Greenness♪

馬゜りコレクション/パリコレ

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_21565655.jpg

Dr. 「いいですか、全てに必ずNoと答えてください。」
おかー「お・・・おん、分かったざんすΣ!」
Dr. 「・・・・・・・・・・」
Dr. 「Q1、正直、政民くんの銀髪が恋しくなっている。」
おかー「Yes・・・イエ~ス♡( *^3^)b」
Dr.「・・・っΣ!・・・」
Dr. 「Q2、正直、ブリーチはかr・・・」
おかー「彼のためにある!!」
Dr. 「・・・(´д`;;;)・・・」
Dr. 「Q3、正直、かれn・・」
おかー「右ななめ45度は嫌いだ!もう勘弁だ!だっふんだ!」
ウソ発見器「・・・・・・・・・・・・・」
Dr. 「・・・((((((#`_ゝ´)凸・・・・・・・・」

こんばんわ、ウソのつきかた教えてください。
どんどん過去を振り返るアガッシ、おかーですん♡
え?一応続いてるんですよ・・・このブログ(えぇ!笑)♪♪

まずは、諸連絡をば!!!
あたいのミスで、政民アルバムが消えました(笑)
ないぜぇぇ!?(`∀´;;)・・・・と思わず捜索願いを出した方、
すみませんでした、もう復活してますZE~!!!!
ほんでもって、どうしても聞けないという声もちらほらリズム・・・
もしやしたら、韓国語の情報が邪魔してるのかもしれません。
そういうわけだもんで、修正してさっぱりさせました♡
アーティスト名もソロ仕様にし、心なしかジャケットの政民も満足そうです♡
a0056306_22422045.jpg

そういうわけで、私もとうとう作成してしまいましたぁ!!!
理性のかたまりである私が・・・・・。
CDコンポで聞ける用を4枚も完成させてしまいました(笑)♡♡
こうなったら、もう本気と書いてマジでホンモノにあげようかと思ってます(笑)
あたいはどうせケチですよぉ!プレゼントにお金はかけません(笑)
ゴミと思われても・・・本人に捨てられるなら本望っ!(笑)
ゴミ収集の直前に回収に走りますっ(必死)!!

あちき、色々考えましてんけど・・・愛しの坊や、ひらがな読めますやん♡♡
なので、背表紙はひらがなにしまして・・・贈呈者もおかりすまです(笑)!
あれ、おかーなんですけど・・・・あちき・・・・・orz
そして、別に手紙書くん死ぬほど面倒くさいので(!)・・・・・
CDを取ったら、プラケース越しにメッセージが見えるようにします(笑)♡
我ながら名案!!ノーベル賞ですよぉ!!ノー馬る賞!!
ほんとは、プラケースではなくレコードみたいにしようと思ったんです・・・。
でも、そのための材料が100枚からしか買えませんでした(笑)。
そこんとこは、やっぱり理性のかたまりですからん♡♡♡
100枚作ってどうするか考えるだけ無駄ってなもんですだるな。



a0056306_2385993.jpg

ヘンタイと言えども、とってもフツーと言われているあたい。
そんなあたいの家に、こんなモノをみりょんさんが送ってくれました(笑)
将軍が馬に乗ってるんですけど・・・しかもアイロンでくっつくんですけど(笑)
日本の象徴か政民の象徴か紙一重なこのエンブレム・・・。
なんとかしてコンサグッズとして使用しなくちゃいけないようです(笑)
・・・・・・・・・Σ(`д´;;)))・・・・・・・・・・・
Noとは言えない日本人代表なのに、ひ・・・ひどぅいっ!(笑)
そんな、あちきはまた考えましてん・・・・ひらめいたっ(閃)♡♡
これも一緒にCDに同封してホンモノにあげようっ♡♡
みりょんさん、CDに彩りをありがとうございます♡♡
馬に詳しくなれるイベントのパンフレットもありがとうございます♡♡
おかげさまで、我が家に馬グッズがどんどん増えていくんですが・・・
こんなんもありますけんども・・・・
a0056306_0272930.jpg

