Greenness♪

着火りすま♡

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_22544010.jpg

あ・・・あたいがコンタクト探してる時にそっくりじゃねぇーか!Σ(笑)
あたいらフーフーですからねぇ、似てきてしまう傾向にあるんだわー♡
ほんと、近年まれに見る1122(いい夫婦)でっしゃろー♡♡およよ。
こんなフーフーいるよー!って番組に投稿してもいいですだるよぅ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、真面目だけが取り柄のおかーです・・・こんばんわ!!

明日は、驚異の2日間の為に早いとこ妄想就寝しよう・・・・
だから、今日は何としても更新しようと思いまして、
馬の油でしっとりした髪をなびかせ、キーを打っています♡♡



あ・・・そういえば、政民くんも言ってたぁぁぁ♡
「今、まだ水気のある手でこれを書いています」って
昔の日記でこう書いてましたよねぇ~書き方まで似ちゃって(照)(あほ)♡
・・・・・まぁ、それよりも、
ちみの「度々書きます」ってのはどういう頻度やねんなっ!(笑)
ソウルの美味しい食べ物屋さん教えてくれるって言うたくせに・・・
もう皆、とっくに帰ってきてますけどぉぉぉぉ!?Σ(怒)
ふざんけんなっ、愛のバッカヤロウ!!(笑)
このエロ親父!!(笑)
あ、言い過ぎた。ごめん(抱擁)。
a0056306_23403743.jpg

政民さんにあげると決心したCDですが、パワーアップしました♡
ちょっくら工夫すると、カラフルで可愛くなりましてん♡
あげるのがもったいない!!!だから自分用も作成(笑)
フーフーらしく、いつも一緒です♡

ケチんぼな私はプレゼントなんてあげるかコノヤロ!って人です(笑)
唯一あげようとしたニンジンのおもちゃは、
プレゼントだとは思ってくれず、指さして笑われただけ(笑)!!
だから手紙しか渡したことないんでごんすよー。
手紙も、封を開けずに読めることが鉄則!!!!
って勝手にこだわってる私なんですけんどもね・・・。
今回は手紙はないけど、CDは丸見えの状態にしとりやす♡
今回はプレゼント回収箱に入れるわけやし、皆にばれる!(笑)
「あ、これオカリスマの・・・ぼそ・・・・」とかぁぁぁΣ(`■´;))
とてつもなく恥ずかしいなぁ・・・と思って悩んでますねん。
ほら、あたい理性の固まり・・・やん?(笑)
って言いつつ、全然悩んでないので!!!
待ってろ愛しいキミ!♡どん引きしちゃえYO~♡
ふふふん~♪♪

あたいはコンサのレポはできまよんせんなので、感想でも記事にします!
それも、皆のコンサ熱が冷めたころに(笑)!Ψ(*`3´*)Ψ
どうやら、6時間を越えるDVDも販売されるようですけど・・・
あたいってCDとタオルくらいしか買わない人間なんですの(笑)!!
あ、アイドルにつきペンライトも(笑)♡♡
学んだんですよ、人生日々勉強ですよ・・・ねぇベンゾーさん♡♡
a0056306_0135887.jpg

あ、この顔ヒット(笑)♡
スリッパみたいな顔してますやん、かぁわぁいぃぃ~♡
(※ よく比喩がおかしいって言われますが、貫く姿勢にうっとり?)
政民くんのスッピン時、いっつも鼻が光ってるから好きです(笑)
テカってるんではなくて、プール上がりに鼻が光る感じね(笑)
「ピンポーン!」って言いながら、鼻をプッシュしてやりたいです♡♡
どっから何が出てくるんだか・・・orz
鼻と言えばぎゅぎゅぎゅのぎゅーーーさん・・・・・笑。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・特にコメントが見つかりません、おっかしいなぁ・・(`д´;)笑。

