Greenness♪

ヘンタイ/1億人

©©©©©©©©©©©©

満員御礼

a0056306_22362864.jpg

あ、あたい生きてます(笑)
妄想・就寝・妄想・就寝の繰り返しの毎日・・・・
でも生きてる自信があるんだ、おかーですぅ・・・Σd(`∀´;)))



宣言通り、潜伏している間たくさんのドラマを見ました!!
そして、顔の長いあのオッパを好きになってしまいました・・・・。
顔の長い人が好きなわけじゃないんだ・・・。
好きになった人の顔が、たまたま長いんだ・・・。
長さと魅力は特には比例しないZE!!
勘違いするなYO~♡♡ それについてはまた追々(笑)
せっかく見たんやから、感想もバリバリ書いていこうと思てまふ!
基本的に、けなす方向でドラマを斬りたいと思てまふ!(笑)♡

あたい、ゲッチャ踊りまくる政民くんをキャプしたんす・・・。
ゲッチャしながら、うっかり「おかーゲッチャ♡」とか言ってしまう
あの政民くんを・・・(言ってない)♡
人気歌謡のMC大役を果たした政民くんもキャプしたんす・・・。
あの、自分が受け取る花束見て・・・
「あぁ・・・これはオレの心の支え、おかーへ贈るっす。」とかつぶやいた
あの政民くんを・・・(つぶやいてない)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、記事の文章が

す・て・ちぃ♡

の一言で終わってしまい、記事を書いては悔し涙で削除でした(困)!
はっきり言ってしまいましょう!!
Noとは言えない日本人代表おかー。
あたいは、どっかのヘンタイとは違ってアラレちゃんには似てませんが・・・

スランプですΣ(悔)・・・。

ええ、そのようですなぁ。
よって、ひたすらドラマを見て教養つけてましてん(照)♡
愛のカタチ、真心の温度もだいたい分かってきました(笑)!!

そんなあたい、皆さんへの並々ならぬ感謝の気持ちで爆発寸前!!
そんなにおかーに優しくしないでっ・・・と涙を流しながら、
まず・・・データをご覧いただきましょう!!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0056306_2315155.jpg

おかーオリジナル政民アルバム

DL数 115人9/3現在Σ(`■´;)))))

あ゛わ゛ゎゎゎゎぁぁぁぁふきtrhgfgってyrうぇ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃぁ、日本も沈没するってなもんですがな。
でも生きてる自信があるんだちくしょぅぅぅぅぅ!(?)
笑ってこらえて風に言うと、ヘンタイ/1億人って感じだわな♡
ヘンタイ集計しちゃった感ありありです♡これも青春!

♡ほんとにありがとうございますだる♡

そして、数々の感想・苦情・体調の変化のご報告もありがとうございます!!
色んな感情を抱きつつも、幸せそうなアナタの笑顔が浮かびます♡
その顔なんだ・・・・ずっと待っていたのは・・・・(笑)!!
そして、京華ちゃんがこんな写真を送ってくれやした♡
a0056306_02412.jpg

doしよう、完璧でやんすっ・・・Σ(゜д゜;))!!
嬉しい!嬉しいですがなぁぁぁーー!!!!
ありがとう、マジでありがとう~(涙)♡♡
こんな正式な形になると、努力が報われた気分です。
自分の妄想へ注ぎ込む労力も無駄ではなかったと・・・(照)
a0056306_0231240.jpg

しかも、CDのカラーはニンジン色です♡
これは偶然の産物でしょうか(笑)・・・♡
・・・・・・・・あぁ!!!あたいとしたことがぁぁぁ!!Σ(´д`;)))
CDの大きさには収まらない大きさの歌詞画像を作っていました・・・。
なので、わざわざ全部手書きしてくれた模様!!!!
誰が何と言おうと、京華ちゃん愛してるZE~!!!!♡
イラストが見えるのは、目の錯覚でしょうかねぇ(笑)うほほ・・・
a0056306_0281640.jpg

