Greenness♪

フェロモマニア (||゜Д゜)ヒィィィ!

a0056306_21543419.jpg
やっぱり病気やったんやぁぁぁぁぁー( ̄□||||!!
大学2年あたり、成人迎えたあたりから不安やった・・・・・
でも、やっぱり病気やったんやわぁぁぁ~オカリスマはもう末期きわきわ!
新年2日前に、きちんとした病名が告げられました、はい・・・。
フェロモマニアシンドローム・・・・・つまり、

女子妄想症候群です。

先日この病名の同じタイトルのマンガを読みましたんですなー。
簡単に内容を話しますと、
「男子を見ては、その男子に色んなことをしてみたり、させてみたり、
様々な願望を現実さながらにシミュレーションしたのち・・・
興奮とともに出血多量で倒れ、逮捕といつも隣り合わせな女子のお話。」

ですけど何か?(笑)・・・・
ほらほらK-POPオタクにはごろごろいるじゃないすかっ( ̄□||||!!
あちきだけとは言わせねぇっΣ!!!

そんな報告もさりげなく、かつ自然に織り込みながら(どこがやっ)・・・
みなさん、セヘボンマニパドゥセヨ~!!!≦(._.)≧
2007年になってしまったようですねぇ、もう初妄想は済ませましたか?
あたいは年が変わるその瞬間も、別の世界にイっておりました、くす♡
そんな今日は、新年のご挨拶をば。

皆さん、ほんとにゴメンナサイでした。
おそらく私のブログも含むであろう、仲良しの501ブログさんの所で・・・
今までの501君たちに対するけなし文句に警告がありました。
たまたま、しばらく更新が滞ってたんで私に直接警告があったわけではないです。
でも自分にも思いっきり当てはまるので、謝っておきます。
もちろん本音でけなしてるわけではなく、好き過ぎるゆえなんですが・・・
活字じゃ感情が伝わりにくいことを、うっかり忘れておりました(゜o゜;;
そんなにヒドくは書いてないと思うんですが、
気を悪くされた方がいらっしゃれば、申し訳なかったです。
気を付けつつ、これからもよろしくお願いいたしますっ!!!!!
新年も、たっぷり政民(福)を受けてください♡♡

このブログで正月迎えるのは2回目です( ´△`)♡
どうしよう、皆さんほんとにありがとうございましたぁぁ!!!
ここは政民ブログじゃないんですよ、ほんとにっ(笑)
あちきがしゃーさんに溺れていた頃のお客様も、今も来てくださってます♡
おまけに、K-POPの枠を通り越して私をお世話してくださる方もいます。
本当に、私のために泣いてくださるような人とも出会えました。
共有したくないような辛いことも、共有しようとしてくださいます。
本当にもう何に感謝すればいいのか、もはや分かりゃーせんのです。
皆さんの存在に感謝、そしてステキに没頭できる趣味に感謝、
そして最後に、目に見えない何かにでも感謝しときたいと思います!!
そして、同じことを思っていただけるように!!!
努力するおかーになります(韓国人風に)p(´∇`)q ♡
いやもうマジで新年もたっぷり政民(福)を受けてくださいね!(しつこい)

このブログ、いつか全記事と全コメントを本にしたいです。
あ、エキサイトに本にする機能があるんですけど・・・話にならんのです。
画像もあるし、記事も政民の顔も長いじゃないですかぁ・・・。
だから、まだあたいが「マシュマロしゃーぽぉん(・-・*)♡」
って言うてる時までくらいしか、容量に収まらないんです(笑)
そうなんです、話にならんのですYO・・・
だから自分で地道にやっていきたいと思います!!
もちろん、あちき専用・世界に1冊です(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
趣味に打ち込んだ証、大げさに言えば生きてた証を残すんです♡
まだまだ死ぬ予定はありまよんせんけどもヽ(´・`)ノ フッ。
大切なコメント欄も、保存したいわけですわ~。
力になりますのでねぇ、ぷふふ♡

