Greenness♪

Great 級・・・L(´▽`L )=3   ※長い・・・

<出処 PJM87.comさん>
a0056306_2195818.jpg

バイク王のCMに出てくる馬場育男さんが気になる。
しかし本名ではなく、「バイク王」と「ばばいくお」をかけていると知って冷める。
(≧∇≦)ъ ナイス!なネーミングや思ったのにYO~(怒)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごっつぁんですっ!!おかーざんすぅ♡

骨をも溶かす謎の飲み物、コカ・コーラを飲みながら、
とうとう9月16・17のグレートな日々を綴りたい思っとりやす♡
レポはありません。大事なことを抜かす性格ゆえ・・・( ´△`)アァ-
オカリスマの土器が完全にムネりまくったことを伝えるだけです。
それでは、「オカリスマと奇妙なヘンタイ達」始まり、始まりぃ(|||ノ`□´)ノ



とか何とか言ってぇ!!!(ノ´▽`)ノ
もう全日程ごちゃまぜで、思い出したとこからザクザクとΣφ(`∇´)!!
1日目のコンサ前、腹ごしらえ&ミーティングのため南船場へ!!!
スープカレー屋さんで、カレーをすする予約をしていたんす。
しっかし、お店到着したのが早かったため・・・お隣のかっちょいいお店へ。
帽子がリバーシブルだの、このズボンは政民のロング足には足りないだの。
なんやかんやと皆が騒いでいる間、あたいが気になっていたのは・・・
スープカレー屋の前にドン!と積まれたニンジンのダンボール♡♡
おしゃれな街角にニンジンのダンボール・・・おぉセニョリータ。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)
オカリスマは、「こんな高いのぜってーあげねぇεε= κ( ` ▽´)κ」
とか言いながら、そそくさと店を出ました(笑)・・・むほほ。
そんなことより、あたい・・・こうやって何人かで歩いているとやねぇ・・・
1人だけ頭1つ分飛び出ているのが嫌です(涙)( ┰_┰)
てっぺんからハンマーでガツンとやっていただきたいね、えぇ。
a0056306_2292013.jpg

スープカレーを前に、ヘンタイたちは大騒ぎ♡
あたいは、サラダバーを自分で取りに行くことすら許されず、
ありちゃんに草と豆を食わされておりました・・・むしゃむしゃうしゃうしゃ。
ちょうどこの時、韓国みやげの100%ニンジンジュースを飲んだ後なのに、
スープカレーにINしてるニンジンがデカイだの太いだの言って
皆さんオカリスマに食わせようとしてきます・・・もう何本目やねんっ!
あたいがニンジン嫌いなことも知らないで・・・┫ ̄旦 ̄┣ 笑。
あたいのデザートだけ、なじぇか出てこんし・・・・
出だしからネタの宝庫で、幸先良すぎです。

そしてアメ村散策・・・・・・o(゜ー゜o)。。。。3
あ、もうやめます・・・長い、長すぎるっ!!!!!
いきなりコンサへと飛びましょうε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o!!笑。
ちょっくら先に会場を目指していたありちゃん、sakoさん、京華ちゃんやらと
合流するために、あたいらも会場へ・・・・( ̄‥ ̄)=3 !!
そこはもうヘンタイの香りで充満している、秘密の花園でした♡
しょーじき、コンサより楽しみだったこの瞬間~♡
オカリスマは15~20人との新たな出会いをします!!!
その都度、「これが完成形ですぅ(* ´Д`*)♡」・・・と、
自作アルバムを披露しておりましたっ!!!
オーバーリアクションで感動してくださった皆さん、ありがとぅぅ゜・:,。☆(*'ー')/♪
<出処 우라질 개말さん>
a0056306_21104961.jpg

そして、写真に写しきれないほどのソンムル・・・o(TωT )( TωT)o ★
なんでもない、ただの一般人のあたいに・・・こんなにっ!!!!
あたいは、皆さんに何一つとしてステキな事をしてあげられてないのに・・・・
「いつもお世話になってるので・・・」「オカリスマが喜ぶと思って・・・」
「これ、食べてください・・・・」「ずっとおかーさんを待ってました・・・」
と涙腺がゆるむような言葉と共に、たくさん頂きましたです(〃д〃)♡
緊張と興奮で、しっかりお礼が言えていたかとっても心配!!

本当にありがとうございます!!

※ ついうっかり写真におさまっていないソンムルもございます・・・!!
すんごくありがたき幸せです、感謝しています☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
a0056306_2113375.jpg

これに加えて、貴重な経験までさせてくださいました・・・♡
あたいを待ってるという方の情報をいただき、飛んでいくと・・・・・
政民ソロアルバムをCDにして仕上げてきてくださっている方がいました♡
そして、「ここにおかーさんのサインをください♡」・・・・とΣ!!!
???☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記念すべき第1回サイン会、緊張の面持ちです。
照れながらも、まんざらでもないオカリスマさん・・・・・
ペンを持つ手を震わせながら、ハングルでサインさせていただきましたぁ!
「おめーはいったい誰なんだよっ( 」´0`)」!」って、誰もツッこんでくれへんし(笑)
サイン求めてくださった(*・・)σアナタ♡、どうかご自分のK-POPコレクションに
そっとサッと、加えて並べてくださればと思います♡

本当にありがとうございました!!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
※ ソロアルバム、今もDL方法を質問してくださる方がいます!
なので、圧縮せずにバラしたものもUPしていますので、ご自由に料理してください★
a0056306_0202831.jpg

KBSのオッパにインタブーもされて、気持ちは沸騰寸前っ!!
ここからコンサ開始ぃぃぃ┌|゜ο゜|┘ヨッ! (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
といきたいところですが、コンサ2回分まとめて感想にするとして(笑)・・・。
コンサ終了後、韓国料理屋で「パクです、7名です♪」と告げ食事・・・
店員さんも「パ・・パク(ノ゜⊿゜)ノ!?」となりつつも、ご案内♡♡
その後、あたいもどこかで夜を明かしても良かったんですが・・・
思ったより体にガタがきておりますんで、終電近くに帰宅・・・・
その証拠に、居眠りこいて寝過ごしてしまい電車終了・・・┌|゜□゜;|┐!!
結局タクシーで無駄金はたいて帰宅しました・・・ナンパボヤぁぁ。
そういうわけで、寝る時間なんてオプソ中のオプソです。
それなのに、ヘンタイからの電話で余計寝られません(怒)!!
あの時ばかりは、戦争起こしたくなりました(笑)・・・しかぁーし、
延々と電話越しに繰り広げられている会話を聞いていると・・・・・
目は冴えまくりーのボンジュール早く合流したいーのセニョリータでしたΣ(ノ▼ο▼)
内容は、キョンゴ過ぎて捕獲されそうなので割愛♡♡

そんなオカリスマ、家に帰った意味もたいしてなく・・・2日目出発!
待ちに待ったオフ会ですやんかいさぁぁぁぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪
結局何人が来とったやろか、30人近い人が集まりましたっ!!!♡
ありちゃんと一緒にトライアングルの御三方を迎えに行ったり、
あつこやんと一緒に各テーブルの人と写真撮影まわりをしたり・・・♡
あ、この時にオカリスマと撮影した人で・・・・・
写真送っておくんなましーヽ(*'0'*)ツ って希望者の方は、言うてください♪
メールでさっくり送って差し上げます~だるん♡♡
でもあたい、人間の範囲を超えた顔してるやつあるんで迷ってますねん( ̄u ̄;)!
a0056306_1263563.jpg

オフ会では、のんこちゃんのおかげでポスター争奪戦なんかも♡
あたいは顔にリキが入った念願の政民ポスターを手に入れた。
じゃかじゃかじゃんけんwで激しく負けたのに、junaオンニありがとうです(・-・*)♪
ポスターの政民くんを見て、ブッ○イクやなぁぁ(o`Θ´)ノ !!
という言葉を感情のままに浴びせてきた方々・・・Σ!!!!!!
a0056306_12103560.jpg

思い知れぇぇΣ(▼ェ▼メ)

ブ○イクはブレイクの過程であって、男・ブ○イク・ブレイクは鉄則ぅ!!!
まぁ・・・・ブレイクしなかったBreak、これもまた現実・・・ ̄m ̄ ふふ
大阪、やはり大阪には真実があるね、オブラートなんてかぶせねぇ!!!

