Greenness♪

ふぉぉぉぉ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ふぉぉぉぉぉ

<出処 TENIA>
a0056306_1110990.jpg
毎日更新してると思ってたらば、全部妄想やったがなΣ(・ω・ノ)ノ!!
ヘンタイ過ぎて、日常生活に支障が・・・!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  キニシナイ!!!
顔に穴があきましたが、水ぼうそうは完治したようです。
皆さんの言うとおり、私は不死身の不死鳥でした(誰も言うてへん)♡

そんな不死鳥のおかーさん、どっから報告していいのか分からねぇでげす。
なんで京本政樹がストレートヘアーになったのかも分からねぇでげすぅ!!
ねぇ、なんで??ヽ(@◇@)ノ

6/23 フニ氏(通称:社長)の香りを求めてツアーin 東京
6/30 Teiやんのペンミ in 神戸
7/1 Teiやんのコンサート in 大阪
8/5 東の神タッチ会 in 神戸FTTSペンミ in 大阪
8/12 SS501 わくわく宝島の観覧 in 大阪


と、その前に聞いてくださいったら“(`(エ)´)ノ彡☆



a0056306_2059386.jpg
8/4の仕事帰り、しょーもないけど楽しいとこに行ってきました♡
何を隠そうオーサカキングですけども、オーサカキングと言えば・・!!
夏なのにサムい男、U.K.です♡ 超大好きです(笑)♡
日本にいてもU.K.な男、自分に会いに来る人は面食いだと思っている男。
今年もU.K.に会うためにオーサカキングに出向いた次第です。
いつものアロハ~なシャツではなく、貧弱な肩を出したタンクトップ姿。
いつも以上にナヨナヨしていましたが、エエ声ぇ~♪ おかーさん声フェチですやん♡
公開ラジオで物々交換をやろうってことで、U.K.の伊達メガネがターゲット。
いつも持ち歩いているメガネで、常に目をこすれるようにレンズなし(笑)!
そんな奇想天外なメガネが超欲しかったおかーさん、
自分の右手につけていた白い皮のブレスレットを掲げ、ジャンピング!
こんなに背が高くて良かったと思う日はない、選ばれましたぁぁぁ(||゜Д゜)★
上の写真がそのメガネです、これを私にどうしろと(爆笑)♡♡
とりあえず、凹んだ時にかけてみようと思てます( ´△`)ニヤリ

そしてホクホクしながら練り歩いていましたらば・・・あぁK-POPスターが!
a0056306_21422672.jpg
ちゃっかりきっかり、らい4ちゃんのがま口を首からかけて楽しんでいる私。
そんなおかーさんの目の前で、しゃかりき叫ぶ男・・・FTTSのファニ♡♡
何やら世界陸上で期待されているアスリートらしく・・・・
っておいおいおいおい コラコラコラー!!!(゜o゜;;
・・・・・それファニじゃなくて、室伏選手やがなっ、おかーさんてばよ!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ♡
今だから言えますが、ちょっとワイルドになってしまったけども・・・
生で見たFTTSのファニ兄さんったら、

めさくそカコEでげすっ!
ハンパネーッス!!!

