Greenness♪

にぶった頭脳、解凍中◎

©©©©©©©©©©©©
a0056306_171165.jpg
・・・っく・・・・更新し過ぎて手が動かぁぁんっo(TヘTo) 笑
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ややや、オカリスマです。まじでまじで。
もう、こんなやつ処刑しちゃってエエですよ・・・♡♡
ネジしめてやってくんなせぇ........."8-(o・_・)o
そんなオカリスマさん、



2月5日に23才になりました((o´艸`))。+
自分でも、ほんっとどうでもいいなぁって思います(笑)
これを機に言うておきますが、私は「おかー」ですぜ~♪
お母さんじゃないです、独身です、子供もいません(笑)
職業はプロの妄想師です(笑)、あぁ神々しいったら・・。
a0056306_1383427.jpg
24日に、ぎゅじょーん君のお誕生日会が開かれまして
優しいヘンタイ仲間がオカリスマも祝ってくれました( p_q)
sakoさんも、もうすぐお誕生日なんですよー!!!!!
「おかー」なら、3文字で済んだのに・・・ありがたき幸せです♡
サプライズにするため、苦労おかけしまして・・・生きてて良かった!
記事やコメント欄、メールでお祝いしてくださった方々
ありがとう&ありがとうぅ!!!

場所は「みなり」で、無限大グループのサインもありました~♪
素朴で楽しいお誕生日会でしたが、
プロの妄想師としては、彼らとの合コンのシミュレーションは外せません。
5人が自分を取り合い、修羅場を迎える設定です、ええ( ̄д ̄)♡
あたし、ややこしいのは嫌だわぁ~(生意気)┐(´-`)┌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´Д`A ```スイマセンデシタ・・・・・

あぁ、ぎゅじょーん君の誕生日にドカン!と政民記事を上げて
大ヒンシュクを買うという計画を立てていたのに(笑)・・・・・
真心のカタマリの私にはできませんでした・・・。
そしてほったらかすという暴挙に出たので、お詫びとして
ぎゅじょーん画像に私の相棒を合成させました♡♡♡
ぎゅじょーん氏もとっても幸せそうで大成功です。
冗談抜きで、めさんこ可愛いやんかいさぁっっ♡♡
コプチェンイのMV撮影の時に、2人は出会ったんでしょう(笑)
お幸せに、そしてお誕生日おめでとうございます♡♡
私は23才をフサフサ(2323)と生きていくので、
ぎゅじょーん氏は、政民と一緒にニコイチ(21)で頑張ってください♡
寂しいと瀕死になってしまう政民を、
ぎゅじょーん氏の誠実の炎であたためてやってください(-∧-)
今なら、もれなくオカリスマが付いてきます・・・( ´△`)