これ以上あたいをヘンタイに仕立て上げないでくだせぇ(笑)!!
このありちゃんがくれた馬・・・
思いっきりお尻にパイプが刺さっていまして(笑)、
その先のポンプをプシュプシュすると、走り出します(笑)!!!
ニンジンは私がスーツ姿で購入した物です♡♡


<余談>
ものすんごい楽しみな2日間がせまっておりますだるが、
色々と問題持ちのオカリスマ、
その2日間を生き甲斐に、日々頑張っておるざんすぅ!!!
スカスカ更新するのは10月からってことにして(笑)・・・
それまではテレビに出ない芸能人のように
謎に包まれていようと思います(笑)♡
スカスカとはいきませんが、「ス」くらいは更新しつつ、
たくさんありすぎて困っている、書きたい記事の作りだめをしますぜー!!
毎日遊びに来てくださってるのに、ほんとにごめんなさいです!!
ダムが崩壊したように更新できるよう、あたい頑張りやっしゃぁ♡♡

そんなことより、忘れてはいけませんっΣ!!!
オカリスマは1週間前からすでに・・・・そう、
馬油成分入りトリートメント期間に入ってます♡
手ぐしも通らない髪が生まれ変わるので、崇拝しとるんです。
なぜカリスマ政民の髪がツルツルか、考えてみるべし!!
あたいは、週末までに後2回のトリートメント儀式を行う予定ざんす♡
・・・・・・・・死ぬ気でなじませます(爆笑)♡♡・・・・・・・
※ 私が教えてもらったのは「BENE」というトリートメント。
使いたい方は今すぐ薬局へっ!!=3

ちっちきちぃ~(*`∀´)b~♪

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-12 01:24 | Comments(40)
Commented by sako at 2006-09-12 02:44 x
おかえり(笑) みんながこぞって更新せんのに、自分だけ更新続けてセツナイ気分の毎日をおくっております!
おかーさんのブログが更新されてるか毎日確認しに来ては、化粧の濃い政民画像にうんざりしてました....
でもまた化粧の濃い政民画像かぁ......
たまにはみんなの癒しにギュジョン君をトップ画でお願いします♡

CDをプレゼントかぁ!!!いやぁ、ステキ☆
馬はきっと顔を長くして喜んでくれるやろうねぇ♡
では、生まれ変わった髪のおかーさんに会うのを楽しみにしております!!!
今日は更新せずにPARAN動画をDLし終えたら寝ます~!!!
Commented by サラ at 2006-09-12 14:55 x
おかーさんと私、お揃いです。
私も先日のオフ会でみりょん氏より将軍をもらい既に昨日
Tシャツに貼り付けました。会場で「あれ?どこかで見た将軍」と
思ったら、タブン私です。
でもヘンタイがたくさん居たら、みんな付けてるから見つからないかも(笑)
その他にもマニマニ馬グッズを頂きました。
Commented by ancient-iceblue at 2006-09-12 16:56
カリスマを意識しすぎたしあぽんが厚化粧まで始めました!
そこまでマネせんでもいいのに。。Σ( ̄□ ̄;)アチャ~
本当に愛されていたんですね♡
うらやますぃ~。。ρ(..;)
Commented by yurina at 2006-09-12 19:27 x
おかーさん☆
お久しぶりです~笑
どうも~ウマウマですね~(意味わかんない;;)
なんか、やっぱり、おかーさんは嘘発見器にかけても~意味がないですね~笑
私は最近ずっと~SS501を離れていますね;;
なんか、㌧とSJを見すぎです!笑
どっちも今あまりテレビに出ていないので寂しすぎます。。

CDのジャケット最高ですから~~笑
Commented by maona at 2006-09-12 20:20 x
おかーさん、生きてたんですね!!ホッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スでもいいので更新してくださいねー♡楽しみなんでスカラー(●´∀`)人(´∀`●)おかーさんダイチュキ゜・。゜♪゜

馬グッツが着々と集まっていくようですねー!!
maonaは、リダが気になってからスカルがやたらと増えました(ワラ)
あんまりスカルとか似合わないと思いながらもついつい買ってしまって・・・・・゜・(ノд`)・゜・