モーレツに日本語を勉強しているみたいやし、もう政民くんの
「ごんにちば、皆さんにお会いできてよろしくお願いしまーす。」
という驚異の短縮形は聞けなくなるんでしょうねぇ(悲)♡
501ペンの皆さんと言えども、意外とPassionとかTake U highあたり、
歌詞があやふーやなんじゃないかと思いますだるぅ!!!ので、
見直しが必要でございますね♡♡
しかしまぁ、大事なのはフィーリングでしたね♡笑。
「フ」は舌唇をかんで、フィーリングぅ!!
a0056306_053393.jpg

それでは、行かれる方は存分に楽しみましょう!!!
政民くんをいつも小馬鹿にしているヘンタイたち諸君、
コンサの中盤から終盤あたりで、
あ゛あ゛あ゛ぁぁ・・・・
いつの間にか政民に向けてばっかり叫んでるYO・・・・・
なんてことになったら、あたいに土下座してくださいねぇ♡♡笑。
ひーーーっひっひっひっひっひっひ・・・・ひひん♡♡♡
政民くんを欲している細胞の声を聞いてあげましょうね♪♪

んでは、追記がある場合は明日追加しまーす♡
コメント返信も明日にまとめて爆発返信です!!!!!
ありがとうございます♡♡ そしてすみま4000・・・・・!!!

ではでは、あたいと出会う方も出会わない方も・・・
朝まで右ななめ45度でおやすみなさぁ~~い。oO○
へーーーーっくしゅっっ( >_<)。oO○

P.S. あいかわらず、ブログ巡りができておらず恐縮です・・・!!
ちゃんと読ませていただいておりますけん・・・!!!!
またドドドっと攻めにいこうと思っておる次第であります。
ごめんなさい!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-15 01:15 | Comments(30)
Commented by sako at 2006-09-15 01:43 x
私、今日もコメント一番乗りですか!?(私が書いてる間に誰かコメントしてなければ)
どうやら、私がPCを開く時間と、おかーさんの更新時間がいいタイミングなようです♪
万が一、ライブ中に政民に夢中になったら土下座する!!!
だから、おかーさんもギュジョン君に夢中になったら土下座してね♡
画像見て、わぁブ○イクって思ったら、「この顔ヒット」って書いてあったんで、ほんまに驚いた(笑)
スリッパみたいな顔って........ブ○イクってことですか?
違うと言っても、私はそう受け取りましたので♡
ほな明日会いましょう♪
Commented by あり at 2006-09-15 02:46 x
真面目だけが取り柄・・・・・・・・・へぇ~。







とりあえず、コンサの間中、政民は目に入りません☆すんませんね。
Commented by サラ at 2006-09-15 09:50 x
おかーさんが「これ、ヒット!」と言った写真...私には
カバちゃんにしか見えません(-ω-;)

明日、おかーさんに会えるのが楽しみです^^
メッセージカード&寄せ書き、参加してくださいね!
メッセージカードに馬のシールを貼る勇気は私には
ありませんでした...(小心者ですぅ)
Commented by YaJ at 2006-09-15 18:01 x
이...이 사진은 그 소문에!!
박효리라는 그 섹쉬의 지존을 달리는 박정민이 이잖아요!!
왜 이렇게도 사랑스럽고 예쁘고 섹쉬한지...아유아유.
그 사진 봐요ㅠㅠ 내 눈물이 흘립니다...흐왕-.

정민이가 한국콘서트에서 효리누님의 춤을 췄다니!!
일본에서도 춰주길 바래요...덜덜덜.
그나저나 효리누님보다도 섹쉬했다는 그 춤....하아.
얼마나 글을 써봐도 모자라네요...정민아, 내가 널 사랑한댔어!!

암튼 내일 콘서잖아요!!
긴장되네요...현중이랑 규종이 많이 볼게요^^
글구 오카산에게도!!