なんと・・・背表紙まで欠かさないという徹底ぶり!!!
かんなりイイ仕事してくれていますだる、京華ちゃんΣ(嬉)!!
いやぁ~SMさんにもDSPさんにも負けず劣らずな存在感っ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、あたいたちヘンタイのCDラックはこんなもんですよね(笑)
501・Buzz・東方・ブン・Tei・SJ・シナ・Paran・ヘソン・FTTS・UN・SG・・・・
もうこれが永遠に続くという夢のCDラック♡♡
もうオタクを認めざるを得ません・・・orz
そんな中に、うちの坊やのアルバムも仲間入りです(涙)
a0056306_1291851.jpg

そして、空いたスペースは夢のキャンバスということで
自由にイラストを追加してくれた模様♡♡ 可愛いのなんのって♡
この写真と共に添えられたメッセージを思い出してみよう・・・
「4温泉さんの絵、これが一番力作です!!」
?????
あんれまぁ~これは一体全体、誰のアルバムやったかな?(爆笑)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何はともあれ

あたい感動した(泣)

政民アルバムをDLしてくださり、そして聞いてくださり、
オリコンの雑誌を毎月チェケラーしてくださっている皆さん(笑)・・・
このアルバムはオリコンには一生載りませんが、
そこんとこは、皆さんの妄想でカバーできる範囲でございます♡

皆さんからのたくさんのコメント・メール、ほんまに嬉しかったです♪
初めてコメント数が100近くになりました、恐ろしい!!♡
また、感想は頂けずともDLしてくださった方、いつも見てくださっている方々!
重ねて感謝すると共に、隠れヘンタイと呼ばせてください(笑)♡
冗談抜きで、ほんまにありがとうございます♪♪

☆感無量☆

そいでは、この感動が風化されることのないよう・・・
ウリ政民くんと私は、夫婦として1つに圧縮され・・・・
しっかりとDドライブで生活していきたいと思います♡♡
今、そっとパソコンに触れてみてください・・・・
それが真心の温度です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あほらしっ(笑)
a0056306_22354611.jpg

でわ、近いうちに再会いたしましょう~!!!!
わぁぁぁぁ~い♡

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-04 02:21 | Comments(36)
Commented by サラ at 2006-09-04 09:29 x
おかーさん、チュカヘヨ~^^
私も驚きのDL数!これは、まさに夫婦の努力の賜物ですね!ちょっと怪しい発言っぽいですが、気にせず素直に受け止めてください☆そして、京華さんの自作CD!私も作ろうと思ったけど、途中で断念した...朴様への愛が足りないのでしょうね;_;大阪までにはなんとか、テンションを上げていかないといけませんね!

本当におめでとうございます^^
Commented by こみち at 2006-09-04 11:03 x
おか~さま、すごすぎです!!!
だって、携帯サイトでも超有名人(オカリスマとして)ですもの。
自慢の嫁だわね。ほほほほ~。
Commented at 2006-09-04 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maona at 2006-09-04 18:40 x
おかーさんおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはもう2集を作らざるを得ないですね!!
また政民パートがふえたら作って下さいねーン(〃ノωノ)
ちなみにmaonaの製作したCDは黄緑色ですいませんヾ(;゜ロ゜)ノ

これからも夫婦で頑張ってくださいね☆
Commented by 京華 at 2006-09-04 19:14 x
いやーおかーさん♡
ほんまにブログに載せてくれるなんて、私の方こそ感激でした♥♥(笑)
あれっ…えっと…。
このCDは4温泉さん(と一緒にラジオをやってた馬)のCDじゃありませんでしたか…??
やから4温泉さんが実はメインだったのだと勝手に解釈して、力入れて2分ぐらいかけて似顔絵描いたのに!(笑)

