Greenness♪

禁・萌・禁

a0056306_19463079.jpg
良い子のおやつ「カレーせん」をバリバリ食いながら、
大学に合格して新しいコートを買ってもらった風な政民を眺めています。
この広げた手・・・世界を激震させるほど美しいですネ♡
今食っておりますカレーせんが美味しいのも、
ご飯がおいしいのも、炭酸が爽やかなのも・・・・・
そう、全て政民のおかげなんですよぉぉぉぉ♡♡
こんな純情な女子を、中学生の頃からアジアオタクにさせたのも・・・
今、政民に出会うために政民が仕掛けた罠だったんですなぁΣ(・ω・ノ)ノ!♡
あぁもう、アナタって人は・・・・(´▽`)ノ

新年にバーゲンなんか行ってません、行ってられまよんせん。
元祖・香港オタクのオカリスマはsakoさんとオタクグッズの初売りに行ったぜぇ!
皆さんご存知の通り、オカリスマはCDしか買わない倹約オタクなんです・・・・
政民の嫁ですからね、倹約は婚約の条件でしたさかいに_s(・`ヘ´・;)ゞ..笑
グッズ系はほとんど買わないタチなんですが・・・
店でニヤニヤすることだけが目的だったのに、sakoさんと二人
オタクな福袋(アンディと東方)を購入してしまいましたぁ(゜o゜;;
そ、そんなオタッカーな福袋をオープンカフェで開封できるはずもなく、
ちょっぴり照明の暗いカフェで開封することになりました。
これから、中身を取り合うための儀式です・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれも・・い・ら・NEぇぇぇぇぇぇ( ̄□||||!!笑
すでに破壊されて故障したモノや、使用用途が分からないモノばかりです。
全部、想定の範囲内だったんですけどね・・・!!!
香港ですカラ・・・!!!

シールの説明書きもほら・・・・
「ツールは直接肌に貼らないでくださいかぶれなどガ起こる恐れガありま。」
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうこれで香港の魅力は伝わりましたかね?Σ(おい)
香港で見かける日本語はどれも脱力感にあふれておりまして、
砂糖の品名が「マヨネーズ」、靴下の品名は「おとこの子ブリーフ」(笑)!
・・・・・・・・ほら、香港に行きたくなってきた・・・・・・・・・・

そんな事はさておき、その中でもイイと格付けされたモノたちは
<アンディ> マグカップ・高級(?)ボールペン
<東方氏>  写真集・しゃーさんマウスパッド
あちきは、マグカップとしゃーさんマウスパッドを手に入れた。
a0056306_21143956.jpg
レーザーマウスなので、パッドはいりまよんせんけど・・・・
一応、毎日しゃーさんの顔面でマウス転がしてます♡♡♡♡
しゃーさん、顔から汗が噴出していて超ステキャストです(笑)
・・・・え?左の写真は何なんだって?┌|゜□゜;|┐
単品で買ったジェウォンオッパですやんかいさぁ・・・!!!
なんで買ったって・・・・アナタガスキダカラー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

正月で半額という激安のため、SJのシールも買ってみましたが・・・・
本気のモノホンのカンタ氏が一枚混じりこんでるんですが、おっとけぇ!!
いくらメガネをかけたシウォン氏がそっくりだからって・・・・・・
本物が混ざっているのは、やっぱり香港輸入だからですか(笑)
SJの中国の写真集みたいなんもありまして、
中国だからか、韓庚さんのみシール化されて付録になってましたわ♡
ひいきしまくったシール欲しかったですが、なんせ本が高いため断念。
501グッズは一切ありませんでしたが何か(笑)┐( ̄ヘ ̄)┌
アンディの手鏡やエプロンが欲しい人、東京であげます(笑)
シウォン氏も出演してます、アンディの「墨攻」よろしく!!(何が)

ここから、香港映画あれこれについて話したいですが・・・・
今日はもっと優先させなあかんモノがありますんで、割愛割愛っとォ!
汚れた役のトニーの話や、露出狂のアンディの話ができる
オタッカーの旅は、本当に楽しかったです♡♡
絶対、また行くんですカラぁぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

