Greenness♪

ぷりけつ・・・Σ(´□`;)

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©© <出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_21212283.jpg
超絶・悶絶・政民愛好家・・・MINネットワーク会長オカリスマ(゜o゜;;

変・態・乱・舞+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

やはり、こやつには勝てなかった・・・死んでも死にきれねぇっすヽ(`⌒´メ)ノ フンフン
このあと、だらだらとコンサの感想・・・という名の妄想。
両日、ごっちゃまぜでdoぞ!



ぎゃぁぁぁ!!

・・・・と、とりあえず叫んでみたりなんかして。
1日目2時半まで仕事にいそしんでいたオカリスマ・・・・!!!
2時半 仕事終了→3時10分 神戸空港着→3時35分 神戸発
→4時50分 羽田着→5時半 会場到着ぅぅぅぅ( ̄□||||!!
これぞ時間の有効活用、これぞ政民に対する偏愛・・・!!!

♡間に合ったんす♡

とりあえず、オタクと熱く抱擁ですよ・・・えぇ。
当日、朝から何も食べてなくって餓死寸前なオカリスマに
なんともオタクな食べ物「美スティック」をくれた方、ありがとう!!
飲食物持ち込み禁止の看板を見た直後、高速で食べました♡♡
腹が減っても闘う気はあるけど、とりあえず食い気優先ですわな!!
そして、時間もないのでイソイソと座席へ向かうことに・・・!!!

暑いだの腹が痛いだの言うて、MCモンの曲に体を揺らしながら(笑)・・・・
コート脱いだり色々準備してたらば、照明がぁぁぁぁ(_□_;)!!
a0056306_21531650.jpg

キタぁぁ! アルミホイルキター!!

すんげぇーすんげぇー政民さん会いたかったYO-ぐぉぉぉぉぉ!!ぐわぁりすまぁぁぁぁー!!!!ひぃぃぃぃぃぃー!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

と叫ぶも、まだそういう時じゃなかったらしい(;´Д`A ```ふへへ
なんかよー分からん無重力空間で戦う501さん、次の瞬間ピンクの衣装になり
a0056306_22321094.jpg
スノプリ♡

・・・・・・・・・・ピクピク・・・orz・・・・ピクピク・・・・・・・・・
オカリスマはもう一瞬にして花美男のまぶしいスマイルに瀕死!!!

どーしたどーした、チェックの服になったからってそんな無邪気にっ
オカリスマが見えて嬉しいのは分かるけど、そう微笑みかけないでくれぇぇぇ
え゛ぇぇぇぇぇぇ!!!!ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ぁ・・ぁぁあ・・・・あぁ・・・・・あっ・・・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ステキかるかる♡


もういい、コンサはもういいから二人で逃げ出そうっ・・・・
曲順で覚えてるのは、もはやスノプリだけですが(笑)・・・・・
政民さん、1日目また何かの曲のパート歌いおくれましたっ!!!
そ、そんなにオカリスマに酔いしれていたのかい・・・ええ?♡♡
バラードを歌う時、必ず手を胸やお腹にあててオカリスマに忠誠を誓ってる・・・(アホ)
a0056306_22484832.jpg
聞いてないYO聞いてないYOぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!
個人舞台は絶対18番のドンリュルかと思っとったんにぃ!!!!
中島美嘉の「Find The Way」を日本語で・・・・!!!!
う・・・・・うまいっっ、とにかく発音も言うことなしっすよぅ・・・・
ここでちょっと(TωT )( TωT) ウルウルしてしもたわい。
日本人喜ばせるために、いっぱい勉強してくれたんか・・・って。
SOSでもサザンのTSUNAMI 歌ってたような気がするし・・・。
スクールof楽でも、学生に日本語教材あげてませんでしたか!?
そんなに私と意思疎通がしたかったんだね・・・・(アホ)♡
やたらユラユラしたお花の中で、目を閉じて(オカリスマを想い)歌ってる!!
さて、この花に包まれた写真・・・・よく見ると・・・・・
袖がぁぁぁ!!!例の曲の衣装が見えとるやんかいさぁぁぁぁぁ!!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)!!!

政民 「ボクは、オリジナルセクシーカリスマです。」

「보여드릴까요?(ぽよどぅりるっかよ?)」
オミセシマショウカ?

おかー「보여줘(ぽよじょ)ぉぉぉォォォォォォォぉぉぉぉ
Σ(ノ▼ο▼)ノ !!ふんがぁぁぁひぃぃぃぃっ( ̄□||||!!」

ミセテーーー

政民 「보여드리게요♡(ぽよどぅりけよ)」
オミセイタシマス

ぎゃーーーーーぁぁぁぁダメダメダメぇぇぇぇぇ!!!!!

究極の色気、見せつけたらぁぁぁぁぁぁぁ~~ヽ(*`□´*)/ヽ(*`○´*)/!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)!!!クタバレー


カモン!

<出処 WEOL CHEOKさん>
a0056306_23153516.jpg

このごろ 流行りの オトコノコぉ~♡

オシリの ちいさな オトコノコぉ~♡

・・・・・・(´ー`* )))) ((((*´ー`)・・・・・・

きゅっ、きゅきゅきゅっ・・・キューティーハニー!?
歌詞に合わせて、ちゃっかりケツを突き出すだなんて・・・・Σ(▼□▼メ)!!
くっ・・・・くっそぉぉぉぉォォォぉぉ!!!