Commented by こころ at 2006-09-15 22:38 x
あぁぁぁぁぁマンネに会えるの楽しみっっっっっ**









あっもちろんのことオンニに会えるのもめちゃめちゃ楽しみやからね~♪
すねんといてやぁ!!!!!!!!!!爆
Commented by あつころりん at 2006-09-15 23:46 x
えぇ~みんな馬に夢中になるんや・・・・ふーん













じゃぁオカリスマも4温泉に夢中になるからあたしに土下座せなあかんな!
Commented by oba_egg at 2006-09-16 04:54
さすがフーフー!!!w
夫婦茶碗ならぬ、夫婦CDですね!(笑)
きっと旦那様も喜ぶことでしょう。
「よくやった!今日は寿司とるぞ!」くらいの
大黒柱っぷりを発揮してくれると思います(謎)

えっと既に馬ペンの私はどうすれば??w
さらに好きになっていくのでしょうか?
もしくは気づいたら「リーダー!!」と叫んでいたらどうしましょう?ww

とにかく朝早く起きなきゃいけないんで、このへんで失礼します。
明日または明後日、おかーさんにお会いできることを楽しみにしております♪
Commented by エリ at 2006-09-16 23:33 x
ただいま帰りました!明日だけのつもりやったけど、今日も行ってよかった(;O;)(号泣)
わしゃ感動したぞい!!
エリ的ツボったところ
★もちろんギュジョンさん(ハート)
★振り付けが全曲ツボ!!
Passionの振りはありゃたまらん。即死。
★バイバイベビーバイ
★Everythingと白い人の日本語詞
★ヨンセンさんの歌声!(スノプリのラストサビの張り上げ声はこれまた即死)
★ジョンミンさんの予想以上の超低音ボイスは子宮にきました、ハイ。

おかーの興奮っぷりも見てみたかったなあ。ありちゃんさんの声はしっかり聞こえてたよ(笑)
P.S.母は終始マンネかわいいゆうてました。
Commented by こみち at 2006-09-17 22:50 x
おか~さま!うちの嫁にあえてうれしかったざますよ!

オンジュンコートの母はいかがでしたか?

こんど国際ふぉーらむは馬コスの予定!
Commented by ざらえもん at 2006-09-19 07:48 x
お会いできて嬉しかったです
ぎゅばっかり見てたので、お馬さんのことがよくわかりませんでした(笑)
ので、またここで学びたいと思います シクヨロ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 21:45
sakoさんへ★>
あ、返信遅れましたけども・・・・
一番乗りのコメント、毎度ありがとうございますだる♡
今度いつ更新するか予定は未定ですけど、一番期待してます(笑)
あぁ、どうやらお互い土下座しなくて済みそうですね(笑)
コンサでぎゅ君を見てません(笑)、いましたか?(笑)
いやぁ、スリッパ顔は確実にブ○イクでOKですよ♡
ヒットっていうのは、笑いのツボにヒットです(笑)
そこんとこ、読み取れるようになるまで
オカリスマと仲良く&親密になりましょうね♡
神戸でレベルアップ、期待でいていますぅぅぅ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 21:47
ありちゃんへ★>
コメントの私への気遣い、どうもありがとう!!
結構、感激なんですけどーー(笑)!!!♡
いやぁ、真面目だけが取り柄ってのは・・・・
政民くんとあたいの唯一の共通点ですな(笑)!

