわいい(〃´△`)-3


あたしも叱ってぇぇ、ののしってくれぇぇぇ!!!!

透明人間になったら男としてはできないことをやると言う4温泉さん・・・・
政民さんは「4温泉くんと一緒に行きます♡」と、なかなかムッツリ発言でした。
よっ!ムッツリ!(● ̄(エ) ̄●)

いやぁぁぁ、しかしよく外れるもんだね、彼の衣装は(笑)♡
そのまま脱げてしまっても全然構わないんですが・・・
歌ってる途中にハプニングが起きた時って、
政民さんのプロ根性が見れるから好きです!めっちゃステキよねぇ!
今までも韓国で、滑ったり、ベルト落ちたり、インカム外れたり・・・・
焦ってる政民さんを見るのが楽しくて仕方ないんですけども(笑)、
絶対に絶対に5人の隊形を崩さない&何もなかったように振舞いますやん♡
1人だけちょっとだけ止まって直せば、一瞬で済むのに・・・と思いがちやけども
どんな状況になってもダンスの勢いをゆるめることことなくテキパキ踊るでしょ♡
今回も、インカムのコードがびよーんって腰あたりまで伸びてて、
ブラブラしたままで踊りにくそうでした(笑)・・・・・
ターンとかする度に、自分の体にコードがバシッって当たるんです(笑)♡
結局、最後までブラブラさせたまま踊りきり、
バラードの時にコードをぶんぶん!!って振って床に落としてました。
そのブンブン!ってやる姿が、めっちゃ焦ってる感じでニヤニヤしてしまったよ♡


かわいい(〃´△`)-3


そしてやね、目が合った女子は完全に自分のモノにしとりましたで!
大変大変、いつの間にそんなテクニシャンに!?(゜ロ゜;)♡
(余談: テクニシャンって、パク・シニャンみたい(笑))
まず、目が合った女子をジーーーーッと見つめます。
そんでもって、眉毛をひょこっと上に上げて目で合図してくれるのよーー!!!
大阪は死ぬほど近かったために、オカリスマも目くばせ頂きましたぁ!♡♡

せぇぇぇぇくしぃぃーー!!

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!


と、ホッピングさながらのジャンプで政民さんを呼ぶ♡
目くばせ頂くと、お約束どおり・・・・・

ぐっkarげほっ下ぱっtyふえぃ・・・へぶしっ( ̄△ ̄;)

数秒、瀕死になること間違いなしっ!!
彼のセクシー度合いが、これから右肩上がりになるとしたら
そろそろライブ会場に立派な医務室を用意した方がエエんちゃうかと思うでよ。
国民のために・・・・どうか・・・・(笑)

そんで最後ですよ、もう何も覚えてないから最後にいきますけどっ。
最後もしゃかりき満点に

せぇぇぇぇくしぃぃーー!!

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!


と叫びながら、これでもかと言うほど飛んでみた!!!
この時オカリスマはヒートアップしたペン達に押され、エビ反り状態(;´Д`A ```
でもそんなの関係ねぇ・・・!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
両手で手をブンブン振りながら、叫ぶこと4回っっ!!!

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!


<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_0474730.jpg
ちきしょーステキなんだよこのやろーぅ!!ひぃぃぃぃぃヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってギャースカ言ってますとね・・・・・
みんなオカリスマにしてくれてたと思うって言ってくれたから信じるけど(笑)
うちの人、顔の横で両手で手振ってくれたんす♡

そんな幸福感と満腹感と、軽く膨満感まで感じながらカード手渡しやがな!!
会場からホッポリ出されて並びなおすこと30分ほど・・・まずは名古屋!!
んんんん??