そうこうしているうちに、こころちゃんから携帯を手渡され・・・・
しゃーぽんペン時代(←去ったわけではない(笑))からのお友達とおしゃべり♡
自称、政民の妹(Maiちゃん)とチェガン大好きあやちゃん・・・・・・
あたい、ずけん応援してますカラ(゜ー゜)♡
だから、ちょっと戸惑い学んで汗を流しているオカリスマに
「シアはもういいんですか?」・・・・なんて聞かないでください(笑)
よくないよ、好きよぅ・・・でもんfhyてgrうぇ笑

それからそれからカラオケでノレってきましたね♪(*´○`)o¶~~♪
大人数でマイクなしで合唱する光景は、鳥肌モノで通報モノ!!
マイクの調子が悪かったのが、せめてもの救いです。
ちょっと、消したい過去ランキングに入りそうなカラオケタイムでした(笑)♡
こっちゃんみん(コ・ジュンギ)、足組んで超COOLやったなぁ(´▽`)♪
団長見せたら呼吸忘れてましたね・・・(`ー´) クククッ☆彡
ソロアルバムの自己紹介SPを着ごえに設定してくださってた方や、
あたいへのプレゼント探すためにJRAに行ってきてくださった方(笑)・・・
はたまた、ちりめん織りでできた高級にんじんくれた方・・・
いっぱいっぱいの感謝をムネに、神聖な会場へ向かいますっ!!!
ひょっこりひょうたん島の歌をスイスイ歌いながら・・・・
a0056306_12531968.jpg

そして、2日間のコンサごちゃ混ぜで感想を・・・・(´ー`)y-~~
どんなコンサやったかなんて、見た瞬間忘れるという神業!!!!
1日目はSS席で、ゆっことあつこに挟まれてのキョンゴなポジション。
照明が暗くなり、舞台にスポットライトが照らされる・・・☆彡
キタキタキタぁぁぁぁ!!!!!!!!( ´△`)アァ-
あーかっ、かりかりかりかりっまーーーーーーーーーーきょえぇぇぇぇー!!!
ぐっkarげほっ下ぱっtyふえぃ・・・へぶしっ(*Θ_Θ*)/
・・・・・・・・・・・蘇生蘇生っ・・・・・・・・・・・

全然政民でも何でもない、バックダンサーのパーマヘアーを見ただけでコレ。
doしたんだよっ、もはや誰でもいーのかよ!って、おーそうだYO!Σ(燃)
黄色い声できゃーきゃー言っても、メンバーには届きまよんせん!!
オカリスマは地響きするようなドエライ低い声で、

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

ジャケット短けぇ――顔なげぇぇ――ΣΣΣ!!!!!!
ぐぉぉぉ――顔が光ってるぅぅ――ぐぁりすまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
っあ゛ぁぁぁぁぁ~~~~~~~ふぉっ・・ふぉぉぉぉぉぉ――――!!!!!
ちょっ、政民ー!doしたんだよ、やっぱり痩せてスッキリしとるっ、
ご・・・ごめん、政民よ・・顔なんかdoでもいいわっ、どーしたんだよ
ゴージャスなんだよ、とにかくアレがゴージャスなんだよっっ
動くたびに腰やらケツやら背中やらぁぁぁーのラインがゴージャスなんだ
YOぉぉぉぉ―――――!!


っっっ好きっっっ!!!

右隣ゆっこ「分かっとるからっ!」
左隣あつこ「(政民に向かって)オカリスマぁぁぁーー!!!!」・・・おい。
a0056306_1423790.jpg

ゆっこりんとあつこやんが、「4温泉やばい、4温泉やばいってぇ!」って
あたい越しに話して興奮を隠し切れない純情な感情でしたが・・・・
・・・・・・あたい・・・・・・

まわりがかすんで見えないyo・・・( p_q)

もうもう、正しくマナーを守って心のビデオに録画ですがなっ!!!
一部始終を記録してまっせ!!ちきしょー!ちきしょーなんだよ政民さんっ!
後ろにひっこんだ時に、笑いながらボソボソとヨジャと会話すること2回!!!
スタッフさんよ、そこも翻訳しやがれー!(笑)
見たで見たで見たでぇぇぇぇぇ!!!!( ̄□ ̄;)!!
おまけに、誰かと目が合う度にカクッと顔を45度にして歯を見せるのは習性かっ!
こらこらこらぁー視界に入った女子は確実にモノにする系ですね??
オカリスマはそうはいかねぇっ!!!
そんなことされた日にゃー力づくでバキッと左45度に変えてやんぜっ( ̄へ ̄井) !
生で見とんのにいつもの決め顔ばっかりやと・・・雑誌見てるような気分で
愛してるんだけど、愛せない・・・愛せない、愛したいでもう複雑やけぇーん!!
一度でいいから2ショットを林家ペーパーに撮ってもらいたい・・・☆彡

そして、
・・・光った胸元にダイブっ・・・

キミの鎖骨で眠らせて(〃´o`)きもかっちゃん?笑
a0056306_15371858.jpg

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

もはや発狂マシーン、オカリスマの叫びにおののいたのか!?
政民くんネックレスぶっちぎれたぁぁぁぁ~~~Σ(@o@)!!!!!!
ネックレスぶっちぎりの法則、インカムマイクにひっかかるの巻。
マイクにひっかかって、ぶっちぎってしまうのが政民くん。
マイクにひっかかって、丁寧にほどいて対処する4温泉さん。
ひっかかりそうで、ひっかからず・・・ぶんぶん振り回すブンさん(笑)
政民さん、ネックレスが落ちるぜ!!と思い、必死につかもうとしとるで!!
しかし、なんかうまいことひっかかってて落ちない!!!カリスマ!!!
あぁ、思い出す!思い出すぅぅ!!!
ワールドカップ、赤いTシャツでFighter歌う政民さん、
あん時もネックレスひっかかって、逆にインカムマイクが外れたね!!!
焦るキミがあまりにも新鮮ピチピチだったんで、ついキャプったもんだわ♡

a0056306_165731.jpg

おーそれみーよ、マイクは去るかもしれんが、
焦らなくてもオカリスマはいつもここに・・・Σ((殴(`∀´;)))♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、さすがに歌い忘れはいけまよんせぇぇぇ~~ん“(`(エ)´)ノ彡☆!!
1日目のNever Againやったかな・・・なんや忘れたけども、
政民さん、少ない少ないパートの1つ歌い忘れたんちゃうかぁぁぁぁぁ!!
即座にカバーする団長さんが、いつになくステキやった・・・(-ω☆)
しかし、生歌やと声が聞こえまよんせんな団長さん!!!(笑)
あたいは見ました・・・・歌い忘れてることにも気づかず、
ふんふん(・-・*)♪とリズムを取っていた政民さんをぉぉっ!!
メガネ外して(かけてない)表にでろー!!説教っヾ(`⌒´メ)ノ″。。
・・・・・・・・・・・・あ゛わ゛わ゛わ゛・・・・・・・・・・
と思ったけど、後々ハッと気がついてタハハっと笑った政民くんで帳消しJYA-!
うんうん・・・そう、そうなんだよね・・・・
あちきの耳元でだけ歌ってくれりゃぁいいんだよ・・・(//・_・//)♡

a0056306_17371881.jpg

照れてやんの~(((((/ ̄ 3 ̄)/笑。
そそくさとはけていくメンバー、シ―――ン( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) ・・・としてる時、
抑えきれずに

ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

と口走ってしまったあたい、おろおろしてたらば・・・・・・・・・・・

政民さん振り返ってくれたんですね?

おもおも、地響きするような腹の底からの音声をキャッチしてくれたのねぇ!!
全然可愛らしい叫びでなくて残念だったかい?・・・(A゜∇゜)
黄色はムリなんです・・・深緑な声しか出まよんせん。
大事なのは、混沌FEELですカラ・・・Σ(`д`ノ)ノ !!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、2日目双眼鏡でのぞいた瞬間っΣ!

