Greenness♪

グラビアの表紙((o´艸`))。+

<出処 말빠다백만스푼さん>
a0056306_22111889.jpg
ちっちきちぃ~!! ( ̄ε ̄〃)b
おかーです、ちっちきちぃ~Σd(* ̄o ̄)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう・・・寒くないやん・・・・凍えが足りんっ(#`皿´)!!
冬しか生きてる心地がしないあたいは、とっても悲しんでいます・・・。
やっぱり地球の温暖化ストップは、この方に任せるしかないのか・・・!?
我らが勇者、寒い・・・いやサムい!?
☆∮。・。・★。・。マサタミリオーネっ!!☆∮。・。・★。・。☆



a0056306_22353980.jpg
「ただいま参上!オカリスマ終点のJR(ジョンミンライダー)でやってきた!
オカリスマの為ならプライドも命も捨てる覚悟!
熱いのは、おいらのこの決意だけでじゅうぶんだ!
冬には寒さを、人間には思いやりをっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
愛の道徳教師、マサタミリオーネっ!!」

(よし、決まった。)
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
a0056306_22435111.jpg
法に触れる可愛さで、韓国を騒がせています。
そんなマサタミリオーネこと政民と温暖化ストップに歯止めをかけようと
時には冷たく、時には暖かくという信念を掲げ
「ヒヤポカ♡」
という会社を設立しました、どうぞ4649(=`^´=)!!
a0056306_22534319.jpg
時に美しく☆彡

確かな美貌の光でソナタの目をくらませる・・・・くりご
a0056306_22583727.jpg

時にハニかみ☆彡

同類とたわむれ、姿をもカモフラージュさせるこの捨て身・・・くりご
a0056306_23101464.jpg

時に演じ☆彡

簡単に真の姿をさらけ出さない根性こそ、プロの証・・・まじまぐろ
a0056306_23583291.jpg
彼の口グセは、

「σ(`ε´) オレは男だから!!」

へっぴり腰でも、こう言いながらオカリスマを守るべく立ち向かう・・・。
危険をかえりみず、大胆に闘志を燃やす・・・そのワケとは・・・・・

そこにオカリスマがいるから・・・
ふ・・・・┐(´-`)┌・・・・ステキャスト・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・って、次回の感嘆符・・・・・・・・

え゛ぇぇぇぇぇぇ!!!

ぇぇちょhytふぃっgrふwふぇ!Σ( ̄□||||!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_095999.jpg

はっ、はだっ・・はだはだっ┌|゜□゜;|┐!

はだか・・・はだっ、はっ・・・はだか!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ちょっ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

a0056306_0205066.jpg

あ゛がががががが=( ̄□ ̄;)⇒

そ・・・そんなオープンにっ!!!・・・・
あっちこっちと・・・お、オープンにしてんじゃねぇYO!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡モットダセー


ぐぅわあぁぁぁっΣヘ(゜曲、゜;)ノ~ あぁぁぁぁぁぁ
a0056306_0333659.jpg
坊主に殺されるぅぅぅぅ殺されるぅぅぅぅぅぅΣΣ┏(_□_:)┓iii

道徳教師のくせに・・・N○Kに出れないYO(;´Д`A ```

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-12-25 00:42 | Comments(18)
Commented by こころ at 2006-12-25 14:41 x
☆★Merry Christmas★☆

クリスマスもあなたが絶好調で嬉しいでやんすぅー☆ミ
お久しぶりでやんしょ**
久しぶりなのにこんなに気持ちの重い私をゆーるーせーよー☆
今はただあなたに会いたい...
それだけでやんしょ♪

すぃってきぃーなクリスマス過ごしてねっっっ!!
おかり大好きなここでしたぁ~♪
Commented by まめ at 2006-12-25 16:02 x
おかーやん、アンニョン^^ そして、メリークリスマス!!
すごいねぇ、カリスマさん!! 七変化やん!(笑)

てかね~、すごい気になるんだけど・・・
上から3枚目のキャプの「トン オプタ」っていうテロップが!笑
私もまさに同じ状態やわ~(涙)

株式会社(?)「ヒヤポカ」、ぜひぜひ入社したいなぁ~!!笑
募集要項教えてください~☆笑
Commented by oba at 2006-12-26 00:07 x
ちはー!!!
現在、しれっと京都におります!
あなたの馬仲間obaです(←夜なのでテンション高めです;笑)
ケータイからな為、
画像1枚1枚噛み締めながら見ましたYO!


