Greenness♪

禁・萌・禁

a0056306_19463079.jpg
良い子のおやつ「カレーせん」をバリバリ食いながら、
大学に合格して新しいコートを買ってもらった風な政民を眺めています。
この広げた手・・・世界を激震させるほど美しいですネ♡
今食っておりますカレーせんが美味しいのも、
ご飯がおいしいのも、炭酸が爽やかなのも・・・・・
そう、全て政民のおかげなんですよぉぉぉぉ♡♡
こんな純情な女子を、中学生の頃からアジアオタクにさせたのも・・・
今、政民に出会うために政民が仕掛けた罠だったんですなぁΣ(・ω・ノ)ノ!♡
あぁもう、アナタって人は・・・・(´▽`)ノ

新年にバーゲンなんか行ってません、行ってられまよんせん。
元祖・香港オタクのオカリスマはsakoさんとオタクグッズの初売りに行ったぜぇ!
皆さんご存知の通り、オカリスマはCDしか買わない倹約オタクなんです・・・・
政民の嫁ですからね、倹約は婚約の条件でしたさかいに_s(・`ヘ´・;)ゞ..笑
グッズ系はほとんど買わないタチなんですが・・・
店でニヤニヤすることだけが目的だったのに、sakoさんと二人
オタクな福袋(アンディと東方)を購入してしまいましたぁ(゜o゜;;
そ、そんなオタッカーな福袋をオープンカフェで開封できるはずもなく、
ちょっぴり照明の暗いカフェで開封することになりました。
これから、中身を取り合うための儀式です・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれも・・い・ら・NEぇぇぇぇぇぇ( ̄□||||!!笑
すでに破壊されて故障したモノや、使用用途が分からないモノばかりです。
全部、想定の範囲内だったんですけどね・・・!!!
香港ですカラ・・・!!!

シールの説明書きもほら・・・・
「ツールは直接肌に貼らないでくださいかぶれなどガ起こる恐れガありま。」
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうこれで香港の魅力は伝わりましたかね?Σ(おい)
香港で見かける日本語はどれも脱力感にあふれておりまして、
砂糖の品名が「マヨネーズ」、靴下の品名は「おとこの子ブリーフ」(笑)!
・・・・・・・・ほら、香港に行きたくなってきた・・・・・・・・・・

そんな事はさておき、その中でもイイと格付けされたモノたちは
<アンディ> マグカップ・高級(?)ボールペン
<東方氏>  写真集・しゃーさんマウスパッド
あちきは、マグカップとしゃーさんマウスパッドを手に入れた。
a0056306_21143956.jpg
レーザーマウスなので、パッドはいりまよんせんけど・・・・
一応、毎日しゃーさんの顔面でマウス転がしてます♡♡♡♡
しゃーさん、顔から汗が噴出していて超ステキャストです(笑)
・・・・え?左の写真は何なんだって?┌|゜□゜;|┐
単品で買ったジェウォンオッパですやんかいさぁ・・・!!!
なんで買ったって・・・・アナタガスキダカラー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

正月で半額という激安のため、SJのシールも買ってみましたが・・・・
本気のモノホンのカンタ氏が一枚混じりこんでるんですが、おっとけぇ!!
いくらメガネをかけたシウォン氏がそっくりだからって・・・・・・
本物が混ざっているのは、やっぱり香港輸入だからですか(笑)
SJの中国の写真集みたいなんもありまして、
中国だからか、韓庚さんのみシール化されて付録になってましたわ♡
ひいきしまくったシール欲しかったですが、なんせ本が高いため断念。
501グッズは一切ありませんでしたが何か(笑)┐( ̄ヘ ̄)┌
アンディの手鏡やエプロンが欲しい人、東京であげます(笑)
シウォン氏も出演してます、アンディの「墨攻」よろしく!!(何が)

ここから、香港映画あれこれについて話したいですが・・・・
今日はもっと優先させなあかんモノがありますんで、割愛割愛っとォ!
汚れた役のトニーの話や、露出狂のアンディの話ができる
オタッカーの旅は、本当に楽しかったです♡♡
絶対、また行くんですカラぁぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