更新も減ってますが、2007年もおかーはオタクです☆彡
いつでも皆さんの趣味の充実と健康をお祈りいたしておりますだるぜ!!!
また1年後、皆さんとの思い出が倍になっていますように・・・(-∧-)
これからもお手すきの際には遊びに来てくださいネ♡♡

★いつもありがとうございます★

そして、今週の感嘆符で政民の裸を楽しみにしていた皆さんへ
怒ってはいけません、また来週に延びたからって怒ってはいけません(笑)
トリプルちゃんは、あんまり裸のこと言ってなかったですよ?(笑)
正直、あの予告だけでもうじゅうぶんです(笑)
裸で、紙のボード一枚で隠してる姿なんて・・・・・
ちょっ、ちょっ待っ・・・ぐっ、ぐほっっげふっふでげっへぶしっ(;´Д`A ```
絶対に、叶美香さんよりセクシーな自信あるっす。
番組の企画の人に言いたい、政民を脱がせて満足かっって(* ´Д`*)=3
そ、そりゃーもうゴールみたいなもんっすよねぇ!
政民さんに服(福)はいらないっすな(笑)♡♡

でも皆さんはたっぷり、うざいくらいにたくさん政民(福)を受けてください♡
今年もよろしくお願いしまぁーすo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
あたいは朝までに返却のDVDをさっさと見ますです~♪♪
a0056306_0155551.jpg
絶対に左からのショットの方がイイよねぇ!?
誰かいい加減に賛同してください(笑)

[PR]
by oka-green-fortune | 2007-01-01 23:54 | Comments(32)
Commented by sako at 2007-01-02 02:38 x
あけましておめでとうございます!
いやぁ、まさか更新されてるとは!!!
って、いきなり謝ってるんかいな(汗)
皆様をなんだか巻き込んでしまって申しわけない...
あれ読んだブロガーさんが「自分とこももしかして...」って思って、思い通りにブログ書けなくなったんではないかと心配で心配で...
だから、ここはあえて新年早々馬の裸につっこんでみようと思ったのに...
政民の裸の予告だけやったね!(怒) 
来週までおあずけかよ!
あっ、政民は右からでも左からでもたいして変わりません。

ではでは今日も妄想しながら眠りにつきたいと思います♡
オタクツアー、やっとこさ実現しそうで何よりです♡♡♡
Commented by 勇魚 at 2007-01-02 17:08 x
待ちに待った正月休みですね!ヲタも妄想も暴走もし放題ですねっ☆
喪中なのでお年賀は出せませんでした。。。

私もおかーさんに出会えてシアワセですっ♪音楽のおかげで
どれだけの人と出会えたことか(’ー’*)
2007年も、出会えたことを大切に新しい人やいろいろな事に出会えると
いいなぁと思っとります(^^)b

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__”)m
P.S.愛のこもったメールありがと!(政民への愛には負けるけど
嬉しいですw)お返事待っててねー=3
Commented at 2007-01-02 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juna at 2007-01-02 22:02 x
おかーちゃん、いや、おかーさん、あけましておめでとう☆
親しみをこめて呼ぼうにも、ちょっとムリあるね。。(苦笑)
早速、新年から政民福をいただけて、光栄だよぉ♪
ほんと、福はいらない、服は。
裸、じらすように言ってるのは、さてはおかーさんの仕業ですか?
自分だけのお楽しみにするのはズルイです(笑)
努力するおかーさん、楽しみにしてますよ☆
今年もよろしくね~♪
Commented by こみち at 2007-01-02 23:44 x
おか~さん、今年もよろしこ。コスがぜんぜんできてなくて・・・。愛が足らんのか病気が再発でどうもこうも・・。でも妄想は続けるわん。今年も母でよろしく。
Commented by まめ at 2007-01-03 16:10 x
こっちにもご挨拶^^
セヘ ボン マ~ニ マ~ニ パダ~♪♪
2007年はおかーやんに再会したいですわ~>▽<
てか初対面してまだ1年経ってないのね!!
なんかものすごい昔な気分^^;
まさたみくんへの愛はものすごく伝わってくるんだけど
しゃーちゃんへの愛もまだちゃんとあるよね??^^
2007年もおかーやんのオタクな妄想を楽しみにしてるからねぇ♡
Commented by マサヨ at 2007-01-03 19:27 x
あけましておめでとう~
おかーさんの楽しいブログに今年も遊びに来ますからね。
おかーさんのペースで無理なく更新して下さいね。
今年のお正月私の所は雪が少ないんですよ。
でも、これからドカーンと雪が降りそうな予感・・・。
そしたら雪だるまを作れそうです。
今年もよろしくね^^v
Commented by お〜さん at 2007-01-03 23:37 x
年明け見たテレビで、生命線の右の方にある何とか線が長ければ長いほど妄想族で、短いと現実的や言うとりましたで。
おか〜さんの何とか線は、はっきりくっきり長〜く出てるんでしょうなぁ…爆
自分の左手ぱぁ〜しても、どれが何とか線かわからんねんけど…汗
何とか線ッて何よねぇ…。

