Greenness♪

フーフーの週末♡

<出処 bestiz>
a0056306_1305379.jpg
お・・・おーそれみーよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
見てますよ見てますよ、おかむばっくから今日まで追ってますYO!
すごい勢いでDLしてたらば、仮想メモリがないよ的な事を言われました。
・・・・・意味が分かりませんねん、ちっ(`-´メ)・・・・・
最近、激務で消えかかってるおかーです、こんばんわー。

すいま千円、なんだかんだで更新が難しいこの頃・・・。
とにかく激務で、毎日葛藤やら理不尽やらと戦ってますε= (´∞` ) ハァー
最近の口ぐせは誰にも暴露できません、極悪人ですっ・・・。
ここまで更新が途切れるならば、何か宣言した方がえぇんか?・・・・
と思ったんやけんども、ここまで放置が続くとですね
訪問者も着々と減ってくるもんです(笑)・・・((゜m゜;)うほ!
なので、オカリスマイペースでやりますです。
いつも来てくださってる方々、重ねてお礼とお詫びを叫びますよぉ!♡

そんでね、相変わらずTRAX大好きなんですけどね。
そんなことはさておき、政民さんめさくそカッコEですねぇヾ(@゜▽゜@)ノ
元気なさそうで心配しとったけど、バラエティでイキイキイケイケやったもんね!
あちき正規1集、もう何十回聞いたか分からんけども・・・
断然ハリキリで、「겁쟁이」(弱虫)が好き!!!
Buzzの「겁쟁이」とは全然違って、テンポがいい上にウブな歌詞が最高!
この曲、政民さんのマイクの音量がデカイようで
常に声がキャッチできるんでごわすよー!ウブな歌詞を口ずさむ低音が・・・!
はぁーん(´ー`* )))) ((((*´ー`)♪国家遺産♡
この声を守り抜くためにも、ヨンスの聞いてないやつ全部DLせんと(;´Д`A ```

25日に、どっかの女子とデートする番組があるみたいですが・・・
鼻の下伸ばして、より一層ロングフェイスな彼が見れるでshow~。ρ(▼、▼*)
おかむばっくしたからって、そんなんせんでもえぇと思うでなぁ・・・
何やら政民さん、地下鉄で彼女のために歌を歌うとか何とか♡
・・・・・・・・ふぅん(゜~゜)ふぅぅぅん・・・・・・・・
UnlockのMV撮影見ていると、Fighterと似たような感じになりそう~
どうやら倉庫が好きらしいね(笑)、政民さんは倉庫が似合うっす!

そやそや・・・
前々から、ドラマをドカ食いならぬドカ見してるんですけども、ドカ見リストは
「バリでの出来事」「屋根部屋のネコ」「ごめん愛してる」「サンドゥ学校へ行こう」
「ただいま恋愛中」「My Girl」「1%の奇跡」「威風堂々な彼女」
「兄嫁は19才」「パリの恋人」「明朗少女成功記」・・・・忘れた(゜o゜;;
1/3は字幕なしで、後は字幕ありで見ましたんすぅ!!!
この韓ドラ生活で、すっかりじそぱん(ジソプ)が好きになりましたぁ♡
じそぱん、自分で「腫れぼったい目が嫌だった」とインタブーで答えてましたが
むしろ腫れぼったい目が好きです&根暗そうなとこも(笑)!
あ、あたいも根暗っこちゃんやとお~も~う~よ~(/||| ̄▽)/!!!

にしても、1ドラマに1人は金持ち坊ちゃんが出てきますよね?
その豪邸って、たいていのドラマで使いまわしですねぇぇ!!(ノ゜⊿゜)ノ
重なり過ぎて覚えてないけども、「明朗少女」と「兄嫁」と「ごめ愛」が同じで、
「屋根ネコ」と「1%」も同じやったような、違うような・・・・
ジウ姫さんのドラマなんてかぶりまくってるらしいですよん(笑)
見てて、色んな発見ありーので大変楽しゅうございますわな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな中でも、一番の発見はじそぱんの「ごめ愛」での事。
字幕なしで見てても、なんか毎回涙ちょちょぎれてたこのドラマ。
じそぱんが病院付近で歩いているシーン。キャプチャはこちら↓
a0056306_2395227.jpg
小さいですけど、じそぱんが中央で歩いているのが分かりますか?
そして、じそぱん付近で何か感じませんか?(笑)
野生の叫びを・・・気になるアイツの叫びを・・・Σ(゜m゜=)!!
a0056306_2421438.jpg
でたっΣ(・ω・ノ)ノ!・・・うまでたぁぁぁ!!!(笑)
これ、どっからどう見ても「うま」に見えるやんねぇぇ???(笑)
正面から見ればハングルに見えるのか知りまへんけども、
じそぱんと「うま」のコラボが見れると思わなんだです♡♡
これから見られる方は、このシーン要注意です!!第14話!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、これだけなんですけどね┐(´-`)┌ 

