Greenness♪

2ミンギ=E

<出処 2ミンギのCy>
a0056306_23565883.jpg
ファニ兄がウドに。
どうしよう、ファニ兄がウドになっちゃう。゜゜(´□`。)°゜。
いよいよ後続曲「사랑해」サランヘの活動に入ったんでげすが・・・
ブラ氏は刈り上げ、ファニ兄はまた前髪をカッティング!!
恐れ多くて、キャプチャなんてできません・・・
おーでこは続くぅーよー、どーこまーでーもー(笑)
野ーを越え山越ーえぇぇぇーーーー
あ、おかーでげす( ̄^ ̄ゞ

とう&とう・・・ミンギ少年拡大ver.が完成しました☆
明日501さん拝みに名古屋へ行かにゃーならんので今日更新!
名乗り出てはくれませんが、ミンギ少年が気になる人ばっかりなんでしょ!?(笑)
勝手にそう思い込んで、書きなぐっていくぜ。フフフ
ミンギ少年、日本では1個下の22才・韓国では同い年23才でげすよね?
何事も自分が基準のおかーさんですが(笑)・・・
243話くらいあるレインボーロマンス
1話からミンギ少年に焦点当てて頑張って見直している成果を披露します。
最後まで見れるのかどうかは、神も知らないであろう( ̄(エ) ̄)ノ



a0056306_23581148.jpg
というかね・・・もそもその話あっ、そもそもの話・・・
目の下の涙袋がぷっくりしているところがEと思うわけよ♡♡
こんな典型的なカエル顔、どっちかってーと苦手だったけどさ、
涙袋と一重と、あとすげーエロい口元に心奪われちゃったみたい(笑)
犬歯というか・・・歯が両端シャキーン!ってしてるのとかもう・・・(´▽`)
もう歯は抜いたか矯正しちゃったみたいですが、口元がエロいのは変わらないのさ。
a0056306_23582955.jpg
レインボーロマンス、人の家に上がりこむ少年。
勝手に人ん家の飯食ってます(笑)・・・後ろでは住人が、
「誰かのせいでご飯が足りない」だの・・ミンギ少年に圧力かけてます。
それでもギョロ目で食い続けるなんて、男の中の男でっせ(大げさ)♡♡
a0056306_23584117.jpg
もちろん人ん家の風呂にだって入ります。エロい・・・。
風呂の最中にキボムに話しかけられ、聞こえず出てきたらしい(笑)
もうそこにキボムの姿はなく「???」となっているミンギ少年♡♡♡
よぉぉぉぉぉく見てほしい、まさかのタオル女子巻きよっ(*'▽'*)

超色っぺぇ(´ー`* ))))
a0056306_23585449.jpg
ミンギ少年のCyは写真が多いけど、文章は単語なみの短さ(笑)
ドラマじゃ底抜けに明るくて、バズーカ砲なみにしゃべるくせに。
日記はさっぱり書かないなんて、まるで政民じゃないか!!!!
レインボーロマンス、超貧乏なミンギ少年。
3食もままならない頃、ある店でゆで卵を買ったんですよ、1個(笑)
そして5千ウォンを出したら、お釣りを少なく渡されて・・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
「俺さまの5千ウォンをいったいどうしてくれんだよぉぉぉぉぅぅぅ!!!」
という勢いで5千ウォンの踊りを踊っているところです。
アホ過ぎて尊敬します!そしてこの少年、割とオンチ(笑)!カワイイ!
a0056306_23591218.jpg
とうとう、人が落としたパンにまで手をつける少年。
何も食べられず、しかしキボムには金があるフリをする少年(笑)
しぶしぶ水をガブ飲みしているシーンですが・・・・
なんだρ( ̄∇ ̄o) コレはぁぁぁぁ!!!!!!

超色っぺぇ(´ー`* ))))

アゴの骨とか、ノドぼとけが・・・まじで仏じゃねーか!♡
a0056306_23593599.jpg
(○゜▽゜○)/ よっ!!夕日美人!!
シルエット美人!!見返り美人!(見返ってない)
モデル美人っ!!黒髪美人っ!!
骨格美人!艶ージョ!(狂)(´△`)
a0056306_23595469.jpg
これぞ、ぜひとも動画で見てほしいシーンでげす。
見栄っ張りなミンギ少年は、よく「俺を誰だと思ってんだ!」的なことを言うんですが
その時にやるパフォーマンスですよ・・・1発芸+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずこの写真、手で3本指・4本指立てながら、

「3(サム)ミンギ・4(サー)ミンギではなく!」

a0056306_00930.jpg
ここで1回、手を叩くっ!!パンっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
そして2本指ピースをしながら・・・!!!