ん?うん、政民が目に入らんのは分かった!!
あたい、ぎゅ君がステージにおったかどうかも謎でなぁ・・(笑)
ふははははーーん!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 21:54
サラさんへ★>
え!?・・・あ、返事遅れてすみませんですけど(笑)・・・
ヒットだと言った写真は、カバちゃんで間違いないですよ(笑)!
ヒット=かっこいいと勘違いしてはいけまよんせん(笑)
あれは確実にブ○イクでしょう!?♡♡
ウソはつけまよんせん(笑)

無事お会いできましたねぇ!!
サラさんのTシャツについていた将軍さま、
私の分は政民くんにわたりました(笑)・・・・・!!!
おそろい、おめでとうございます!!♡♡
そして、夜中までオカリスマを待ってくださってすみません!
ほんとにすごくすごく嬉しかったです!!!
おいしく頂きました♡ というか、今も食べてます♡
めちゃくちゃ感動しましたよー!ありがとうございました!!
また、記事更新の際はお願いいたします♡
あ、早くしろって言いましたか・・・?(笑)
はは、ははは、ははははぁぁぁぁ!!♡♡♡
あ、馬のシールを貼る勇気がないなんて・・・・
KING of 小心者じゃないですか(笑)
私がバンバン貼ってあげますよーん♡♡

ほんとにありがとうございました★
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:02
YaJさんへ★>
おぉぉぉぉぉぉー!
とっても興奮していらっしゃいますね(笑)!
そうですよー、うわさのヒョリ姉の曲でダンスした写真です!!
まったく、静止画からでもセクシーなフェロモンが溢れてます。
吸い込みきれず、げふげふっと咳き込んでおります、私(笑)!
いやぁ、YaJさん・・・このセクシー度数は、
団長やぎゅ君には出せませんよ(笑)♡♡♡なんちゃって!

あぁぁぁ、凡ミスです。凡ミスおかしました。
YaJさんに携帯の連絡先教えておけば良かったです!!
遠目からでも、こっそりオカリスマを見ましたか!?
全然見てないですか(笑)・・・・・・・
たぶん背が高い!って思った人が私だと思うんですけどねぇ(笑)
ほんとーに、残念なことをしたなぁ・・・と思ってます!!
でも大丈夫です、オカリスマにはいつでも会えますだるからぁ!
YaJさんも、コンサしっかり楽しんでこられたこと祈ってます!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:05
こころちゃんへ★>
会えたねぇぇぇぇーマンネにも私にもー♡
こころちゃんのおかげで、Maiちゃんやあやちゃんとも
TELできてほんまにすんげー感激ですたい!♡♡
ありがとうー!!♡♡
もうちょっと写真うつりが良くなるように、政民に習っておきます!
こころちゃんが可愛いからさぁぁぁぁ・・・orz

あぁぁぁ、すでにもう皆に会いたいからー
今度は一緒にぶるだっく行こうねー♡♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:07
あつころりんへ★>
土下座してなー土下座してなー♡
ちみ、あたいの横で「カリスマやばい、かっこいい」・・・・
って言うたやろーーーー!!!♡♡♡♡
それにしても、4温泉さん・・・韓国より元気やったなぁ(笑)
あつこやんのおかげなんかいな?ちゃうか・・そりゃちゃうな!
はっはっはっは(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:14
obaちゃんへ★>
ぷぷぷ!!!夫婦茶碗とか何とかって♡(笑)
渾身のCDですから、寿司ではなく世界3大珍味フルコース
くらいはごちそうしてくれんと困りますばい。
あ、3大珍味嫌い・・・orz
政民くんが聞いてくれることをひたすら祈っております!!
一緒に祈ってやってください、obaちゃんよ・・・。

それより、会えたねー会えたねー!♡
最初、「obaちゃん来てるよ。」って聞いた時、
「え?誰のお母さん?」って素で聞き返してしまった私です(笑)
まぁ、いいじゃないですか・・・お互い様ですわ(笑)♡
私なんて、常に誰かの「お母さん」なんですから(爆笑)!
会えためっちゃ嬉しかったです!!!!!!
バス越しに、何度も手を振り合った記憶が鮮明に・・・♡
大丈夫、また会えるさ!オカリスマを忘れないでぇぇ!♡
ありがとうね♡♡
Commented by YaJ at 2006-09-19 22:20 x
아...그럼네요. 저도 오카산에게 핸드폰 번호를 가르쳤었으면 좋았을 텐데요..전혀 그런 생각이 없었어요;; 아유, 아쉬워요. 하긴 다음 다시 기회가 있을 때 만나요^^ 제 핸드폰 번호 보낼까요? 아니, 보내겠어요!! 잠깐만 기다려요오오오오~~ 으헝헝.
아쉽게도 오카산을 저는 못봤어요ㅠㅠ 아니, 어떤 분이신지 모른데 어떻게 알겠어요? 진짜...만나고 싶었어요. 얼마나 그날을 가디렸었는지 몰라요...아아, 보곺아요, 오카산.

