Greenness♪

あつかろう ( `ー´)ノ

©©©©©©©©©©©©

<出処 KJHG>
a0056306_23195944.jpg
何事もなかったかのように、つらつらと・・・φ(`∇´)φ
陣内氏の披露宴、仕事帰りにホテルオークラに野次馬しに行ったおかーです♡
神戸に600人の芸能人がいるんですから、行かない理由がどこに・・・(笑)
数々の芸人に出くわし、お笑い好きにはたまらんかったです(`ヘ´)
心残りは、京本政樹を見れなかったこと(笑)
そんなワシ、扁桃腺がパンパンです・・・おえー。oO○

そんな具合に、充実のオタクっぷりの報告に参りたいと思いますがぁ・・・
更新久しぶりで手が震える( ̄■ ̄;)
毎日時間が足りないと思う人、ブログをさぼりましょう!(笑)
禁断症状が出るぅぅぅー!と言ってずっと待っていただいてた方には
合わせる顔なぁーし!!スンマセン・・・Σ(゜Δ゜*)
ほな、さかのぼっていきますか。



もう忘れたけども、5/12は大阪の東方コンサへ♡
HNが「おかー」で、おかーさんと呼ばれているワタス・・・。
いまだに私がお母さんだと勘違いされている方が多し!!!(笑)
ちがーう、「おかー」ですZE!!!時々「オカリスマ」ですZE!!!
アツい新婚生活おくっているのは、全て妄想の範囲ですねん。
23才独身、よろしくさんきゅー☆(*゜ー^)(笑)

とってもエエ席で、双眼鏡使うと近すぎてのけぞる勢いでした♡
京都で神を拝んだ時から、まぁうすうすと感じていたんですけども・・・・
ワタスはシア氏がもちろん好きだけれども、生で見ると・・・・
なんでかなぁ、ミキ氏ばかり目で追っちゃうよぉぉぉぉ( ´△`)アァ-
なんか、生ミキ氏って・・・やらしいフェロモン出てるんすもん(笑)
シア氏の「卵の黄身も好きだけど、キミも好きぃ♡」も、
おぉぉぉぉぉ((o´艸`))。+♡ってなったけど、
規則的に不規則な食生活しているミキ氏にも
おぉぉぉぉぉ((o´艸`))。+♡ってなっちゃったよ。
そんなワタス、イベントに関しては501漬けだったもんでノリ方わからず(笑)
「じぇっじゅーーーーーーーーーーーーん!!!」
という破壊的な叫びにビクビクしながら、ひっそり鑑賞したのであった。
12日のみ参加やのに、オタクとホテルで1泊しましたとさ(笑)
神セカンドアルバムの替え歌作って、一晩中歌ってたっていう・・・・
歌詞が思い出せねぇーんだよぅ!(笑)

501さんも8月におもしろい事になるようで(笑)
ホテリアーでも面白いことになってましたけんども!!
DVDすら買わない、シングル買わないあたいが・・・・
シングル6種類も買うと思ってるんでしょうかー(笑)
政民ジャケットのみ購入しますんで、残りのソロ曲は誰か貸してください♡コラ!
買えば買うほどメンバーと接触できるというイベントが開催されるとしても、
あたしゃー幅広いオタ生活のために我慢しますけんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
それより、韓国語でいいジャマイカ!プンプン
韓流ロマンティックフェスティバル?行くわけないジャマイカ!(笑)
政民さんよ、こんなに早くソロ曲&ドラマ出演できて良かったね!!
残念ながら日本やけど、ドラマでは輝く白い歯、ごちそうさまでした♡
その調子で、自分の左半分にももっと自信持っていただきたい!
いかんせん、左横顔ゴリ押しなワタスなもんで・・・ヾ(´ε`;)ゝ
最近の髪型、めさんこ好きです♡
長めにゆるいパーマみたいな雰囲気、心底好きですたいぃ!!
以上“(`(エ)´)ノ彡☆

さて、お次はTeiさん。
a0056306_2345539.jpg
これからコンサが目白押しですな、暑いってのに・・・
7/1のTeiさんコンサ、なかなかイイ席でして、
バラードに溺れて人生ごとドン底まで落ちてきたいと思います(笑)
Teiさんとイワンが同じ学校の同級生だって、本人が言うてました♡
「같은 베개」(同じ枕)のMVにイワンが出演してる関係で。
イワンとTeiさん(と私)同じ年・・・どんだけ老けてんだよぅ!♡
Teiさん、今Music Islandってラジオやっていて、
写真にも書いてあるけど、自分のこと「테군」(テグン)って言うんです!
だからあたいも、Tei氏をテグンと呼ぶことに決めました。
本人にテグンと呼びかけたいがために、コンサ前日のペンミに行きたいです。
2日のブンコンサに行けないので、テグンのペンミに行きたーい♡
神戸でやるってことは、あたいのためとしか思えないし(笑)アホカo(メ`□´)○
あたいのまわりにはテグンが苦手な人の率高し・・・うぇー!!!
a0056306_1142339.jpg
ペンミつながりで、今さらながら・・・やっぱりFTTSの大阪ペンミにも行きたい(笑)
初めは、普通にFTTSが好きで行きたいと思ったけど・・・・
「オーバー・ザ・レインボー」の影響を受けまくり、
ファニ・・・・っていうか、レックスに会いたいー!!!(単純)♡
ファニに間違ってレックスって話しかけたいジャマイカ・・・(笑)
これから出費がかさむしねぇ・・・潔く諦めますか・・・トホホン。
怒涛のように来日しすぎじゃないかい・・・おい。
いや・・・しかしまだ8月まで日はあるよ、考えよう・・・。
行きたいっちゅーもんは行きたいしねぇ(笑)

