Greenness♪

創団式の帰り、相談しまくり“(`(エ)´)ノ彡☆

©©©©©©©©©©©©

<出処 doubleS501さん>
a0056306_12294495.jpg
ハートマークで記事を豪華に見せようとするテクニシャン、おかーです( ̄д ̄)
マイナス思考のせいか、日常がうまいこといっておりませんが・・・・
なんでも気の持ちようだろう!と言い聞かせて生きてます(゜o゜;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなオカリスマさん┌|゜□゜;|┐

人生最高の体重を手に入れた。

手に入れたっつーか、身につけたっつーか・・・( p_q)
このままじゃ、どんどん女子から遠ざかってしまう危険が!!!
ただでさえ男顔やのに、デカイのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
(・ε・)プップクプー
ワシの敵は・・・お菓子でもなく、ご飯でもなく・・・・・
インスタントラーメンヽ(● ´ ー ` ●)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頼むから、ラーメン会社全部倒産してくれ(笑)
うまいラーメンが多すぎるんじゃぁっ(╬◣д◢)!!

そんな人生最高の体重で創団式に行った、おかーの後日談。
創団式の後、なんだか不発な気分でご飯を食べに行ったのです。
関西方面のヘンタイたちは夜行バスだったんですわ、もちろんあたいも!
あたいは早朝神戸に着いたら、そのまま仕事に行くつもりでしてん( ´△`)
ほら、オカリスマさん真面目だから休むとか言えないんですよ(笑)
そんな真面目だけが取り柄のオカリスマさんに、悲劇が・・・( ̄□||||!!
ご飯もそこそこに切り上げて、それぞれのバス乗り場を目指すヘンタイ。
ここで一人になったわけですが、余裕を持って20分ほど前に乗り場に到着。
・・・・・・・・・・・・が、様子がおかしい・・・・・・・・・・・・
なんでみんなスノーボードとかスキー用具持ってんの!?
オカリスマ モッテナイヨーー!!!!(゜O゜;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この乗り場、絶対違うで。



オカリスマ、背中にオンマが走りました。あ、悪寒か・・・。
すぐさま、そこらへんのバス会社のおっさんに聞いてみるも・・・情報なし。
親切な人で、色々電話して聞いてくれてたけども、情報なーし!
結構冷静なオカリスマと、てんぱったおっさんとの面白い光景。
あたいの持ってたチケットには、あろうことか連絡先がなし!!
たぶん、メモってなかった自分が悪いだけなんですが・・・。
神戸ではメジャーなバス会社ですし、タカをくくってたんですよ・・・。
そして、やっとこさ正しい乗り場が判明(´ー `)♡
今いる場所から、歩いて15分ほどの場所だったんす。
その瞬間の時刻 22:31
バスの出発時刻 22:30


過ぎとるやんけぇっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

焦っているのを悟られたくないオカリスマは冷静を装いながら、深くお辞儀をした。
最終的には6人のおっさんに哀れな表情で見つめられ(照)・・・。

おっさん1 「路線バスやから、待ってくれないよ・・・大丈夫?」
おっさん2 「ぼくたち、あんまり知らないバス会社だから!」 メジャーやがな!
おっさん3 「一応行ってみて。たぶんもう出てるだろうけど・・・。」
おっさん4 「・・・・・・・・・・・・・・・」
おっさん5 「・・・・・・・・・・・・・・・」
おっさん6 「ここからあっちに向かって歩いて!」

もう冷静を装うのも限界。オカリスマは走った。
東京の風を顔面で受け止め・・・髪をなびかせながら・・・
5分ほど言われた方向に走った、それはもう走った!!!
そのとき・・・・・ぶぅ~ん=3

まさにあたいが乗るはずのバスが、すごい勢いで通り過ぎていきましたぁ!
オカリスマは追ったよ!!元陸上部、試合さながらに走ったよ!!
途中で赤信号になり停止したバス、遠すぎる・・・・。
たとえ追いついても、乗客に冷ややかな目で見られるんだ・・・。
そして走るのをやめました。すがすがしい汗もかいたね。
汗のせいで寒くなってきて、ようやく思考力が戻ったワシ( ̄ヘ ̄)

乗り遅れた=帰れない=明日仕事は?=休めばいい=東京に家なし=ダンボール

あ゛ぁぁぁ マジカヨー!!!