順序的にはTeiさんが先でやんすが、室伏ついでに(コラ!)FTTSの話を♡
a0056306_2303995.jpg
もう気付かれてると思いますが、おかーさん最近アーティスト志向なんです。
もともと好きだったけど、最近相次ぐ来日で爆発しとりやすヽ(゜▽、゜)ノ ★
娯楽の自由にひたすら感謝し続けてますねん♡
FTTSのSing a Song Party、もうね・・・・脱力ですたい。
脱力って言いますか、それ通り越してもう脱毛(笑)!!(」゜ロ゜)」
気圧されるんですよ、才能ってやつに。
a0056306_23261666.jpg
舞台の特殊効果や装飾なんか一切なかったけど、そんなの全く必要ない。
TVやCDだけに収めておくには無理があるほどの才能。
生で聞いたか聞いてないかではなくて、
この凄さを体験したか、未体験か・・・っていう感じ。
つ・・・・伝わってんのかい?(笑)(;´Д`A ```ワシってばよ・・・
伝わってなくとも、この興奮は止められないぜぇ!!!
なんせしょっぱなの曲が「가슴 아파도」(胸が痛くても)でげすから!
「Sea of Love」は大阪のK-POP Super Liveでも歌ってくれたっけ?
通称ケポスパでは、大仏みたいなブライアンしか記憶にないです♡♡
いつでしたか?2006年6月6日でしたっけ??
初めてFTTSを見たあの日に限って・・・・彼は大仏でした♡♡
a0056306_0294349.jpg
これは当時の記事にも載せた写真ですけど(笑)・・・
別にこんな髪型してたわけじゃない、ただ髪のラメがすごかっただけよ?
こんなん言うてても、すんげーかっこ良かったんでげすぅ!(゜ロ゜;)笑
話はペンミに戻しましてー、脳内ガツンとやられましたわい・・・。
踊るFTTSはもう過去の映像でしか見られんとばかり思ってたのに、
ファニ派の私にはたまらんかったのが、ファニのダンシングさ!!♡
さてさて、どうして私は政民さんが好きだったんでしたか?
声の低さと、軽々しく踊らないとこですやんかいさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
そうですたい、政民さんもファニも、踊る時に重量感がある★★
ファニもドシッとしていつつ、キビキビしとってめっちゃスゴいんです。
ソロコーナーで驚くなかれ、ファニはREXになってくれました(*゜∇゜)♡♡
まずは定番の「Tomorrow」を歌いあげます、スゴすぎるぁ!!
だいたいファニの歌い方ってアレンジきかせてるから、
カラオケで自分が歌うとかなり物足りない曲になりますな(笑)( p_q)
その後に思いもよらぬ曲・・・・
オーバーザレインボーを見た人、あのイスを使ったREXの舞台を思い出してけれ!
曲はREXで、「그리운 건 어쩔 수 없어」(懐かしさは仕方なくて)♡
帽子かぶって、テレビのまんま!ジャケット振り乱して、まんまREX!!
イスに座って天を仰ぐような振り付けで踊ってるのを見ながら・・・
この人どんだけ・・・・ってポカーンとしていたら、
2階席から「REXぅぅぅぅぅぅ!!!」と叫ぶ声もちらほら♡♡
この後、汗でギラギラになったファニは美しいとしか言いようがねぇでげす。
思わず、すいませんでしたと言いたくなった・・・神じゃー神!!!
a0056306_152322.jpg
トークコーナーでは相変わらずのいちゃつきぶり♡♡
いつも仲が良すぎて、2人は付き合ってんだろ!?と噂されてますが、
今回もやっぱり、「僕たちは女性が好きです♡」と言うてました(笑)
もし1日だけ相方になれたら?という質問に
ブライアンは「ファニの太い声がステキやから、ドライブしながら、
シャワー浴びながら思い切り歌ってみたい♡」と・・・・。
こんなヘンタイが集まる会でシャワーとか言わないでぇΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
わ、ワシだけかい?(笑)・・・シャワーの音とファニの声よ?・・・悶絶ぅ!
ファニは、ブライアンのお尻が大きいからどうのこうの・・・・と
ワシってば写真撮影可やったからカメラマン化していたため、覚えてまへん(笑)
低いテーブルに置いてあるポスターにサインしてる時、
ブライアンのお尻を指差してなんか言うてました、ファニ兄やんたら♡♡ムホー
もうケツに抱きついちまえ!ワシが許~す!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
a0056306_234869.jpg
なんか時々やってる変なランキング「男男カップルランキング」で(笑)、
FTTSは4位にランクイン、ユノ&ジェジュン、カンタ&ヘソンなどなど
まぁ色々勝手に楽しんでる番組ありましたけれども(笑)(o・ェ・o)
前に「お互いの携帯番号は何という名前で登録してるのか?」という質問に
ブライアンはファニの本名환윤석(ファン・ユンソク)なのに、
ファニ兄やんたら、ブライアンを「ブラ」と登録していると言うとった!!
韓国でもブラジャーは「ブラ」と略すんだそうですよ(爆笑)!!
クールなようで、ひょうきん族なファニ兄やんにドキドキしやす♡
あたし、そういやファニがふとした時に「ブラ!」って呼んでるの見たぁ!!
a0056306_2223023.jpg
最近出演したやつで、なんとかカップルって番組(覚えてなさ過ぎ)★
ファニがクイズに答えていて、足し算の暗算に間違えた時、
一番遠くにいるブライアンに向かってわざわざ
「어렵다~!브라야~♡」(難しいよ~!ブラ~!)って(笑)
次に挑戦するブラへの思いやりなのでした。愛が見える、愛が。
それにしてもこの番組、オトナ組はしゃべっちゃいけないっていうシーンやけども、
普通マスクに×印ついたやつ使わないかい?(笑)
こんなでっかい唇くわえて・・・余計しゃべりそう・・・
と言いますか、ファニ兄やんが・・・・・可愛いじゃないかよぅ(((ρT-T)ρ
a0056306_215938.jpg
昔の映像引っ張り出して検証してみたところ、やっぱりアツいね♡
授賞式で一言述べる前に、まずブラをチラ見しまして・・・
はよ言えよ!ってブラにうながされファニが話し出すと・・・・
今度はブラが覗きこんでくるってゆーね(笑)・・・・
ただ載せたかっただけよ、深意はないでげす(●`ー´●)♡
おーあちぃあちぃ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そう、ペンミの話だったわ・・・そうそう、そーでしたヽ(-0-ヽ)

