Greenness♪

創団式の帰り、相談しまくり“(`(エ)´)ノ彡☆

©©©©©©©©©©©©

<出処 doubleS501さん>
a0056306_12294495.jpg
ハートマークで記事を豪華に見せようとするテクニシャン、おかーです( ̄д ̄)
マイナス思考のせいか、日常がうまいこといっておりませんが・・・・
なんでも気の持ちようだろう!と言い聞かせて生きてます(゜o゜;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなオカリスマさん┌|゜□゜;|┐

人生最高の体重を手に入れた。

手に入れたっつーか、身につけたっつーか・・・( p_q)
このままじゃ、どんどん女子から遠ざかってしまう危険が!!!
ただでさえ男顔やのに、デカイのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
(・ε・)プップクプー
ワシの敵は・・・お菓子でもなく、ご飯でもなく・・・・・
インスタントラーメンヽ(● ´ ー ` ●)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頼むから、ラーメン会社全部倒産してくれ(笑)
うまいラーメンが多すぎるんじゃぁっ(╬◣д◢)!!

そんな人生最高の体重で創団式に行った、おかーの後日談。
創団式の後、なんだか不発な気分でご飯を食べに行ったのです。
関西方面のヘンタイたちは夜行バスだったんですわ、もちろんあたいも!
あたいは早朝神戸に着いたら、そのまま仕事に行くつもりでしてん( ´△`)
ほら、オカリスマさん真面目だから休むとか言えないんですよ(笑)
そんな真面目だけが取り柄のオカリスマさんに、悲劇が・・・( ̄□||||!!
ご飯もそこそこに切り上げて、それぞれのバス乗り場を目指すヘンタイ。
ここで一人になったわけですが、余裕を持って20分ほど前に乗り場に到着。
・・・・・・・・・・・・が、様子がおかしい・・・・・・・・・・・・
なんでみんなスノーボードとかスキー用具持ってんの!?
オカリスマ モッテナイヨーー!!!!(゜O゜;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この乗り場、絶対違うで。



オカリスマ、背中にオンマが走りました。あ、悪寒か・・・。
すぐさま、そこらへんのバス会社のおっさんに聞いてみるも・・・情報なし。
親切な人で、色々電話して聞いてくれてたけども、情報なーし!
結構冷静なオカリスマと、てんぱったおっさんとの面白い光景。
あたいの持ってたチケットには、あろうことか連絡先がなし!!
たぶん、メモってなかった自分が悪いだけなんですが・・・。
神戸ではメジャーなバス会社ですし、タカをくくってたんですよ・・・。
そして、やっとこさ正しい乗り場が判明(´ー `)♡
今いる場所から、歩いて15分ほどの場所だったんす。
その瞬間の時刻 22:31
バスの出発時刻 22:30


過ぎとるやんけぇっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

焦っているのを悟られたくないオカリスマは冷静を装いながら、深くお辞儀をした。
最終的には6人のおっさんに哀れな表情で見つめられ(照)・・・。

おっさん1 「路線バスやから、待ってくれないよ・・・大丈夫?」
おっさん2 「ぼくたち、あんまり知らないバス会社だから!」 メジャーやがな!
おっさん3 「一応行ってみて。たぶんもう出てるだろうけど・・・。」
おっさん4 「・・・・・・・・・・・・・・・」
おっさん5 「・・・・・・・・・・・・・・・」
おっさん6 「ここからあっちに向かって歩いて!」

もう冷静を装うのも限界。オカリスマは走った。
東京の風を顔面で受け止め・・・髪をなびかせながら・・・
5分ほど言われた方向に走った、それはもう走った!!!
そのとき・・・・・ぶぅ~ん=3

まさにあたいが乗るはずのバスが、すごい勢いで通り過ぎていきましたぁ!
オカリスマは追ったよ!!元陸上部、試合さながらに走ったよ!!
途中で赤信号になり停止したバス、遠すぎる・・・・。
たとえ追いついても、乗客に冷ややかな目で見られるんだ・・・。
そして走るのをやめました。すがすがしい汗もかいたね。
汗のせいで寒くなってきて、ようやく思考力が戻ったワシ( ̄ヘ ̄)

乗り遅れた=帰れない=明日仕事は?=休めばいい=東京に家なし=ダンボール

あ゛ぁぁぁ マジカヨー!!!

