Greenness♪

さすが大殺界やな =( ̄□ ̄;)⇒

<悔しいお知らせ>


ワシってば・・・




水ぼうそうになったんですけど・・・!?

幼い頃にかかるはずの病気、何一つとしてかかってないんすー!
突然、顔や体に水泡ができたもんで驚きました・・・。
これからどんどん増える不安の中、こうしてキーボードを・・・( ̄□||||!!

つまりですよ、強制的に1週間自宅で隔離されるわけです(゜ーÅ)
ヘドがでるほど嫌な仕事が休めるのはイイとして(笑)・・・・
今週末の東京、名づけて
「社長の残した香りを探してツアー」
が、23日に変更になりました・・・“(`(エ)´)ノ彡
ちっくしょぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ふざけんなっ、この週末のために生きてきたのにYO!!ヾ(*`Д´*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ぐすん・・・・

それにしても、水ぼうそうて・・・
気持ち悪いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉψ(*`^´)ψ
これから1週間、パソコンし放題、DVD見放題ですな。
私が干からびた廃人にならぬよう、連絡取ってあげてください(笑)
あっ、23日になったからって例のイベントに行くんちゃいまっせっ!!(笑)

悲しすぎるので、死人のように引きこもります。
以上!!

ぐすん・・・o(*≧д≦)o″))

[PR]
by oka-green-fortune | 2007-06-05 18:59 | Comments(24)
Commented by 勇魚 at 2007-06-05 22:30 x
おかーさん!はしかの流行っている今、水ぼうそうとは(**)
いきなりですか?私は小さいころにやりましたよ。。。気持ち悪いですよね(--;
一週間、嬉しいような?引きこもり生活、無理せずに過ごしてくださいね☆
延期になった東京ツアーのためにもしっかり治してくださ~い!
Commented by お〜さん at 2007-06-05 23:36 x
大殺界恐ろしッ((゚Д゚ll))
今、何故に水ぼうそう…。

東京はいつでも行けるわさッ。
コレは、ゆっくり休みなさいって事よ。
1週間、ヲタヲタ過ごして復活して下さい。

TV買っといて良かったよねぇ…笑

では、お大事にぃ♪(いつもの感じで…笑)
Commented at 2007-06-06 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こみち at 2007-06-06 01:50 x
おか~さん、お大事に。

そういやりだの誕生日。りだの動画をみて、UFOみて、今に至る。

ね、まさたみさんってさ、ちょっとお顔いじったんかなあ、前髪伸びとるから(あと、真っ黒にしてるのかな?色)なんか違うなあ。

わたしだけ?
Commented by sako at 2007-06-06 05:56 x
私も水ぼうそうになったことないよ!
人生の中で一番大きな病気がりんご病やねん(笑)
1週間の休みをいい機会にオタク道を極めてね。
暇なら...りーだー祝ってあげて。
あっ、私teiコンは二階席でのんびり見るから~
たぶん仕事終わってから行くので遅刻...
FTTSペンミ行きたかったん!?
でも、SSイベと同じ日かもなんよね(涙)
でも、私は顔の変わったファニに会いに行くけど♡
だって、次に会えるのなんてないかもしれんから。。。

23日に延期された、社長ツアー楽しんできてねー
ところで社長を...フニって呼ぶの禁止なんやって?
フニはフニやろがー!!!!!
名前の間に棒線入った名前でなんか呼ばねぇ!

あっ、ゆっくり休んでねぇ~
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-06 19:58
勇魚さんへ★>
あ゛あ゛あ゛・・・お久しぶりなのに水ぼうそうです( ̄□||||!!
どんどん顔と体が・・・頭の中まで水泡だらけで怪物みたいです。
こわい・・気持ち悪い・・・治ると思えないんですけど(笑)
とにかく、痒みと気持ち悪さに耐えながら頑張ります・・・。
なんか、色んなところが痛いですよ・・・・。はぁ。
ほんと、延期になった社長ツアーのためにも
まともな人間に戻らなくてはっ!!!!!
でも、顔にたくさん痕が残るんかなぁ・・・(゜ーÅ)
勇魚さん!とことん運のない私に幸あれ・・とお祈りください♡
いつも心配ありがとうございます♡
あぁ、かゆいっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-06 20:05
お~さんへ★>
きゃー全く、私ってば怪物みたいになってしまってます。
顔も体もボコボコで、いまだに増え続けてますが・・・
自分自身がきしょくてたまりません・・・( ̄□||||!!
あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーきしょいーーーーー!!!!
もう、この際・・・災難は今年のうちに全部終えたいですな。

