Greenness♪

★出血まさたみ大サービス★

★朴政民 Solo Album★



a0056306_03270.jpg

♡朴政民 Solo Album完成♡

お久しぶりになっちゃいましたが、あたい生きてます。
妄想できるということ。それは、生きているということ。
長いこと、妄想だけを頼りに水面下でゴソゴソとやってました。
そして、ささやかながら・・・愛しの坊やをデビューさせたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ・・・ええのん?(´∀`*)笑。
DLの前に、いくつか多少、いや結構かなり説明させてください(笑)♪

<ジャケット写真について>
この記事のTOP写真と、最後の写真がジャケット写真でっせ!
かっこいい政民編、おふざけ編の2種類にしたつもりです。
しかーし、どっちもたいがいおふざけ編になっている感は否めません(笑)
ここに貼っているのは、記事用なので縮小しておりますだる。
大きいのは、アルバムの中に全て詰め込んだのでご安心を!!!
歌詞も画像にして添付したので、政民と一緒に歌えます♡

<mp3のタイトルについて>
一応、自分好みにタイトルを変えてUPしています。
でもDLしていただくと、変更前の変なタイトルになってたりするかもしれません。
もう、その辺は変えようがなさそうなので諦めました・・・。
順番にもこだわってはみましたが、
タイトルの不具合で順番通りになってない場合があります!
どうなるか分からんのです・・・SJにミラクル起こしてもらいましょう。
とにかく!!!聞いてしまえば、
♡楽園、オアシス、パラダイス、ファンタジー♡

<DLについて>
適当にザーッとUPしようと思っていたんですが、
アルバムなんだから1つにまとめたくなりまして、圧縮しました!!
なので、DL後は解凍してください♡
解凍なんて、カレーの肉じゃあるまいしできないYO!
なんて人がいるかもしれないので、解凍ソフトを紹介しておきます!
このソフトさえ、インストールできていれば
DLしたアルバムのアイコンクリックするだけで勝手に解凍してくれるはずです!
解凍された夢の詰まったアルバムはデスクトップに現れると思います。
たぶん(笑)
・Lhaplus リンク先の「Lhaplus」をDL。

※ すでに何かの解凍ソフトを使ってる方は必要ないですー!

<曲紹介>
1. Introduction
政民くんの自己紹介がたくさんです。
全部、ヨンスから引っぱり出してきました(笑)
しつこい自己紹介から始まる、礼儀正しいアルバムです♡

2. 다시 사랑하다 말할까 / 김동률(キム・ドンリュル)
政民くんのオーディション曲。歌詞画像あり。
ヨンスでフルコーラス歌う彼にメロメロになりましょう。
そして、横からチャチャ入れてくるギュジョン君にイライラしましょう♡

3. Solo.vol 1
これは1集の5曲です。
政民パートだけを取り出して、つなげてみました。
あぁ、なんてパートが少ないんだろう・・・
ってつぶやいてしまう人が多数出ること請け合いです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるせぇ!(`∀´;)笑

4. 처음 느낌 그대로 / 이소라(イ・ソラ)
選ぶ曲が渋いうえ、暗っぽい曲です!
政民くんの裏声が聞ける、貴重な1曲♡♡♡
カラオケで歌ってみると、なかなか難しい曲やなと思いました。
これまた歌詞画像あり。
そろそろ低音にも慣れてきましたかいね?^^

5. Solo.vol 2
これは2集の5曲です。
またまた政民パートだけを取り出して、つなげてみました。
うっとりしながら聞こうと思ってるあなた、うっとりするほどパートないです(笑)
金髪の彼を思い出せば、なお良し!♡

6. 달리기 / S.E.S
S.E.Sは、女3人+オカマ1名だったようです。
政民くんが、可愛い歌をキャピキャピと歌っています。
顔と声は老けていますが、ラジオでは見えないですからぁん♪
歌詞画像あり。デュエットしてみてはいかが?♡
あたいは毎日しています(´∀`*)照

