Greenness♪

今も現役ざんすヾ(。`Д´。)ノ彡

a0056306_1462040.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

(;´Д`A ```・・・・(;´Д`A ```

今日からブログを始めました、おかーです♡(笑)φ(`∇´)φ
あは・・・・あはは・・・・あへあへ・・・・

いや、もう・・・ほんとにもう結構なんてゆーか、あれですかねぇ??
あたいはもうすっかり、過去の人になってますかぇぇ?(笑)
ちゃんと水面下でオタク継続してました、あたいですv(。・ω・。)★
す・・・・すいやせんでしたぁぁぁぁぁ( ´△`)アァ-!!!!!!!!!
すっかり1ヶ月が経っとりまして、夏→秋へと変わってますな。
一時の気の迷いで(笑)、無言で失踪しちゃったYO・・・・。
何をしていたかと言いますと、自分にムチ打ってました・・・・・
ちょっくら、試練の時だったんですわさ・・・!!!!!
と・に・か・く・忙・し・いぃぃぃぃぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おかげさまで、地獄の毎日ですけど頑張ってますだる・・・orz

この間に、あちきったら色々やってたんですよー!!
まず東方熱が復活したり(だから去ってないって・・・)、ユノ氏の心配してみたり、
ぎゅ君のDangerousと本物マイコーのDangerousを比較分析してみたり(笑)、
アンディの「かなりエロいんじゃないの?」的なMV見たり・・・・
誰かがParanやThe A.Dに気を取られている間に、TRAXの虜になってみたり、
曲がいいF-iV(ファイブ)というファイブなくせに4人組のグループが
意外と冴えない人たちだったり(関係ない)、懲りずに
全く面白くない香港映画を見たり・・・韓ドラ7作品見たり・・・・・
ドラマ・見た映画についてはまた書くとして(数ヶ月前から言うとる(笑))、
主にドラマに心奪われておりましたんす(*'ω'*).....♡
擬似恋愛、し放題っ(´ー`* )・・・多くの俳優からプロポーズいただきました(照)♡
a0056306_4485835.jpg

ところで、面白いくらいにサクサクとカムバックが延期されよるようで♡
忙しかったから、無限大な彼らのカムバックが延長して嬉しかったです(笑)
しかしよ、1集~~もうサンプルCDでいいから早くくれや!!ぷん(`ヘ´)!
もう勝手に妄想で作詞作曲して完成させるしかないがなー(笑)
D○Pを、「ようもないボ」の略だと口走ってしまった夜もあったなぁ(=゜ω゜)
重罪ですか(笑)
とにかく、髪型と服装以外のバージョンアップ、アップグレードはもうやめれ!(笑)
工事の微調整に時間がかかるんでしょうか?(おいこら)(笑)
そんなにイメージ変えたけりゃ、
全員スポーツ刈りに山下清スタイルでワンタッチ変身しちゃえってんだ(笑)
剃りこみの角度で個性を出すなんて、スタイリストの腕の見せ所♡♡
一生懸命ニット帽で頭隠して、襟足から金髪見せて驚かせたりしておいて
実は全員スポーツ刈りでした~みたいな腸がねじれる経験・・・・
お姉さんちょっとしてみたいよぉぉ~(m´□`)
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

言わなくても皆さん暗黙の了解でしょうが・・・!!!
カムバックもやっぱり、政民がずば抜けて魅力のカタマリですね♡♡
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
団長が金に近い髪色になって受け入れられない(*・・)σアナタ♡
政民の銀髪が恋しいでしょう?(うん)しゃーさんの赤髪が恋しいでしょう?(うん)
英雄さんが金髪になって衝撃を受けた人々も、もはや金髪見慣れたよね?(うむ)
どんなに色を変えてもいいんですo(´^`)o
彼らの毛根はせっせと黒髪を育てるんですから・・・・(笑)
Teiさんが金髪になったら、ちょっと動揺して震えちまうけどねΣ!
金髪じゃなくて、金龍を愛してる彼だから☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

あ・・・記事は遅れましたが・・・・
おめでたい4温泉さんのセンイルに、一緒に温泉行ってきました(笑)
写真の左の謎の物体は、オカリスマが「かわうそ」かぶってる姿です♡
※「かわうそくん」と言うキャラクターですけろ※
a0056306_13745100.jpg

長いので、今さらやけど追記にいきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o



To 4温泉さん

今、お時間と機嫌の方は大丈夫でしょうか?
4温泉さんのいるグループの、うるさい俳優志望が大好きなおかーです♡
誕生日とはいえ、政民さんにキミとの温泉旅行を
許してもらうのは大変でした・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
政民さんったら、どうにもこうにもあたいを離したくないようで(笑)♡
けんかしーの、殴り合いしーので・・・やっと出たお許しでした。
服やカブリモノを装着したまま入浴するという条件でして、
うちの政民がたいそうご迷惑おかけいたしまして、すみまよんせん。
あぁ、それにしても荷物が多かったですね・・・・・!!!
何が入ってるのか気になる木だったので、こっそり覗きました・・・・。
ふ・・・・ふっ・・・・フィルムぅぅぅ・・・・・・(`ロ´;)!!!
あちきとは1枚も写真撮ってないのに、
相変わらずのセルカ量なんですね・・・。引きます。
全部タタミの下に隠しててやるうぅぅぅ“(`(エ)´)ノ彡☆笑