仕事を忘れちゃうね(笑)♡
あぁーーーー体がぁぁぁぁぁぁぁぁ“(`(エ)´)ノ彡☆
ご心配おかけしてます・・・・。
まだ増えてる・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-06 20:09
鍵コメントKさんへ★>
うわぁぁぁぁぁーん・・・・・・・
ほんと、かゆいし・・・何より鏡見たくないですよ・・・
どんどん勢いを増して増えていくんですけどぉぉ(;´Д`A ```
頭の中の水泡が一番ややこしいです。きしょい・・・
いつもご心配おかけしまして・・・。
一刻も早く完治しますように・・・(-∧-)はぁ・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-06 20:17
こみちさんへ★>
怪物状態のおかーです、お久しぶりんちょです(笑)
団長誕生日でしたね、そんなん忘れてましたよ(;´Д`A ```
全くもって、人の誕生日なんて覚えらんねぇぇぇぇ!!!(笑)
UFO見ましたー♡
真っ黒の髪の毛、めっちゃ好きです♡
顔を改造したかどうかは、もう頻繁過ぎてどうでもいいです(笑)
なんか更に細くなった気がするんですけどぉぉぉぉ!
自分のたるんだ腹が情けない今日このごろ・・・
政民さん、ずっと今の髪型がいいなぁと・・・嫁は思います!
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-06 20:28
sakoさんへ★>
りんご病ってどんなんですか(笑)
そんなsakoさんも、いつ突然水ぼうそうになるか分かりませんよ!
ほんとーに怪物みたいになります・・・・。
私、ちょっと今生きる気力なくしてますから・・・。
とにかく我慢の毎日です(´∞` ) きしょい・・・。
どんなに暇でも、団長の誕生日祝う暇はちょっと(笑)
私ってば、実は自分の誕生日も含め
誕生日ってどうでもいい人だったりします(笑)
あーはーはー(笑)
Teiさんはお互いゆっくりまったり鑑賞しましょうー♡
ペンミのチケット取れたんですけど、
支払期限までに外出許可おりないんで、諦めることにしましたー(笑)
コンサは一人で行けても、ペンミは無理ですよっ(笑)

顔の変わったファニ、もといレックスには私も会いたいー!
どんだけ501とかぶろうとも、レックスに会いたい(笑)
というか、変化前のファニさんの方が断然ステキだ( ┰_┰)

社長ツアー、これでもかってほど楽しんできます♡
それに行くには、この怪物が治まってくれないと・・・。
まじで自分がきしょーーーーぃ(╬◣д◢)!
早く良くなるように祈ってくださいね・・・はぁ。
Commented by mana at 2007-06-06 21:44 x
おかーさん、お可愛そうに~。かいたらダメだよ~。跡残るからね~。
我が家のチビ達は、予防接種したのに、かかったから。; ;。意味無し。
子供だし「掻いたらダメ!」って言ったけど無理だった。ちょっと跡残ってる。
大人の方が疱瘡がヒドイって聞くけどそうですか?
久しぶりにマメに更新してると思って来たらビックリです。
いい機会なので、ゆっくり休んで下さいね。お大事に。
ジソネタでもメールしましょうか?いっぱいあるよ未公開サジンも(嫌?)カリスマのサジンまた来たので送ります。
ユル君ツアーはちょっと我慢して、復帰したら大暴走して来てくださ~い。

FTTS、私がsakoさんと行くの~。整形後のファニ見たいけどマンネにも会いたい。今複雑な乙女心です。^0^

暇で倒れそうになったら、相手なりますよ~V。いつでもお声おかけ下さい。^0^
Commented by ancient-iceblue at 2007-06-07 20:36
大丈夫かい?
かさぶたとらないようにね!痕残っちゃうからね。
なんか、最近はそういう感染症流行ってるのかな?
とにかく、お大事に♡
お家でゆっくり休んでね♬
Commented by あり at 2007-06-08 01:15 x
さすがオカリスマ!!!!水ぼうそうって!!!爆笑
水ぼうそう自体久しぶりに聞きましたけど、このはしかが流行ってるご時世に水ぼうそう!!!!!
オカリスマの周りには自然にネタがわいてくるんですねぇ~(´▽`*)

あ、心配してなくてごめんなさい♡
2行以上書いてごめんなさい♡♡

23日私も東京ですYO!いやん奇遇(´∀`)
Commented by まゆ at 2007-06-08 17:48 x
おか~さん けんちゃな~??

