Greenness♪

明日から人間にっΣ(´□`;)

追記の追記:
5日は
FTTSペンミに行くJYO!
青森からリスペクトしているオンニが来るため、
神戸の東方タッチ会場にも行くよ!!
そして、イイ加減更新するってばよ!!
カーーーーーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

追記: 6/30・7/1 はteiやんのペンミ・コンサに行ってきまっせ!
水ぼうそうで穴のあいた顔、体で行かせていただきやすぜ!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

おはようございます(業界用語)♪
とうとう、とう&とう・・・明日から職場復帰となります。
末恐ろしかった水痘ヘルペスウィルス・・・(╬◣д◢)
かさぶたという素晴らしく邪魔な贈り物を残し、去りました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでる場合か!!ちっとも嬉しくない職場復帰( p_q)
とに&かく、ご心配おかけして申し訳なかったでごんす!!
おかーさん、少しづつ人間に戻ってまーす♡♡
お見舞い品まで送っていただきまして、水ぼうそうも悪くないなぁと・・・コラ!

思わぬ休暇にオカリスママンセー!と思いつつも、
私のせいで東京社長ツアーが2週間も延期になった罪悪感ったらないね(o・ェ・o)
申し訳なさ過ぎて、おかーさんったら旅のしおり作りました♡♡
たった1日のためにココまでやれるのは、水ぼうそうのせい(笑)ムホホ!
全部画像として1枚1枚載せたいんやけどもやねぇ、
あらゆる素材屋さんから素材をお借りしてまして、
全てのサイトさんとリンクしきれず、完全に個人で楽しむためにお借りしましたので、
2次配布にならないよう・・・
画像ではなく・・・完成品を撮影しました(*'▽'*)♡
光沢紙で大きめに作ってみたでよ。oO○
a0056306_025623.jpg
a0056306_034449.jpg
素材屋さん、どうもありがとうございました!“(`(エ)´)ノ彡☆
全て、社長さんが日本のPVや、撮影で行った場所です♡♡
メイキングや雑誌で本人がその場にいる写真と、実際の店舗写真を混ぜつつ
旅行記にもなるよう行った時刻とかも想像でいれときました(笑)
旅仲間に喜んでもらえますように(-∧-)★

そんな暇で仕方なかったのに、まだ時間が足りないワシ。
非常に明日からが憂鬱で、夜の海に向かって雄叫び上げそうなんですが・・・
Teiさんのペンミのチケット!!!
せっかく取れたのに、水ぼうそうのせいで支払期限に間に合わず・・・
なんと無効になってしまった!という、暗く悲しい、そして切ない結果に。
しかーし、人間に戻りつつあるワシはリベンジしました(○゜▽゜○)♡
※ チケット取り直しましたのでネ♡
よっしゃ、これでTeiさんに

「もう、水ぼうそうは済ませましたか?」

と尋ねることができるってなもんです。スルナヨ!( ̄д ̄)

そういうことで、私は明日に備えてN.Y.に行ってきます★★
パスポートなしでもN.Y.に行ける時代、風呂ってエエなぁ・・・♡♡
こんなアンポンタンも言えるようになりました、この調子やぁ!!!

では職場復帰により、いつ現れるか分からずとも・・・
いつでも、あたいはアナタのそばに・・・((o´艸`))。+
キショーーーーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-06-18 00:53 | Comments(33)
Commented by お〜さん at 2007-06-18 21:23 x
人間への復活おめれとぅ♪…笑
約2週間休んだのか…。
特に職場に問題のない私でも、2週間あくとキツそう><
あぁ〜、おかー、がむばれぇ!!


