Greenness♪

じんマシーン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

a0056306_2233657.jpg
だはっはっは、もちろんですトモ。
もちろん忘れてましたトモ。
しゃーやん誕生日おめでとうちゃん♡
今日の朝には思い出してましたが、昨日の0時は韓ドラ見てた(笑)
ほんとにもー懐かしいなぁ・・・(=゜∇゜)ボー
去年の今ごろは、しゃーやんが好き過ぎて本気で悩んでた・・・。
初めての純情な感情で、眠れない日々もあったりしたもんだ(゜o゜;;
しゃーやんは溺愛、政民は恋愛だと意味の分からん発言しつつ・・・
しゃー氏は良心の鏡と言いますか、なんてゆーか見本と言いますか、
人が日々の生活の中で失くしていくキレイな部分を兼ね備えているとゆーか、
永遠に剥がれないメッキ・・・おおー!ボキャブラリー不足(((((¬_¬) !
どこでどう道を踏み外しても、誰も彼を汚せはしないでしょう。
神様が一番初めにつくり出した人間みたいな人・・・。
しゃー氏を見ると、自分が情けなくなったりしやせんか?( ´△`)
誕生日おめでとうと言うより、しゃー氏生誕の奇跡・・・みたいな
ドキュメンタリー番組でも制作するべきなんじゃないかっていうね・・・。
この人のおかげで卒論乗り切ったようなもんですカラ、あたい!!!♡
ありがとう、ふんわり度が半減したマシュマロさんっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとーに可愛くって、非の付け所がございやせんわいっ!!
(政民は?とか言わない。だって政民さん可愛いの時々・・・やん?(笑))
毎日東方さんマグガップでお茶飲んでます♡これほんと。
更新でき次第、ライサンshowcaseのチェニョムを見直す決意♡

さ、スイッチを切り替えて・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
a0056306_224661.jpg
・・・・愛してるぜ、政民(*´ェ`*)・・・・
何事もなかったように登場しております、おかーです。
この番組で政民が口から肉出してましたけど・・・・
口から出る肉までアクセサリー感覚で、きらびやかな坊主♡♡
ステキ・ステキャー・ステキストっっ(最上級)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Unlockはあんまり好きじゃないけど、
あちきに告白したくてもできず、そんな自分をバカだと落ち込んでいる
弱虫な7曲目のキミはステキスト!! ( ̄ε ̄〃)b
団長のMKMF名シーンをモノマネするキミもステキャストォ!(昇天)♡
馬「お・・・おれすてぶと・・・こんっっっ(裏声)Σ!だはっはっは」
ふ・・・・┐(´-`)┌ステキャスト・・・・
呆れてしまうほど政民がステキャストですみまよんせん。
申し訳なくって、堂々と街を歩けないほどでやんす。
まったくもう・・・・┐(´-`)┌ステキャスト・・・・

最近、じんマシーンなオカリスマです。
ここ2ヶ月弱で3度も蕁麻疹が出ました・・・( ̄□||||!!
一瞬で消え去るところがミステリーで人体の不思議です。
あと、お腹がずーっと痛い。腹痛が目覚まし代わりです・・・。
何かにとり憑かれているとしか思えません。
覚悟はできています、早くトドメをっっ( ̄д ̄)・・・



a0056306_383894.jpg
あぁぁ、呆れるほどに┐(´-`)┌ステキャスト・・・
100人中150人が(え!)ブサイクって答えてくれるでしょう。
政民さんはブサイクであればあるほど、ステキャストなんですねぇ♡
あ、そうそう・・・こないだの日曜日に、韓国から来たお友達に会ったんです。
しばらく京都に住むことになってるので、一緒にご飯を食べに★
彼女は某Jニーズが好きなので、Jニーズshopに連れて行ってあげたんです。
すると・・・
「カコE写真はいらない・・・なんかおかしい笑える顔のが欲しい♡」
と言って、えぇ!?これ!?っていうおかしい写真をチョイスしてました(笑)
それと一緒です、あたいも政民のカコE姿なんてもうお腹いっぱいでやんす。
だって常にステキャストなんですもの・・・(しつこい)(´▽`)・・♪
おかーをオカリスマに変えてしまうんだもの・・・・o(´^`)o ♡

