Greenness♪

岡本さん家の政民くん( ̄^ ̄ゞ

©©©©©©©©©©©©

<出処 KANGSUN19.comさん>
a0056306_21413091.jpg
きゃっきゃっ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オカリスマぁ!オレ様σ(`ε´)について来いっ!♡



ぎゃぁぁぁぁぁ!

と、今回もとりあえず叫んでみたりなんかして(笑)
画像で気を休めることもなく、次から次へと文章書きなぐっていきやす!
オカリスマは、カリスマ的なカリスマの、カリスマ以上のカリスマ性を持ったカリスマ
エエイ!!!ヤヤコシイワッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆笑
・・・・・・
とにかく政民さんの世界的レベルな魅力を伝えるべく参上したでやんす!
遅いとか言っちゃイヤ・・・((o´艸`))。+

3/24 世間がラジオ観覧だの騒いでいる間・・・・
あたいは東京におかむばっくするため、神戸空港に♪♪♪
てっきりラジオに行ってるだろうと勘違いした数名から「どう?」とメールを頂く(笑)
どうもこうも、仕事終わったとこ┐(´-`)┌★
悔しさを見せない強いオカリスマは、神戸空港で男子につかまった。
くじを引かされた瞬間・・・・・
「当選おめでとうございます!」
ああん?ワシ、なんか当てたんかっ( ̄□||||!!
「うそばっかりぃ~(*´ェ`*)」・・・・と言いながらついて行くと
粗品ついでに、アメリカンエキスプレスカードを薦められました(笑)
「いらね!」と断ったら、「東京へは遊びですか?」と・・・・
・・・・・
「デートです!( ̄ε ̄〃)b」

とうとう、つかなくてもイイ嘘をついてしまいました(笑)
プンプン“(`(エ)´)ノ彡☆

そんなこんなで東京についたオカリスマは・・・・
とりあえずオタク仲間と抱擁です、えぇ・・・これ鉄則ね♡
いつものメンバーに加え、初めてお会いする方とも意気投合!!
あたいをいつでも温かく迎え入れてくれる仲間に、若干(゜ーÅ) ホロリ。
ありがとうちゃん(T人T) ♡

創団式は、ほぼ仲間全員と固まって見ることができました!!
背が高ぇオカリスマは、後ろの人もまぁ背が高いことを確認した後(笑)、
ほぼ中央でゆったりと見ることに成功♡♡
政民さんと交信するための電波もばっちりで準備万端!!ナニソレ?
しつこい&しぶといsoftbankのCMに耐え、ヘンタイ meet 501♪♪

・・・・・・・・・・・・ΣΣΣΣ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

キター( ̄□ ̄;( ̄□ ̄||( ̄□|||!!!

ちょ・・・・・・オプ・・・・・・オプソ歌ってるの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政民じゃないか(´ー`* ))))ホッコリ

そわそわ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) そわそわ

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!ゲホゲホッ ヘブシッ(;゜(エ)゜)

そうそう、創団式当日・・・
なんで今日なんだと言いたいほどに体調が悪かったんです↓
3日間で50錠くらい薬飲んでました、ドラッグじゃないよ!!(笑)
安静にしとらんので、良くなるはずもなく断食状態で創団式へヾ(´ε`;)ゝ
こりゃ、ピーーーって死ぬな・・・と思っとったけども、
愛しの坊や、政民さんの不思議な超音波でメキメキ回復!!
彼、オカリスマに優しいんだ・か・ら・・・((o´艸`))。+

会場も狭く、間近でダンシングしとるさかいに
スニーカーのキュッキュ!って音が聞こえてくるようでやんした♡
聞こえてたかどうかは覚えてないけども(笑)、靴の音が好きなんですよ・・・♪
ほら、東方さんの「音流」の初期!!
STLのPV撮影の様子の回で、靴がキュッキュ!って鳴ってたでしょう!?
あーれーがEよね、靴の音ってEよねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
政民さんの靴になら踏みつけられても本望で昇天よねぇ♡

ニヤニヤニヤニヤしながら、一人で瞑想・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )
生の政民さんってさぁ・・・ほら、写真とかで見てるとやね・・・
肩幅とか狭くて、細くてキャシャーンじゃないですかぁ・・・
それが生だと、細いなりにも存在感たっぷりの巨人なんですねぇ♡
ドシッとした感じで、ダンシングしてる風が当たりそうなくらい♡
それに加えて、一番ダンスがカチカチッとしていてカコE!!!!
上品でぇ~エロくてぇ~オカリスマ一筋でぇ~オカリスマ一筋でぇ~(こら)♡