いいケツしてらぁなぁデヘヘ ヘ(゜▽、゜*)ノ

ケツはたいたろかっ!このプリケツはたいたろかぁぁぁ(#`皿´)!!!!笑
おっさんにいっぺん触らせてみぃ・・・なぁ?デヘヘヘヘ
a0056306_23234935.jpg
ハートが、ちゅくちゅくしちゃうらしいんです( ´△`)アァ-♡
だって、だってなんだもんだってさ・・・・・・・


かわいい(〃´△`)-3


その後、汗で光った政民氏は・・・・・
いつもより余計に女子と絡み付いて、オカリスマを挑発してきますっ=( ̄□ ̄;)⇒
政民氏・・・・なんかクネッとしてエロい・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
EROSや・・・・エロスの最高峰・・・・!!!!
お姉さん、すんげー興奮しちゃうんすけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
a0056306_13253090.jpg
こっちを向いてよ ハニ~ぃぃ♡
ここ声が吐息まじり。

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここ!!政民氏は、横向いて手を前後に伸ばして少しかがみ・・・
カタカナの「イ」みたいな体勢になりますねん・・・ふわっと・・・・♡

昇天( ̄ ¨ ̄ )ピーーー
a0056306_14384657.jpg
あああ・・・故障故障・・・オカリスマ故障。
そのごつい手袋から放出される緑のレーザーで・・・・
メタメタに焼いてほしいっす!!!!ヽ(´・`)ノ フッ
オカリスマを見つけると緑が赤に変わるんでしょ・・・・((o´艸`))。+
衣装が透けてるのかどうか、イマイチ確信が持てなかったため・・・
真っ先にヘンタイに「透けてたんか、透けてたんか!?」と聞いてみた。
・・・・やっぱり透けてたか・・・・やぁぁぁぁぁ・・・・ね♡♡

ハハハハハハハハマンネさんの真似。
a0056306_14483184.jpg
ここらでちょっとクールダウン・・・死ぬ。
ここいらで汗だくになってしまったため、映像見ながら着席してみた・・・。
あたいらの周りの席の人は、501さんの名前だけは知ってる・・・
という感じの人が多く、直立したまま落ち着いて見とる人が多かった(笑)
ほんまにうるさくてすみませんでしたぁ!!!
だって・・・だって・・・

ハートがちゅくちゅくすんねんもん!♡

それはしゃーなしやで・・・・ヾ(´ー`)ノ

映像見てたらば、緑の風船の中にメモを仕込んでいるメンバーがっ!!!
おぉぉぉぉぉ!!!あたまから降ってきたやんけぇぇぇぇっ!!!!!♡♡
オカリスマ、ちょっぴり手を伸ばしてみた。
背中が見えても気にしない、これだと狙いを定めて風船をおひとつ♡
ほんとに1日目は1つだけ取りましたんすよ!!!
しかし!!!あたい風船コワいんす・・・・( ̄□||||!!
風船を自分で割るなんてもってのほか!!!!こえーーー!!!
あちこちからパンパン聞こえてきますが、無理でした(笑)
コンサが終わってから、ヘンタイオンニに割ってもらったところ・・・・
a0056306_1573162.jpg
(オカリスマ)ありがとう~ -MIN」

・・・・Σ(´□`;)ハゥ


おまえもな(・ω・)b♡(号泣)

あっ、おまえって言ってしまった、すまねぇ!(-∧-)笑
生きてて良かった・・・・
他人からすれば、ただの紙クズですけどねぇ!?
なんかこう、いろいろ複雑でしんどい生活の合間にこういうことがあったら、
ほんと生きてて良かったぁぁぁと思うもんです♡
やっぱり、コンサに間に合ったのも、偶然あたいんとこにこの風船が飛んできたのも
全部政民のおかげに違いねぇなっと、はなはだしい勘違いでニヤつきましたわ♡
ありがとう!ありがとうボク!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トライアングルの御三方!会えた時は鳥肌がたったっす!!!
オカリスマのこのメモの報告に、泣きマネつきで喜んでくれてありがとう!
一緒に抱擁して喜んでくれたヘンタイどぅるもありがとうぅ!♡

2日目に取った風船のメモには、名前がナシで「사랑해요」と。
政民の字だとか、違うとか色んな思いがありつつも
勢いで人にあげてしまいました(笑)・・・いいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
a0056306_15304410.jpg
と、そうこうしているうちに「Man」ですよ!!!
防弾チョッキ着るのはこっちだよっ!なんて言いつつ、
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
なんてカコEのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!とオロオロしてしもた。
政民の持ってる銃には、もうすでに弾は入ってないんだから・・・・♡♡
もう、何度となくオカリスマを撃ってきているからネ・・・・((o´艸`))。+
Manの見所は1つ!!!!1つっす!!!!!
「ナン ナムジャヤ!クロン ナムジャヤ!!」ってとこだす!
・・・・・・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ここ、他のメンバーは胸をぱんっと一度叩いて胸を張るダンスなんですよぉ!
しかしながら、うり政民さんは馬流にアドリブきかせてましてですね、
ダダダダンッ!と3~4回くらい胸を叩くんですよぉぉぉぉ!!!!♡♡
そん時の生意気な表情と胸板が・・・・腹立つぐらい