先日・・・と言いますか、某ヘンタイさんを通じて伝言いただきました!
久しぶりに記事を上げた日、
「おかーさんの復活、ほんとに嬉しかったです。何かの折に伝えてください。
オカリスマさんのファンはすごーく多いですよ♡」と・・・・( p_q)エ-ン
確かに伝言受け取りましたよぉぉぉ、カンドンですやん・・・。
オカリスマさんも、あたいの本名も略してオカマです(関係ない)┐( ̄ヘ ̄)┌
とにかく嬉しくて、それでも更新できずに日が過ぎて行くのが
申し訳なくってアレなんですが・・・ちゃんとオタク続けてますので!
毎日政民さんも「オタク、フォーエバーぁ♡」言うてますやん?Σ(違)
早く、毎日の激務に打ち勝てる体力つけたいと思いますので、
「つまんねぇー」とか言いながらでも、ココに遊びに来てくださいねぇ┌|゜□゜;|┐
第2弾ソロアルバムも、いつの日か世に送り出せたらイイっすよね!!
ニヤニヤしながら、構想を練ってる日もなきにしもあらずです(;´д`)・・・

最近、バラエティ番組が面白すぎて腸がねじれきってしまう・・・
a0056306_23562038.jpg
5000点満点のこの表情。年内見納めの珍プレー。
Koyoteが好きなんだか、キムジョンミン氏が好きなのか戸惑うなぁ・・・。
a0056306_2359883.jpg
うわわわぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒
キムジョンミン(植木)VSキムジョンミンだYOぉぉぉぉΣ(- -ノ)ノ
マンウォンの幸せ、めちゃくちゃ面白い。植木が踊ってたよ・・・・。
奇跡のコンビ・・・政民合わせて、どのジョンミンがいい!?
みな個性強すぎて、気持ち悪いとこがチョア~♡♡むほほ♡♡

無限挑戦で、政民さんリレーやってましたやんっ♡♡
第一走者を担当するあたり、私の陸上部時代と同じです!!!
第一走者は遅い人でもごまかしがきくから(笑)(;´Д`A ```
政民さん、素晴らしい走りを提供してくださるかと思いきや・・・・
体が反ってしまう、遅いタイプの走り方でやんしたねぇ!!!!
しかしまぁ、政民さんに本気を出してほしけりゃぁ~大草原が必要ですぅ。
あんな細いレーンで、政民さんの魅力(馬力)がおさまりますか!?
確実に、運動が苦手なタイプだと判定できる番組でしたが、
全て丈の短い白いジャージに免じて許したいと思います。
半パンにスパイクとかだったら、確実に耳から血が出るほど興奮したねっ。
パンチラより、スネ毛の時代ですよ・・・・。
カルバンクラインより、スネゲンクラインです。
つまりは4温泉さんの時代ですな、ふふん( ̄m ̄〃)

スネ毛に価値を・・・スネ毛に愛を・・・(´0`)ふぁ~
菓子食って韓ドラ見て寝る私に刺激を・・・・・Σ( ̄[] ̄;)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-12-15 23:59 | Comments(33)
Commented by ゆあママ at 2006-12-16 12:02 x
こんにちは。マイケルなお馬さんにもどうにか慣れてきたゆあママです。慣れって怖い。
お馬さんが走るの遅かったのは二本足だったからでしょう。ちゃんと四本足で走れば本領発揮できたハズ。
あ、私、純情ではない感情でシアさんを愛しています。
大阪でお会い出来るのを楽しみにしてますね。前回はご挨拶だけだったので、次回はちゃんとお話出来るといいなぁと思ってます。
Commented by マサヨ at 2006-12-16 15:30 x
おかーさん、こんにちわ。
シアの誕生日お忘れでしたか???
昨日は何度もお邪魔してたんですけど、・・・。
今はカリスマ君なのね。
韓ドラは何を観てたんですか?
最近おすすめのドラマはありますか?
植木さん情報ありがとうごじゃいます、バラエティ番組に出てたのね。。
Commented by sai at 2006-12-16 17:43 x
ホンマに100人中150人がブサイクって答えてくれそうw
おかーさん、おひさしぶりですー。私は1回ブログをやめて、またカムバックしてました。笑 時間のあるとき、リンク変更お願いしますー。
弱虫いいですーー♪ でも、radio starもByeByeも好きですー。
ちなみに、ちちんぷいぷいを見てリダ好きになった友達に(強制的に)1集のジャケ見せたら、2番目にカリスマが素敵ってほざいて、いや、言ってましたw爆 確かにあのジェケ写は素敵!足が長く見えるもん!(いや長いんか?)
第一走者なカリスマみたいけど、無限挑戦はDLに時間がかかりすぎるのでやめますー♪ 
そうでなくても最近フルでうちのパソちゃん動いてるのに・・・
カリスマの動画をDLしたら馬力で壊れますやんw
ではー^^*
Commented by 絵梨 at 2006-12-16 21:19 x
おかーさん♡♡♡♡
きゃーーーーーーーーぁ♡
おかーーーーーーーーーーさんっっっっ♡(ウザいテンション・・・・・)
もう~っ・・・久しぶりすぎて・・・・うちのこと忘れちゃったかな??ワラ
本気で~久しぶりですっっっ♡

