Greenness♪

(* ̄●● ̄)ぶっ・・・

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
<出処 PJM87.comさん>
a0056306_2382083.jpg

あらやだ・・・

カコE~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

おかむばーっく、おかむばーっく!! ( ̄ε ̄〃)b
おかむばっくした無限大さんたち、一人だけカコE人がいるー(笑)
政民さんってば、痩せすぎを除いては満点でやんすなぁ♡♡
若干、改造の兆しが見えますが・・・・そんなの気にすんなー!!
色んな意味でSTEPあぷーしてます、右肩上がりっ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
<出処 PJM87.comさん>
a0056306_2384343.jpg

あんた、カラコン入れとんのか!?入れてないんか!?(笑)
照明で、つぶらな美しいオメメがキラキラしとるでぇぇぇぇぇぇ♡(ノ ̄〓 ̄)ノ
見つめてぇぇぇぇぇ、もっと見つめてぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
目でこ~ろ~し~てぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感想しか出てきまよんせんのは、まだ動画を見とらんからです(笑)
だって・・・・カム馬の今日は夜9時から約束があって・・・・
終電なくなって、タクシーで帰ってきて・・・・
今お風呂上がってきたんですもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝なきゃいかんとこ、こうして妄想で睡眠時間削ってますっ。
a0056306_2385313.jpg

政民さん、寝ぇ~かぁ~せぇ~てぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい加減、右側ばかりのショットに怒り爆発しそうっす(╬◣д◢)
色んな撮影で、どうしても政民の左側がアップになる配置の時・・・・
わざわざ配置かえてまで右ショット死守してますから・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ふざけんなってんだ、絶対絶対左の方がいい顔してまっせ!!!
少なくとも、オカリスマは左ショットをこよなくチェケラーしとるさかい!!!

キミの全てが見~たぁ~いぃ~よぉ~♡

そーこー言うとる間に動画DL完了!鑑賞完了ぉぉぉぉぉ!!!
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛政民┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

めさくそ、ええ曲やわい♪

パートを万遍なく振り分けてくださったおかげで、
オカリスマ燃え&萌えポイント頻出・・・|〃´△`)-3♡
今日は言わせてくれたまえ!!
5人の配置が三角▽の時、先頭真ん中が政民さんだと、安心だねぇぇ!
Unlockで、なんか殴られたフリしてた政民は、もはや俳優だねぇぇ!
あの、小さな噴火が起きた髪型に薄い前髪・・・芸術だねぇぇ!!
痩せたから締まった腰元と、腰クイダンス・・・・その他もろもろが、

軽い電気ショックよねぇぇ( ´△`)♡

もはや、応援させていただいておりますって感じねぇぇぇ!
ははぁぁぁ~m(。_。;))m ペコペコ…政民どのぉぉぉー!

(今、自分で書いてて普通に気持ち悪いと思いました(笑)・・・どんまいける!)
a0056306_239948.jpg

ぎゅ君の左半分、髪の毛おでぃえよー!ってかい♡
皆さん、そーとー苦しんでるようですが、あの髪型カコEですやん♡
芸能人だからこそできちゃう髪型でっせ!おやっさん!Σ(・ω・ノ)ノ!
今よりも、中途半端に髪がすくすく伸びてきた時もカコEだろうねぇー!♡
めずらしくホメてんだから、もう髪型は気にするなぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほら、政民さんも手を大きく広げて

You never cry~

言うてましたしねん♡
5人の小さな旅行で、大阪で占ってもらった政民さん・・・
1度結婚で失敗するという暗示が出てると言われてましたねぇ!?
2人目の人が運命の人だー的なことまで・・・・!!!!!!!
頭抱えて、悲しそうにしてた政民・・・・きっと結婚願望が強いであろうキミに