ジョンミンにぜひCDプレゼントしてください!!
反応が楽しみですねー♡
まあ、おかーさんがどんな人(どんな変態?)なのか気になってしょうがなくなるのは確実ですね(〃ノωノ)
Commented by みりょん at 2006-09-12 21:29 x
アレ?これモノホンにあげるですかぃ?
まっむしろイルボンにしかない一品だから・・・
私もつけましたわYO~将軍につき物のアレを・・・
ゼヒ探して下さい。ナンチャンよりは見つかると思うニダ♪
Commented by YaJ at 2006-09-12 22:19 x
엄훠엄훠...처음의 사진...정민이 너어무 예뻐요!!!!
그 버다라인......최곱니다아ㅠㅠ 엄훠, 코피가ㅜ
아유, 그 머리 좀 봐요...얼마나 예뻐요!! 꺄울~. 으헝헝.
진짜 정민이가 예뻐서 전 행복해요^^

아, 정민이의 씨디를 잃었어요? 근데 벌써 찾았어요?
그런 다행이였어요-정민이 없이 아마 오카산은 못살죠..힛.

아참, 눈에 피가...흐엉-.
렌즈 빼자고 하다가 손톱이 다쳐서 피가...아파요ㅠㅠ
그래서 병원가다가 눈약이랑 안대를 받았는데요.
지금 동생아가 봤는데 별로 눈은 아무렇지고 않다구요...왜?
하긴 내일은 안대하고 학교 갈게요~~
Commented by あり at 2006-09-13 00:17 x
理性のかたまり・・・・・・・・・・・ふぅん。
Commented by こみち at 2006-09-13 00:23 x
おか~さん、ぜひ、うちの息子にあげてくださいね。喜びますわ。
Commented by ゆっこ at 2006-09-13 03:54 x
おっと!おかーたんのとこには馬ですか・・・。
わたしのとこには温泉がやってきましたよー!
みりょんさんがいったいどこで手に入れたのかが非常にナゾだよねーん。笑
あらー!ナイスなプレゼントを馬に差し上げるのねぇ♡
自分が歌ってる部分がどんだけ少ないかがはっきり分かっていいかもね♡
100%Soかもね♡♡
それにどんだけ馬みたいな低音で歌ってるかも分かっちゃうよね♡
すってきぃぃぃーーーーーー!!!!
Commented by マサヨ at 2006-09-13 12:28 x
おかーさん、こんにちは。
もうすぐですね。
おかーさんにお願いがあったんだけど・・・
手紙は書かないの?もし書くんだったら
北海道にも来て欲しいと書いてもらえないでしょうか?
今回大阪はちょいと遠くて行きたかったけど無理。
なので札幌なら行けるかな~?って感じなので。
イベントでもいいから来て欲しいな~北海道^^
Commented at 2006-09-13 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2006-09-13 21:56 x
お馬さんがいっぱいね♪♪
競馬のCM見ちゃうとおかーやんの顔がよぎるんだよねぇ・・・(笑)
てか、カリスマくんにCD渡す日もうすぐやね!!
このCDがヨンスに出演できるといいねぇ(笑)
出演した際にはぜひ報告を!(笑)
Commented by つつじ at 2006-09-13 22:11 x
こんばんわーっ!!!ヽ(*´▽`*)ノ
わぉ♡CDご本人様に贈呈しちゃうんですかぁ!!
きっと鳴い・・・泣いて喜んでくれるハズですよぉ♡
それにしても、おかーさん。日に日に馬を極めてますねぇ(笑)
ステキすぎです~~~~ぅ♪♬

あぁぁー、最近とってもおかーさんに会いたいですよぉぉ♡
『グランキューブでおかーさんと握手!!!』ぐらいの勢いです(●´Д`●)
ヘンタイっぷりを是非、是非!!見せてくださいね♡