白雪姫、残り2話。今日はイワンにやられたッす。
ワンダフル見たいけど持ってないから、次はぶどう畑に行くわ。

おか〜さん、ジェウォン好き言うたなぁ…ニヤッ。
だ、旦那さぁん、奥さんが…う、浮…orz
Commented by こみち at 2007-01-04 00:53 x
ねえねえ、うちの息子さんが7日に日本のどっかに来日しますよ~。一人で。
Commented by こっちゃんみん at 2007-01-04 11:50 x
明けました☆ヘンタイでございます


あらら?病気って、そんな病名だったんですか??それ…

        わ た し も 同 じ 症 候 群 ♡

オカリスマ、カミングアウトありがとう(笑)!
まだみなさん、あんまり白状しとらんっぽいけどぉ、隠しても無駄だけどもぉ(笑)、私は去年の夏くらいから友達にいるF女子のせいで、病名を知らされました…。もう治る見込みはないとのことです。池袋の路地裏に行けば少しは心が和らぐとのことです。今度一緒に和みにいきましょう+:*・。

ああ…、新年早々福が拝めてありがたや~(´人`)金粉がブア~ッて降りかかってきたわぁ+:*・。

ああ…、新年早々裸のお馬様でまた症候群が活発化しとるオカリスマ~(笑)。カリスマ裸体…美香さんよりも、恭子さんを越すかもしれないっ!鼻血、思いっきり出してねっ!
私も新年早々、みんのウインクにツバ飛ばしまくって、PCビチョビチョになったわ♡


ヲタク is Freedom☆+:*・。
Commented by よっこ at 2007-01-05 20:19 x
明けました!おめでとう!!
今年もよろしゅ~~~!!!
もうすぐ王子に会えますな(#^.^#)
年末会ってきたばかりなのに、気がおかしくなりそうです(笑)
東京コン行っても、遠いんだけどさ・・・(爆)

あ、私は最後の写真、一番下の段のが良い!!!!
特に、左からの3枚が好き~~~!!
Commented by KURUMI at 2007-01-05 22:24 x
うわ~い♪おかーさん、ひっっさしぶりに来ちゃった~(>_<)
忘れてないよね?忘れてないよね???(笑)
あけましておめでとう~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくね♪

私にとっておかーさんは、まさしく「心の友」です。
離れていても、会った事がなくても、いつもこうやってここへ来れば会うことができて、そしてたま~にメッセやメールしただけでまたまたハッピーになれちゃうという♪
また思い出した頃でもいいんで、声かけてね。
では☆
Commented by maona at 2007-01-06 12:32 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今年は猪ですねーφ(ゝω・♥)+。゜
密かにmaonaは午年だったりするんですよ(笑)
四国から帰ってきてまだ更新してないんですけど、お正月に出会った『馬』との記念写真をUPしようかと思っています(。→ˇ艸←)ププッ
よかったら来てください!!

