Greenness♪

古傷が痛いねん・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_1405077.jpg
ちきしょー!歩けねぇっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆
本格的に古傷がシクシクと痛んでおりやす、おかーです。
中学生の時に、ひどい捻挫を自己流で治したオカリスマ・・・
治りましたが、変に骨が突出しておったんです、それが今さら痛いんだよ
明日、無事に通勤できるんでしょうか・・・あ、寝る時間あるか!?(;´Д`A ```
治りますように♡・・・早く草原を走りたい・・・クララ立ちたい・・・。

あっ、もうなんてゆーか・・・
変にサボり癖がついたおかげで、緊急事態に気付くのも遅かったすよ!
3/6からSBS・KBS・MBCのネット流出、配布&DLを規制しちゃうって・・・。
ものすんごくMBC好きなんですけど・・・( ̄□||||!!
ブログで載せられないことはイイにしてもやね・・・
動画鑑賞は、私にとっての必須アミノ酸だったのに・・・
スカパーないし、契約したところで見れないのがほとんどだろうし。
501さんに限らず、韓国の音楽界まるごと愛しちゃってるのに・・・。
K-POPを視覚で楽しめなくなるなんて、生きてる心地しないぜ。
もとから見れなかったならまだしも、ずっと見ていただけに衝撃です。
しかしながら、今までのことにひたすら感謝したい気持ちでございやす!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(o・ェ・o)~ QOO
色々思うことはあるにしても、もういい加減寝なアカンねーん!(笑)
明日、無事に歩けるかどうかも心配やし・・・
とにかく、あたしゃー寝るんです!!ぐごー ( ´ρ`)。o ○

今までゆるい姿勢で見守ってくださり、DLできる環境を整えてくださった方々・・・
☆∮。・。・★本当にありがとうございました☆∮。・。・★

・・・・・・・・って、ほんとにどうなるんでしょうかね・・・・・・・・

そして諸連絡ですが、ソロアルバムのDLは予告なく終了しました♡
DLのペースが落ち着いてきたので、もう潮時かなぁと思いましてね。
サイドバーで、DLしてくださった回数を発表しています!!
多くの人に助けられ、うちの坊主もソロの道を羽ばたいております。
驚くほど、隠れオタクが多いことを実証したような気分です。ニヤリ
ご愛聴、まことにありがとでやんした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、政民さんと銀行員の甘ぁ~い話はほっといて(〇o〇;) ・・・
コプチェンイで、やたら緑の衣装を身にまとうのは
オカリスマへのラブコールだと受け止めて♡
そんな感じで、なんだかんだと近況報告を( ̄^ ̄ゞ !!

神戸で働きよるんですが、三宮まで行く仕事があった時・・・
なんの迷いもなくHMVに行き、Teiさん4集を買ってきましたぁ!
そしたら、先着順でポスターもらえるとのこと・・・ばれるやん=( ̄□ ̄;)⇒
もしでっかいポスターやったら、もちろん貼らんし捨てるか・・・
など考えていたら、カバンに入る大きさでした♪
Teiさんはオカリスマに優しい。さすが日本で同い年~v(。・ω・。)
4集では「My Song」がおススメ。ほんとE。とにかくE。何もかもE。
超バリトンボイスが、ハスキー過ぎてたまに聞こえん(笑)♡
そんなTeiさん4集、Now on Saleっヾ(´ε`;)ゝ♡

ぶりゃん氏のSchool of 楽、相当面白かったんですけど(笑)、
最近、ぶりゃん氏は鼻の穴がチャームポイントだと確信しました。
エンドレス・ブラックホール・ザ・ブライアンやな。
相方ファニさんの物まねしてる時は、ブラックホール2.5倍
いつ見ても歌がうますぎる・・・501さんと一緒に歌っちゃいかーん(笑)
そんなぶりゃん氏のソロアルバムもNow on Saleっヾ(´ε`;)ゝ♡

最近1stアルバムを出したⅣcos(4cos)、4人組。
オカリスマにとってビビビと来る人がいないんですが、曲がEです。
今なら、アルバムタイトル曲のMVが公式でDLできますぜ(゜ー゜)
なんとまぁ、メンバーの1人が日本人ときたよ(笑)
韓庚さんと同じ状況で頑張っとる日本人がいたぜ。
そんな韓庚さんが、なぜロックゴー!してないのか・・・。
ロックゴー!ロックゴー!ロックゴー!韓庚っ!(#`皿´)♡
ロックゴーに加え、ⅣcosのアルバムもNow on Saleっ!!!

