Greenness♪

―隠れ少年ホギくん―

<出処 TeiさんのCy>
a0056306_22402057.jpg
いや、書くしねっ(●`ー´●)♡イキナリ
更新するために夜食まで買ってきたんす!!
最近のおかーさん、
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って悲しいことがあって
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って嬉しいこともあって・・・
だいぶココロが忙しい夏です、勘弁してけれー!!!
ちなみにこの夏、1回しか半袖着てませんが・・・(笑)
水ぼうそうの名残りが多数あるもんで、守りに入ってますねん(||ノ`□´)ノ

ささ、ネタ帳めくって書いていきますかφ(`∇´)φホントニアルノサ♡
あ、その前に8/18チ・ヒョヌやんのペンミに行きました(笑)、なぜ笑う(笑)
お金払ってでも行こうかーって言っとったんですが、
とにかく金がオプスニカー、やめとく方向性になりまして( p_q)、
しかしタダで行けるってんで行ってきました、運がイイね!!!!♡♡
始まるやいなや、REXの曲かかりまくりでしたけど!?Σ(゜∇゜|||)♡♡
その割にはオーバーザレインボーの話はなく(笑)
ずっとメリー&テグの話ばっかりでした、ワシ見とりませんのにーヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんとも言えない長身で、立つとスタイルの良さに鳥肌がたちました♡
足が折り畳み傘のように、にょきっと伸びるんです(笑)
恒例の握手の時間、あのデカい手で頭を撫でてもらおう!と思い
「撫でる」を韓国語で何と言うのか、スタッフの人に聞いて練習(笑)♡♡
教えてくれたのはモリ マンジョジュセヨーー♡
「머리 만져주세요~♡」(頭を触ってください)
これでいいって言われたから、ヒョヌやんに言うてみること2回!!
韓国の年で同じ年なので、オッパーとは言えなかったけど、
ヒョヌやん頭ナデナデしてくれました♡♡♡
思ったより顔がデカかったですが(笑)、芸能人は統一して肌が陶器のようですな!
はい、ヒョヌやんに関しては以上であるっ!!(((((¬_¬)♡