あっ(笑)、お誕生日おめでとうございます♡
誕生日って何??・・・・ってくらい、普段しけしけのアナタですけど、
すんごく歌うことが好きな気持ちがびゅんびゅん伝わってきます!!!
普段、4温泉さんに興味ないとかはっきり言ってるあたい・・・・・
実はめっちゃ性格似てると思うわけです・・・・
4温泉さんもほんとはB型なんじゃないですか(笑)。
軽はずみに口にできない悩みがいっぱいあるんですよね?
ふとした時に暗くなって憂鬱になって、だんまり決め込むとこ・・・
ほんとーによく共感できますだる、海だって憂鬱だわな!
歌命で生きてきたのに、声を失う恐怖を経験してた頃・・・
強烈な精神力の持ち主だと悟らせていただきました♡♡
好きなことを仕事にして、モテて(笑)、いつもかっこよくしてもらえて、
ぜいたくで幸せばっかりかとついつい勘違いしてしまうこともあるけれど、
みんな人間でとっても弱くて、とっても強いんですねぇ(*・o・)
4温泉さんは無言のプロフェッショナルですけど、
雰囲気で多くのことを悟らせてくれるサトちゃんです(笑)♡
ずっと変わらないで、ずっと歌い続けてほしい。
そして、TOP画のように笑う政民さんのことを、時々ハメをはずし、
ついでにアゴもはずさないよう見守ってあげてください♡

おかー

a0056306_232019100.jpg

昨日ちゃんと4温泉さんセンイルパーティをしてきましたんす!!
京都で東の神様拝んできた後に、4温泉さん祝いましたぁぁぁ♡♡
さすがに店員さんが「ヨンセンさんはどちらの方ですか?」と
聞いてきた時には、あたいニヤニヤニヤニヤしてしまいましたが( ̄▽ ̄) !
カクテルの後ろのボーダーが偽4温泉さんです。わ・・・笑ってる・・・。
翌日の仕事のことを考えて、吐き気もよおしながらだったんで(笑)
ちょっとテンション低めだったオカリスマですが、
4温泉さんもテンションヒクイーゼなので、いいでしょう♡♡
可愛い可愛いケーキ、こういうの見たことあるけど食べるのは初めて!
あたいは、ぜいたくにも右目部分をがっつきました♡♡
生クリームが少量しか食べれないのですが、おいしかったZO!!
よく冷えてる所が、4温泉らしくってうまいのなんのって(皮肉)♡
もう過ぎましたが、おめでとうございましたぁ!!!♡
偽4温泉さん(あつこ)には、もこみちストラップ2個あげときました!
たぶん嫌いやろうなぁと思って(爆笑)(/・ω・)/
ぎゅペンさんが、もこみち見て「あ・・ぎゅじょん・・」ってつぶやきました。
・・・・・・・・・・・・・・・は~ぁ???(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなそれぞれ、いい具合に脳みそ沸騰していたようです♡
あー楽しかった・・・・けど、体がしんどーーーい( ´△`)・・・・。

そうそう、しんどい訳は・・・水曜日から始まるわけですっ。
水曜日、東の神のM-ONライブ生中継がありましたよねぇ!!
仕事で遅刻するというsakoさんに誘われて、
私も仕事で遅刻ということで一緒に行くことにしましたんです。
終わって、ソッコーなんば行きました・・・o(・ω・o)=з
15分くらいの遅刻だと思っていたら、まぁ大変。
あちき、なんばHatchには過去3回行ったことあるんですけど・・・・
水曜日は頭が機能しておらず、怪しいピンクな店たちに囲まれてしまい
完全に道に迷ってしまいました(笑)・・・とんだ勘違いが生んだ悲劇。
sakoさんは、お先に会場入りしてると連絡が♡
まぁ、すぐ着くやろうよ・・・と思って歩きに歩きましたが・・・
会場に辿り着いた時には、M-ONの袋持った人が大量に出てくる頃でした(笑)
・・・・・・・・・・・・・・うっそーーーーーーん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!!
あちき、なんばにジュース買いに来たんちゃうねんけど・・・・!!!(笑)
いや、違う・・・うちはなんばにジュース買いに来てん!(意地)
それでいいねん、目的は果たせた・・・・と
悔しさを押し殺すこと数分・・・・sakoさんに呆れられつつご飯食べました★
なんか気持ち悪い極楽商店街とかいうとこに行ったんです!!!
入り口でsakoさんとのツーショットで写真を撮られ・・・しかもセピア色、
練り歩いていると、占いコーナーに501の写真が(笑)
ははーん(笑)、なんば来た時に占ってもらっちゃったのね(笑)
あたいとsakoさん、ぎゃーすか言いながら撮影会♡♡
中で深刻に占ってもらってる人がいるのに、おかまいなしです。
そのためか、後々写真が撤去されてました(笑)
そんでまぁ、興奮さめやらぬまま・・・
東の神の写真や、キム・レウォンのクリアファイルが飾られたお好み焼き屋で
やたら出てくるのが遅いお好み焼きを食べました。
M-ONのイベント見れなかったショックからか、
気がついたら間違って、sakoさんのお好み焼き食べてました(笑)
ショックでしたが、501さんの吸った空気、吐いた空気が吸えて満足です♡♡
そう思わないと、帰る気力すら確保できまよんせんのでヽ(´∞`)ノ
なので、昨日京都の新風館で見てきましたー東の神!!!!
a0056306_1352778.jpg