おとつい~カキコしようと思ったんですけど・・・
おかーさんの日記11月だったから~新しいの更新したら~カキコしようとおもって・・・
そして~今に至ると♡♡

今年も終わりますね・・・・。。。今年~全然おかーさんに絡めなかった↓
ショッキング事件ですよっ・・・・ぅゎ━(Pд`q)━ん
ごめんなさい・・・・おかーさん(泣ノд`)。・゚・
・・・嫌いになっちゃった!?
ぅゎ━(Pд`q)━ん~そんなこと言わないでーぇヽ(☆д◎;)ノ












Commented by 絵梨 at 2006-12-16 21:21 x
↑しくった・・・・ワラ
続き・・・・v(♥'v`∞)

あっ~今はーおかーさんの大好きな雪ダルマが~作れる時期ですね♡
相変わらず~北海道・・・・雪盛りだくさんですよー( ●≧艸≦) ワラ

あつ~しあちゃんセンイルチュッカヘー♡
・・・・去年の今頃は、マシュマロちゃんの時代でしたね♡♡
・・・・・今はーカリスマにやられた!!!
シアチャンと~怒っておりますo(怒`皿´●)o
なぁーーーーーんてウソですよー(◎・艸・)ワラ

ううォーーーーーん♡
植木たんだぁぁぁぁ\(・∀・☆)/ヮァィ♡
懐かしいイなーぁ☆彡

おかーさんснц♪(*ノЗ`(´Д`●)кчд♪・・・逃ッε=ε=ヽ(●´Д`)ノ
Commented by こみち at 2006-12-17 00:52 x
やばい・・。病気再発(ほんもんやで)で、おも、休職?とおもっているところにシアネタって・・・。ウリチングが「本籍地は東方!!!」といってはばからないりだぺんがいます。そういや発言があなたと一緒よ。妄想族。ゆのオッパのテニスの試合の応援にいったらゆのオッパがかわいがってるシア君にほれた・・。どうしようってあんた、幾つやねん!私たちがオッパと呼べるのはね・・・・となんどいっても妄想してるし、おか~さんと同レベル。

しかし、なんでシアですか?みきじゃだめっすか?(こっそりみきペンの母 地下鉄カードのみきが子供用で使えず悔しいけど捨てられない)大食いで、天才な舌の持ち主の来栖圭似てませんか。
Commented by sako at 2006-12-17 02:52 x
忘れてたんやね...いつ祝うのかと15日にめっちゃ見にきたのに!
仕事休みなら、シアさんの愛を書いてるに違いないと、14日にメールしながら思ってたのに(笑)
大丈夫、元日にももう一回チャンスがあるから!!!