今日はとてーも長いアルよ。読むの苦痛でアルよ(ノ`∇´)ノ



a0056306_2255353.jpg
6/30・7/1 Teiペンミ&コンサにて、
本人から聞きました( ̄(エ) ̄)ノ
Teiさんは2年前に最後のキスをしたそうです(笑)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってどんだけぇぇぇぇデビューしてますやんかいさ。
そんなクソ真面目に答えよってからに、こっちが照れますやんかいさ♡ イヤン。
どうでもエエわっ!勝手によろしくやってくれたまえ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
って嫉妬やで、ワシ。
Teiさんって、ほんとーに可愛いんですよ!?
完全にスルーしてる人が多いんですけど、あたしゃウソついてないよ!(笑)
想像以上にグンと長身だし、じゃっかん太ももプリッとしてるし(笑)
a0056306_23432159.jpg
そして、想像以上に普通の少年だったりします♡♡
大人しいくせに、なんでバラエティに出てるん?ってよく言われますが
本人がこんなに楽しそうなんだからイイんですたい((o´艸`))。+
Teiさんといえば金龍ラーメンですが(笑)、ラーメンオタクなのかと思いきや
インスタントラーメンはあんまり好きじゃないらしいです。
おかーさん、インスタントラーメン狂なのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。
Teiさんの何が可愛いって話し方よっ♡♡♡
昔からよく日本に来てたし、結構日本語スラスラでてきますが
自信ないところは、「~なんですが・・・が?なんですが?」っていう風に
ファンに確認しながら話します(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
そして、ほとんど口をあけずにホケーーーっとしながら話します(笑)
かーわーいーいーよーナヨナヨした口調が♡
最近髪がストレートで可愛いですからねー♡
しっかし、今ヒゲ生やしてんですよっ!!!ヽ(´∞`)ノ知ってましたか!!
ミュージックアイランド、しょっちゅう見えラジなんですけど
ヒゲが生えてますねん。極道やんけぇっ)゜0゜( ヒィィ(笑)♡
でもステキ・・・(゜ー゜☆
a0056306_052064.jpg
小さい会場やったもんで、抽選に当たってしまいそうな気がして
自分の携帯でツーショット写真が撮れるって時には、
あわてて待受画像を501ロゴからTeiさんに変更しました(笑)♡♡
当たるわけがない、ただの勘違いヤローですけどねっ♡♡
でも、当たってる人うらやましかったなぁ・・・・
Teiさんがシャッター押してくれるんですよ!!!
まさかのセルカで、まるで恋人同士じゃないか・・・・(=TェT=)チッ
Teiさんへの想いがヒートアップしたところで、握手の時間。
実は、もう1時間ほどずーっとトイレを我慢してまして(笑)・・・
他の人が握手しとる間に行こうかと思ったんですがぁ、席が真ん中なため断念。
ちくしょー!トイレに行きたいんじゃこらぁぁぁぁぁ!と心で叫びながら、
Teiさんに何て言うか考えてました(・へ・;;)・・・・
ほんと1分くらい話す時間があって、みんな長いんですよー。
さすがに私の番になるころにはスピードアップしてましたけど、
ほんとに会えて嬉しいってことと、同じ年やし結婚しよう!って言いました♡♡
韓国の年じゃー1個上ですけど、まぁいいのさ、いいのさ( ´△`)
私ってば声が低くって通らないんで、大きな声で言いました(笑)
デカい私でも見上げなければいけないステキなTeiさん、
低い声で笑いながら首をかしげて・・・人差し指をこめかみに当てて・・・♡♡
「생각해봐요~!!」センガッケバヨー(考えてみますよー)
って言ってくれました、確かに聞きましたヨ♡♡
心でガッツポーズしながらステージからおりました。
いつまで考えてんねんっ、白黒はっきりせぇぇェェェェェ(・´з`・)♡
そして翌日コンサですよ、大変身のホギョン(本名)さんですよ。
a0056306_0155733.jpg
フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
Teiさん踊る踊るわー!ステップきかすわー!♡♡
帽子かぶって、ノースリ着て、色落ちジーンズはいて♡♡
地味に結構ダンシングな曲も収録されてるんですよ~♪♪♪
この写真の衣装の時は1集9曲目「단념」(断念)です!!
Teiさん直々にダンス教えてくれましたし、すんげー爽やかっすよぅぅ!!
ちゃっかり女子の腰を鷲づかみにしたりしてました。ある意味感激(笑)♡
だってTeiさんのそんな姿めったに見れませんぜ、おやっさん!
そして元ロックバンドボーカルの心意気はすごかった。
バラードの皇太子なんて、まっぴらごめんという感じ(笑)♡
がっしゃんがっしゃんとドラム叩きながら、歌ってますやんかーー!!!
自分でも「ドラムぅ~ほんとにうまいでしょ^^」って自画自賛♡♡
あたいは右と左で違うことはできません、不器用ですカラ・・・・。
ヘンタイですカラ・・・・( ̄д ̄)
1個ネジが外れて狂ったロボットみたいにロック楽しんでました♡
その様子はかつての青酸カリ(昔のバンド名)なのでしょうか・・・
Teiさんのロック姿は、前からコンサに行った人だけが見れるって話だったんですが
こないだ我慢できなくなったのか、
ユン・ドヒョン(通称:ユン土俵(笑))のラブレターで
披露してました(笑)、土俵のおやっさんもノリ&ノリで♡♡
この番組めっちゃ好き!トーク長いし、曲数多いし!!!
しーかーもー、東京コンサの方が
9/15 M-net で放送されるそうですよー!!!♡
こりゃー見れる人は永久保存しとくべきである(* ̄(エ) ̄*)

このコンサだいぶ長かったですけど、最初の方で泣く寸前までいきました。
あんまりコンサで感動しても泣くことはないおかーさんですが、なぜか・・・。
Teiさんいきなり日本語で、
僕は韓国で一人暮らしデス・・・サビシイネ・・・
家族と~時々連絡がつかないこともアリマス~悲しいデス・・・・
意味もなく親に八つ当たりもしてきたし~
そんな申し訳ない気持ちを詩にした曲がアリマス~

的な内容のことを言ってました。
そんで「어머니」(お母さん)を歌ったわけんなんですけども、
作詞とかの名前を見てなかったもんで、Teiさんが書いたとは知らず・・・感動ぅ!
普段ボーっと聞いている曲やけど、こういう時に限って
歌詞の意味がスラスラ聞き取れるんですよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そして泣く寸前までいってしまったとさ。
泣いてませんけど(強がり)_s(・`ヘ´・;)ゞ..♡

そして気の抜けた話し方で
ボクには音楽があるから、生きていけます。
ボクには歌があるから、生きていけます。
ボクには皆さんがいるから、生きていけます。

え?あたし?あたし?(・_・ ) ( ・_・)って、また勘違いヤロー(笑)
Teiさん、ちょいちょい感動させてきます。困ったちゃんです。
歌った曲とか何も書いてへんし、むしろ覚えてないし、
コンサの状況も何ひとつ伝わってないかと思いますが、こんな感想です。
これからも日本デビューはせずに、ちょくちょく来てェェ!!♡♡
ちゃっかりFCにも入っちゃったよ・・・何かやめないとな(笑)(゜o゜;;