ヨジャの太もも鷲づかみにしとった政民に
黄色い声なんか出せるかぁぁぁぁぁぁΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψ!!!!
こりゃー!
a0056306_18162440.jpg

いいともー!(´Д`) =3 ってか。おい。

新曲Skyが紹介されて、あたいを含む会場が固まりましたが・・・
ちょっと落ち着いて見上げてみても、空はなかったんでホッとしました(笑)
そういえば、見上げたら空がある方のSkyの下半身ダンス(ノ´▽`)ノ
たしかどっかのヘンタイさんがダンス講座をカラオケのレジ前でやってたような・・・?
そっ、そんなことはdoでもいいんよっ!!(゜O゜;笑
ラジオスター、ラジオ仕様の時の盛り上がりが好きやったのに・・・・
そこバッサリ編集されて、代わりに政民くんのサビソロですわ(=`(∝)´=)笑。
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'・:*:・゜'☆オメデトォー!!
うしゃうしゃを歌いだした時は誰もが鳥肌・鮫肌・もち肌!!
背筋ばきっ!腰骨ぼきっ!!と言わんばかりの華麗なジャンピング・・・☆彡
言わずもがな、最前列の方々は政民の金粉が鼻に詰まったでしょう( ̄m ̄* )♪

そうこうしているうちに終わっちまうぅぅっ!!
政民よっ!!行かないでくれぇぇぇぇぇ(゜ロ゜;)!!!!!!!
あ゛あ゛・・・これだけは伝えておかんといけんっ!!!
政民よーっ!!!!俳優になりたいって夢・・・・・!!!!!
もう叶っとるぅ!!叶っとるYOぉぉぉぉぉ!!!(ノ*゜▽゜)ノ !!
オカリスマの脳内では夫になったり、恋人になったり、オカマになったり・・・
すっごく多才なんだからぁぁぁぁぁぁ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
あ゛あ゛――――!!!行かんといてぇぇぇぇΣ!!!!!!

a0056306_19153351.jpg

れよれよれよれよれよ!?政民氏の口ぐせ・・・笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気でなぁ~εミヾ(;´д`)o尸~~

さ・・・・さびしっ。oO○

―終―

また早く会おうでぇ!と、みゅんみゅん念力送ってますψ(`∇´)ψ
政民くんが投げたボールをキャッチした4温泉ペンのトリプルちゃんに遭遇!!
チェソンヘヨーって言われましたけど(笑)、ボール抱きしめておきました♡
一緒に写真も撮って、こういう交流が何よりの特典です♡
今回、年に2度かかる気管支炎をほったからしたまま遊んだため、
後半から江守徹みたいなダークな声になっていたあたい・・・・
ご親切に、のど飴くれたり飲み物くれたり・・・みんなありがとうぅ!(涙)☆彡
帰ればいいのに、徹夜で翌日まで飲み食い語って・・・楽しかったなぁ♡

後は、政民さんがあのソロアルバムをヘビロテで聞いてくれることを祈るのみ!
あたいが作ったんだYO-!と主張もしたし、まぁ満足でごわす!!!
オカリスマって誰よ!?・・・って素でツッこんでくれたら感動( ´皿`)☆彡

政民もそうなんですけど、とにかくお会いした皆さん!!
とても親切にしてくださって、ほんとにありがとうございました★★
ただ遊んで騒いでるだけかもしれへんけど、
数年後に思い出しても、すごくいい思い出になってるはずです!
こんなに感謝していて、楽しくて、ありがたいってこと・・・
ちゃんとこのブログに綴っておきますφ(・ω・ )☆彡

☆∮。・。・★ありがとうございました☆∮。・★。・。☆

玄関あけたら2分で政民・・・玄関あけたら2分で政民・・・ぶつぶつ

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-23 20:13 | Comments(67)
Commented by yurina at 2006-09-23 20:49 x
おかーさん~
もう北海道寒いです。。(たぶん。。あたしだけ。。笑)
あ~ゴンイルが札幌でコンサやるって聞いたんですよ~!!
本当ですか??㌧ペンチングと「行く!!!!②」状態なんですが~
でも、チケ高そうですね;;
1月の成人式とかぶらなかったら~確実に行きますよ!!
生カリスマ見たい!!!チングはマンネがお好きな感じです(@^0^@)

てか、新曲「Sky」って聴いた瞬間どっちよ~!って思いました 笑
みなさん、ブログで~最高!!っていってたから~
めっさ行きたくなりました~(@>0<@)
Commented by みりょん at 2006-09-23 21:01 x
さっそく投稿!!いやぁすさまじい2日でしたね~ワタシも2日めひたすら
ヒョンジュン(このときばかりはりだとは呼ばない)と連呼。
「わかってるよ!」と思われてるんだろうなぁ!とかみ締めながら
始終言い放ってましたわ♪
ステキだZE!!SS501マンセー。ヨダレ放出ですだる。
黄色い声はワタシにも無理えヨンセン。でねぇっつーの!!
むしろ色違いの方がきっとめだちまっせ(^o^)/
ワタシもおかーさんに会うことが今回のコンサの目的の一つでしたから
「ホントにフツーのオンナの子」だったZE♪ギャップが好きでし!!
Commented by juna at 2006-09-23 22:17 x
ほんと大阪ではお世話になりましたぁ☆
『オカリスマと愉快な仲間たち?』に便乗させてもらって、光栄だったよ~♪
ちょっと油断すると、勝手に妄想の世界に入っている、オカリスマ。
私はひそかに見てました(*´∀`*)
後悔していることといえば、真夜中の電話を止めてあげられなかったこと・・・(笑)と、限定サインをもらい忘れたこと(私は、あの本気版が好きだったです 笑)
とにかく、色々とありがとうねぇ。
しばらく、湿った政民くんの胸で眠ってください(笑)
私はオカリスマの後でも。。。いいよ(∀`*ゞ)




Commented by YaJ at 2006-09-23 22:23 x
잠깐만요!! "순한 놈 규종"이라는 홈피로부터 퍼왔던 사진인데 왜 규종이가 아니라 정민이의 사진이예요? 아...열 받아...힛.

안녕하세요, 오카산. 콘서트에서는 많은 선물을 받았네요. 왠지 정민이보다도 유명하게 됀 오카산...으헝헝. 저도 만날수 있었으면 꼭 선물 하나 둘고 갔을 텐데요...히잉-못만나서 진짜 아쉬워요ㅠㅠ 아, 진짜 만니고 싶어요~~그쵸??

정민의 사진들을 보다가 진짜 짐이 흐릅니다...ㅜㅜ 왜케 잘 생겨가지고...섹쉬해가지구...정민아, 내가 사랑한댔어!!

정민인 그 씨디 들었을까요? 들었다면 아마...오카산에게 반할거죠? 울 정민이 사랑하는 울 오카산...아유, 잘 어울리잖아요-. 저는 그 곁에서 규종이랑 결혼할게요..힛. 둘이서 결혼시 올리는게 어때요?

Commented by sako at 2006-09-23 22:45 x
コメント一番乗り狙ってたのに、更新時間が健全すぎやで!
頭一つ飛び出てるのが嫌!?背が高いことはええことやで~!!!
センサーが反応せんくて、自動ドアに挟まったことあるか?ないやろ!
どんだけセツナイと思ってんねん(涙)

スープカレー、美味しかったなぁ♡
普通人ぶってるヘンタイさんとたくさん会えて嬉しかったなぁ♡
♡♡♡♡♡とにかくギュジョン君が一番素敵やったなぁ♡♡♡♡♡

韓国料理食べてるときに普通に馬の妄想してるおかーさんに、本気で驚きました!
私はまだまだギュジョン君への愛が足りないようです...

カリス馬さん、歌詞忘れたん!?全然気づかへんかったわ
だって、馬パートがどこか知らないもん♪

あぁぁぁぁ、今日こそはコメントを短くしようと思ってたのにすっかり忘れてた!
まぁいっか(笑)
あのDVD観て、シアぽんへの愛を思い出してください!
あっ、香港王もお忘れなく☆
Commented at 2006-09-23 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキホ at 2006-09-23 23:16 x
オカリスマ様 
サインありがとうございましたっ! ^^
ダンナ様のソロアルバムを作ってしまうなんて
感動!!
ぜひ奥様のサインを!!と
緑のマジックを手に大阪に行ったのですが
本当に会えてサインをもらえるなんて・・!
すでに手元に届いているであろう
ダンナ様用のCDも見せて頂いて嬉しかったですっ!!
ジャケット写真のシールをメッセージカードの
ウラに貼っときました。きっと
「これは・・あれと同じで・・だから・・・えーと・・」
と気になっているハズ・・。
DVDの「ダイエット」のあの姿がス・テ・キに
見えてきてしまっているんですけど ・・・
これって 完全に 馬ペン ですかぁ?
りだはみ○○んしにお馬かせし馬ーす。