ちなみに、ホスピタルガールのほうはぁぁ~・・・・・

・・・・・・

9月のコンサートラッシュが終わったら頑張ります!(汗)
か・な・ら・ずっっ!!!!(´д`;;;)
Commented at 2006-09-14 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iichan at 2006-09-14 14:09 x
おかーさん・・・考えること一緒♡ (笑)
先週美容室に行き、カット&トリートメントをして
しかも美容室で販売してるトリートメントを更に
持続させる効果のある専用トリートメントまで購入♪
おかげで雨の日も髪の毛は広がりません!!
そして更に!!金曜日にはお休み前に
SK-Ⅱ(桃井かおり風に読んでね^^)をして
お肌ぷりんぷりん~ 化粧ノリ抜群で参戦予定☆彡

ソンムル&ピョンジも準備万端(^_^)ノ
あとちょっとだ。。。 あとちょっとで、カリス馬に会える♡

Commented by うらん at 2006-09-14 21:39 x
おかーやん、毎度ですー♡
とうとう近づきましたなぁ、カリスマに再会出来る日がっ!!
あちき、髪の状態はええんで、頑張って肌の手入れしましたよー。
。。。やっぱ、頑張ってても歳には逆らえないんで(泣)
カリスマに会えるのも楽しみですが、おかーやんに会えるのも楽しみにしとります!
当日、メール下さい!!^^

いるぼんにでさえ希少価値なこのアルバム、是非×2カリスマに手渡しして頂きたいわぁ~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:36
sakoさんへ★>
この忙しいときでも、毎日せっせと更新ごくろうさまです♡
みんながこぞって更新しないのは、私につられてるんでしょうか(笑)
毎回化粧の濃い政民画像が嫌だなんて、憤慨です(笑)
化粧が濃くなかったらなかったで、
それはそれで文句ぶーぶーなくせにぃぃぃ!!!(笑)
ぎゅじょん君をTOPにする日も、またいずれ来るでしょう。
来るといいですね♡(爆笑)

顔長くして聞いてくれるでしょうか・・・・
今度韓国に帰って、上がった写真の政民の顔が
3メートルくらいになってたらおっとけー!!!(驚)!笑。
PARAN、あたいは大賛成ですよ♡♡
そういう私も、PARANはこぞってDLしてますもん(笑)
好きなもんは好き。っでいいんです(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:40
サラさんへ★>
おそろいでしたね!!!
この目で確認できて嬉しかったですYO!!
他にも、マニマニ馬グッズもらったようなので・・・
てっきり馬のかぶりものかぶってるかと思いきや、
サラさん思いっきり人間顔でした(笑)♡♡
将軍を貼り付ける勇気があるのに、
なぜカードに馬のシールが貼れないのか・・・・・
ここ最近のいちばんの難問ですわい(笑)・・・♡♡
お礼しか言うことがないのですが、
ほんとに大阪ではありがとうございました!!!
プレゼント、しっかり堪能させてもらっています♡
ありがとうございました!!!!
オカリスマをこれからもお願いします♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:44
beneさんへ★>
カリスマだと言いはじめたシアぽんに伝言を・・・
「キミはカリスマじゃないよ!マシュマロだよ!
鏡を見て、マシュマロ時代に戻しなさい!♡♡」
とお伝えください・・・・あまりにも男らしくなったシアぽんに
少し、女性ホルモンを打ってあげてください(笑)!!!!
いやぁ、beneさん!!
お会いできて嬉しかったです!!!
なんでか、緊張が抜けずおかしな対応になってしまいました(笑)
笑ってごまかすオカリスマを見て嫌いになってないか心配です!
なんちゃって、ほんとに待っててくれてありがとうございましたぁ!
どうしよう・・・凡ミスで写真忘れた・・・orz
あぁぁぁaaaa
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:48
yurinaちゃんへ★>
ウマウマイェ~(笑)♡
お久しぶりですなぁぁぁー!
北海道のペンさんがコメントくれると涼しい気分に♡♡
SSを離れていますか?(笑)
えぇ、東方さんもSJもステキですから・・・無理もありません(笑)
どうしても生馬に会いたくなったら、動物園に・・・・・あ、ごめん。
コンサート、楽し過ぎて参りましたよー♡♡
北海道にも行ってくれるよう、頼みましたからー!♡
ジャケット写真には苦労しました・・・(笑)
無駄な労力ですよねぇぇぇぇ・・・orz
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 22:56
maonaちゃんへ★>
うほほ~い♡♡
いっぱい会えたねぇ~写真も撮ったねぇ~♡
maonaちゃんが一日目に着てたジャケットが可愛すぎるよー♡
スカル、つけていたかチェックできておりません(笑)
スカルグッズって、結構売ってるからいいねぇ♡
馬のしっぽでできてる筆とか買おうかなぁ(笑)!!!