さ、こっからはアレにしますか♡♡♡
政民さんの、怒涛のような努力と真実の愛を見ていきましょう。
題して、「弱虫」から「オトコ」へ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
興奮しすぎる傾向にある人は、冷シップでも貼っとけっ(笑)♡
a0056306_217697.jpg
おぉぉぉぉ(゜o゜;;・・・左で攻めてきよったぁぁ♡
政民さん、「臆病を克服するには」というレジュメを作成し、発表中です。
ふむ、少人数クラスなのにマイクを使うあたり、どうしても臆病を克服したい様子。
数々の提案や意見を織り交ぜた結果、露出してみようという結果に。
どうやら、愛する人に身もココロも捧げる決意のようです。
ヘ(゜曲、゜;)ノなんてこったぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!
a0056306_225790.jpg
ただ露出するだけでは、ただのヘンタイになりかねないという案に納得し、
セクシーで有名な、あの曲をチョイスすることにしたようです。
臆病である彼が、こんなに振り付けを考えています・・・
1億人の涙を誘う光景です、ハンカチが乾く暇がありまへん。
a0056306_2365867.jpg
ここ、歌詞の「女の子」を「男の子」に変えた説明をしているシーン。
「ボクはオトコだからー」っと、胸をパシッとたたいておりました。
そして、歌詞を変換したことを強調したいがために、
手をぐっるぐるぐるぐるぐるぐる回転させています(笑)
ぎゅじょーん氏と団長は、それがどうした的なポーカーフェイスです。
こんな調子で、政民さんの臆病は克服できるのでしょうか・・・。
a0056306_2415653.jpg
せっかく、露出と共に生まれ変わろうとしていたのに、
恥ずかしさと極度の緊張からか、また検討会に入りました。
こないだのレジュメを改訂し、「プライドを捨てるには」を議論しています。
メモに「プライド」と書いて、ゴミ箱に捨てることでプライドを捨てた政民さん。
a0056306_2482614.jpg
とうとう、舞台を貸しきって露出を披露することに成功しました!!!
プライドがいかに無駄なモノだったかを思い知った政民氏・・・・
a0056306_2502275.jpg
なにかを悟ったような、すがすがしい汗を流しています・・・。
この汗は・・・ご存知の通り、後に「奇跡の雫」と呼ばれるモノです。
まぁ、FFで言えばエリクサーってとこですか♡♡えぇ。
a0056306_3120100.jpg
露出計画は大成功に終わり、全てが成功したかに思えた・・・・・・・・・
が、不特定多数を相手にしたがために、効果は期待できなかった( ̄□||||!!
そ・・・そんなっ・・・精神的ショックを抑えられない政民さん・・・・・・
a0056306_34560.jpg
こぶし1つで物事を解決しようとする、無茶なグレかたをしてしまいます・・・。
右頬の傷がトレードマークとなり、不良という不良をなぎ倒していく毎日・・・。
そんな政民さんを見て、いつも湯のみの影から見守ってくれていた団長も・・・
a0056306_371469.jpg
足が地につかないほど、精神的に参ってしまった様子・・・。
<なぜ、オカリスマがこのシーンをキャプったか!?・・・・
これは、団長がある耐久ゲームに参加している番組で、
このシーンの時、政民の声援が聞こえるからです!!!♡♡
このキャプから政民の声援が感じられたら・・・
あなたはオカリスマレベル!(笑)>
a0056306_3135678.jpg
政民さんは、かつてのこの微笑みを取り戻すことができるのでしょうか。
せめて、愛する人に想いさえ伝えることができれば・・・・┗(;´Д‘)┛
a0056306_3214027.jpg
かろうじて、また会議を開く気持ちを立て直すことができた政民さん・・・。
ひとまず考えることをやめ、食事をすることに決まったようです。
a0056306_330135.jpg
全てを諦めたように見えたこの光景・・・・
・・・んん?・・・んんん?・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

©©©©©©©©©©©©
a0056306_333037.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡♡
「弱虫」から「オトコ」にぃ♡
a0056306_3475964.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡★
a0056306_348257.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡★

あ、寝る時間ない=( ̄□ ̄;)⇒
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-02-27 04:02 | Comments(22)
Commented by ざらえもん in the薬局 at 2007-02-27 15:30 x
コメ一番乗りですみません、しかも仕事中にすみません
ヒマなんです!!ららら~

ギュがスルーされるのでは、、、と思ってましたが安心しました
カリス馬写真の連投で、なんだか眠くなってきましたが、トップの画像に戻って目を覚まそうと思います
わかってはいるものの、おかりすまさんがピチピチぎゃーるだったので、びびってます・・・

あぁ・・忙しくなってきました
ではでは、さばら!ぐわし!!(古)
Commented by あり at 2007-02-27 16:43 x
あらま素敵なトップ画像(´∀`*)でもそれから先は高速スクロールさせていただきやした↓↓↓♡
2323生きられればオカリスマの23歳は783640(ナヤミムヨオ)ですね♡おめでとう!
sakoさんには2626(ブロプロ:ブログのプロ)として生きていってもらいまshow!!・・・ってもうプロでしたねあの人。
そんな願望も640(ムヨオ)だったわ。

あぁ・・オカリスマとぎゅじょん誕生日のダブルおめでたでついこんな長文書いてしまいました(汗)
私も靴下の裏にオカリスマLOVEって書いて踏みつけまくるので許してください♡
Commented by つつじ at 2007-02-27 22:00 x
おかーーーーーーーーさぁぁぁぁぁん!!!!
お久しぶりデス&1月はどうも会っていただきありがとーございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お忙しい中・・・・スミマセン~~orz
オカリスマペンということでお許しください♡♡(逃)
政民氏のプレゼンは大成功のようで良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
きゅーてぃーはにーな時、ギュ氏が何気に参加なのが妙にウケましたww