7. 님의 노래 / ROLLER COASTER
お洒落な3人組で、最近若い子に人気のROLLER COASTER♪
5集に収録されてる曲です。
途中2ヶ所ほど、裏返ったような音声トラブルがあります!!
決して、政民くんがミスったわけではないので勘違い禁止(笑)!!
これは、曲の最後の政民くんのアドリブがポイントです。
そろそろ、あなたの生活に低音が欠かせなくなってきましたね?♡

8. 다 줄거야 / 조규만(チョ・ギュマン)
ただでさえ短いのに、歌い出しが団長だったので切りました(笑)
すんごい自然に歌い出しが政民くんですぅ♡♡
政民 with SS501みたいな感じです・・・いい気分だなぁ、おい(笑)♡
5人で歌ってる部分でも、政民くんの歌声に集中してください。
必ず(笑)
歌詞画像あり。

<アルバムタイトルについて>
冗談は冗談で終わりにしておくはずだった・・・・
でも、これ以外しっくりこないというキョンゴなハプニングが起きたので、

「나도 너도 섹시」
「僕もあなたもセクシー」

に決定しました(笑)。
ちゃんちゃらおかしいですがな・・・うけけΨ(`∀´)Ψ

以上で説明は終わりですたい!!!
四の五の言わずに聞くのが一番ですなぁ!!!
あ、お先に・・・はなむけの言葉を言っておきますねぇ!♡♡

政民ペンデビュー、おめでとうございます♡

では、こちらからDLしていただきます!


❤全て終了❤


とても喜んで聞いてくださった方々、ありがとうございました!!

CDコンポでも聞けるようにしたかったんですが、
もう燃え尽きてしまったので、mp3でお楽しみください♡

あたいがこんなの作成してるうちに・・・・
ウリ政民くんが、人気歌謡のMCすることになったんですねぇΣ(´∀`*)!
もうすぐ韓国へと出発される方々、SBSに行ってしまえー(笑)
万が一、馬フェイスの人に出くわしたら・・・
このアルバム配っといてくださいやー♡♡
馬フェイスなら誰でもいいんでっ。

このアルバムによる、体調の変化に責任は持てません。
異常がみられる場合は、すぐに試聴を中断し、医師に相談してください。
・・・・・・うけけ・・・・・・・・・
そいでは、皆さんの反応を楽しみに寝ようと思いますだる!!

たくさんの感想お待ちしておりますぅ!!
a0056306_032276.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-03 00:00 | Comments(110)
Commented by sako at 2006-08-24 03:35 x
パク・キャロットさんソロデビューですか!!!おめでとう♪

あ....私、今忙しいのでDLできないです...ごめんなさい!
スーツケースが小さいから、機内持ち込みのカバンを大きいのにするか、いつものカバンにするか本気で悩んでんねん!
韓国から帰ってきたら、DLする....................かも。
ほんまはめっちゃ聞きたいんやけどもぉ、最後の曲まで聞く忍耐があるかどうか............
本気で政民ソロを完成させた、おかーさん尊敬します♡

では、私、今からありさんに強制的にプレゼントする東方神起DVDを作成します~♡
韓国みやげのガムを楽しみに待っていてください♪
Commented by サラ at 2006-08-24 10:45 x
ソロデビュー (*゚ー^)ノ*△△△オメデ島△△△

今、仕事の最中にDL&視聴しましたよん♪
これは、仕事に集中できません┐(´ー`)┌でも幸せナリ♡♡♡

おかーさん素晴らしい出来あがりでちと感動&爆笑(≧∇≦)
最初の自己紹介のやつは、セクシーカリスマのオンパレード!!いつまで続くんだよ~思いながらも、終わって欲しくないというヘンタイ心(○゚ε゚○)警告というタイトル...でしたが、マジで爆。最初はDLシッペイかと思ったりもしたのですが、カウントが正常なのに気づき∑(゚Д゚)アァ!ソロが少ない事に気づく(;-_-) =3
S.E.Sのはめちゃくちゃかわいいよ~♡♡♡おかーさん、私も練習しますだる?