ちょっと、旅のしおり頑張り過ぎやで…笑

東京楽しんで来てねぇ♪
Commented by あり at 2007-06-18 23:05 x
旅のしおりすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;

で、疑問なんですが、おかーさんて元々人間だったんですか?!初耳~
Commented by こみち at 2007-06-18 23:57 x
祝 人間。

Commented by 勇魚 at 2007-06-19 00:48 x
おかーさん!復活しましたね?
そろそろ人間に戻ったかなぁとメールをしようかと思ってましたww
大変でしたねぇ。。。ヲタ活動でっ!(^^)素敵なしおりも製作して
おかーさんのために東京も待ちきれんとばかりです(←ほんとか?)
今週末はこの大東京でおかーさんの声が響くことでしょう(^^)/
Commented by うらん at 2007-06-19 19:15 x
覚えとりますか?ワタクシはしっかりおかーさんの事覚えておりましたでぇ!
ワタクシも何故か日々多忙にて、パソすら開けてもない状態が続き。。。
久々に見てみると病気やったんですかいな!
治ってなによりですー^^
ウチの子もなりましたで、水ぼうそう。・・・半年前に(笑)
まぁ、ゆっくり静養できたみたいで良かったですな♪
人間、静養は必要でっせ!!!

Commented by まゆ at 2007-06-19 21:34 x
おか~さん もう2weekも経ったのですね~!!!

長い闘病生活 ご苦労さまでした~^^

そんな中 時間を 無駄にしない
おか~さんが 好き~~☆
こんな 立派なしおりを 作っちゃうなんて・・・
時刻まで 想像できちゃうなんて・・・
リスペクトですわ~~♪

私も しっかり 
ダ~&社長&クリスを 拝んで来ますね~~☆
つい 社長~!って 叫びそうで 恐いんですけど・・・笑


では 「東京社長ツアー」の レポ
楽しみに 待ってま~す*^^*
Commented by 京華 at 2007-06-20 20:48 x
人間復活おめでとうございます(*´∀`)ノ゜。・゜。・゜。☆
何かお祝いの品を…と思ったんですけど何もないので、
私の愛を送ります(●´・з・)ポッ♡(きもす)
旅のしおりすごいですね!!
そして最後にありさんと同じく…おかーさんて元々人間だったんですか!?
私も初耳です。
Commented at 2007-06-21 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2007-06-22 10:55 x
復活おめでとう。
かさぶたどう?。無くなってきましたか?

いよいよ明日ですね~。気をつけて行ってきて下さいね~。
ユル君のしおり凄い!。
楽しんできて下さい!
Commented by ざらえもん at 2007-06-22 21:23 x
水疱瘡、治ってよかったですね カチリ塗りまくりでしたか??
治った点はよかったものの、仕事復帰が・・・お疲れ様でございます
今、私が長期病欠で治った後に職場にいける自信がありません
緊張の吐き気・頭痛に続き、腰痛まで引き起こし相変わらず変な夢ばかり見ますよ!!(笑)
タビ、楽しんできてくださいね (¬ー¬)
Commented by こみち at 2007-06-25 03:10 x
フェスでおなかいっぱい。よかったで~。あとMJ参戦。
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:20
お~さんへ★>
あいあいさー、どんどん人間になってます。
良かった良かった。穴は開いたけど、良かった良かった。
さりげなーく、職場に問題がないと言っちゃうなんて・・・・
うたやまCぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(||゜Д゜)♡
だいぶ現実に引き戻されて、あたい頑張ってますなり!

東京、すんげー楽しかったぜぇ!!!
死ぬかと思ったくらい・・・。ひひひ(゜ー゜)
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:21
ありちゃんへ★>
旅のしおりやのに、誰も当日持参しないという・・・(笑)
はいはい、オカリスマは人間じゃありませんよー( ̄(エ) ̄)ノ>゜*))
人間なんかになってたまるかってんだ!!
ふん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:23
こみちさんへ★>
簡潔かつ直球ストレートなお祝いに感激しております♡
フェス、楽しかったようで!!!“o(* ̄o ̄)o”
おなかいっぱい、MJでもおなかいっぱいになりーの、
501と共に腹こわしてきてくだせぇ!
本望だなぁ♡けけけ
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:28
勇魚さんへ★>
どうもご心配おかけしまして、無事に外出できるように♡♡
たいへん苦痛でしたが、ヲタに24時間費やせるなんて
今となっちゃー夢のような日々でしたねぇ。
そりゃ素晴らしい旅のしおりも出来上がるってなもんです!
勇魚さんも音楽Lifeがすんごい充実しているようで♡
勇魚さんの全CD数、きっと莫大なんだろうと予想しています!