更新、スでもいいなら続けますー!!!!(笑)
またそのうち興奮した記事書くので待っててねぇ♡
あ、私生活でも団長の名札つけて登校してないか心配ですよー(笑)
そのへんは、ぬかりなく!!一般人のフリしてね♡ふふ。

CDあげたけど、聞いてくれるかなぁぁぁぁ♡
あたいがどんな人か気になるだろうって????
さぁー逆の立場なら、「こいつ頭が相当やばいよ・・・」って思うぅぅ!
いいの、この際・・・変な子のイメージでもいいですだる!
いいなぁ、maonaちゃんはジェジュンのイメージで(笑)
また近々会いましょう!♡ 思い出話しようねー♡
あたいこそ・・・・す・・すすすっ。好きだぜー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:00
みりょんさんへ★>
ううわ・・・さっぱり意味が分かりませんー(笑)
でも、確かになんちゃんよりは早く見つかったと思うにだ!♡(笑)
生でおどくろさんが見れて発狂しちゃいましたぁ♡
ほんと、思っていたより可愛いです・・・♡♡
将軍につきもののアレとは・・・・・・
刀か、はげツラちょんまげしか浮かびません(笑)
無事、私の将軍は政民にわたりました♡♡
これで彼もニッポンフリークです♡

みりょんさん、お会いできて嬉しかったです!
緊張で、笑ってごまかした私でしたが・・・・・・・
ほんとに親切にしていただいてありがとうございましたぁ♡
カードの件も、ありがとうございました!!!
そして、お疲れ様です♡♡楽しかったですよん♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:06
YaJさんへ★>
YaJさん!!!なんとまぁ目から血が出たんですか!
眼帯をしていたということですが、
コンサには取れましたかね・・・すごく心配ですよー!!!
私も、レンズが縦に目に刺さって血が出たことがあるんですよ!
もうなんか、死人みたいな顔して病院に行った記憶があります(笑)
早く良くなることを祈ってますよー♡♡
片目だと、生活しんどいですからー(涙)
お大事に・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:07
ありちゃんへ★>
理性のかたまり・・・・・・・



うそを見破ったあなたに、才能あるで賞♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:08
こみちさんへ★>
ヘンテコCD、あげましたよー(笑)
今さら後悔しても、もう遅いですか?(笑)
もういいです、開き直りです・・・聞けばいいじゃない!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:16
ゆっこりんへ★>
やばいやばい・・・・・
もうこうなった今、ゆっこのコメントが・・・・・
本人がしゃべってるように読めるぅぅぅぅ!!!!!♡
どうしよう、doしようーすんごいウケちゃう(笑)♡
す、好きぃぃ!!そりゃ温泉も送られてくるよねー♡
「私のとこには温泉が送られてきたよ。」って会話も
なかなか発言できないよねぇーすってきぃぃぃぃぃぃぃ!!
んん??パートの少なさに気づくCD??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100%Soなんじゃねーの?(怒)、Soだよ(笑)!
In your smile、ほとんどないんだぜぇ・・・・(笑)
世の中どうしちゃったんだYO-!!!!
世の中もゆっこもどうしちゃったんだYOー!!!(笑)
もう、頼むからあたいのラブレター受け取ってくれよな・・・
メールで近々送るばいー♡
好きさ好きさ好きさ好きさぁぁ、好きだぁって言えよぉぉー♪TOKIO


Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:20
マサヨさんへ★>
お願いどうもありがとうございますー!!
手紙らしい手紙は書かなかったんですけど、
メッセージ残す方法がたくさんあったので、
私の好きな北海道にも来てね♪って書いておきましたよ!
札幌じゃなくて、函館とかに来ちゃったらごめんなさい(笑)!!
あぁぁぁー、すんごく楽しかったですYO-!
泣く子もだまる政民くんを、一度見てみてほしいですぅぅ♡♡
それより、あたしが北海道に行きたい季節です・・・♡
北風ぴーぷぅー
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:26
鍵コメントYさんへ★>
Yさんー!!コンサでは短い間でしたが、お会いできましたね♡
緊張すると笑うしかできないオカリスマですみません!!!
でもでも、ほんとに嬉しかったですよー!
ありがとうございますー!♡♡♡
ほんとは、PCがないと知ってから・・・・
CDコンポで聞ける用をプレゼントしようかなぁとも思ってたんです!
プリンターのインクが切れたというだけで、諦めてしまいました(笑)
オカリスマ、禁固○年ですか?(笑)

あおりゃそーですよねぇ・・・・
やっぱりここはヘンタイにうつるんですよ・・・・・・
それをきっかけに、お知り合いの方が
ここのブログの常連になってしまったらどうしましょうか(笑)・・・
あ、それはないですね・・・(笑)、通報されないか心配です(笑)
PCお買い上げの際には、これまた引き続きよろしくお願いしますね!
教えていただいた、アジアグッズの店・・・
近々いく予定ですので!ありがとうございますー!♡

CDは、政民にあげましたよー!!
聞いてくれること祈ってますが、マジで通報でしょうか?(爆笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:28
まめちゃんへ★>
あぁぁぁぁー、ほんまにまめちゃんも来たら良かったのに!
残念だわよーまったく・・・・・・♡♡
競馬のCM見て、あたいを思いだすん??(笑)
おかしいなぁ、馬を見たら政民くんを思い出すはずやのに(笑)
あたいは今んとこ、顔は長くないと思うでごんす(笑)
CDあげたよー!!!!聞いてくれるかねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:34
つつじさんへ★>
おいおいおいおいおーーーーい!!!!!!
めっちゃ嬉しかった!たまらんかった!!!!
あたい、姿勢のいいつつじさんに会ったがなぁぁぁぁ!!
ラブストーリーは突然に・・・って感じで
急に現れてくれてありがとうーーー!!!!!
ペンミのニアミス挽回できましたなぁ!♡♡
でも、握手した!?したっけ!?
しまったなぁ!接触を忘れた気がするーーあぁもったいない(笑)

ホスピタルガールはまぁね、あたいが応援してるから大丈夫!
自分と馬とオカリスマを信じて、やりきってくださいYO♡

ほんとに、会ってくれてありがとうねぇ!
嬉しかった♡ 写真やら何やら、色々し忘れたので・・・
また次回はじっくりまったりしましょうー!!!!!
お疲れ様でやんしたっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:36
鍵コメントAちゃんへ★>
ありがとうねぇ・・・。
いっつもメールやら何やらで元気もらってるよ。
ちょっとでも分かってもらえるな辛い状況を経験したAちゃんやから
だいぶ助かりますわー。
コンサ終わってしまったなぁ・・・どうしたらえぇんかねぇ!(涙)

おかげさまで、死ぬかと思うほど楽しかったよ!
これからもよろしく頼みまっせー!♡
じそぱん話もしなくちゃーならんし♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:41
iichanさんへ★>
会えましたねー会えましたねー♡
あつこやんについて行ったら会えましたがな(笑)!!
化粧のり抜群で、つるつる髪の毛でうらやましいです!♡
いくら馬油トリートメントしても、湿気にはかないません(笑)
オカリスマ、ぼろぼろで政民くんと対面です(笑)
無事にサインをもらえたそうで、おめでとうございます!
はっきりくっきりしていて、うらやましいです(笑)
買わなくて良かったんじゃないですか!?(笑)
とにかくおめでとうございます~♡
相変わらず、私たちの政民くんが神がかっていましたね(笑)
細○数子なんか、全然すごくないです(笑)!!