<出処 TeiさんのCy>
a0056306_135892.jpg
ところがどっこい、Teiさんってすこぶる絵が上手いんですよ!
自分のCyで書いた絵を披露してる時があるんですけどね♡
詩つきですよ・・・ただフォントが小さくて見えねェす!!(笑)
ほんと多才でございます。そりゃヒゲも生えてくるってなもんですよ。
ちなみにCyではホギョンです(笑)、なぜ笑う(笑)♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにはともはれ、Teiさんは可愛いんす!ってことが伝わればコレ幸い♡♡

よし、Teiさんに関しても以上である!!!(゜~゜) 次!!
a0056306_240316.jpg
うわぁぁぁぁぁもうアカンがなー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
せっかく今日は「何をしててもエロく見える若者ミンギくん♡」について
鼻息荒く語るつもりだったのに、恒例の時間切れ・・・(゜o゜;;
大人しく寝るぜ!!そんで次回はミンギくん拡大ver.にしよう♡♡
この男子、気になってた・・・って人多いはず!乞うご期待!(●`ー´●)

P.S. オカリスマとしてのオタク活動(笑)は、名古屋大阪です♡

・・・・大地よ、オラに力を!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-08-27 02:45 | Comments(18)
Commented by お~さん at 2007-08-27 21:02 x
ボソッと呟いてしもた。
、、、延期って(泣)
次回拡大verに激しく期待♡
気になってる人、他にいるのかな?いるよ、、、ね?
でも、アタシもミンギ延期中なんよね。何せチル姫に手をつけてしまった。
80話もあるのに1時間ドラマって、、、汗

同じく名古屋と大阪。ヲタりましょう♪

Teiさん絵上手やね。ビックリ!!(一応、Teiさんネタにふれてみた、、、笑)
Commented at 2007-08-27 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あり at 2007-08-28 22:26 x
teiのペンミレポ、あたしも書きたかったぜ・・・もういつの話よ?

8月中に更新に気づいた私を褒めて♡
Commented by ほ あつこ at 2007-08-29 20:11 x
ヒョヌのペンミに行けたのは!!

あたしのおかげ♡♡♡

もっとどーどーと書いてくださらないと(^ω^)笑笑
あ~もうちみがイベント行き過ぎてわかりませんがな!!
Commented by mana at 2007-08-29 23:31 x
エロエロみんぎ~。萌え~。楽しみに待ってます。
まさかこんな身近に、ミンギをエロイと気づいてる仲間が居たとは・・・。
おかーさんとは、俳優の好みが似てるのかい?^0^。

ヒョヌのペンミの話また聞かせてな~。私今頃、ブライアンさんにハグしたら良かったって後悔してます^0^。

TeiさんのライブMネで見ますね~。
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-30 01:45
お~さんへ★>
いやぁ~じっくり推敲するタチなんで更新に時間がかかって(笑)
ミンギ拡大verには期待してください!!!
決してミンギを延長したわけじゃなく、記事を延長しただけで(笑)
チル姫、何年かかってもイイので見終えてくださいね♡♡♡
「めっちゃ大好き」でもかなり長く感じたんですケド・・・
ミンギの大統領警備、鳥肌立つくらいかっこE!
ミンギを気になってる人はかなりいるはず!!!
レインボーロマンスをゲスト目的で見てた人とか多いはずー!
そしてミンギも気になった人、ぜってーいるぜ!(笑)

Teiさんに興味ないって知ってます(笑)
そんな人が多い中、これからもTeiさん追います(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-30 01:54
鍵コメントZさんへ★>
ふほほー!!こんばんわ!!
そうなんです、Teiさんやファニ兄に留まらず・・・♡♡
あぁぁぁZさんのテレビ環境ステキですこと!!!!!
ミンギ氏はドラマ以外であんまり見たことなくてぇぇぇ!
Teiさん含む、その他もろもろ、ほんとに楽しみですぅ( ̄(エ) ̄)ノ
飽きるなんてとんでもなぁーい!!!
Zさん同様、ボスの気配を感じただけで吐き気します(゜o゜;;
そんなあたいを救ってくれるのは、ヘンタイ映像だけなんです(笑)
ほんとーに時間がある時だけイイですからね!
ありがとうございますー♡ むふふー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-30 01:55
ありちゃんへ★>
えぇぇぇぇ、ありちゃん更新してますやん(笑)
なーんであんなにステキングなTeiさんのことスルーしたん(笑)
この感情共有できる数少ないヘンタイ仲間ですやんかいさ♡♡
Teiさんは誰がなんと言おうと可愛いよなー(● ̄(エ) ̄●)ゞ
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-30 01:58
あつこちゃんへ★>
はいな、アナタの言う通り!!(´;ェ;`)♡
感激ですよーあんな知らせを聞いた日にゃぁ・・・。
ほんまありがとー行って良かったなぁ!!!
どうせやったらメリー&テグ見とけば良かったわい(笑)
ジャージ欲しかったよなぁ・・・・
また何か行こうぜー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-30 02:05
manaさんへ★>
きゃっきゃっきゃ(* ̄(エ) ̄*)♡♡
ミンギは口元がエロいと思いますです!!!
中でもダルジャの春は・・・ほんま何もせんでもエロかったですね(笑)
俳優の好み、似てるんですかねぇ(笑)
俳優ではミンギ、キム・ミンジュン、ジェヒ・・・・
あ、すいません多すぎて書ききれませんでしたぁぁ)゜0゜( ヒィィ