私も誰が何と言おうと、おかーさん愛してるZE~!!!!♡(照)
イラストが見えるのは…目の錯覚ですね^^
おかーさん!目大丈夫ですか!?(笑)
背表紙編は圧巻の存在感(謎)ですねぇ~♡
さすが我らがおかーさんプロデュースのカリスマCD!!
さて…そろそろ自分のブログでも、自作カリスマソロアルバムの成果を報告しようかと思います(笑)。
Commented by 京華 at 2006-09-04 19:14 x
いつもの通り長くなったので二つに…(笑)。

P.S. 今そっとパソコンに触れてみましたが、長時間電源入れっぱなしの所為かものすごい熱くなってました(爆)。
カリスマ夫妻の真心の温度はこんなにも熱かったとは…( ̄□ ̄;)。
レラお兄ちゃん!私達も負けてられへんで!!(何)

あっ。サラさんはじめまして^^
噂の(違)京華です(゜∀゜*)♪
サラさんは朴カリスマ政民のファンですか??
…っていきなり話しかけてこんなこと聞いてすみません…。
サラさんが気付いてくれると良いんですけど…。

それではおかーさんまた会う日まで~(●^∀^●)ノ♪
Commented by サラ at 2006-09-04 20:33 x
京華さんはじめまして^^

そうです、朴の世話役(自称)のサラです(・ε・)
もちろん、朴様を愛しておりますYO!
私は、ジャケットの写真をドラック&ドロップするだけなのに諦めました( ´∀`)ハーァ
CDのラベルも作ろうとはりきってみたが、どの写真にしようか悩んで
いたら、どれも良すぎて(ハイ、パボね)決めるのがめんどくさくなり
またも諦めました...愛が足りない。

その点、京華さんはかなりこっていて素晴らしい出来です!!
背表紙まで...。
素晴らしい愛です♪私も見習います^^

おかーさん、京華さんへのコメントでスミマセン。
Commented by 京華 at 2006-09-04 22:45 x
サラさん!気付いてくださって嬉しいです!!

朴さんの世話役なんですね~!
何ていう奴なんだ…奥さんに世話役まで!(笑)
CDラベルの写真に悩んで決めるのが面倒くさくなるの分かります!
全部良い写真だと決めるのに時間かかって、面倒になりますよね!

私が作ったやつほんまは全然凝ってないんです…。
一番時間がかかったのは背表紙で(笑)、その他はぱぱーっとやってたら出来ました(笑)。
それに全然カリスマへの愛なんてないですし…(爆)。
強いて言うならおかーさんへの愛…(飛び蹴り)。
その他の愛はほぼ全部SJのヒチョルさんへ向けられてますから♡

おかーさん…私もサラさんへのコメントでごめんなさい。
あっ。サラさんって横のリンクに貼ってある「サラのひとりごと」を書いてらっしゃる方でしょうか…。
もしそうならこれからはそちらへ遊びに行かせて頂きます^^
Commented by こころ at 2006-09-05 00:06 x
おめでとぉ!!!!!!
まっそんなことはいいねん!!!!!!!!!!!
馬のことはいいねん**

オンニ元気にしてたん??(オンニのことが気になる模様♪)
私・・・心配やってんから~!
これは早くなんかこころ手作りスイーツを届けなあかんのかと思ってたところだYO~★
黒ゴマゼリーは嫌いか??じゃあ抹茶ゼリーの方がいいか?????
にんじんゼリーのリクエストとかはわかってると思うけどぉ~受け付けてないでぇ★
ふへへっへへ

あっソロアルバム聞いたよ**
そのことはよくてぇ~オカリ私のこと愛してくれてるかぁ???爆
私なんか・・・こんなに愛してるのにっっっっっ
にょほ
Commented by sako at 2006-09-05 00:32 x
パソコンに触れてみたら、ひんやりしてた!
真心の温度は低いんやね.....