さて(笑)、青少年の秘めたる姿が公開されましたね・・・・
これぞ、チラリズムの最高峰っ!!!!
その姿にキャッチコピーを付けるとするならば・・・・ごくり(゜o゜;;



a0056306_1918416.jpg

堕天使の彫刻(ノ`∇´)ノ~★

わ゛わわわわわぁぁぁぁ~!!!!(;^ω^A
ワキヘアーがワキヘアーがぁぁぁぁぁ~♡♡♡
ワキヘアーと言いますか、もはやソフトクッションですYO・・・萌。
a0056306_19184713.jpg
こんなん出ましたけど!!・・・ビー○ク出ましたけど(笑)!!
この見えるか見えないかの瞬間ほど、ぞくぞくソワソワ萌え萌え♡
エスカレーターの微妙な速度を使用してくるあたり、さすが堕天使や(#`皿´)
a0056306_1918568.jpg
ここにきて、自分が激痩せしてしまったことを後悔したのか!?
モリモリと筋トレを始めてますが・・・・
なんせインタビューされてしゃべりながらなのでナヨナーヨ(*´ェ`*)
その度に妙に泡立つお茶、まるでバーテンダーのよう☆彡
「マスター、いつもの堕天使の愛嬌ひとつ、ロックで☆∮。・。・★」
a0056306_1919441.jpg
マンネさんにケツを持ち上げられ、腕立てするも4・5回・・・
階段を巧みに利用し、衣装のままで腕立てするも・・・シカメっ面♡♡
あやしげな器具で鍛えようとするも、マンネさんが邪魔で中~途半端♡♡
どれもこれも可愛くて可愛くて、もうなんていうか金粉がげふっげふっ(o;TωT)o"
それより、政民の乳を鷲づかんでるのはどこのドイツやぁぁぁっ!!!
お・・・おいしいじゃないか(● ̄(エ) ̄●)ゞ
もう、運動が苦手なことはよぉ~く分かったさけ♡
でもジャージだけは人一倍似合うんですよねぇ~いや、似合わない服がない。
いや、違う!!!むしろ似合う服がない!!服はいらないっ!ヽ(`⌒´)ノ
a0056306_19191054.jpg
おそおせよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おれの胸板におそおせよ~ってか、もうアナタって人は(╬◣д◢)!!照
三宮に、「美男子」という名前の韓国料理屋があります。
ここって、もしや・・・堕天使の胸板ホストがNO.1っていうあのホストクラブ?♡
a0056306_19191712.jpg
ひつこい?♡
a0056306_19192230.jpg
ねぇ、ひつこい?(笑)
宮崎てっちゃん似の人の横で、鎖骨浮き上がらせてマスが♡
鎖骨が出てるのは政民だけです、痩せすぎです・・・・
宮崎てっちゃん似の人は、ぽっちゃりです・・・可愛いです(照)♡
毎晩、この堕天使の鎖骨の凹みにアゴをのせて寝てますねん・・・
・・・・・ぶばっ(* ̄●● ̄)・・・・・・
a0056306_19192881.jpg
おも!おもおもおも・・・; ̄ロ ̄)!!
生きてて良かった・・・この世の最高峰だぁぁYOぉぉぉ祭りだぁ♪
肌色がええ具合でして、このソフトな二の腕と骨・・・・((o´艸`))。+
a0056306_19193496.jpg
紙のプレートが肌に当たっている部分、きっと冷たいんだろうなぁ♡♡
どうしよう、タイヘンでヘンタイな記事になっとらんかね!?Σ(・ω・ノ)ノ!!
太陽の光に照らされた政民の裸体、まぶしくて目がやられそうっす。
裸でエスカレーターとか、ヘンタイ魂が炸裂しちゃいます。
a0056306_19194122.jpg
こんな、何かを懇願するような顔で見つめられたら・・・
あぁだめ、こんな姿世間に晒してはダメだと・・・・
オカリスマはそっとシャツをかけるでしょう・・・・
うわっ、今ゾッとしたぁ=( ̄□ ̄;)⇒自分がキモ過ぎるよ・・・・
救出不可能。
a0056306_19195398.jpg
いつか、この鎖骨で眠れる日が来るとイイですな(狂)♡
夢を叶えぇてぇ~ぇ、満たされたいよぉ~ォ・・・・ですな((( ̄へ ̄井) ♡
来週も続くらしいですが、自分にドン引きしたくないなぁ・・・もう(笑)
a0056306_192037.jpg
ボーナスショットの宮崎さん。

さて、1週間辛い激務に耐えれば東京ですよ・・・・!!!!
オカリスマは1日目、5時に羽田に着くんです。ギリギリガールズです。
どうにかこうにか、滑り込みセーフでも間に合いますように・・・・。
「こっちこっち!♡」って手を引いて政民が連れてってくれることだけを
考えて、ギリギリまで激務に耐えたいと思います・・・(`ヘ´)
それでは、東京でお会いする方は週末に~♡
※ 更新しない気かよっ!笑
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-01-08 23:20
<< ぷりけつ・・・Σ(´□`;) フェロモマニア (||゜Д゜)... >>