素敵なお馬様の中に1枚、
葉加瀬太郎(字、あってますかね?)もどきがいません?w

そして…お馬様と是非、本物のお馬に乗って
ハニカミたいですわ〜(*´д`*)
ハニカミプランを考えなければっ(笑)


って…ヌードですかっ!?
キラめく裸体を放送しちゃうのですか!?
激しく見たい!
しかし、マイパソ故障の為、
ダウンロードできない(-。-;)
オカンのパソに保存しちゃ…まずいよなぁ(笑)


あ、現在、我がブログにてアンケートとってます!
お時間があれば是非参加していただけると
泣いて喜びますです!
Commented by maona at 2006-12-26 00:25 x
こんばんわ!!
相変わらずカリスマパラダイスですな(*♥д♥*)
カリスマさん「時に美しく」の画たいして美しくないです・・・(;´▽`lllA`` (笑))))
おかーさんにはクリスマスプレゼントに眼鏡あげますよ!!
『時にはにかみ』のカリスマさん、自ら仲間にまたがるなんてやりますね(。→ˇ艸←)ププッ

うはっ!!ヌード゚゚。(´ΩωΩ`)。゚゚。
これにはmaonaも興味心身ですφ(ゝω・♥)+。゜
お顔がガリガリのカリスマは体はどうなんですか??
おかーさんなら奥さんだし知ってますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいな・・・カリスマの奥さん・・・♡
あっ!全然思ってないこと書いちゃいました(笑)))
Commented by じに at 2006-12-26 02:03 x
おかりん♡

カリスマ豆腐(TAMAGO)♪大阪にはないの?없어?


アナタノタメノ『ウマ・馬(大豆とにがりですが)?』エキス
たっぷりプリプリぷるぅりぃーんこ→コメントがまずそうとか
言わんといてぇ(T_T)

ほんまおいしぃねんから。。。いちどだまされたとおもって食ってみて♡


味付けは#$%&★△♪。。。オ・ス・キ・にどうじょ(^^ゞ

ちなみにカリスマ豆腐『株式会社 篠崎屋』さんの商品でしゅ♪
11種類でてますんで!関東に来たら、全て制覇してね♡
(カリスマ専用しょう油&ポン酢もあるのんっのんののんっ!)
Commented by sako at 2006-12-27 02:59 x
どうも、なんだかブログが大変なことになってしまい困惑中のsakoです(笑)
彼女がここにも来てるんじゃないかと心配になりましたが、ここはOKなようです。基準がわかりません....
....................................................................................................................................................................................
あっ!また悩んでしまった(笑)
次回の感嘆符、私かなりはりきって書く気でいたんやけど、できなくなりました...
好物の裸...つっこみたかったなぁ。。。

ということで、おかーさん!私のぶんも「はりきって頑張る政民」のキャプをよろしくです♡

Commented by こみち at 2006-12-29 22:09 x
ありゃりゃ 嫁も見たのね。あいどぅるの・・。激しく動揺する母です。人様にみせるのでなく、母のものなのに。アイグー、氷漬けにしたいざますよぅ!永遠に母のあいどぅる。美味ざます・。ほほほっっ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 01:09
こころちゃんへ★>
おやおや、遅れましたがメリクリやがな(笑)
いっつも前向きが売りなこころんがどないしたん!?
オカリスマはいつも鬱々・・悶々やでぇ・・・orz
さっぱり更新が途絶えておっても、
あちきはこころんが大東に夢中なことも・・・・
ああもうあんなことやらこんなことまで知ってますカラー!
早く早く会いたいっすなぁ~
こころんが落ち着いたらば、ぜひともはっちゃけようZE!
オカリスマも日々オタク度磨いておるさかいになぁ!!