「2()ミンギだぁぁぁ!!

グヘヘヘヘ*(ΦwΦ;)y」


ということですよ(笑)、タイトルの2ミンギ=イ・ミンギでした(・(ェ)・)♡
レインボーロマンスって、みんな自分の名前が役名やから・・・・
これ、プライベートでもがんがん使えるねっ!使ってんじゃねぇのかい?♡
そうなってくると、おかーさんうらやましくなるので・・・・
「3(サム)カリスマ・4(サー)カリスマアニゴ、5(オ)カリスマイムニダァァァ!!」
って日常言いまくってイイですか?ヽ(`⌒´)ノ笑・・・
a0056306_003631.jpg
これは特に言うことないけど、一番下・・・
ほっぺにご飯が入ってるのが個人的にカワええと思いましたとさ♡
真ん中のダンベル体操してるやつですけども、
下から上に持ち上げて、一番力が入るときに

すわぁ~~~!

って言ってるのがヒジョーにツボでした。
キボムへのうっぷんを晴らしている感じなんですが、

すわぁ~~~!

って(笑)・・・空気もれとるがなっΣ(゜皿゜)
カワイインダカラ・・・・(* ̄(エ) ̄*)
a0056306_005240.jpg
そんなわけでして、レインボーロマンスは続けて見ますでー!
そんで、いちいちミンギ少年を語ろうと思います♡♡
最近、このくしゃっとした笑顔を見ると和むんでげす(・´з`・)
何がイイって、頬骨のあたりに出るエクボみたいなやつよ♡
あと目の横のシワよ・・・!!!これ譲れねぇっ!!
そしてエロい口元には降参です(しつこい)((o´艸`))。+
エロい口元を堪能したいならば、今すぐ「ダルジャの春」を見ましょう!

あたいは「ただいま恋愛中」のチェリムしか知らんのですが(笑)・・・
ダルジャ役のチェリムがめっちゃオシャレで可愛い!!!( ̄(エ) ̄)ゞ♡♡
ミンギ少年は元優秀弁護士、ただいま無職の役なんですけど・・・
正直言わせてもらいますとね・・・・

超色っぺぇ(´ー`* ))))

ごめん・・・ウソつけなくてつい本音を・・・♡
22のくせに27の役でしたが・・・ダルジャを押し倒すシーンなんてもう・・・(笑)
何もしてなくてもエロいのに、そんなんしたらまるでアダルトの世界です。
そんなエロいシーンなんてないんですけどねぇ・・おっかしいなぁ♡♡

ミンギ少年は元モデルだったけど、
芸能界に入る前は武道家だったみたいですよ!!
そっちの世界のプロにいけるほどの有段者だったとか♡♡♡
キタキタキタ・・・キタキタキタよぉぉーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そもそも武道が好きだからアジアオタクになったんじゃないか、あたいってばよ。
まぁ中国語ってか広東語とかがキッカケだけど(笑)・・・
中国武術とカンフーが好きでジャッキー入門・基礎・応用と香港映画網羅。
適当にがむしゃらに殴ってるように見えるけど、ちゃんと型があるんですよ(笑)
そんなもんですから、SJの韓庚さんの特技が中国武術だと知った時は
瞬間に好きになりましたとさ、本家じゃんか!!(ノ´▽`)ノ♡
a0056306_01731.jpg
バラエティではよく、手をつかずに1回転してません?(笑)
最近韓庚さん何してのかなーと思って、
SJ番組DLする度に韓庚さん出てないんですよ・・・orz
もう知らね(╬◣д◢)・・・って怒ったりもしつつ(笑)・・・
誰か欠席の多い韓庚さんだけ編集してください(●`ー´●)笑。
a0056306_1142626.gif
話をミンギ少年に戻しまして、これ見ておくんなせぇ・・・♡
驚異の回し蹴り、かかと落としかっ!!( ´△`)♡
顔に足がつくほど足上がってますやんか・・・・・
いやいやいやぁ~あたい思うけどね、有段者なことが役に影響してるよ、絶対!
「めっちゃ大好き」では大統領警備やってて、
誰かを捕まえる時は、コツをつかんで弱点だけ狙ってサクッとやるのよ。
めちゃくちゃかっこいい武道の型みたいなやつは最終回だけ見れた!!♡♡
レインボーロマンスでも空手着みたいなん着て武道やったりしてたしねぇ♡♡♡
他にも女子を助けたりする場面で、ちょいちょい披露してます。
基本的に武道やってる男の人って、ブルース・リーに憧れてたんちゃうかと思うね。
ジャッキーっていうより、伝説のブルース・リーですよ(笑)
絶対ヌンチャク遊びとかヘラヘラしながらやったことあるで、これ確実っ!!
a0056306_2154218.jpg
そんなミンギ少年、やっぱり!!やっぱり!!
10月からテコンドー師範のめちゃくちゃな役で新ドラマですぜー!♡
「オロントゥンタン興信所」とかゆードラマです(*'▽'*)
いいかげんな興信所・・・?(笑)
絶対見る、絶対見るしー!テコンドーとかすさまじくステキに違いねぇよ♡♡
ミンギ少年って、オタクじゃない人にはあんまり知られてないのに
なんだかんだで出てるドラマってほとんど主役なんですよねぇ(´▽`)
エロいからかなぁ・・・(ナンデヤネン!)☆∮。・。・★。・。☆・∮
a0056306_2222767.jpg
ヒロイン役は「ジュリエットの男」のヒロインだった人。
あの、全然面白くなかったドラマ・・・テヒョンが出てたから見れただけの・・・(苦笑)
あたいってば、「頑張れクムスン」「浮気日和」は見てないんですよー♡
近々お友達に借りますので、今ちょっと
「アイルランド」「乾パン先生とこんぺいとう」を中断してます(笑)