これを聴けば私もセクシーになれるハズ(@'ω'@)
これを今携帯に入れようか悩み中...電車で爆笑しそうだから。でもこの声いいねぇ~。キモイと言っちゃう人がいても、そのうち聴きずにはいられなくなるに違いありません。この味くせになるぅ~ってな感じで!Ψ(`◇´)Ψ

これ朴さんにソンムルしてください。きっと喜ぶYO!


Commented by サラ at 2006-08-24 10:47 x
あとウチの所で、宣伝させて頂きますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Commented at 2006-08-24 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あり at 2006-08-24 13:21 x
おかーたん、おかーえり!!!寂しかったですYO!!

朴政民ソロアルバムおめでとうございます!!!
本当尊敬するわ~・・・・
これをCDにしてアメリカに置いたらタワレコも破綻せずに済んだかもしれないYO!
本人にもぜひ贈ってくださいね~!
あ、私が今DLしてCDに焼いてSBSに持ってくか??
いや、私は曲紹介を読んでるだけで胸焼けがしてきたんでDLは遠慮します(-_-)
PCが胸焼けした場合の冷凍ソフトをDLできるサイトも教えてください・・

タシサランハンダマラルッカのぎゅじょんチャチャだけ編集希望♡♡
Commented by 勇魚 at 2006-08-24 16:44 x
おかーさん、ご無沙汰してます。いや~大変!元気そうなので良かったw
ソロデビューさせちゃうなんて、愛の力ですね♪
この愛は是非本人に届いて欲しいものですね~(^^)きっと喜んで
後ろ足で蹴っ飛ばしてくれるでしょう☆
おかーさんは渡韓予定はないのですか?私は夏休み頑張ったし、
年に一度の旅行なのでまた今年も韓国へ行くことになりました~
まだ先だけど。。。それまでせっせと働くよっ=3
Commented by のんこ at 2006-08-24 17:27 x
お久しぶりっす!!

す・・・すてきぃ・・・(♡з♡)
나도 너도のニュアンス的に『オレもオマエも』の方がオレ様感が出ていい気が・・・笑
なんか、選曲が古い。獏 さすが昭和臭い男!!
しかもSESの好きな曲歌われた気分は最低です。獏
いや、好きなんだよ??

出来上がる前に行っちゃったYO!SBS。
『今晩SS501はここに来ますか??』とか聞いてドアノブ触ってきましたぞえ♡♡♡♡
Commented by oba_egg at 2006-08-24 18:08
お帰りなさい♪
そして馬様、゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

早速ダウンロードさせてもらいましたがな♪
持ってた解凍ツールじゃ解凍できなかったので、新たにダウンロードしましたよw

それにしてもスゴイですね!!!
愛ですね!愛!!!(*´Д`*)馬様にかける、おかーさんの愛♡
彼にあげたらいかがですか??w
馬様の反応が見てみたい!!!

馬様の声大好きなobaとしては、とっても素敵な仕上がりなのですが・・・
挨拶の時点で胸焼けが・・・(爆)
でもやっぱり彼の低音ボイスは好きです♡♡♡

いや~本当に素敵なものをありがとうございましたー!!!w
お疲れ様でした(。´∀`。)ノ
Commented by juna at 2006-08-24 19:44 x
きゃぁ♪念願のソロデビューですね(*´∀`*)
これもおかーさんの内助の功のおかげですよ~。ありがとうございます~。
息もつかせないアップテンポのナンバーに胸の鼓動がとまりません!!
集めて集めて、2分程度。。
もー。いやんなっちゃいますね(笑)