むほほ・・・政民の裸で瞬殺されたい・・・
・・・・ぶっ・・・(鼻血)
またいつでもメールしてねん♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 01:38
まめちゃんへ★>
こちらではお久しぶりな感じでやんすなぁ!
まめちゃん、あちきと同じでトンオプタかー(涙)・・・
政民がトンオプタ言いながら、もってますからねぇ・・あぁやだやだ(笑)
七変化どころか、とっても気持ち悪い百面相ですYO-!
今日も百面相な彼と妄想の中で楽しみたいと思いますわい♪
そんでなぁ・・・ヒヤポカは財団法人やねん(笑)
あんまり違い知らんけどな!!!笑
採用の予定はないけど、必須条件は
「妄想症候群」であることやな^^ひひひ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 01:48
obaちゃんへ★>
おやおやおやー!!!OYA-!
もうさすがに返信遅くて九州に帰ったかい?(笑)
ちくしょう・・・ステキなクリスマス過ごしたんやろう・・・!!(笑)
あちきはクリスマスもやっぱり妄想症候群やった・・・。
いいけどね!これ才能だしね!w

携帯からではこのキモさが半減してしまうけども・・
携帯サイズから目を慣らしていくのもまたエエかもしれんすなぁ!
葉加瀬さんらしき人・・・・?
え、ちょっとちょっと本物ですけどー!!!(笑)
ちなみにバイオリン弾けませんけdo・・・

政民さんついにやりおったなぁ!
いつか隠された秘密の花園を公開してくれると思っていたけど
早すぎたぁぁぁぁぁぁああ!!!!(必死)
きらめく裸体・・・?おぉぅ・・・・・
なめらかな背中・・・?おぉぅ・・
あ、あかん捕まりそうや(笑)
とっ、とにかくこんな国家遺産な放送、DLしなくちゃやで!
映画館で流すべきだね!
かーちゃんのPCのデスクトップに保存しちゃいなYO!
かーちゃんも喜んでしまうのでは・・・むほほ^^

おも、アンケートとな!?
まかしとけぇーーーい!!!Σd(`д´)
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 02:29
maonaちゃんへ★>
ほんとに返信が遅くてすいませんやでぇ!!!
ゆっくりですけんども、ここは永遠なんでやんすぅぅぅ!(笑)
ぷぷ、カリスマパラダイスとな・・・・
断固として政民ブログじゃないって言ってるのに・・・(笑)
説得力ないよねぇーオカリスマとか言ってるしねぇぇぇぇぇ♪
お顔がガリガリでも、体は・・・・むほほ^^
やっぱりガリガリやと思いますけどぉ!?(笑)
しかし、彼のむっちり太ももだけは永遠であってほしいす・・・。
一緒に暮らしてますが、裸を見せない政民さんなもので・・・。
・・・・あ、今危険な発言しそうになったから自粛・・・・
今年のうちに、政民が好きだって本音出せよーん♪(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 02:33
じにさんへ★>
あら・・・株式会社 篠崎屋とヒヤポカの合併ですか!?(笑)
それは・・・うり政民が断じて許しませんねぇ・・・
政民さん、あちきと二人じゃないとスネて手がつけられなくなるんで・・・
・・・・・・・・・ぶっ・・・・あっいけない妄想してしもたぁっΣ!