人間、ここまで細くなれるのかと・・・カンドンしてしまいましたぁ!
あたい、人の迷惑になる身長なので常に後ろへまわってましたけど(笑)
それでもキレイな視界でしゃーやん鑑賞しました♡♡
落ち着いて見るつもりが、「ぅぁ・・ぁぁぁあぁぁ可愛いっ」と漏れてしまいまして・・・
みんなカコイーけど、やっぱりしゃー体質のようですなぁあたいは★
うっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ほぉー

あたいのブログ、ご新規さんはご存知ないかもしれませんが、
ここはしゃー天国だったんですよん(笑)♡馬化しましたけど・・・・。
しゃーやんは溺愛、政民は恋愛だといつも説明してきました(笑)
しかし、今も政民ブログやってるつもりは全くなく(笑)・・・
誰のブログでもない、ただのアジアオタクおかーの休憩所です♡
今度、神戸のアジアマニア店巡りするんです♡♡
ゴッドギャンブラーのDVD買っちゃおっかな(危険)♡♡♡
アジアオタク上等!!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/かぁぁぁぁΣ!!!笑
a0056306_1375234.jpg

お礼したいことが一つ♡
ずっとサイドバーに貼ってる政民ソロアルバムのDLのこと★
前にDL数115人だと発表してから、更に、63人増えました♡
多少誤差はあれども、約178人!!☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
みなさん、とっても気持ち悪いですね(´ー`* )))) ((((*´ー`) ♡笑
たぶんもう誰も聞いてないと思いますけど・・・(あたいは聞いてるYO!)
どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

※ 記事がいちいち長いのが、どうすれば改善できるか考え中!!
本当にお久しぶりんちょでした(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-11-03 00:00 | Comments(46)
Commented by お〜さん at 2006-11-05 04:26 x
おかーさぁぁぁん、お帰りなさぁぁぁいo(^o^)o
待ってたわよん。
潜伏中に7作品も見たん!? 何見たのか気になるッす。
今「サムスン」再終話見終えた所で、その前は「グムスン」見てたッす。
次、何見よッかなぁ…グフッ。
東の神は良かったみたいやねぇ。
背の高いおかーさんがうらやますぃよ。
で、ヨンセンさんと温泉ですか…。
アタシ昨日、温泉&岩盤浴してきたよ。
あぁぁぁ、もうすぐ待ちに待った1集やねぇ。
楽しみだわぁ。
おかーさんよぉ、記事が長いとコメも長くなってしまうッす。
その長い記事を分割して、更新頻度をあげてみるッてのはど〜ざんしょ?
Commented by maona at 2006-11-05 11:03 x
おかーさんやっと帰って来てくれたんですね♡
待ってまシァ.+.(♥´ω`♥)゜+.

センパ楽しかったですね!!ヨンセンケーキはなかなかの美味でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度会うときにはミッキの格好で会いましょうね!!
ただいまミッキダウン探してますので(っ`・ω・´)っ
あれは色グレーですよね??

温泉旅行なんて羨ましい限りです!!
もうこのままSE7ENのPVみたいにスキャンダルになってしまえーーー(4温泉さんとスキャンダル)ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
そしてカリスマさんは一人ぼっちに・・・
Commented by ちえ at 2006-11-05 11:56 x
おかーさん、おかえりなさい!!
ちなみに私、待ち受けにしてたぎゅじょんをこの前もこみちに間違えられましたよ?笑
似てるんですね~かっこいいからw

ヨンセンケーキ羨ましいです~
Commented by のんこ at 2006-11-05 14:23 x
オカリスマ氏、おかえり!!
きゃ!!吉田戦車のかわうそくん!!!!激しく似てるよね~。
そんだけっ!あはは!
Commented by yurina at 2006-11-05 18:31 x
おかーさん
どこいってたんですか~?探しましたよ!!笑
ヨンセンのセンイルパーチーに。。
ついでに京都で(自称)カリスマジュンスを見てきたんですか~?!
羨ましいですぅ(@>0<@)
久しぶりのジュンスは。。どうだでしたか?
チョンサですよね?(*^0^*)
あたしも運がよければ見れる予定です~(8日に)

ゴンイルのアルバムのコンセプトがいまいちわからなくて。。
というより~あのサジンをみて。。少し怖いと思ってしまいました;;(ミアネ~)
でも、カムバック楽しみです!たくさんカムバックしすぎてよくわからなくなりそうですけど;;

あたしもおかーさんと同じオタクなんで。。よろしくです 笑(何が?!)