最近iPodを買って、シャッフル再生したら、「パクジョンミンイムニダ~」の連呼が流れてきて、壊れたのかと思ったよ。何かの呪いかと。
おかーさんの作ったやつやね!(笑) 早いうちに削除しときます
Commented by juna at 2006-12-17 22:26 x
オカリスマ氏~。ほんと大丈夫~!?
じんマシーンなんて笑えないって~。
ってか、最初意味がわからなくて仁マシーンかと思ってた^-^;;
どちらの仁さん?って思ったよ(笑)
疲れてるときはちょっと熱めの政民さんに限るよ。
頑張って。オカマさん(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 22:42
ゆあママさんへ★>
まったくもってお久しぶりですみません(笑)
マイケルな政民さん、いまでも衝撃に映る時がございますが、
彼の中身は変わっていないってことで、寛大にっ!!(笑)
なるほど、彼は前足が秘密兵器でしたねぇ・・~(-゛-;)~
あれからまた番組で、走り幅跳びとかしてましたけど・・・・
あんな記録、私でも跳べるんですけど(笑)
そんな女々しい政民さんがまたステキャストです♡
大阪でお会いできますね♡
ほんと、あの時はもう挨拶オンリーだけでしたもんねぇ!
緊張して笑うことしかできなかったのを覚えてマス・・・(;´Д`A ```
リベンジリベンジー。
シアさんが好きってだけで、もう純情な感情ですワ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 22:49
マサヨさんへ★>
ひゃぁ~マサヨさん~♡
絵梨ちゃん情報では、もう北海道は雪だとか・・・!
しゃーさんの誕生日に限らず・・・
定期的に確認しないと覚えていられないんですYO・・・笑
しかし最近は盛大に更新する気力がございやせん・・・。
何度も覗きに来てくださってたのに、申し訳ですっ(;´Д`A ```
そうなんです、植木は元気に働いてますよっ!!
どうやら植木さんって、きゃーきゃー言われる人らしいんです(笑)
完全にお笑いキャラかと思いきや、東方さん同様スターなんですネ(笑)
韓国のバラエティほど面白い番組ないですよねぇ♡
また植木チェックしておきますだる!
極寒でお風邪ひかないでくださいねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 22:57
saiちゃんへ★>
ひどい(笑)・・・素直すぎるってー(笑)
もう、100人中250人が・・・てな勢いですがね(笑)♡
いいの、何しても彼はステキャスト科なんですYO♡♡
もう、saiちゃんもカリスマが好きやった時期があったのに・・・
懐かしいなぁ~もうあの日々は帰ってこないのかなぁー(笑)
たしかに、バラエティはDLに時間が・・・・・
しかしPCフルで動かしておいて何DLしてんだっ(笑)
第一走者な政民だけでなく、女装な政民も最近多いよ!
団長大好きなチングの目、ようやく正常になったようで♡
足も顔も長いのが政民ですたい、一番カコEですたい♡♡
saiちゃん、かるくソフトにしばくでー♡(笑)
あはあは~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あ、リンクの変更などなど完了してますだるー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:07
絵梨ちゃんへ★>
ひゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
絵梨ちゃん、絵梨ちゃんこそ私を覚えててくれちゃって・・・♡
あたいが絵梨ちゃんを忘れるわけないっす!!!
・・・忘れられませんとも(笑)
めっちゃたくさんメールしたよねー♡むほほ♡
そうやーもう北海道は雪なんだねぇ♡
今年も、順調に雪だるまグッズ探してます♡
しゃーやん、今でも大好きやから怒らないでー(笑)
政民さんにないモノがしゃーやんに・・・♡
しゃーやんにないモノ(気持ち悪さ)が政民さんに・・・(爆笑)!

やぁー前からコメントしようとしてくれてたんやねぇ(*'▽'*)
ありがとうーなかなか12月の更新をしないばっかりに申し訳ない(笑)
ほんとに懐かしい~♡♡
絵梨ちゃんを呼ぶ時は東方さんを載せようっと(笑)

懐かしいでしょー植木さん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう植木カテゴリつくっちゃおっかな(笑)
いい味出してるよねぇ、このおじさまったら♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:15
こみちさんへ★>
ええぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
前にも、お体具合良くない時期があったっておっしゃってましたね!
あぁぁぁこみちさん、休職もドカンとしていただいて、
どうか養生なさってくださいねぇ( p_q)・・・・・

あ、おかーさんと同レベル・・・なんて言われちゃいましたか(笑)
え・・・私ってそこまで重症ですか!?(ノ゜⊿゜)ノ
まだまだ入門の妄想ですよ・・・披露できない妄想も多数ですカラ・・・
あぁっ、オカリスマはまだまだ末期ではございやせん!(必死)
なんでまたシアさんかと(笑)
マシュマロ科の彼を好きになるのに理由がございやせん!
気がつけばそこにしゃーぽんがいたから・・・という感じ(笑)
みきペンですか、王道じゃないですか!(笑)(*ё_ё*)
来栖圭さんを知りませんが、大食いなら私が天下一品です!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:26
sakoさんへ★>
あ・・・・・もう!(笑)
sakoさんのブラックな斬りに素直に傷ついてしまいそうです(笑)
せっかくステキなiPod買ったんですから、
固定リピートで自己紹介再生してくださいよっ(怒)_s(・`ヘ´・;)ゞ..
動画も見れるんでしたよね・・・・・
そんじゃぁ見えラジの政民編集したやつ作って送りましょか!
クリスマスソンムルにもってこいですね♡♡
sakoさんが気絶で年越せなくなるんで、やめときますけど。