∑ああああああ!!!!
oka-san!お誕生日おめでとうございます♬(●´∀`)人(´∀`●)
遅くなりまして・・・・・23歳♡お仕事頑張ってくださいッッ☆

Commented by こみち at 2007-02-28 00:00 x
マパギはそうとうはやってるのね。


あ、ソウルいってきたよ。りだぺんであり、シアぺんの友人といっしょに。彼女は東方のコンサ参戦。シアパパのピザ屋にも行ってきた。シカシ、コンサ中はとんでもないよ。長蛇。私は友人置いて相方の土産買いに都心へ。超田舎なんだもん。

トニモリはリダぺんでなくてもいいよん。明洞にできてた。
Commented by mana at 2007-02-28 01:11 x
おかーさん、お久しぶりです。
遅れ馳せながら、お誕生におめでとう!!!。2323なのね~若いなあ。
^0^
これからも、カリスマさんを愛し続けてくださいねえ。
ギュ君がちょっとだったわ、サスガおかーさん。
おかーさんの妄想が大好きな私です。

Commented by sako at 2007-02-28 02:19 x
あぁ、どうしよう!おかーさんまで「ギュが生まれたことに感謝する会」について書いてる!!!
私がまだ更新してないのにみんな書いてるよ.....
更新したらメール送ってって言ったのに、勝手に更新してからに!(笑)

ほんまにあのぬいぐるみと一緒の画像作ったんやね(笑)
ぬいぐるみと会話したことは書いてへんのか...
隣で見てて、かなり異様やったよ♡
おかーさん、23歳からは、歳とるのがほんまにはやいよ♡♡♡
あ、おかーさん、誕生日おめでとう!(だいぶ前やけど)
ギュ、誕生日おめでとう!
私、誕生日おめでとう!(ジョン・ボンジョビと同じ誕生日です☆)
Commented by ジュン at 2007-02-28 19:34 x
まず最初に・・・・・
おかーさん誕生日おめでとうございました!!(笑)

更新がないのでジュンてっきりギュをスルーするのかと思ってました(笑)
おかーさんの素敵な妄想・・・
やっぱりコレがないとジュン生きてる感じがしません(爆)
嗚呼・・・HENTAI・・・・・(笑)

不良なカリスマが可愛くてしかたがありまよんせ~ん♡♡
Commented by maona at 2007-02-28 21:38 x
おかーさんちゃんと更新してくれたんですね!!
来て見てびっくりじゃないですかーヾ(;゜ロ゜)ノ
この調子でどんどん頼みますよ~♡

TOPの合成最高です!!
朝○龍とスノーマンの夢のコラボですね(ノ∀`♥)

あんまりコメントが長いとおかーさんも大変やと思うんでカリスマには触れずに失礼いたしやす・・・ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
Commented by お〜さん at 2007-02-28 23:55 x
トップのギュ可愛いぃ。

オカリスマは、ふッさふさかぁ…。
アタシももうじきやけど、もうめでたか〜ないね…アハハッ

靴下…爆。足が臭くて片目つぶってるん!?
アタシもモッコモコの5本指ソックスはいて寝よッと…笑

ほんじゃらばぁ、月初ガンバりませうねぇ♪
Commented by エンジェルプリンセス at 2007-03-01 00:09 x
お母さん、更新してくれてありがとう♡♡
お母さん??うん??おかー??あれれ…
ちみは…誰やっけ??(笑)

とりあえず、あたしちみに何回も言ってるけど、
センイルちゅかへよん★★
あ~ちみも一才歳食ってからに(笑)
でもそんなちみが大好きさ~!!!♡♡
あちきの大好きな『学ラン政民』をたくさん乗せてくれてありがとう!
あたしゃ政民は永生さんの次やけど、学ランのあいつだけは
永生さんと争う勢いやからね!ぶっちゃけ(キムタク風に呼んで)笑


P.S あなたの顔文字の多用には若さを感じる…
Commented by こころ at 2007-03-01 12:33 x
おほぉーーーーーぃ☆
更新してやんかぁ!!!!!
サプライズのスペシャリストやな*
まぁそんなとこも好きやけども(*'v`艸)

スノーマン可愛い・・・・・♡♡
でもスノーマンで遊んでるオカリはもっと可愛かった・・・♡♡

お母さんととったプリクラ~って言ったときに自分と思ったオンニが大好きさ♡♡
オンニとはまだ撮ったことない上にあなたはおかーオンニだYO~!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 19:52
ざらえもんさんへ★>
まぁ(笑)・・薬局からありがとうございます!!
そ、そんな・・・こんなブログを職場で見てはいけませんっ!
なんか、薬の効果も半減しそうですよ(笑)
政民を見てると眠くなるのは、仕方のないこと♡
フェロモンが眠気を誘いました、女子はうっとりするのです(笑)
ざらえもんさん、おめでとうございまーす♡
政民の誘うフェロモンに包まれて、おやすみなさいませ♪