iichanさん、またどこかでお会いしましょうねぇ♡
ありがとうございました!!!♡^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:45
うらんさんへ★>
ひゃおひゃおー!!!!
うらんさん!!!私ってば、うらんさん探知機が備わってるようです!
メールなんて文明の利器を使用せずとも
瞬時にうらんさんを発見しましたからぁ!!!♡
もうもう、やっぱりダントツで髪がツルツルですね!!!
何か特別なことしてるんですか?(素の質問です(笑))♡
もう、うらんさんの全てを記憶しておりますので
またどこかで一緒になった時にはかけつけますねぇ(笑)
お忙しいところ、一目でもお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!!!♡♡むほほ^^
Commented by みりょん at 2006-09-20 20:25 x
おかーさんこんばんにゃ♪会場でおかーさんに会えた事非常にうれしゅうございました!!ゆっこさんに会えず終いでしたがありさんとおかーさんに会えてよかったでヤンス♪
あの将軍チョンミニに渡りましたか・・・(手渡し?)
ここだけの話!
私もおどくろサマもりだの手に渡りましたよんせん(*^^)v
今頃もてあそばれてるに違いない・・・(希望)
なのでまた作らないといけないわ~
次のコンサにも強制的にりだにおどくろサマを押し付けるZO♪
次はもっとお話したいですだる^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-21 21:21
みりょんさんへ★>
いえいえいえいえー!!!こちらこそっ!!!
日本語を不思議に操るみりょんさんに会えて嬉しかったです♡
あれ!?ゆっこりんに会えずですかぁぁぁ!?(ノ ゜⊿゜)ノ
オカリスマの近くにいたはずなのになぁぁぁぁ!!
可愛いおどくろさんも無事に本人に渡ったんですね♡♡
今ごろ食ってるに違いない・・・( ´△`)笑
ヘンテコCDより、将軍を気に入ったらどうしよう(笑)c(゜ー゜*)!
え、あの将軍自体・・・・チョンミンだったんですか(笑)
どうりで・・・顔なげぇはずです(笑)♡♡

はい、次回はじっくりまったりしたいですだる!♡
楽しい企画など、親切にしてくださってありがとうございました!
ほんとに楽しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by みりょん at 2006-09-22 00:17 x
アニエよ~んせん!あなたのように普通なヘンタイさまがいてこそss501は、なりたってるんですだる♪
私もヘンタイの箸くれ!ですがこれからもヘンタイ同士なかよくやりましょや(^_^)\うちの東北の姉がサインをいただきカンドンしてたジョンミン~
ありだとう♪♪
次は国立で会おう!って何者???
Commented by こみち at 2006-09-22 00:41 x
やだ、変態2人してなんか、やだわ~。おか~さまはなんか字体では想像つかなかったわ。私は若いころロンゲだったのだけど、デビュー直後の馬モリスタイルといったのに。

しかし、もっと嫁と語りたい。あ、お~さんと二人あなたは「うちの嫁」で通じるの。よいかしらん??
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-23 20:44
みりょんさんへ★>
普通のヘンタイが一番キョンゴでございます♡
そうですぅ~あたいらがヘンタイだとか言う前に・・・
メンバーが最強のヘンタイではありませんかー♡♡
ヘンタイの箸はあげられねぇ!(笑)・・けども、
これからも楽しくいきまっしょいですゥ~♡
親切にしていただきまして、おどくろさんの撮影もさせていただきまして
ありがとうございましたー!きゃー!( ̄m ̄* )
国立にいけること祈ってますだるー自分に(笑)♡
むほほほっほっほほほっほ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-23 20:47
こみちさんへ★>
なにが「やだわ~」なんですかぁ(笑)
こっちですからぁぁぁ~そのセリフはっ♡♡♡
こみちさんこそ、字体通りじゃなくて安心しました(笑)
字体通りだと、泣く泣く通報せずにはいられませんカラ・・・
そうでした、たしかに政民モリスタイルでした!!!
あたいもロンゲなりに、政民に近づけてみようかしら・・・
ロンゲはかえない(笑)♡

嫁でOKですよん!嫁科のおかーです(*゜▽゜)ノ
<< 着火りすま♡ ヘンタイ/1億人 >>