P.S.
おかーさんカムバック凄く嬉しいです~
寂しかったんですよ~(>0<)
Commented by ancient-iceblue at 2006-11-05 21:16
おかえりぃ♡
そして、ユノ君の心配ありがとう♡♡
なぜ私がお礼を言うのか。。。とは言わせないっ!
それにしても、もったいないっ(激怒)!!
私はハズレたというのにっ。。こんなにユノっちを愛しているのに♡
でも、ひさびさにチョンサの話題をここで読めた(嫌味)のはとってもうれしかったよ~!!
Commented by YaJ at 2006-11-05 21:59 x
엄훠,엄훠, 안녕하세요, 오카산.
그나저나 오늘은 길-게 쓰셨나봐요^^
이 기간에 많은 일이 있었죠...윤호오빠의 그 사건..덜덜덜. 진짜 왜 이랬는지 제가 묻고 싶어요! 아, 그 여자 내가 찾으면 진짜 용서안할줄 알아! 콱! 붙잡아서 깔아버릴꺼야!
아참, 우리 얘들 컴백이 연기됐어요-으헝헝. 10월에 컴백한다는 얘들이 벌써 11월달이잖아요. 11월 9일에 컴백한다는 얘들이 벌써 보고 싶어서 미칠거만 같아요! 그나저나 현중이의 그 머리..머리..머리...문자에서도 말했지만요, 그 머리 진짜 맘에 안들어요! 왜 그런 색갈에 했는지 모르겠어요. 아, 진짜 맘에 영-안들어요.
우리 현중이뿐만이 아니라 영생이의 머리도 맘에 들지 않죠...에고.
우리 규종이는 항상 예쁘기만 하는 규종이였는데요...뭐야, 그 머리. 왜 이번에 컴샙이 남자다움인가요? 남자다움을 추구할 필요가 어딨어요? 우리 규종이는 예쁘기만 하는 천사같은 모습으로 있어야죠. 근데 왜!!! 도대체 왜! 우리 규종이는 그런 머리..하아, 맘에 들지 않아요.
아!! 영생이의 생일이였어요. 축하해염. 우리 영생이 21살이네요. 술도 마실수 있구요, 담배도 필수 있어요. 으헝헝.
Commented by 勇魚 at 2006-11-05 22:40 x
ヲタで忙しかったのね~wwイイコトだ!(^^)元気そうでなによりです。

>今も政民ブログやってるつもりは全くなく(笑)

えぇぇ?マジですか?初めて知りましたよ?www京都で
東の神見てきたなんてうらやましぃぃぃぃ~(σ^3^)σでも今の心は
政民さんですか!?チュンスですか!?どっちですかぁ~?!
Commented by あり at 2006-11-05 23:19 x
F-ivの5人目のメンバーはあなたです♡
Commented by sako at 2006-11-06 00:55 x
約束より数日復帰が遅れたけど許してあげる♡ おかえり!
もこみちよりギュのほうがかっこいい♡♡♡
そのことを追記しておいてください!
アジアマニア店巡り、楽しみにしてるから♪
アンディのエロいMVって何!?激しく気になる...
政民ブログでないなら、ギュも載せて♡
Commented by ユキホ at 2006-11-06 00:58 x
一足先にカムバックですね。お帰りなさーい!!
政民アルバム聞いてますよ。(2日置きくらいに ^^;)
馬・ドクロの前はシアちゃんだったんです。(今もですケド!)
カリス馬&シアネタでお願いしますっ^^v
Commented by じに at 2006-11-06 01:16 x
겨우 돌아왔어요?→오카리스마♡\(^o^)/

無事生還で何よりです。。。(^_^;)

ワタシは㌧カムバとPARANうりえぎの成長観察に↓

활활 불타고 있어요!?←いったいなんのこっちゃでしゅじゅが?

お約束の㌧3集買ってきてますんで。。。いまさらながら言うの
忘れてました!(>_<)もちろんっDVD.verでぽすたぁ付き♡

東京コンのときに直渡でいっかな、어때?っておそっ(ーー;)

それにしてもひさしぶりぶりっで『힘』ふるぱわぁーぢゃないっすかぁ!?
わちきのぷろふぅにもコメ残してちょーよっ↓<(_ _)>


Commented by 関東500@こみち at 2006-11-06 02:37 x
嫁よお帰り。あーたの浮気ぐせはわかったから息子と一緒で誤った毎日を過ごしていたと考えることにするわ。息子もぎゅとべたべたするからあーたがよそに目がいくのは仕方ないけど。あ。ところでりだはまた髪色かえたようだし、わけわかんない長野スケートファンタジーなーんて営業するらしいわよ!来月来日よ。いったいどうするのかしら。母はトンへモリ ていうかシアモリともいうことでイメチェンもこもこまたぎ衣裳で一月いくことにするわ。では、アスから社会復帰よん。
Commented by ミキ at 2006-11-06 15:22 x
おかーさん♡ お久しぶりです。
私を覚えてます? 覚えてなかったりして・・・。汗
おかーさんのブログが更新されてなくても、ほぼ毎日遊びに来てました。

久しぶりにおかーさんのブログにシアぽんが載ったね♡
てっきり馬一筋になったのかと思ってました。爆

これからもブログを楽しみにしてます(^^♪
Commented by つつじ at 2006-11-06 22:14 x
おかーさーぁぁぁぁん!!!!おかえりなさいっっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりです!つつじです♡ あ、覚えてないって?・・・orz
9月の大阪ぶりでしょーかね!??
怪しく話しかけてしまってすいまよんせんですー(´Д`;)
美人でHENTAIなおかーさんに会えて&例のCD見れてうれしかったっすー♡♡
次にお会いできるのは1月でしょーかねぇ?うほほ♪待ってまーすww