You never cry~

※ あたいはいったい何番目なんだよ、ちくしょー(#`皿´)!!笑
Unlock・・・・いやいや、オカリスマには鍵かけとけよっ(;´Д`A ```!!!笑

さ、寝よ寝よ~ふんふん♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-11-10 04:06 | Comments(28)
Commented by お~さん at 2006-11-10 12:52 x
カムバおめでとう。
あッ、また1番ですか!?
今日、極○商店街に行く予定ですが、占いはしませんよ。
サジン残ってるかチェックしてきます。
Commented at 2006-11-10 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマ姉さん at 2006-11-10 22:50 x
だんなさんのカムバ、のむのむチュッカヘヨ^-^
そして、オカリスマ氏も。笑
政民さん、一人暴風のなか、かっこよさが際立ってるね~♪笑
腰クネ見たとき、思わず持っていたリラックマをぎゅーぎゅーしちゃいました!!
あ~オットケ。ノムノム セクシィ♪
占い。。政民さんとうまくいってないんですか?笑
何かあるんなら、相談してください。
Commented by ざらえもん at 2006-11-10 23:08 x
おひさしぶりです
髪型のことは気にするな といわれても・・・
夢に出てこないで!と思うほど気になります
お馬さんの たてがみがうらやましいです
お馬さんが ちょっとかっちょよく見えたのも悔しい(笑)
ぎゅじょんと並ばないでください とお伝えください
(¬ー¬)
Commented by sako at 2006-11-11 03:10 x
まさか更新してるとは!(笑)
私は今幕張に行く準備中です♪
ギュジョン君の髪のことは忘れて、ユノさんを応援してきます!
あぁ、なんで左側の毛がないんやろう...
毎日剃るんかなぁ...チクチクするんかなぁとか考えるとセツナクなってきます...
政民、前のほうがよかったよね!
華がなくなったよ...
あっ、そんなの元々なかったか(笑)
ほな、花の都大東京に行ってきます(ほんとは千葉だけど)
Commented by じに at 2006-11-11 03:43 x
たしかにお馬様。。。얼굴이しゃーぷちっくになってまったなぁ(^_^;)

ばんえい→サラブレットに生まれ変わりましたっみたいな???

白い衣装なんか\(◎o◎)/白馬そのもの!?ぢゃないすがっ?

あんそにぃ♡を落馬死させそうですが→さぁてあんそにぃ♡は누구야?

そんなワタシわぁ。。。今日は幕張なのぉにこんな時間まで起きとって
괜찮은가(-_-)zzz

윤호 왕자님トーク中にいねむりったら죄송해요<(_ _)>
Commented by sai at 2006-11-11 15:34 x
おかーさんッ。
私きのうカムバックの動画見て、「カリスマて、やっぱり歌はうまいなー」って思いました。自分でも、なんで「歌は」って思ったのかは謎ですがー、声はホンマいいですやーん!せくしぃー。。。
でもって、Again・・・いいーーーーー!!!!!!!
1つ言いたかったんですが、カリスマあんま変わってませんよね?
私には前と同じに見えるんですがー。
だって他の4人が変わりすぎてるから・・・・あんま目立ててないカリスマっていいですね☆
ちなみに、リーダーもかっこいいから見てください!笑

カリスマの髪型・・・・マジでタテガミっぽい。

と一言残して去ります。笑


Commented by YaJ at 2006-11-11 22:46 x
우리 민이민이 정민이는 파트가 불어났어요~~축하축하^^
그나저나 왜 우리 현중이는 전혀 부르지 않은가요? 으헝헝-.
피디님들! 우리 현중이에게 파트를! 제발요...

우리 정민이 많이 노래 실력이 올라갔어요.
근데 왜 민이는 많이 안쓰럽게 보일까요?
몸이 야읜거 같아서 걱정이예요. 그쵸?

아, 진짜 Again좋은 노래예요.
근데 싱글 1집에서 Never Again내 놓고 왜 이런 노래를...하하.
일본에서는 앨범이 언제 판매 될까요?? 연기 됐다는 소문을 들어봤는데요.
Chance라는 노래도 무지 맘에 들었어요.
하긴 좀...Unlock는...네?