久々の更新が 水疱瘡のお知らせとは・・・
ゆっくり しっかり 養生してくださいね~~♡

23日は東京ですか~
私も ダ~に逢いに 上京しますよ~♪
おか~さんの分も 応援してきま~す^^

私もダ~のお顔が・・・???って不安です~
超まん丸になっただけでは 無いような・・・(ギュ~丼食べ過ぎ??)
なにか 違うような気がして・・・・
だとしたら なんで今??って感じがするんですよ
フェスで 確めなきゃ~ 気が済まない 笑
っていうか 早くシャープなお顔に 戻って欲しい・・・

今の髪型は 私も好きです~♡
でも 相変わらず 右の顔を見せたがって 困ります・・・
左顔が ステキなのに~!!

ではでは おか~さん お大事にね~♡♡♡
早く 痒みが治まりますように~☆
Commented by ざらえもん at 2007-06-09 00:13 x
おかーさん、お久しぶりです。
・・・いぁや・・水ぼうそうって・・・お大事に・・そして、うらやましい(笑)
仕事休みなんですね、そこ限定で、私も水で ぼうそう したいです
ワシ、GW明けに超忙しくかつイヤな薬○師が居るところに店舗異動になりまして、ホンキで毎朝吐きそうです
吐きそう仲間ですねぇ、よろしくお願いします フフフッ(¬ー¬)
・・・って笑える心境でもないですけど 。・゜(ノД`)゜・。
休み満喫してくださいね(違)
Commented by ゆあママ at 2007-06-11 13:21 x
キム・オクピンなおかーさん
そろそろ治りかけの頃でしょうか?
大阪ではお世話になりました。ちゃんと話すのは初めてなのにハーゲンダッツでいきなり政民さんの剃毛話ですんません・・。
カラオケでも変なテンションですんません・・。
でもたのしかったですよ。
ゆるぐんの握手会、良かったんですね~。うらやましい~。
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 16:24
manaさんへ★>
やーやーやー┐(´-`)┌manaさん♡
たしかに、こういうのは子供のうちになっとくべきだと思いました(涙)
顔がえっらいことになってしまってますから・・・・orz
いくら男顔でも、繊細すぎる乙女なのにー“(`(エ)´)ノ彡☆
はぁ・・・全身が痛いです・・・・
未公開のジソ写真(笑)、見る勇気がございませんけど(笑)
顔が・・というより雰囲気が好きなので、直視できるかどうか・・・(笑)
それより、manaさんも一時期香港フリークだったなんて♡

顔の変わりまくったファニとマンネさんで迷ってますか(笑)
私は断然FTTSに行くことをおススメしますが(笑)、
まだマンネさんをお触り(笑)したことなかったんでしたよね!!
どんなイベントか分かってから、じっくり決めてくださーい♡♡

おおおおー早く人間に戻りたーい!
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 16:27
benevoleさんへ★>
ううううう(┳◇┳)・・・beneさーん!!
なんか変なもんに感染しちまったようです・・・。
神様が私に休暇をくれたんでしょうか(笑)・・・
それにしてもウイルスはいらねぇ・・体も顔も斑点だらけ↓
かさぶた、勝手に取れるまで頑張って待ちますが・・・
まだかさぶたにもならない、生々しいやつが痛いーかゆいー!
はぁ・・早く良くなるよう、お祈りくだせぇ。
ぴくぴく・・・orz
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 16:30
ありちゃんへ★>
どうせ、そんなキャラですよ・・・。。。ρ(▼、▼*)
ちったー心配してくれてもいいんじゃ・・・・(笑)
まぁいいけども、こんな斑点だらけで東京行くことになるとは・・・。
ありちゃんはロマフェスなんですか!?
おたくも元気ですなぁ(;´ρ`)♡♡
東京でオカリスマを感じ取るがイイ!!!!