とにかく、これを聞いたらみんなが幸せになっちゃうと思いますよ~♪(笑)大きな勘違いもきっと、カリス馬ペン特有なんでしょうかねぇ。
もう、私もセクシィかな(∀`*)ゞ爆
Commented by ちえ at 2006-08-24 21:30 x
初めまして。
ありのとこやゆんのん姉妹のブログにちょくちょく現れてるぎゅペンの者です。
いっつもこっそり覗きに来てたものの、今回はあまりに感動したためついにカキコすることにしました。
「朴も(←一発変換…笑)あなたもセクシー」
じゃなくて…「僕もあなたもセクシー」!!
なんて素敵なんでしょう!
さっそくDLさせていただきました!!!
もう素敵としか言い様が無いです…
カリス馬ペンの鏡ですね(笑)
ぜひ9月のコンサの時には本人にプレゼントしてあげましょう。
Commented by mikka at 2006-08-24 23:01 x
こんにちは!こちらでは初めましてですね!
ありさんとこから飛んできました!

!!ソロ発表ちゅっかへです!!

私も早速DL,,,圧縮ソフトなのにパボPCのせいで思いのほか時間がかかってシマ馬(TT)
それでも待ったかいがありました!
これ、超ーーー貴重品ですよーーー!
発売しちゃいましょーよ!
売れますよ...きっと!^^
共同購入だったら買う人増えるごとにどんどん安く買えますかね??^^;

貴重品だからそんな安くなってもらっても困るんですが・・・
Commented by sai at 2006-08-24 23:04 x
おかーさん。
ホンマにすごいです…かなり本気で尊敬しちゃいます(笑)
いや〜、あたしも夏休み中に取り組めば良かったなぁ…ヾ( ´ー`) 自由研究で(笑)←高3になってそんな宿題ありませんが。とにかくリリースおめでとうございますw あしたDLさせてもらいます〜!!!!!!! あ、でも1つ。団長のパート切るなんて…ひどいYO!!!!!!!!!泣
おかーさんのケチぃー(笑)
Commented by こみち at 2006-08-24 23:16 x
おか~さま。こんばんみ。政民の母でございまする。
おも、おも、おも・・。
さらさまのとこで大々的にCMでしたぞ。
しかし、暑いです。あなたのことは某携帯サイトのかきこみでも(たぶんおか~さまのことでしょう)話題沸騰中(笑)

CDおまけにうちの息子(もちろん政君)のいたぶられ写真集でもつけたい・・。

母はあまりに暑すぎておんじゅんもりすたいるからまいさ~ん政君デビュー当時のもりすたいるになりました。
大阪でまんなよ。(京都は盆地で暑いですよね~母は中学~大学までかよっていたざます。)
Commented by YaJ at 2006-08-24 23:49 x
엄훠엄훠엄훠!!!!!! 울 정민이 데뷔하네요?? 어어? 너도 나도 섹시? 아잉-정민이가 젤 섹쉬해^^

그나저나 DL하고 싶은데 못하네요...왜 전 그럴까요? 으헝헝-.

아, 오랜만이예요.아하, 이 인산 처음에 해야겠네요;;
하긴 진짜 오랜만이라서 좀 흥분하고 있어요^^

그나저나 이 오랜 기간 오카산 못만났으니 슬펐지만요...이렇게 정민이 데리고 돌아오셨다니!! 아유, 수고 많으셨어요~사랑해요,오카산.

아, 요즘 너무 더워요ㅠㅠ 교토는 왜 이렇게 더울까요?? 습기도 장난이 아니구요~아씨, 진짜.
Commented by まめ at 2006-08-25 01:37 x
こっちにカキコするの久しぶりだぁ・・・^^;
おかーレコード会社から発売された
まさたみ君のソロアルバムちゃんと購入しましたよ~(笑)
素晴らしい出来やね~!!
歌詞&ジャケット写真付きで^^
タイトルが「나도 너도 섹시」!!
チェゴチェゴ!!(>▽<)b
2集も期待してますよん♪♪笑
Commented by ミキ at 2006-08-25 23:28 x
おかーさん お久しぶりです。
知ってると思いますが、引っ越ししました。
連絡遅くなりました。 ごめんなさい<(_ _)>
引っ越し祝いにカリスマソロアルバムを頂きました。
寝るときのBGMにします♪
Commented by ざらえもん at 2006-08-26 00:06 x
こんばんわ
かなり心惹かれるアルバムのようなので、いただいて解凍もしましたが・・・
聴けませんでした _| ̄|○
エムピーなんちゃら ってのがないとダメなんすね