さささ、もうさすがに疲れたので・・・こんくらいにしとこかねー♡
明日の名古屋に向けて、気持ちを切り替えまひょーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
名古屋と大阪で、ドスのきいた低い声で・・・

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

と聞こえてきたら・・・
「あ、オカリスマ来てるね♡(((((¬_¬) 」と思っといてくださいな。
声が低くてもかまわないのさ。
大事なのはフィーーーーーーール(Feel)でしたね♡
政民大先生のお言葉、忘れちゃいかん(○`ε´○)!!
a0056306_011640.jpg
じゃ、行ってきまぁーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-09-09 23:20 | Comments(12)
Commented by お〜さん at 2007-09-10 00:07 x
今日も記事長かったね…笑
でも苦にならないわ…(*´艸`)
更新予告して頂けたので、まだかまだかと何回も覗いてしもたよ…汗
ミンギ、良いよねぇ♪
おかーさんと、ミンギで盛り上がる日がくるとは思わなかったよ。
レインボーロマンスは、エレベーターの中で、女子の屁を庇うキボミに萌えたなぁ…はぁと
ハッ((゚Д゚ll))ミンギネタ違った…。
新ドラマ面白そうやん♪
絶対仕入れるわ。
その前にダルジャに行かないとね…汗
浮気日和は、エロ爆発よん♪
クムスンは、ミンギも良いけどジファンがえぇんよねぇ♪
お楽しみにぃ。
Commented by こみち at 2007-09-10 02:06 x
お~さん、お元気ですか?

明日気をつけてね。大阪で会いましょう。
今日のHEY×3はどうやったんだろう。
Commented by 京華 at 2007-09-10 20:48 x
2ミンギよりも絶対ヒチョルさんの方が良いですよ!
タオル女子巻きで出てくんな(`・з・)!
5千ウォンくらいでケチケチすんな(`・з・)!!(笑)
ということで、やっぱりヒチョルさんの方が良いです(●´∀`)♥♥

今度からはレインボーロマンス、ヒチョルさんにも焦点当てて見てください♡♡
Commented at 2007-09-10 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-15 22:59
お~さんへ★>
いやいやー、ちょっとどうしよう!(笑)
さっそく「浮気日和」を見てしなったんですけど・・・・
あれAVです(笑)・・・死ぬほど興奮したうえに、ミンギ可愛い過ぎ!
実際も年上姉さんが好きなんでしょうか・・・
ひえぇぇぇぇぇぇぇ、ちょっとあーゆうのは封印してほしかったなぁ(笑)
でも・・・・・ごちそうさまでした♡♡
クムスンもてっきり主役と思ってたら違うかったんですねぇ。
あんまり出てこないんですけど(笑)、見ておりますー♡♡
ジファンにハマることはなさそうです(笑)