まじで、夜中の新宿がコワくて半泣きになりました(;o;)
まだ東京に残ってそうな関西ヘンタイに連絡してみたものの、
急遽新幹線で帰ってしまっていたり、はたまた電話が電池切れの人・・・
もうバスに乗って落ち着いている人・・・半泣きじゃなくて泣いたかもしれん!
バスの出発がすごく遅いヘンタイさんが、空きを探してくれたりはしたものの全滅。
とにかくメジャーなコンビニでバスを探すか、ネカフェに行くかしないと・・・!!
ってことで、一人おっかない新宿をうろついてはみたものの・・・
コンビニ1軒すら見つけられず、ネカフェすら見つけられず・・・
このまま進むと、確実に駅に戻られへんようになるわ=( ̄□ ̄;)⇒
と思い、駅に戻り・・・東京のヘンタイさんたちに連絡・・・。
この時ばっかりは、コワ過ぎて人の迷惑なんて考えてませんでした・・・スミマセン!
子持ちのお母様たち以外で、親しい人をリストアップ(笑)
オカリスマの気の許せる東方時代のお友達にまで連絡・・・(去ってないよ!ワラ)
運が悪く、お友達は神奈川の実家に帰ってしまってました(;´Д`A ```
そして、どうしよーどうしよーって帰路についてるヘンタイさんに相談し、
ちょうどこの時期東京で一人暮らしを始めたヘンタイ仲間さんが浮上!!
快くOKを頂きまして、無事寝床は確保できたんでございます(〃´o`)=3
朝まで笑いの絶えない楽しい夜を過ごせました♡

☆私の神です☆アリガトーーー!!

とりあえずは第一関門突破、残るは早朝の会社への電話です(_□_;)・・・
そんな騒ぎがあったから、私は一刻も早く関西に帰りたかったので・・・・
ほんとは朝一番の新幹線に乗って帰ろうと思ってたんです!!!
でも、起きられるはずもなく・・・東京に残ってた関西ヘンタイさんの携帯がつながり
会社休むんならば、ゆっくり帰ろうー♪という言葉に気持ちが落ち着きました♡
早朝7時に、寝起きでガラガラの声で会社に電話。
本気と書いてマジで体調も悪かったし、演技なしで素直に言いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぜ( ̄ー ̄)v

ヘドが出るほど嫌な仕事が休めることで、人ん家で有頂天に♡
その後、ゆっくりと支度をして・・・原宿でご飯食べて、
飛行機の方が安いことに気がついたので携帯で予約し、
ぴょーんと世界の翼に乗って帰ってきました。帰国さながらです♡
まじで、生まれて初めて東京が異国に思えた数時間でした( p_q)

あの混乱していた数時間の間に、こまめに連絡取り合ってくれた(*・・)σアナタ、
手当たり次第に連絡し、戸惑わせてしまった方々・・・・
そして寝床提供してくれたアナタ!!!!
本当にお騒がせしましたm(。_。;))m
そして、ありがとうございましたぁぁ!!!
持つべきものはオタクだなぁと、実感した次第であります。
そして、その中の1人のあつこちゃん!!

©©©©©©©©©©©©
★お誕生日おめでとよ!★
©©©©©©©©©©©©


そして、帰りそびれたことは知らずとも・・・
東京に行ってたことは知っていた会社の人たちを笑わせるため、
東京行ったくせに、淡路島のお土産を買って帰りました(笑)♡♡
そんな余裕を見せるほどにまで気持ちが回復したオカリスマさん・・・
東京でなぜ政民さんが助けてくれなかったのか、今ごろ憤りを感じてます(笑)
てやんでぇぃ!!(●`ε´●)プンプン!!

~完~

P.S 関西にお住まいのTeiさん好きな人々~♪
7月1日の大阪コンサ、一般発売は4/14(土)ですぜぇ!!!
しっかりチケット取りましょうね~!!!!
あたいは一人でも行くからねぇ♡♡
だって好きなんだもん、しゃーなしやで♡♡
a0056306_23192280.jpg
むほほぉ~い(* ̄ρ ̄)”
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-04-08 23:15
<< あつかろう ( `ー´)ノ 岡本さん家の政民くん( ̄^ ̄ゞ >>