かわいい(〃´△`)-3

思わずゴクリと生ツバ飲んでしまったじゃないか・・・・くそぅ♡
あんたは正真正銘、(オカリスマの)オトコだYO--!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ここらでまた汗だくなため・・・・再びまたたび着席です。
ここで私は気がついてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
風船以外、何も持ってないんですけど・・・・( ̄□||||!!
ペンライト・・・なくしたぁ・・・・
初のソウルコンサの時に、トリプルちゃんが作ってきていた
うり政民専用のシンプルなにんじんマークつきのペンライトが・・・orz
ヘンタイさんが、オカリスマのためにもらってきてくれたのに・・・!!!!
ショック・・・ショックハーツですたい・・・・(_□_;)!!
人にもまれて、落としてしまったらしい。
コンサ終了後、必死に探しましたともっ!!!!
しかし、どこにもオプソで・・・落ちているのは割れた風船ばかり( p_q)!
悲しいですよ・・・悲しいけれどもっ!!!!
どうか、誰かお持ち帰りされていたならば・・・・・
うり政民のために、大事に使ってやってくだせぇ・・・たのんます(-∧-)

このため、2日目後半はテンソンが上がらなくてですねぇ・・・
常にしゃがんで探したりしてましたんす・・・ないのにヘ(゜曲、゜;)ノ
でも頭に9000円が横切ったので、コンサ見ることに集中することに!!(笑)
したら、これ!!これこれこれーー!!!!!
政民主演のミニドラマ(笑)の映像でんがなまんがなー!!
これ、動画提供はいつもお世話になっております말빠다 백만스푼さんです♡♡
いつもありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャプチャできないため、根性で全てスクリーンショットですたい!!!
時間が・・・かかるかかる・・・・(゜o゜;;

学ランの帝王おそおせよ☆

<動画提供 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_1671942.jpg
大丈夫?呼吸を忘れてまへんかい??
これは・・・・隣ですだるすだるー言うてるヘンタイでさえ、
「カリスマかっこよ過ぎる・・・・」とつぶやいた代物ですぜ!♡

ケンカの傷を隠してみよう・・・と言いながら、傷自体が消えていく怪奇現象や・・・
鼻のばんそうこうを外しても、傷がない美しいお肌・・・
そんなウソくさい演出がとっても政民氏にぴったんこカンカンで♡♡
こんなにもカツアゲされたいと思ったことはありまよんせんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
要するに、政民は不良でやんす。
しかし、清楚な女子に一目ぼれしてしまい・・・・
釣り合うオトコになるために、傷を消し、制服を整える。
そして、いざ告白しよう!と勇気を出したらば・・・・・
その清楚な女子が不良化していたという話。
清楚な女子も、不良な政民が好きで・・・
釣り合う女子になろうと不良化していたんですな゛(`ヘ´#)♡
そして二人は始まったらしいすよ。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ぶくぶくぶくぶく・・・・。oO○
もうオカリスマは泡吹いてしまいました・・・。
生まれたての子やぎのように、立っているのもガクガクです(笑)
憧れの制服デートってやつを、頭の中でリピート、重ねてリピート・・・。
ほんまに腹立つんですけど・・・かわいくて・・・orz

ちきしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

<出処 미성さん>
a0056306_16402977.jpg
みんなも、政民が可愛すぎて、感無量のようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうではなくて、最後のアンコール曲を歌っている途中・・・・
ぎゅじょん君、汗が目に入ったような顔していてですね・・・
もしや・・・と思いきや、やっぱりもしやで( p_q)・・・・・
胸が詰まって歌えないほどにまで号泣してくれていましたんです・・・(゜ーÅ)
連鎖するように、4温泉さんも体を曲げて泣いておりました・・・。
政民さんは、隣のぎゅじょん君の肩をそっと抱きまして・・・・
いつもの笑顔で、マイク通さず口ずさんでおった気がします・・・。

あたいの隣では、うるうるしているヘンタイがおりまして・・・
オカリスマもつられて、今まで我慢しとった色んな感情が全部出そうになったす。
ギリギリ、こらえられましたけれどもね!!!

実に感動した。

ほとんど新曲だしね。1日目と2日目では色々と改善されてたし。
ほんとーに喜ばせるために色々考えてくれたんやなぁ・・・と思うとねぇ・・・。
歌詞を見ずに日本語曲歌うのも、すっごい緊張したやろうし・・・。
日々の生活に何が足りないって、カンドンですよね、うん。
感動なんて、ちょっとやそっとでは生み出せませんし・・・
もっと努力して小さい感動いっぱいしようと思います!!!
そして、それを次回来てくれた時に報告しよう♡それがイイ♡

最後に5列目くらいで見た、政民さんのラメラメした鎖骨が忘れられねぇ。
みんなが水をまいてくれて、オカリスマには小さな一粒がデコに直撃。
スピーカーを越えて出てきてくれてた政民さんに触っている人たちを、
とってもうらやましく思いながら、
やっぱりテンソン低めでペンライトを探してしまうオカリスマでした(笑)!!!
a0056306_173487.jpg
今回も、多くの方からソンムルいただきました♡
一部レンタルですが(笑)、ほんとにありがとうございます!!!
写ってないモノもありますが、全部大切に保管しています♡♡
馬の靴下くれたり、馬のナフキンくれたり、CDくれたり・・・・
ジェウォンもいただきましたし、タオルやらポスターやら何やらと・・・・
トリプルちゃんも、毎回ステキな応援グッズ感謝しておりますよ♡♡
この501タオル、よく音楽番組でトリプルちゃんかざしてますよね!!!
あたいも、無駄に家で振り回したいと思います((o´艸`))。+♡

どうもありがとうございましたぁ!