気が付いたら前におるやんかいさぁぁぁぁぁ!!w( ̄△ ̄;)w
どやさーどやさー!!どうするのさ、どうしたもんかね!!
前にいるマンネ大好きさんが、マンネ氏に食事を誘っている間・・・
あたいは牛丼さんに「かっこいいー」と手を振っておりました。至って冷静。
牛丼さん手は振ってくれず、カードだけGetだぜっ!
そしてマンネさん、手を振ったら返してくれて・・・カードGetだぜ!!!
そして団長、カードGetだぜ!!(笑)
もうこの辺から愛しいウリ政民さんの気配をバンバン感じまして、
団長・4温泉さんあたりから、いたかどうかも記憶にござーせん(笑)!
なんてもったいないんだ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
って・・・・・・・・・・・・

キタぁぁ!

あぁぁぁ、生政民さん、何度も対面してるはずですが慣れねぇ!(笑)
政民さんのゴッドハンズで頭撫でてほしいオカリスマは・・・・・
もう4温泉さんの前あたりから政民さんにモリマンジョジュセヨー!!
低いがでっかい声で言うてみました♡♡
その頃もうスタッフに体つかまれてたんですが、もう離れてしまうっ!!
と思ったくらいの時に、政民さん手をにゅーと伸ばして
頭ぽんぽんしてくれましたんす♡♡♡
ひょえぇぇぇぇぇぇぇ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
もうこれで魔法にかかってしまったに違いねぇ、あたい一生ハゲないと思う!(笑)
おぉ・・・ゴッドハンズよ・・・あっ、カードもGetだぜ!!♡

そして大阪・・・・
こちとら、パン工場のベルトコンベアーなみの速さでしたでっ!!
団長から始まり、政民で終わったことしか覚えてないですもん(゜o゜;;
これってカード手渡しする気あんのか!?と思いましたでげす。
団長とマンネ氏に手を振ってもらったことしか覚えておらず、
牛丼さんと4温泉が、これまたいたのかどーかも分かりゃーせん!(笑)
この速さなんで、もう政民さんまであと2人!というトコロから
もう体を政民さんに向けておく作戦です、こっちもテクニシャンだぜ!!
ところがどっこい、大阪・・・・・(゜○゜;)
カード手渡しどころか、政民さんの前にスタッフがおったんですYO!!
何考えてますのん(╬◣д◢)・・・・前に行けねぇだろが・・・!!!!
と思ったんですけどね、そこはオカリスマさん・・・・
イベントバイトの経験を生かし、彼らも仕事なんだよね・・・と落ち着きまして(笑)
名古屋と同じように頭撫でてほしいんすけど・・・と大声で頼んでみました♡
もう2秒あるかないかの時間の中で、政民さんすぐに聞き取ってくれまして
スタッフに押しのけられるオカリスマに、またもや手をにゅーと伸ばし
今度はぐゎし!と触ってくれました♡♡♡
私が動いてるもんだから、髪が乱れましたけど無問題!!!
しつこいですが、あたい絶対ハゲないと思うぜ!!!!(笑)

やっと更新が終わったと思ったらば、
休みが終わっていくので、だいぶテンソン下がってきてしまいました(笑)
しかしまぁ、全アイドルワールドをgigabeatに投入したため、
寝ながら、布団に入りながらじっくり見返していきたいと思います!!!
と言いつつ、エロミンギの「頑張れクムスン」を借りたため、
さっきから更新しつつ、ずーーーっと見てます((o´艸`))。+
「浮気日和」の感想につきましては、AVですとしか言いようがありません(笑)
二十歳過ぎてるから、オカリスマは見ても大丈夫でげす♡

さささ、夜からこれからですぜっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[PR]
by oka-green-fortune | 2007-09-18 00:50 | Comments(20)
Commented by 関西オタク仲間① at 2007-09-18 02:14 x
どうも、「Be a star」の「Yes!」のジャンプの時だけ、あなたの目線より上に行けたオタク仲間です。
名古屋のカード渡し、牛丼もちゃんといたよ!!!
ぎこちない笑顔でこっちを見てたがな!
あんなに素敵やったのに、なんで覚えてないのさ!
頭ぽんぽんしてもらえてよかったねぇ。あなたが、セクシーなんとかさんから名古屋でぽんぽんしてもらってるの見て、すげぇ!って思った。


せぇぇぇぇくしぃぃーー!!