あぁ・・・私、馬ペン失格ですね

∑!( ̄口 ̄;!私 馬ペンじゃなかった!!!
あぶない、あぶない・・・・(笑)
Commented by ジュン at 2006-08-26 00:06 x
ぜんぜん変態じゃなかったおかーさん!!笑
お帰りなさ~い(^U^)
カリス馬さんソロデビューしちゃいましたね!!
さすがおかーさんです(>∀<)
ジュンもDLさせていただきます♡♡
カリス馬さんの低音の歌声はなかなかいいものですよね♡
はぅぁ!!また音楽的に考える癖が!!
危ない危ない・・・笑
むふふ~今日もまたカリス馬さんが夢に出てきそうです♡♡笑
Commented by ancient-iceblue at 2006-08-26 00:27
東方についていけなくなったので、政民ソロアルバムをDL中の私。。
まったく何をやっているんだか。。ヽ(ー_ー )ノ
聴いたら感想送るよ~! 
苦情も送るよ~~!!
レコード会社設立おめでとう♡♡
Commented at 2006-08-26 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maona at 2006-08-26 12:08 x
昨日DLいたしやしたφ(ゝω・∪)+。゜
今日は朝からエンドレスリピートですよン!!
歌詞とジャケ写が見れなかったんですが、音はばっちりでやんす(おかーさん風)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな面白いものを作ってしまうおかーさんはもう、精神病院に行かなくチャですね・・・。・゜・(つД`)・゜・。
2集が楽しみだっただけにショックです・・・

これ、朴様にあげたりするんですか??これはかなり嬉しいと思いますよ( ♡∀♡)
特にうらのジャケが!!お礼に背中に乗せて走ってくれるかもしれませんね(〃ノωノ)
Commented by mary at 2006-08-27 01:03 x
おか~さん こんばんは^-^
DL♪開始した日に
DLして聞いてたんですが、
コメント遅れました~☆

1曲目から、カリスマ・チョンミンって
こんなにいっぱい言ってるんだって
かなりぶっとびました~笑^▽^

残りの曲もiPODにいれて
よ~く堪能します!!笑
こんなにうまく編集できる
おかーさんがうらやましいです♡
しかも圧縮まで出来るなんて^-^
Commented by えん at 2006-08-27 20:25 x
おかーさん☆お元気でしたか??!!

私もDLはしてたんですがコメントするの遅れました。

・・・・実は私も聞けないんです!! 私のDLの仕方がやばかったかなんなのか不明なんですが、エラーが発生してしまいます><!!
うぅ~~めちゃくちゃ聞きたいのにっ!!!

という事で感想が書けません><!!!
でもおかーさんの愛はいっぱいい~っぱい伝わってきますよぉ!
ほんま彼は幸せもんですなぁ~~☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 22:56
sakoさんへ★>
お帰りなさーい♡♡
ゆったりまったりアルバムの準備していたら、
みんなが韓国に行ってしまう時期になってしまって
焦って完成させたのにィィィ!!!(笑)
無事に帰ってきたんですから、「かも」とか言わずに
アルバム購入(笑)してくださいねー♡♡
じゃなきゃ、CDにして今度渡しますよ・・・怒!
いやいや、毎日こまめに更新しているsakoさんの方が
とっても尊敬ですーブログ体質じゃなくなってきたのかなぁ私(笑)