オカリスマはピチピチじゃありませんよー!!
人生に疲れきった、オタクするしか能がない・・・あ、凹んできた(笑)
まぁ、そういうことですよー( p_q)エ-ン

職場で開いた後は、履歴を消すのを忘れないように(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 19:57
ありちゃんへ★>
ふほほー、ガツン!!と更新サボると訪問者も減るもんです(笑)
だから長文コメントもけーんちゃーなよー♡♡

なんか、うまいこと語呂合わせしたつもりかっ!!!
自分で2323言うてみたはエエものの、
何を2323フサフサにすればエエんでっしゃろ(笑)
オカリスマ、まだ頭大丈夫なはずやで♡
ありちゃんも、早く同い年になってなー♪♪
数ヶ月の同い年、毎年楽しまなアカンでな♪♪

政民を高速スクロールするん最近流行っとんかなー(笑)
スクロールしても永遠に終わることのない記事作るかなー♪
まじで、トイレットペーパーに印刷できるくらいのな(笑)
ふぉっふぉっふぉっふぉεε= κ( ` ▽´)κケケケ
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:02
つつじさんへ★>
きゃおーーー!!!!!つつじさん(笑)
お恥ずかしいことを思い出させてくれましたねっ( ´△`)
せっかく親密に二人きりになれたのに(笑)・・・
オカリスマ緊張して、どうにもこうにもぎこちなかったわよー!!!
ほんとーにスミマセン、忘れてください(笑)

おもおも!気付かんかった・・!!
政民氏のプレゼン妄想にばっかり気がいって・・・・
ギュ氏がソファに座ってキュティってたなんて気付かんかったわい。
か、可愛いじゃないか・・・・くそー!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

誕生日、めでたくもナンともねぇすけど・・・ありがとう!♡♡
仕事・・・仕事?仕事仕事・・・仕事かぁ・・・(ため息)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:06
こみちさんへ★>
帰国、お疲れ様でーす♡お帰りなさい!!
たくさんお土産ひっさげて帰ってきたんでしょうか♡
ほぅ、お友達は東方コンサに^^
コンサ中のシアピザ店は混雑だったんですねーΣ(`□´/)/
私が行った時はゆったりと、シアパパに「息子をよろしく」と言われ
ぎゃーすか騒げるほど、ゆっくりできる時期でしたねぇ♡
私もシアペンなんですよー、その時期まだ去ってませんからー(笑)

トニモリまで行かれたんですかぁ♡
韓国の化粧品、容器が可愛いし私も行ってみたいでやんす!
ぬぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:21
manaさんへ★>
manaさん、お久しぶりでーす!!!
更新が遅いばっかりに、いつでもお久しぶりになりそうですね(笑)
いやぁー誕生日のお祝いありがとうございます♡
こんな気持ち悪い2323がいても、日本は大丈夫ですかね!?
ちょっと、存在自体申し訳なくなってきますねー(笑)!ははは

ただでさえ更新がまれになってるので、
たまの更新をぎゅ三昧にするわけにはいかなかったんです(笑)
かと言って、ちゃんと番組の感想を言えばいいのに
ただの妄想しか出てこないという、
頭の中と行動が一致しない2323人間でした♡
そんな妄想がお気に入りと言ってくださるmanaさん、大切です!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:29
sakoさんへ★>
ちょっと、ちょっとちょっと!!
あたいは24日に、「ギュが生まれたことに感謝する会」
に参加したつもりもありませんし、ご飯食べながら
「ギュが生まれたことに感謝する」瞬間もなかったですよー(笑)
いや、感謝してますけどね!!それよりもぬいぐるみですよ♡♡
ふふふ、sakoさんだって話しかけてたじゃないですかぁ!♡
「一緒に帰るか?」って(笑)・・・・
可愛いものは可愛いと認めるあたり、
私とギュ君は似ているのかもしれません(笑)( ̄д ̄)

更新したらメール送れと、私がsakoさんに言ったら・・・
毎朝・・・爆睡もエエとこな時間にメールがくるんでしょうねぇ(笑)
これから年を取るのが早いというsakoさんの助言をもとに、
これからは3年に1回だけ誕生日祝うことにします。
よろしくどーぞ!!w( ̄▽ ̄;)w