Commented by maona at 2006-11-11 22:57 x
ジョンミン確かに痩せましたよね・・カリカリじゃないですかヾ(;゜ロ゜)ノ
ちょっと心配ですね↓↓
でも、おかーさんの愛があるんで元気一杯なんでしょうけどね♡

カムバックなんか良いですよねφ(ゝω・♥)+。゜ある人たちを除けば!!
リーダーはかなりエエと思います(〃ノωノ)
茶色い髪にも慣れてきました。
今回はカッコイイ曲が多いからリーダー見せ場があるし!!やっぱりバラードもいいけど、ダンス曲でしょ(っ`・ω・´)っ
ジョンミンさん、Againの声がかなりよかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.低音がキテマスよね!!
Commented by yurina at 2006-11-12 21:41 x
おかーさん
SSのカムバックみたよ~~!
カリスマの。。。。あの。。
痩せました??すんごくシャープになられましたね~(@>0<@)
なんか~やけに、マンネの髪型が気になります~;;
普通でいいのに~なんで??笑
お歌の馬さ。。いや、上手さにもびっくり~
てか、低音最高です~
あたしは、かわった声のかたが好きなんです~
かわったって言うか。。透き通った声よりってことですよ~☆

おかーさん!シープジュンスも忘れないでください~
8日まじかで見たら死にそうになりました。。
だって。。他のところではめがねをかけてなかったのに~
北海道に来たらめがねを。。完璧あたしを落とすつもりでしたね。。彼。。
(そんなことはないですね;;)
とにかく最高でしたよ~チョンサ~なんて言ってられなくなりました。。笑
Commented by ゆあママ at 2006-11-13 13:30 x
ごめんなさい。ごめんなさい。先週のMカン、録画してたのを見ました。イエソンのカメラ目線に思わず「怖いー!!」と叫んでしまいましたが、カリス馬さんは叫ぶどころではなく、ただただ呆然…。あの丸い鼻の穴を返してー!!
せっかくおかーさんがかこEって言ってるのにこんなコメですみません(汗)
Commented by つつじ at 2006-11-13 20:06 x
カムバックおめでとぉございます!!!(●´Д`●)

とーーっても久しぶりのss501さんたち、すごく輝いて見えましたーぁ♡
痩せすぎのカリス馬さんを見て、小さなトキメキと嫉妬心を覚えましたw
白衣装時のマンネさんが、若き日のヘソンさんorヒジュン姐さんに見えて仕方ないのはあたしだけでしょーか!???(´Д`;)
4000さんの髪型のしくみが気になって気になって・・・orz

というか、というか、おかーさんの報告ごとが気になってしょーーーがないんですがぁ! ♥~o(≧▽≦o)ギャーーー!!
楽しみぃぃーーーに待ってますー♡

おかーさーん!!ぽごしぽよぅ!!!!>△<
Commented by コミチ at 2006-11-15 22:39 x
嫁ヘ。アンドレサンノハミタカイ?
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:33
お~さんへ★>
おっと、あの面白くない極楽さんに行ってこられましたか!
占い、ついうっかりしてもらってるんじゃないかと心配してます(笑)
あ!コメント内容が前後しますけども・・・・
新長田の例の店知ってますYO!!!!
そこのお店のメルマガ登録してます(笑)・・・・( ´△`)
でもちょっと行きにくい場所にありませんか???
なので、行ったことないんです!!!!
これはぜひとも行ってみたいもんです♡♡
メルマガ内容がいつも満載で欲しいモノだらけで・・・♡

次にコメント1番乗りだった場合、
オグリキャップのぬいぐるみ進呈します(うそ)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:41
鍵コメントAちゃんへ★>
お久しぶりですー!!!!
長いことごぶさたしてるのに、コメントどうもありがとうです!♡
カムバ見て、例の気になる馬顔の腰に鼻血が・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・・・・あらら・・・・・・・・・・
それ正しい反応!ぶーっと鼻血出るよね!♡
4chance歌いながら、睨まれたい蹴られたい(笑)!!