あと、ちょっくら余談をするならば・・・「ただいま恋愛中」で
失恋した主人公がカラオケで号泣するシーンで・・・・(笑)
もろ号泣している時のカラオケのテレビ画面が・・・・(´ェ`)・・・・・
「アンディ・ラウの逃避行」の、まさに白のタキシードで鼻血だらだら!!
花嫁を後ろに乗せてバイクで突っ走るシーンです(笑)!!!
あぁ、韓ドラで再会できると思いませんでした・・・(´▽`)
最近、ラウ氏は私の中でお笑いへと変わっています♡♡
どうにもこうにも、突っ込みどころが多すぎるから。
a0056306_3154634.jpg
ほらね(笑)
香港映画で号泣したことある方、作品教えてください(爆笑)!
あ、合作とかダメですからねぇ(笑)!!

何の話してんだかねぇ・・・(;´д`)トホホ
あ、TOPと下の写真はあたいたちフーフーの週末の模様ですぅ♡
ご覧の通り、あたいたちに新しい家族が・・・・☆∮。・。・★。・。☆・∮
ずっと隠してたんで、育ちすぎてる感ありますけんども~
どうしよう・・・かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供がってゆうか、政民さんがか~わ~い~い~♡
フーフーの結晶初披露♡ 嫉妬厳禁っ( #` ¬´#) ノ
政民さんよ~幸せになりまshow~ぜぇ~♪♪
はは・・・・ははっ・・・・だはっはっはっは≧(´▽`)≦!!!!
はぁ・・・lliilill orz liilliilil
a0056306_1312297.jpg
<出処 bestiz>

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-11-23 07:31 | Comments(38)
Commented by ancient-iceblue at 2006-11-23 13:10
うちのオンマはジソピ(家ではこう呼ばれてる)めっちゃ好きやで!
ちなみに、私はイマイチ。。。グッとこない。。( ̄▽ ̄;)
「彼は朝起きて一番に思うことは?」という質問に「今日も目が腫れたな」って答えてました(爆)
このインタビュー見て以来、キャラはツボに入った♡
休んでると思ったら子供産んどったんやね!
フーフーの愛の結晶♡ かわいいわねぇ。。
嫉妬なんかしてないわよ~んヽ( ̄ー ̄ )ノ
私にはユノっちがいるから。。お馬ちんには興味ないも~ん♪
Commented by juna at 2006-11-23 21:21 x
いつの間に勝手に、愛?の結晶をΣ(・∀・|||)
おかーさんの連れ子じゃないんですか?(失礼?笑)
まぁ、どっちにしろ、よきパパ姿に感動です!!
奥様はその間、おうちでドラマをドカ見ですか?(笑)
あ、申し訳ないんですけど、ウマとのコラボ。。。どこをどう見たら、馬に見えるのか、実はわからんとです(TдT )
看板に、パク・ジョンミンって書いてるんですか?

