Greenness♪

政民さん、後ほどo( ´_ゝ`)ノ ♡

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_23301657.jpg
今日お釣りでもらった千円札の話・・・
夏目漱石さんにメガネが書き足されてましたけども、無問題かい?
人生ネタだらけ谷だらけ、おかーです♡♡

古傷の足、また自力で治しました(根性)ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
それにしても体調が良くないうえ、体が痛いですな。
いつも、遠出をする直前に体調崩します、得意技だぜ。
週末の創団式で、ひとり湿布くさい人がいたらオカリスマです(笑)
まだ貼るかどうかは決めてないものの、持参は決定です!!!
どうしよう、注意事項に「湿布くさい人はご遠慮ください。」ってあったら( ̄□||||!!
湿布で退場なんて、オカリスマ伝説だぜぇ♡♡

オカリスマの日程は、前の東京コンサの同じでやんす。
土曜日の仕事が終わり次第行きますゆえ、前日の夕方に到着です!
どうぞお友達をお誘いのうえ、羽田でオカリスマのお出迎えしグオッΣ(≧血≦;)グオッ
ぴゅ~♪~(゜ε゜( )ピーピープー

と、ここまで書いておきながら・・・・

知らない間に寝てました(笑)( ´ρ`)。o ○

貴重な時間を無駄にしたパターンなので、途中でやめて寝ます(笑)♡
明日、余裕があれば現れまーす♡♡

それでは週末、東京でっ!!( ̄(エ) ̄)ノ>゜*
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-03-23 02:55 | Comments(12)
Commented by あり at 2007-03-23 21:24 x
はいはい、また明日ねぇ~ノシ
Commented by こころ at 2007-03-23 21:28 x
オンニ~ペンミいけんくなったけん、またお話聞かせてねっ
生きてれば~また~あ~え~る~~(♥´v`♥)
(いらんとこまでポジティブ!!爆)
オンニとはいつでも会えるからいいのぉ*
マンネとは自立できるようになってから会いたいなぁ~。
(いつやねーん)
でもなんだか今はそんな気分かな?
次こそは行くさー♪
バイトしよーと♪♪
Commented by sako at 2007-03-24 02:18 x
メール読んだよね?
道覚えてね♡
原宿で再会しようね!
あっ、トップ画の政民、顔がぼやけてて可愛いような感じがするね。
Commented by こみち at 2007-03-25 23:59 x
近すぎて、震えた・・・。だめだ、泣けた・・・。ほんとに。コスアピールして息子と会話できたが、そんな私をりだはあっけにとられてた。
Commented by きょう at 2007-03-27 13:54 x
お久しぶりです!!!
…とは言っても誰かわかんないですよね。(苦笑;)
実はabarinです。いろいろ理由があって名前変えました(^_^;)
そんでもってブログタイトルも「Flying up」に変更したのでリンクの変更もお願いしますm(__)m

最近はいろいろと忙しくて…でもこれからはもっとブログ更新していきたいと思うし、また遊びに来るんでよろしくです ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
Commented by ひっきー at 2007-03-28 23:54 x
コメント書くの初なのに・・・
お疲れで上京したのに 土曜日突然お邪魔しててすいません。
さぞびっくりされたと思いますが ありがとうございました。

古傷が痛んだり とっても忙しいようですが・・・
また おもろく書いてくださいね。

ではでは お礼が遅くなってすいません


Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 13:54
ありちゃんへ★>
楽しかったひとときは、あっという間ですなー。
げっそーり、げっそーり。
ありちゃん、明日から景気良く通勤だぜ!!
ワシは・・・・げっそーり=( ̄□ ̄;)⇒
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 13:59
こころちゃんへ★>
ぬぉぉぉぉーペンミ行けんくなってもかまへん♡
こころちゃんには頻繁に会えますからなぁ(*'▽'*)
もうすぐ会えるんちゃうかなーきっとたぶん、メイビー!!!
マンネ氏とは自立してから会うんかいなぁ!!!
それまでの間、ずっとマンネ氏が薄っぺらい腰でいられるよう
ワシは常にマンネ氏の体型管理に努めますです!
なにもかも、こころちゃんのためにぃぃ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)♡

ところで、こころちゃん!!!やばいよ!
「原味の夏天」・・・・全部見たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっぱりアダーがエエけど・・・・・
完全にロイに腰くだけそうやった(笑)
アリーめっちゃエエ人やし、みんな黒過ぎやし・・・
ほんまにめっちゃ面白かったぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
実は、全然面白くなさそうやなーって思っててんよ(笑)
ふぉっふぉっふぉっふぉ
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 14:16
sakoさんへ★>
たしかに宣言通り、原宿で再会しましたねぇ!!
しかし、ゆこぞーとは渋谷で会ったんですよ(笑)
そんな情報がいりませんか(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やーやー、お店の地図ページを見てもなくてすみませんでしたぁ♪
なんだかんだで、なんとかなるとタカをくくったオカリスマです(笑)
楽しい夜をありがとう、sakoさんも一時停止で楽しんでください♡
私はいつごろ更新しましょうか・・・笑

政民は可愛いと言いますか・・・政民「が」可愛いんです♡
いい加減、理解のほどをよろしくさんです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 14:18
こみちさんへ★>
いやぁ~まったく、お疲れ様でしたぁ♡
こみちさんがコスアピール&息子と会話していた光景・・・
オカリスマずっと見てましたからねぇ♡(笑)
さすがに涙までは見えませんでしたけども!!!!
おめでとうございます!!
華麗なUnlock衣装に包まれた母に、うちの政民も感無量ですよ♡
ほんとうに目立ってました、大成功ですぜ!♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 14:18
きょうちゃんへ★>
わーわー!!!お久しぶり!!!!
名前変わっててビックリしたけども、懐かしくて嬉しいです♡
リンク変更も完了したのでー!!!
報告どうもありがとね♡♡
そんでもって、あたいも忙しさMAXで更新してない(笑)
お互い忙しいようで、ゆっくりやっていきましょー♡
相当な暇な時には遊びに来てやってちょーだい♪
報告ほんまにありがとーね!!!
あたしゃー嬉しいよ!!!((o´艸`))。+
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 14:22
ひっきーさんへ★>
な・・・なんてことをぉぉぉぉぉ!!!
こちらこそ、突然気持ち悪いオカリスマと食事することになって
申し訳ありませんでしたぁぁ(笑)ε= (´∞` )
疲れも吹っ飛ぶほどの濃いお話に、
オカリスマのヘンタイ度合いもかすむほどでした♡
自分のアドレスを覚えきっていないひっきーさんが印象的です(笑)
また、みんなでわんさか楽しみましょうねー!!!

なにかしら面白く書けるように頑張ってみますんで(笑)
忘れたころに更新しとるはずなんで、見に来てください♡
こちらこそ、東京ではありがとうございましたぁ!!
次回はもっとお話しましょーね♡
<< 岡本さん家の政民くん( ̄^ ̄ゞ 古傷が痛いねん・・・( ; ̄ω ̄)ゞ >>