Commented by のんこ at 2006-09-24 00:17 x
オカリスマ氏〜☆
ちりめん織りの人参さん、お気に召しました?友達に冷たい視線を受けながらも勇気を持って買ったんだから喜べよな!(上から)
素敵な時間をありがとうございますた。
私の心の底に政民がへばりついてるよ♪
Commented by お〜さん at 2006-09-24 00:19 x
旦那さん、ネックレスぶら〜んッてなってたのも、歌詞忘れてたのも全然知らぁん。
1日目なんて、旦那さんの記憶あまりない…。
あッ、2日目もか…。
いろんな事をどんどん忘れて言ってる、あぁ〜爆。

JRA言った事、着声馬ペンチングにも言ってなかったのよ。
ココでのコメ見て知ったらしく、こないだ2人でコンサ反省会した時に驚かれた(笑)
ボートは行った事あるけど、馬は行った事ないんだよねぇ。
オカリスマ、今度生馬が走る所に行かないかい…?
ガハハハハッ
Commented by みりょん at 2006-09-24 00:29 x
ユ○ホさん!アナタ完全なる馬のトリコですやん!もうりだは卒業して私に第二ボタン下さいヨンセン♪
って人のブログでカキコしてすんません千昌男
おかーさんユ○ホさんをなにとぞよろしゅう♪
Commented by こみち at 2006-09-24 01:00 x
やだやだ、みんなして自分の男しか見てないのよね~。(私も息子しかみてないざます)

もうすぐチケ発売よ!がむばりましょうね~。お~さん、馬グッズってサラさんのとこで教えてもらった馬グッズの通販で「ひひ~ん」と啼くパペットなどなどありまっせ。
Commented by まめ at 2006-09-24 02:40 x
いやぁ、楽しかったみたいで何より^^
というか、おかーやん、サイン求められるなんて、
もう一般人じゃなくて、有名人だよ!!
今度、会ったとき私にもサインお願いします!!(笑)
ペンミだけでも参加したかったなぁ・・・
でも、人見知りな私にはちょっと勇気いるなぁ^^;

ゴンイル、来年は全国ツアーするみたいやね~☆
福岡も入ってたような・・・
福岡やったら、行きたいなぁ>▽<
今日・・・じゃなくてもう昨日やけど、
「韓流スターに大接近!!100倍楽しむ韓国TV」(?)に
ゴンイルがちょこっと出演してたよ~^^
Commented by サラ at 2006-09-24 10:04 x
おかーさん、大阪でお会いできてうれしかったじょんみん♪
おかーさんが選んだのは、バナナの方ですね^^
賞味期限を気にせず食べて頂いてありがとうございます(*・.・)

私のコンサートの記憶もほとんど無く
断片的にある記憶のみ...しかもコンサの記憶ではなく
HENTAIさん達やその他普通の方...って半分以上HENTAIでしたけど
に会ったことの方がむしろ覚えていますだる(*´∀`*)
もはや私の記憶の中のチョンミニは...カリスマでした
とその一言ですまされてしまうような記憶ですだる...。
しかも、席がSS席の方が、SS君達を近くで見ているのに
記憶がブッ飛んでいる状態...チョンミニの斜め45度も
きみまろのおばさんに向けて発した言葉の様に...
見た記憶、された記憶もなく...何を見ていたのかすら忘れる始末..

最悪です...(ノε`)自分がイケないのに...ぷっ♪
でもコンサートは最高でした(ほとんど記憶にないけど)
おかーさんと一緒で、2日間の記憶はごちゃ混ぜです☆

Commented by サラ at 2006-09-24 10:04 x
長すぎて、怒られました...ので
分けました...

そしておかーさんが普通にかわゆい女の子でよかったですだる^^
意外にオカリスマではなく、微妙に緊張していたのが、乙女な感じでした
この文章を書いているおかーさんとは別人の様な気がしました...
次回東京では、HENTAIが集まれる場所をチョイスしておきますので
ぜひ、HENTAIトークで盛上がりましょう(o^-')b
別に普通の話でもいいですけどまんね...。

長くなりました...∑(゜д゜;)!!ホント
Commented by iichan at 2006-09-24 19:56 x
もう1週間経ったんだねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・早いね!!
おかーさん&あつこに会えて嬉しかったです(*^^)v
SS席をウロウロしてて偶然発見したのかな?
まさか探しに来てくれたわけ無いよね~(笑)

なんかね、近すぎてあまり声を出せなかったです。
きっとカリス馬を見るワタシの目は♡でした(爆)
踊りながらカリス馬のTシャツがペロペロ捲れて・・・
ソコばっか見ちゃってる変態ヨジャにもなりました^^;

何はともあれ、と~~~~~~っても充実した4日間でした♡


Commented by よっこ at 2006-09-24 20:20 x
最後まで読んじゃったよ~~~(笑)
あーーーあの日に戻りたい!!!
カリス馬にやられすぎて、毎日うなされてますヽ(´▽`)/
も~~~ちゅてき過ぎ!!!

是非是非、オフ会で一緒に撮った写真欲しい~~~!!!
有名人!オカリスマと一緒に撮った写真!
大事にしまっせ!!!(^0^)

Commented by 京華 at 2006-09-24 22:38 x
おかーさん♥♥
いつもほんまにお世話になってます京華です。
本名はシークレットです。(嘘付け!)

おかーさんの自作アルバム完全形を間近で見ることが出来て感激しました!!
その上サインに快くこたえるオカリスマも側で見ることが出来て感激しました(涙)!!
私もサインもらっとけば良かったと後悔しています…。
携帯で撮ったオカリスマサインは、
肝心の오카리스마の스마の下部分が途中で切れてました…( ̄□ ̄;)。
ほんまにおかーさんとヘンタイさん達と一緒におれたお陰で楽しい二日間でした^^
ありがとうございました!!

し…写真希望です(爆)。
でも私かなりおかしな顔では…でもやっぱり思い出として希望します!
おかーさんが人間の範囲を超えた顔して写ってしまったのはデジカメが悪いんですよ!(え?)
間違いなくデジカメの所為です。一緒に会社まで殴りこみに行きましょう♡(止)

あの自作CD無事政民さんに渡せたんですか??
無事渡せたんなら、絶対ヘビロテしてちゃっかりヤンストで「妻がCD作ってくれたんだ…(照れ)」的なコメントしてくれるわさー^^政民さんなら♡
Commented by うらん at 2006-09-25 01:06 x
さすがオカリスマ!!!
あちき、それでもメンバー全員おっかけてたんで、カリスマが歌詞忘れしたことなんて気付いてなかったよーー!
しかぁーし!!
やはりカリスマは素敵すぎたぁぁぁぁーーー!!!

。。。。私も夢から覚めてません(爆)
カリスマ、大好きーーー♡♡♡♡♡

ところで、オフ会って、楽しそうやね♡
今度あったら私も混ぜてもらえるかしらっ!?
。。。。オンニでも平気よね?(汗)
Commented at 2006-09-25 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あり at 2006-09-25 11:08 x
ナイトな電話の件・・ごめん、愛してる♡
Commented by ちえ at 2006-09-25 19:41 x
だめだ~~もう面白すぎて静かなネットカフェの中でこそこそと笑いながら全部読んじゃいました。
501コンの時はお世話になりました!
…といってもそんなにお話する機会も無かったんですけど(^^;)
少しだけでもお話できて嬉しかったです。
そしてオカリスマと撮った写真、送ってくださいぃぃ!!