わー!記事訂正しよったらば、また寝る時間なくなりよるっ。
とりあえず、寝るっっきゃねぇっ!(゜o゜;;
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-03-09 03:54 | Comments(22)
Commented by 勇魚 at 2007-03-10 19:30 x
おかーさーん!起きれた?っていうか眠れた?っていうか足は大丈夫?!
自力で治すあたりがやっぱりカリスマですね☆
足以外元気そうですね?(^^)良かったよかった。
ブライアンのCDを明日友人にもらえるので楽しみです♪Teiさんて
見た目も声も”おっとな~”ですよね・・・
私が言うのもナンですけど・・・(--ρ)イジイジ  またメールしまーす!
Commented by yurina at 2007-03-10 23:15 x
おかーさん
ひさしぶりです~♡♡♡
DLできなくなってホントどうしてしまえばいいかあたしの顔は(((;゚Д゚;)))
な状態です;;
今は、㌧も日本の活動ですが~
韓国活動になったら結構辛いです~
おかーさんと同様にあたしもK-POP。。韓国丸ごとすきなんで~
他のアーティストも見れなくなるのが。。そうとう。。。泣

そう!!ひとつ嬉しいことが~
ウリチング(㌧ペンの子)が最近SSにはまってるんです~
弱虫のMVをみて「可愛い~②」って♡→ܫ←♡
カリスマの「カムトゥ~ミィ~~~~♡♡♡♡」を非常に気に入ってるみたいです♪

Teiさんの年聞いてびっくりしたんですけど。。もっと年上だと思ってたのに;;大人っぽい?!ふけてる??笑
ロクゴ~②一回聞くと耳からなかなか離れてくれない。。
でも、うにょが可愛くて~あのラップをいえるようになったら快感なのかなって思います 笑

足!!早くよくなって草原を。。かけまわってくださ~い♡♡♡
Commented by sako at 2007-03-11 02:03 x
クララ立てた?笑
いやぁ、3社の規制ほんまに困ったねぇ!
でも、なんだかんだ言って結局、取り締まれなさそうじゃない?
宮2は見れたし。
ほんま必須アミノ酸奪われたら、生きていけへんっちゅうの!!!
キャプなしでブログ書けへんっちゅうの!!!
Teiさんの4集は何故か私のPCの中にmp3ファイルで保存されております。
ちなみにロクゴも。ついでにパクヒョシンも。
動画規制より、音源の流出を防いだほうがいいと思うんやけどなぁ...
って、ちゃっかりDLしてる人間が言うなって感じやね(笑)
Commented by お~さん at 2007-03-11 21:19 x
あッ、更新してる、、、笑

古傷は痛むし、胃も痛むし、大変やのぅ。
無事に通勤できましたかえ?

ソロアルバムのDL数すげぇねぇ。
アタシはしてないけど、、、笑

あぁ~、早く寝~やぁ。
ッて、気付いたら寝てるんでしたっけ、、、爆


Commented by こみち at 2007-03-11 23:57 x
友達にあげたけど、ソウルですじゅT買ったら黄色いポスターくれました。ひちょるスキな私はちょっとおしかったけど、ソンミンスキな友人に。

毎回私は業者と化す。今回は10枚くらいしか買ってない。エピックハイはあいかわらず飛ばしてます。「FUN」の駆けっこダンスはすきですな。最近おきにはMONDAY KIZ。1集のころからMVも気になって。ポンダルヒOST、何気にリュシオンの元彼女もあったりして。TEIさんも買ったよん。