아, 정민이의 섹쉬함은 물론 현중이랑 규종이에겐 표현할수 없죠-0-;; 하긴!! 그래도!! 울 규종이의 그 감미로운 목소리는 최고잖아요!! 일본어, 진짜 잘했잖아요..뭐...정민이가 가장 잘했던거 같지만요. 으헝헝. 현중이의 일본어는 왜 그렇게도 어색했을까요? 힛.

Sky!! 한국팬분들 앞에서도 안불렀다는 이 노래...진짜 최고였어요!! 규종이의 파트가 가장 좋아요...아하하! 죄송합니다. 저는 정민이의 그 색쉬덴스에 노크다운이예요. 여자분들이랑 같이 춤추는 정민이가 그 여자보다도 섹쉬할수 있을까요? 아아, 내 코피가...

암튼 다음번엔 꼭 만나요!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:23
エリっぺへ★>
お疲れ様やったね!!♡
あの会場でエリっぺ見た時は、あれれれ!?・・・
という気がしましたよー(笑)、なんか不思議で♡♡♡
オカリスマとしての私を見ても引かないエリっぺで良かったです♡
1階やのに、エスカレーターのぼりよったエリっぺが
可愛過ぎて、いまだに忘れられません(笑)
ツボったところを箇条書きで分かりやすく、ですね♡
なるほど、フリが全曲ツボ?(笑)
踊ってる最中の、腰の動きとかはツボですなぁ(笑)♡
そしてほんとは4温泉さんが気になってるんじゃないんですか・・・笑。
直感に従うのもまた、ヘンタイへの一歩ですよ♡

狂ったおかーは、見たらどん引きすると思いますけど(笑)
あれ、狂ったあたい見たことないん!?(笑)
二重人格やねん(爆笑)!!♡♡♡
ありちゃんの居場所は、いっつも声で探すからね♡
ふほほ、再会できて何よりです♡♡♡むふふ♪
あぁぁぁぁ、やーもうほんまあれやなーえぇなーそれこそほんまなー
あーー(意味不)・・・・・・興奮やな・・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:27
こみちさんへ★>
あらまぁ!!お疲れ様でしたぁ♡
実際に会ってみても、息子の嫁だと認めてくださるんですね!
日々、馬修行を積んだ甲斐があるってなもんです♡
こみち母上さま、そりゃーもう格が違って見えましたざんす!
おんじゅんコート、まじで持参しちゃうあたり、モノホンです♡
そして、長髪をイメージしていたので拍子抜けしたりも(笑)
あぁ・・・おんじゅんコート着て写真撮れば良かったです・・・・
まったく、暑さで試着する気力がオプソだったに違いなし!
妄想で試着、もう100度目です(照)♡
政民の衣装製作、応援してます!
記事が少なめでOKですね♡

お会いできて嬉しかったです♡
ありがとうございました♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:30
ざらえもんさんへ★>
いつも苦情受付ごくろうさまです(笑)
こちらこそ、お会いできてすごく嬉しかったです!!!
お忙しいのに、オフ会にも顔を出していただいてありがとうございました!
あ、政民をまったく見ておりませんか?(笑)
いいんですよ、いいんですよ・・・・・
ここで1つ、苦情を受け付けてください!!!!
ギュジョンくん、コンサには出演してください♡♡(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?・・・いましたか?(爆笑)!!!♡
すいません、もちのろん・・・・冗談ですYO!!!

