Greenness♪

♡あつこちゃん・ありちゃんからオフ会のお知らせ♡

あつこちゃん・ありちゃん主催のオフ会が決まったようです(笑)
あつこちゃんから告知文が届きましたんで、載せておきますさかいに~♡
これ、あたいも参加のオフ会ざんす。
では、コピー&ペースト開始!!d(`∀´*)))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さてー皆さん、こんばんわ☆
いよいよSS501日本コンサートまで一ヶ月切りましたね!!
という事でやっちゃいます!!(○´∀`)ノ
名づけて・・・!!

ペン皆で


熱くなっちゃおう!!


in お好み焼き屋さん!!



題名はかっこよくつけましたが、ただ単に皆でコンサート前に!!
SS501を、お好み焼きでも食べながら熱く語り合おう会です☆

日時:9月17日(日)12:00集合
場所:梅田駅近辺(お好み焼き屋さん)
予算:1000円ちょっと♡
人数:約30名を予定
幹事:あり、あつこ

参加ご希望の方はですね、

こちら

のメールフォームよりメールを
送っていただけたら折り返しこちらよりメールいたします。
今回はヘンタイパーティーではないので、安心して来てください(笑)
一応メンバーはフルで参加しますが・・・おかーさんも来るよー!

※質問などあれば、メールフォームよりお願いします★
あつこ・ありのどちらかが返信させていただきますので!
♡お待ちしております♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・Σ(`■´:)))
どこがやねーーーん!全然かっこいい題名ちゃうしぃ!(笑)
あたいが題名つけるならば・・・・・!!!

小麦粉チョンミン、青のりマンネ、
豚肉ぎゅじょんにネギ団長!
合わせて4温泉円♡
※ テンポ良く

・・・・・・orz・・・・・・

ぜひ、みんなで幸せについて語り合いましょう・・・(*´∀`*)ノ
愛のカタチとは・・・?真心の温度とは・・・?
・・・・・え?趣旨違う?・・・・
ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ
逃げろーぉぉぉΣ!!!

以上、告知でした(照)☆
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-28 22:43 | Comments(16)
Commented by こころ at 2006-08-29 09:30 x
オンニ~☆☆☆
まずははじめに一言・・・

I miss you~!!!!!!
↑本間は太字にしたかったのに・・・フンッッッ

私も行くよ~ってに♪
またハイタッチしてねーん☆^^☆
青のりマンネ・・・いっちょくだへぇ~!!!!!

はっっっまさたみん♪がアルバム聞けとおどしてくる・・・
ギャーーーーーーーー
Commented by YaJ at 2006-08-29 17:37 x
梅田・・・12:00・・・
凄く行けちゃうじゃないですか。
でも、従姉妹と一緒なんで行けないかも・・・
あーやだやだ。
詳しく聞いてきます!!笑
Commented by エンジェルあつこ at 2006-08-29 18:33 x
うきゃんうきゃん!!
載せてくれてどうもやに~!!
これでメールが来るか・・・!!笑
みなさ~ん!!参加ヘジュセヨ~!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:19
こころちゃんへ★>
わっしょーい、わっしょーい♪♪
今度会ったら、ドスきいた声で「I miss you」言うてくれよん♡
ハイタッチしよーしよー!!!
でも、政民アルバムの帯持参じゃないと無理やで(笑)
あははーん、商売上手ぅー♪