まじで、夜中の新宿がコワくて半泣きになりました(;o;)
まだ東京に残ってそうな関西ヘンタイに連絡してみたものの、
急遽新幹線で帰ってしまっていたり、はたまた電話が電池切れの人・・・
もうバスに乗って落ち着いている人・・・半泣きじゃなくて泣いたかもしれん!
バスの出発がすごく遅いヘンタイさんが、空きを探してくれたりはしたものの全滅。
とにかくメジャーなコンビニでバスを探すか、ネカフェに行くかしないと・・・!!
ってことで、一人おっかない新宿をうろついてはみたものの・・・
コンビニ1軒すら見つけられず、ネカフェすら見つけられず・・・
このまま進むと、確実に駅に戻られへんようになるわ=( ̄□ ̄;)⇒
と思い、駅に戻り・・・東京のヘンタイさんたちに連絡・・・。
この時ばっかりは、コワ過ぎて人の迷惑なんて考えてませんでした・・・スミマセン!
子持ちのお母様たち以外で、親しい人をリストアップ(笑)
オカリスマの気の許せる東方時代のお友達にまで連絡・・・(去ってないよ!ワラ)
運が悪く、お友達は神奈川の実家に帰ってしまってました(;´Д`A ```
そして、どうしよーどうしよーって帰路についてるヘンタイさんに相談し、
ちょうどこの時期東京で一人暮らしを始めたヘンタイ仲間さんが浮上!!
快くOKを頂きまして、無事寝床は確保できたんでございます(〃´o`)=3
朝まで笑いの絶えない楽しい夜を過ごせました♡

☆私の神です☆アリガトーーー!!

とりあえずは第一関門突破、残るは早朝の会社への電話です(_□_;)・・・
そんな騒ぎがあったから、私は一刻も早く関西に帰りたかったので・・・・
ほんとは朝一番の新幹線に乗って帰ろうと思ってたんです!!!
でも、起きられるはずもなく・・・東京に残ってた関西ヘンタイさんの携帯がつながり
会社休むんならば、ゆっくり帰ろうー♪という言葉に気持ちが落ち着きました♡
早朝7時に、寝起きでガラガラの声で会社に電話。
本気と書いてマジで体調も悪かったし、演技なしで素直に言いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぜ( ̄ー ̄)v

ヘドが出るほど嫌な仕事が休めることで、人ん家で有頂天に♡
その後、ゆっくりと支度をして・・・原宿でご飯食べて、
飛行機の方が安いことに気がついたので携帯で予約し、
ぴょーんと世界の翼に乗って帰ってきました。帰国さながらです♡
まじで、生まれて初めて東京が異国に思えた数時間でした( p_q)

あの混乱していた数時間の間に、こまめに連絡取り合ってくれた(*・・)σアナタ、
手当たり次第に連絡し、戸惑わせてしまった方々・・・・
そして寝床提供してくれたアナタ!!!!
本当にお騒がせしましたm(。_。;))m
そして、ありがとうございましたぁぁ!!!
持つべきものはオタクだなぁと、実感した次第であります。
そして、その中の1人のあつこちゃん!!

©©©©©©©©©©©©
★お誕生日おめでとよ!★
©©©©©©©©©©©©


そして、帰りそびれたことは知らずとも・・・
東京に行ってたことは知っていた会社の人たちを笑わせるため、
東京行ったくせに、淡路島のお土産を買って帰りました(笑)♡♡
そんな余裕を見せるほどにまで気持ちが回復したオカリスマさん・・・
東京でなぜ政民さんが助けてくれなかったのか、今ごろ憤りを感じてます(笑)
てやんでぇぃ!!(●`ε´●)プンプン!!

~完~

P.S 関西にお住まいのTeiさん好きな人々~♪
7月1日の大阪コンサ、一般発売は4/14(土)ですぜぇ!!!
しっかりチケット取りましょうね~!!!!
あたいは一人でも行くからねぇ♡♡
だって好きなんだもん、しゃーなしやで♡♡
a0056306_23192280.jpg
むほほぉ~い(* ̄ρ ̄)”
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-04-08 23:15 | Comments(50)
Commented by こみち at 2007-04-09 00:17 x
まあ、大変なことだったのね。私の携帯に連絡くれればお迎え行ったのに。まじで。今度は電話してね。(って、どうやって?ありちゃんからメアド
きいとくりょ)

深夜の新宿で心細かったのね。
Commented by ゆら at 2007-04-09 19:02 x
おかーさ~ん

すばやい更新 こまうぉよ~☆
ほんと 禁断症状は 免れましたよ~ 笑

しっかし 大変だったんですね・・・・
私だったら パニクッてたでしょう!

素敵なお友達がたくさんいて 良かったですね♪
思いがけず 楽しい夜も過ごせたなんて・・・!
さすがは おか~さん☆ だわ^^

Commented by 品川から乗ったヘンタイ at 2007-04-10 03:08 x
人生最高の体重を手にいれたのね、おめでとう?
新宿、さぞかし怖かったやろうねぇ。
メールしながら、コンビニもないってどんなとこやろうと思っててんけど、ほんまになかったんやねぇ。
とりあえず、心優しいギュペンさんに助けてもらえてよかったねぇ♪
ギュペンって優しいやろ!(笑)
ほんと、持つべきものはオタクやねぇ☆

あら、teiさん7月に大阪に!?
行ってみたいけども、7月は他にもイベントがありそうやしなぁ。。。
ブン様コン、何月なんやろうか。。。
月に2日しか希望の休みを入れられへん仕事なもんで決めかねるなぁ...
まぁ、でもおかーさんの仕事のほうが明らかに大変そうやね。
私、もうすっかり職場ではベテラン扱いやで(笑)