そそくさと帰らねばならんかったので、ヘンタイとの別れもそこそこに
色んな余韻に浸りつつ、ポニーからCD出しちゃうのかな・・・( ̄□||||!!
などなど色んなこと考えながら、新幹線の車内で放心してました♡
ポニーには、ヨンハ兄さんやフニさんもいますけども。
韓国語や中国語が好きでアジアオタクになったオカリスマとしては
じゃかん、複雑でございますな(´;ェ;`)・・・・。

なにはともはれ、

政民ソロコンサ、楽しかった!

あ、違った(;´Д`A ```うっかり・・・。
忙しさがもう少し落ち着いたら、またラジオでソロ歌ってくれるかな!?
曲が集まらないと、第2弾ちょめちょめアルバムができません♡♡

ほんだらば!またね!ヾ(=・ω・=)o☆
政民さんの、きらめく笑顔+裸・・・特集は、
皆さんが忘れたころにやるでしょう!!!!♡♡
不意打ちで苦しめええぇぇぇぇ_s(・`ヘ´・;)ゞ..笑♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-01-20 04:52 | Comments(36)
Commented by mana at 2007-01-21 21:55 x
おかーさん、はじめまして。
sakoさゆっこさんのところから辿りつき、いつもロムらせて貰ってました。
とても楽しいブログでいつコメろうかと潜んでいました。
今日遂に、コメらずには居られなくなって。おかーさんデビューしました。
おかーさんの表現・変態度が大好きです。私も年甲斐も無く、変態ですので。

これからも、ジョンミン君の事教えてくださいね。仲良くしてください。

Commented by juna at 2007-01-21 22:05 x
まさか、更新されてるとは思わなかった。。(笑)
コンサでは色々とお世話になりました~♪
政民さんからのメッセージ、これは妻に対する夫の優しさですなぁ♪
全世界に裸を配信しようとも、心だけはおかーさん、いや私のものです!!(笑)
これからも仲良く共有できるように、頑張りましょう~。
ひそかに忘れた頃の、裸。期待してます☆
では、あんにょーん。
Commented by こみち at 2007-01-22 00:08 x
政民いいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!


会いたかったぞ。嫁と語りたかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

やだわ、あなたも「ありがとう」だったのねん。やだ~一緒やん。

やはり仲良しの嫁姑?
Commented by sako at 2007-01-22 01:47 x
ほうほう、政民さんはこんな感じやったのね。
世界一可愛い男(=ギュジョン君)しか見てなかったもんやから、政民が何してたか、ソロステージしか記憶にないの。
しかもソロステージで一番記憶に残ってるのは、やたら動く花。
でねでね、馬ソロステージ見て、「私絶対馬ペンになならないな」と確信したよ。
あまりに器用な人は好きになれないみたいやわ(笑)
それにしても、ギュの涙・・・・・号泣やったわ!
私、ギュの応援頑張ったらしく、トリプルちゃん動画見たら...たまに自分の声が!!!
ギュペン多いなぁって思って、よく耳をすませたら自分の声とありさんの声やったよ(汗)
あぁ、ギュってすごいなぁ!大人しい私に大声出させるんやから♡
ギュ最高!!!!!
ってなわけで、政民を好きになることはなかったよ!

おかーさんからもらった、「사랑해요」の紙は馬の字な気がするけど、ギュのだと信じて家宝にします☆
Commented by じに at 2007-01-22 01:48 x
Oh!あのペンライトオカリの手からも逃走しちゃったのねぇ(^_^;)

まぁ。。。入手経路がアレなんでぇ!?

きっと1人の人の手元にわぁとどまらず、漂流するペンライトやったんYO♪あはっ??
今回もバン×②政民遺伝子がし●ゅうにおくられてたのを。。。感じました!!!


わさ×②しとってあんま변태トークがぁできへんかったんが心残りです(T_T)


コレからもお馬さんへの変態愛をさらしまくってください?ってあれ???
もうコノブログわぁ。。。オカリとお馬のブログぢゃなぁ♡


당신 사랑에 필적하는 것 등 없어요♪
Commented by oba_egg at 2007-01-22 20:07
うわぁぁぁぁぁー!!!!!政民氏ぃぃぃぃぃ!!!!!
すみません、あまりの濃い内容に酸欠状態ダス(;´∀`)
実はおかーさんのレポを心待ちにしておりました♡

ハニー、、、見たかった・・・
画像だけでもやられちまってますから!!!!
あぁもう、私のハートがチュクチュクしちゃってますYO!
(チュクチュクって一体どういう状態なのか、イマイチ解りませんが・・・笑)

不良カリスマも見たかった・・・
恋が始まっちゃったのですね、、、
ほら、その彼女はきっとおかーさんの代役ですって!(笑)
お仕事でお忙しいおかーさんに出演してもらうのは悪いと思った
カリスマ殿の優しさですよ、きっと!
もうそういうことにしときましょう!(お得意の想像力・・・いや妄想力?で 笑)

ステキなメモGETも奇跡ですね!というか、愛ですね!w
今度、是非拝ませていただきたいわぁ・・・♡

今回のコンサは話を聞く限りでは
前回よりも良かったというか、(前回ももちろん良かったですが)
楽しませようっていう気持ちがより一層伝わってくるコンサだったみたいですね♪

おかーさんも、皆さんも、SS君たちもお疲れ様でしたー!
Commented by sai at 2007-01-23 11:18 x
お久しぶりですw おかーさんのブログを見てるとー、ゴンイルのメンバーは4人か3人やっけ?って気がするんですけど♡なぜ?気のせいでしょうか?
どうか、りだの話もしてくださいw 頼みますー♡笑
あーホンマに私はゴンイル運の無いヨジャです・・・。
何で東京?!何で今?!そんな感じです。
来年は東京コンサでも絶対行くので!!!その時はぜひ宜しくお願いします。。。 ♪た~らこ~♪が見たかったなぁ・・・生歌ー生馬ー。爆
♪おしりの小さなおとこのこ~♪も・・・。あ”---鎖骨ぅーーーーーー(泣)
3月からバイトです。2月の前期終わったらそっこー面接受けます。
絶対受かったるー絶対稼いだるーーー!(注:あやしい仕事じゃないですヨンw) リダのためにもジェジュンのためにも。あは♡(きも)
Commented by こっちゃんみん at 2007-01-23 21:40 x
はい 不意打ちキッタ おかりっすま━━━━━━━━ん(笑)!