( ´△`)あぁ、東京楽しかったですよ・・・
疲労でぶっ倒れる寸前でしたが、倒れても笑える自信ありました(笑)
私の引き笑いが東京で響いたでしょうーヽ(=´▽`=)ノ♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:31
うらんさんへ★>
何をおっしゃいますやら!!!
忘れるわけないじゃないですかぁぁぁぁぁ“(`(エ)´)ノ彡☆
うらんさん、おっさしぶりですねぇ♡♡♡
こんな立派な(?)オトナなのに、水ぼうそうでしたよ(笑)
ゆっくり静養できましたけど、ヲタ度が上がってしまいました(笑)
水ぼうそうもなかなか悪くないなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またあれこれ話しに来てくださいね♡
更新頻度はごくまれになってますが、気にするこたーないのさ!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:36
まゆさんへ★>
ひょええぇぇ~闘病生活から現実に戻った私ですー↓
東京から帰ってきて、さらに気分下降気味の私ですー↓
時間を無駄にしないというより、ただのヘンタイですが・・・(笑)
リスペクトしてくださってありがたき幸せですよー♡♡
まゆさん、ぶっ倒れるほど楽しんでこられましたかー♡
ちょっと浅黒くなった政民さんとエキサイトできたことでしょう!
やっぱり、なんだかんだ言って・・・うり政民氏はすんげー愛嬌ですな♡
かわEーかっこEーいとCーですな(キモ)♡
東京のレポなんて、グダグダ過ぎてできませんけども(笑)
そろそろ更新したい気分でございやすー♡
今週の土日はteiさんです★気持ち切り替えなければ!
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:44
京華ちゃんへ★>
しっ・・・・ししっ・・・信じられねぇぇぇぇぇぇ(ノ゜⊿゜)ノ
京華ちゃんまで・・・・人間否定発言するなんて(笑)・・・
人間って何ですか、食ったらウマイのか???
人間なんか、死んでもならねーよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、荒れ狂ってみる(笑)・・・ちっ(笑)

でもまぁ、頬を赤らめて復帰を祈ってくれたんでエエですわ♡
ありがとさんよ、お礼の品は何十年でも待つよ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:48
鍵コメントKさんへ★>
ひゃぁぁぁ~お祝いありがとうございます♡
やっと普通に外出できる容姿に戻りましたよ・・・・。
ほんと、Kさんのおっしゃる通りで・・・疲れやすい(゜o゜;;
ほんっとに体力がなくなってしまったようです。
芸能人なみに体力づくりに励まねばなりません(笑)

teiさんのペンミとコンサは両方無事に行きますよー♡
両日、結構席がいいので楽しみです♡
落ち着いて、静かに見てきます(笑)

仕事は久しぶりでも、慣れていても苦痛ですね・・・( ̄□||||!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:51
manaさんへ★>
いやぁー東京ではメールありがとうございます♡
指先まで疲労でして(笑)、返事が遅れてしまいましたが・・・。
色々ありまして、充実そのものでした。
いつものオタクメンバーじゃないところが、また新鮮で(笑)♡

かさぶたはまだありますけど(笑)
この暑い中、腕の斑点が気になる私は長袖死守でございます(笑)
とてつもなく体力がないので、鍛えに入ります。
目指せ、ボディビルダー(こらー)♡♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-28 16:56
ざらえもんさんへ★>
きょえぇぇぇー!!!ざらえもんさん生きてますか?
カチリはいっさい塗らずに治しました、おかーですけども。
社会復帰してから、いかにオタクが私の生きがいかを感じてます(笑)
慣れてもやっぱり苦痛な職場のアノ人・・・( ̄□||||!!
ざらえもんさん、一緒に現実から逃避行しませんか・・・・。
頭に来たらロキ、腹に来たらトランコロンで。
日々常備薬が増えていきますが(笑)
あたいはざらえもんさんを応援しています♡
メールしちゃおーかなーグフフ♡
Commented by まゆ at 2007-06-28 23:21 x
おか~さ~ん