政民アルバム、韓国旅行から戻った日にこっそりDLしました♡
でも聴くと睡魔が襲ってきたので、2曲しかまだ聴いていません!
あれは、子守唄のCDですか!?睡眠作用のあるCDとして売り出してはいかがですか?
京華ちゃん、すごいなぁ!にんじんイラスト付きで、可愛いなぁ♡
5人の絵は断トツでギュジョン君が可愛い♡♡♡
馬顔の人の「顔があんまり長くないのは京華ちゃんの優しさやね、きっと(笑)

私のCDラックは東方・SS・ブン・UN・F4・シナ・FTTS・ピ・天上・BUZZ・ヘソン・東方・東方・東方・東方・東方・・・・・・
何枚東方CDがあるか、わかりません....
Commented by サラ at 2006-09-05 10:03 x
おかーさんへ
私のところでも、満員御礼祭を開きたいと思います。開くと言っても、反響がスゴイので、引き続き宣伝させて頂きます^^

京華さんへ
そうです、←リンクされている「サラのひとりごと」のサラです。
何もないところですが、ぜひ遊びに来てみてくださいね♪

Commented by つつじ at 2006-09-05 17:07 x
お久しぶりです!こんにちは~♡つつじでっす♡
驚異のDL数ちゅっかへよーぉ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
遅ればせながら・・・私もDLさせていただきましたっ!!
成田行きの電車の中でエンドレスリピさせていただいた次第ですww
DL=あたしもヘンタイの一員なのですかね・・・?(((゜Д゜;;;)))ガクブル

京華さんの自作CDケィスに大・感・動しました!!!
すごいー!∑普通に売れるじゃないですかぁぁ!!
こうなったら、こっそりH○Vの棚に置いてみましょう♡ (笑)
即・完売間違いナシですYO!!!!

カリス馬solo第2弾発売希望です☆(●´Д`●)

Commented by YaJ at 2006-09-05 18:55 x
わー。凄い凄い!!
みんなこれでヂョンミンにメロメロですね!!笑
こんな事言ってる私もメロメロです・・・笑

ケースには感動!!
可愛いです!! あんなんだったら欲しい・・・良いなぁー^^
しかも、オカーさんが並べてるあのセンス★
ss501も、東方神起も驚きの新人ですね!笑

でも、ここだけの話し。
DL出来たのに、聞けないんですよね。
何で私のパソコンでは聞けないの・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きそうです。
Commented by ゆっこ at 2006-09-06 00:33 x
おっかー!あなたの真心の暖かさが全然伝わってこないよー!
むしろ今クーラーききすぎちゃって寒いんだけどぉ~。
あーたくさんの人が馬CDをDLしちゃったんだねぇ!!
これでますます馬ウィルスに感染してしまうPC大多数でやんすね!!
わたしも馬ウィルスに感染しちゃって起動が遅いのなんのって…。
どう責任をとってくれんだチクショー!!!

そんなことよりオカリスマ病でんがな。
あなたの文章を読んで、あなたが恋しくてたまりませぬ。
おかーたんにはやく会いたくなるねぇ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 21:03
サラさんへ★>
ぬほほーん♡夫婦の努力の賜物ですっ♪♪
いい表現いたしますねー♡土器がムネムネしちゃいます♡
驚きのDL数・・・びっくりしてズラぶっ飛びましてんやわ・・・!!
サラさんもどうもありがとうございますぅ!!!
ひとえに、広報・宣伝していただいたおかげです♡
いやぁ、私も京華ちゃんのように仕上げるには
まだまだ愛ってやつが足りないようでげす・・・・・orz
きーーっ!やってやるぜぇぇぇぇぇΣ!!!
サラさん、愛に無理は禁物です♡
やろうと試みただけでも、もう妻です・・・。
あ、言い忘れてました(笑)・・・彼は一夫多妻制なんです(笑)♡
むほほほ・・・・!!!!