ギリギリGirlはほんっとに命までもギリギリやったんやね(笑)+:*・。
うちも命危なかった…あの着火Manのとき、非常に興奮でタイヘンでヘンタイでした…(ゴクリ)
もち、○○旦那もギイギリでしたよぬぇ(死)!?!?

つーか!やっぱりコノうちでもアノ不良学生はヤバスやったってぇぇえええ(驚)!!!!!
オカリスマ、30円で30回殴られるなら3万出して3万回殴られても全然カモンとか思ったやろ!?うん、思ったね(笑)♡
あれさぁ、団長もやってくれたらよかったのに…団長は最初は優等生で不良さんとは逆に不良化しく設定でやってくれたりしたら…萌え死んだのに…(切実)

馬靴下、素敵+:*・。


ありがとう -MIN
Commented by ss501-wishes at 2007-01-24 00:56
ヘイ!オカリ!!(ノ∀≦。)ノ
あちきのはずかしい失態が匿名やけど、ばれされてないか??(笑)
腹痛はOTOME!!
そして、ピ(RAIN)になったのはたぶんご飯の問題やと思う…
ちみには色々と迷惑おかけいたしましたなー
すみませんなー
いつもははずかしいからここでいうけど許してなー
MCモンも「夏の香り」も素敵すぎて、あたいにはまぶしいわ~!
ここ一週間ちみにMCモンって言い続けたけど…
ここに来て、ちょっと飽きてきた…(笑)
申し訳ない…><笑
次の時代はイ・スンチョル やでー!!(笑)

ほんまいろいろありがとうな♪♪
いよいよ計画を実行に移す時期かもなー!^^
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:02
manaさんへ★>
はじめましてー!!おかーです♡
コメント嬉しいです、ありがとうございます!
おかーデビューもおめでとうさんです!!笑
私もゆっこさんsakoさんにはお世話になっております♡
楽しいブログだなんて、めっきり更新も減ってしまい・・・(;´Д`A ```
ぼつぼつと、ゆっくりやっていきますのでぇ!
manaさんもお時間ある時に遊びに来てくださいねぇ♪
表現と変態度、好きになってもらえて感動です!!
表現、ちゃんとこの熱狂ぶりが伝わってますかねぇ♡
こちらこそ、仲良くしてくださいねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またどこかの会場でお会いしましょうね♡
政民氏のこと、もっとよく知って欠かせない人にしてください(笑)♡
日々の生活が彩られますYO・・・♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:09
junaオンニへ★>
コンサの感想て毎回おんなじなんですけど(笑)
更新するとはね・・・ってしますよっ( ̄□||||!!♡♡
たまにはねぇ・・・フフフ
いえいえ、こちらこそいつも楽しいひとときありがとうございますー!
脱力していて、私と同じく脳が沸騰しているあたり
とっても意気投合で毎回楽しいですー♡♡
ちょっとすぐ帰らねばならんせいでテンソン低かったんですけどね・・・。
政民氏の体も心も半分ずつ、仲良く分け合いましょうかー!
しかし、あの小麦色の裸と、光った鎖骨だけは・・・・ニヤ ♡
いえ、仲良く分け合いましょう♡♡
忘れたころに、泡ふきそうな裸公開しますね♡
目いっぱい苦しんでくだせぇ!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:13
こみちさんへ★>
母上、子離れはできませんか?(爆笑)♡
オンマ大好きな政民ですものね・・・・
そりゃぁオンマにも「ありがとう」贈っちゃうのも無理ないですっ!♡
嫁と母と環境と地球に優しい政民ですね・・・・ヽ( ´ー`)ノ
嫁姑、うまくいくのも政民の顔が長いおかげに違いねぇっす!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:21
sakoさんへ★>
どうも、不器用なオカリスマですよ♡♡
ソロ以外記憶にないことはもう分かりましたからぁ( p_q)エ-ン!!
あたいもぎゅ君が舞台にいたのかも断言できないほどですから(笑)
いやぁ、お互い様、頭が煮えきってますナ!♡♡
政民さん器用ですか??
政民は不器用ですよ!!オカリスマしか愛せないんです・・・♡
sakoさんに大声出させるぎゅ君の方がよほど器用ですよ!!
マイケルの歌歌うsakoさんが一番好きですけどね、私は(笑)
ぎゅ君は、涙をあのモップで拭いたんでしょうか♡♡
あ、私はsakoさんと違ってぎゅ君も大好きですからね!(笑)
政民好きって、500円あげるので言ってください(笑)
あのメモ返してください(笑)!!!(ウソです)
私がひらがなで「ぎゅ」って書いてあげますよー♡家宝家宝♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:27
じにさんへ★>
わわわわ・・・・!!!そっ、そうなんですよォォォォォ( ̄□||||!!
あのペンライトなんです・・・黄色いやつ・・・・( p_q)エ-ン
どこにいっちまったんでしょうか・・・・
フォーラムまで探しに行っといてください(笑)( ´△`)
あぁ、ほんとにすみません・・・不注意でこんなことに・・・。
巡りめぐって、またオカリスマんとこに返ってきますように(-∧-)