しゃーさん好きなんですってば~
誕生日なんてどうでもいいんですよっ(笑)
しゃーさんに力入れて政民忘れる日が来るのがコワいんです(笑)
もともと元祖しゃーぺんだっただけに!!(笑)
あ、自己紹介削除したらダメですってばぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・・・・・・( ̄□||||!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:34
junaオンニへ★>
うわぁぁぁ~ん・・・・junaさん・・・・。
生まれて初めてじんマシーンなんか出ました(;´Д`A ```
仁マシーンて(笑)、どっかのNo.1ホストみたいですなぁ・・・。
junaさんの思考回路も相変わらずで、会いたい&愛しいです(笑)!
ちょっと熱めの政民に包まれて、大興奮するしかないデスネ・・・。
もう(笑)、興奮を招くようなフレーズ言わないおくれやす!
オカマをなめてもらっちゃ困るよ(笑)、負けへんっ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・(_□_;)!!
って言いつつ、もうギリギリ挫折しそうーーーー↓↓
ありがとうございます、オンニぃ・・・
Commented by 勇魚 at 2006-12-17 23:53 x
こんばんわー!お元気そうでなにより♪
そしてチュンスのこと忘れてなくてなにより!!!!!!www

忙しそうですが相変わらずヲタってるようなのでw良かった良かった(^^)
私もちと忙しくメールできなかったけど、今年中にまたメールしまーす!
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:53
マサヨさんへ②★>
あ、ドラマ情報お伝えするの忘れてました(笑)
私は新しいドラマっていうより、全然今まで見てなかったので
古いやつをくまなく見ておりますですー!!!!
フルハウスとか、ワンダフルライフとか、ジュリエットの男とか・・・・
このジュリエットの男、テヒョンがちょっと野蛮な役で新鮮ですよ♡
いつもの典型的な優しいテヒョンのイメージがぶち壊れます♡
字幕なしで見るのって、脳みそ鍛えられてイイです!ε=( ̄。 ̄;A
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:56
勇魚さんへ★>
あ・・・!!!(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リアルタイムでこんばんわー勇魚さんっ!!!!
もう、あいかわらず(´Д`|||) ドヨーンとしてますが・・・・・
ヲタで良かったとつくづく思う日々です・・・・
一人で楽しめるってイイですよねぇ(笑)♡
しゃーさんのこと、忘れてるようで忘れられないみたいです(笑)

いつもありがとうございますぅ!
メールお待ちしてますよん( ̄(エ) ̄)ノ>゜*
Commented by マサヨ at 2006-12-18 19:13 x
おかーさん、こんばんわ。
ドラマ情報教えてくれてありがとう。
私も新しいのは分からないから古くてもなんでもいいです。
面白くて、そして泣けるドラマなら。
私、まだミサ廃人ですから・・・。
なかなか抜けそうにないです、ジソプに^^
そうそう、北海道、雪がありますよ、まだ、私の所はそんなに降ってないけどね、ただ寒いから雪が解けないでずっとあるって感じかな?
まだ、雪だるまは小さいのしか作れないかな?もう少し降らないとね。
あそうそう、ジュリエットの男ね、捜して観てみるね。
Commented by つつじ at 2006-12-18 22:35 x
おかーーーーさぁぁぁぁぁぁん!!!おひさしぶりです☆
復活・・・めちゃ嬉しいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァ-----ン
あ・・・わたしもしぁ氏のせんいるちゅっかへよをド忘れし、15日が終わる1時間前に気付いたという・・・はぁーーープチショックです orzww

あの・・・3枚目の政民氏の顔が一瞬モノマネ会の神コ○ッケ氏に見えました・・(爆)ホントスイマセン!!!!!wwwwww
大物オーラがぶわっっっと放出されているので、とんだ大間違いをしてしまいましたyo☆ヾ(´▽`)ゝ
あ、ちなみにわたしもオカリスマファンの1人ですので♡サランを差し上げたい次第でございます♡♡((o´艸`))。+