じそぷ氏、最初に出会ったのが、ただいま恋愛中だったんで、どうしても眉毛が気になってしょうがありません。
でも、いい体してますよね?(笑)
Commented by sako at 2006-11-24 01:53 x
「うま」に見えるねぇ、あれ!!!そんなん見つけてちょっとばばかし喜ぶおかーさんの顔が目に浮かびます。
あっ「弱虫」ですけどね、あれほとんど馬声やんね!ということで、正直あまり聴いたことがございません。
というか、SS1集よりも東方3集、東方3集よりも、SE7EN4集がお気にいりでございます

香港映画で号泣したことあるで!けっこう泣いたことあるはず...
えっと、「ラブソング」は今思い出しただけで泣きそうですよー!
あと、「つきせぬ想い」も泣いたがなー!アニタ・ユンって、人気者やったね(しみじみ)
「君さえいれば」もええがな!戸惑うレスリーが可愛い♪二作目は最悪やけどね
あぁ、レスリーカムバック!!!!!!!!
ジャッキーの「NEW POLICE STORY」も泣いた!ジャッキーが!あの無敵のジャッキーがやられるんよ!落ちぶれるんよ!!号泣や!!!.
えっと、たぶんもっとあるはずやねんけど思い出せない...
アンディの映画で泣いた記憶が...ない。
「フルタイムキラー」で、変なかぶりもんして、「ナンデボクガニホンジンジャナイッテワカッタンダ」って言うアンディ見て泣いたよ...
あほらしくてやけど(笑)
Commented by うらん at 2006-11-25 09:46 x
あぁやっぱり2人の愛の結晶やったかーーー!!!
TOPの写真見たとき、カリスマめっさパパに見えたもん!
ええなぁ。。。あんな素敵なパパやったらなぁ。。。(現実逃避)
私も毎日ひっついて離れへんのに。。(笑)
現実のパパは。。。やっぱりかなり現実的です(泣)

ラウさんの写真って合成やないんよね?
瞬間吹いちゃった(笑)
あんまりラウさんの映画見た事無い(と思う)から、どうにも私には『インファナル・アフェア』のイメージが強かったのに。。。
。。。。お笑いやったんや、ショック(笑)
Commented at 2006-11-25 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YaJ at 2006-11-25 17:38 x
오랜만이예요. 수험...오늘 일당 끝났어염.

아, 정민이가 진짜 아이들을 좋아하나봐요. 그 사진은 슛돌이의 사진이죠? 와-예뻐염. 정민이는 진짜 애들 좋아하는데...아이들은 정민이가 무서워보이는거 같아요. 왤까요? SOS보셨어요? 거기에 아이가 나오는데요, 역시도 정민이를 무서워하는;; 으헝헝. 우리 규종인 애들이 좋아해서..아씨, 애들아, 규종인 내꺼라니까!! 아, 죄송합니다.

아참, 그 근육 진짜예요? 진짜, 진짜예요?
아..굉장하네...

암튼 오랜만이였어요, 오카산.
Commented by こみち at 2006-11-26 01:56 x
「ぽごしっぷんで、のむぽごし~っぷんで」さすが嫁。母と同じよ。「あげいん」「あんろっく」より、「MAN]「弱虫」をタイトルしてほしかった。ホント。
Commented by マサヨ at 2006-11-26 10:12 x
おかーさん、こんにちは。
お久しぶりです^^。
久しぶりに来たら、え~~おかーさんもジソプがお気に入りですか~。
実は私もです。今私の所ではやっと「ごめん、愛してる」の吹き替え版が放送してて東方君の歌が聞けると思って録画してみたら歌が流れない、
が~~んと思ったんだけどなんか観てるうちにハマッてしまって、そしたら早く全部観たくなって探して今度は字幕なしのノーカット版見つけていっき観てしまったら目が腫れてしまって大変でした^^
私も毎回何度観ても涙ちょちょぎれてました。
あまり見ない韓流の雑誌とか立ち読みしたりしてちょっと今ジソプに夢中です。でも、髪を切って可愛くなったみっきにも夢中ですよ^^v
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:03
benevoleさんへ★>
いつも愛を感じます・・・beneさん♡
あんらま!お母様がじそぱん好きなんですかー!(゜∇゜)♡
じそぴ・・・ってなんか情けない響きですよね(笑)
じそぱんもどうかと思いますけど・・・・
腫れ目がステキやってことに気付いてくれたおかげで、
「今ではチャームポイントです。」と言えるようになったそうです♡
腫れ目&若干ブ○イク顔が大好きですYO!
私、THE男前のユノさんみたいなお顔は苦手なんですぅ(笑)
そりゃもうソートーかっこEですからねぇ彼Σ(・ω・ノ)ノ!
むふふふ♡ 
beneさんは、ご懐妊の際は隠さず教えてくださいね(笑)
あぁ・・・政民の血を継いだ息子よ・・・どうか顔は短めに・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:11
junaオンニへ★>
あ、今日はクマ姉さんじゃないんですね♡(笑)
そして、なんなんですかぁ!そのトンチンカンなコメントはぁぁぁ!
どっからどう見ても「うま」じゃないですかぁ!!(笑)
オンニだけは1番にこの狂喜を分かち合ってくれると思ってたのに(笑)
・・・・まだまだ末期ではないんですね、オンニは・・・(゜o゜;;(笑)
あぁぁぁ連れ子ですって?(笑)ψ(`∇´)ψ
何をおっしゃいますやら・・・政民さんが望みで望んでいた
念願の3つ子ですからぁぁぁぁ(笑)
一人だけ露出してみただけですから(笑)♡
3人いるからって、一人くれとか言わないでくださいよーぉ!(笑)