とにかく各曲の細やかな感想待ってますよー(笑)
キャロットも一緒に待ってますんでーーー♡
もちろん、体調のいい時で結構ですたい♪♪
韓国楽しめたようで良かったです!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:02
サラさんへ★>
あーほんとにほんとにコマウォーですぅ!♡
ほんとにリピートで、しかも職場で聞いていただいたなんてぇ!
サラさんってばキョンゴですぅ♡♡♡
これ朴さんにソンムルした方がいいですか!?
でも、パート少なさを強調してしまっているあたり、
なんかケンカ売ってる感じになりませんかぁ!?(笑)
政民とケンカ・・・うん、悪くないですぅぅ♡♡
いやはやー宣伝の方ありがとうございました!!
とっても感動!それなのに、近頃はお友達ブログに遊びに行けて
おらず、本当にすんませんですぅー!!!!
待っててくださいねー♡♡

はぁ、DL数に驚きを隠せないオカリスマ。
2集を期待してくださっても、彼が歌ってくれねば不可能さ!(笑)
いえーす、S.E.Sのタリギが日課のように歌ってマスターしましょ!
政民くんみたいに可愛く、低音で歌えるかな!?♡
DL、ほんとにありがとうございましたーーー!!!!
たくさん聞いてくださいっ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:09
鍵コメントKさんへ★>
ご心配おかけしましたぁ(笑)
これを作っていたからってのもありますが、
最近ブログがスランプでございますー(笑)♡
再び、ブログの神様が降りてきますようにーー♪

あら、Kさんも同じくmp3編集してましたか!
いやぁ、さすが関西人ですぅ~気が合いますねぇ~(笑)
やっぱりこの時期はmp3編集ですよね(なんでやっ)!!♡

あらら!100%はどれを見たのか見てないのか
覚えていないですーーあれまーー!!!!!
おも!Teiさんとやら、最近ごぶさたなので是非!!
ほんとにほんとに感謝していますー!♡
あぁ、好きな人が多すぎます(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:15
ありちゃんへ★>
遅くなりましたがなぁ~どうもデビュー祝いありがとん!
寂しいだんなんて、お世辞でもにやけずにはいられません♡
せっせと作ったんですから、今回だけはそう言わずにDLして
聞いてみておくれYO---!!!!!
実は楽しみって言うてたやんけぇっΣ!!!(笑)♡
よろしく頼みますー♡
え?冷凍サイト???それはDLじゃなくて一家に一台・・・・
冷凍庫があるじゃありませんかーー♡♡
瞬間冷凍用の冷凍庫は市場にでも行けばあるでしょう♪
いやぁ、政民くんはタワレコ破綻に歯止めかけるし、
少子化ストップもしてくれるし、人間国宝やわぁ♡♡

ぎゅじょん君のチャチャは編集したら即捨てる方ですわな♡
あはっはっはっは(笑)♡それでは胸焼けお大事に・・・♡
Commented by みりょん at 2006-08-27 23:19 x
おかーさんこんばんわ!こもってコレを制作していたのですね~
私も早速デズニーランドしました・・・拒否反応(;゚(エ)゚)
私やはりりだペンのせぇなのか体が受け付けません!
でも聞きながら思いました・・・
「りだのはもっと少ないんだろーなぁー」(トホホ)
そこで、おかーさん!ギャラ払うので
りだのソロアルバム作って下さいませ~
廃盤覚悟で・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:20
勇魚さんへ★>
ご心配おかけしていますー!♡
お返事もありがとうございました・・・
すんごく感動したし心が楽になりました・・・
またお返事しちゃうつもりなので、気長に待っててくださいっ♪
いつも感謝してます!!!!!
はい、坊やをデビューさせちゃいました(笑)
年頃の坊やを送り出すのは、少々胸が痛みました(笑)