社長 ってナゼ 社長と呼ばれてるの~?
私まで 移ってしまって・・・笑
フェスは 社長が最初だったでしょ
でも 用があって ゆっくり観られなかったんですよ 笑
自分が 歌ってるのに ウロウロしてる人がいるって
気になりますかね・・・社長は・・・
チラチラ ステージを気にして 歌も半分は聴いてたんですけどね~^^
バトルの クリスは 可愛かった~♡
席が 思ってたより遠くて 
肉眼では はっきり見れなかったんですけどね

ダ~は 遠くにいても すぐに分かりましたよ~☆
ず~っと 肉眼でダ~の動きを追ってしまったので
顔のアップは 見逃しちゃったんですけど・・・笑
でも とっても盛り上がって 最高のステージでしたよ~♡
私も MJに行ける事になったんです~!
どんな 歌か とっても 楽しみ~&どきどき~♡♡

早く 更新してくださいね~
社長の 足跡を辿った旅を~♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-29 23:31
まゆさんへ★>
社長の理由はですね、とある社長のペンサイトが
サイト自体を会社、フニ氏を社長、ペンの皆さんが社員・・・
という風に妄想で作り上げた会社のためです♡
社長で通じますが、インタブーなどでは
1つの質問に対する答えが死ぬほど長くて話が止まらないので
校長先生みたいだ・・・とも言われてますよ(笑)
すっきりしました?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんどん「しゃっちょさぁ~ん♡」と呼んであげてください♡
席は遠くとも、空間にいれたことが幸せでしたねぇ、まゆさん!
バトルさんもバトってましたか( ´△`)
社長もフライングで朝礼してましたか♪

続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-29 23:31
まゆさんへ②★>
いやーそうですよねぇ!
どんなに遠くても、あの気持ち悪いほどにまで伝わってくる政民電波!
どんなにアップでもモニターはテレビテレビと一緒・・・
と思うと、ついつい目で追ってしまうの分かりますー!
超高級のオペラグラスでも仕入れるしかないですな!
ドームでしたら、むしろ望遠鏡で( ̄m ̄* )♡
MJも行かれるんですねー!幸せモノ!
どんな歌か、気になるような、どうでもイイような(笑)

社長ツアーなどなどは、写真の整理が終わったら書きますねー!
とりあえず、明日はteiさんのペンミ!
あさってはteiさんのコンサです!
しっとり聞いてきまぁーーすq(≧∇≦*)
Commented by まゆ at 2007-06-30 00:39 x
おか~さ~ん

おかげさまで すっきり 快腸になりましたよ~♡
こますみだ~^^

社長ったら 校長並みの ロングトーカー?なんですか~!?
聞きたいわ~ 社長のトークを たっぷりと~笑
社長は 「しゃっちょさぁ~ん♡」と呼んでも
にっこり 微笑んでくれますかねぇ・・・?
でも 優しいですよね~社長は~♡
だって 自分の出番に ウロウロしてるお客が
ちらほらいたのに ふつ~に 歌ってましたもん 笑
「こら~ 座らんかい!!」 って思わなかったのでしょうか?
今度 お逢いしたら 聞いておいてくださ~い^^

バトルは 1曲だったので あっという間に・・・
しかも 一言も喋らずに? 去っていきましたよ・・・涙
遠くても クリスの可愛さは 感じましたよ~~♡

Commented by まゆ at 2007-06-30 00:42 x
おか~さ~ん ②

何でしょう?カキコ文字数に制限があったんですか?

私もマネして その2ですよ~笑

MJも チングの計らいで 行ってきま~す♡♡
こんなにすぐに またダ~達に逢えるなんて
運命を 感じますよ~~☆
また 遠い席にならないように 祈ってくださいね 笑
でも これまた バトル並みに 1曲で
風のように 去って行くのでしょうか・・・?