じそぱん、ただいま恋愛中のウブな感じがいいですやんかいさ♡
眉毛の太ささんて、誰かの顔の長さに比べりゃぁ何ともないです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:25
sakoさんへ★>
おわ!やったぜー!
sakoさんの目にも「うま」と認識されたんですねぇ♡わーい♡
第14回なんてめっちゃ感動の回やのに、
この看板で一気に馬オタクに戻ってしまいました(゜o゜;
そんな私を想像しちゃわないでくださいったら(笑)
馬声こそが真のオトコの声なんですからね!
ぽってりお鼻さんの声なんてか細くて、女じゃないかってくらいです(笑)
頼みますから、弱虫エンドレスリピート開始してください♡

あら!sakoさんのおかげで泣かされた香港映画思い出しました!
フルタイムキラーは爆笑ですけど、めっちゃカッコイイですよね♡
反町のどこがかっこいいんやろう、って本気で悩むくらい(笑)
私は「ファントム・ラバーズ」っていう映画、漢字忘れたけど泣きました!
これもまたレスリーでやんすね!あぁレスリー!泣
ジャッキーのポリスストーリーシリーズは永久保存版ですよね!
落ちぶれるジャッキーって、珍しいけどめっちゃ似合います(笑)♡
アクション休んで、演技してるジャッキー見るだけで
ニヤニヤニヤニヤしてしまいます・・・( ̄ー+ ̄)
どうしよう、やっぱり私のアジアの原点は香港のようです!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:31
うらんさんへ★>
すごい、パパの表情と普通の顔が見分けられるなんて!!笑
隠していたのに、うらんさんはきっと早くから気付いてたんですね・・・
現実の旦那がいるだけで、すっごくうらやましいですけどぉ(笑)
政民さんみたいな人が自分のパパやったら、
私は間違いなく学校に行きません、パパの職場についていきます(笑)
パパン、イカナイデー!!( ´△`)って(笑)

あら・・・ラウ氏のは合成じゃないですよ(笑)
だからと言って、ほんとの筋肉でもないですよっ(笑)
着ぐるみですからぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラウ氏の「痩身男女」という映画を見たら・・・・
ラウ氏の「インファナル」のイメージは瞬時に抹殺されるでしょう(笑)
彼、お笑いなんですよ♡違
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:34
鍵コメントAさんへ★>
お久しぶりです&了解でございます!!
色々と大変やったようですねぇ・・・・
少しばかり、気持ちが分かるんですよ・・・・
とても残念ですけど、私がシアやんシアやん言うてた時期の
お友達、Aさんを含めて皆さん今でもすっごく良くしてくださいます!
Aさんにも本当に感謝しています♡
また覗きに来てくださいね♡
お疲れ様でした(〃´o`)=3
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:45
YaJさんへ★>
あぁ!ほんとに受験お疲れ様ですっ!!
受験が終了したら、韓国に行くんだったよねぇ♡
ずっとずっと応援しとりますさかいに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず、お疲れ様でした♡

あぁ、政民を怖がる子供たちは一生幸せにはなれません(笑)
あのコワい長い顔の中に優しさを見出せないようでは・・・(笑)
ぎゅ君が一番子供から人気なんですか・・・( ´△`)
参りましたね、ぎゅ君ったら左の髪がないのに・・・(関係ない)♡
あの刈り上げを子供たちに見せてやったほしいです(笑)
そうそう!ぎゅ君はYaJさんのモノでやんす!
子供は政民さんと遊びましょうーε- (´ー`*) ♡