さて(笑)、青少年の秘めたる姿が公開されましたね・・・・
これぞ、チラリズムの最高峰っ!!!!
その姿にキャッチコピーを付けるとするならば・・・・ごくり(゜o゜;;



a0056306_1918416.jpg

堕天使の彫刻(ノ`∇´)ノ~★

わ゛わわわわわぁぁぁぁ~!!!!(;^ω^A
ワキヘアーがワキヘアーがぁぁぁぁぁ~♡♡♡
ワキヘアーと言いますか、もはやソフトクッションですYO・・・萌。
a0056306_19184713.jpg
こんなん出ましたけど!!・・・ビー○ク出ましたけど(笑)!!
この見えるか見えないかの瞬間ほど、ぞくぞくソワソワ萌え萌え♡
エスカレーターの微妙な速度を使用してくるあたり、さすが堕天使や(#`皿´)
a0056306_1918568.jpg
ここにきて、自分が激痩せしてしまったことを後悔したのか!?
モリモリと筋トレを始めてますが・・・・
なんせインタビューされてしゃべりながらなのでナヨナーヨ(*´ェ`*)
その度に妙に泡立つお茶、まるでバーテンダーのよう☆彡
「マスター、いつもの堕天使の愛嬌ひとつ、ロックで☆∮。・。・★」
a0056306_1919441.jpg
マンネさんにケツを持ち上げられ、腕立てするも4・5回・・・
階段を巧みに利用し、衣装のままで腕立てするも・・・シカメっ面♡♡
あやしげな器具で鍛えようとするも、マンネさんが邪魔で中~途半端♡♡
どれもこれも可愛くて可愛くて、もうなんていうか金粉がげふっげふっ(o;TωT)o"
それより、政民の乳を鷲づかんでるのはどこのドイツやぁぁぁっ!!!
お・・・おいしいじゃないか(● ̄(エ) ̄●)ゞ
もう、運動が苦手なことはよぉ~く分かったさけ♡
でもジャージだけは人一倍似合うんですよねぇ~いや、似合わない服がない。
いや、違う!!!むしろ似合う服がない!!服はいらないっ!ヽ(`⌒´)ノ
a0056306_19191054.jpg
おそおせよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おれの胸板におそおせよ~ってか、もうアナタって人は(╬◣д◢)!!照
三宮に、「美男子」という名前の韓国料理屋があります。
ここって、もしや・・・堕天使の胸板ホストがNO.1っていうあのホストクラブ?♡
a0056306_19191712.jpg
ひつこい?♡
a0056306_19192230.jpg
ねぇ、ひつこい?(笑)
宮崎てっちゃん似の人の横で、鎖骨浮き上がらせてマスが♡
鎖骨が出てるのは政民だけです、痩せすぎです・・・・
宮崎てっちゃん似の人は、ぽっちゃりです・・・可愛いです(照)♡
毎晩、この堕天使の鎖骨の凹みにアゴをのせて寝てますねん・・・
・・・・・ぶばっ(* ̄●● ̄)・・・・・・
a0056306_19192881.jpg
おも!おもおもおも・・・; ̄ロ ̄)!!
生きてて良かった・・・この世の最高峰だぁぁYOぉぉぉ祭りだぁ♪
肌色がええ具合でして、このソフトな二の腕と骨・・・・((o´艸`))。+
a0056306_19193496.jpg
紙のプレートが肌に当たっている部分、きっと冷たいんだろうなぁ♡♡
どうしよう、タイヘンでヘンタイな記事になっとらんかね!?Σ(・ω・ノ)ノ!!
太陽の光に照らされた政民の裸体、まぶしくて目がやられそうっす。
裸でエスカレーターとか、ヘンタイ魂が炸裂しちゃいます。
a0056306_19194122.jpg
こんな、何かを懇願するような顔で見つめられたら・・・
あぁだめ、こんな姿世間に晒してはダメだと・・・・
オカリスマはそっとシャツをかけるでしょう・・・・
うわっ、今ゾッとしたぁ=( ̄□ ̄;)⇒自分がキモ過ぎるよ・・・・
救出不可能。
a0056306_19195398.jpg
いつか、この鎖骨で眠れる日が来るとイイですな(狂)♡
夢を叶えぇてぇ~ぇ、満たされたいよぉ~ォ・・・・ですな((( ̄へ ̄井) ♡
来週も続くらしいですが、自分にドン引きしたくないなぁ・・・もう(笑)
a0056306_192037.jpg
ボーナスショットの宮崎さん。