Commented by つつじ at 2007-04-10 18:39 x
お久しぶりデス~ヾ(*´Д`*)ノ

私も夜行バス乗り過ごした経験アリです♡
忘れもしない・・・去年の東方コン大阪公演前日・・魔の新宿西口!!
あのへん真っ暗でコワくなりますよね・・・(((゜Д゜;;;)))gkbr
今回創団式は不参加だったのでおかーさんのレポ見て興奮しましたー♪
半年滞在ということなので、帰る前に1回ぐらいは見学しに(?)行きます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

お仕事オツカレさまでーーーーーーっっす!!!(*ノ∀`*)
Commented by 一夜を共にしたギュペン at 2007-04-10 19:36 x
本当にあの夜は楽しかったです。
しかもいつでもどこにいても素敵な妄想トークをありがとうございます。笑
原宿でロコモコ食べてる時もなにやら素敵な妄想をごちそうさまです!!
おかーさんはジョンミンと交信できるんだって事がわかりました。笑
またいつでもどーぞー♪
Commented by 勇魚 at 2007-04-10 22:35 x
そんな事があったんだね(^^;お疲れさまです。
家は狭くて泊めてあげれなかったけど、連絡くれればよかったのにぃ~
東京でまた怖くて寂しくて困ったら連絡くださいな(^^)/
無事帰れて良かったし、仕事も休めてよかったね~♪
忙しそうだけど、体調崩さないよーにねー☆ヲタ万歳☆
Commented by 新幹線で既に帰ってたヘンタイ at 2007-04-11 00:46 x
皇太子、今度は変なリボンじゃないといーね♡
Commented by mana at 2007-04-11 01:21 x
あの日は、相当大変だったんですね。私は、その事を全く知らず、すっとぼけたメールを送ったような気がする。おかーさん、ごめんね~。本当に恐ろしかったと思うよ~。

2度と無い事を祈りますが、万が一起こったら、私にも連絡してねえ。上京中は、居候の身だけど、一晩中付き合うからねえv。


Commented by 充電が切れてたヘンタイ at 2007-04-11 12:51 x
創団式前に、金のう〇ことか、トンバスの画像をメールしてなければ、充電切れてなかったかもねぇ…プププッ
連絡つかずでスマンかったのぉ。
おかーさんの災難のおかげで、アタシにはめさめさ楽しい1日になったよ…笑
ロコモコ食べたハワイアンなお店、大爆笑満載やったわぁ♪
いまだに交信中の「フフッ」を思い出してしまうんですけどぉ…爆
Commented by ゆっこ at 2007-04-12 02:48 x
お疲れさんやったねぇ^^;
バスに乗ってゆっくりしてる最中におかーたんが新宿に取り残されてるって聞いてびっくりしたよー!
そんな私、おかーたんに何もできなくてごめんね(;´Д`)
それにしてもあのときの居酒屋でのみんなの無気力さってすごかったね~すべてが終わった…って感じだったよねぇ。笑
でも体調不良の中よくがんばったよー!一瞬にしておかーたんを元気するカリスマはすごいねぇ♪

今度会うときには体調万全で!また夜は寝かせませんから!!笑
あ、またメールするわ~!
Commented by 東方時代のお友達 at 2007-04-12 10:57 x
こんなときに役たたずでごめ~ん!
これに懲りずにこれからも仲良くしてね~ん♪
しかし、新宿ってそんなにコワイ街かな?
カワイソウに、すぐ助けに行ければよかったが・・・
また東京においでね~!
Commented by じに at 2007-04-12 12:54 x
ワタシもなんもお役に立てへんですまんかったのぉ。。。

電車で爆睡中やってすぐに気づかんで、気づいた時にはもう
都会に戻れん所まで帰ってしまっとったからなぁ!

ワタシ新宿よう知らんし、飛んでったげても役にたたへんかったかも!?

居酒屋での話がホンマに笑い話ぢゃなくなってるやん!?

今度なんかあったらすぐに連絡してなぁ~飛んでけたら飛んでく
さかいなぁ♪
Commented by 一夜を共にしたまんね狂 at 2007-04-13 00:54 x
あの日はすごーく楽しかったです~(´^ิ∀^ิ`*)♡寝る直前までヲタトーク、いい思い出ですッ!!!!笑
次の日も他のお2人さま同様、カリス馬と交信してるおかーさんが素敵すぎました(ノ∀`)!!!それにしてもヲタトークがヒートアップしすぎて、ロコモコとドリンクだけであれだけ居座った私たち、完全に店員サンに顔覚えられてそうですねーww笑
またみんなで行きましょお♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:12
こみちさんへ★>
いやはや、大変でヘンタイで泣きました(笑)
東京に住んでる人が信じられない・・・と思うほどにコワかった(笑)
でかい図体して、結構繊細なオカリスマです・・・★
って、こみち母上にいきなり電話なんてっ・・・( ̄□||||!!
超がつく人見知りの私には、恐れ多いことですなぁ(笑)
どうもありがとうございます!東京に味方多し♡♡
新宿拒否症なるーー
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:16
ゆらさんへ★>
コメントの返事が遅くて禁断症状が出てないか心配です(笑)
いくら遅くても登場するのがオカリスマですからご安心を!!!(笑)
ほんとーにもー恐ろしい体験でしたねぇ( ´△`)アァ-
しかし、電話が苦手な私が色々電話しまくったりなんかして
自分を鍛えられたんじゃなかろうかーと思ってます♡(笑)
東京に味方がいることも知りましたし!!!!!
人に感謝、オタクに感謝でございます。
ゆらさん、夜行バスには気をつけて(笑)・・・