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

っていうおかーさんの声...ほんまにすごかったね(笑)
カリスマさんはちゃんと反応してくれたねぇ♪おめでとう!!!
あっ、でも私も政民さんと目があったけど、モノにはされへんかったよ。
全く。
だって、牛丼が素敵すぎるから♡♡
エロ牛丼の股間つかみが私を爆笑させたから♡(笑)

ところで、オタク仲間は政民さんのことけなさなくなったっていうかさ...



政民さんの話題すらしてなかった気がするよ。

というか、みんな自分の好きなメンバーの話を一方的にして満足してるからねぇ(笑)
あぁ、それにしても...牛丼のダンスが素敵やったねぇ♡♡♡
Commented by 関西おたく② at 2007-09-18 19:02 x
さーて誰か分かるかの??
返り咲いたマンネペンのものですけどもぉ~・・・♡♡♡
この前は1ヶ月ぶりに会えてとってもうれしかったよオカリポカリ(これ久々だね)
今度はゆっくりお茶でもしながら絡みましょうね♪+゜
生マンネ1年ぶりやったああああ!!!
しゅてきしゅぎたああああ!!!
また突っ走ってしまううう!!!
やっぱり一般人のカテゴリは私には高い高い塀でしたかの(笑)
いいもーん!!!どっちも追いかけるもーん!!!
でもマンネと好きな人どっちもの身に何かあった場合優先するのは今、、、
マンネだよー♡♡♡
またもやド変態の域にまんまとはまってしまってるぅぅぅー。
おかーオンニとともにうもれていこうと思う、これから♡
でもね、カリスマはね、すーきーにならん!!笑
でもメンバーの中で今一番ホッソリしてると思うのは私だけ??

ポストカードのトキ、カリスマの前にいたにーちゃんのおかげで
ポストカードもらいそこねそうになった私は
「まだもらってへんて!!!」とちょっとキレぎみにマンネには見せれない一面をカリスマに見せてしまいました。
Commented by 関西オタク仲間③ at 2007-09-18 20:59 x
どうもデカリスマの姉です。
いやあ本当に面白かったですわぁ。オタクヘンタイってどうしてあんなに面白いんだろう。私たぶんあの会場で1番楽しんでたと思う。
自分もオタクヘンタイの1員になれたことに感激です。

けなさないんじゃ無くて、オカリスマが交信ばかりするから馬の話題が出来なかったんだよ~^0^。
マンネペンの私は、「ぐぅぅぅぅわりすまあ」が居てくれて本当に良かった。マンネのそばに居てくれるだけで、私、安心して寝れますから。

馬の前の兄ちゃんホンマむかついたよ~。でも、「ミン!電話するからね~」って言ったら半笑いで「は~い」って手を上げてくれたわ~。
後ろにいた姉ちゃんじゃないけど、「あの子何であんなにサ~ビス精神旺盛な~ん!」だよね~。

ネカフェで過ごした夜の事は一生忘れませんわ。うふっ^3^。
テクニシャンテクニシャンパクシニャン。確かに!^0^。

食事一緒にいこうね~。もうじきマンネから連絡くると思うからV。
この歳で妄想かぁ。痛すぎる^0^;
Commented by 関東のおたくおばさん。 at 2007-09-19 00:57 x
お~、頭なでてもらったのね~。
わたしゃ、大阪で「おんなじ髪型にした」っていってまさか覚えてないだろうとおもったけど、東京でも「大阪で、・・おんなじ髪型に・・」最初は営業笑顔だったけど、「・・・?・・・あ、あ、あ~。(またきたのかいって顔して)わはははは~。」って笑われてる間に流れをおもいっきりせき止めて、りだ以降すっとばしそうになって、りだにあきれられた・・・。っていうかのこりの3人があきれとった・・。
Commented by 関西オタクになれたのか不明の人 at 2007-09-20 00:07 x
整理番号がいちばん悪かった人です。
別宅に泊まった人です。「ミンギ」と「スンギ」を間違ってた人です。
わかるかな♪(わからなくても可♪)