ちょっと!違いますよ!本物の筋肉じゃないですから!(笑)
ちゃんと筋肉のカブリモノですから、勘違い禁止ですよー(笑)
ぶははは( ̄∇ ̄;)☆∮。・。・★。・。☆・∮。
ほんと、私またお久しぶりでした(笑)
す・・すみませんです・・・笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:49
こみちさんへ★>
でーすーよーねー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会いたくて告白もしたいのに、なぜかできないと歌ってる
政民さんの歌が可愛いですよねぇ!♡
タイトル曲は、この際何でもいいんですkれど・・・
弱虫のステージをいち早く見たい嫁でしたっ!!!
確実に雷様のような爆発頭になるほど可愛さに驚いて倒れるでしょう・・・
分かりにくい、この表現・・・(;´Д`A ```笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-26 19:54
マサヨさんへ★>
ちゃっかり最後にミッキの宣伝するところがマサヨさんです♡
お久しぶりでーす!!いつも遅い登場のあたいです・・・
このままやと、コメント頂くtたんびにお久しぶりになりそうです(笑)
いやぁ、なんと驚き・・・植木といい、じそぱんといい・・・・・
なんだかんだと気が合いますです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じそぱんいいですよねぇ♡
東方さんの曲が流れなかったですけど、
涙コップ何杯分か流せるドラマでしたね♡
破裂したフーセンガムが鼻にはりつく彼が好きです!笑
じそぱんが気になってしまったなら、
ちょいと昔のドラマも見てみてくださいねぇぇぇ♡
ドン引きするようなじそぱんでさえ、ステキに見えてきますよん♡笑
早く軍隊から戻ってきてほしいですねぇ(/゜ー゜)゜ー゜)ノ
じそぱん関係で何かございましたら、ご一報を!!!!
Commented by こみち at 2006-11-26 23:49 x
すみません、突然。sakoさんは馬の母と同世代?母も「ラブソング」は20回くらいみました。なけます。泣けます。そしてレスリ~!!!「尽きせぬ思い」より「覇王べっ姫(字忘れました・・・。)」が泣けました~。

嫁江。ごめん、あまりにも語りたい内容でした。
Commented by iichan at 2006-11-27 09:38 x
すみません・・・(滝汗) 久々の訪問です(笑)
カリス馬がカムバックしたというのに、、、
まだユチョンマジックから解けなくって(^_^;)
当分解けそうにもありましぇん・・・
出演した番組などはDLして見てるんだけどね。。。
Unlock歌ってるカリス馬を見ては「ニタァ~」としてます。
昨日もゴールデンベルを見てました^^
でもね、ネットで捜し求めてるのはユチョンだったりする^^;
ユチョンは可愛い♡ カリス馬はカッコイイ♡
ワタシにとって二人はそんな感じなんですよね~ん★
ん??25日にデート番組?? まだDLしてないや。
探しに行かなきゃ!!! 3asianをもっと充実させてくれ~(-_-;)
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-28 19:32
こみちさんへ★>
いえいえ、どうぞー(笑)
ってラブソング見過ぎですからぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!!
そんだけ見たら、セリフも先まで読めそうですね(笑)
こみち母上がどんな世代か知らないですが、
sakoさんはどんな世代であれ、あちきと同じくアジアオタクなんで
何でも網羅しているでしょう ( ̄ε ̄〃)b♡ふふ。
レスリーは声がハスキー過ぎて聞こえないところが切ないですよね♡
レスリーより、汚れた役が似合うトニーが好きです♡