団長がYピーに見えるのは仕方ないです(笑)
団長が狂うほど好きなヘンタイさんも、時々見間違えるそうで(笑)♡
ふははっ!!ヽ( )`ε´( )ノ
あ、もうおかえりなさいですが・・・・
東方さんも楽しかったようで!!!!!
こちとら、番組網羅して見ておりますだるぅ!
お疲れ様でーす♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:48
クマ姉さん(junaオンニ)へ★>
あっ、junaオン二で合ってるかちょっと心配やんかいさ(笑)
クマ姉さん、のむのむのむのむ言うの禁止ですYO♡
小学生の時に「のむ」ってあだ名の男子がいて、思い出します(笑)
関係ないですけど、政民の腰はどうなってるんですか(笑)
間接がどうにかなってるに違いないっ♡♡
もう、わたしたち・・・政民の改造ぶりに驚いたりしませんよね!
改造されたって、彼に変わりはないんだからぁぁぁぁぁぁ!!
むふふふふふ♡(・-・*)ヌフフ♪

オカリスマの復帰もチュッカへありがとうです!
それなのにこんな状態なので、撤回してもいいですYO-(笑)

政民とはうまくいってますよん♡..φ( ̄▽ ̄*)
ただ、時々寝言で違う女の名前を・・・・・・・・・・ΣΣ(・ω・ノ)ノ!
く・・・・クマ姉さんの名前をぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ!!
相談メールだしていいですか・・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:52
ざらえもんさんへ★>
な・・・なんとぉぉぉぉぉ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そ・・・そこまでぎゅ君のモリスタイルに反発心を・・・!!
夢でしか会えない遠い彼らに、夢に出てくるなだなんて(笑)
いいじゃないですかぁ~♡
髪の毛はまた伸びてきますからぁぁ!!!
馬顔は一生直らないんですから・・・・・( ̄□||||!!笑
えぇ、全員丸坊主でも政民が一番かこEです♡
ざらえもんさん、政民はAlways一番なんですよー(笑)
かっこよく見えたんじゃなくて、かこEんでやんす♡
だいぶ気持ち悪い時もあるけど、かこEんでやんすぅ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:02
sakoさんへ★>
・・・・たまに更新しても辛口コメントなんですね(笑)・・・・
sakoさんのこと、pi-koって呼んでもいいですか????
ねぇ・・・いいでしょう!?(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ、そりゃー剃ってる部分はチクチクでしょうよ♡
水泳の帽子かぶると毛が飛び出す感じです♡
ぎゅ君似合ってるじゃないですかぁぁぁーー( ´△`)
なんでみんなそんなに嫌なんですかぁぁぁぁぁ!!!
改造されたこっちの身にもなってみてください(爆笑)♡
でも、あちきはやっぱり馬顔の彼がいいでやんすけろ!
華がなくなった・・・・・?
華が見えたことないぎゅぎゅぎゅー君を差し置いて、
そんなこと言っちゃいけまよーんせん!ぷー!(○`ε´○)
sakoさん、机の中からすごいモノがでてきました・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:11
じにさんへ★>
わわわー!!!もうみんな失礼ったら(笑)
政民さんは、もともとサラブレッドですやんかいさー!
そして銀髪の時はユニコーンでございます!!!♡♡
心のきれいな人しか乗れない高級なパカパカです♡
・・・・にしても、痩せすぎです・・・・
どうにかして、もう少し戻さないとまた倒れるYO!
オカリスマの食欲、スピード狂なんですけど・・・・笑。