さ、ジョビジョビの誕生日も終わりましたよ・・・ワラ
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:34
ジュンちゃんへ★>
わージュンちゃん久しぶりやねぇ!!
なるほど、更新しないといけませんなぁ(笑)・・・しんどい(笑)
ぎゅ君の誕生日も思いっきりスルー予定でしたよー(笑)
しかし、うっかりギュのセンパに参加してしまったために
更新しろの嵐でして(゜o゜;;・・・笑。
久しぶりに更新するから、ブログの使い方忘れるとこやった・・・。

ああ、この妄想にいったい何人が付いてこれるかと思ったら・・・
やっぱりジュンちゃんのような、強烈ヘンタイさん数名のようで(笑)
ジュンちゃんが生きてる実感感じれるように、
もうちょっと多めに更新していこうってのが、今年の目標です(笑)
はははははははは(;´Д`A ```

不良カリスマに土下座して謝ってな♪
「今までステキさに気付かなくてすみませんでした」って(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:39
maonaちゃんへ★>
うまいこと逃げたな・・・最後(笑)
コメント長くなってもエエから、政民の無限のフェロモンについて
書いてくーれーよー!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
あっ・・・(;´Д`A ```更新しとらん私が指図なんてできないよね(笑)

まぁ、スノーマンのおかげで可愛い写真になりましたわ♡♡
その禁句は言ってはいけません(笑)
きっと、政民がオカマと言われ続けていた頃のオカリスマと同じように
ぎゅペンさんたちは傷つくだろうからよ(笑)
・・・・・・・・・・・・・
と思ったら、仕返しに今までの倍、政民をけなしてくるのが
関西ヘンタイぎゅペンのようです((o(>皿<)o))
うおー許せねぇぇぇぇぇぇ(-_-メ)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:48
お~さんへ★>
可愛いでしょー可愛いでしょー♡
ポートレート風がイカしてるでしょー(笑)♡♡

そうなんです、2323ですよー( ´△`)
お~さんの年齢、想像つきまよんせん。
めでたくないと言いながら、見た目すんごい若いですやんかいさー!
もうすぐということで、おめでとうございます♡♡

・・・・はい?(╬◣д◢)
いや、怒ってないですけどー(笑)、
政民の足が臭いから目つぶってるなんて、どこの誰の発想ですか!
政民が私を愛しすぎたゆえに、ウインクが元に戻らなくなったんです♡
5本指靴下、私も家で履いてます!!
時々、仕事にも履いて行くツワモノですからー♡♡
モコモコのやつもあるんですか・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 20:56
あつこやんへ★>
ええ加減、そのHNはやめてくれよ(笑)!!
そして、顔文字の多用に若さ感じるとか・・・ひでぇ( p_q)!
他の人には言えんくせに・・・(笑)
オカリスマ優しいから許したるけどよー!けけけーψ(*`^´)ψ
まだまだ若いっちゅーねん、キミと比べちゃいかんよ(笑)

さてー、公の場で政民を大好きと言ってくれてありがとう!♡
でも、どう考えても学ランが好きとしか思えんなー(笑)
ちゃんと中身の政民をも愛せるようになったら、
政民愛好家の称号を与えるとしよう・・・((o´艸`))。+

あ、うちは・・・「おかー」やで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑
ぶっちゃけ。まじでぶっちゃけ。
Commented by oka-green-fortune at 2007-03-03 21:02
こころちゃんへ★>
おー、サプライズのスペシャリストかいな♡♡
オカリスマのキャッチコピーにさせていただくわね♪♪フフフン
あたいもよー、ネックレスに小龍包風のマカロン付けてくる
こころちゃん大好きやでー♡♡かわええ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぬいぐるみと遊ぶとこを見られるという失態をおかしてしまったが、
オカリスマの可愛いとこを見せれて、一安心しています(笑)
これでヘンタイ度は薄まったんではないでしょうか♡

あ・・・あの素で間違えた お母さん=おかーさん の件。
自分で違うって言うときながら、聞き違えてすんません(笑)
一緒に撮った携帯の写真のことかなーとか色々考えたわい!
そうやった、おかーオンニやった・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
<< 古傷が痛いねん・・・( ; ̄ω ̄)ゞ ぷりけつ・・・Σ(´□`;) >>