さて、1週間辛い激務に耐えれば東京ですよ・・・・!!!!
オカリスマは1日目、5時に羽田に着くんです。ギリギリガールズです。
どうにかこうにか、滑り込みセーフでも間に合いますように・・・・。
「こっちこっち!♡」って手を引いて政民が連れてってくれることだけを
考えて、ギリギリまで激務に耐えたいと思います・・・(`ヘ´)
それでは、東京でお会いする方は週末に~♡
※ 更新しない気かよっ!笑
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-01-08 23:20 | Comments(36)
Commented by maona at 2007-01-09 00:46 x
はっ!!
sakoさんとこにお邪魔して衝撃のジョンミン見たんででおかーさんとこにきたら(;´▽`lllA``
あはは・・・見事に裸ばっかりですねー゚゚。(´ΩωΩ`)。゚゚。
エスカレーターのとこそんなに何枚もキャプできるほどありましたか??
ほんとにしつこかったです(笑)
でも、ジョンミンさん鎖骨は素敵に無敵ですー(*♥д♥*)
きれいですよねー♡
maonaなんかヘっこみもなにもないのに・・・orz
懇願のまなざし??いつになく可愛いです(〃ノωノ)
おかーさんはその顔のジョンミンに何を頼まれてるんですか?
裸はやっぱり横からのアングルが1番じゃないでしょうか~(●´∀`)人(´∀`●)
Commented by sako at 2007-01-09 01:15 x
ひつこい!ひつこすぎるよー!!!
あんな一瞬の映像やのに、よくこんだけキャプ載せたね!(笑)


あぁ、香港王、楽しかったねぇ
あのボールペンが高級だったとは!(笑)
マグカップちゃんと使ってる?

あ、政民の鎖骨...鎖骨好きの私のレーダーにはひっかかりませんでした
鎖骨はやっぱミッキのが一番です♡
私も鎖骨は出てるほうなんで、ミッキと鎖骨にどんだけ水が入るか対決するのが夢です♡♡♡
Commented by 정덕 at 2007-01-09 17:59 x
sakoさん,はじめまして!
私はSS501韓国ファンです.
はっ. あの姿は.. (笑)
ミッキと政民の鎖骨か..
この勝負に韓国ファンにはCOMMENTがすごいことですね~
私はSS501ファンですから政民に一票 (^ㅁ^)
Commented by たじ at 2007-01-09 18:25 x
おかーさん、はじめまして(´ー`*)たじと申します。
おかーさんのブログはもう5月くらいから覗かせていただいてますが
年も明けたのでおもいきって書き込みました(´▽`)

だって衝撃的な写真がしつこいくらいあがってるんですもん!!(笑)

私はしつこいくらいが丁度いいので、あれくらいがベストです(*´3`)b
馬ペンですしネ♡( ̄~ ̄)
馬ペンになったのはおかーさんのブログ読みすぎてたからかもしれません(´△`;)(爆)
これも政民の罠かもしれません・・・( ̄ー ̄)(笑)
おかーさん、素敵な世界へ導いてくれて、ありがとうございます( ♡Д♡)

最後に・・・アンディのエプロンて・・・めっちゃ気になるんですけど!!
ほんとに、香港のクオリティって最高ですね(笑)
Commented by お〜さん at 2007-01-09 20:53 x
ひつこい?しつこい?どっち?
ちょっと考えたやん…爆
胸やけならぬ馬やけしたよ(ΘoΘ;)

例のアレ、…当たったのよぉ。
プププッ、延泊決定!!
ちょっとうきうきやわぁ♪

がんばるギリギリガールズにソンムルあるのねん♪
では、では、東京で…。
Commented by じに at 2007-01-09 22:54 x
あけおめことよろ。。。byふぃそん

オカリにふぃそん氏からの伝言です!?
何故って?そりゃオカリスマ氏ですものんのののんっ♪(^_^)v

鳥肌だらけであろぉーうまの裸体をコレでもかっ(^_^;)とあぶらっこいでんなぁ(寒)
オカリのうまへの愛情に。。。脱毛だぜYO♪(゜o゜)しあぼんのわきぐらい!