創団式の記憶が一気に薄れた体験ですわー(゜Д゜)
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:29
sakoさんへ★>
こらー!sakoさんが変なHNにしたから・・・・
下にも似たような人が続出なんですけど(笑)
あーほんとにもー恐ろしかったですよ!
sakoさん、バスの出発ぎりぎりまで電話しまくってすんませんでした。
sakoさん頼むから帰らないでくれー!
って、声にならない声で頼んでたんですよ(笑)
ありがとうございました、色々と♡
ぎゅペンの前に、ちえちゃんが優しかったんですよ(笑)
何でもかんでもギュギュギュに関連付けるのは禁止です(笑)
私も次からは必ず品川庄司から乗りますだる!

Teiさん7/1ですよ!
ブンブンは翌日の2日でしたね・・・なぜ平日。
平日ということで、行けなさそうかな。ブンさん・・・。
sakoさんTeiさんに興味ないと思ってたから
チケット完全に1枚で入手してしまいましたやんかいさ(笑)
あぁ、早く行きたーーい!
私の職場は・・・・理系がやれよ!という仕事ばっかりです↓
完全の文系頭には参ります・・・。
リーダーsakoさん、ベテランだから仕方ないですよ!
毎日辞めたいと思いつつ、こんだけ続いていればベテランです♡
尊敬してますので、ハンカチ王子!あ、しまった・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:34
つつじさんへ★>
あぁー!つつじさーん!♡
やっぱり不参加でしたかぁーてことはトリプルではないんですか(笑)
こんな私でもちゃっかりBigeastなのにー(笑)
ってその後はどうなんったんすか!!!
夜行なくして大阪コンは無事見れましたかー!?
乗り遅れほど悲しいことはない・・・・
帰れないことより、バス代捨てたことが悔しくてね(笑)
これだから貧乏なオタクって困るよね・・・・(笑)
金持ちだったらチャーター機でささっと行ってやるぜ。
トン関係にも出没しますさかい、また会いましょう♡

仕事・・・ガンバリマス(弱気)( ̄▽ ̄;)!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:39
ちえちゃんへ★>
隠すために名前伏せたわけじゃないのに(笑)
みんなHNが長いーーーよォォォォォォ=( ̄□ ̄;)⇒(笑)
ちえちゃん、ほんと救世主でしたわい、感謝です。
お礼として生の妄想トー差し上げるしかナイ!と思いましてん(笑)
政民と交信するのも日常やさかい、
ついついうっかり皆のトークそっちのけで交信してしまい
どうもスンマセンでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それより、期待外れな写真を大量に買ったちえちゃんが面白かった(笑)
きっとまた濃い日を過ごしましょうで!
また大阪来るんだってね(笑)♡ふふ
Commented by 夜行バスで先に帰ったホ狂♡ at 2007-04-14 21:45 x
ちみのコメント返しの途中に食い込んで申し訳ないんやけど、
ここでポチっとコメントしてしまうあちきを許してくれ!!(笑)

とりあえずーーーーーーーーーーーーーーーー
やぁぁぁ!!!あちきとteiを並べるなー!!!!(笑)
あちき、teiの声好きやけど、顔嫌い!!!・・・orz
けど、祝ってくれてありがとうww
そんなこんなで私もハタチ♡
ヨンセンさんんと同い年っすー!!!