テンションあがってますが、それがゼロになるくらい
ショックなことも多い今日この頃でやんすぅ・・・!!!!
雨が多くて心配でげすなぁ♡ ぐひ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 21:09
こみちさんへ★>
お・・・お・・・お姑さまぁぁぁぁぁ♡♡
自慢だなんて、ほんと生きてて良かったです(笑)
政民くんの魅力は一人の女性(あたい)にはもったいない!
そういう理由で、彼に一夫多妻制をススメてらっしゃるんですねぇ♡
分かります、分かります・・・(笑)♡
携帯サイトでオカリスマが有名・・・・
あたい携帯が古過ぎて、スムーズに探せません(爆笑)!
こみちさんも、DLに貢献してくださいましてありがとうございました♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 21:46
鍵コメントOさんへ★>
お久しぶりになっちゃいました(笑)
え???スランプ感じられないですかぁ?(笑)
こうやって返事が遅れてるら辺とか、やっぱりスランプですー♪
驚きのDL数に、激しくズラを飛ばしましたっ!!!
※ 私はズラじゃないですYO!(笑)
化粧が濃くてもいいんです・・・・
彼ら、どうも塗りたいお年頃なんですよ、きっと(笑)
好きなだけ塗らせてあげましょう♡♡えぇ。
あれま、Oさんはぎゅペンさんだったんですかぁ!
このプロフィール写真のぎゅver.は、神のように男前でした!
不思議です、どんな化学反応が・・・(笑)
ちなみに私は馬&ぎゅペンです♡
けなしていても大好きさー系です♡
あれま!?あたいは関西人ですから、遠征ではございまよんせん!
そのおススメとやらのお泊り所、そそられますぅ♡
安いですし、何やらヘンタイなニオイが・・・♪
天井開いてるなんて、もう土器がムネムネで眠れません(笑)
Oさん、天井を甘く見てはいけませんー!!!
天井持参で挑んでくださいませ(笑)

ふはは、お仕事中にこれを読むのはキョンゴですたい♡
その度胸、根性、買いますだるーぅ♪ふふ
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 21:50
maonaちゃんへ★>
んもぅ♡わざわざお祝いなんて恥ずかしいなぁ!♡
ってえ゛ぇぇぇぇぇ!?Σ・・・
maonaちゃんもCD作ってくれたんかいな!(嬉)♡
ありがとーありがとーーーぅ!!!!
黄緑でも全然かまへんYO-♡あたい緑命やしぃ(^^)♡
また見せてなぁー(笑)、あたいもいつか仕上げる!!!
いつ・・・・か・・・・ね・・・orz
2集ができるかどうかは、政民くん次第!!!
MCなんかやってたら、いけません(笑)
さっさと、そのお口で低音メロディー奏でましょう!!
って言うとかなあかん・・・むほほ♡
maonaちゃん、夫婦でアツアツやからフーフーして(笑)♡
あ、DLしてくれてほんまにありがとーねー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:00
京華ちゃんへ★>
いやぁ~感動した!小泉さんじゃないけど、感動したわっ♡
ほんまにマジでかなり記事が遅くなってごめんねぇ・・・!!!
書こうと意気込むほど書けない私で、およよ・・・なんです(笑)
無事に、全て載せさせていただきやしたYO!!!
最近の携帯はすごいなぁ(笑)・・・とお~も~う~よ~!
あたいのプロデュ-スなんて、100円でやってやるよ!!
京華ちゃんもいつでもプロデュースしてあげるかんね(笑)
ボイトレしながら待ってろよーーーん!!!★
あ・・・あぁ・・・愛してるze・・・(照)♡

時間かけて2分ですか、そりゃ長い!(えぇ!?)
長すぎるわぁぁぁーーー。。。。。。
短くて20秒、長くで49秒ですがな!!!!
ピカソへの道がまだまだ遠いねぇ!(笑)
あたいは昨日ピカソに弟子入りしたよ(笑)♡

最後に、あたいからのお願いなんですが・・・・
ちょくちょくPCに触れて、真心が熱すぎたら・・・・
優しくフーフーして冷ましてくださいね♡
冷凍庫には入れないでねぇ・・・^^