あぁぁぁ、千葉お疲れ様でした!!!
ゆのわんじゃにむのトーク中に寝たら、
ロボットダンス10時間の刑ですからねっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:22
saiちゃんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり皆ひどーい!(笑)
saiちゃん、無意識か分かりませんが・・・・・
「歌は」って言ってる後に、「声は」って言うてますやん(笑)!
いいですけど・・・・馬顔だけど、歌はうまいよ!
馬顔だけど、声はいいんですからぁぁぁぁぁ~((((ノ゜⊿゜)ノ!!
政民さんは、変わらない愛を提供してくれます♡♡
銀髪で一気にビックリ仰天させられたんで、
しばらくは変わらない愛を・・・・♡♡♡むほほー!!
ひとり占めしてごーめんなさいYO-o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o♡
あ、でも痩せ過ぎてラインが激細に変わってますがな!
あと、絶対身長も伸びてるー(笑)

団長・・・・?
彼はもはや韓国人ではありまよんせんね。
ど・・・どうコメントしたらよいか・・・(笑)
とにかく、愛しの彼しか見てないので記憶オプソー♪(笑)
saiちゃん、すっかり団長が好きなのね・・・(寂)ε-(。_。;)ノ
むほほ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:30
YaJさんへ★>
そ、そうですYO--!!!!
DSPさんいい仕事してくれましたねぇぇぇ♡♡
パートが増えて、政民さんの実力が大いに発揮されとります!
めでたいですがな♡ ほんまに歌がうまくなったぁぁ!!!
ん?団長がパートが伸び悩んでるとな・・・?
それは・・・ぁぁぁぁ私の口からはとても言えません(笑)

ほんっと、政民さん痩せすぎですよねぇ・・・・。
これからの究極なる忙しさに倒れないか心配です・・・( ´△`)
オカリスマに会いたくて泣いてないだろうか・・・(笑)
みんないい曲ですよねぇ!
最初はパッとしなかったけども、何回も聞いてると
やっぱりこれじゃぁぁぁぁ!ってくらい、全曲いい曲です!!
アルバムは日本は18日じゃないですか???
また延びるかもしれませんけども。
全曲、何度も聞いてるけど・・・早く歌詞が見た~い♡
Unlockの野生っぷりもそそってイイですーゞ( ̄ー ̄ )♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:37
maonaちゃんへ★>
ねー!ほんまにもうカリカリスナックやわー政民さん!
ポテロングやな(笑)・・・ノンフライや(笑)
オカリスマの愛情は、もはや熱くて政民がやけどする・・・。
オカリスマに会いたくて泣いてるんやろうなぁ・・・(笑)!

団長の茶髪も見慣れてきたようで・・・!
そうそう、何せ銀髪の政民ですら恋しいですからぁ!
団長が黒に戻ったら、茶髪が恋しくなるでshow!(笑)
しかし、茶髪にするとチャラチャラした雰囲気だぁね(笑)♡
殴られたフリするとことか、結構(*δ,δ)σスキ・・・・・♡

政民さんの低音は、もはや501のカラーだわ♡
あれがないと物足りなく感じるはずだから、
もうこれ以上政民さんをからかわないでくださよーーーん!(笑)
ふんふん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:47
yurinaちゃんへ★>
おやおやまぁまぁ、カムバをご覧になりやしたか♡
そうなんです、シャープどころか・・・カリカリ政民です…c(゜^ ゜ ;)
かわいそうに、もっと栄養をつけないと倒れてしまううゥゥ!
マンネさん、白衣装の時はあの髪型になる模様(笑)
変わった声?(笑)・・・そうそう、声にインパクトある人好き!
だから、Teiさんも好きやねーん♡♡
しゃーさんも、透き通ってはいるもののハスキーなとこが好きたい!
うん、忘れてないよシープジュンス氏~Σ(='□'=)
もうマシュマロなんて言えなくなったけど、
風船では結構マシュマロだったぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ♡
北海道ではメガネを!?あらまぁ!
めったにかけないのに、レアなしゃーさん見れたね!
北海道を沖縄と勘違いしてかけたんかな(笑)うひょひょ!
あちきも、生のしゃーさんには驚きましたぁ!
なんとまぁ、細い・・・orz・・・・・!
歌に力が入って、首の血管も芸術でござんした♡