おか~さん、足は年いくと、毎年しくしく痛むヨン。私なんかさあ、小3のときの鎖骨骨折が痛いもん。

体に気をつけてな。
Commented by ほあつこ at 2007-03-12 01:58 x
あ!ΣΣ!!
あちきの苦手なTeiやー><;;;;
あちきなー歌好きやけど、顔苦手ですねん(笑)

古傷と言えばあたしも昔交通事故で骨折ったとこ、
湿気とか増えたり天気が悪かったりしたら時々痛みますねんなー
めっちゃ痛くて寝込んでますわ!^^;笑

きみが更新するとあせるわー
更新しよっと★

Commented by こころ at 2007-03-12 09:26 x
へいへいへいへーーーーーいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
オンニ、入試終ったよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今の夢は素敵って言葉が似合う薬剤師になってマンネを養うこ・と(爆)

これからはオンニのお暇なときにいつでも会えるねっっっ
1年つらかったぁ( ´-`)チュンチュン
明日は髪、ぴゃあまにぱっちゅんしてきますよってにぃ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 00:58
勇魚さんへ★>
勇魚さん♡お久しぶりですっ!!!
足以外元気に見せかけておいて、全然なんですよー( p_q)
もう、私に背負えるようなもんじゃなくなってきました!!!
またメールでお話しましょうね~♡♡

捻挫はちゃんと整形外科で治してくださいねー!
今だに医療費節約でのため、自力で治そうとしている
オカリスマですがー(笑)ヘ(゜曲、゜;)ノ
政民さんが倹約家なもんで・・・・ワラ
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:15
yurinaちゃんへ★>
きゃー私のしゃーペン仲間、yurinaちゃん(笑)!!♡
お久しぶりですねー、コメントありがとう♡嬉しい!!
いまだに足が痛いけど、なんとか草原に寝転がってます(笑)

著作権のことはオカリスマには難しくてよー分からんよー!
とにかく、「どうしよう( ̄□||||!!」の一言で絶望的です。
人生の楽しみ奪われるようなもんだー!きゃぁー!
マナー守るから見させてほしい・・・ね。しょぼん( p_q)
見れなくなっても、韓国音楽界まるごと好きでいよーね♪

お友達が政民の可愛さに気付いたようで・・・ホクホク( ̄m ̄* )
私がどんどん政民漬けになっていく様子をyurinaちゃんは見てたよね♪
もしかしたらば、そのお友達も・・・・ぐふふふ((o´艸`))。+

Teiさんは完全に老けてるでしょう!(笑)
でも、ああいう見た目も大好きなんですよ・・・♡
声がハスキーでかすれ過ぎてる時もあるけど(笑)
バラエティできゃぴきゃぴしてるTeiさんはまだまだ少年や♪

ロクゴのラップは私も頑張ってみる!
舌かんで死ぬかもしれーーーん=( ̄□ ̄;)⇒

あああああー、春がくるよ、冬はまだかな・・・Σ( ̄[] ̄;)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:21
sakoさんへ★>
クララまた立てなくなりました・・・( p_q)
痛いけど、これも政民の幸せのためだと思って頑張りますよ!ワラ
規制、結局どんな状態なのか知らないんですがー(笑)
私はあんまりまだ不具合を感じておりませんね・・・。
しかしこれを機に、文章だけのブログ更新の練習でもしときますよ(笑)
もともとそういうもんだったと思って( ̄д ̄)♡
音源の流出、深刻ですが嬉しいような・・・あ、ダメダメ!
sakoさんと同じく、全てMy Musicに保存されてます(笑)
欲しいもんだけ買っておりますよ♡♡
さてー、チケット予約が始まりますよーーー!!!!!
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:24
お~さんへ★>
わわーいつもありがとうございますー♡
胃も痛い、お腹も痛い、肩も背中も足も痛い・・・。
体分解してしまいそうなんですが、まだ生きてるようです・・・。
通勤も、嫌過ぎて立ち止まるくらいですカラーー; ̄ロ ̄)!!笑
本人にとっては深刻でーす(笑)