羽田5時ホンマにギリ×②だねぇ(^_^;)でもぉ羽田から有楽町まで
30分で行けるから開演にわぁ間に合いそうだね(*^^)v

お渡しするものがあるから終わったあと、荷物を押し付けます(>_<)
気をつけて東京国際へ登場して下さい(^o^)丿
Commented by こみち at 2007-01-09 23:20 x
いやあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(嫁の真似)今日もこもこ作って、UNLOCKバージョン完了。あんぎょんも買ったし。みかけたら声かけてねん。
Commented by ゆっこ at 2007-01-11 02:20 x
おーひーさーしーぶーりー!
メールやら何やらではお世話になってますが、なかなか遊びにこれんくてすまねぇm(_ _)m
何しろここにくると馬ばっかで胃もたれするんす…。
でも愛しのオカリスマに会いたくて遊びに来たよ♡
あんな短い馬の裸のシーンをよくもまぁあんなにもキャプったね!
きっとマウスをクリックするのが早すぎてマウスの下にいるシアさんのマウスパッドが削れて薄くなったことでしょう…(涙)
わたしもいつもsakoさんにひつこいひつこいって言われてるけど、あなたには負けたよ♡
さすがやね!!
鎖骨で眠るって何?!わたしは眉毛の上で眠りたい人がいます♡

Commented by しんちゃん at 2007-01-11 02:48 x
はじめまして おじゃ馬シアすm(__)m
自己紹介 チョミナペンで ユノが好きで デスクトップはジョーニー・ディプの 変なおばちゃんす(#^.^#)
裸馬拝みにやってきました((+_+))ブルブルです;;;;;
年明け早々 もったいない事で 10代の・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 拝まして頂きました _(_^_)_
そして お詫び sakoさんプログで おかーさんと書いてあるので てっきり お母さんと勘違いしてまして・・・(^○^) ('_') (・。・; m(__)m

おばちゃん 年とると何でも自分が基準でごめんなさい
と 勝手に来て 勝手に誤って チョミナ見て帰ります
($・・)/~~~

Commented by つつじ at 2007-01-12 01:11 x
お久しぶりです、つつじです☆
そしてそして、激務お疲れ様でございます(*´▽`*)ノシ

おかーさんの裸馬キャプのすさまじさに感動すら覚えている次第です(笑)
だって・・・あのシーン数秒でしたよね!!!??(笑)
そーとーなプッシュ具合すばらしいです(●´Д`●)
みっきゆちょん氏に次ぐ、次世代鎖骨アイドルは彼しかいないでしょうね♡
そんな中、最近のつつじは~(聞いてない)スーパーなジュニアさんたちにメロメロでしたァァァ♡(・´з`・)ゞ
某ピンクぃ人と某神5人組のカリスマ担当のダチにサインなど・・・・いただいてみたりしてました☆そんな感じですww

週末、おかーさんに会えるの楽しみにしてまっす♬
例のコトについていろいろお話したいです~(*`艸´)