ここを職場パソから見つけてしまい…笑ってました。ここには…完全に職場パソから来てはあかん!と思い、帰りにこっそりと履歴消して帰ってきました。。。

終電が無くなるまでたむろってて楽しかったです♪

そんなにも
「せぇぇぇぇくしぃぃーー!!
 ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!」
と叫んでるとは思わないキョリに居ましたよ(T∇T*) 見たかった♪

また、遊びに来ます♪
Commented by 一応関西オタクな美容部員 at 2007-09-20 20:52 x
もうあれから一週間以上たっちゃんですねー!
未だに口ポッカリで交信中のオカリスマは私の中で、「真実」であります。思い出なんかにさせません!

この記事を読んで、「そういや政民さん、そんなんでしたな」と思い出してるくらい冷静ですけども、わたしゃレッキとした馬ペンです。こう見えても愛は深いのです。
うかうかしてると、商売の面まで抜かれてしまう!!というか、政民さんを本気でヘッドハンティングしたい今日この頃。それだけで妄想出来ちゃう、私はヘンタイ。

明後日、会えるかな??

Commented by こみち at 2007-09-23 00:18 x
覚えてもらっていたようです。ほほほほほ。「オンマっていって」といったら「ままちゃん」とな。

息子だ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
Commented by こみち at 2007-09-24 00:40 x
↑まさたみんに握手握手と並んだら、私の番になりブースにはいったら
「あ、同じ髪型にしたっていってた人ですよね」とな。

ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!!
Commented by エリカ at 2007-09-24 00:53 x
はじめまして!
スリルな夜にジョンミンさんと一緒に出ている思春期イケメン井澤勇貴くんのファンのエリカといいます。
井澤くんと一緒に出てるジョンミンさんがおもしろかっこよくてすごく気になったので、いろいろ調べてこちらにたどりつきました。
ジョンミンさんのグループすごくかっこいいんですね!!!
CD買ってみようと思います。学校でも広めま~す。
突然コメント失礼しました。井澤くんのブログもしょこたん並に更新してておもしろいから一度見てみてください。http://ameblo.jp/hotch-potchi
それでは失礼します。
Commented by 関西オタク仲間④…でいいのか? at 2007-09-25 01:15 x
うおっ!!何か、↑にこのブログにはふさわしくないほど素敵な方がいらっしゃるぅぅぅぅ!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ようこそSS501の世界へ!!!
あの、キュジョンさんなんかもオススメなんですけどね、エリカさん♡

モリマンジョジュセヨ~は関西オタク仲間流行語大賞決定ですね♡
おかげで私も牛丼天使になでてもらえました(ノ∀`*)ありがとYO!
あ、行数オーバー・・・
Commented by まゆ at 2007-09-26 14:26 x
モリマンジョジュセヨ~

すっかり 忘れてた~~笑

名古屋 私も参戦したのよ~~☆

まさか おか~さんが ダ~の名を
前席で 叫んでいたとは~~
あ~ おか~さんに 逢いたかったわ~♡

私は 左の 5~7列目を行ったり来たり 笑
目なんか 1度も 合いませんでした~

ポスカの時は 合ったけど 笑
私も 係りのおにーちゃんの声がうるさくて
ダ~のお言葉が 聞こえなかったり
ポスカも 貰い損ねそうに・・・

次回の 握手の時は
モリマンジョジュセヨ~♡
遅ればせながら 朴らせてもらいますね~~♡♡笑

ほっぺが良いな やっぱり~ ムリエヨ? 笑


こみちさ~ん☆

ままちゃん なんて~~~笑 かわいい~♡

こみちさんったら ダ~が息子なら
ヤンママじゃないの~?
ヌナでしょ? ヌナ~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 01:36
関西オタク仲間①さんへ★>
おいこらー!sakoさんのせいで変なHNばっかりやないの(笑)
しかも度を越えたヘンタイばっかり・・・うぇー!( ̄□||||!!
もぉぉぉぉ、sakoさんはいくら飛んでも私の目線は越えられませんよ!
ヘンタイ度ははるかに越えてますけどねぇ♡
あぁ、報告しなければ・・・・
今までずっとギュと政民さんは2トップ♡と言ってましたが、
最近どうにもこうにもキラキラ政民さんダントツです♡♡
すいませんねぇ、見る目があって(笑)・・・