おおおお(;´Д`A ```脱線しまくった。
お絵かきコーナーなんかありまして、クレヨンしんちゃんを書いた政民さん。
まゆげが海苔を通り越して、黒いウインナーみたいなってましたが(笑)・・
オカリスマがウケたのは、しんちゃんの頭ですねぇ( ´△`)
たぶん政民さん、まゆげを塗りつぶしたついでに頭も塗ろうとしたんですよ!
それが時間がなかったから、途中から点々に変わっとるんよー♡
a0056306_2240968.jpg
頭だけは、こんな感じ(笑)

ナニコレクショーーーン!!かわいい(〃´△`)-3

4温泉さんが、しんちゃんの横にシロと思える物体まで書いておりまして(笑)
その犬の名前は何なのかと問う政民さんに、「シロだぜ!」と伝えますと
「シロ」を「싫어」だと思って、
「あぁ~ぁ?イーヤーだ?き・・・きらい?」
みたいな事を勘違いして言うてましたよねぇぇぇぇぇ(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ♡

かわいい(〃´△`)-3

オカリスマ、情熱と情熱のあいだでホクホク♡♡
すっかり純情の固まりと化してしまいました、ワシったら♡♡
途中でダースベーダーが出てきた時に、
ダースベーダーが持ってる剣の先に、政民さん自ら手を触れに行き
切れたフリして、「ってぇぇ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!」ってなってる時・・・
純情な固まりのワシは、ほんとに切れたかと思ってワナワナしたもんだす。
しっかし、剣でザクザクと斬られ血に染まった政民さんもきっとイイぜぇ♡
「オカリスマっ・・・・先に逃げろっ(||゜Д゜)後はオレに・・・まか・・・せ・・・・フッ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むほほほほぉぉ~い★ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
香港映画の見すぎやで、こりゃ・・・・

そんな感じで湿布を貼り忘れた私は、首を回しながらリズムにのるのであった。
首ぱきー!背骨ぼきー!言わしながら政民さんを目で追うこと数分。
手の指をやたら触っているような気がしないでもないよ???
んんんん????( ・◇・)?(・◇・ )

ああん?(╬◣д◢)

薬指に指輪して、それをクルクルクルクル回しとるやつがおるやんかいさ!!!
えーと、どちら様でsy政民さんやがな( ̄□||||!!
もうワシ、頭から湯気出してじゅーじゅー冷えていきました(笑)
東京まで来てコレかと、ワシ、空飛んできたんやで・・・おっさん!(笑)
そーんなにしてまで見せたい指輪は誰とペアやねんと、おいおっさん!(笑)

「あ、あたしやん((o´艸`))。+」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
限界越えて、妄想の区域に突入です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、結局その指輪はグッズのアクセサリーやったわけで・・・・
そんでもって、次のプレゼントコーナーの為やったわけで・・・・
ホッと安心したのもつかの間、政民さんが引いた番号を発表しています♪

ゴヤクサンジュウ・・・・ロク???? 5・・・・3・・6 ???(゜o゜;;

う゛あぁぁ(´○`;

オカリスマナンバーは537・・・・・。
ヽ(● ´ ー ` ●)/ ふっ・・・・

あははヽ(´▽`)/・・・・・・・・きゃっきゃヽ(‘ ∇‘ )ノ ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz

もう気持ちの中では当たったことにしてもイイよね!?(笑)
それでオカリスマが幸せなら、いいよ・・・・ね・・・・( p_q)エ-ン
発表された時、ひょぇぁあぇ~!って奇声を出してしまったさかいに
オカリスマが当選したと思った人もいるかもしれねぇざます!!!
お門違いよーもらい損ねたわよー(○`ε´○)

そのプレゼントするための指輪を外す時、きつかったようでして(笑)
じゃっかん「うぅ~ん!」となっていた政民さん♡

かわいい(〃´△`)-3

そういえば、少し早めの誕生日も祝った気がするわね♡♡
言葉の指示は出てないのに、一斉にハングルで歌いだしたトリプルSジャパンさん。
おおおおっと感動してたらば、政民さんもおおおおっと感動していたな。
知ってか知らずか、いつものオーバーリアクションはなかった(笑)
ほんまにしんみり嬉しかったのか、手を合わせていた・・・!!!!
感謝の気持ちが溢れて言葉じゃ伝えきれん時、
手を合わせる人と言えば・・・!!!
あぁぁぁ天下のマイケルさんも、無敵のジャッキーさんも、
四天王アンディさんもぉぉぉぉぉフォーー!!!!!!!!
みんな、ワシの好きな人ばっかやんかいさ♡
予想してたとはいえ、ちょうどサプライズで祝う日に参加できて良かったなぁ♡
ちょうど、あと45分で政民さんの誕生日・・・・・
もう、かつての勢いはないオカリスマさんなので・・・何もしませんけども(笑)
FCの画像投稿だけは済ませときましたぜ!! ( ̄ε ̄〃)b