Commented by yurina at 2007-01-12 18:50 x
おかーさん
明けましておめでとうございます(おそくなってしまいました~~;)
今年もよろしくお願いします^^
あたし。。かなり増量しました;
ジュンスよりかなりオデブちゃんになってしまいましたよ。。
カリスマンが。。(/ε\*)イヤン
なんの番号ですか??笑
さすがいい。。止めときます;
トントンばっかでゴンイルを追えないあたしを許してください。。泣
また来ます~~笑
Commented by ゆあママ at 2007-01-12 19:48 x
素敵な裸がいっぱいでうれしいです。正面からより、横からちょっと見える背中にそそられます。
おたくツアーに行ったんですね!SJシールにカンタさんが!当然です!東方シールにはエンディさんですから(笑) 花園カフェでどんなヘンタイ話をしたんでしょうか。次回は参加したいじょー!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:07
maonaちゃんへ★>
こらっ(笑)、刺激的な記事読んじゃダメでしょー(笑)!
maonaちゃんのことやから、これを拡大コピーして
天井にでも貼ってるんだろうなぁ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
maonaちゃんが政民の裸に土器がムネムネしてしまったこと・・・
さていつまで隠していられるかなぁ(笑)
等身大パネル作っちゃえYO♡♡♡(・-・*)
あの一瞬の映像でも、3時間の映画にする自信あるぜ!!(笑)
これでも相当キャプチャ減らしたんだからよん♪
あの鎖骨で、あの瞳で懇願された事は誰にも言えない・・・
世界中の政民ペンに暗殺されるからナ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:11
sakoさんへ★>
ひつこくねぇよ(笑)!!!(╬◣д◢)
sakoさんの言う、「ぎゅが世界一」って言葉の方がひつこいサ♡♡
あぁぁ、あのオタクツアー忘れられませんね(笑)
あんなにゴミだと思ってたモノが捨てられないんですけど(笑)!
マグカップ使ってますよ!!!
東方マグカップと交互に使用中ですが、
アンディのマグは内側がとてもひび割れてます(笑)
いつか破壊するでしょう・・・
さて、私に政民以外の鎖骨見せてもビクともしないですよ♡
sakoさんんとミキやんの対決で、
誰が鎖骨に水を入れるのかが気になるところです・・・!♡
私は嫌ですよっΣ(・ω・ノ)ノ!笑
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:15
정덕さんへ★>
こんにちは!おかーです★
はじめましてーコメントありがとうございます!
韓国から書き込みしてくださるなんてっ♡
よっぽど政民さんの鎖骨が大好きなんですねぇ♡笑
あぁ、ミキやんの鎖骨は韓国でも国宝なみですか・・・・・♡
私も정덕さんと同じで、政民に1票ですよ!!!!
政民ペンなんでしょうかー^^
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:20
たじさんへ★>
わーはじめまして!おかーですよー♡
コメントありがとうございますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あらま、5月からってーことは・・・あ、もう政民ペンですね私♡
どうもありがとうございますー!!!
こんなキモオタなブログにコメントするのに勇気必要ないですよー!
私もさっそくたじさんのブログに行ってみましたが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
負けました(笑)・・・完敗に乾杯ですわ(笑)
たじさん、すんごい面白いんですけどもっっΣ!!
私が目指してるような感じでした( ̄‥ ̄)=3 ♡♡
よし、また遊びに行きます師匠・・・笑

あ、政民の裸に意識が遠のいていく・・・・・照
たじさん!馬仲間のようなので、これからも遊びに来てくださいねぇ♪
馬仲間にできたなんて、このブログもいい効能があるんですな♡
よし、そんなたじさんにはアンディのエプロンを!(笑)
香港最高!!!アンディ爆笑!!
Commented by よっこ at 2007-01-12 21:23 x
いよいよ明日からですねぇ~~~!
私は、悲しくも明日は友人の結婚式なので・・・日曜に参戦します。
ぜひぜひ、おかーさんと同じ馬オタクと会ってやって下さいな。(笑)

それにしても、キャプ最高です!!
これでもか!!ってくらい見れて~~~嬉しい限りv(^^)v
もっとあっても全然平気ですけど~~~
あーステキな鎖骨に胸板、二の腕だわぁ。
見つめられてぇ~~~~!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:26
お~さんへ★>
・・・・・・・・・・まっ(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!♡
当たってしまったんですねぇ~延泊おめでとうさんです!!
うきうきでウシウシでウキウキですね♡笑
ひつこいとしつこいは、いつものように最上級と普通系ですよ(笑)
そろそろ馬用語の勉強も開始してくださいね♡♡(笑)
頑張るガールズにソンムルあるんですかぁ!!!!
ありがとうございますー♡♡♡
めちゃくちゃ時間の無駄なく向かいたいと思います!!!
1日目のコンサ前には会えなそうですが、
オカリスマを忘れないでくださいねぇ♡♡
むほほー!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:37
じにさんへ★>
おおっとォォォォォ!!(笑)
新年早々にフィソン氏からお祝いもらっちゃったよ(笑)
なんでフィソン!?・・・・あ、ありがとうごじゃいまーす(笑)!!♡

政民の裸をあぶらっこいと言いましたね!?(笑)
今年の馬の誕生日に、じにさんは馬油まみれに刑ですね!
脱帽を脱毛とか言うてしまうなんて・・・・・
ワキはもっさりが希望です♡笑
そふとクッション・・・・