あいよ!またすぐに会えまっしゃーなぁ♪むほほ♡
ふぉぉぉぉぉぉお!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:03
サラさん・京華ちゃんへ★>
二人の出会いの手助けできまして、感激です♡
どうぞどうぞ、意思疎通してくだせぇ♡笑
そうです!「サラのひとりごと」がサラさんのブログですぅ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:09
こころちゃんへ★>
どうしたん!?ど、どどっ、どうしたんさ!?(笑)
おかしい・・・こころんがおかしいでぇっ!!!
あたいは、まぁぼちぼっちん元気にしとるでげすー♡♡
でも、やっぱりここ最近は・・・・あかんー
こころんの手作りスイーツないとあかんみたいや!!!
黒ゴマより、抹茶がえぇぇぇ!♡♡
緑が基本大好きなので、抹茶で頼んますわさ♡
ニンジンとか、入れたくなったら・・・抹茶に混ぜといてぇ♪

おも、アルバム聞いてくれたんかいさ!!
受験生には危険なアルバムやのにありがとう♡
もう政民ブログになったかぁ?(爆笑)♡
ちょっとちょっと、愛してるってばー!!!♡
すんげー愛してるっすよ!なぜ!?
あぁ・・・ごめん、分かったがなぁぁぁぁぁぁぁ
全然、全~然ブログにコメントしてへんからやろー↓↓
とほほ、ほんまにごめんよーー(涙)
こころん、あたいちょっと今前向きさ必要!!
ぜひとも、こころんの前向きさ分けてぇぇぇぇ!!!
たのむ!!!土下座やがなぁ(泣)!
にょほりーな、にょっぽりーな♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:18
sakoさんへ★>
おもな・・・・!!!!!いけません!!!!
真心の温度の定義は、PCを起動させて4時間後の温度です(笑)
きっとsakoさんは起動したてに触れたんですよ・・・
残念ですね・・・真心の温度って、すごく生ぬるいんです♡♡

まだ2曲ですか!?
全然アルバムとしての盛り上がりまでいってないじゃないですか!
睡眠削ってでも聞いてみると、きっと夢から覚めます。
ぎゅ君が可愛い、ぎゅ君が癒し・・・とか言ってるのが
もう恥ずかしくて、町を歩けなくなりますからねぇ(笑)!!!
早く、真実に目を・・・ふふ

それを言うなら、なぜ京華ちゃんの書くぎゅ君は
鼻が丸くないのか・・・です!!!
政民の顔が伸縮機能あるんで、日ごと変わります♡
ぎゅ君は・・・

あんらまー、sakoさんこまめにシングルも買うから
東方さんで溢れ返ってしまうんですよー(笑)!!!
シングルとDVD買わない主義の私を見習ってくださいねぇ(笑)
か・・・・貸してください・・・・orz・・・(えぇぇ!?)

今、韓国ドラマにアンディが・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:22
サラさんへ★>
おもおも~引き続き宣伝してくださるんですかぁ!
でかでかと宣伝されているのを見た時、
あたい感動でたくさん目をこすっちゃいましたぁ♡
ありがとうございますー!!!!!
反響とやら・・・・きっと苦情も多いでSHOW!
平謝りする日も近いでしょうかねぇぇぇぇ(笑)!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:31
つつじさんへ★>
お久しぶりですーーー!!!!
どうですか、あっちの方は順調ですかぁ!?
何の話だってんだよー(笑)、ホスピタルガールへの道ですよ♪
成田への道すがら、とてもステキなBGMになったことと思います♡
うっかり降りる駅を間違えることも多々・・・
ん!?つつじさん=しゅっと背筋の伸びたヘンタイだと認識
しておりますけんども、何か間違いあるんかねぇ・・・♡
DLありがとうねぇ!!!!

こっそりH○Vに置いて様子を見るのはOKですが(笑)、
レジに持参してもバーコードがありまよんせん!!!!
おもおも、欲しくても買えないジレンマがぁ(笑)!!!

