Greenness♪

♡あつこちゃん・ありちゃんからオフ会のお知らせ♡

あつこちゃん・ありちゃん主催のオフ会が決まったようです(笑)
あつこちゃんから告知文が届きましたんで、載せておきますさかいに~♡
これ、あたいも参加のオフ会ざんす。
では、コピー&ペースト開始!!d(`∀´*)))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さてー皆さん、こんばんわ☆
いよいよSS501日本コンサートまで一ヶ月切りましたね!!
という事でやっちゃいます!!(○´∀`)ノ
名づけて・・・!!

ペン皆で


熱くなっちゃおう!!


in お好み焼き屋さん!!



題名はかっこよくつけましたが、ただ単に皆でコンサート前に!!
SS501を、お好み焼きでも食べながら熱く語り合おう会です☆

日時:9月17日(日)12:00集合
場所:梅田駅近辺(お好み焼き屋さん)
予算:1000円ちょっと♡
人数:約30名を予定
幹事:あり、あつこ

参加ご希望の方はですね、

こちら

のメールフォームよりメールを
送っていただけたら折り返しこちらよりメールいたします。
今回はヘンタイパーティーではないので、安心して来てください(笑)
一応メンバーはフルで参加しますが・・・おかーさんも来るよー!

※質問などあれば、メールフォームよりお願いします★
あつこ・ありのどちらかが返信させていただきますので!
♡お待ちしております♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・Σ(`■´:)))
どこがやねーーーん!全然かっこいい題名ちゃうしぃ!(笑)
あたいが題名つけるならば・・・・・!!!

小麦粉チョンミン、青のりマンネ、
豚肉ぎゅじょんにネギ団長!
合わせて4温泉円♡
※ テンポ良く

・・・・・・orz・・・・・・

ぜひ、みんなで幸せについて語り合いましょう・・・(*´∀`*)ノ
愛のカタチとは・・・?真心の温度とは・・・?
・・・・・え?趣旨違う?・・・・
ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ
逃げろーぉぉぉΣ!!!

以上、告知でした(照)☆
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-28 22:43
<< ★出血まさたみ大サービス★ ゴールドディスク確実 >>