間に合うといいんですけどねぇ・・・( p_q)エ-ン
渡すモノがあるとな!?・・・・なんとっ・・・♡♡♡
とっても嬉しいので、ぜひ押し付けてくださいねぇ♡♡
うひゃひゃひゃひゃぁぁー
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:44
こみちさんへ★>
ちょっ・・・ちょっとちょっと(笑)
私そんなんに雄叫びあげてませんてぶぁぁぁぁ(笑)♡♡
むしろ、ひぃぃぃぃぃぃっ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ですよ・・・
Unlock完成ですかぁぁ!おめでとうございます♡
寒そうですけど、あったかくしてくださいよ(笑)
お体大切に・・・・♡
見かけたら声・・・かけれるかな(;´Д`A ```(笑)
本物のモノホンと間違えてしまうかもしれぬ・・・母上・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 21:54
ゆっこりんへ★>
むほー!ゆっこだゆっこだーい♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メールやら何やらの「何やら」ってのが多少気になります♡
もちのろん、テレパシーですよね!?(・-・)
さて、胃がもたれるんすか?・・・・・
4温泉さんの機嫌が悪すぎて消化不良起こしてるだけやで(笑)
政民さんの素肌のせいにされちゃぁねぇ・・・たまったもんじゃない(笑)!
キャプチャこれでも減らしたのに・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、マウスの下のしゃーさんが汗をかいているのはそのせいか!?

けどよ、ゆっこ級のドヘンタイになるとさ・・・
こんなオープンなやつよりも、アンドレさんの透け服の方が
よっぽど萌えるんだろうね(笑)・・・くくく

ゆっこーーーーー明日会えると思ったら何でもできそう♡
だいぶ到着遅いけんども、愛想つかさず待っててねぇ♪♪♪
携帯の待ち受けはオカリスマにしとけYO(笑)

眉毛の上でって・・・・村山元首相??????笑
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 22:21
しんちゃんさんへ★>
はじめましてー!!♡
初めましてーですけど、いつもお名前は拝見してましたよ♡
コメントありがとーございます★★
チャン好きでユノ好きで・・・なんで壁紙がジョニーになるか(笑)
やぁーとっても気になるしんちゃんさんです♡♡
私はお母さんじゃないですってばぁぁぁ(笑)
「おかー」です(笑)・・結婚しとりません!独身22才です(笑)

新年早々、裸を放送してしまうなんて・・・
やっぱり韓国では政民が「福」なんですねぇ♡♡
やっぱり地球の軸は政民で間違いなさそうです!!!

しんちゃんさん、また遊びに来てくださいねーぇ♡
東京でお会いできるんでしょうかー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 22:28
つつじさんへ★>
むほほー、遅くなりまして毎度すんやせんでーす♡
政民の裸の影響で、キャプを避けていた手が動き出しました(笑)
超高速クリック馬力403%!!!!♡
私のキャプ数ではなく、彼の裸に感動覚えてくださいね♡
生の素肌は触ってはいけませんよーーー(照)Σ(・ω・ノ)ノ!

おっとっと、あたいの好きな韓庚さんはどうでしたかいね!?
神の自称カリスマのダチ、うにょーさんにサインを!?
あぁぁぁっ( ̄□||||!!・・・ああ・・・・すげえ!
おめでとーおめでとーぅ!!!!!
さすがつつじさん、背筋が伸びてるだけあるね!(笑)
しかーし、そろそーろ501に気持ち持っていきまひょで♡
私もジェウォンから501に・・・(おい)!

はいっ、ぜひとも東京でー!!!
いつものように背の高いヘンタイが私ですからねー♡
あ、つつじさんも背が高かったよ・・・・
例のコトも話せるといいでやんすなぁ♡
明日はギリギリまで激務ですんで、待っててぇ!!!
コンサに間に合うように祈っといてくだせぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 22:33
yurinaちゃんへ★>
きゃーお、いっつもすごく嬉しいでやんすよー!
トントン言ってない私んとこに来てくれて嬉しいさぁ!♡
新年めで鯛ですし、裸も堪能しちゃえばイイよ♡笑
そしてやね、増量は気にするナぁ!♡
彼らは人形同然ですから、比べてはいけまよんせん(笑)
政民のエエ体に興奮しとったら痩せられるよ♡
彼、激痩せしましたさかいね♡(笑)

