Greenness♪

グラビアの表紙((o´艸`))。+

<出処 말빠다백만스푼さん>
a0056306_22111889.jpg
ちっちきちぃ~!! ( ̄ε ̄〃)b
おかーです、ちっちきちぃ~Σd(* ̄o ̄)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう・・・寒くないやん・・・・凍えが足りんっ(#`皿´)!!
冬しか生きてる心地がしないあたいは、とっても悲しんでいます・・・。
やっぱり地球の温暖化ストップは、この方に任せるしかないのか・・・!?
我らが勇者、寒い・・・いやサムい!?
☆∮。・。・★。・。マサタミリオーネっ!!☆∮。・。・★。・。☆



a0056306_22353980.jpg
「ただいま参上!オカリスマ終点のJR(ジョンミンライダー)でやってきた!
オカリスマの為ならプライドも命も捨てる覚悟!
熱いのは、おいらのこの決意だけでじゅうぶんだ!
冬には寒さを、人間には思いやりをっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
愛の道徳教師、マサタミリオーネっ!!」

(よし、決まった。)
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
a0056306_22435111.jpg
法に触れる可愛さで、韓国を騒がせています。
そんなマサタミリオーネこと政民と温暖化ストップに歯止めをかけようと
時には冷たく、時には暖かくという信念を掲げ
「ヒヤポカ♡」
という会社を設立しました、どうぞ4649(=`^´=)!!
a0056306_22534319.jpg
時に美しく☆彡

確かな美貌の光でソナタの目をくらませる・・・・くりご
a0056306_22583727.jpg

時にハニかみ☆彡

同類とたわむれ、姿をもカモフラージュさせるこの捨て身・・・くりご
a0056306_23101464.jpg

時に演じ☆彡

簡単に真の姿をさらけ出さない根性こそ、プロの証・・・まじまぐろ
a0056306_23583291.jpg
彼の口グセは、

「σ(`ε´) オレは男だから!!」

へっぴり腰でも、こう言いながらオカリスマを守るべく立ち向かう・・・。
危険をかえりみず、大胆に闘志を燃やす・・・そのワケとは・・・・・

そこにオカリスマがいるから・・・
ふ・・・・┐(´-`)┌・・・・ステキャスト・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・って、次回の感嘆符・・・・・・・・

え゛ぇぇぇぇぇぇ!!!

ぇぇちょhytふぃっgrふwふぇ!Σ( ̄□||||!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_095999.jpg

はっ、はだっ・・はだはだっ┌|゜□゜;|┐!

はだか・・・はだっ、はっ・・・はだか!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ちょっ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

a0056306_0205066.jpg

あ゛がががががが=( ̄□ ̄;)⇒

そ・・・そんなオープンにっ!!!・・・・
あっちこっちと・・・お、オープンにしてんじゃねぇYO!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡モットダセー


ぐぅわあぁぁぁっΣヘ(゜曲、゜;)ノ~ あぁぁぁぁぁぁ
a0056306_0333659.jpg
坊主に殺されるぅぅぅぅ殺されるぅぅぅぅぅぅΣΣ┏(_□_:)┓iii

道徳教師のくせに・・・N○Kに出れないYO(;´Д`A ```

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-12-25 00:42
<< フェロモマニア (||゜Д゜)... じんマシーン・・・・・Σ( ̄⊥... >>