<出処 P子のホンジャマルさん>
a0056306_145117.gif
韓国人のペンミではありきたりな愛のビーム光線炸裂コーナー(笑)
ありきたりなのに、撃たれたフリしたくなるこのステキさ(´▽`)はぁぁ・・♪
右足も上げているとこがポイントです(笑)♡
誰もが心配していたファニの変身ぶりについては・・・・
変身したけど、ファニの面影は残ってるし、声もしゃかりきそのまま!♡
それよりも自信に溢れて、めっちゃサービス精神旺盛になったファニに感謝でげす♡
唯一言うなれば、早く髪の毛伸ばしてくれたまえぇぇぇぇぇ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!
あたいは頭の収納範囲が狭いので、ひたすらファニ兄のことしか書けないけども
生でじっくり見たファニ兄やんは、めっちゃ細かったです!!!!
すこぶる腰が細くて、すこぶる顔が小さかったです!!!
前回Teiさんのペンミで結婚申し込んだところ、とっても反応良かったので(笑)
※ 詳しくはTeiさんペンミの記事書く時に♡
手を握ったまま、思い切ってファニ兄やんにも申し込んでみました♡
しかしまぁ低い声で笑ってごまかされましたけどねε=( ̄。 ̄;A
帰ってから、ファニさんが2年前に大恋愛をしたこと。
あまりにもその女性を愛していたという記事を読んで、あぁ無謀なことをしたなぁと
パソコンの前で顔から火が出る思いでした(笑)♡♡ キニシナイ!
Teiさんとの握手は1人1分くらいあったんですよねぇ・・・下手したらお茶できる(笑)
しかーし、FTTSのペンミはKJ主催だったし・・・・
ソッコー腰つかんでのかされました=( ̄□ ̄;)⇒ シャーナイヨ・・・・・ネ。
最後、なんでかネックレスを手に持ってたファニ兄やん。
首が太くて切れたんかなぁぁぁぁ(`-´メ)♡♡

握手が全員終わった後、舞台から2人がおりてきたんですがぁぁ♡
なになになになに!?(・_・ ) ( ・_・)と見ていますと、
車イスでいらっしゃったファンの方に握手しに行ったんです!!
当たり前と言えば当たり前やけども、なんだか感動してしまった(T-T )( T-T)
握手の後に座りなおして、また歌ってくれるーなんてのも新鮮です♡
ほんとに強烈で、ただただ圧倒されて終わりましたわい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
握手に時間がかかったとはいえ、4時間近くあって見ごたえ大あり!!
これ正直な気持ちですけど、1万のペンミやけど3万でも出せると思った。
握手できるとか、そんなんどうでもイイくらい迫力あるステージやったもんで。
こりゃーぜひとも早いうちに単独コンサお願いしますっ!!!
Sky to the Fly!!間違えた、Fly to the Sky ありがとちゃん!!♡
あれ?シアさんとミキさんとハイタッチもしたのに記憶ぶっ飛んだがね!!(笑)
a0056306_3465920.jpg
そんな日々送っているおかーさん、ご愛用のiRiverは卒業しました( ̄(エ) ̄)ノ
そしてやってきたのはgigabeat 60GB♡♡ 大容量のくせに電池しょぼい♡♡
FTTSペンミの写真も全部入れてあるし、U.K.の写真も入れた(笑)、
最近ヒットなイ・ミンギ(これも早く報告したい♡)もあるし、Teiさんもある、
画像のとおり、ちゃんと政民フォルダもございますよってに!!!
数々の動画も至るトコロで鑑賞しており、むふふのふ・・・♡