ちゃんとしゃーさんのマウスパッド使ってるし、
5月の神コンサにも行くからぁぁぁぁ・・・・・・・・・
まだしゃーさんペンでいさせてくださいよぉ・・・yurinaちゃん(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 22:37
ゆあママさんへ★>
どうも政民明けましてウマでとうございます♡♡
横から見たビー○クもまたイイですよね(笑)
あぁ!オタクツアー行きましたよー♡
ゆあママさんも次はぜひ一緒に・・・!!!
大量買いするゆあママさんを見てみたい限りです!♡♡
SJにカンタさん・・・・これレアなミスかと思いきやっΣ(・ω・ノ)ノ!
神にえんでぃですかぁぁぁ( ̄□||||!!・・・・
香港、ナイスミスですね・・・ミキやんと間違えたんですかねぇ(笑)
花園カフェでは、政民のこのくねりがイイ♡とか・・・・
アンディの顔のしわの話とかしてました(笑)
次回はぜひっ!!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-12 22:43
よっこさんへ★>
ほんとに、まだまだやと思ってたのに明日からですぅ~!♡
よっこさん、1日目は思う存分友人のお祝いをしてあげてください!
私も前半は仕事で冷や汗かいてますので・・・・
さて、馬オタクに会うのは重要ミッションですよ♡
ぜひとも会場で、オカリスマ探索してくださいね(笑)

裸に頬を赤らめてくれる仲間がいて良かったです(笑)!
皆、口をそろえて「うざーい♡」ですからねっヽ(`⌒´メ)ノ
あぁぁぁ、もっと多くても良かったんですね・・・
たくさん捨てたんですYO-!!!
政民の裸のみで3時間くらいの長編映画つくりたいですね♡
では、東京でっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by 絵梨 at 2007-01-13 15:08 x
おかーさんヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ♡
今年も~よろしくお願いしますねんーーっっ(人´∀`*) 

シアたんたんっっっ!!!
かーわええっっ♡♡
・・・・キム・ジェウォンさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(☆д◎;)ノ
じつは・・うちもジェウォンさん好きーーー♪♡
マイラブパッチ?ってドラマで♡♡笑

おかーさん~♡
最近・・・SSきてまつ!!
マンネーーーぇ♪
XINGにはまったらーマンネ(SS)がーーーうちの中で
ブームに♡バクショウ

Commented by おかー at 2007-01-14 23:26 x
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんったら〜お礼が遅れたけど!!
年賀状ありがと★嬉しすぎたねぇ〜♪♪
不意打ちだなぁもう(笑)(・ω・)/
ほんまにどうもありがとね!!
あぁっ!ジェウォンとてもイイですナ★
ベビーフェイスやのにムキムキで(笑)…
とにかく最近気になるのだわ…(`・ω・´)(笑)
先ほどマンネさんを生で見てきましたがっ!
現在のマンネさんは限りなくマルミル氏に近いと
思われますで(ふっくら気味が)ヾ( ´ー`)
むほほほ〜
Commented by kayo at 2007-01-16 01:52 x
おかーさん!お久しぶりです~~♪
kayoです~(^O^)/
こちらに来るのもとってもとっても久しぶりでちょっくら緊張してます^^
新年の挨拶が遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
おかーさんにとって素敵な1年でありますように!

やっぱりおかーさんのブログは楽しいです♪
また遊びに来ますね!

ところでおかーさん!キム・ジェウォンがさりげに好きだったのね!
私も韓国ドラマを見始めた頃好きでした(過去形^^)
今も好きだけどドラマを観るたんび良いなと思う人が出てくるので・・(^_^;)
ジェウォンくんは御堂筋パレードで見ましたよ!
初めて韓国人スターを見たのがジェウォンくんです。

ではまたメール送りますね!
Commented by こみち at 2007-01-16 03:14 x
ちょっと、かっこよかったね。ってか、アユミの「キューティーハニー」はよかったわ。わが子ながらちょっといいかんじやった。「おしりの小さな男の子」はちょっといけてない衣装が気になったけど、セクシービーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームってカンジ。嫁5回は死んだでしょう。ほほほほほ~っっっっっっ。

ぷたかるけしとくれ~って叫びそうになってしまった。

ところで私をみかけたかな?ありちゃんはわかったらしい。なかなか政民にあわせた鬣でしたやろ?
Commented by うらん at 2007-01-17 13:10 x
おカリスマ、お久しゅうーー!!
相変わらずせわしない毎日を送ってるうらんです。挨拶おくれましたが本年も宜しく~☆一緒に政民なじって…いや、愛でていきましょお(≧▽≦)