年明け早々ジョンミンランドですねー。
ちょっと胸焼けしてきた・・・・(笑)←冗談です。
今年はあんまり気軽に冗談を言わないことにしますッッ。・゜・(つД`)・゜・。
ジョンミンもステキッッ(*♥д♥*)って思えるよーに日々頑張ります!!
そのためにもおかーさんのブログで勉強しないとっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
と・いう事でことしもよろしくお願いしますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:36
sakoさんへ★>
ほほほ、新年初のオタクとの再会です(笑)♡
心配しないでください~♪
ちょっと頭に留めておく程度で、今まで通り書きますので!
とんでもない妄想が頭から離れてくれません、披露できません♡
お正月から、死ぬほど無駄遣いしてしまいましたね・・・・
香港に対するこの腐った気持ち、
分かってくれる人はほんまに貴重です!!!
sakoさんのあの香港記事、しばらくトップにしといてほしい(笑)

政民の裸、もうそろそろってか・・・もうですよねー!
政民が日本におる間に、生で裸拝みたいもんですな!!!
・・・・・ぶっ(* ̄●● ̄)!!!!♡
あぁっ、生まれて初めて買った福袋に今もどきどき・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:41
勇魚さんへ★>
明けてしまいましたねぇ~♡
年と同時に、自分もリセットしたいもんですが・・・・
やっぱりどうにもオタクが性に合っているようですなぁ♡
ほんとーに、色んなことでお世話になっていて、
出会いの素晴らしさに驚愕しておりますっ!!!!
これからも、何かとよろしくお願いします(泣)♡
勇魚さんにはなんとしてもいつか会わなければっ♡
色んなこと暴走させて楽しめそうですよね!

お仕事にオタに、気持ちも忙しいでしょうから
お返事なんてゆーっくりでOKですからねー!!!
私はいっつも遅くてすみませんΣ(・ω・ノ)ノ!笑・・・
私の皇太子Teiさん、じっくり堪能してください♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:43
鍵コメントZさんへ★>
あ!(笑)・・・どうもありがとうございます!
記事は読まずにって(笑)、言わなければ分からないのにっ(笑)
ほんとにありがとうございますー♡
さっそく過ぎて感動いたしましたー!(*'▽'*)♪
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:48
junaオンニへ★>
おも!おもおも・・・!!
オンニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□||||!!♡♡
お久しぶりです、私の愛しい馬仲間よ・・・・・
今年も馬当たり、あ違った、風当たりの厳しい一年に
なるんですかねぇ~junaオンニと語らねば乗り越えられんです♡
来週はとびっきり語りましょうねー!!!!!
新年から政民(福)を受けて喜んでくれる人がいなくて
寂しかったんですよねー┌|゜□゜;|┐♡
またメールしまーす♡
努力するおかーに、たくさんの政民の裸をください♪
今年もよろしくお願いします♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:55
こみちさんへ★>
新年になっても、なんだかどんよりですー(笑)
あらら、コス無理なさらないでっ( ´△`)!!!!!
お体心配ですよー!
妄想もお体に負担のかからない程度にしてくださいネ♡
良くなりますように・・・・(-∧-)♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 00:59
まめちゃんへ★>
せへぼんまにぱだぁ~♡まめちゃん♪
ほんまに再会したいなぁー!!!
不思議やねぇ、初対面が韓国って(笑)♡
仁川空港やから、国外やーんすげーなー♡
そして韓国でバイバイしたし、次は日本で会いたいなー♪
あ、もちのろん!しゃーさんへの気持ちも健在やで!!
07年は、しゃーさんも登場させる気マンマン(笑)
ただ、記事を書く気力が・・・┌|゜□゜;|┐笑
ひむねーオカリスマ♡ひむねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:04
マサヨさんへ★>
新年、とってもめで鯛ですー♡
マサヨさん、訪問いつもめっちゃ嬉しいですー!!
末永くよろしくお願いしますね♡
今年はなんと雪が少ないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!!
だって、そんなに寒くないですもんねぇ・・・・
ほんとに極寒が大好きな私には物足りません・・・orz
雪だるまを家周辺で作った際には、写真をっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
季節の風物詩のなかで一番好きな雪だるま♡
マサヨさんの温かい性格で溶けますー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:09
お~さんへ★>
新年早々、なんとか線ってなんなんですか(笑)!!
左手をぱぁ~してみたら、なにか長い線ありましたけどΣ(・ω・ノ)ノ!
もしやして、これが妄想の称号なんですかぁぁ( ̄□||||!!
あぁ、とっても誇りですやんかいさ♡
お~さん、私はドラマをいつもDLしてるんですYO!
なんという努力(笑)・・・・
すいません、もうとことんジェウォンが好きです!
好きで仕方ありません!「偉大な遺産」を見てアウトぉぉ!
ジェウォンの好きポイントは・・・・
ベビーフェイスのくせに声がすごく低い・・・・
ベビーフェイスのくせにがっしり筋肉・・・・・
ベビーフェイスなくせに、ちょっと生意気♡♡