あぁ楽しかったですねぇ!!
風船割ってくれてありがとうございますー!!!
その他もろもろのソンムルも、ほくほくと見つめておりますよ♡
ピョンテなトークはブレーキを知らないんで、
あれくらいがちょうど良かったんではないですかね(笑)

共に政民の低音ボイスを体で受け止めたようで・・・♡
ほんとに、「ごちそうさま♡」と一言言って帰りたかったもんです♡
私の愛に匹敵するもんはないですか!(笑)
ふむ、気になる人はたくさんいるんだけれど・・・・(゜o゜;;ニヤニヤ
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:34
obaちゃんへ★>
むほー!卒論頑張っておりますか!obaちゃん♡
あぁ、心待ちにしてくれとったんに・・・遅くてすまんやで(笑)
酸欠状態は回復した?セブンに酸素売ってるよ(¥600)♡♡
あたいは政民が吐き出した二酸化炭素で生きてます(笑)

さて、もうもうハートがちゅくちゅくやんね!!
ちゅくちゅくってのは、もう政民がココロに土足で上がりこんでくる感じ!
もうぐちゃぐちゃやで(笑)ヘ(゜曲、゜;)ノ
不良学生やのに、なんでこんなにホッコリした気分になんねんやろな♡
obaちゃんも次回は一緒にはっちゃけようねー♡
あ、Newパソコンおめでとう!!
これで画像もサクサクやろっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度会う時には、メモも持参しますわー♡
それまでに破れて粉々になってなければ・・・・(゜o゜;;

自分、コンサお疲れ様でした・・・!
そしてこの記事読んでくれたobaちゃんもお疲れ様でしたぁ♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:43
saiちゃんへ★>
お久しぶりでーす!お元気やったかねぇ♡
気持ち悪い記事読んでくれてどうもありがとうさんやで!!
え・・・?501は一人やで(笑)
いやいやいや、無理に団長の話してないわけじゃないねんでー!
他のメンバーのこと書いてたら、いつまでたっても更新が
終わりませんねん(笑)・・・・・と言い訳いつつ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政民しか見てませんねん・・・・┐('~`;)┌♡♡
申し訳ないくらい、政民さんしか目に入らないんでやんす。
saiちゃんも、ぜひ会場でこの怪奇現象体験してください!!♡
バイト、あやしいバイトじゃないのは分かったから(笑)・・・・
しっかりほどほどに働いて、一緒に楽しみましょうー♡♡♡♡
あんまり無理はせずにねぇ(・-・*)
政民のぷりけつは、あと数年は保たれてるでしょう!(笑)
団長や英雄さん、みんな片っ端から会いに行くべし!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 05:51
こっちゃんみんへ★>
くォォォ・・・・・( ̄□||||!!・・・・・
いまだ命が危ないっす・・・思い出し機能が備わってるもんで!!
着火Man、ナイスネーミング!メモらせてもらったぜ!(笑)
タイヘンでヘンタイな純情な感情なこっちゃんみん。
なんで団長のソロのあのダンスには触れないんだい(笑)??
あの腰つきは異常なほどにヘンタイやったはずやで♡♡
しっかりちゃっかり、脳内でリピートすか?♡

おもー、あの不良学生はやっぱり誰でもカコEと思ったか!
学ランのせいじゃないと思いたいっ( p_q)エ-ン
みんな政民さんそのものを愛してマスカットしようよーぅ!
30円で3万回、3万円で半殺しにしてほしいっす!♡
こっちゃんみんも不良化した団長に、胸元わしづかみにされたいやろ♡

団長が不良化するシリーズ、もう妄想で出来上がってるでしょ!
萌え死ねー!萌え死ねー!
オカリスマも馬の靴下履いて散歩してみるわい。
池袋の路地裏で今度癒されようね・・・( ´△`)
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-25 06:03
あつこやんへ★>
ほんまに失態やでー!!!
MCモンのアイスクリームに体揺らしたらアカンわー♡
お腹痛いんちゃうんかーいって思ったもんな♪
夏の香りは面白くないってば( ̄□||||!!
あと、ちみの好きな人名前なんやっけ・・・・
なんか会場のエムネの映像で出てきてた・・・・
まぁ、べつに誰でもいっか(笑)
いえいえ、なんもお世話しとらんから感謝せんでOKやで♡
楽しかったなー♡相撲の街もなかなかやな。
ゆっくりまったりもう1泊くらいでけたら良かったなぁ!

イ・スンチョルの時代がきたんかよ!
あれ、シン・スンフンじゃないん??
ユン土俵ひとすじでいってほしいけどなぁ・・・・
アイスクリーム、うちも聞いてみるわ・・・(;´Д`A ```

計画?・・・わし、なんも計画しとらんですけど・・・
何もしとらんさけ、感謝しなくてエエっすよー♡♡♡
辛らみょん、あたい嫌いや・・・
Commented by お~さん at 2007-01-25 17:38 x
朝方のレスですやん。早く寝なさいやぁ。

ネカフェでヲタlッて、じーっと動画見てたら、目がくちゅくちゅしてしたきたよ ><

東京はほんま楽しかったなぁ。
寒い中いろいろ話せたしねぇ。
オカリスマの「ほんまに好きぃ」って聞くたびに「知ってる×②」って答えたんやけど、、覚えてる?