ところで、その卵なのか豆腐なのか分からん商品(笑)・・・
そんないおいしいんですか・・・・・
大豆イソフラボンならぬ、大豆ウマフラボンかぁΣ(違)!!
ぐほほ・・・東京ごまたまごしか食べたことないです(笑)

馬油以外に馬エキス入りってないんでしょうか(笑)
ぐほ・・・ぐへへ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 02:40
sakoさんへ★>
あぁsakoさんっ・・・・Σ!!
もうほんとに、覚悟していただけにズシーンときますよねぇ↓
私ももう呆れられてるのかもしれません・・・。
私はけなし文句よりも、
相当レベル高い廃人なみの妄想披露ですカラ・・・(笑)
悩まないでくださいねぇ、sakoさんはもうじゅうぶん悩みましたYO・・・
悩まず、年末年始の休みを私に教えてください~★

裸体さらす政民は私に任せてくださいっ!!!
更新激減のおかげで、ものすごいアクセス減りました(笑)
しかし、エムピの裸体披露した日と同じように
とてつもないアクセスがあることでしょう・・・・むほほほ
政民の裸体に反応してしまったら、
全員土下座して私に謝ってください(笑)・・・・・・
政民はすべてがきらめくフェロモンナムジャなんだよぅぅぅぅぅ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-31 02:44
こみちさんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・食ったんかぁーい!(笑)
じゅる・・・って聞こえてきそうですよ、母上!!!!!
すっげーキケンな香り・・・・むほー
嫁のあちきにもあんまり裸体を見せてくれないもんですから・・・
氷着けにできたら、ぜひ見せてくださいねー(笑)
・・・・・・・・・・・・・
あかん、氷着けとかもう二度と言わないでください(笑)
あたいの中で、NGワードですカラぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!(笑)
Commented by 輝來 at 2006-12-31 23:57 x
お…おおおお…おかーさん!!
てぇーへんでぃてぇーへんでぃ!!
あっ輝來ですお久しぶりですw
覚えてますかね?

んで、何が大変かというと、
カリスマ氏がイヒョリ姉さまの
Get Ya'を踊ってるではありませんか!!
とてつもないエロ腰で (・∀・)ぶ
見たことありますか!?あったらごめんなさい;

http://www.youtube.com/watch?v=Wzd9-17a20o
Commented by お〜さん at 2007-01-01 23:37 x
あけましたね(笑) おめでとう♪
今年も宜しくです('◇')ゞ
裸や裸やピンクルやらピンクルやら…、おか〜さんのネタ待っとります。
ほろ酔いのアタシです…。
あッ、兄嫁終わって、今は白雪姫でございます…笑。
千円、ほんまに貸すしぃッて、コレだけ読んだら…爆
じゃ、また。
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-02 00:21
輝來ちゃんへ★>
おっさしぶりー♡元気そうで何よりですがな♪
大変大変って何かと思えば・・・・・!!!!!!
あの禁断の政民ゲッチャを見つけてしまったんですね!♡
もう、何をおっしゃいますやら・・・・
オカリスマそれ細かくキャプチャーしてますカラー!(笑)
エロいのなんのって、もうなんつーか18禁ですね((o´艸`))。+
実は記事にもしてるんですが、非公開にしたままです(笑)
タイミング見計らって更新するとしよう、きゃー♡
Commented by oka-green-fortune at 2007-01-02 00:25
お~さんへ★>
あぁぁ!すっかりほろ酔いだからって、鍵コメント忘れましたか(笑)
ほんとに千円借りるみたいですやんかいさ!(笑)
千円借りに行くのに、千円以上かかりそうなんですけど(笑)
あ、もうお言葉に甘えてお借りいたします♡
今日も目が腫れた・・・って落ち込んでるじそぱんの作品、
そりゃもう見ないとね♡♡♡
兄嫁終わったんですか!!!
じゃージェウォンつながりでワンダフルライフ見てください!
あたい、じそぱんほったらかしで
ついついジェウォンにはまっております、好き!(笑)
裸やら、ピンクルやら・・・
あ、ピンクルはちょっと・・・(゜o゜;;笑
<< フェロモマニア (||゜Д゜)... じんマシーン・・・・・Σ( ̄⊥... >>