そして早く私を人間に戻してくれ・・・
水ぼうそう、憎い・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 16:49
まゆさんへ★>
どうもすみません(笑)!!!
せっかく頑張って更新したら、翌日水ぼうそうなんて(笑)
まったく、私っていっつも空回りなんですよー(゜ーÅ)
ご心配おかけしております・・・トホホ。

あら、まゆさんは23日フェスなんですねー♪
私は仕事ですが、夜から東京です♡
私の分もしっかり豆粒501応援してきてください!
あぁぁぁ!もちろん社長も拝んできてください♡♡♡
空気を多めに吸い込んで満足しておきます、私は(笑)

そんなに政民さん顔変わってますか???
何か、私は・・・顔の色がこんがりしたなぁとしか思わなかったですが!
こりゃー大変だ、確かめてきてください(笑)
髪型かえるくらいの気持ちで、顔まで変えんじゃねぇヾ(*`Д´*)ノ"彡
まゆさんも左横顔の方が好きなんですね!!
ほんと、いい加減飽きたから右は勘弁してほしいです(笑)
どこから見てもカリスマだぜ!!

では、早く健康になれるよう頑張りますぅ・・・( ┰_┰)
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 16:56
ざらえもんさんへ★>
おっさしぶりですー!!きゃー!!♡
ざらえもんさんが、嫌な薬局店舗に異動になったこと知ってます(笑)
苦情受付に書いてありましたもんねぇ♡♡♡
ほんっと、私は今が最悪だけに・・・吐き気分かりますぅ。。
腹痛と頭痛は勤務にツキモノになってしまいました。
あぁ・・・ざらえもんさんに穏やかな朝がやってきますように・・・。
無理せずにはいられないでしょうが、無理せずに!!!
思わぬ休暇はこの上なく嬉しいんですが、
水ぼうそうになってちゃ、ほんと無意味です(笑)
しばらく、怪物から人間に戻れません・・・・
ざらえもんさん、同じ薬局で働きたいですね♡
仕事になりませんか、そうですか・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-11 17:06
ゆあママさんへ★>
きゃーゆあママさん!!!
数々のツアー参加、おつカレー様でしたぁ!♡♡
水ぼうそうはいまだに勢いがあります、さすがオトナ・・・。
そして、キム・オクビンには似ても似つかないですが・・・ワシ(笑)
ゆっくり話すのが初めてと言うよりも、
あのオシャレな神戸のハーゲンダッツで剃毛話は
いかがなもんでしょうかねぇ(爆笑)εε= κ( ` ▽´)κ
まぁ、全然嫌いじゃありませんけどぉぉぉぉ!!!(笑)
私もすんごく楽しかったですよ!♡♡
たいした案内もできず、申し訳なかったです(;´Д`A ```
ユル社長との握手、水ぼうそうの跡が残る手で良かったら
またいつの日か握手しましょーね(笑)
Commented at 2007-06-12 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-12 23:09
鍵コメントKさんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はうっΣ(´□`;)!!!!
あ、ああ・・・・あなた・・・あなたはぁぁぁぁぁぁぁ!?(笑)
・・・・あなたなんですね(笑)!!!
危険なヘンタイ場所へとうとう踏み入れてしまったようですな♡

たしかに、写真小さいよねぇ・・・( ̄へ  ̄ 凸
でもあれはきっと転載防止やと思うねん(笑)
あれだけ小さいと転載する気にもならんやろー!?
でもなぁ、FC会員だけにはババン!と見せてよねぇ。。
そして残念なお知らせやねんけど・・・・
特製グッズも捨てたくなるかもしれへんで(笑)
1期の人と同じやと思うねんけど、まぁ今流行りの・・・・
あとはご想像にお任せします♡(ヒントは王子)

水ぼうそう、最悪やねんけど・・・
やっぱり子供のうちにやっとくべきやわぁ( ´△`)( ´△`)アァ-
でもそんなこと言われてもーー(笑)
カサブタ、顔は気になって何個かはがしてもた!!!
どうせほっといても真っ赤に残るやろ・・・ってふてくされて(笑)
あぁ、欝やぁぁぁぁぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
<< 明日から人間にっΣ(´□`;) あつかろう ( `ー´)ノ >>