というわけで(?)オカアドの方にさりげなくmailなど送ってみちゃいましたので・・・(・´з`・)4649でっす♥
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-18 23:15
マサヨさんへ★>
そういえば、マサヨさんもじそぱん大好きなんでしたね♡
ミサ廃人ですか、字幕なしで見ても泣けるドラマですもんねー!
あんな悲惨な人生、涙なくしては見てられませんっ( p_q)エ-ン
私は泣けなくてもいいので、ごく普通の韓国人の生活が
見れる楽しいコメディとか好きですー♡
ワンダフルライフ(キム・ジェウォン)とか面白いです♪
いや、面白いかどうかは別として・・・(笑)
あぁぁぁぁ雪まつりの公式キャラクターのぬいぐるみ・・・
行きたいィィィィィィィィィィ(╬◣д◢)←笑!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-18 23:24
つつじさんへ★>
どうも、猫背のオカリスマです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あぁぁぁ、ほんますんませんっ!!!
これが復活と言うのやら、
こんな間隔のペースで更新していきますよってに(笑)
しゃーさんのセンイル、なんだか2日あるせいなのか・・・・
なんとなくあっさりとした気分です(・´з`・)笑
あ゛ぁぁっ!?ちょっ、ちくしょー!(╬◣д◢)笑・・・
コロッケですね(笑)・・・あぁもう政民もそんな神の域に・・・。
確実に何かの神が降臨してる表情ですからね・・・・
誰かに何か助けを求めているに違いない・・・・!!!!
つつじさん、コロッケと言ったこと・・・一生根にもってやるぅぅぅ(笑)♡
大物オーラとか言ってごまかしてもダメぇ!(笑)

あ、どうも♡サラン送ってくれやしたんですね♡
あ、まだ来てないみたいですけろ(笑)o(*≧д≦)o″))
気長に到着をお待ちしとります!!!!
そうそう、つつじさんに話したいことあったのよねぇー( ´△`)
楽しみにしとりますたい!
届かなかったら、再送希望ここで叫びますので!笑
Commented at 2006-12-19 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-19 01:30
鍵コメントAちゃんへ★>
Aちゃんってゆうか、ちみなー(笑)♡
よんうぉなんプリンセスかどうかは私が決めますカラー!
更新に気付いてくれてありがとーちゃん(・´з`・)
ごくたまに更新するから、飛んできてナ♪
あ、ジェウォン好きやで!♡笑った顔以外な(笑)
ジェウォンって、元祖微笑の貴公子やけどな・・・(;´Д`A ```
絶対笑ってない方がステキなにーちゃんやわさ♡
ちみが言うてた気持ち悪い映画は見たくないけど・・・・!

やー、ほんまなぁ・・・人間の体って敏感やでなぁ。
蕁麻疹よりも、なんか腹痛の方が辛いなぁ・・・・。
ストレスなんか、それとも流行のノロなんか分からんわ(笑)
確実にノロではない気がいたしますわ・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
どうにかならんもんかねぇ・・・。
せっかくちみに会っても、二人やったらしみじみしてしまって
すんまへんやでぇ・・・なんか楽しい事の後は鬱々してしまって↓
あちきなんか尊敬したらエラい目に合うでヽ(´∞`)ノ ♡♡
いっつも心配してくれてありがとう♡♡
色々、理解してくれてちんっちゃ駒魚・・・!
カンドンやな・・・うる(;o;)
Commented at 2006-12-20 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ku at 2006-12-21 20:00 x
おかーさん、見ましたよ!「まいど、おおきに501」・・・
しっかりとおかーさんのお姿が映し出されていました!!!
ぁあ~あんなに近くでメンバーを見られるなんていいなぁ^^
早く体調を取り戻してくださいね☆ファイティン!おかおかーv(^0^)
Commented by oba at 2006-12-22 01:04 x
ォヒ―――ヽ( ・∀・)乂(・∀・ )ノ―――サデース!!
蕁麻疹&お腹の具合は大丈夫ですか???
私は小学生の時にアイスの食べすぎで
お腹やら太ももやらに世界地図的な蕁麻疹を描きました。
あ、そんなことどうでもいいですねo(;゚∇゚)ゞ

しあたんの誕生日、忘れないでくださいYO!((笑
しあたんのお陰で卒論乗り切ったという話・・・ステキです。:+゚・(ノД`)・゚+:。
私は最近色々と追い詰められている上に㌧に癒されない日々です(爆)
とりあえず当面の生きがいは玉木宏の握手会だったりしますwww

いや~ここに来るとおかーさん&カリスマの夫婦愛に癒されますわ☆
これホントっすw
私もおかーさんファンの1人ですからヽ(○´ω`○)ノ
カリスマの情報を知る為というよりは
おかーさんのカリスマに対する愛のある記事を
読むのを楽しみに来てますから!