にしても、ちゃんと帰れてよかったなー!!
今度は夜行のときは一緒の場所から出ましょう!!
・・・じゃないとあちきが心配です(笑)
体調しんどそうやけど、無理しんでなー!!
あちきは今風邪っぽくてダウン中やけど・・・!!
早く韓国料理の食べ放題!!!!
休み早よ言えよー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:46
勇魚さんへ★>
まぁ!嬉しいお言葉を・・・♡
ここではお久しぶりです((o´艸`))。+
勇魚さんの日常もきちんと覗かせていただいてますよ♡
あぁーほんと大変でした、魔の数時間ですよ!!
ほんと、あのバス代なんとか取り返したいです(笑)
なんせ貧乏なオタクですから・・(笑)
ありがとうございますー!!!
勇魚さんも東京での味方になっていただけるんですねぇ♡
勇魚さんとお茶するイイ機会だったかもしれない(笑)
ほんと仕事休めて嬉しくて、内心ニヤリとしました!!!
勇魚さんも私も、健康でオタできますように♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:49
ありちゃんへ★>
皇太子のリボンがそんなに嫌か!!(笑)
リボンよりやたら長い巻きモノの方はやだわーい♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 21:59
manaさんへ★>
きゃーmanaさん♡♡ありがとうございます!!
東京にまだ残っているヘンタイで、ピン!ときた人の一人でしたよ♡
しかし居候している&お母さん・・・だいぶ迷惑かける!
ということで、しょんぼりしました(笑)・・・
ほんとに末恐ろしいところです、新宿は(笑)
いや、いいところでしょうけど、どうも固定観念が(笑)
ようやく寝床を確保したものの、動揺してたので
manaさんからのメールの返事もちゃんとできてたかどうか(笑)
ほんとにありがとうございました♡
次のヘンミにもぜひ参加してくださいねー♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:08
お~さんへ★>
ほんとにー!!!!(笑)
もう絶対すぐに連絡つくから大丈夫・・・♡って思ってたのに(笑)
金のウ○コは絶対に送ってほしかったですけど・・・(笑)
とにもかくにも、翌日のこと考えると連絡ついて良かったです♡
夜中にメールすみませんでした(笑)
あぁ楽しかったですね!あのマンネ絡みのロコモコ屋!!
私、交信中の記憶・・・交信終わるとなくなるんです(笑)
だからその「フフッ」ってなんのことだか(笑)
一人で浅草に行っちゃうお~さん、
帰る直前まで付き合ってくださいまして、ありがとでした!!!
そして飛行機を提案してくれて、これまた感謝。
神戸空港ばんざーーーい♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:18
ゆこぞ~へ★>
いやはや~!!!タイヘンでしたな(゜o゜;;
もうバスでゆっくりしているだろう・・ゆっことあつこ・・
想像するだけで泣けてきたもんですたい( p_q)コワカッタ・・・
いやぁぁぁぁぁ、何もできんくてって・・・しゃーなしやで♡♡
ありがとうーありがとうー!無事に帰ってますさかいに♡♡
居酒屋で無気力だったのは体調のせいかな(笑)
いや、確実にこれからの人生に絶望してたよ、ワシ(笑)
食欲戻ってたころやったから、ご飯がうまかっちゃんでした♡
病気は治せずとも、食欲戻してくれた政民に土下座!!♡
ゆこぞーとのあの密室が一番楽しかったぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
ちょっと、本気で5月が楽しみっすよ♪♪
寝かさないでぇぇぇ!♡(笑)・・・
体調整えておきますたい( ̄^ ̄ゞ ♡
メール待っとりやすでー!
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:20
beneさんへ★>
東方時代は去ってないですカラー!(笑)
突然のメール、驚かせてすんませんでした・・・反省。
しかもこの記事、最初神奈川じゃなくて大阪って書いてました(笑)
動揺していてあまり覚えてなかったようです(゜o゜;;・・・
新宿コワいですって・・・beneさんは平気なんですか( ̄▽ ̄;)!!
たまには東京も眠っていただきたいもんだと思いました。
懲りずに東京行きます!!
beneさんも大阪にー!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:26
じにさんへ★>
いえいえいえいえ!!!
ほんとーにもう大変迷惑な電話ごめんなさいでしたー(涙)!
落ち着きがない、恥ずかしい私をお見せしました(笑)
あぁクールが売りのオカリスマやのに・・・
いつもどうもありがとうございます♡

それにしても、じにさん!
活字になるとカンペキな関西人になりますね(笑)
実際とあまりのギャップににやけてしまします♡
どこでそんな巧みな関西弁習得したんでしょうか(笑)
100点あげます♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:34
みろポンへ★>
ぎゃーす!!!コメントきたー!!(笑)
携帯のお気に入りのトップにこのブログ登録してくれてありがとう!
ちえちゃんから「みろポンもいるよー♪」と聞いた時は
( ̄д ̄)ダレカナ・・・と思ったけども(笑)、
とんでもねぇ、一人称が「ワシ」に聞こえる楽しいヘンタイだった♡
ほんとに突然の訪問、受け入れてくれてありがとうね!!!
寝る直前も起きた直後も、なんとも言えんかったね♡
政民さんと交信中の記憶は、直後になくなるんですわ(笑)
少ない注文で居座るのは、貧乏オタクの鉄則や(笑)
楽しい、一歩間違えば犯罪なワキトーク♡♡
ありゃぁ1番盛り上がったよ(笑)、
ワキにさすにはピッタリな棒がテーブルの上にあったよね(笑)
あー面白かった、ぜひ次回もぺちゃくちゃ話そうさぁ♪
ほんとにどうもありがとう♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-14 22:42
あつこちゃんへ★>
もうー!・・・リアルにコメントきて・・・
ちょっと嬉しかったやんかいさ(笑)・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