京都にしやさん来てたんですね!?∑(´д`ノ)ノ
東方さんは11日に久しぶりに見てきますYO☆
ちなみに幕張まで電車で15分でーすw
Commented by iichan at 2006-11-07 13:28 x
おかーさん、金曜日は突然生電話失礼しやした(笑)
あつこが急に変わるんだもん~~~!!
おかーさんも京都入りしてたのなら会いたかったですぅ。。。
ワタシャあの後ナガシマにも行って参りました(^^;)
ただいま、㌧Mickyに夢中になっておりますが
きっとカムバックすればカリス馬熱風が吹き荒れるハズ!!
ほいでは、また~~~~(^_^)ノ
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-08 22:52
お~さんへ★>
ひゃぁぁ!!温泉&岩盤浴・・・ΣΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
熱さに弱いあたいには過酷なスケジュールですなぁ!!!
あたいも政民と一緒に汗を流したいもんです(;´Д`A ```
サムスンってやけに長いですよねぇ・・・・・見てないですけど(笑)
私が見たのは、じそぱん系&ジェウォン系列、
そしては王道系を見まくってしまいました(笑)♡♡
じそぱんが好きです。じそぱんが("▽"*) ♡むふふ。
ドラマっていいですよねぇ、ただDLは地獄です(泣)!!!
背が高くとも、いいことなんて何もないですよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
小さくて何をやっても可愛いと言われるコンパクト人間になりたい。
東の神は、後光がさしてた・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しゃーぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
あっ・・・・更新頻度を上げるのは・・・・今後の課題(笑)
一つの記事がいつから長くなったのか・・・・
きっと寝起きシリーズのせいですぜ・・・うむ 「(´へ`;
あたしゃ頑張るよ!!っしゃ_s(・`ヘ´・;)ゞ..!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-08 23:02
maonaちゃんへ★>
帰ってきたことに気づいてくれてありがとう!(笑)
maonaちゃんは久しぶりな感じがしませんけろー★★
センパ楽しかったし、神さんすげーぇぇぇかったなぁ♡♡
何と言っても、森脇けんじィィィーが愛想悪かったな(笑)♡
前髪だけのオトコだでなー(爆笑)(・ε・)♡
ミッキのベストはグレーに近いオフホワイトみたいなやつやったなぁ!
うちも探してみたけど、ないねんっ!!!!
しかもやたらと値段が高いから、格安で大阪に売っとらんかなぁ♡
ぜひとも同じ格好で気取ってみたいわい♡
見つけたら教えておくれよん♪
ブンちゃんスキャンダルで新聞載ってたなぁ(笑)
あちき、温泉とスキャンダルになったら・・・
政民が4温泉さんに何するか分かりませんでぇ♡(笑)
政民の束縛が心地いい私♡(〃´o`)=3笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-08 23:06
ちえちゃんへ★>
おわぁぁぁぁ(´;ェ;`)!!
ありがとうねぇ~帰りを待っててくれたんでやんすね(笑)♡
でも、もこみちをぎゅに間違えるなんて・・・・
ちゃんとぎゅ君を見て、何度もおさらいしてください♡
もこみちの「も」の字もございまよんせーん(笑)Σ(=∇=ノノ!!
501歩譲って、土田だと思いますだる(笑)
す・・・・すいません冗談ですってばぁぁぁ~((((((ノ゜⊿゜)ノ!!
ペコリ~(o*。_。)o
Commented at 2006-11-09 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 00:44
のんこちゃんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ~お、ただいま(笑)ヽ( ̄_ ̄*)
吉田戦車なんや、これー(笑)( (ミ`エ´ミ))
思ったより可愛いうえに、それでいて立ち姿がとっても気持ち悪い♡
4温泉さんにぴったりな・・・ぶつぶつ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

吉田戦車て(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 01:03
yurinaちゃんへ★>
ゆ・・yurinaちゃん!
大丈夫?北海道が大変なことに・・・Σ(=∇=ノノ!

まだここに来てくれてたなんて感激です!
yurinaちゃんなら分かってくれますかぁ~
ちゃんとマシュマーロさんだって好きだってこと(笑)♡
自称カリスマだなんて、もういったい誰のことなのか、
私の好きな人たちは、やたら「カリスマ」を崇拝しとるみたいで♡
ややこしいったら・・・・・┐(´-`)┌
しゃーさんは、メキメキと男性化していたけれども、
笑って顔を真っ赤にしとったところは、いつまでもチョンサ(*゜・゜)
偽者しゃーさんではないと悟りました、赤い国の人でした♡
8日、じっくり拝みたおしてきてくだいよォ!

政民グループのカム馬がこわいですって?(笑)
政民オンリーが素敵過ぎて、私も恐ろしいです♡
まったく、韓国の坊主(笑)はあたいを夢中にさせるぜ(笑)
同じくオタクなyurinaちゃんなら、
これまた分かってくれるでしょォ!

復活が嬉しいって言ってくれてありがとう!
あたいもできるだけ頑張るユノさんになるので
これからも遊びに来てあげてねー!
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by oba_egg at 2006-11-09 02:27
おかーさん、おかえりなさいませ!!!!