ほんとにお会いできまして、ありがとございました♡
Commented by お〜さん at 2006-09-19 22:56 x
おか―さん、会えて嬉しゅうございました。
テンション↑↑ったもん…爆。
1日目、双眼鏡でリダとギュを追っていたので、旦那さん見てません。
痛い馬ペンチング(笑)に「馬見て下さい」と言われ、アタシも「リダ見て下さい」と言い返しましたよ…笑。
2日目は、ちょっとだけ双眼鏡を封印し、上から全体的に見たけど、なんせ目がわりぃのでセクシーかど〜かは…、プッ。

そうそう、日曜の朝、旦那さんにではなくオカリスマに何か馬を…と、おっさん達と共に梅田のJRAに入ったものの、グッズ売ってなかったさッ。
馬券でも良かったか…?
Commented by よっこ at 2006-09-20 02:07 x
おかーさん、記憶にありますかぁ??
初カキコさせていただきますよ~。
完璧なカリスマペンの私も、“スリッパのような顔”は好物ではない模様・・・(笑)
でも、今回の大阪で、ますますハマったよ~。
ライブ中、隣のモモちゃんに「わかったから。。。」と呆れられるくらい、チョンミンのことばかり言ってましたから。(^_^;)

また会って、今度はもっとお話しましょう!!
Commented by ヨンホン莉 at 2006-09-20 11:57 x
ほほほほ。
またミーティングしてしまいましたね。
カラオケでのオカリスマ大接近。
ジュラシックパークよりドキドキでした。
わたしなぜかプレゼントにチョンミン君に人参(体洗うスポンジ)プレゼントしてきました。
Commented by サラ at 2006-09-21 08:55 x
おかーさん、ホント探しましたYO!!
飲み会からホテルに帰ってきたら、ロビーにおかーさんが居たので
お土産を取りに部屋へ直行ε=ε=(o*゚ー゚)o
下に降りてきたら、すでに姿無し...本当に1分もしてないかと!
それから、外行ったりウロウロしてました。
ホテルの人に「待ってる人を待ってます」って言いたかったよんせん。
でも、無事にお渡しできて良かったです(*^o^*)
美味しかったですか?本当は16日に渡すつもりだったのですが
なかなか、お会いできなくて...賞味期限ギリギリだったと思います、ごめんなさい。
私のリアル将軍は、チョンミニとお揃いですね^^ちょっとうれしい。
コンサ会場ではほとんどお話しできなかったので、次会う機会があれば
チョンミニのお話をぜひしましょう!!
次は、居なくならないでくださいね(*'ω'*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 20:47
YaJさんへ★>
あわわわわ・・・!!!ほんとですねー!
すっかりいつでも連絡取れる気になっていたようです!
次回はこな凡ミスのないように(笑)、
いつでも連絡先をメールしておいてくださーい♪♪
あぁ、ほんとに気がつかなくってごめんなさいです・・・・。

ふほほ、そうですよー団長やぎゅ君にあのセクシーさは
出せませんよ、一生かかってもねぇ!(笑)!!!
YaJさんの鼻血が止まらないのも、すべて政民の仕業です♡
それにしても、政民くんは存在自体がもうやらしすぎるなぁ(笑)