とか何とかほざいているうちに、こんな時間o(´○`)o
明日から仕事やったような気がしなくもない・・・・えぇぇぇぇ)゜0゜( ヒィィ
もう寝る時間ないので、さくっと仮眠でも取りますか(-_q)(p_-)★
書きたいことが多すぎるってことが判明したので、すぐに現れるんではないかと!
オタクに二言はない(○`ε´○)!!
しゃーーー!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-08-16 04:05 | Comments(26)
Commented by yurina at 2007-08-16 17:27 x
おかーさん
久しぶりです~ww
本当に羨ましい~。。FTTSのファンミ行きたくてしょうがなかったんです~
諦めましたがね~;;
あのお金で、握手~の写真撮り~~の歌聴き~~~の♡♡♡
いいですよね♫♬(*´艸`)ムフフ
最高ですよ~しかも、ファニのこと満載で書いてくれて、うれシアです!!
整形後の兄さんはどうなのか、あたしは、本当に気になってたんです~
それでも、ファンミは楽しいのか~とか、
ビジュアルかわっても、兄さんは兄さんですよね~♡♡♡
あたしも、そう思いますが、髪の毛伸ばして欲しいです!!とくに
前髪!!!
てか、REXやったとか、。。。激聴きたかったですよぉ~(♡´∀`)
椅子ですよね?あの。。。椅子。。♫♬(*´艸`)ムフフ
生うらやまです!!
また、日本に来たときには会いに行きたいです~♡♡♡



あれ。。タッチ会の話今度聞かせてくださいね~w
あたし、ちなみに地獄の東京に参戦してきましたよ~!
Commented by こみち at 2007-08-16 22:17 x
おつかれ。大阪では久々に会えてうれしかったよん。

あいかわらず、せくしいかりすまなスリルな夜まさたみさん。近くで見たかった。でもいい。11日に仕事終わりで大阪に向かい、わくわく終わってさいたまにもどり、13日に新潟の相方の実家へいき、14日に大阪に向かい、よっこらしょ、といまさいたまに戻ってきました。

かりすま~。
Commented at 2007-08-16 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょう at 2007-08-17 13:29 x
おかーさんもFTTSのペンミに行かれてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
「追記の追記」見逃してました…orz;;
実は私も5日のFTTSの大阪ペンミ行ってたんですYO!!!(笑)
実は初大阪、初韓国人、初イベントでドキドキしまくりだけど、席が8列目でメチャクチャ見れたし、私も写真撮りまくり…♡♡(笑)
やはりステージへ上がることはありませんでしたが、満足しまくりのペンミでした ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 …でもおかーさんはファニペンなんですね。(笑)私はブライアンペンなもので…(笑)
けど2人とも本当にかっこよかったですよね!!!!あの歌声とダンスが生で見れて本当に幸せでした♪♪…大阪も心斎橋辺りを観光しました☆★やはり都会…お買い物がいっぱいできそうでした!!!(笑)
でもおかーさんも行くの知ってたら会えたかもしれないのになぁ…っと思いますね。。。(悲)まぁでも大阪でのイベント、これからもたくさん機会がぁりそうだし!!!それでまた今度行く時は、ぜひお会いしましょうwww
Commented by お〜さん at 2007-08-17 21:19 x
おひさしゅう…でもないか?