京都ではどうもでした(*´∀`*)ノ
お会いできて嬉しかったです!!!
本当はもっともーっとお話したかったのですが、
あの日のobaは人見知リスト全開だったため、
なかなか話せず、、、うぅぅ、、、(´Д⊂
でもSSコンの時よりはお話できたので良かったです♪
次回は是非がっつり語り合いたいです♡

話はガラリと変わりますが・・・
久々のおかーさんの記事でobaは
㌧のイベのことでもなく、
ヨンセンさんのセンイルの話でもなく、
SSのカムバックの話でもなく、
TRAXの虜になっていたってトコに食いつきました!(笑)

実はobaも最近TRAX好きなんです(。´∀`。)
いや、割とデビュー当時から好きだったんですけど、
何故か最近やたら気になりますwww
特にAttack殿が・・・(笑)

はい、それだけです、すみませんw

Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:06
benevoleさんへ★>
おーひーさーしーぶーりーでぇーす!!(゜ー゜* )( *゜ー゜)
私の色んな恩人beneさん♡笑
肝心なユノ氏本人よりも、beneさんが生きる気力なくしてたら
どうしようか、それは大変なことだ・・・きょとん・・(*・o・)!!
って思ってましたよォ!!
嫌味でも何でもカモンベイべー♡
しゃー氏や政民だけでなく、更にはあんな人やこんな人の話題まで
飛び出す始末~の予定です・・・・♡♡♡
むふふ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:07
YaJさんへ★>
ほんっとーに、お久しぶりですがなぁ!
いつも記事が長くなるのが、悩みの種です(笑)
ほんとーに色なんあことありましたねぇ・・・・・
まったく、いい人ほど狙われるもので・・・とほほ(x_x;)
改心してくれること祈ってますよ~ほんと。
ユノさんの心の健康も祈るばかり・・・(-∧-)・・・・

YaJさんは、とにかく髪型が気に入らないようで(笑)
団長の髪色は金じゃなくなったようですよー!!!!
ぎゅ君の剃りこみも、4温泉さんの変な髪アレンジも・・・
全て成長と受け止めて(笑)、理想は捨てましょう!ε=(=`・´=)
政民くんは、またもや言うことなしの変身ぶり♡笑
何しても、か~わぁ~い~い~♡笑
・・・・・・・・・・・・・・・
こんな風に、どんなモリでも愛していこうZE~!♡

4温泉さん、タバコもお酒も手をださないでおくれー(笑)
ジュースとゲームにしてほしい!!p(´∇`)q
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:11
勇魚さんへ★>
おもおも!!ヲタで忙しかったんじゃないですってばぁ(笑)!
例の報告から、毎日が地獄で地獄でぇ・・・・
勇魚さんのブログ見て元気だしたりと、
やはりヲタは私をパワフルにさせてくれますだるー♡

・・・・・・・・・???
ここは政民ブログじゃないですよー!!(爆笑)♡
そうなってる感がありますが、
あちきのアジアオタクぶりを発揮するのが本来の目的。
政民があまりにも素的過ぎて、あるいは気持ち悪すぎて(笑)
こんな状態になってしまっている次第であります(笑)♡
しゃーも政民も、一人に絞るには魅力が溢れすギータです!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:13
ありちゃんへ★>
あ、今もなお私に協力してくださるんですね(笑)
F-ivのメンバーになっちゃったよ(笑)・・・・・・・・
でも、今よりは政民に近づける・・・気が・・・・する・・・・・・よ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:18
sakoさんへ★>
約束の日から遅れたなんて!!!
ちゃんと約束の日も記事打ってたじゃないですかぁぁぁぁ( ´△`)!笑
やっぱり記事をカットカットしていく方法マスターしなくちゃ!
もこみちよりぎゅがカッコEとか・・・・そんなことこのブログに
書いたら、もはや私はただのアフォ扱いされちゃいますぅぅ(笑)
政民ブログでないってことは、ぎゅブログでもないんで(笑)!!
sakoさんと同じく、アジアブログってことで
早く神戸行きましょーね!♡メールしまーす!♡
激しくエロいアンディ・・・ケリーチャンと絡んでるんです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:22
ユキホさんへ★>
一足先にカムバックーは狙いです(笑)
さすがのオカリスマも、あの5人に負けてたまるか精神です♡
と言いつつ、カムバックしてからの情報についていける自信もなく、
記事にもカムバ以外を取り上げる可能性もありーの(爆笑)!
むほほー♡ユキホさんもしゃーさん好きだったんですね!!
あーたーしーもー(笑)・・・・それだだけでなく、
どうしようもなく気になるアイツが増えてます(ノ´▽`)ノ
やめられないとまらない・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:28
じにさんへ★>
うわ!じにさんだ!(笑)・・・なんか不思議!
フッと姿を消してしまい、ご心配おかけしましてー!
ってえ゛ぇぇぇぇぇΣ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ!!!
3集買ってきてくれたんですかぁ!!!
おも・・・・既にあんなにもらったのにぃぃぃ!
申し訳ない&重ねて申し訳ない・・・。
ありがとうございます★