ヨンスでカリス馬が「ナドノドセクシー」流してくれる日を楽しみにしてます。。。
Commented at 2006-09-25 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 21:29
yurinaちゃんへ★>
またもや返信遅れましたがー、コメントさんくす!♡
北海道は寒いのか!天国やぁーん♡
今年の冬は北海道に行きたいなぁー♡
一番の目的は、雪まつりイメージキャラクターのぬいぐるみね(笑)♡
あたいは雪だるまがいないと、切なくてやっていけませんわー!
可愛い雪だるまのぬいぐるみあったら教えてね(笑)・・・
って何の話YO-!って感じだなぁ♡

札幌でコンサあるんかねぇー!?
公式には、東京以外はないぞーって書いてあったけど・・・
これから予定も変わるかもだし、あったらぜひカリスマ見てー!
もうもう、シアぽんほったらかしになっちゃうかもよ(笑)
yurinaちゃん、あたいがシアぽん好きなこと・・・
忘れないでぇぇぇぇ!!(爆笑)ヽ(;´Д`)ノなんちゃって♡
Skyは良かった!!!
SkyでもSkyじゃなくても・・・・政民がかっこいいぜ♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 21:38
みりょんさんへ★>
たっ、たたっ、楽しかったですよねぇぇぇ!!!
もう舌がまわらんほど、思い出すだけで興奮でよんすぅ♡
りだと呼ばず、ひょんじゅんと呼ぶんですね・・・
本気と書いてΣ(=゜ω゜=;) マジ!?な時は、本名で挑むんですねぇ♡
団長と呼んでみてはいかがですかな♡むほほ!
あたい、好きな人を名前で呼べません・・・(笑)r(^ω^*)))
おかりすま、いがいとおとめちゃんなんです・・・・

あぁっ、私に会うのを目的としてくれてたんですかぁぁぁ!
それならば、いっちょ抱きついていただいてもよかばってんに!♡
おもおも、照れが邪魔してしまった模様でー(笑)
全然普通の女子なのに、ヘンタイって言われてますけど・・・
これからもGAP楽しんでください♡♡にょほほ(* ̄ρ ̄)”
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 21:51
junaオンニへ★>
毎日junaオンニの写真を眺めています、オカリスマです♡
さすが政民ペンだけあって、よくしゃべるオンニが好きですたい!♡
こんな気持ち悪いあたいが、同じ政民ペンですみませんー(笑)
勝手に妄想に入ってしまうのは、皆も同じやと思ってたのに・・・( ´△`)
あぁ、電話止めてくださいよー(笑)Σ!!
ほんとに止める気があったかどうかも怪しいですぅ(笑)、
皆もオンニも楽しそうで、帰ったことを後悔しとりましたよー♡♡
本気verのサイン(本名の方?)も、いつでも送りつけますからね♪♪
でも、できればコンビニで立ち書きしたいです♡♡
短かったですけど、一気に親密になれて楽し過ぎましたー!
もうまた早く会いたくて仕方ないので、次回も楽しみましょうー♡
いえ、こちらこそ・・・親切にしてもらって、ありがとうございます!!

政民くんの湿った胸元、すんごくいい香りでしたよ♡
もうちょっと貸しといてください・・・笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:00
YaJさんへ★>
ぷはは!!(笑)
いやぁ~、たくさんぎゅ君の写真もありましたよ!
私が選りすぐって政民のみを・・・(笑)♡♡♡
すみません~、ついついぎゅ君より政民さんに目がいって・・・♪
ほんとにたくさんプレゼントいただきましたー♡
もうもう嬉しくて、きれいに並べておりまっせー!♡
YaJさんにも、めちゃくちゃ会いたかったですー!!
あ、プレゼントは持ってこなくても会えますからねー(笑)あはは♡
もう連絡先分かったし、大丈夫でしょうー!≧(´▽`)≦

政民の華麗な写真たち、愛してやってくださいー♪
愛されて大きくなっていく、うり政民・・・幸せな坊主ですぅ♡笑
セクシーにも限度があるってことを教えてあげなくちゃいけん!!
そして、ぎゅ君はもうちょいセクシーになってください(爆笑)!
ぎゅ君との結婚式の日取りが決まったら、招待状送ってくださいね(笑)
馬に乗ってお祝いに行きますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:13
sakoさんへ★>
あぁぁぁ、更新時間が健全だってぇ!?(笑)
この記事、夜に書き始めて・・・朝になって・・・昼になって・・・
夕方も越えて、そしてあの時間に完成したんです(笑)!!
どんだけ時間かかるねーーん!!って思いつつ、
死ぬほど推敲いたしました( ´△`)♡♡
コメント一番乗りでも、特に特典はないのでけんちゃなYO-!笑。

あぁ、コンサではぎゅじょん君もいたんですね・・・
政民の一人舞台だった記憶しかございまよんせんですぅ♪
それより、sakoさんのブログに乗ってたぎゅじょん君が・・・
オカリスマを絶句させるほどのヾ(。`Д´。)ノ彡・・・・・でしたね(笑)
あぁ、どうしよう・・・2トップなのに・・・(笑)
少しくらいとんがってもいいんじゃないですかねぇ?あははーん♡
政民のヒップラインがむかつくのは、私もですー!!
それより、近頃コメント残せておらずでごめんなさい(涙)

本気で妄想してるところを間近で見られるとか思わなかったです!!
あの時の料理、政民をおかずに食べてました(笑)♡♡
最後のホットックのぬくもりはきっと政民の・・・・・

続く・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:17
sakoさんへ②★>
長くなったので、分けます・・・・
別に書かなくていいようなことですけど(笑)・・・
オタクには欠かせませんからねぇ(*^m^*)♡

はいー、ぼちぼちマシュマロの方も観察しようと思ってます!
貸してくれてどうもありがとうですぅ!!♡
とか何とか言って、あたいもsakoさんと同じで・・・・
広範囲で手をつけまくってるので、好きな人が多すぎます(笑)
ハーバードは面白かったですか?(笑)火の鳥は?(笑)
ほんとに予定たてましょう!香港王!!
メールします!♡うわー楽しみや!!!!!
アジアオタク全開で挑みましょうねー!にやにや(= ̄∇ ̄=)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:25
鍵コメントAさんへ★>
こんばんわー!!コメントありがとうございますー!
私の記事は、レポの「レ」の字もないはずですけど・・・・笑、
楽しんでいただけたようで、興奮してますよー!!(゜Д゜)♡
ありがとうございますー♡
ぜひとも、雪の国、あたいの憧れの北海道で、
政民くんを拝めること祈っておりますよー!!!
ほんとに来てくれるといいですねー!♡♡♡

ネックレスぶっちぎる政民さん、
意外とカリスマでもなんでもなく、焦ってましたよー^^
そんなとこがたまらんなぁー(*ё_ё*)♡むほほ・・・・・
興奮気味ですか、妄想で興奮ですね、やるねっ!!!(笑)
あたしも毎日そんな感じですー、習性です♡

おっとっと、ブログを作られたんですねー♡
最近、ブログまわりができてないのですが、
しっかりじっくり見させていただきまーす!!ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございますー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:34
ユキホさんへ★>
わおー!!わおー!!
今さらながら、ちょっと赤面してしまいます(*´ェ`*)♡
どうもありがとうございましたぁ、サインを求められる
政民くんの気持ちがよく理解できましたよぉー♡
見られながらというのは、緊張するもんですなぁ♪♪
おもおも!!緑・・・これは気を使ってくださったんですねぇ♡
緑であれば何でも好きなあたい、ありがたいです!!
んんん?ジャケットのシール・・・!?(笑)
ゆ・・・ユキ・・・ホさん・・・・(" ̄д ̄)そんなものまで製作を?笑
きゃぁぁぁ、一枚ほしかったですよ、なんとレアな!
ほんと嬉しいですぅーありがとうございますー!!!
当の本人から感想がもらえないのは一番退屈ですねー(笑)
その辺は妄想で乗り切っていきましょう♡
ダイエットシーンがステキに見える・・・?(゜∇゜ ;)
どういうことでしょうか、あれはめちゃくちゃステキじゃないですか!笑
ださければ、ださいほど・・・ステキに見える私は末期です・・orz
ユキホさん、政民ペンおめでとうございますー!♡♡
政民ペン以外の何者でもございませんっ♡
ヾ(〃^∇^)ノひゃっほーい!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:45
のんこちゃんへ★>
うんにゃー、こちらこそ!
いつもいつもどうもありがとうございみゃす!ヽ(^▽^@)ノ
京都といったら、ちりめんニンジンやのになぁー♡
なんでお友達は冷たい視線を・・・・・?笑
のんこ氏、自分用には買ってないのかな?(A゜∇゜)?
それにしても、のんこちゃん・・・政民ペンのくせに
政民くんにぎゃーすか言ってるとこ見たことありまよんせん!
いっつもブランニュー踊り、政民への冷たいコメントを残して帰宅・・・。
やっぱり、ホヨン氏がいいですかっ(笑)…c(゜^ ゜ ;)♡
あたいもホヨン聞こうーーっと♪♪さっそく(* ̄0 ̄)/ 笑。
ほんまいっつも何かしらプレゼントありがとうー!
全部大切にするからYO--σ( ^ー゜)♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:51
お~さんへ★>
ほとぼり冷めてきましたかねー♡♡
皆さん、お忙しそうなのに・・・・反省会とかもするんですか(笑)!
いったい何を反省するんでしょうか、
オカリスマ、反省の色なしですけんっヾ(@゜▽゜@)ノ♡
JRAに行ったこと内緒にしてたら、ただの競馬好きになっちゃいますよ!
ちゃんと弁明しとかないと・・・ってボートあるんかーいっ!笑
賭ける系、行ったことないんですー生馬ってピチピチしてますかねぇ♡
生馬のケツ叩きに、いつか行ってみようと決意しましたー!!
「あたし、ドクロ好きじゃない・・・」っと言いながら、
そそくさとアクセサリーを外しているお~さんが忘れられません(笑)
ドクロはやめて、馬のアクセサリー探しといてください(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:54
みりょんさんへ★>
ユキホさんが、みりょんさん組だったとは・・・(笑)
気づきませんでしたぁぁぁー!!!!
ユ○ホさんが、馬ペンを演じているだけなのか、
はたまた素なのか暴いてみせますぅぅぅぅぅーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
しゃぁぁぁぁぁぁーー!!((( ̄へ ̄井) ♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 22:57
こみちさんへ★>
あぁっr(^ω^*)))・・・・
自分の男とかーもうーこみちさんが言うとー
全てがやらしく聞こえてしまうんですけどぉぉぉぉー!
サラさんとこで、馬グッズ・・・!?
ささささ、はよ買わんとっ!!笑
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