ペンミ、撮影OKやったとは、えぇサジン撮れた?
また見せてねぇん♪

アタシもヘンタイが過ぎて、じゅうはちばいズームのデジカメ買ってもた…ハハハ(汗)
あまりのアップ具合に、ほくそ笑んでます…爆
何かの時には、威力を発揮出来るかと(*´艸`)プププッ

あッ、韓ドラヲタ復活したよ。
ハイエナの次にタルジャにいくから、次回のミンギネタ、楽しみにしてるでよ…笑
次会う時に、エロミンギ映画貸しちゃるでよ。

だから、次会う時にアマノッチみたいなメガネかけて来てねん…笑
Commented by じに at 2007-08-18 22:47 x
おかりすま、お久しぶりっ♪

sakoさんから聞きましたでぇ~エロエロぢゃなかったイロイロ!
Teiさんコンサではあんまりのってなかったそうやないですかぁ!?
でんすレッスンはノリノリで受けて下さい(笑)

それとFTTSのぺんみたいそう高年齢なかんぢだったそうで?(笑)
今日の相模湖のペンの方が年齢層が若いといってました!!!
FTTSってそうとうやねぇ。。。やぱ若いぺんほしいのかなぁ?

今日の相模湖は幸運に恵まれてA.J席を堪能してきたじにでした♡
Commented by マサヨ at 2007-08-19 00:49 x
おかーさん、お久しぶりです~。
元気でしたか?元気そうですね^^
タッチ会の話聞きたいよ~
私東京に行ってみっきにタッチして来ました。
一瞬だったけど満面の笑みでタッチ出来たので
暑くて辛かった事もふっとんでしまいました^^
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 13:57
yurinaちゃんへ①★>
きゃー嬉しいコメントりがとう~♡ 元気そうで♪
そうそう、行ってしまったよFTTSペンミ~!!
yurinaちゃんも東京参加すれば良かったね!!!
北海道にもがんがん行ってくれるのといいのだが・・・( p_q)エ-ン
ほんとにねぇ、ペンミなのかコンサなのか分からん迫力があったのよ!
握手が最後ってのがペンミの恒例なのに、終わってからもコンサだし!
アンコールもあって、衣装直しもいっぱいあって(笑)♡
至近距離で見たファニ兄やん、すんげぇカコEよ!
整形じゃなくって成長だしね(笑)♡
パッと見は別人でも、昔の面影残ってるよ♡
ちょっとすっきりしただけー!!いかつくなっただけ(笑)♡
ぶっ倒れそうな図太い歌声も健在だし、REXもREXだったし!!
yurinaちゃんも椅子のあれ分かるのね!♡
あれエエよねぇ、また日本でコンサしたいって言ってたから、
次回来日した時は必ず行ってみてぇぇぇぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長くなったので続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 13:58
yurinaちゃんへ②★>
あれ??(笑)タッチの記憶はどこへやら・・・
東京は地獄だったと聞きましたよ・・・お疲れちゃんですぅ( ´△`)
神戸は3時間ちょっとで2人いけました♡♡
CDか会場限定のやつ1枚しか買っとらんが(笑)、
タッチ券友達にもらってミキさんともしました♡♡♡
しゃーさん真顔でしたけど!?タッチメーカーロボットみたい(笑)
いつもなぜだか、生で拝見した際はミキさんにドキドキするんですが・・・
あぁぁぁ私ってばぁぁ((o(>皿<)o)) (笑)

あはは・・・あは・・・(#´ー´)旦
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 14:04
こみちさんへ★>
いやはや(;´Д`A ```、大阪では発見されてしまいましたぁ(笑)
実は立ち見の列に並んでいる時にこみちさんを見たような気が・・・
いつも自信を持って話しかけられない、コプチェンイな私~♡♡♡
遠方はるばる、ようこそお越しくださいました!(誰)♡
ってエェェェェェェェヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ !!!!
こみちさんどんだけェェェェェ!!!!!!!!
ってくらい、移動距離が激しいじゃないですかぁぁぁ!!
このくそ暑い中、ほんとお疲れ様です♡
新潟に足を踏み入れたことがございませんよ(。・w・。 )
埼玉帰還、お祝いいたします!♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 14:13
鍵コメントAちゃんへ★>
あらまぁ!お久しぶりなのに、コメントくれて嬉しい!♡
そうそう、握手がついてるから行くのやめられないんよねぇ♪
全員が握手終わるまで、
ボーっと本人を眺めていられる時間が好きよー(笑)
Aちゃんも、何かの機会には行ってみてねぇ♡
結婚を口に出すと、たいていの人が戸惑うから面白いですぜ!(笑)