お互いマイペース更新で頑張りましょーねー!!!!


P.S.パソ様がぶっ壊れたのでソロアルバムDLし直しました!
しかも母のパソコンに((笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-22 01:29
鍵コメントKさんへ★>
なんのなんの、お久しぶりですけど過去の人あにえよー♡
過去の人は私の方ですよ(笑)
オカリスマ除名されてしまいますだる(笑)
ほんとにKさんは私のことをよく分かってくださってます!
見かけによらず、体調に関してはピカイチで弱いんですよ・・・。
なんとか生きておるんですが(笑)、大敵の気管支炎・・・気をつけます!
そしてそして!!!!
本日ポストイーンされたようですっ(/・ω・)/ ♡
可愛くしてくださってますねぇ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
ほんとにありがとうございますー!!!
週末にのんびり鼻血と共に鑑賞いたします★
あぁ楽しみだぁ♡・・・ありがとうございます!!!!
例のチケットは、私ですら申し込みましたのにー(笑)
行けるかどうかはさっぱりですけどねっ( ̄□||||!!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-22 01:33
kuさんへ★>
あらららら、なんとまぁ出演してましたか?(笑)
判別できるほどなんですねぇ┐(´-`)┌♡♡
政民さんとの共演に快感を覚えてしまいます(笑)
ほんとにお恥ずかしいですので、もう見ないでくださいねぇ♪笑
近距離でも、金粉まいてるのはやっぱり政民でございやす♡
あはぁ・・・ε= (´∞` ) ♡
体調は、悪化せずに留まっておりますっ。
今年のうちに病魔を一掃したいもんですなぁ・・・( ´△`)
ご心配どうもありがとうございます♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-22 01:47
obaちゃんへ★>
おひさでやんす♡♡
蕁麻疹ひっこんでおりますで~お蔭様で♡
蕁麻疹で世界地図を描いただなんて・・・・
医者もびっくりっつーか、治したくないっすねぇ(笑)
社会科に必須な世界地図ですからねぇ♪
obaちゃん情報、メモにメモっとこか〆(^∇゜*)

イヤーン、しゃーさんセンイル忘れてたわい(笑)
生まれた日どうこうじゃないんです、混沌Feelが大事!
しかしまぁ、しゃーさん・・・メキメキ好き度が上昇中♡
去年は卒論ほったらかしでしゃーさんセンイルページを
作ってたんでっせー、お恥ずかしながら彼に夢中だったっす!
むほほ♡obaちゃん気落とさないでー!
残念だったようですが、オタクのままでいましょうね♡笑
なにかと現実世界が非常に辛いオカリスマと・・・
また会える日まで頑張ってみましょう・・・(ノ_-;)ハア…

つづく・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-22 01:48
obaちゃんへ②★>
長くなったわい(笑)・・・

おやま、嬉しいことを・・・・(´ー*`)
曲がりくねった道のりで政民を愛してますんで、
これからもボチボチその愛の育つ過程を綴りたいと思いやす♡
マイペース命で、末永くやっていきっまっせ!フン!

P.S.
DL、今でも少しづつDL数が増えてますけど(笑)
その一人がobaちゃんだったとはね・・・♡
どんどんDLして、愛しい坊主をソロデビューさせましょね♪
あちきら、馬仲間やんかいさぁぁぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
むほほー
Commented by あり at 2006-12-22 12:49 x
あ、やっべー。馬ソロDLまだしてないや。まあいいや。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-23 01:04
ありちゃんへ★>
やば過ぎるやんかいさ・・・・。
そんなんじゃぁ、いつまでたっても政民ペンにはなれねぇぜ★
ありちゃんが憧れ続けている政民ペンにはね・・・( →_→)笑
年内にDLしよか、うん(〃´o`)=3
<< グラビアの表紙((o´艸`))。+ フーフーの週末♡ >>