こらー!Teiさん嫌いなことはもう知ってまっせ!♡
しっかし声が好きなら、歌手として合格やん(笑)
うちはあのTeiさんの極悪フェイス、大好きやけどなー♪
すんませんね、あんな人大好きやねん(笑)♡
好みが違うのは今に始まったことじゃないですよねぇ♪♪
ちみ、二十歳ほんまおめでとうさん!!!
成人式には大人しく出席してくれたまえ♡♡

分かった、もう夜行は一人では乗らん(笑)
ちみに心配かけちゃー悪いからよっ( ´△`)・・・(笑)
風邪大丈夫かいな、季節の変わり目やもんなー。
人生最高の体重やのに、食べ放題行っていいんかな(笑)
まぁ休みは適当に言うさかい、料理屋リサーチしといてくれ♡♡
唐辛子で死んでもいいってくらい食うぜ!
Commented by ゆら at 2007-04-17 19:14 x
おか~さん あんにょ~ん♪

夜行バス!
今は新幹線ですが 近々私もバスのお世話になる日が来そうです・・・
お金が・・・・オプソ・・・・
その時は おか~さん体験記を 思い出して 頑張ります☆

さて 昨日 今日と Mネで 501Special観たんですけど
1st ファンミで おか~さん 映ってましたね~!
ちゃんと 録画して一時停止して 観たんですけど
横顔がちらっと見えただけでした・・・ざんね~ん
キュにメダル掛ける時は ダ~リンの方 見てなかったような・・・?
メダルが裏返しなんて 分かりませんでしたよ
キュが 直したんですかね?
隣に ダ~リンがいるのに 行けないって 切なかったでしょうね 
他の皆さんも お気に入りのメンバーにあげてないんですか?

でも とっても中身の濃いファンミで
観てて 超ウラヤマでした~きゃ~~☆
あの位の規模のファンミ またやってほしいです・・・♡
もう 無理かなぁ・・・人気者だから^^

Commented by oka-green-fortune at 2007-04-21 22:12
ゆらさんへ★>
ゆらさん、こんばんわー★
私、ちゃんと生きておりますのでねぇ(笑)
バスは安いけど、足腰が痛くなりますよねー!!
ずっとバスだと格安でイイんですが、翌日仕事だと
やっぱり新幹線か飛行機になっちゃいますーー( ´△`)アァ-
私は神戸空港がとっても近いので、飛行機派です(笑)

さてさて、そうですそうです♡
去年の4月のペンミで、たくさん映ってしまったようです(笑)
横顔だけでほんとにセーフですよ、人様にお見せできない顔でして(笑)
愛する政民さんと同じ画面に映りこめて幸せです♡
いやもう、目の前にぎゅぎゅさんがいたら
なんでか政民さんに気取られる暇もありませんでした、緊張で(笑)
裏返しにかけてしまったことは、数週間後に気付きました(゜o゜;;
それもこれも思い出ですよねぇ、時効時効♡
あのメンバーはなんだか不思議な集まりでして、
お気に入りのメンバーにあげた人、あげてない人色々です♡
政民担当だったら、もう即死して生きて帰ってはこれなかったでしょう・・

あの規模のペンミ、またあるとイイですよね♡
でも、もう確実にチケットが取れなくなってそうですねー( p_q)
Commented by こみち at 2007-05-04 22:33 x
まさたみさん、虫垂炎ってきいた?
心配はないけど・・・。ストレスかな。

もともと弱い子やけどねえ。
Commented by おかー at 2007-05-05 01:16 x
わわわー、私と同様で体のわりに弱いんですねよねぇ。
よき医者にかかってすばやく治りますように・・・♡
私の慢性のノドの痛みもなんとかならんでしょうか。
まじで気管支関係の病気じゃないかと心配でござる!

あ・・・私は日々オタクしてます。
ブログを放置ですみませんーーーー=( ̄□ ̄;)⇒
Commented by ゆら at 2007-05-05 16:29 x
おかーさん あんにょ~ん♡

そろそろ 禁断症状出そうなんですが・・・笑
良いんです! 気長に待ってマ~ス♪ うっ・・・いえ 何も・・・

そうですよ!ダ~リンが・・・
しかし 退院早くて そっちの方に ビックリしましたよ!
医学って 進歩してるんですね~☆

私も おかーさん&ダ~リンと同じで
からだのわりに 弱いんですよ・・・
ストレスですぐ 胃がやられるし・・・
口だけは 元気なので 
自分から 調子が悪いって言わないと
誰も 気づいてくれないんですけどね。。。 笑

さて 私事ですが 改名しま~す♪
ここから まゆ と呼んで下さい~♡
他に まゆさんが いらっしゃったら 戻りますが・・・
ヨロシク お願いしま~す☆

こみちさ~ん
私 Yたんのブログで こみちさんを
お見かけしました~♡
名乗りたかったのですが ここではHN違うので
名乗れなかったんです・・・
でもこれで 次回はOKですね^^
これからも ヨロシクお願いしま~す♡