とにかく 日本語での初舞台~
ドゥグン ドゥグン しながら 見てきま~す♡♡


Commented by ゆあママ at 2007-07-01 08:23 x
旅のしおりー!!
ほんっとにマニアックですね!
私もそんなマニアックになりたい…。
あ、この前ママ友達とランチだったんですけど、隣りの席の人がなんとフニの待ち受けでした。聞いたら『宮』でハマってフニDVDまで購入されてたそうですよ。
teiさん行ってらっさい。
Commented by oka-green-fortune at 2007-07-12 22:01
まゆさんへ★>
うはは!返事が遅くなっちゃってますが(笑)・・・その通り!
あまりにまゆさんに伝えたいことが多すぎたのか
ロングコメントになっちまって(笑)・・・・文字数制限が(笑)♡
まゆさんまでロング返信ありがとございまーす♡ひひひ

MJは楽しめたでしょうか♡
東京までお疲れ様でぇす!私ものんびり旅行がしたい!!
時間に追われる芸能人なみのスケジュール旅行はやだ(笑)
社長の微笑み、無事に見れたんですねぇ♡
もちろんウリ政民さんの黒髪も・・・!
そりゃー社長さんも会場のざわつきにショックだったでしょうけど(笑)
そこは社長ですからー(笑)、プロですプロ、スマーイル(・-・*)
Teiさんのプロっぷりも鳥肌でしたよー!
早いとこ記事にしたいんですが、ドラマが忙しくって(爆笑)・・・

私、いまいちココロと日本活動に興味が持てないでいます(笑)
どうしよう、どうしよう、どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ウリ政民さんよ、どうにかしてくれー!!!!!
ひっそりと、以前のヨンスでも聞いてニヤニヤしときます( p_q)エ-ン
Commented by oka-green-fortune at 2007-07-12 22:05
ゆあママさんへ★>
遅くなってすみません(゜o゜;;
もうすっかり過去の人です、おかーさんってば(笑)
いやぁぁぁぁぁ、ゆあママさん!!!!
自分を棚に上げて、あたいをマニアックと言いましたか!?(笑)
以前は立派なF4迷で、今はしゃー命で
十分マニアックな写真までご購入してたじゃないですかぁ!!!
なんてこったー(笑)・・・・オタクって超ステキだわ・・・
社長を待ち受けになさっているママ友達さんに、
社長の目のシワが好きだ・・・と伝えてください(笑)

そろそろTeiさんにプロポーズした一部始終でも記事にしたいところ(笑)
誰か私に更新の気力と根性をぉぉぉぉぉぉ!!!!!
そして愛を・・・( ̄□||||!!
Commented by まゆ at 2007-07-16 14:51 x
んま~~おか~さ~ん!

「Teiさんにプロポーズした一部始終」

早く 知りたいじゃないですか~~~!!!!!!!!!!!!!!!

かなり期待してますから~笑

ちゃんと まめにチェックしてるんですよ・・・
でも お返事までは きづかなかった~爆

Teiさんへの愛&s社長の目ジワについての
アツイ語り お待ちしておりま~す☆

今日は昨日より もっと 明日は今日より きっと~~♪ですよ~
Commented by こみち at 2007-07-27 00:12 x
お知らせ~。CXTV金曜23時~「スリルな夜~イケメン合衆国」ちょんみんでますよ~。
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-04 11:07
まゆさんへ★>
毎日更新を試みますが、寝てしまう(゜o゜;;
いかんいかん・・・いかぁぁぁぁぁぁーーーーん!!!
もう私のことは忘れて、忘れたころに見に来てください(笑)
5日のデビューイベントには行けませんが、
kokoroもまだ買ってませんが(笑)・・・・・・・
しかし、なんてゆーか・・・頭からkokoroが離れないぜ!!
kokoroの政民さん、なんかねちっこいですね(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-08-04 11:09
こみちさんへ★>
イケメン合衆国に住みたいんですが、だめかしら(;´Д`A ```
オンラインでは静かにしてますが、
ただ毎日寝てしまってるだけで、オタクしてますのでご心配なく!
5日は横浜行けませんがーまぁ応援しとりますよ!!(笑)♡
アクス、しっかりしてきてください!
Unlockのヌナだ!と思い出させてあげましょうさぁ!♡
行ってらっしゃいませ!
私はFTTSに行ってきやっしゃー!
<< ふぉぉぉぉ⊂(● ̄(エ) ̄●)... さすが大殺界やな =( ̄□ ̄;)⇒ >>