浮気?・・・・政民なんて年中コ・ソヨンさんに鼻の下伸ばしてる・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:12
こみちさんへ②★>
もう来日したようですねぇ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関西人には政民の気配が感じられません(笑)
あぁぁぁぁぁ、嫁の私をよそに・・・・・怒!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:19
こっちゃんみんへ★>
ナーヘドおめでとう!!
妄想症候群末期症状も、かなりナーヘドやな♡♡
早くから感染しとったんや・・・・
なんで私が末期になる前に忠告、いやキョンゴしてくれへんかったん
YOぉぉぉォォォォぉぉぉぉ!!( ̄□||||!!笑・・・
ほんま、これが癒せるのならば・・・・
池袋の路地裏で待ち合わせしましょう・・・・
薬はなくとも、傷はなめあえるはずだわさ・・・( ´△`)アァ-

金粉はつい鼻につまりやすいから、吸い込みに注意です!
ペンミでも鼻に詰まってえらいこっちゃやったもんな♡
みんのウインク・・・・もちろんソンミンですね?
決して政民ではないですよね、ウインク可愛くないですもの♡
おっしゃ、ツバ飛ばしまくってPC故障、頭故障目指そうぜー!!

心配するんじゃない・・・
私らには池袋の路地裏があるじゃないか・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:24
よっこさんへ★>
おも!よっこさん、コメントありがとうございますだるー!
27日行ってこられたようですね♡
なんでも把握しとりますよ(笑)
私の財布にはよっこさんの名刺が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!♡
王子・・・?以前、ぎゅの呼び名が王子でしたが(笑)・・・
あちき達の王子は朴さんしかいませんよねぇーやだやだ♡
東京ではしこたま叫びましょー♡♡
遠くても、Feelですよ、Feel~けけけ♡♡
私もたいがい遠いですけどね( ̄□||||!!気にしません♡笑
今年もオカリスマ共々、ブログもよろしくお願いしまーす♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:29
KURUMIさんへ★>
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜;)くっ、くるみさんっ♡♡
嬉しいです嬉しいですぅぅぅ!!!!
世界で一番のぱぎゅちょんキラー、KURUMIさん♡(笑)

いやぁ、「心の友」だなんて・・・(*'▽'*)♡
こちらこそ、なんかもうお礼のしようがないくらいですっ!
もちろん、また声かけますのでー♡♡
KURUMIさん、私と出会ってくれてありがとうございます!
やっぱり、東方好きになって良かった((o´艸`))。+
今年もぜひともよろしくお願いしまーす!!!
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-08 01:38
maonaちゃんへ★>
おっかえり~四国で新年なんて、めで鯛っすなー♡♡
四国に政民おったんかっ!写真も撮れて満足やんかいさ♡
ニヤニヤしとるmaonaちゃんが目に浮かぶぅぅ!!!
絶対みに行くから、ぜひ更新しとくれYO-♡
maonaちゃん、去年は一緒に色んなとこ行ったねー♡
今年も調子に乗って、いろいろ楽しみましょうで!!