Commented by こみち at 2007-05-06 00:15 x
まゆさ~ん、こんばんは。

こちらこそ~。みんなはずかしがりやさんなんで、コスの私を遠目に確認するだけなの~。

また絡んで頂戴。実物はおばさんだけどまさたみコスです~。
Commented by まゆ at 2007-05-06 14:25 x
こみちさ~ん♡

お返事頂けるなんて・・・こまうぉよ~♡♡

私もチャンダンの時 コス見たかったなぁ~♪

次のイベントの時は 是非ごあいさつさせてくださいね^^


おかーさ~ん♡

もちろん おかーさんにも 逢わなくちゃ~♡ 笑

その前に 早くお医者さんに行ってください!^^
気管支なんて 辛過ぎる~
お大事にね~♡



Commented by おかー at 2007-05-06 15:06 x
まゆさんへ★>
改名おめでとうございますー!
そしてお久しぶりでございますね♡
禁断症状が出そうだと・・・・あぁぁすいません(笑)!
ブログの方針について考えていたら放置にいたりました(笑)
ここは政民ブログ状態になっているけども、
結局のところ私の日記のつもりで始めたモノなので
これからは政民さんに関係なく、ドラマとか、他の人とか
私の好きなあれこれについて、気ままに書いていこうと思ってます!
政民さんネタが好きでのぞいてくださってる方には申し訳ない
んですが、政民さんも大好きなので安心してください♡
それでも、ここが賑わえばイイことでございます♡
いつもありがとうございますー!

あらま、まゆさんも体が弱いんですねぇ↓
私も背が高い&ガタイが立派なんで強く見られがちですー!
オカリスマ=ナイーブということを覚えていただきたい(笑)
病院きーらーいー(`(エ)´)ノ彡☆

政民さんがすぐに退院できたのは、
きっと妻の作った料理が素晴らしいからだなー(笑)
オカリスマに感謝してくださいよ、政民さんよー(笑)♡
ほんと、軽くて良かったざんす( ´△`)

ふほほほほー
Commented by まゆ at 2007-05-06 21:11 x
おかーさ~ん

おひさで~す♡
そうですか~ ダーリンの他のネタも盛り込むと!
いいですよ~ 更新楽しみにしてま~す♪
そろそろ 私 アブナイんで お早めに~笑

ダ~リンが入院なんて 慌てた 慌てた!
なのに すぐ退院なんて・・・
術後4日めには クレープなんて・・・
あっけに取られた 私!  ダ~リンすご過ぎ~☆
電話しま~すって ほんとに 待ってますが・・・何か?

おかーさんが妻なら 私は2重生活で 爆

体のデリケートな者同士で 愛を育みましょうね~♡ ♡
Commented by おかー at 2007-05-14 02:56 x
まゆさんへ★>
いやーこの休日、たいへん楽しかったです(笑)
東方コンサに行ってましたが、ほぼ501オタクとの会合でして
なんだかんだでムフムフしとりましたねぇ♡♡♡
来週には、ちゃんとネット復活してみます(笑)

入院が驚きましたね!!
思ったより繊細な細胞で構成されているウリ政民さん。
術後にクレぺにかぶりつき、その反動で傷口が傷んでねぇか心配。
まぁ、政民さんが盲腸になっちゃったのは・・・
オカリスマの手料理じゃないモノを食ったからでしょう(笑)
・・・と妄想して心配を紛らわせる方向性です♡

はっはっは
まゆさんも2重生活で、生活に潤いを♡
愛は永遠のテーマでございやすよ!!!!
Commented by まゆ at 2007-05-14 18:21 x
おかーさんへ☆

コンサ&オタク会合 楽しそうで 何よりです♪

とうとう ネット復活の時が 来たのですね~!

待ってましたよ~この時を~♡♡

だって私は おかーファンですから~☆
おかーワールドの虜なんですもの~~ おほほほっ

どんなネタが飛び出すか 今からワクワクして
たまりませんねぇ・・・♪

先日 原宿に行って 
ダ~リンのクレープ屋を 探しましたよ~
もちろん 食べる気満々で行ったんですけどねぇ・・・
あまりの暑さに こんなもん食えるか~!って感じになって
ウーロン茶 一気飲みに変更しました~笑

ダ~リン 甘いモノ好きなのねぇ・・・
私は 生クリームとか あまり好きじゃないんです・・・
フルーツと皮?のみっていう 特注は出来ませんかね??
今度 行って 注文してみま~す♡ あはっ

では 復活 ファイティ~ン♡♡
Commented by komichi at 2007-05-20 01:48 x
生きてる?
Commented by おかー at 2007-05-21 22:53 x
まゆさんへ★>
あはー!!(もう笑うしかない(笑))
仕事から帰って、ブログに費やす時間を全部オタクにあてています(笑)
おかげさまで、多すぎるほどドラマを見たり、寝たりできてます(笑)
もう謝るのは辞めました!(||゜Д゜)(゜Д゜||)
潔く、待っておくれやす。としか言えません(笑)

まゆさん聞いてください。
キョ-レツに寝違えました(笑)
いったい、寝違えたのか貧乏なのかで・・・
どうにもこうにも首がまわりません( ̄□||||!!