とうとうコンサ終わっちゃったねー(泣)
なんと!(?)この政民愛の私が、チケ両日ゲット(しかもめっさええ席!)したにも関わらず、参加できませんでしたぁ~~!!!(TДT)
当日、マヂ泣きしたよ・・・部屋でこっそり(泣)
キューティーハニーの映像見たら余計落ちこんだ(´Д`|||)
ムリしてでも1日くらいは参加すべきだったと。。。
あぁ、次はいつ来てくれるんでっしゃろか・・・
素敵過ぎました!!政民君!!!
チングも『絶対チョンミンのファン増えてるわー』って言うとりました。

政民の裸、どんだけひつこく載せても全然けんちゃな!!
っつーか、むしろもっと載せて!!!(笑)

久々で長文、失礼しましたmm
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-18 21:34
kayoさんへ★>
わわわわぁぁぁぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
kayoさんお久しぶりですー!!!!
久しぶりであろうと、こんなブログ訪問に緊張なんて
しないでくださいよぅぅぅ( ´△`)♡♡
ほんと、新年めで鯛ですネ!!!
去年よりはマシな年になりますように(暗)( ̄□||||!!

いやぁ、嬉しいです♡
そんな、最近は更新もたまにだし・・・全然面白くないし(;´Д`A `
そんでも、たまには遊びにきてくださぁ~い♪
私も毎日チェックチェックしてますのでねぇ♡♡

あ・・・さりげに、さりげなのか!?
ジェウォンオッパ大好きですよっ!!!
kayoさんはすでにもう過去形ですかぁ(笑)・・・
「偉大な遺産」で、かわいいベビーフェイスのやくざを見てください♡
ベビーフェイスなのに、男っ気むんむんです( ̄m ̄* )
御堂筋で見たんですかぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁいいなぁー!見たい会いたいっ♡
12月の大阪のイベントに行けばよかったです・・・・。
韓ドラ見まくってますので、またお話しましょうー★
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-18 21:39
こみちさんへ★>
・・・・・・ぴくぴくです・・・・・
嫁は死んでも死に切れないほど瀕死状態です・・・・!!
ぷたかるけーぇぇぇぇ!!!( ̄□||||!!
あ・・・・ああ・・・・・うり政民、、、パワーアップしまくっておりますな。
いいケツだ・・・(笑)♡
好きだ、好きだ好きだ好きだ朴政民PJM!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こみちさん見ましたとも!!!
もう、なんというか完璧なUnlockでしたっす!かこE!
ふわふわもしっかり見ましたとも!!!♡
こみちさん、すんごく足早に急いでいたので声はかけず(笑)
黒のメガネも政民そのものでした(・-・*)

オリジナルセクシーカリスマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz・・・・すち・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-18 21:44
うらんさんへ★>
おもおも・・・!!!うらんさん元気でしたかぁ!?
新年めで鯛なんて言ってる場合じゃないですよね!!!
なんで政民のケツはプリケツなのかを話し合いましょう!(笑)
あ・・・・・あああ・・・・・うらんさん・・・・・・・・・
想像しただけ余裕で泣けます、その状況(;´Д`A ```
事情があったなら仕方ないですねぇ・・・・
ほんとにほんとに、次回は一緒に楽しみましょうねぇ!
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
はですね・・・・もう面食らったエロさといいますか(笑)
彼、日本語の「つ」、割と言えてますなぁ♡♡

裸は映像見るよりも妄想した方が早いですなり(笑)
ぜひとも、今年も政民をなじっていきましょう♡♡♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャーーーーースキヤデーーーー
Commented by こみち at 2007-01-19 00:00 x
あ、いい忘れ・・。初日、風船をだ~っと拾いに行ったのね。中身がある風船だったの。そぅ~~~っとあけて。


ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


「ありがとう   MIN」


やっり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


次の日は「ヘンボカセヨ」と署名なしのもの。

いいの。「MIN」     ほほほほほほほ~~~~~~~~っっっ。
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-21 17:44
こみちさんへ★>
こみちさんもでしたかぁ!!!!
私も1つしか取ってないのに、それなのにー!
政民の・・・MINのメモでしたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
生きてて良かったですね♡♡
政民は、嫁と母には優しいんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きゃーい、きゃーい♡
<< ぷりけつ・・・Σ(´□`;) フェロモマニア (||゜Д゜)... >>