政民見て胸焼けしてしまったのは、冗談抜きで本気やろ♡
無理にステキやと思わんでいいでー♡
ライバルは少ない方がイイ!からな(笑)♡
しかしまぁ、こちらでずいぶんと勉強していってくださいなー♡
今後が政民以外も増える予定ですよ(笑)
あくまでも、予定は予定、予定は未定(笑)♡
Commented by まゆ at 2007-05-21 20:53 x
あけまして おめでとうございま~す 笑

この お正月 ピンク韓服 超かわいい~

待ちきれず 過去にさかのぼってみましたよ・・・・

そして ここに!
一言 述べたくて~~♪
私も 絶対 左の顔が 良いと思う~~☆
おかーさんに 今更ながら 賛同ですYO!

なのに ダ~ったら 右ばっかり見せようとするから
とうとう 首が曲がって・・・

だからか 最近では ずーっと
左から右に前髪を 流してますね~☆
つまり 矯正ですね 笑
これで 今度は 前髪が気になるから
顔を右に傾けなきゃいけなくなるってワケね♪

ポニキャニでの ご挨拶の サジン
とっても ステキになってた~~☆

おかーさん
そろそろ おねがい出来ますか??
禁断・・・・うっ!

Commented by oka-green-fortune at 2007-10-24 15:50
まゆさんへ★>
わわわわー!!!(笑)
まゆさん・・・・全然気付きませんでしたよ!(笑)
半年も前に、こんな前の記事にもコメントくれていたなんて!
禁断症状出させてしまっていたようで、反省反省(゜o゜;;
いやーもう、まゆさんの「前髪と首の角度」の分析・・・!!!
負けました(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかし、絶対左の横顔の方がいいですよねー!!
今までで、賛成していただいたのは、まゆさんだけですよ!!
私の周りでは、「どっちも同じ・・・ってゆうか興味ない」
と言われて、いつもおしまいだったんですよーーーー(笑)♡

はっはっは
Commented by まゆ at 2007-11-04 13:37 x
おか~さ~ん♡

あらま~ お返事ありがと~笑
私も 忘れてたわ~^^

ダ~ったら
矯正のはずが 左から右に前髪流しても
相変わらず 首が左に傾いて。。。涙
治らなかったわね・・・ぐふっ

おも!みなさん 興味なし?
絶対 左がチェゴヤ~☆
でも 本人が一番 分かってないみたいね~(^_^;)

もうすぐ 帰っちゃうね~~ はぁ~
Commented by oka-green-fortune at 2007-11-18 20:33
まゆさんへ★>
まゆさん!相変わらず、仕事と家の往復で・・・・
すみませんが、もう待たないでくださいねー(笑)!!
今さらですが、全ミッションを見終えたんですけども・・・
やっぱり彼は左横顔の方がエエ!♡という結論に達しました。
まゆさんは、いい目をお持ちで♡
みんな、興味のない人は、右も左も分からんようです(笑)
実際、私も団長や4温泉さんの右も左も違い分かりやせん!!
そんなもんですよねー(笑)

帰っちゃいましたね、彼ら。
まゆさん寂しがってるのかなー♡
いつも以上にイキイキとした、韓国語を話す彼らが非常に楽しみです!
Commented by まゆ at 2007-11-22 17:53 x
おか~さんたら~

はい 待ちません 笑

なるほど そんなもんですよね~
私も ダ~の顔のムクミしか
気づかないもの・・・笑

帰っちゃたけど
また 来るようなので
そんなに 寂しくないかな~
早く 2集も聴きたいし~♡

では またね~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-11-30 20:00
まゆさんへ★>
待たなくてイイのですが、
時々は覗きに来てくださいね(笑)(´□`)

2集楽しみですね~!
しっかし…正規1集でみんなの雰囲気がゴロリと変わって
脱帽した記憶があるので、ちょっとハラハラ…(((゜д゜;)))(笑)
<< 禁・萌・禁 グラビアの表紙((o´艸`))。+ >>