じにさんにもたくさんの愛しいエギがいるようで♡
あーたーしーもーでーす!!!!!!!笑
みんなのブログまわりができてなくって申し訳ないー!!
あわわ(・Θ・;)・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:36
こみちさんへ★>
お義母さまー(笑)、ただいまです!!
やっと帰ってきたのに、何やら目移りしていてすまないです(笑)
だってまぁ、キムチのせいなのかステキな人が多すぎるぅ(゜ー゜* )
団長の髪色も元に戻ったということで、
例のドレッドの時のように、幻だったですねぇ(笑)
そんなにキューティクル酷使する必要がどこにあるのか!!
いやはや、長野に行ったって知りません(笑)
なんとまぁ行きにくい、彼らスケートに興味あるんだろか(笑)!!
501さんらしい、レアなイベントですことヾ(`⌒´メ)ノ″。。
ドンへモリ&シアモリ???
こみちさん、またもやヘアーカットされたんですかな!?
そんなリニューアルモリと共に、社会復帰おめでとうございます!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:41
ミキさんへ★>
何をおっしゃいますやらぁぁぁぁ!!!!(/>_<)/
忘れるわけございまよんせーん!!♡♡
本当にお久しぶりです~!!!
更新せずとも訪問してくださってたんですねぇ・・・
ドラマばっかり見てました(笑)、すっ・・すみません~(笑)!!

馬一筋・・・ですけども、そうも言ってられないほど
キムチの国には魅力が多すぎますねぇ(笑)
ミキさんの大好きなミッキの魅力も、じゅうぶん分かりましたぁ!

これからは、オールジャンルで書いていきたいと思ってますYO!
でも、カムバックのせいで馬は外せないんですねぇ(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:46
つつじさんへ★>
おーまいがー!つつじさんだわー!!
こんなに放置し続けたあたいに、再びコメントありがとう!
つつじさん覚えまくってる上に、あの対面が感激モノで・・・
映像越しにはじめまして!だった私たちが・・・・♡
やっぱり背筋が伸びてて可愛いつつじさん♡
オカリスマを美人って言っちゃうとこが、もう頭おかしいですね(笑)
つつじさん、あたいつつじさんに報告があるとよ!!
でも、伝える手段がおーぷそー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
またの機会に!!!!!!

しやさん来てたよ、たしかに来てたぁ!
11日にハッスルしやさん見てきてね!♡♡
幕張まで15分???・・・あら、つつじさん関東人丸出しですぅ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 12:54
iichanさんへ★>
おも!!ほんとに突然でしたなぁ!!
生電話って言っても、
電話越しにあつことのやりとり聞いてるだけだったですけどぉぉぉ!
電話越しに、お互いニヤニヤニヤニヤしちゃいましたね♡♡
そうですよ、翌日行ったんですよーあつこから聞いてなかったとは!
会いたかったですねぇ♡♡
私、でかいんですから・・・見つけてくださいYO-!♡
ただいまミッキさんに夢中ですか♡
私はいったい誰に夢中なのか、自分でも絞れない様子・・・
だって・・・だってぇぇぇぇぇ!!!!!
カムバックも絶対追いつけません(笑)
だって、夜から出かけるんですもの(;´Д`A ```
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 13:03
鍵コメントSちゃんへ★>
わーいありがとう♡復活に気付いてくれて(笑)!
復活といえども、すんごくスローペースですけど
オカリスマ絶対やめませんからねぇぇぇぇぇ!!(#゜ω゜)

お疲れ様でございますー。
ほんと、今が大事な時でやんすよねぇ・・・。
頭からBig Bangを追い払って頑張ってくださいYO!♡
ちなみに、あたいはBig Bangさん苦手な方です(笑)
そんなプチ報告なんかも交えつつ、
ほんまに応援しとるさかいね!!!!“o( ̄‐ ̄*) !!

馬のカムバックは、騒がずに見守ってあげよう(笑)
団長がステキすぎてって、政民の間違いでは・・・(笑)!
政民さん体調悪そうなんで、カムバック心配なあたい・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-09 13:17
obaちゃんへ★>
ふぁっふぁっふぁっふぁ♡
あちきも京都でobaちゃんに会えると思わなんで、感激!
こりゃー何度でも会う機会ありまっせ!!!
人見知リスト全開だったのは感じ取った!(笑)♡
けど、オカリスマもがつがつ話すタイプではない(よく否定されるが)
ので、ちょうど良かったっすよ(笑)♡
いやぁ、今度は例のネタ(下記)について語りたい・・・。

まったくまったく、とことん好みが合いますなぁ!!!
TRAX--------(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ!!!♡♡
まじで虜ーっていうか、あたいもAttack殿が・・・・♡♡
あの、引くぐらいカッコつけちゃうけれど・・・
笑うとサンウオッパに似てるとことか・・・・
あぁもうなんてゆうか好きです♡(笑)
そりゃねー!政民にはかなわんけども(笑)
最近、デビュー当時よりも落ち着いてるから余計ステキよね!TRAX。
日本語ペラぺーラやけど、日本の歌より韓国派!
アルバムええよねぇぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ、obaちゃん・・あたい嬉しいよ♡
Commented by ゆあママ at 2006-11-09 20:15 x
わおっ!いつの間にか復帰してましたね。
Monライブに間に合わなかったのは、カリス馬の陰謀ですよ。
私も「激しくエロいアンディ」が気になりましたが、シナのエンディではなく、ラウさんの方なんですね。
神戸アジアンショップめぐり、いいなー。私もシール買いに行きたいなー。
ちょうど今、Mカ生放送中ですが、シアさんと私の間の子供が「おみやさん」を見ると言い張るので見れてません。渡瀬恒彦じゃなくてお馬さんが見たいんだよー!
Commented by おかー at 2006-11-09 20:51 x
ゆあママさんへ★>
そうですよ〜ゆあママさんが渡瀬さんと馬の間で悩んでる間に復帰いたしました(笑)…数日前でやんすが!
なんとまぁ、ここで小さく告白しておきますが…私ったら今日カムバック政民が見れません(笑)!今日はお休みだったのに、夜9時から約束がありますんで今家を出ましたした次第です(笑)
悲しくて悲しくて、パソコンつけっぱなしで出てきました(・ω・)/
神戸アジアオタク珍道中の日程は決まってませんが、ゆあママさんもステッカー買いにいきましょか(笑)…え、どっかに貼るんですか!?(笑)
きっとシナの方は、えんでぃと書くでしょう私(笑)!
Commented by YaJ at 2006-11-10 00:42 x
아, 진짜 머리모양은 더 왜 그래...얘들 예쁜거 알지만 갑자기 그리하면 안되겠잖아요. 그쵸?