2集は私も希望!!(誰かぁぁ!笑★)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:35
YaJさんへ★>
SSも東方も驚きの新人ですか!?(笑)
ですが、老け顔なんで・・・ベテランの雰囲気で勝負です♡
写真のCDラックは京華ちゃんのですよー♡
あたいのCDラックはいっぱいになりすぎて、
もはやその辺に放置している状態です(笑)きゃー!
可愛いですかぁ~♡
頑張ってジャケット写真作った甲斐がありましたぁ!

ですが・・なぜ・・
なぜ聞けないんでしょうかぁ(泣)!!!
mp3再生ソフトを適当にDLして、使ってみてもダメでしょうかぁ・・・
なんとかしたい気持ちでいっぱいでやんすぅぅぅう!
きーーー!!!!!!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-07 22:41
ゆっこりんへ★>
おいこらぁぁぁぁーーー!!!!笑。
あたいはこの夏・・・1度もクーラーつけてませんから!!!
クーラーつけたら、すぐにダウンする体質ですねん・・・。
ゆっこりんもたまにはクーラー消して~
真心温度で暖まらないと、一生冷え性になるYO!!!♡♡
あたいたちの真心は、熱すぎるのが難点のどあめ・・・♡
起動が遅いのはあたいのPCもでげす。
もう、馬に浸ってるから・・・
PCがマインドコントロールされとります、末期ー!!!

ん!?・・・ちょっと「きゅん♡」としてしもたよ、キミぃ!(笑)
あたいの文章が一番真心こもってるって
気づいてしまったんだぁねぇ♡♡ぽわわーん♡♡
会ったら、まずは抱擁♡誰にも邪魔はさせねぇぜ!!!
覚悟ぉぉぉぉぉぉっΣ!!!!笑。
ゆっこりんありがとう♡
Commented by YaJ at 2006-09-08 15:22 x
아...진짜 제가 죄송스러워요.
왜 못듣는지..아잉-내 컴터가 이상하냐?
암튼 꼭 들을수 있도록하겠어요^^

아, 정민인 신인가수는 아니나요?으헝헝-.
그럼요, 동방신기랑 떠블에스오공일 오빠들오 깜짝! 놀래는 가수죠..힛.
Commented by マサヨ at 2006-09-08 18:47 x
おかーさん、こんにちは。
お久しぶり~私も生きてます~爆!
アルバム、DLさせてもらいました~ありがとう。
楽しいアルバムね。
もうすぐだね、日本でのコンサート楽しみでしょ^^
おかーさんのレポ、楽しみにしてるよんせん。

北海道は涼しいですよ~ん、今日はちょっと暑かったけどね。
風邪は引いてない?体に気をつけてね。
私は元気です。。^^v
Commented by まめ at 2006-09-09 02:22 x
おかーやん、妄想と就寝の繰り返しって・・・(笑)
私も同じようなもんやけど^^;
私の場合、プラス食事やわ!!(笑)

京華ちゃんの手作りCD、素晴らしいね~☆
歌詞もあるし、背表紙まで!!
イラストも可愛いし、CDがニンジン色っていうのがいいね♪♪

上のカリスマさん、かっこいいねぇ>▽<
あんな風に手を差し出されたら、
手を取らずにはおれんね^^
Commented by SS at 2006-09-09 03:25 x
Hi, Oka-san,
so popular the CD is~ ^^
so cool you are~
I cannot download it at the moment ㅠ.ㅠ
but I will try next month~

so curious what it sounds like~
Commented by お〜さん at 2006-09-09 10:51 x
ハイ!! おかーさんって、オモオモ。
政民さんは世界を目指してたんですかぁ!?
下のコメ見てビックリしましたYO!!
おかーさんもプロデューサーとして世界へ…。
あぁ〜、おかーさんのレスがとっても楽しみです、グフッ。
では、今日は鍵なしで…。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 01:46
YaJさんへ★>
あぁぁ・・・まだ聞けないんですねぇー!!!
ほんとにどうもややこしくごめんなさいーorz・・・。
ややこしくはないはずなんですけど、困りました(笑)!
とにかく、簡易のmp3再生ソフトをDLしてもらえると
絶対聞けると思うんですー(涙)♡
聞けた時には、感想お待ちしていますー!