そして共通点発見♡
まゆさん、私も生クリームあんまり好きじゃないです!
たまになら・・・まぁイイですけども、
ケーキはチーズケーキが一番好きです♡
ケーキバイキングに行っても、絶対もとが取れません(笑)
クレープも皮が好きですぅ(〃´o`)=3
私はクレープならば、絶対ツナのやつがイイですな!
まゆさん、はるばる原宿までやってきたんですねぇ♡

私は、今週木曜日に・・・
某有名人である彼と握手してきます・・・♡
すみません、浮気通り越して・・・好きな人ばっかりです(笑)
では、その報告の記事で再会できますように(笑)
Commented by おかー at 2007-05-21 22:56 x
komichiさんへ★>
あれ!?こみちさん、英語になったんですか(笑)
ちょっとアメリカかぶれしちゃったんですか♡♡ふふふふ

あ(笑)・・・私もちろん生きておりますぅ(/゜ー゜)゜ー゜)ノ
ブログにあてる時間、全てをオタク生活に費やしてます(笑)
好きな人が多すぎるゆえ、時間もたっぷり必要なんです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言い訳しちゃう私をどうか愛してください♡ワラ
Commented by まゆ at 2007-05-22 10:05 x
おか~さ~ん♡

お元気そうで なによりで~す^^

木曜に JH君に 逢うって事? 握手まで・・・
良いなぁ・・・ 私も ちょあ~☆

そのご報告  心からお待ちしておりますわ~

ダ~が好きなクレープは
アイスクリームクレープ だと言ってました♡♡
これなら 私達もOKですね~~
フェスの 翌日にでも 食べてきま~す^^

おかーさん フェスは 行かないんですか??
JF君も 出ますが・・・・
私は Battleの クリスも楽しみ~
声が 顔が 1番 かわいいから~~♡
Commented by おかー at 2007-05-23 02:07 x
まゆさんへ★>
おもおもー!
まさにそうです、彼ですよーぅ♡♡
のめりこんでますので、クラクラしてきますー(笑)
待っててくださーい(こればっかり言ってる(笑))・・・

私は例の韓流フェスには行きませんー!!
単独ならまだしも、ちょっくら豆粒鑑賞にしては高額過ぎるので↓
俳優人も好きな人ばっかりで、多少気になりますが・・・・
がーまーんーです!_s(・`ヘ´・;)ゞ..笑

ひょー!私、アイスには目がないんですよ(笑)
夏に限らず、極寒の冬に食べるアイスも大好きです!
基本的に、寒さにはめっぽう強い私です♡
政民氏、好きな食べ物は太る食べ物だと言うてましたが・・
まさに私もです!!ジュース好き(笑)♡
Commented by まゆ at 2007-05-23 16:37 x
おかーさ~ん

交換日記 みたいですね~笑
うれすぃ~♡

やっぱり JH君なのね~☆
どんどん のめり込んで 
また おかーワールドを 書き上げてくださいな~♪
もう 楽しみで 毎日チェックしに来てますよ 笑

私は ジュースより 
勝手にブレンドしたお茶を 飲んでま~す
痩せるはずの 素材ばかりのお茶なのに
食べ過ぎて 痩せませんわ~~爆
食中&食後のフルーツが大好きで
お腹いっぱいでも 食べちゃうし。。。。
痩せる気が 無いって事でしょうね~ 

ダ~も クレープ食べながら 
太るモノは嫌い って 訳の分からない事を
真顔で 言ってましたね~笑
私達 似たもの同士って事で・・・♡♡

では おかーさんの分も
フェスで ダ~&JH君を 愛でて来ますね~~あはっ
Commented by こみち at 2007-05-24 01:15 x
おか~さんへ。渋谷でまんね、よんせん、きゅじょんを見た人居たけど、東京でもしや、と思ったら行かなきゃだわ。この間ヘンミツア~したけど、愉しかったさ。


まゆさんへ。

Yさんのとこでメールつたえました。Yさんが教えてくれることを楽しみにまちます。
Commented by まゆ at 2007-05-24 10:02 x
こみちさ~ん

私も Yたんトコに 
こみちさんへの メッセ書きました~♪

私のメアドから メール お願いしま~す☆ *^^*

Commented at 2007-05-28 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-01 23:03
こみちさんへ★>
間があきすぎて、もう開き直るしか・・・(;´Д`A ```笑
ヘンミツアーは年中問わず、どんどん開催するべきですな♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-06-01 23:04
鍵コメントKさんへ★>
いつもいつも、感謝しかできず申し訳ないですが・・・・
今回もやはり、ありがとうとお伝えしたい♡
メールしました♡
<< あつかろう ( `ー´)ノ 岡本さん家の政民くん( ̄^ ̄ゞ >>