はぁ~、もう月末ざんすよ。頑張りましょね。
Commented by おかー at 2007-01-27 02:54 x
お~さんへ★>
朝方の~レス・・・・時間までチェケラーしてるんですね(笑)
帰って気付けば爆睡・・・夜中に活動するため、こんなことに(笑)
ネカフェってオタッて・・・・・・
ネカフェじゃDLできないですよねぇ~よい映像たくさん見れてますか♡
温泉の後にオタ映像なんて、めっちゃ豪勢&贅沢・・・♡
目がくちゅくちゅしてきたら、政民見てください。単品で♡
東京楽しかったですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もういつのことやら・・・な感じで寂しいでやんすです。
覚えてますよっ!!!
もう政民さんへの気持ちは・・・・・・
修飾語なんか必要ない・・・「好き」の一言です♡
愛してマスカットォォォォォォォォォォォォ; ̄ロ ̄)!!
これからも、「知ってる×②」対応でOKOKですっ!!!

あ・・・月末ってことは、月初もすぐそこ・・・・
死にたくなってきましたねぇ・・・・orz
が・・・がががが頑張れるかなぁーーーーーーー
Commented by ジュン at 2007-01-27 21:03 x
出遅れコメで~す(笑)
PCから出まわってる動画見て1人で興奮してました♡♡
カリス馬さんのキューティーハニーは実に最高でした!!
お願い~お願い~きじゅちゅけないでぇ~♡
ってむしろ傷つけたくなっちゃいますよね♡♡(ハァハァ)←過呼吸
プリケツを突き出すところなんかプリケツ触りまくりたくなりました♡♡(ハァハァハァハァ)
ムホー!!ムホーー!!!!
おかーさんの変態度には負けますが♡(笑)
レポ爆笑しながら読ませていただきまよんせん♡♡
ムフッ♡
Commented by ユキホ at 2007-01-29 22:11 x
もう2週間・・まだ2週間??
政民ソロコンサ ほんと良かったぁ。。。
もうカワイくって しゃーないです。
でも・・オカリスマさんとカリスマル君 逃げてって欲しかった!!
そして・・ソロアルバム第2弾を引っさげて「おカムバーック!」
 (2人のデュエット曲なんか入っちゃったりして・・・フフ)
 第2弾早く聞きたいです。待ってますだる^^v 

Commented by oka-green-fortune at 2007-01-29 22:25
ジュンちゃんへ★>
出遅れコメに、出遅れコメ返しじゃいっ(笑)♡
コメントさんくすー読んでくれてサンクスー♪♪
ちょ・・・・ジュンちゃん!そんなハアハア言うたらアカンて(笑)!!
オカリスマはそこまでヘンタイじゃねぇぜっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確かに、傷つけないでと言われると、痛めつけたくなるわいな♡
むほほほほっほ♡
きじゅちゅけないで・・・になってたっけ!?
あちきには、正常な日本語に聞こえましたがねぇ(笑)・・・・
プリケツ触るのもホドホドにねっ、やみつきになるからYO-♡
ゆっくりすぎる更新ですけど、愛想つかさないでくだせぇ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-29 22:31
ユキホさんへ★>
もう2週間、もう2007年1月が終わりですよ・・・( ̄□||||!!
驚くなかれ、こうして2008年はすぐそこに・・・早いか!(笑)
ユキホさんもやはり、いらしてたんですねぇ♡
政民氏のソロコンサ「どさくさ紛れでズキュンズキュンツアー★」(笑)
カリスマル君と逃げたいのはやまやまだったんですけどね、
どうしてもキューティーハニーのコスプレがしたいって言うもんだから
ちょっとケンカしちゃったんですよ(笑)(;´Д`A ```
デュエットどころか、しけしけで(笑)・・・
ソロアルバム、もう誰もリクエストないと思ってましたが、
自分がやりたいので(笑)、曲が集まり次第やりますよォ!
彼が歌ってくれなきゃ話になりまよんせんがー=( ̄□ ̄;)⇒
ユキホさん!更新できずでアレなんですが、ゆっくり見守ってください♡
ふはは、コメントとても嬉しかったですよぅ( p_q)エ-ン
Commented by あり at 2007-01-31 15:12 x
あ、まさたみいたんだ・・・
Commented by おかー at 2007-02-01 00:10 x
ありちゃんへ★>
・・・・・・・・・・こらっ!“(*`ε´*)ノ彡☆おまえさんっ!!
むしろ一人舞台じゃねぇか・・・にや(= ̄∇ ̄=) ♡
Commented by ちえ at 2007-02-03 12:31 x
もう2月になっちゃいましたけど…。笑
501コンではお世話になりましたー!!
おかーさんに無事馬靴下(マルソックス)渡せてよかったです(´ー`*)
おかーさんの写真のチョイスがいつも素敵です!!
ケツ突き出すじょんみんの画像をちゃんと撮ってる人がいたとわー!!(はぁと)
今回のコンサで本当にじょんみんがセクシーカリスマだったって事がわかりました~(←遅)
右へ左へ笑顔でファンサービスできる彼はまさにカリスマ!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-02-04 12:35
ちえちゃんへ★>
あ・・・・2月になっちゃいましたね(笑)
私も更新を渋っていたら2月になっちまいました( ̄□||||!!
いえ、501コンでお世話になったのはこっちの方ですぜ!!
食べ物から靴下の世話までしていただいて・・・(笑)
マルソックスて言うんだね・・・あれはくと、足音がぱっかぱっかに・・・
写真のチョイスまでチェケラーされていたとはっ!!!
いちいち考えて考えて選んでますんで、チェケラーありがとよっ!
あの状況でどうやって撮影したのか、特殊小型カメラか!?
これでもう自称セクシーカリスマではなくなったということね♡
全世界が認める(笑)、国家級カリスマや♡♡
ミヌ氏は筋肉がカリスマぁぁぁ(笑)
右へ左へ、上へ下へファンサービス、これ素人にはムリよね( ̄ー+ ̄)
Commented at 2007-02-05 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2007-02-05 02:26
鍵コメントBさんへ★>
わ・・・・・わわわわ・・・・・・( p_q)エ-ン
とっても嬉しいですよ・・・・寂しい子なんですもん(笑)
ほんとにありがとうございますー!!!!!
ユノ氏と1日違いでも、特に何の特典もないですよ?(笑)
Bさんのようなユノキラーさんに、羨ましがられるくらいです♡♡
なんだか、Bさんと接触(笑)すると泣きそうになるんですが・・・・(笑)
なんでか分かりませんけども、近々メール送信させていただきます!
今、東方マグカップでポタージュ飲んでますよ(報告)!
ほんとにありがとうございます♡
こちらこそ、末永く仲良くしてほしいかぎりです。
今でもここの住人ですか!?(笑)
Commented at 2007-02-05 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2007-02-06 23:51
鍵コメントBさんへ★>
むほほー♡
何が肩身せまいんですかっ( ̄□||||!!
せまいのは私の方ですよ・・・・
すいません(笑)、居心地悪くさせてしまって(笑)・・・
とにもかくにも、あのマグカップは日常不可欠食器です!!
いつもBさんを思い出しながら飲んでる次第です。
・・・・・・・・えっと、私気持ちわるいですかね(笑)・・・・・・・・・