近頃は、以前のように東方さんもDL網羅しとりますですぅ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:51
ゆあママさんへ★>
いえいえ、いいんですよ・・・いいんですよぉぉ!
丸い鼻の穴を一番返してほしいのは本人でしょう(笑)!
改造されてるのは100歩譲って、かこEんでございやす(笑)!
大丈夫です、ずっと見てたら慣れますョ・・・・( ̄□||||!!
イェソーンさーんも一応芸能人なんですから、
カメラくらい見させてあげてくだ・・・さ・・・・い(笑)( ´△`)
ゆあママさんが三角の鼻の穴に見慣れてくれますように・・・笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 03:57
つつじさんへ★>
とーっても久しぶりの501さんは、あらゆる面で変化してましたね!
マンネさんが若き日のヘソンさんやヒジュンさんに見えた人は
結構多数いるので安心してください(笑)( ´△`)
韓国にありがちな感じでございやすなぁ~♪♪
4温泉さんの髪のしくみは、もはや本人も理解できてないでしょう(笑)
「う・・うぉあれっ!?」って感じで・・・・(〃´o`)=3

痩せたカリスマ政民にトキメキ覚えてしまったつつじさん・・・
もう立派な大人ですね♡(笑)あちき嬉しいです♡♡
そういうわけで、おかアドから私にメールしてください(笑)

ほんまにぽごしぽよぉ!!!
つつじさん、次回対面時はゆっくり話しましょうで!♡
緊張し~な私をリラックスさせてくださいねっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 04:02
こみちさんへ★>
み・・・みみっつ、見ましたYOぉぉぉ!!!
「THE 完成品」といった具合でしたねェ!!♡
うり政民、さすが元モデルです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・♡
アンドレ氏の専属モデルになっちゃえYO~♡
あんな変な服(笑)、もはや政民以外に無理ですっ(笑)
ぷははっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by うらん at 2006-11-19 23:31 x
お久しぶりぶり~♪
おかーやんも忙しかったのねぇ。私も忙しくて見れてなかったけど、その間ちょうど更新もされてなくて助かったわ~(何)
やっとやっとのカムバック、もう馬ほど首長くして待ちましたよ!
待った甲斐あったよねーー!!
めさくそカッコイイーーー!!!(≧▽≦)
見てて『たまらん。。。』と呟いたアホなおかんです(笑)
私も東の神を何度か見に行ってるので、みっきにフラフラ、カリス馬にフラフラと漂っておりますだる(笑)

忙しい時はマイペースで進めていくもんだ!
おかー頑張れ!!!!
Commented by おかー at 2006-11-20 00:04 x
うらんさんへ★>
おォォォォォォーー!!!!(ノ゜ω゜)ノ
お久しぶりです、うらんさぁん!!!♡♡♡
すっかり、政民の魅力にノックアウト、ダウンしてしまったのかと
心配しておりましたぁぁぁ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お元気だったようでして・・・
大丈夫ですよー!私はこれからも不定期更新になりそうです(笑)
動画は見てますだるが、記事にする時間がございまよんせん!
カムバで、明らかに改造されてしまった政民さんですけど・・・
やっぱりうり政民さんの、べらぼうにセクシーな体型に
興奮は隠しきれないですねぇ(笑)♡♡
「たまらん・・・。」の後にため息までついてしまいます♡
東方さん見て、みっきの真のかっこ良さが分かりました・・・。
どんどん漂ってください!(笑)
オタクは漂ってナンボだと言いますし・・・(笑)

ありがとうございます!
どうにか落ちついてゆっくり更新できる日が来ますように・・・!
<< フーフーの週末♡ 今も現役ざんすヾ(。`Д´。)ノ彡 >>