Sky・・・!!!たしかにいい曲だったねぇ!!
すっかり政民くんが目つぶって歌うのに気取られてたけど(笑)
あたいは、ラジオスターの政民パートが死ぬほど好きなんす!♡
なんとまぁ、あの低音で可愛い曲歌うミスマッチさが萌えます♡
日本語のぎこちなさは、当たり前と言えば当たり前ですよねぇ(笑)
あたいも、政民くんなんかに負けたくないので(笑)・・・
韓国語頑張りますだるーーー!!!燃
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 20:55
お~さんへ★>
わわわーん♡テンション↑はこっちですぅ!!!
いきなりフッと現れたお~さん、忘れられません(笑)
ちくしょー!!小柄でうらやましいっ!!!ってのが第一印象♡♡
なんとまぁ、コンサ中に
「馬見てください」 「リダ見てください」・・・ですか(笑)
ちょーっと、落ち着きすぎです(笑)
あたいもコンサ中に何かしらしゃべったはずですが、
なんせ馬のフェロモン吸いきってたんで、完全に馬語で意味ぷーです!
それでも理解してくれた、友よ・・・・馬のご加護がありますように♡

お~さんったら!!オカリスマを愛するあまり、JRAへ(笑)!!
グッズがなかったなんて、残念だなぁ・・・・
オグリキャップのぬいぐるみとか、よく見るのになぁ・・・(笑)
何か街で見つけた際には、
オカリスマとお~さん自分用も購入してください(笑)・・・
無理に嫌いなスカル身につけなくても、馬がいるYO-!♡

ほんとにお会いできて嬉しくてたまりませんでしたぁ!♡
ありがとうございます^^

Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 21:02
よっこさんへ★>
おおっとぉ~初φ(`∇´)φカキコカキコ!!
ありがとうございます~もちろん記憶に焼きついてます!
実は、毎日毎日もらった名刺を見つめている次第であります。
オフ会に来てくださったので、ばっちり私たち写真撮影しましたね^^
ただ、オカリスマの写真のうつり具合がキョンゴです・・・。

いやぁ~、舞台の上に政民以外は出演してましたか?(笑)
あぶねーあぶねー、ほんと記憶に残らないくらい政民くんから
目が離せまよんせんでしたねぇ(笑)
よっこさんの気持ち、あたいは分かってあげられますです!!♡
お隣さんも、呆れつつ・・・馬が気になるとい言い出せないんですよ(笑)

あ・・・スリッパの顔についてですが、
さすがのオカリスマも、あれはブ○イクという意味で言いました(笑)
でも、どっちかってゆーと・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ブ○イクな政民くんが好き・・・( ̄o ̄;)ボソッ

また必ずお会いしましょうね!!!
親切に仲良くしていただき、嬉しかったです♡
ありがとうございます^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 21:06
ヨンホン莉さんへ★>
むふふふ、電話越しにニヤついたわい♡
第2回ミーティングが実現しちゃいましたね(笑)
早いとこ、大阪覚えてください(笑)・・・・
もうあんなところに立って目印になりたくないですからん!!!♡
ヨンホンとあたい、ちょっとした共通点が・・・
あぁ!こんなこと言えないっ、言えやしないっ。
次回会った時には告げますだる・・・
神がかったイベントでも会えるの楽しみにしとるけんね(笑)
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉーーーー

おう、にんじんスポンジ、オカリスマにもくれたまえー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 21:13
サラさんへ★>
あぁぁぁぁーほんとにほんとにありがとうございます!♡
ちゃんと写真にもおさめましたので、次回更新でお披露目です。
あたいがどっちのお菓子を選んだかは、お楽しみに(笑)
たった1分足らずで神隠しにあったオカリスマ・・・!!!
ちょいっと、逆の入り口にでも来ていただければいたのにぃ!
あぁぁぁー感謝で言葉も出ず、
夜中に歓喜でスキップしてしまいましたよ・・・ありがたき幸せ♡
賞味期限なんて、オカリスマにはあってないようなものです!
全てウマウマと美味しくいただきましたぁ!!

リアル将軍と政民くんとの融合体とか・・・
少々マニアックな話ができる日を楽しみにしております!
オカリスマとか言いながら、緊張しーでごめんなさい(笑)♡

ほんとに親切にしてくださってありがとうございました☆彡
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)感激です♡
<< Great 級・・・L(´▽`... 馬゜りコレクション/パリコレ >>