ドラマの話が出たので、ドラマ生活暴露大会Σ(・ω・ノ)ノ!
休日は8時間くらいドラマ見てますけど(笑)・・・
最近とってもヒットなドラマと言えば・・・
「オーバー・ザ・レインボー」
「快傑春香」
「雪の女王」・「魔女ユヒ」
(まだ途中)
とにかく、ジェヒ兄さんが出ているドラマは確実に面白い(*゜ー゜)ノ彡
ほらね┐(´-`)┌
a0056306_1253493.jpg
これは「魔女ユヒ」のキャプチャですーコメディー最高やんかいさ!
「魔女ユヒ」は最近放送が終わった、リアルタイムのドラマ♡
このドラマの最大の目的はもちろん、
a0056306_128426.jpg
キム社長です(´- `)フッ(´ー `)フフッ
とある韓国サイトで社長と呼ばれているキム社長♡
ここで大きく発表してなかったけど、知っている人は知っている・・・
あたいが近頃、社長にホの字(古い)であることを。
FC会員であるということも。
※ 検索防止のため、あたいも社長と呼ぶのです(笑)
a0056306_1283419.jpg
あ、そんな風に迫られると拒めないジャマイカ・・・狂(*´ェ`*)狂♡
UN時代が好きで、CDは日々エンドレスリピートしていたけども、
その頃は、断然ウォ二派~♡って言ってたなぁ・・・・。
去年の10月に社長が日本デビューの関係で大阪来た時も、
「あたいはウォニ派だからねぇ(゜o゜;;」とオタクにメールしつつ、
なんばの東方イベントに行ってしまったんですなぁ、ふむ。
まぁ、結局道に迷って・・・到着したらイベント終わってましてんけど(笑)↓
それを今さら後悔。社長に対面しとくべきだった・・・(≡д≡)
そのリベンジを兼ねて、5/24に大阪阿倍野で対面してきやしたぁ!!♡
アクスもしっかり握り締めたんでございます!!
詳しくは、人物特定につながりますんで書きませんが(笑)・・・・
早くから並んで、真ん中最前列で社長と遊ぶことができましたー!!
社長がトーク中、ちょっと申し訳なかったけども
ちょっかい出すこと4・5回・・・♡
その全てに、すっっっんげー可愛いリアクション頂きましてぇ、
興奮して舌かんで死ぬところでした・・・むしろ死ねばイイじゃないか(笑)
やっぱりアレだね、本物は別人だねぇ~誰に会っても(* ̄(エ) ̄*)♡
アクスの前に、ご丁寧にハンドクリームを手に仕込んでいた社長さん、
もっと早めに塗っときゃイイのに、直前に塗りたくったもんだから
手に馴染むはずもなく・・・あたいとがっちりアクスした時にゃー
まだまだベタベタでござんした・・・♡♡♡♡
あたいの手も乾燥気味だったんで、ちょうどいいジャマイカ(゜∇^d)♡
めっちゃくちゃカッコ可愛い人でしたが・・・・
それでも、やっぱりロマンティックフェスには行きまよんせん((((¬_¬)
6月は出費がかさむんですカラー!!“(*`ε´*)ノ
このイベントの帰り、テンション下がらずに翌日の仕事を忘れ
何かあった時のサイン用にDVDを持参していたため(笑)、ネカフェで鑑賞。
終電までに気持ちを切り替えることなんでできるはずもなく・・・・
翌日、徹夜で仕事に向かったおかーさんでした。
死人が白衣着てすいません・・・(調剤薬局勤務)( ̄□||||!!
a0056306_1844617.jpg
おかーさんが選ぶベストツーショットやーヽ( ̄∀ ̄ヽ)
ベビーフェイスなのにムキムキコンビ♡♡♡
ドラマの授賞式みたいなやつの時かな。
何度も言うけど、ジェウォンのやくざ役が興奮するよぅ!!
「偉大な遺産」見るべし!!はい脱線っヾ(´ε`;)ゝ