息子のしつけの完璧さ、感謝してますだるん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:01
まめちゃんへ★>
有名人じゃないってーたぶん背が高くて目立つんやわ(笑)
んもー来れば良かったのにぃー♡♡
めっちゃんこ楽しくて、鼻息荒かったわー(笑)( ̄‥ ̄)=3
ツアーの噂、どうなんやろねー♡♡
一応、ないですって公式で言うとったけどなー♡
あったら、絶対どっかで生政民とご対面しておくんなましよー!
あっ・・・(゜Ω゜;)!!と驚くほどの男でっせー♡笑

おんー、なんかテレビ出たみたいやねぇ!!!
政民のしゃべりたがりが放送されちゃったようで(笑)♡
しゃべるが勝ちよ!って4温泉さんに言わんとねー♡
ふぁっふぁっふぁV(^∇^)o\o(^∇^)V
Commented by こころ at 2006-09-26 23:11 x
おかりへ~☆
最近君はまた忙しそうな気がするけどけんちゃな??
あっ先これいっとかないとぉーーーーー*
おかり大好きやでぇぇぇぇ~☆
普段会ったときは照れていえないから文面で!!
私最近学校の友達に面と向かって「大好き」言いまくってるからちょっときもがられてるーよんせん。
でも好きなものは好きなんじゃぁぁぁぁ*

しゃてしゃて、
おかりのBlogに自分の名前があるだけでいつも歓喜なあたい・こころです♪
「ココロシオ」の時なんてぇもうね~嬉しくてたまらなかった~いうて♪
最近ね学校のチングがよぉ馬にはまったみたいでYO~!!
「ジャスミンティー」が「ジョン民ティー」に見える言うて毎日「ジャスミンティー」買ってきては「ジョンミンティー」に書き直してはりますがぁぁぁ
そして「KIRIN」を「UMA」にしてますがぁぁぁ




あぁもうおかり好きよ☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:15
サラさんへ★>
これからの季節、さらに賞味期限は無視できますね♡
しっとりクーヘンのしっとりさにチビりそうでした(笑)!
ほんとに美味しかったですぅ~洒落たものをこまうぉーです♡

たしかに、コンサはだいたい想像がつくけど(おい)・・・
ヘンタイさんとのミーティングはいつも、
想定の範囲外なことが起きますからねぇ~♡♡♡
そっちのが楽しみで仕方なかったようです、あたい( ̄m ̄* )
きみまろの怪しげな発言も気になるところですが、
された記憶もなく・・・って(笑)・・・・あぁだめ!妄想が・・!
いや、自分を責めないでください・・・・
政民のまぶしさが、私たちの記憶の機能をおかしくさせてるんです。
いや、実際・・・ネジがゆるんでるんですね、はい♡
政民坊やぁ~、しめて~ぇ♡
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ キャッキャッ

続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:16
サラさんへ②★>
あ・・あたいも長いって怒られました(笑)・・・
馬ペンは口が過ぎるってやつですねぇ“(*`ε´*)ノ彡☆

おも、あたいが乙女だということに気づいてくれたんですね・・・。
唯一の人ですよ、サラさん・・・♡♡
そう、緊張すると笑ってごまかすしかない系の人間でごんす!!
そして、よく言われますが・・・・・・
この記事やコメントを書いているのは・・・・
サラさんが見た乙女なオカリスマです、どうぞよろしくφ(`∇´)φ
やっぱり機械を前にすると、人が変わるらしい・・・・♡

何やらサラさん、馬グッズを紹介されてるようで。。。
物色に参りたいと思います、財布のヒモは超カタイですが(笑)!
ヘンタイミーティング、盛大にできるの楽しみにしてますよってに!♡
ゴージャスエナジー蓄えておかんと・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:21
iichanさんへ★>
時間がたって、落ち着いてきましたかぁ~♡
コンサ前でも、落ち着いてそうなiichanさんですが、
サインを見せてくださった時は、たいそう興奮してらしたようで(笑)!
いやぁ~あの時はiichanさん目がけて行きましたよん♡
あつこやんが、一目散に走っていったので追いかけてみました♪
しっとり髪の毛、触らせてもらえば良かった・・・┌|゜□゜;|┐笑。
ほんとに充実でしたねぇ~♪
こんなにも余韻に浸れるなんて、いい趣味を持ちました♡たはは。
政民、彼は罪なやつです・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
またどこかでお会いしましょうねんっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:26
よっこさんへ★>
あんな写真でも喜んでもらえて何よりですたいっ!♡
そして、クソ長い記事読んでくれてありがとうございますー('0')!
おかげさまで、やっぱり力尽きて頻繁に更新できません(笑)!
ちゅてきですか、政民は(笑)・・・・
そんな可愛い言い方、政民には似合いません!♡♡
もっとこう、ズシンとくる・・・・何かないかなぁ、うーむ・・・
「体内のマグマが爆発する・・・燃♡」みたいな系がいいですね(笑)

これからも政民さんに、ぎゅんぎゅん撃ちぬかれましょうね!
写真のオプソパンチは、まじですみません~(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:36
京華ちゃんへ★>
いやいやいやっヾ(≧へ≦)〃!!!
お世話になってんのはコチラでございやすよぉ!
ほんとにもー、ありがとうねぇ・・・!!!!
カワウソかハムスターか知らんけど、かぶってるから
楽しんでもらえてるか毎回ドキドキしとるけんど(笑)・・・
毎回きっかりしっかり楽しんでもらえてるようで感激っすよ(⌒^⌒)b♡
また、これからも楽しみましょうでぇ♪

サインに応じるオカリスマなんて、レア過ぎて価値ありまくりやから
ビデオにでも撮っとくんやったなぁ~(ぱぼ)( ・_・)/⌒*♡
あたいこそ、京鼻ちゃんが作ってくれたCD見れて嬉しかったんよ!
手荷物がいっぱいで、歌詞カード開いてなかったのが心残り!
まぁあたいと京華ちゃんは近いですからぁん♪
次回また持参してもらいまっせー(笑)!!
오카리스마の스마は意外と大事・・・・・(゜~゜)♡
今度、手に油性ペンで書いてあげるナ☆彡

続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:37
京華ちゃんへ②★>
ついつい長くなってしまうわぁ・・・r(^ω^*)))笑

そうそう、ちょっと間接的やけど・・・CDあげたよー!
ヨンスで紹介してくれるほど、政民は優しくないみたいや(笑)!
いやぁ、紹介してくれたら・・・全てを捨てて朴家に嫁ぐけん!!
「俺の3番目の妻が・・・」とか言われたらdoしよーΣ!驚
そん時は、京華ちゃん・・・必殺技でボコボコにしたってね♡

写真かしこまりー!!
ちょっくら待ってておくれよーん♡さくさく送りやすけんヽ(=´▽`=)ノ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:41
うらんさんへ★>
ひゃひゃー、あの歌詞忘れは見てて腹たちましたYO!
だって本人気づいてないんですもーん(笑)( 」´0`)」
おめーの歌聞きに来てんだよー的な感情ですぅぅゥゥ♪
しかし、うらんさんの言う通り!!!!
カリスマはステキ過ぎたぁぁぁぁぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
カリスマ+カリスマ=カリスマでしたねぇ・・・♡
自称ですけど・・・(-m-)ぷぷっ♡