気付いたら寝てるんですよ、仕事ある日は(-_q)(p_-)
ない日は朝までコースでオタクしてます♡
政民DL、したい時はいつでも言ってくださいね♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:29
こみちさんへ★>
業者と化すこみちさん、お疲れ様でしたー♡
毎回そんなにCD買って帰国するんですかー!すごい!
私は何をするにしても倹約家の精神が働き、買い渋ってしまします(笑)
結局ネットで買うっていう、全然倹約できてません(笑)
もう、ほんとに当たりばっかりで・・・イイですよね韓国音楽界!!
片っ端から聞いてますよー♡今後も楽しみですわいな♡

毎年痛いとこが増えてくるんですね・・・( ̄□||||!!
いまだに足が痛いままです・・・こっ、こみさん!!
鎖骨の痛み、想像もつきませんよ・・・痛そう( p_q)
お互い、痛みに勝ちましょう・・・政民の幸せのために・・・( ´△`)アァ-
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:34
ほあつこへ★>
こら!まだふざけたHN使いよってからに(笑)もうエエわい。
更新したから焦ったんかー、不意打ち得意やからな♡♡
ちみがジュンギにかまけてるから寂しいしー、メールしてきてな(笑)

Teiさんの顔が苦手やったら、CDは聞けるな!(笑)
なんでやねんなーあの顔ステキやんー好きやがなー♡
とっことん好みがかぶらへんとこも、面白くて楽しいすわー。

交通事故したことあるんや!
湿気で痛みが増すんなら、これからの梅雨の季節最悪やな( p_q)
うちもまだ足も肩も背中も痛いから、心配やー。

更新焦るべからず。焦っていいこと何1つナシだ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-13 01:39
こころちゃんへ★>
パーマにぱっつん成功しましたか?(笑)
今ごろ、マンネさんはつるぴか坊主になってるかもよ・・・
そうなったら、やっぱり真似するんかね?♡♡♡

冗談はさておき、受験お疲れ様やったね!
もう、身近で一緒にドキドキしとったけど・・・安心安心♡
とある映画のカンドンさんみたいに、ステキな薬剤師目指して!
こころちゃんの常備薬、
ロキソニンとメチコバールは大人気やしな(笑)♡
応援してまっせー!!!!
すっきりして気持ちで、またどっかで会いましょうやー♪フフフ

やっと「原味の夏天」1話だけ見た(笑)
これから面白くなるのか、確信が持てません(笑)
ただ、やっぱりアダーさんが気になるね♡
Commented by mana at 2007-03-13 14:02 x
おかーさん、膝の具合どうですか?。
ここ数日寒くなって来たから、気をつけて無理しないで下さいねえ。

神戸なんですね、懐かしい。神戸に憧れ神戸の大学に通ってた私。
久しぶりに行きたいなあ~。代ってるだろうなあ。

良くなります様に、25日はスタンディングですからねえ~。馬さんパワーで良くなるかなあ。^0^
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-14 21:08
manaさんへ★>
わぁ~ご心配ありがとうございます!!
最近痛いのは足首なんですけど、実は右ひざも弱いんです(笑)
おばあちゃんになったら・・・と思うとコワいです( ̄□||||!!
manaさんも、寒い日がまだ続いてるのでお体冷やさないように!
元気で書き込みしに来てくださいねん♡

神戸の大学に通ってたんですかー!!なんとー!!
私は大阪の大学でしたよー((o´艸`))。+
久しぶりに神戸でお買い物なんぞしてみてください★★
そういえば、昔よりにぎやかになったかなーという気がしますね♪

25日のスタンディングはハリキリましょうねー♡
足首痛かろうが、アキレス腱きれようが知ったこっちゃねぇ(笑)
ヒヒンパワーでスーパーオカリスマに変身でするっ!!!

ほんと、ご心配ありがとうございます♡
Commented by ゆら at 2007-03-20 19:24 x
おかーさん はじめまして

3月に入って こちらを見つけ ちょくちょく 通ってます^^
私も ジョンミナ~好きなので お馬さんふぁんのブログに
出会えて 本当に嬉しく思ってます!