ついでに、ウォ二派から社長派に変わった経緯でも・・・(笑)
どうせベタですけども、「宮」ですよ、「宮」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「宮S」も全部見たけど、やっぱり「宮」だね。
当時、字幕なしでちょろっと見ていたけど・・・・
なんせ難しいために分からず、放置してたんですねぇ┐(´~`;)┌
でも、もともと時代物の衣装フェチとして(笑)・・・気になってたんですなぁ。
で、もうやっぱり字幕ありで見ようと思って見たら・・・・・
社長ォォォォォぉぉぉ((o´艸`))。+♡
ってなったって話。それだけ(笑)
さっきも言ったけど、DVDとかほんと買わない人間ですよワシってば!
なのに、なぜか「宮」のDVDセット購入しましたけど・・・(笑)
アジアオタクだけに、中国版の安いやつやけど♡♡
それに留まらず、John-Hoonとして日本デビューした日本のコンサDVD。
これもさっくり購入しており、すでに12回見てますけど(;´Д`A ```(笑)
そーとーイイんですよ!!!
これが日本デビューでなければ、なおイイんだがっ!!
こんなにDVDをリピートして見たのって、
マイケルのヒストリーツアーのコンサビデオ以来だぜ!( ̄皿 ̄)
DVDがこんなに楽しいものか・・・と味をしめ、調子にノリノリ、
解散してしまう(チガウ!?)BuzzのライブDVDも買っとくかと思い、ご購入。
じゃーなんと、調子に乗りすぎたのか間違えてライブアルバム購入(;´Д`A ``
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

そんなおかーさん、職場に社長DVDを持ち込み数人に布教してみました。
同僚の自宅にまで上がりこみ、深夜まで鑑賞会をやった記憶も・・・
あるには・・・ある(笑)
その結果、普通人からオタクへ変身した人、若干2名。
先ほどから6月は出費がかさむと言ってますが、その真相は・・・・
来週末6/9から1泊2日で、東京に行くからです(笑)
社長もいないのに、ただ社長のPV撮影地を巡るため・・・
メイキングに登場したカフェスタジオ、はたまたケーキ屋
そして社長が乗ったお台場観覧車で鼻の下を伸ばすことが目的(笑)
色んな場所で、同じポーズで写真撮るなんて絶対楽しいジャマイカ---!!!
・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・
そりゃーそうです、そんなん行くならロマフェス行けよ!って話ですか、えぇ。
そうだとも思いますけんども、イイんです( ´△`)
同僚と旅に出るというとこが唯一の楽しみなんですよ、えぇ。
ただでさえ、精神衛生上最悪な職場でして・・・・
土曜日も仕事なくせに、夜から出発するほど・・・・心が病んでるんです。
なので唯一こうやって忘れる時間を持てる同僚と・・・ムフムフしたいんです(笑)
「あ、おかーさん仕事楽しそう・・・♡」って勘違いしないでください!!
今すぐにでも辞めて逃亡したいくらいです、毎朝腹痛に襲われるし・・・。
頭が狂って、仕事帰りに神戸のメリケンパークに行きましたんす!!
この写真は、先輩のnanoですが・・・♪
a0056306_18151526.jpg
突然mp3用のスピーカーが欲しくなり購入。
あたいも、自分の愛リバー用に黒のスピーカーを入手した。
買ったらすぐに使ってみたい衝動で、メリケンパークでコンサ開始。
まわりは海とアベックのみ、アベックが更に盛り上がること必至だがや♡
照れや恥ずかしさなんか捨てておしまいっ!!!!!!
神戸のど真ん中で韓国語曲もがんがん流してきました(笑)♪
このカラフルなタイル、1枚1枚に誰かがメッセージを書いていて
なんとまぁ韓国語の多いこと多いこと!!(ノ゜⊿゜)ノ
「대한민국 만세!」(大韓民国 万歳!)が一番多かったかなぁ~。oO○
たぶんサッカー関係のアレやと思います(アレって何)Σ(・ω・ノ)ノ
社長の歌声と、神戸の風景に酔いしれながら・・・。
こんなに神戸に住んでて良かったと思ったことはありません。
あ、陣内さんの披露宴も含めてね(*'▽'*)

そんな感じで、仕事以外のほとんどの時間がオタクに消えています。
娯楽の自由ってやつを、フルに満喫しているおかーさん。
フホホホホホ"o( ̄▽ ̄メ )。o0○
これから目白押しのイベント、どれに参加するか考えなくてはね。

じゃ、明日の仕事に吐き気感じつつ・・・雪の女王見るよ!!
この更新に2日もかかるほど、ブログ体質じゃなくなったようです(笑)
それでもしぶとく、頑張りますぅ(○`ε´○)♡♡

最後になりましたけども、皆さんお久しぶりでやんしたね(照)♡
(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-06-03 22:15
<< さすが大殺界やな =( ̄□ ̄;)⇒ 創団式の帰り、相談しまくり“(... >>