もちろん、オフ会参加OKですだるよーん!
オンニだなんて、気にせずにー!( ̄m ̄* )♪
オンニさん、たくさんいらっしゃいますけん♡♡
踏み出せばそこは・・・天国だった・・・みたいな感じです(笑)☆彡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:49
鍵コメントAちゃんへ★>
おもおもー、ほんまに楽しかったなぁぁぁ♡
長いこと家に帰らんと、お疲れ様ーやったねぇ★
ボーっとしてても楽しかったから、次回も楽しみね(・-・*)♡

うんにゃぁ、ありがとうよーほんまに。
自分のことのように聞いてくれて、ありがとよーヾ(。ё◇ё。)ノ
どうにもならんけん、気を紛らわせてやってくしかない。
あたいに与えられた、究極の趣味をうまく利用して
少しでも楽しみ見出していきますたい・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
これからも、一緒に色々と励ましあいましょうでー!
ちんちゃこまうぉーまじでこまうぉー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-26 23:54
ありちゃんへ★>
おお!なんて優しさのあふれるコメント(笑)!
あんな電話には誰もデンワーーーな勢いでんなぁ♡( ´△`)
しかし、出てもうたけん・・・しゃーない。
でも、聞けて良かった!!!マジでこまうぉ~(笑)♡
ごめん、愛してる・・・じそぱんやぁぁぁぁぁ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♡
また会おうね♡ふふ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-27 00:00
ちえちゃんへ★>
あらあらー、ネットカフェでヽ(;´Д`)ノ見ちゃったのかい(笑)
長い長いでーありがとうねぇー読んでくれて♡♡
あたい、何もお世話しとたんけーん(笑)、
遠いところから来てくれたようで、会えて良かったっ!!
噂には聞いてたからねぇ・・むふふ(・-・*)♪
せっかくやのに、あたいの緊張が邪魔して話せんかったぁぁぁΣ!
リベンジのために、オカリスマ・・・レベルあげとくぅ!笑
おもおも!!写真ほしいですか!!♡
ほんじゃら、サクっと送っときましたんでー♡
じっくり穴があくまでご堪能くだせぇ!!!!
ほんとに楽しかったねぇぇ、絶対また会おうねぇぇ!!!
ネカフェからどうもありがとん(* ´Д`*)=3 !!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-27 00:13
こころちゃんへ★>
o(TωT )( TωT)o ・・・こころよー!♡
いっつもありがとうー、愛のかたまりですけん(*・・)σアナタ♡
オカリ、いっぱいいっぱいですやー!
みんなのブログに行けとらんくって、ほんまごめんやでー!
ちゃんと行くさかいに、オカリ嫌いかも・・とか言うのはあんでー!笑。
こころんはウソつけない人間代表やもんねー♡
あたいはNoとは言えない日本人代表ね≧(´▽`)≦
好き好き言うてもいいけど、マンネさん意外のナムジャに
好き好き、好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ_s(・`ヘ´・;)ゞ..言い過ぎたら
マンネさんが筋肉マンになって追いかけてくるでー!
超こえぇぇぇ(笑)!(=`(∞)´=)

なんと!あたいの大好物、ジャスミンティー!
あたい、アジアオタクやさかいになぁぁ( ´△`)♡
なるほど、ジョンミンティーやったんかぁ!
こころチングマンセー ( ̄ε ̄〃)b♡いい情報ありがとう!
もう明日からジョンミンティーしか飲まんからぁ!!
そのペットボトル、今度写メールしてねぇー(笑)

こころちゃん、骨の髄まで愛してるぜーこのやろー!
ちくしょー、愛しい愛しいトンセンよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ♡
Commented by sarang-3521 at 2006-09-29 23:08
こんばんは~♪お久しぶりです。コメントがなかなか残せなくてごめんなさい~。

おかーさん!!おかーさんのブログ見てると、なんだか自分がジョンミンペンになった気分になります♪笑
ぐぅぅぅわぁりすまぁぁぁぁぁぁぁ!!! 笑 ジョンミンペンの妹と叫んでみました。笑


コンサート、本当によかったみたいですね♪♪♪
ハヤンサラムの日本語や、ウシャウシャが聞きたかったです。

東京以外でのコンサートもやる、みたいなこと言われてたみたいですが、噂だったようで残念です~。(名古屋あたりだったら行く気満々だったんですけどね;;)

次こそは~! 行きたいです~♪

Commented by oka-green-fortune at 2006-10-01 01:49
しぉりちゃんへ★>
お久しぶりですー♡♡
いえいえ!こちらこそ、全く動きがない上に・・・
ブログ回りもできていなくって、ごめんなさいぃ・・・( p_q)
あらあら!政民ペンになった気分になりますか!?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、なった気分かぁぁぁぁぁ~い(爆笑)Σ(=∇=ノノ
ぐぅわりすまは、とっても地球に優しいナムジャです♡
どうか、これからも妹さんと共に叫んでください(笑)
家の壁を防音にしておくことをおススメします♡

ほんとにコンサ良かったですよー♪2日目が♪
そのうち、コンサ以外でも聞けるんじゃないでしょうかー日本語は♪
うしゃうしゃは聞くと鳥肌がたつ私でございますー!
あぁぁぁ、そうなんですよねぇ・・・
東京以外は今のところないという発表でしたねぇ・・・
今の時点・・なので、もしやしたら(笑)!!!!
韓国人の予定は未定ですからー祈りましょう♡♡
東京でも行くんですけどねぇ・・・( ̄u ̄;)うひひ。

いつか一緒にSSくんにバシコン声援送りましょうねぇ!
あー興奮してきた・・・・(笑)
Commented by oba_egg at 2006-10-02 21:51
どもー!!!!おっそい訪問となってしまって申し訳ないです!!!
気づけば10月・・・時が経つのって早いですね...( = =)トオイメ

コンサでのジョンミン素敵でしたねー!!!
もう腰のラインがたまらない!!!(オヤジ的発言w)
気づけば彼ばっかり見てましたよ。
正直マンネとかそんなに見てません(爆)

コンサも嬉しかったし楽しかったですが、
オフ会もかなり楽しかったですね~♪

おかーさんを遠くから見る度に後輩と2人で
「素敵!カッコイイ!」と言ってたのは秘密です(笑)

もっともっとお話したかったです!!!
次回はもうちょっとヘンタイっぷりを出していただけますかね??w

そして写真是非欲しいです!!
アドレスは、、、メッセンジャーのアドレスでお願いします!
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-03 00:10
obaちゃんへ★>
いやぁーん(笑)、私こそ更新はいつ??状態ですんまそ!
着々と時間が過ぎ、あたいらもどんどん年老いていくもんです
Σ('□'*('□'*!

あぁぁ!obaちゃんー!
腰のライン、背中のライン、汗の粒・・・・鼻毛、うぶ毛(笑)・・・
全てはお金で買えない価値がある、状態でしたなぁ♡
あぁぁPriceless~(´▽`)♪
マンネさん?・・・いましたか?(←ひどい(笑)(ノ゜⊿゜)ノ

オフ会楽しかったねー、なんてゆーか異空間やったね♡
もうっ!隠れて素敵!かっこいい!って言わないっ!(笑)
素敵でもかっこよくもねーさ、その言葉は政民にとっときな(笑)
ふほぉぉぉぉ!(=゜ω゜)きょ、恐縮です♡

ほんまにもっと話したかったねぇ!
でも、あたいはずっとobaちゃんを見てた!
なんか帽子が目立ってた気がして、ずっと視界に入ってた!
もう絶対忘れませんから!バス越しのアナタ。
もっとヘンタイが出せるよう、努力します♡
初対面クリアしたんで、もうけんちゃなっすー!