ほんと、自分がアジアオタクでよかったです(笑)
た・・・たたた楽しいんですものォォォォ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-28 19:36
iichanさんへ★>
おやまぁ!京都ぶりで♡お元気そうで何より♡
あんらまー!もうすっかりミキまっしぐらですかー( ´△`)♡
無理もないです(笑)、私たちの政民さん・・・
なんでか無意味に顔の中央改造しちゃいましたもんね(涙)
近頃、目をそむけてしまう自分がいますよ・・・・orz
それでも、あちきの中では政民=面白い♡ですー!!
ミキさんのようなふんわり可愛い要素はオプソなんで、
iichanさん、政民さんから得られないものをミッキから吸収あれ!笑
あれ・・・そういえばデート番組やってない気が・・・・(-o-;
Commented by iichan at 2006-11-29 00:23 x
わはは(* ̄m ̄)  やっぱりいじちゃってましたか。。。
そんな感じがしてました、、、 誰にも言えなかったけど(笑)
あ!デート番組観ましたよ~♪ ホ・ラッコ(!)以外の4人と
1人の女の子が水族館でデートしてました。
その女の子はリダペンのようで、安心して観みれたよ~。
勝手に「恋するハニカミ」的な番組を想像してたもんで・・・( ´艸`)
Commented by おかー at 2006-12-02 01:16 x
iichanさんへ★>
いやはや、一目瞭然ですYOねぇ・・・(;´Д`A ```
工事しなくっても、160%かこEのに・・・残念です・・・!
ちょいとばかし、不自然さが目立ってしまって悩んでます(笑)
私も水族館で政民さんといちゃこらしたいです(○`ε´○)!!
恋するハニカミみたいな番組しよったら・・・
ハニカムな!っじゃかーしわ!っと、暴動起こしますよ・・・
iichanさんもミッキにお熱の合間に、暴動参加願いますっ!!!

ここで謝罪・・・こっそり(笑)
激務のストレスで、体に異常・・・( ̄д ̄)
ゆーっくりPCの前に座る時間がございまよんせん・・・
返事もいちいち遅くて申し訳ないですっ!(゜ー゜*?)
Commented by こみち at 2006-12-06 12:45 x
母は怒っている。チケ今日届いたけど、悪すぎ・・・。先行は優先で無いことも知ってたけど。マジイカル。
Commented by おかー at 2006-12-07 01:52 x
こみちさんへ★>
おわわ、母上~お怒りなんですかっΣ(- -ノ)ノ
チケットの席が悪いとな・・・・・・
母上、私なんてコンサ遅刻決定なんですから・・・( ´△`)
あたいのチケットの席はどうなっとるんですかねぇ・・・。
怒る母上・・・念じれば少しづつ席番が変わっていくかも・・・!?
ほんと、最近いいことないどすぇ・・・orz
Commented by こみち at 2006-12-09 01:03 x
母は悲しい。羽田でもみくちゃにされている彼ら・・。お見送りの方、気をつけていってください。
Commented by おかー at 2006-12-10 09:52 x
こみちさんへ★>
私も悲しいですー!!!
よろしいことですが、どんどこ人気がUP↑してますねぇ・・・。
私も政民さんにもみくちゃにされたいです(笑)
ああ・・・・こみちさんの息子、旦那なのに気配が遠い・・・・
Commented at 2006-12-13 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-15 01:40
鍵コメントOさんへ★>
さっそく仕事につき、×・・・( p_q)
ちょんまるみあねぇぇぇぇー!!!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうですよ、馬油って意外と女性の味方ですよね!
しかし、さっさと風呂から出たい派の私は・・・・・・
じっくり浸透させる前に流す派です(笑)
馬油の無駄使いで逮捕されますか、そうですか・・・orz

馬油摂取しつつ、早く「あんぱん」の続きを見てください♡
ぷぷぷっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by ancient-iceblue at 2006-12-15 17:59
あの。。今日はチョンサのお誕生日ですが。。??
まさかお忘れじゃないですよね。。??
今、センイル更新作ってるんですよね。。??
愛が冷めたんじゃないですよね。。??
私が言うまで忘れてたんじゃないですよね。。??
一緒にお祝いする気ありますよね。。??
昨日の夜からずっとここを覗いてる私を裏切ったりしないですよね。。??
Commented at 2006-12-15 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:40
benevoleさんへ★>
お久しぶりの挨拶は置いといて・・・っと。
わっ・・・忘れてなんかないですYOぉぉぉぉぉ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
当日の朝には思い出したんですカラぁぁ(笑)
更新の気力は相変わらずないところが申し訳ないですけど、
しゃーさん1日もセンイルですから、分割してもOKOKですよねー(笑)
ぷははっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数センチのスペースで、7つも質問したのはbeneさんが初めてデス♡
嫌じゃないですよ、アナタガスキダカラー♡
一生裏切れるもんですかぁぁぁっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-17 23:48
鍵コメントOさんへ★>
すんませんですー( p_q)
あれって、当たれば・・なんですねぇ!
並べばOKなのかと思ってましたでやんす!(笑)
あんぱん、ぜひとも私も見なくてはと思ってますよぉ!
韓館って、聞くところによるとすさまじくイイとこですね♡
高いイメージありますけど、絶対行かなくては・・・。
目が腫れぼっ・・あ、一重君なら要チェキですやん・・・
じそぱんの目にはかないまよんせんけどね♡ プフッ
次はラブホリですか; ̄ロ ̄)!!次々と・・・。
私はワンダフルライフとかです(笑)
黙ってれば可愛いジェウォンを・・・・