はよ聞けやぁぁぁぁぁ!!!Σ(怒)・・・(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:21
YaJさんへ★>
凄く行けちゃうでしょう!?(笑)
ぜひとも、従姉妹さんもお誘い合わせのうえ!
自称エンジェルプリンセスの幹事さんまで、お申し込みを!(笑)
楽しくなるといいですねー♪
ぐへへ・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:23
エンジェルじゃないあつこちゃんへ★>
たくさんメール来るといいですなぁー!
せっかくアドレスが4温泉とぎゅじょんやねんし!(笑)
どうしよう、じそぱんが頭から離れないーーー!
ぐぉぉーーー!!!!!!!
Commented by ヨンセンの妻!! at 2006-08-29 23:26 x
ほんまたくさんメール来てほしいY~!!
せっかくね~!!あつこがアドレス作ったんやから~(笑)
じそぱん?きゃはははは♡
あたいって最高ー!!じそぱんはミサだけ許す!!笑
Commented by 京華 at 2006-08-31 14:01 x
おかーさん!
さっきおかーさんの前のブログ遡って見て行ってたら、自分の写真で海外セレブの誰に似てるか判定してくれるサイトの記事に行き当たりました(笑)。
それで早速携帯で写真撮って(爆)、判定にかけてみました…。
結果は…ブログに載せてみようかと思います(笑)。
ってかおかーさんと似てるとされてる海外セレブ…誰かは分からんけど似てますよ~(笑)。
でも2位の人あたり見たことがあるような気がします…。
3位はもちろん知ってますけど(笑)。
おかーさんと似てます♡綺麗なところが…(*´∀`*)♪(←変態がぁ!)
それでは一方的なコメントすみませんでした(笑)。
知らぬ間に「しあちょん」が「おかりすま」に…!!
ストレスー! byおかりすま (←ほんまにおかりすまちゃんがこう言いました!)
Commented by YaJ at 2006-08-31 19:24 x
従姉妹・・・が小学生なんですよね。
だから、いけるかどうか。
私は行けるんですけど、従姉妹のお母様が良いって言うか。
あーいきたい。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 21:02
ヨンセンの妻へ★>
どんだけHNにバリエーションあるんですか?笑
どれもこれも、もう飽き飽きです♡
メール返信の準備、お疲れ様ですー!
じそぱん、もうすぐ終了する!!!
また次のじそぱん見ないとなー♪
一重はまんべんなく愛そうぜー!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 21:12
京華ちゃんへ★>
今すぐ逮捕させてもらいます、手を出して!
なんでまた前のブログをぉぉぉ・・・・Σ!!!!
しかも、その記事(笑)・・・覚えてる覚えてるー!♡
なんかそんなんやった覚えあるわー(笑)
誰やったか忘れたけど、拍子抜けした記憶ある・・・。
似てるも似てないも、その3人がまず似てないやろぉ!?
もうー綺麗とか(照)、誰も言うてくれへんのに(笑)
冗談きついでー!真に受けるでー!(笑)それこそ逮捕さ。
それにしても、よくリンク切れしてなかったもんやなー!!
京華ちゃんの結果が楽しみやわー♪
見に行きますさかいに!!!

そんでもって、、ストレスいっぱいなおかりすま(笑)
名前を変更した記憶が全くないのはなぜだろうかー♡♡
あぁ!したした!なんとかエキサイトに移動できひんか思って
色々やってみたけど、名前変わっただけやってん(笑)
もう、古い過去遡ったら嫌ですYO-(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 21:13
YaJさんへ★>
しょ・・・小学生!?(`∀´;)!
わおー、501のヘンタイさんでしょうか(笑)♡
とにもかくにも、YaJさん参加できるといいですねぇ!
ヘンタイパーティに興味持ってくれた唯一のお方ですしぃ(笑)
Commented by YaJ at 2006-09-01 05:55 x
에...저만이 변태퍼티에 흥미를 가졌나요?
에이-설마...

그나저나 진짜 어떻게 할까요...
그날은 하루 휴일이라서 12시에 나갈수도 있는데요.
얘가 12살이라서 못하는거 같아요ㅠㅠ
Commented by あり at 2006-09-01 12:09 x
宣伝どうもです☆
でも豚肉ぎゅじょんって・・納得がいかないなぁ~~!!!!!
特別に馬刺しオーダーしてやる!
あ、今度馬刺しのお店でオフ会しよ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:55
YaJさんへ★>
みんな、ヘンタイパーティに踏み出す勇気がないようです(笑)
YaJさんは勇敢な少女ですよ!(笑)♡♡

あぁぁぁぁー、ほんとに来てもらえてたら!!!
と今残念でしょうがないですよー(涙)!!!!
でも、まだ最後ではないですし・・・♡
また何かの時は、来られるといいですね♡♡
その時はしっかりきっかり楽しみましょうねーーー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:56
ありちゃんへ★>
宣伝効果ははたして・・?(笑)
おん!馬刺しの店で会いましょうでー♡
メニューの馬刺しの部分、油性ペンで塗りつぶしてやるぜ!
ふんふん!(怒)
<< ★出血まさたみ大サービス★ ゴールドディスク確実 >>