그나저나 오늘 커백무대 무사히 끝냈어요!!
얘들이 얼마나 멋지게 춤췄던지 보셨죠? 덜덜덜.
우리 규종이의 그 머리...아아, 맘에 안들어요!!!!!! 剃り過ぎ!!!
게다가 우리 현중이의 머리는 까만 색이 아니였나?
영생이의 생일날에는 분명히 까만 머리였는데...감자기 왜 더 그 색이야..히잉-.
정민이는 더욱 멋지게 되가지구요-, 으헝헝. 뿌듯해지네요.
형준이도 그 머리가 아니라 예쁘게 꾸며놨구요. 근데 왜 우리 현중이랑 규종인....ㅠㅠ 흐윽.

영생이는 쥬스랑 게임인가요? 그럼 예전이랑 아무 다름없잖아요.
뭐, 하긴 소문에 의하면 메니져횽아님이 술 먹으러 데려갔대요, 영생이랑 현중이를.
Commented by ss501-wishes at 2006-11-10 01:18
カムバ、おめでとう・・・・
あたい涙ちょちょぎれるわ・・・
これからも頑張ってね^^
Commented at 2006-11-16 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:13
YaJさんへ★>
またまた遅くなりましたけども!!!
YaJさん、そろそろ彼らの髪型には慣れてきましたか!?(笑)
記事にも書きましたけど、ぎゅ君の髪型好きですよ!
そりゃぁ、一般人がしてるとビックリしちゃうけど・・・( ´△`)
ぎゅ君、一応(笑)芸能人ですからぁぁぁぁ♡
でも、団長氏は絶対黒髪の方がよいですなぁ♪
トニーモリの広告あたり、最高やったやんかいさぁ!”(*>ω<)o"
もったいない・・・キューティクルが・・・・

YaJさんも、ぎゅ君と同じ髪型にしてみてはいかがかな(笑)
左右不対称な髪型って、なんか落ち着かなそうやねぇ♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:18
あつこちゃんへ★>
最後のこれからも頑張ってねって誰に言うとん?(笑)
涙ちょちょぎれるなぁ・・・・
政民さんの改造ぶりにも、彼らの復活にも・・・
おーまいがぁぁぁぁぁぁぁ(*゜∇゜)♡
嬉し恥ずかしっす♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 02:28
鍵コメントOさんへ★>
あ!!もうそろそろ私の潜伏ぶりに慣れてくださいネ(笑)
時間がないんですぅゥゥゥーー!!!!
あれもこれも、気になることはたくさんあるのに・・・。
あぁぁぁ!Oさんも色々見てはるんですねぇ!
じそぱん系列でしたら、バリ出来が印象的ですけど・・・・
バリもごめ愛も、ラストが衝撃的過ぎてトラウマです(笑)!!
とら馬・・・(結局これ言いたいだけ)( ´△`)
変な髪形のじそぱんと言えば「ただいま恋愛中」・・・!!!
もしや、それを上回るんですか・・?そのヒップホップとやらは・・・!
完全なる男前より、ちょいとずれた人が好きなんで・・・・
もしかしたらヒップホップも絶賛してしまいそう・・・(爆笑)!
じそぱんに限らず、王道系から何から見てますだるYO!
しかし、字幕なしがほとんどなので、頭が痛いです(笑)
ただいまフルハウス鑑賞中(笑) ♪d(* ̄o ̄)
ドンホリって何ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!笑
Commented at 2006-11-19 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-19 04:10
鍵コメントOさんへ★>
さっそくですか(笑)・・・!!
リアルタイムで見られることほど恥ずかしいことはごさいません!
はい、フルハウスの雨さんがとーても可愛いです!!!
でも、どうにもじそぱんの方が好きです(笑)♡
クムスン見直し!?私も途中で寝て見るのやめたやつが多い・・・。
あんぱんってよく聞きますが、何も知らんとです・・・!
ヒップホップはレンタル1本!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも面白くないと聞いて借りる気がちょっと・・・(笑)
しかし、なかなか駅から近いじゃないですかぁ!
てっきり、車とかじゃないと行きにくいのかと勘違い!
ありがとうございまーす!!★
それにしても、Oさん・・・そんなオタクグッズの数々に
お金注ぎ込んではいけまよんせんYO-!(笑)♡♡
おやすみなさーい(〃~∇~〃)zzz。o〇○
<< (* ̄●● ̄)ぶっ・・・ Great 級・・・L(´▽`... >>