先生に叱られましたかっΣ(・ω・ノ)ノ!
凹んだら、私がペコンッと元に戻して差し上げますよぉ!
Commented by こっちゃんみん at 2007-02-07 19:03 x
ちょ、ちょ、ちょちょちょっとーーーーーーーーーー!

おかりすま☆お馬政民(お誕生日)おめでとう

ぬっはーーーーー、ありちゃんとこ行ってなかったら危うくスルーするとこだったぜいぃぃ(怯)
遅れてごめんね、オカリスマ(涙)!

ちゃんと旦那にはお祝いしてもらったかい?ちゃんと1日中愛してもらったかい?
まさかプレゼントは愛情込めて作った人参花束もらったとかないよね???

さっき、チラッとリンク欄を見てたら
【ペンミ場】ヨンホン莉さん、こっちゃんみんさん、シアカナさん
と〝さん〟付けなことに気付いたよ(笑)
そんな敬語使っとる時期もあったね~(懐)

これから懐かしんで、一番最初にオカリスマに投稿したコメントを見にいくかなー(笑)♪



オカリスマが年をとるたび素敵な人に、馬嫁に着実に近きますように☆+:*・。
Commented by こみち at 2007-02-08 01:25 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

そうか、ちょびっとだけ姉さん女房やってんなあ・・・。

朴政民はわたしが19のときの(ヨンセンの母????)子といっても数字ではあってる。あなたと17歳もちがうのかい!!(今年こう見えて○十)

彼らは日本で合宿生活(昔のジャニ○ズみたい)ですが、会えるのか知らん。
Commented by oka-green-fortune at 2007-02-09 02:36
こっちゃんみんへ★>
わーわーわーぁぁぁ!!!(ノ゜⊿゜)ノ♡
なんでなんでーありがとう!お馬政民に気付いてくれて(笑)!
スルーでもかまわんでっ!(笑)・・・
だって、うちほとんど誰の誕生日も覚えとらんからぁぁぁぁ(笑)
・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!
ほんま、友達なくす勢いで覚えられまへんねん。
それやのに、ありがとYO!!!!!

お馬政民、肝心な政民氏には浮気されました・・・。
まぁね、妻としてはね、そんな火遊び同道と受け止めますがね!
・・・・・・・・・ちっきしょヽ(`⌒´メ)ノ
ニンジン花束どころか、ニンジンのへたすらくれなかったYO!!
忙しいのも考えモノだなぁおい(笑)・・・・・
23になっちまったが、年とるごとに馬のような毛並みになるよ。
いつか体中ボーボーになるやもしれんが、嫌わんといてぇ(笑)♡
しがない馬嫁の生誕、祝ってくれてほんまありがちょう!

あ!ほんまや(笑)・・・昔はこっちゃんみんを「こっちゃんみんさん」って
言うとった気がするぅぅぅぅ!!!!Σ(´□`;)ハゥ
なんかもう、青い感じで恥ずかしいから・・・「さん」は取っておくよ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-02-09 02:41
こみちさんへ★>
なんとまぁ、こみちさんまでーぇ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誕生日のお祝いメッセージ、まことに感動でやんす!!
ありがとうございますー!寂しい子なので、嬉しいです!
更新してないことについては、触れないでおきます(笑)

そうなんです、23なんで政民より姉さん女房ですよ・・・。
こみちさんったら!さりげに年齢公開じゃぁないですか♡♡
見えません、完全に見えませんよー!実年齢には!!
お若いですねぇ♡私もオタク続けていくと、若さ保てますかねぇ♡
今が老けてるんで、もう食い止められない傾向が(涙)( p_q)
あの5人坊主が日本に住むなら、
一日くらい政民と同じ枕でおやすみしたいもんです・・・。
叶いますように(笑)
<< にぶった頭脳、解凍中◎ 禁・萌・禁 >>