Greenness♪

にぶった頭脳、解凍中◎

©©©©©©©©©©©©
a0056306_171165.jpg
・・・っく・・・・更新し過ぎて手が動かぁぁんっo(TヘTo) 笑
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ややや、オカリスマです。まじでまじで。
もう、こんなやつ処刑しちゃってエエですよ・・・♡♡
ネジしめてやってくんなせぇ........."8-(o・_・)o
そんなオカリスマさん、



2月5日に23才になりました((o´艸`))。+
自分でも、ほんっとどうでもいいなぁって思います(笑)
これを機に言うておきますが、私は「おかー」ですぜ~♪
お母さんじゃないです、独身です、子供もいません(笑)
職業はプロの妄想師です(笑)、あぁ神々しいったら・・。
a0056306_1383427.jpg
24日に、ぎゅじょーん君のお誕生日会が開かれまして
優しいヘンタイ仲間がオカリスマも祝ってくれました( p_q)
sakoさんも、もうすぐお誕生日なんですよー!!!!!
「おかー」なら、3文字で済んだのに・・・ありがたき幸せです♡
サプライズにするため、苦労おかけしまして・・・生きてて良かった!
記事やコメント欄、メールでお祝いしてくださった方々
ありがとう&ありがとうぅ!!!

場所は「みなり」で、無限大グループのサインもありました~♪
素朴で楽しいお誕生日会でしたが、
プロの妄想師としては、彼らとの合コンのシミュレーションは外せません。
5人が自分を取り合い、修羅場を迎える設定です、ええ( ̄д ̄)♡
あたし、ややこしいのは嫌だわぁ~(生意気)┐(´-`)┌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´Д`A ```スイマセンデシタ・・・・・

あぁ、ぎゅじょーん君の誕生日にドカン!と政民記事を上げて
大ヒンシュクを買うという計画を立てていたのに(笑)・・・・・
真心のカタマリの私にはできませんでした・・・。
そしてほったらかすという暴挙に出たので、お詫びとして
ぎゅじょーん画像に私の相棒を合成させました♡♡♡
ぎゅじょーん氏もとっても幸せそうで大成功です。
冗談抜きで、めさんこ可愛いやんかいさぁっっ♡♡
コプチェンイのMV撮影の時に、2人は出会ったんでしょう(笑)
お幸せに、そしてお誕生日おめでとうございます♡♡
私は23才をフサフサ(2323)と生きていくので、
ぎゅじょーん氏は、政民と一緒にニコイチ(21)で頑張ってください♡
寂しいと瀕死になってしまう政民を、
ぎゅじょーん氏の誠実の炎であたためてやってください(-∧-)
今なら、もれなくオカリスマが付いてきます・・・( ´△`)

さ、こっからはアレにしますか♡♡♡
政民さんの、怒涛のような努力と真実の愛を見ていきましょう。
題して、「弱虫」から「オトコ」へ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
興奮しすぎる傾向にある人は、冷シップでも貼っとけっ(笑)♡
a0056306_217697.jpg
おぉぉぉぉ(゜o゜;;・・・左で攻めてきよったぁぁ♡
政民さん、「臆病を克服するには」というレジュメを作成し、発表中です。
ふむ、少人数クラスなのにマイクを使うあたり、どうしても臆病を克服したい様子。
数々の提案や意見を織り交ぜた結果、露出してみようという結果に。
どうやら、愛する人に身もココロも捧げる決意のようです。
ヘ(゜曲、゜;)ノなんてこったぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!
a0056306_225790.jpg
ただ露出するだけでは、ただのヘンタイになりかねないという案に納得し、
セクシーで有名な、あの曲をチョイスすることにしたようです。
臆病である彼が、こんなに振り付けを考えています・・・
1億人の涙を誘う光景です、ハンカチが乾く暇がありまへん。
a0056306_2365867.jpg
ここ、歌詞の「女の子」を「男の子」に変えた説明をしているシーン。
「ボクはオトコだからー」っと、胸をパシッとたたいておりました。
そして、歌詞を変換したことを強調したいがために、
手をぐっるぐるぐるぐるぐるぐる回転させています(笑)
ぎゅじょーん氏と団長は、それがどうした的なポーカーフェイスです。
こんな調子で、政民さんの臆病は克服できるのでしょうか・・・。
a0056306_2415653.jpg
せっかく、露出と共に生まれ変わろうとしていたのに、
恥ずかしさと極度の緊張からか、また検討会に入りました。
こないだのレジュメを改訂し、「プライドを捨てるには」を議論しています。
メモに「プライド」と書いて、ゴミ箱に捨てることでプライドを捨てた政民さん。
a0056306_2482614.jpg
とうとう、舞台を貸しきって露出を披露することに成功しました!!!
プライドがいかに無駄なモノだったかを思い知った政民氏・・・・
a0056306_2502275.jpg
なにかを悟ったような、すがすがしい汗を流しています・・・。
この汗は・・・ご存知の通り、後に「奇跡の雫」と呼ばれるモノです。
まぁ、FFで言えばエリクサーってとこですか♡♡えぇ。
a0056306_3120100.jpg
露出計画は大成功に終わり、全てが成功したかに思えた・・・・・・・・・
が、不特定多数を相手にしたがために、効果は期待できなかった( ̄□||||!!
そ・・・そんなっ・・・精神的ショックを抑えられない政民さん・・・・・・
a0056306_34560.jpg
こぶし1つで物事を解決しようとする、無茶なグレかたをしてしまいます・・・。
右頬の傷がトレードマークとなり、不良という不良をなぎ倒していく毎日・・・。
そんな政民さんを見て、いつも湯のみの影から見守ってくれていた団長も・・・
a0056306_371469.jpg
足が地につかないほど、精神的に参ってしまった様子・・・。
<なぜ、オカリスマがこのシーンをキャプったか!?・・・・
これは、団長がある耐久ゲームに参加している番組で、
このシーンの時、政民の声援が聞こえるからです!!!♡♡
このキャプから政民の声援が感じられたら・・・
あなたはオカリスマレベル!(笑)>
a0056306_3135678.jpg
政民さんは、かつてのこの微笑みを取り戻すことができるのでしょうか。
せめて、愛する人に想いさえ伝えることができれば・・・・┗(;´Д‘)┛
a0056306_3214027.jpg
かろうじて、また会議を開く気持ちを立て直すことができた政民さん・・・。
ひとまず考えることをやめ、食事をすることに決まったようです。
a0056306_330135.jpg
全てを諦めたように見えたこの光景・・・・
・・・んん?・・・んんん?・・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

©©©©©©©©©©©©
a0056306_333037.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡♡
「弱虫」から「オトコ」にぃ♡
a0056306_3475964.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡★
a0056306_348257.jpg
まーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡★

あ、寝る時間ない=( ̄□ ̄;)⇒
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-02-27 04:02
<< 古傷が痛いねん・・・( ; ̄ω ̄)ゞ ぷりけつ・・・Σ(´□`;) >>