とーこーろーでー!
やっとこさ念願のセクシーダンス、エロダンス見に行くんですね!
札幌、お友達がチケット当たって良かったねぇ!!!
重量感のある政民さんのステップにひゃーひゃー言うてきてね♡
より一層ヘンタイになれますよー^^
大阪では政民さん、お尻にしっぽついてましたよ(笑)
馬かっつーの!!ヾ(´ε`;)ゝ あ、馬か。
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 14:36
きょうちゃんへ★>
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
この興奮伝わりますか?伝わりますか?(笑)
きょうちゃんって名前、まだしっくりきてないけど(笑)
abarinちゃんのことでっしゃろー!!!(笑)♡♡♡♡
嬉しい嬉しい、いまだにココ覗きに来てくれてたんですかいな!
ありがとうーありがとうー!!
追記とかいう地味な更新のせいで、大阪での出会い逃しましたな!
まさか、遠方はるばる大阪に来てたなんて♡
心斎橋はお買い物がいっぱいできそう?(笑)
もう全品買い占めてくださいよ(〃´o`)=3♡
いやぁー8列目やったなんてうらやましい!!!
私も1階やったけど、興奮で手が震えて写真へたくそ(笑)♡
きょうちゃん、立派に撮れてるやつあったら送ってくだせぇ♪♪
ブラ派なことも知ってますがなー♡♡
さぞかしあの胸板と腕の筋肉に脱毛(笑)したことでしょう!!
初大阪の初韓国人がFTTS、大正解やね!
これはもう、これからの金欠生活が続きますな、やみつきで♡(笑)
次回はばっちりお会いしましょーでー♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 14:45
お~さんへ★>
お久しぶりでもないでげすよー(笑)
日々インパでうかれてるメールありがとうございます(笑)♡
ほんと、歌ってる時以外ばんばん写真取れました♡
なんせ12倍ズームで撮影しましたけど、
興奮のせいか最初はぶれてぶれて(笑)・・・・・
結構撮ったし、いつでもgigabeatで持ち歩いてますので♡
次回天野メガネかけて・・・・ってこらこら!!!
天野ちゃうがな、U.K.やがな!!!(`□´)コラッ!

韓ドラ復活しましたか!
ダルジャは早いとこ見てください!!!
秀才なミンギが、なんかエロいんですよーーーーぅ♡
完全にミンギオタになりそうなので、よろしくお願いします。
私は今、乾パン先生とアイルランドに挑戦中♡
プラハにも出てたキム・ミンジュンのおっさんが色っぽい♡
好きな人が多すぎて、心が足りましぇん・・・

エロミンギ映画、150回は見るね・・・
貸してほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ´△`)
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 14:53
じにさんへ★>
お久しぶりんちょです!♡
まだまだ私を覚えててくれましたか(笑)♡
そうか、相模湖な時期でしたねぇー!お疲れちゃんです(・´з`・)

エロエロ何を聞いたんですか(笑)
Teiさんのでんすレッスン、やってないようで
ちょっとだけ陰に隠れてやってみたものの、
意外と難易度高かったんですってばよーーーーー!笑
まぁ、2階にいるsakoさんが絶対私を見てると思って
やらなかったのは事実ではありますけんどもー(笑)♡
それよりノースリ&帽子で踊るTeiさん最強でんがな♡♡

とてもいいA.J.席も堪能できたようで何よりですよ!
paranのライオン(笑)も元気でしたでしょうか★★★★
FTTSペンの年齢層は確かに高かったぁー
たぶんまだ若い部類の私にうっかりトキめいてくれへんかなー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-19 15:25
マサヨさんへ★>
あらま!(*゜ロ゜)ノ マサヨさん~♡
お久しぶりです♡ まだ覗いてくださってたなんて!
いつも見守ってくださってるような気分ですヨ♡
実際、それほど元気でもないんですけどね~(;´Д`A ``トホホ