なんかもう握手会でトークイベントなんぞ記憶ふっとびましたわ。
今から頑張って握手会の感想書こうかなぁー♡ムホホ
政民をどんどんスルーするがいいさ。
みんなスルーすればするほど、あたしゃ燃えるぜ!)゜0゜( ヒィィ
一生スルーしてりゃーいいさ!(笑)♡♡

なでなでは人を癒すね、ゴッドハンズ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 01:42
関西おたく②さんへ★>
うわーなんか一般人に恋してホクホクしてた人や♡♡
たしかに、一般人のカテゴリが超難関な問題ですぜ・・・・!
こころちゃん同様、こんなきもいオカリスマだって
クロネコヤマトに恋してますから・・・( ̄(エ) ̄)ノ意味深・・・♡
でもあんな握手会行っちゃうと、ヘンタイカテゴリが心地よい(笑)!!
ゆっくり語ろうとしてるのに、なんでかいっつもできへんね~
それはこころちゃんがオカリを好き過ぎて、いっつも照れてるからよ♡
そしてワシが無口でぼーっとするのは、落ち着いてる証拠でげす!
また近々会いましょうでー♡

思う思う!一番ホッソリ・・・ってかガリガリ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんま勘弁してほしいでげす。
銀髪のころに戻らないですかねぇ・・・骨や骨ぇぇぇぇ!
政民を好きにならなくてもイイもんっ!
もうススめるのはやめにしたのさ(笑)♡
あなたたち、頑固ですカラーーーーーー(|||ノ`□´)ノ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 01:50
関西オタク仲間③さんへ★>
あらま、オカリスマの姉だったんですか(笑)♡
ってデカリスマって誰やねんヾ(*`Д´*)ノ"彡
manaさんも急速にヘンタイの染まりつつありますねぇ♪
いつのまにオタクヘンタイ仲間の一員に。
私はオタクですが、どうもヘンタイの一員にはなれません♡
私はおそらく正常である。きっとそうである。

ほんとーデカくて後ろに申し訳なかったけれど、
視界クリアでイイ位置でしたねー♡
おしぼりで軽く会話していてうらやましかったですヨ!

あぁ、馬に電話すると言ったんですかっ!
きっと「先に言われた!」と思ったでしょうねぇ、政民さん(笑)
政民さんに電話番号は不要なんです。
草原に広がる愛さえあれば、オカリスマのように交信できますよ♡
って、いっつもマイペースに和んでるだけやのに
なぜ交信してると言われるんだろうか(笑)・・・・
じゃっかん無口になるのは非常に落ち着いてる証拠なんですよ!♡

妄想に年齢は関係ないですよー♡
そんなもんまで制限されたらば、死んだ方がマシやわいっ(笑)
マンネさんから超難関なTELきたら、報告してください!
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 01:57
関東のおたくおばさん。さんへ★>
いやいや、こみちさん全然おばさんじゃないですから!
政民さんの営業スマイルはもう飽き飽きしてますが(笑)、
日本語はうまく話せずヤキモキしている表情がイイ!!!♡
覚えてもらえたんですねぇー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも同じ服装に髪型ですもんね♡

でも、オカリスマの肩にとりつかないでくださいっ(爆笑)♡

握手会でもお会いできましてー♡
いやーこみちさん目立つ目立つ( ´△`)
オカリスマもだいぶ身長で目立つけど、負ける負ける♡笑
9月はイベントありすぎて、しっかり覚えてもらえたんですね♡
おめでとうございます!!!
そして、息子認定式もおめでとうございまーす!
笑が止まらんでしょう(笑)