え!?あぁ~私は今のところ渡韓予定はないんですー!
貧乏な上、考えることが多すぎますー(涙)
でも、誰も行かない冬の閑散期にでも行けたら最高だなぁと
一人でもくもくと妄想しておりますー!
なんと、韓国行く予定なんですねぇ!うらやましい!
もうだいぶん韓国の効力が切れてきてるので、早く行きたいです♪
お仕事、韓国旅行を糧に頑張ってくださいねぇ!
くれぐれもお体には気をつけてー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:26
のんこちゃんへ★>
おやおやまぁまぁ!!えぇアドバイスありがとう!
後でこっそり「オレもオマエも」に変えてしまおうと企んでまっせー!
たしかに、政民くんは「僕」って柄じゃないよねぇ♡

って、こら!のんこちゃん昭和の臭い知らんやろうに!(笑)
昭和生まれの人ごろごろおるのに、昭和臭いとかダメ(笑)♡
んでも、まぁ、明治くらいの香りもせんでもないよーあの政民坊や。
気分は最低ですか、S.E.Sにオカマ一名加わってしまって・・・。
すみません、S.E.Sは今日からS.E.S.Pになります。
もちろんPは、パッパラパー朴さんのP。

ふぉっふぉっふぉっふぉ!!!!!
ドアノブ触って、静電気きたか!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:30
obaちゃんへ★>
やほーい、やほーい!!!ごぶさたですっ♡
お祝いしてくれてどうもありがとーちゃん!♡♡
この愛くるしい坊やを世に送り出すのが辛かったYO・・・。
でも世の中の低音好きに、震えてもらいたくってね!
さすが、さすがobaちゃん!
きっと登場してくれると思ってましたがなー♡
ところで画像投稿はできるようになったかぇ?^^

これ、ほんとに朴さんにソンムルした方がええかな!?
でも、なんだかんだでふざけ過ぎててショック死するかもしれんやん。
迷うなぁ~政民くんにチョップ食らってしまうよー(涙)
それもまた本望だけどさーーー♡
自己紹介集は特に頑張ったんで、胸焼けしようが何だろうが
生活のお供にしてやってくださいませー♪ひひひ!
DLして聞いてくれて、ほんまありがとうねぇ!
感謝感謝よーー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:35
junaオンニへ★>
ううっわーとんでもないことになってますよー(笑)
これをリピートして聞いてくださったjunaさん、
もうセクシー過ぎて逮捕なくらいですぅ~♡
おめでとうございます♡
馬ペンにとって、馬にセクシー伝授されるなんて本望ですよね♪
集めて集めて2分、2分って結構長いですから!(笑)
ちょっと4温泉さん、マンネさん歌い過ぎですからー。
もっと老け顔を敬ってほしいもんですぅ♡

もう、これを聞いてくださった数十人の方・・・
みんなセクシーで幸せでロングフェイスです!!!♡
DLしてくださって、ほんと嬉しいですー!
何度も寝る前に聞いてやってくださいねー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:41
ちえちゃんへ★>
初めましてー!!!どうも、おかーですよぉ!♡
私も、ちえちゃんのことは知っておりましたぁ(笑)♡
なにやら、チャットしたりしていたようでー(笑)!!!
改めまして、コメントどうもありがとうございます!!
感動してくれたんですねー、そんなぁこっちが感動ですからー(泣)
なるほど、僕の朴がかかってたんですか(笑)
くそぉ、一本とられた気分ですたいっ★

もうぜひぜひ、何度でもリピートして
mp3プレイヤーに入れたりして持ち歩いてやってください!♡
それは嫌とか言わせまよんせーんΣ!笑
えぇ!?皆さん、朴さんにプレゼントしろって言うんですが・・・
あたい、カリスマくん直々に嫌われてしまいますよねぇ!?(笑)
プレゼントしたい気が満々ですが、愛に関しては臆病者です(笑)
DL&試聴、どうもありがとうございます!!!
これからよろしくさんです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:46
mikkaさんへ★>
あぁ、嬉しい!初めましてmikkaさん!♡
お祝いどうもありがとうございますー!おかーです!!
コメント嬉しいですーありがとうございますぅ!
思いのほかDLに時間がかかりましたか!?
さすが馬アルバム、一筋縄ではいかないようです(笑)
無事、聞くことができたようで♡♡
そんな・・・貴重品だなんて(笑)・・・
だめですー私めっちゃ嬉しいじゃありませんかぁ!♡
ありがとうございますー!でも発売はできないー!!
発売したら私逮捕ですからー(笑)あは・・あはあは