タッチ会!東京は地獄のようだったと聞きましたよ~!
ほんとに暑い暑い中お疲れちゃんでございました♡♡♡
汗だくな自分と、爽やかなミキ様の笑顔のギャップに
苦しみませんでしたかぁ~(笑)“(`(エ)´)ノ彡☆
私は苦しみましたよ(笑)♡
しゃーさんは残念ながら、すんごい真顔だったんです(゜o゜;;
まじでタッチメーカーロボットでした(笑)
「アシシテルー♡」って叫ぶも、真顔でしたねぇ(笑)
ミキさんにも「ダイスキー♡」と叫んでみましたが、
タッチの回転が早すぎて、叫んだときには次の人に視線が(笑)
しっかし爽やかでしたねぇ♡♡キラキラしとったぁ♡♡
マサヨさん、実は私・・・・
生で東方さんを拝む時に限り、決まってミキさんにドキドキしてます(笑)

・・・・・・ふっふっふ、以上!(`□´)笑
Commented by mana at 2007-08-24 00:25 x
遅くなってごめんねー。わくわくは本当にお世話になりました。ありがとう!(堀内孝雄風)。行こうと思えば行けたんだけど、奮い立たなくて-0-キッカケをくれてありがとう。まんね見てすっきりしたわー。久しぶ歳を忘れて叫びました^0^。昔を思い出しました。

産まれてウン十年やっと背が高い事を感謝できるようになったわー。^デカデカコンビで頑張りましょう^0^。

ファニしか見てヘんかったんですかいな?!。アキマセンがな、あんなにぶりゃんんがヘンタイのために頑張ってくれてたのに~。ホント3万ぐらい出せたね。
ファニとぶりゃんは、そうだから(願望)。違う方がおかしいし^0^。
ミンギに激反応~!私も好きなんだわさ~。なんかエロく見えてしゃぁない。
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-24 21:42
manaさんへ★>
いえいえ、こっちらこそー♡
堀内のおっさんの物真似してる場合かいな!)゜0゜( 笑
まさかのまさか、京都から大阪を新幹線で移動してくるとは
思いませんでしたよぅぅぅぅぅゞ( ̄ー ̄ )★★
初めてあんなに絶叫するmanaさんを見たので、
じゃっかん戸惑いましたが(笑)、そんな人だと思ってたので大丈夫♡
むはははは“(`(エ)´)ノ彡☆
トラブルでいい席に行けて良かったです、私たち強運です♡
ほんと、背が高いとジャンプするだけで気付いてくれますもんね!
コンサ以外では何の役にもたたん身長・・・・(゜ロ゜;
デカデカコンビだなんて、ゾッとする響きです(笑)
しかし、頑張りましょうーーー♡

ぶりゃんもいいが、ファニの太もももステキでしたでぇ♡
ブラの腕はもうポパイにしか見えません(笑)

ミンギ最高!!
秀才でエロい雰囲気がよく似合うー♡
口元のエロさがポイントかと・・・(* ̄(エ) ̄*)♡
Commented by sako at 2007-08-25 01:06 x
teiさんのダンスレッスンで踊ってなかったおかーさん、こんばんわ♪
コメントだいぶ前にしたつもりでいたのに、してなかったらしいわ、私...
夏はなんだかたくさん会ったなぁ!
今日からファニが砲丸投げで出場する世界陸上が始まるねぇ♡(笑)
FTTSペンのペンミ本当に感動したね!ほんと、あの内容なら1万円は安いと思ったもん。
アイドルばりの衣装チェンジの回数もなかなか楽しかったね(笑)
タッチ会の色男可愛かったねぇ!
色男に「大好きー」って叫んだ後のおかーさんの顔、すごく満足そうやったよ☆
しゃーぺんは卒業して色男ペンになっても私は許すよ♡
teiペンミ&コンサのレポ....楽しみにしてるよー!
って書かなさそうだけど(笑)
Commented by あり at 2007-08-25 15:45 x
ブログはこんなに長文なのに、どうして会ったらあんなに無口なんですか?(笑)
Commented at 2007-08-25 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょう子 at 2007-08-25 23:05 x
さっきカキコしたら、非公開にしちゃいました(*´∀`*)ゞ
別に非公開にするよぉな内容でもなかったのに~vv
気にしないで下さいねッヽ(・ω・。)尸vv
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-26 17:34
sakoさんへ★>
いや書くし!!(笑)Teiさんの感想書くし!(笑)
ほんとー夏はたくさん会いましたねぇ♡♡
けれど、夏はまだまだこれからですよ・・・・・
なんてったって砲丸投げがまだ終わってませんからねぇ(笑)♡
Teiさんのコンサやのに、なんで私を見てるんですか!
そんなに好きなら言えばいいのに・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ(笑)
地味に簡単そうであのダンス難しくなかったですか!?
端っこを利用して暗闇に隠れて1回だけやったんですよー(笑)
思いのほか、うまくできませんでした。
私はTeiさんの嫌いなインスタントラーメンの食いすぎなんでしょうか・・・