こみちさんのコメント返し、1つにまとめましたよん♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 02:02
関西オタクになれたのか不明の人さんへ★>
ちょっとちょっと、ヒントが多すぎて分かり過ぎですよ(笑)
ありちゃん宅はもう、こうさんにとって別宅なんですねー♡♡
ミンギとスンギは似ても似つかないので注意です(笑)!!
こうさんは立派な関西オタクですよ( ̄(エ) ̄)ノ
濃い関西弁で語りちらしてたじゃないですかー♡♡

病院でこのブログ開くと変な細菌発生しますよ!!
こっそり履歴を消す姿、目に浮かびます・・・(笑)
ピロリ菌退治、お疲れ様でした(*'▽'*)
そして握手会では感謝してもしきれません!!
ありがとうございましたー!!!!!キャー
ちょくちょく遊びに来てくださいな♡♡
あ、職場からはダメでげす(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 02:08
一応関西オタクな美容部員さんへ★>
一応ってナンですか(笑)ヾ(´ε`;)ゝ♡
常に色んなイベントで遭遇するではありませんか、このオタク!(笑)
交信中のオカリスマは真実ですよ。
一番落ち着いてて無口になってる状態なのです、
決してゲッソリしてるわけではありませんのでねー!!

そうですよ、ミラナさんライブ中も落ち着き過ぎです(笑)
図太い声で政民を叫んだ後にミラナさんの方を見たら・・・
じゃっかん引いてるんではないかと不安になります(笑)♡♡
しかし握手会で全てを悟りました。
あなたは馬ペンです。それ以外の何者でもないと!(`ヘ´)
超絶、悶絶!すんげー楽しかったですね!♡

例のメイクレッスン、まじで開催してください!
オカリスマをセクシーにしてください(祈)♡♡
ユニバばかり行かないでください・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 02:15
エリカさんへ★>
はじめましてー!コメントありがとうございます♡
井澤勇貴くんを全く知らなくてごめんなさい(笑)・・・・
イケメンではなく、思春期イケメンなんですね・・・!!!!
とてつもなく若い香りがいたします♡
ブログに「さいならっちぃ」って書いてましたね(笑)
やっぱり、とてつもなく若い香りがします♡

政民さんのグループ、かっこいいですか?(笑)
かっこいいですけど、そうじゃない時の方が魅力的なんです♡
これから、お友達とワイワイやりながら501を応援してあげてください♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 02:19
関西オタク仲間④…でいいのか?さんへ★>
いいんですよ、関西オタクで。
どこでどう迷ってるんだか、理解に苦しみまっせ!!(笑)♡
ほんと、私もビックリなコメントきちゃいましたね★
これからレギュラー化したら、こういう政民さんの魅力に
気付いてしまう若者が増えていくんでしょうねぇ・・・♡♡
嬉しいような寂しいような。ヘンタイなような。
できる限り、純粋ではなくヘンタイに愛してほしいもんです(笑)

って、さりげなくここで牛丼をススめないっ!!(゜ロ゜;)笑
モリマンジョジュセヨー、常に言えるように
書いて財布にでも入れておいてくださいな♡♡
流行語か・・・ニヤリ( ´▽`)
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-30 02:25
まゆさんへ★>
きゃーまゆさん!お久しぶりじゃないですかー!
私が全然更新しないもんだから、更新に気付かなかったんですね(笑)
名古屋も大阪も、大阪の握手会も行きましたよー♡
ほう、まゆさんも名古屋にいらっしゃったんですねー!
左の方でしたか、私は右の方でした(笑)♡
まゆさんも、図太い低い声で政民を叫んでみましょう!
きっと彼なら振り向いてくれます♡

ポストカードは高速でしたもんねぇー♪
あの一瞬のために、なんで名古屋まで来たのか・・・
と時々自分でも思うんですが、やめられませんね(笑)♡
次回は必ず、ほっぺ触ってもらってください!♡
私は脂ぎってるので無理そうです(笑)
<< 彼の記憶にオカリスマ・・・ 2ミンギ=E >>