©©©©©©©©©©©©

(オカリスマとゴール)
おめでとう
©©©©©©©©©©©©

何かおかしい?・・・・さぁ何のことだか(笑)
シンプルisベストってことで、政民さんに「20歳おめでとう」って言いました♡
5人を目の前に、直接ポストカード渡してもらえるなんて大興奮なはず!!
4月のペンミの握手ん時は、脳みそがクリームシチューみたいになったもんです。
ところがどっこい、オカリスマの極度の体調不良により
政民さんにドキドキしてんだか病に侵されてんだかで、不発でした(笑)
まず始めに4温泉さん♡♡
4温泉さんは白いのが基本形だと思っていたのに、今回は浅黒かった!!
ちょっとコプチェンイで雪焼けしました風な雰囲気で、すんげーかこEかったです♡
あまりに目を見てくれるもんだから、ビー玉みたいな目に危うくドキリとしやした!!
4「ありがとごじゃいますぅ~。」 おか「コマウォよ~♡」
・・・・・・・・・普通(笑)・・・・・・・・・

そんで早速、政民さんですのよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・♡♡
オカリスマは政民ペンですってゆう証拠を持参してなかったもんで
ヘンタイさんがゴミになるからあげる(笑)・・・って言いながら私にくれた
政民さんのカードを握り締めることにしたのであります。
ゴミて!!!そりゃナイぜぇ(笑)┐(´-`)┌
オカリスマ、1000万ボルトの政民の笑顔で一瞬にして失明!!!
ここですかさず、「20歳おめでとう(韓)♡」と申してみた。
通じたのか、通じたフリなのか(笑)・・・歯見せながら
政民「はぁ~ぃ、ありがと~ごじぇ~ます♡」・・・
もうすでに係員に腰をつかまれそうなワシ・・・
手のひらに仕込んだ政民カードを見せながら、両手でバイバイ♡
政民さんは次の人に渡すポストカードを準備していたために片手でバイバイ(笑)
次の人って・・・4温泉キラーのゆっこだよォォ(|||ノ`□´)ノ(笑)キーーー
うわっ・・・政民さん人間ちゃうわぁぁぁ、べっぴんさんや・・・顔長い・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)・・・とろけるチーズしていたら、前に団長が(笑)

団長さん、げっそーりお疲れ気味で(笑)
何も覚えてないけども、髪質をチェックさせていただいた♡
ちょっと赤みがかった髪色の根元は黒く・・・マットな仕上がりでした。
何を話したか、もはや知りませんがな(笑)
ポストカードはもらったらしい。

マンネ氏。ポストカードもらったらしい(笑)
両手で手振ったら、ヘラヘラし返してくれた事しか覚えてないどす。
日本語しゃべってたでぇっ!・・・ありがとうかな、やっぱり。
そんな感じね。げふっ♡

ぎゅじょーんさん!♡
何ていうか、政民さんとかつて2トップを争っていたぎゅーさんですから、
オカリスマ、黙りこくって見つめてしまったね・・・。
あんなに丸いと思っていた顔が、小さい小さい(笑)♡
ぎゅじょーんさん、何やらお礼言うてくれてたけども声がかぼそい!!
どっちかって言うと、目や表情で語る人ねぇ(笑)
軽いガッツポーズで、頑張っておくんなましと言うといた。
ガッツポーズしたかどうかは、まぁおいといて・・・・。
・・・・・・・・あれ?・・・・・・・

全員終わってもたぁ(´□`

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不発やー!不発やー!
こんなことなら、テーブルの下から膝とか触れば良かった(笑)
「ふほォっ」とか、「ひゃぃぃっ」って声が聞けたかもしれないよ・・・・・

よし、政民さんの誕生日になったから一旦更新しよう!!!
この後、オカリスマが新宿の真ん中で関西に帰れなくなった話は後日。
日本におるのに、国に帰りたい・・・と思った話は後日。

政民よ、日本で成人式して袴着ようか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!ゲホゲホッ ヘブシッ(;゜(エ)゜)
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-04-03 00:00
<< 創団式の帰り、相談しまくり“(... 政民さん、後ほどo( ´_ゝ`... >>