ヒョヌの話なんてできるかどうか(笑)
髪型がヘルメットみたいだったということくらいしか・・・(笑)
あっ、Teiさんのライブは保存版でー(笑)♡♡

あの机を押し切ってブラとハグを!?
きゃぁぁぁ、なんなら机の下から足にしがみついてやれば・・・(笑)
次回またアットホームなイベントあったら、ファニにナデナデしてもらお♡
Commented by まゆ at 2007-09-01 18:06 x
おかーさん おひさです~^^

やっぱり おかーワールドは 面白イ~~!!!!!!!!
(笑)なぜ笑う(笑) がツボ~~☆

「モリ マンジョジュセヨ~」
勉強に なりました・・・いずれ パクらせて頂きます(笑)

私も ミンギ 好き~~♡
ミンギ拡大バージョン ワクワク~~☆
期待しまくりで ございます~^^
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-01 23:17
まゆさんへ★>
あららら、お久しぶりでーす!♡
まゆさんはいつも私をベタ褒めしてくれるので嬉しいです!(笑)
面白くなくなるまで書いてみますネ(笑)

はい~モリマンジョジュセヨ~使っていってくださいねェ♪
できれば頭を撫でるジャスチャー付きでどうぞ♡♡♡
パクさんの時にパクってくださいな♪
逆に頭ぐしゃぐしゃに撫でてやりたいんですが・・・( ´△`)アァ-

うヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まゆさんったら、ミンギ気になってましたかー!
あたいってば、相当ミンギ大好きでございやすっ!
拡大ver.楽しみにしといてくださいねー♡
めちゃくちゃ可愛い&エロい(笑)ミンギでやってみます^^
Commented by こみち at 2007-09-04 03:37 x
このミンギのMVすきやったわ。

しかし、私、チ・ヒョヌだいすきなんですけど!!
「オルミダ」毎週みてますのよ~。(あ、うえきさんでてる)

チPD大好きで、あのでかいやつが大すきで~。あ、も一人気になる人。
「コプ(コーヒープリンス1号店)」のキム・ジェウクの日本語にやられてます。

好きだ~。
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-06 23:29
こみちさんへ★>
いいですよねぇェェェ♡このMV♡
子供と無邪気に遊んでるだけでも、なんであんなにエロいのか・・・
ただいま、ミンギ拡大記事の準備を頑張ってます(笑)

そしてまさかの(笑)・・・ヒョヌ好きだったとは・・・!!
オルミダ知らないですー!!なんと植木が!?(笑)
そういや植木さん、先日誕生日でしたね・・・(笑)♡

今回のドラマたち、チェックしてるのはなし!
コプもコンユ氏目当てにちょっと見たい気はしましたが、
10月からのドラマに超期待・・・またミンギ主役ぅぅぅぅぅぅぅ!!!
たどたどしい日本語にやられるこみちさんってば・・・♡

みんな好きだ~( ´△`)
Commented by こみち at 2007-09-08 00:38 x
ごめん。おか~さん、たどたどしい?
キムジェウクは6歳から数年お父さんの仕事で日本にすんでたし、大学は日本語学科なので、「ネイティブ」です。たどたどしくない四。探してみて。彼のシーン(それも日本語でつぶやく)ばかりの動画も落ちてる。

「オルミダ」=「オールドミスダイアリー」KBSでやってて面白い。
植木さんとヒョヌが恋のライバル。128話あるけど、見てほしいシットコムだし。
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-09 01:21
こみちさんへ★>
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
ぺらぺらぺーらだったとはねぇ・・・
韓国人の日本語に萌える=たどたどしいという方程式が(笑)!

しかも、オルミダは知らないけれど「オールドミスダイアリー」は
知ってますともー!そんな略し方するんですか!(笑)♡
ヒョヌさんと植木さんでしたらば、私ってば植木さんに惹かれるかも!
Commented by こみち at 2007-09-10 02:08 x
いやあ、ヒョヌがいいの。わたし、このドラマでヒョヌ落ち。
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-15 23:14
こみちさんへ★>
わ・・・・分かりましたってぇぇぇぇぇ!(笑)
一重のヒョヌさん、優しそうで憎めません♡
<< 2ミンギ=E ふぉぉぉぉ⊂(● ̄(エ) ̄●)... >>