タッチ会も行きました行きましたー思い出してきた^^
正直、あのときしゃーさんが真顔過ぎてトキメキませんでした( ̄□||||!!
ますます色男派になってしまいそうです。
これから、徐々に心の整理をつけていきたいと思います(笑)
大好きーは本音なのでしょうか・・・(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2007-08-26 17:37
ありちゃんへ★>
ちゃうやん、ちゃうやぁぁぁぁぁーん!
あの日はちょっと、訳ありやん(笑)!!
だいぶテンション低かったのに、多少ヒョヌが救ってくれたよ(笑)
わくわく宝島では元気やったやろう!?♡♡
今度はしゃべるし、懲りずにまた会おうぜ!!
月曜日、連絡よろしくさーん♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-26 19:26
しょう子さんへ★>
はじめましてー♡♡
いつも楽しくだなんて・・・更新しなさ過ぎでごめんなさい(笑)
間違って非公開にしちゃうところがナイスですっ( ̄w ̄)♡♡
わくわく宝島、愛しの政民さんがステキでしたねぇ♡
じゃっかん細すぎるだろ!?( ̄□||||!!と思いましたが・・・・。
なんかしっぽが生えてて、馬に磨きがかかってましたねぇ♡
絶対、狙ってるとしか思えないでやんすー♡
初SS501だったということですが、しょう子さん!!
これからガンガン会いに行ってくださいねぇ♡♡♡♡♡
次はツアーでございます“(`(エ)´)ノ彡☆
書き込みどうもありがとうございましたー♡
また覗いてやってくださいねぇ♪♪

ってしょう子さん・・・・
たぶん気付いてないと思いますが、
わくわくで・・・まるしげでお菓子を買って、
FTTSの写真見せ付けていたのは私ですよー!(笑)
しょう子さん、いつのまにかオカリスマと対面してましたね(笑)♡
またどこかでっ♡♡ ふふ(・-・*)
Commented by しょう子 at 2007-08-30 02:28 x
オォォォォォォォォΣ(´Д`*ノ)ノォォォォォォォ!?
まさか、ぁの方がおかーサンだったなんてッ!!!!!!!!
なんて世界は狭いンだろう。。。vv
といいますか・・・私に「さん付け」は止めて下さい~~。゜(;・(ェ)・`A)
むしろ上から目線でどうぞ~vv
今度は “Heart to Heart”でぉ会いしましょう~♡♡
探しちゃいますから♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-09-01 14:41
しょう子ちゃんへ★>
おほほ~驚いてますねぇ(笑)
ブログと違って、会うと普通と言われ続けているおかーですよ♡
気持ち悪くってどうもすいません(゜o゜;;
さん付けやめて、ちゃん付けにしますわい♡
オタクらしく「しょう子氏」でもいいよ(爆笑)
上から目線なんてとんでもないよーーヽ(*'0'*)ツ

では、私の面影を探してみてください♡
見つけたら飛んできてェェェェ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふぁっふぁっふぁ
<< ―隠れ少年ホギくん― 明日から人間にっΣ(´□`;) >>