あいあいさ!写真サクッと送りますだるから、
ちゃっかんまんきだりょー♡
更新・・・しなくちゃぁ( ´△`)!
Commented by こみち at 2006-10-04 00:50 x
今日私がもってたハンガーにひっかかった高校生のなむじゃはちとちょんみんに似てたよん。「あ、すみませ~ん」とそろ~っと自分のセーターほどこうとした。ぽやぽやしてたから母は追っかけるのわすれた・・・。
めがねかけとったけど、おか~さんはめがね馬、かけない馬どっちがちょあ?
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-04 20:26
こみちさんへ★>
ぷっ(゜m゜*)・・・!!!
政民に似ているという前に・・・
こみちさんの持ってたハンガーにひっかかった高校生を想像・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜m゜*)プッ!!!笑・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽやぽやしないでくださいYO~♡♡
政民のように、ダイヤの原石かもしれまよんせんのにぃ(;゜ロ゜)!!
ダイヤは4月の誕生石、さすがです(-ω☆)♡♡
ガネメかけてたんですねぇ、高校生ってば・・・・・♡♡
そうですねぇ・・・あたいは、政民坊やに関してはですねぇ・・・
外見で好きになったわけではないので、どっちも好きですがぁ♡♡
超お気に入りの写真はガネメ着用しています!!!
ちなみに、白の透明メガネが好きですよん♡
元祖黒ブチも、政民にかかればセレブガネメです(・-・*)ヌフフ♪
最近、彼の右ななめ横顔見るとムカつきます!“(*`ε´*)ノ彡
やっぱり左の方がすてちですぅぅ!!!!!!
Commented by sako at 2006-10-05 23:02 x
前からカレンダーの上の画像あれやった!?
私としたことが、政民くんに興味ないから気づいてなかったのか!?
えっと...あの顔をして可愛いのはギュジョン君だけですので!!!
政民くんの「ぷぅ顔」じゃなくて、ギュジョン君の「ぷぅ顔」を載せてください♡
そうそう、前のコメントで書き忘れてたけど写真送ってください♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-06 00:12
sakoさんへ★>
あっ、早速ですか・・早速言ってくれましたね(笑)
大幅に変えたときは何も言ってくれないのに・・・・(笑)
今日変えたばっかりですよー♡♡♡
これだ!というのができるまでの間のつなぎですヽ(^▽^@)ノ
何言ってるんですか・・・ぎゅ君は・・・・・・
ぷぅ顔してたら鼻が目立たないから・・・・・です・・・・よ?( ´△`)笑
私のブログのプロフ画像をぎゅにするなんて!!!
500万円くれたら、検討だけはしてみますよん♡♡
あ!!写真送りますたいっ!!!笑
Commented by お~さん at 2006-10-09 14:51 x
元気にしてんのぉん?
私の携帯、セクシーだぁ!カリスマだぁ!言うてる馬の画像がいっぱいになってきた。
何故かって、馬ペンチングに送ってあげてるからよ、、グフフ
そろそろポチッと整理しないとね、、爆
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-09 18:56
お~さんへ★>
きゃーごめんなさい!(笑)( ´△`)・・・元気ですぅ。
ちょこちょこネタ帳見ながら、復活をもくろんでますぅ!
・・・なので、あちきのこと・・・
忘れないでぇぇぇぇぇぇぇヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ !!!笑
むむ?携帯がまるでJRAとな・・?笑
おも、オカリスマにも送ってほしいですけども・・・
ダメです、3年使ってる携帯じゃ話にならんのでぇ!!
おNewになったらお知らせします、とほほ・・・。
ポチッと、整理・・・・ポチッって削除ですかいなぁ・・・Σ!!
ぎゃぁぁぁぁー、馬に泣くぞー馬に泣くぞーーーーぅぅぅぅ(ノ`0´)ノ~呪

お~さん、声かけてくださって感激しましたぁ!
待っててください☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
Commented by 関東支部500@こみち at 2006-10-17 23:30 x
お~い嫁~!11月2日にCDでるよ~!26日Mカカムバックよ~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-18 20:41
こみちさんへ★>
はいー!お義母さまっ!(笑)(ノ´▽`)ノ!!!
すいませんーすいませんー!!!!!
CDも出るし、カム馬もするし・・・・・
なので、愛馬の毛並みの手入れに必死で大変でヘンタイでっ(笑)
近いうちに、戻ってきますだるよー!!!
嫁は生きておりますっ♡♡
ありがとうございますー(人-)謝謝(-人)謝謝♡♡
Commented by マサヨ at 2006-10-23 01:22 x
おかーさん、こんばんわ。元気ですか?
Mr植木さん結婚しましたね。髪も少し伸びてて感じが違って見えました。
結婚したからもう植木を持ってテレビには出ないんでしょうか?
なんか寂しいね。出てほしいわ~~。
そして、ヘリョンさんでしたっけ、日曜の番組で日本のテレビに出てましたね。
10月から出てると聞いたのでやっと今日見てみました。日本語上手に話してましたよ。観たことあります?もし時間があったら観て下さいね。
では、またね~^^
Commented by おかー at 2006-10-23 19:14 x
マサヨさんへ★>
お久しぶりですマサヨさん〜!
またもうすぐ復帰したいと思ってるので…(・ω・)/(笑)
えぇっ、とうとう植木が結婚を…orz
あぁ私たちの植木ではなくなってしまったんですね…どうしますかマサヨさん…これはかつての植木持参時代のヨゴル6を振り返って懐かしんでみないといけませんね(笑)m(..)m
ヘリョンオンニが日本のテレビにΣ!?
なんてこった、青木さんとキャラがかぶります&マチャミも危ういです…ヾ( ´ー`)ひいっ。それはいったい何の番組ですかぁ!?…かたことの日本語を話しているならば、超必見でやんすぅΣ(≧▽≦)ゞ(笑)
数々のレア情報ありがとうございます♪
むほほ(=^▽^=)
Commented by マサヨ at 2006-10-23 20:44 x
おかーさん、こんばんは。
その番組は日曜の朝、爆笑問題が司会をしてる番組ですよ。
かたことの日本語どころかとても上手に話してますよ。
凄く日本語の勉強したんでしょうね、爆笑問題との話にも絡んでたりしてびっくりですよ、おかーさんも時間があったら是非観てくださいね。
そして、韓国では今度ヒロイン6に東方くんが出るのでそこにも予告ででてましたよ、顔にひげなんか付けて^^
また、爆笑ですね。

Mr植木さんの話が出来るのはおかーさんしかいないので何かTVに出る情報があれば教えてね。^^v
Commented by oka-green-fortune at 2006-10-26 10:59
マサヨさんへ★>
お返事遅くなりましてー♡
日曜の朝の番組ですね!!朝だなんて完璧熟睡ですが(笑)
日本語ぺらぺーらのへリョンさんのためなら・・・!!!!
爆笑問題に絡むなんて、日本人でもなかなか高度ですよっ( ̄m ̄* )
あぁ、必見ですー!!Σo(*'o'*)o 
なるほど、もうすぐ東方さんがヒロイン6に!♡
マサヨさん~私、東方さんの熱がすんごく復活しとりますよ♡
やっぱり、いいもんはいいんですねぇぇ~(笑)(゜ー゜* )( *゜ー゜)

東方さんも顔にヒゲをつけてくれることを祈って、
またもや植木もゲスト出演することを祈って!!!!♡
これからも結婚した植木を見守っていきましょう♡
植木の話に噛み付いてくださるのもまた、マサヨさんだけですからっ♪笑
Commented by 関東支部500@こみち at 2006-11-01 18:31 x
嫁へ。早く復活なさい。

今日私はジャケ写馬スタイルコスのためにもこもこの生地を購入。休職中休職前一番おデブのころから痩せた9キロが戻りつつあり・・・。(7月はデブってまして、あなたと会った9月は痩せてきて6キロ減、そのころとおんなじかなあ、一番細かったころは今馬コスさせろ~ってくらいだった・・・。病気のせいだけど・・・。)

さあ、1月にむけてがむばりますだる。
Commented by おかー at 2006-11-02 01:29 x
こみちさんへ★>
おわっ、お叱り一丁いただきましたっ(笑)!!!
嫁、花嫁修業に出ておって・・・びしばし鍛えてました(うそ)♡
す・・・すすっ!!すいません分かりましたぁ!
まじで復活しちゃっても知んないよ状態で頑張りますだるぅ!
お義母さまぁぁぁぁぁぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんと、さっそくあのモコモコもこみちを購入したんですか♡
そんなもんがどこで販売されてるのか(笑)・・・・・
病気のせいで激やせすることなく、
たくさんニンジンを食べて馬に化けてくださいねん♡♡
暑いやら寒いやらで、体調にはじゅうぶんご注意なすってください!!

似すぎて政民と見間違えたらすいません(笑)
馬のように引き締まった体をサンタさんに頼みたいと・・・思う。
Commented at 2006-11-02 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-11-03 23:33
鍵コメントKさんへ★>
メールを出しましたので、確認よろしくお願いします♡
いつもほんとにありがとうございますー!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
<< 今も現役ざんすヾ(。`Д´。)ノ彡 着火りすま♡ >>