ほんとにいつもありがとうございますー!!
ユニバ中毒が早く解消するとイイですね(笑)
ひゃっほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-15 23:00
こみちさんへ★>
大阪ではどうも(笑)・・・ばりばり会えましたね!
というか、今も私の右肩に・・・
こみちさんがいるような気がしてなりません(笑)♡♡
ひゃーーーーーーーーーー
楽しかったですなぁぁぁぁ( ̄д ̄)♡フフフ
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-15 23:04
京華ちゃんへ★>
よくも・・・よくもぉぉぉぉぉ!!(笑)
予想はしてたけども、こないだ会った時も言ってくれたね!(笑)
ヒチョルさんはあかんねん・・・私ってば、女子っ気ある人ダメみたい♡
それに目が大きくて、目が合ったら石にされそうやねんもーん!
めっちゃキレイな美男子であることは認めますが(笑)
しっかしミンギのエロさには勝てませんよ・・・
なんせ色気ムンムンで・・・・これは国家級だで・・・・・
あぁぁぁあ京華ちゃんにパンフレット見せてもらえば良かった!
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-15 23:12
鍵コメントAちゃんへ★>
札幌ライブ、おっつかれ様でしたっ!!
みんなスルーしがちなミンギネタも、読んでくれてありがとう(笑)
いやいやいや、初の生カリスマは天下一品やったでしょー!
何度会っても、何度接触しても慣れません(笑)♡
Aちゃんが鼻血程度ですんで良かったです!!!!
私が去年の4月に初めて会った時、
耳から脳みそでましたから・・・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/チーン
ほんっと、楽しめたようで何よりですー!
またまた次回イベント時には北海道からはるばるやって来てください♡

ところで、Aちゃん背が高いんですか!?(笑)
あ、13cmのせいで高いんですかねぇ♡♡
でかいとジャンプするだけで気付いてもらえるので便利ですよね♡
そんな靴はかなくても巨人なおかーさん・・・・
ライブ以外で高身長が役立ったことがございません)゜0゜( ヒィィ

政民のしっぽが欲しいおかーさんでした(笑)
Commented by こう at 2007-09-16 21:32 x
おっさん全開のこうです。
名古屋で話を聞くまで…私、、、ミンギは「俳優」って思ってましたから!
「ダルジャ」「レインボー」「めっちゃ」… 間違ってもおかしくないでしょ?(←ちょっと同意求めつつ)

ライブ…背は必要でした…終始バレリーナになった私は…大阪後には足の指が2日間は正座後の様に痺れてましたから(T∇T*)
もう伸びない…。限界のバレリーナ作戦…後でツケが痺れになりました。

また、遊びにきます!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-17 18:45
こうさんへ★>
ああああ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”!!!
おっさん全開のこうさん、見つけてくれましたか(笑)
あれあれ!?ミンギは俳優ですって!!正しいですよー!
こうさんが間違えたのはスンギだったはず(笑)
やぁぁぁ、ほんっと楽しかったですねぇ♡
名古屋♡ 大阪♡

背は必要でしたか・・・。
しっかしライブ以外では背は全く必要ないですよ( ̄□||||!!
こうさんみたく、スリムで小柄な女子になれるならば
何回でも生まれ変わってやるぅぅぅぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
足の指は回復しましたか!?
訓練なしにバレリーナに扮するのは、もうやめにしましょうね(笑)

ぜひともまた来てくださいっ!
Commented by まゆ at 2007-10-12 17:34 x
おか~さ~ん

2ミンギ もう最高~~
またまた 笑わせてもらったわ~♡
ホントに おか~ワールドは
たまりませんわ~~♡♡♡

早く 次のミンギが 読みたくて・・・
催促しちゃおうかな~って  あはっ

「めっちゃ大好き」 大好き~☆
あれで ミンギが 好きになったの~^^
「タルジャ」も なかなか良かったわ~

ではでは 楽しみに 待ってま~す♡



Commented by oka-green-fortune at 2007-10-14 22:17
まゆさんへ★>
2ミンギ、最高!!!
まゆさんのおっしゃる、おか~ワ~ルドが
出せたようで何よりです(笑)・・・2ミンギのおかげだわさ♡

2ミンギ、地道に見ていきますよー!
いつかミンギ記事を上がることでしょう(笑)!!
「めっちゃ大好き」の警備ミンギ、ステキすぎる・・・
弁護士もいいか、武道好きとしては警備のミンギがイイ!!

読んでくれてありがとうございまーす!
<< ♡ to ♡ ―隠れ少年ホギくん― >>