いやぁ、ほんとに501も東方くんもびっくりの新人歌手です!
新人とはいえ、あの老け顔ですからねぇ~♡
すっかりベテランだと間違えられては否定する毎日でしょう♪
ひっひっひっひ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 01:55
マサヨさんへ★>
うわわっ!
マサヨさんまでDLしてくださったんですか♡
嬉しいと同時に、変なもの聞かせて申し訳ないです(笑)
やっぱりマサヨさんにはミッキの声がいいんでしょうかぁ(笑)!
聞いてくださってどうもありがとうございます!
そうです、もう来週ですねー!コンサ。
楽しみですけど、すぐに終わってしまいそうで・・・
現実に戻れずに苦しい思いするのは嫌だぁ!(泣)
死ぬ気で楽しんでくる予定ですたい!

最近、よく友達と北海道の話をするんですよー!
私が一人でしゃべってるんですけどね(笑)
真夏でも、北海道は涼しいらしい、梅雨もないし、
今なんて寒い日もあるって聞いたーとか言ってます(笑)
やっぱり、私・・・日本におるなら北海道に住みたいですぅ!
天気予報を見るときは、地元と北海道です!
これは冬好きには鉄則でやんすよー♡
風邪はひいてないですが、
食道が痛いんですー気管支炎の兆しです。
早めの病院行っておきますだるぅ!
マサヨさんがお元気そうで安心しましたぁ♡
北海道にいたら、病気にならなそうー(勝手なイメージ)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 02:02
まめちゃんへ★>
おもおもー、まめちゃんも妄想&就寝の繰り返しかぁ!
プラス食事ですか、そりゃーあたいもやでな!
でも、どっちかと言うと・・・食事ってゆーかおやつです(笑)
楽しいわぁ、妄想。最近はドラマばっかり見てるけんども!

まめちゃんも、誰かのアルバム作ったら教えてねー(笑)
この際、まめちゃんから見た政民アルバムでもいいでー♪
ふははは♡ この手差し伸べてる政民くん・・・・
どう考えても、あたいに差し伸べてるとしか思えへん(笑)
駆け落ちしようって声が頭に響くんですけどー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 02:05
SSさんへ★>
SSさん、お久しぶりですぅ!!
DLに挑戦してくださったんですね!!!
すいません、できなかったですよね????
私のミスで、ちょっと2日間ほど消えてました!(笑)
今はもう大丈夫ですぅ!!!
また、DLしてみてくださいねぇ♡♡
うまく聞けること祈ってますYO-♡

おかげさまで、人気商品のようです(笑)
いやぁ、頑張って良かったですよー♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 02:11
お~さんさんへ★>
お~さんって、さん付けすると違和感がありますけど(笑)
お~さんでいいでしょうか(笑)、あたいのことは何とでも!♡
返信が楽しみだなんて、ありがとうございますー!
そんなこと言ってくれちゃうと、ついつい返信も長くなります(笑)
え!?あぁー大変ですぅぅぅう!!!
ほんと、下のコメ・・・100越えしております(笑)
表示欄が、3ケタ表示できるのが心配だったんです(笑)
私もプロデューサーになれるでしょうか・・・・♡
どうりで最近、小室○哉からお誘いの電話がかかってきます(笑)
さくっと断っておきましたけどね。そして着信拒否設定。
政民くんはインディーズでミリオンセラー目指します★★
世界と言わず、銀河一でございやすよー♪♪

鍵コメント卒業、チュッカハンダー!♡
<< 馬゜りコレクション/パリコレ ★出血まさたみ大サービス★ >>