足の具合は いかがですか・・・?
9日から 更新が無いので 心配しています。
あと5日で ジョンミナ~に逢えますね♪
早く 足が良くなりますように・・・☆

私も政民ソロアルバムDLしたかったです~(涙)
おかーさんに出会うのが もっと早ければ・・・・
次回 第2集の時は
必ず GETしますので また ヨロシクお願いしま~す^^ 

そして このコメント
「おれの胸板におそおせよ~ってか、」
あまりに 画とピッタリだったので
爆笑してしまいましたよ~
カリス馬の裸体 最高でした~!
モムチャンじゃないのが 好きなので☆

これからも遊びに来ますので ヨロシクお願いしま~す*^^*
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-21 17:43
ゆらさんへ★>
はじめましてーはじめましてー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントありがとうございます、おかーです♪
更新をしとらんのに、遊びに来てくださってたなんて・・・。
足の方の痛みはわりと引きましたよ!!!
次は体調も悪くなったりで、オカリスマ大変です(笑)
ご心配ありがとうございますー!元気ですからね♪

そして、ゆらさん!!
政民ソロアルバム、DLし遅れましたか!?(笑)
何の予告もなく消してしまってごめんなさいー!!!
もう聞きたい人もいないだろうと思っていたばっかりに( ̄□||||!!
もし良ければ、サイドバーにアドレスあるのでメールください♡
アルバム、メールで送りますよー((o´艸`))。+
お暇なとき、いつでも待ってますね~!!

ヘンタイなコメントに共感してもらえて、
やっぱり同じ政民ペン仲間には通じるんですねぇ(笑)
政民さんはモムチャンではない、中途半端な肉付きがセクシーです♡
また遊びに来てくださいねー!
どっぷりと政民トークしましょうー♡
更新・・・しま・・・す・・・から・・・・笑
Commented by あり at 2007-03-22 22:48 x
あっ、政民DLしてねぇっΣ(`Д´;)・・いらんけどさ。
Commented by ゆら at 2007-03-23 16:33 x
おか~さん こまうぉよ~♡♡

無事(やっと) ソロアルバムDL出来ました~♪

たまりませ~ん! カリス馬ワールド 全開です!!

送って頂いて 本当に良かった*^^*

501アルバムのソロパート集は 繋ぎが多いので
まるで私の車のCDコンポで聴いているよう・・・
最近ちょっとした事で よく飛ぶんですよ マイコンポ
だから このソロパート集は 何の抵抗も無く慣れっこで~す(笑)
2曲目の 「タシ サランハダ マランカ」 上手すぎです!
声と曲が ぴったんこじゃないですか~~チェゴ~♡

さっそく コピーして 車やウチで聴きまくりますね~☆
こんな素敵な ソロアルバムを作ってくれた
おかーさん 尊敬&感謝です♡

第2集も 期待してま~す♪ 
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 13:47
ありちゃんへ★>
もう聞かなくてエエよ(笑)
うちが全曲歌ってあーげぇーるぅーかぁーらぁ♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-04-01 13:52
ゆらさんへ★>
とんでもなくお返事が遅れましたけども(笑)、。
もうすでにお話しましたもんねー♡♡
あんなヘンテコなアルバム、DLしていただきありがたき幸せ!!
さて、第二弾があるかどうかは分かりませんが、
どうかCDが擦り切れるまで聞いてあげてくださいませ(笑)
私たちの愛しの坊やのために・・・・ヽ(´∞`)ノ

たしかに!タシサラハンダは名曲ですぅ!!
オカリスマのカラオケ18番にもランクインしかけています(笑)
実は、私も低い声しか出ないんですよねぇ( ̄□||||!!
ゆらさんもぜひ、カラオケで挑戦してみてください♡

東京では申し訳なく・・・
最高潮に体調が悪く、げっそりしていたものですから
こまめに連絡することができず・・・今ごろ後悔です!!!
何かまた集まるときには必ずっ!!♡♡
東京お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
<< 政民さん、後ほどo( ´_ゝ`... にぶった頭脳、解凍中◎ >>