あれ、Oさん韓館から家遠いのでは・・・・
Commented at 2006-12-18 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-18 23:31
鍵コメントOさんへ★>
あ、なるほど・・・外れてもそんな悔しくないのでは・・・(笑)!
あら、ええぇぇっ!?
もうカナリの常連やと思ってたさかいに、びっくり!(ノ゜⊿゜)ノ
オタクはどこに行ってもそれなりに楽しみますから、
ガッカリなんてしまよんせんですぅ♡
楽しみやー早いとこ行ってきます♡
ワンダフルライフは、内容はそんなにアレですけど(笑)
ジェウォンが可愛らしいです(笑った顔以外が(笑))
じそぱんの千円の愛、あ・・・千年の愛見てないです!
在庫で眠ってるなんて、じそぱんらしくてイイ感じ(*TーT)b
Oさん、DVDとか買ってるんですかΣ(´□`;)!!!
驚きデス・・・・そんなトニーオプソなんで、
私はひたすら字幕なしのを地道にDLしてます(笑)
レンタルですらしないケチなオカリスマでした・・・(;´Д`A ```
Commented at 2006-12-22 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-22 01:59
鍵コメントOさんへ★>
あれ?鍵コメントもう必要ないじゃないですか(笑)♡
E丼ゴンとか言うてるので、やっぱり鍵にしときまひょか(笑)
そしてさらっとB型は恐ろしいとおっしゃいましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
オカリスマもめっきりB型でござんすよっ(笑)
まさにB彼のE丼ゴンと同じく、迷惑もんです(`ヘ´) ・・タハハ

おっとー次は「兄嫁」ですか!
全部見ましたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワンダフルライフより面白いです(笑)・・・大正解!!!
そして、韓館行ってきました(笑)★
レンタルは次回にしまして、
ひたすら韓国食材のみを買い込んできました(笑)♡
大好物があったもんですから・・・・((o´艸`))。+

千円の愛(笑)、貸していただきたいですけど、
Oさんが見たい時に見れないんじゃないかと思いますんで、
なんとか自力で頑張ってみますさかい、ありがとうございます!
じそぱんの愛は夏目漱石の千円ですね♡

平日に温泉、サウナ、岩盤浴に行く体力ございまよんせん!
私にそんな馬力おぷそーでやんすぅぅ( ´△`)笑。
Commented at 2006-12-23 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-12-25 00:50
鍵コメントOさんへ★>
毎回HNが過激化してますね・・・(笑)
ロックしてなかったら、すぱんっ!と吹き矢でやられますよ!(笑)
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢
あ、誤解を解いておかなくては・・・!!!!
韓国食材ってのは、インスタントラーメンにジュース、
そしてお菓子に韓国のりのことです(笑)
もちろん、調理などいたしません!!!!!
超がつくB型面倒くさがりでごんすからーΣ(・ω・ノ)ノ!

夏目千円貸していただけるんですかぁぁぁ!!!
在庫が10作品とは、なんて幸せ者なんですかぁっ♡
東京、さっと行ってさっと帰るという芸能人なみの
スケジュールなんですけど、もしお会いできますならば
ぜひともじそぱん千円をー(笑)♡♡

え、意外と筋肉マンのジフニが好きだったとは・・・
きっとコンサではなく、筋肉鑑賞しに行ってたに違いない・・
<< じんマシーン・・・・・Σ( ̄⊥... (* ̄●● ̄)ぶっ・・・ >>