共同購入ならお安く、そうですねぇ・・・・
人数が増えると激安にしますが、にんじんください(笑)
購入というか、物々交換ですねー(笑)♡
DLしてくださって、ほんとにありがとうございますー!
たくさん聞いてやってくださいね♪
また遊びにきてくださると嬉しいです(^^)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:50
saiちゃんへ★>
DLできましたか!?聞けましたか!?(笑)
そんな、尊敬なんかしないでくださいよー!!!
ただのアッッホーなだけなんですからぁー私(笑)
あぁ、saiちゃんも夏休みの宿題に
「団長の脱皮観察記」でもやれば良かったのにぃ~♪
高校のうちにやっておかなくちゃいけないことです!(笑)
団長の歌を切るなですって?(笑)
・・・・・・誰のアルバムだと思ってんのかな?(爆笑)♡
迷わずカット~、さくっとカット~ですたい!♡
ぜひぜひ、何度もゆっくり聞いてみてねー♡
DLしてくれて、ほんまにありがとね!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-27 23:56
こみちさんへ★>
あらやだーー!!!!すいません(土下座)♡
こみちさんは政民のオモニでしたねっ、ご無礼をお許しくださいー!
ですが、仕事で忙しい政民の歌声を・・・・
どうかこのアルバムでご堪能くださいましぃ・・・!!!

ん?いたぶられ写真・・・・技術さえあれば、
なんぼでも作りたい衝動がぁぁぁぁ!!!!!
このテには強そうですぅ~こみち母様ぁぁぁ(笑)!
なんと・・・政民のもりすたいるになられたんですか!
すんごい短くて、夏も快適って感じでしょうか(笑)
そのうち、顔も伸びてきますよ・・・・・・

大阪でまんなよー!ですぅ!
京都ってそんなに暑いんですか・・・・

P.S. その某携帯サイトって何ですか!?(笑)
たしかに私ですか!?(笑)こわい!こわい!
でも、見タイ、聞きタイ・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:03
YaJさんへ★>
おぉっとー!(笑)
お久しぶりで興奮してむせないでくださいよー(笑)
こんなアルバム作ってしまうなんて、
暑くて暑くて、私頭がおかしくなってしまったようです!
冗談で決めたわりに、なかなかピッタリなタイトルでしょう!?♡

あれまぁ、どうしてDLできないんでしょうかぁ・・・涙
セキュリティをオフにしてもダメなら、なぜか分からないですー!
どうか聞けますように・・・むむむ。

ありがとうです~大好きだなんて(笑)
いっつも気持ち悪いことばっかりしてる私ですみませんー!
そして相変わらず、スローな更新で申し訳ない限り(笑)
京都ってそんなに暑いんですか!?
兵庫もたいがいですけど、風がありますねぇ~
海の前に住んでるので。
こみちさん曰く、京都は盆地だから暑いらしいです(笑)!
とにかく、冬が待ち遠しいくてたまらないですー♡♡
冬になると生まれ変わるおかーでした!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:06
まめちゃんへ★>
ありがとうー購入してくれたんやー(笑)
ブログでは久しぶりでも、久しぶりな感じがしないね(笑)
どうか、もうもうたくさん聞いてやってくださーい♪
2集も期待されてますが(笑)、
政民くんがソロで歌ってくれない限り、永遠にできませんがなー!
参りましたぁーははぁー(笑)
実は、レコード会社の名前とかも考えようとしてたんやけど
時間がないし、脳の許容範囲こえたから無理でした!笑
DLしてくれて、ありがとうー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:09
ミキさんへ★>
ブログのお引越し報告どうもありがとうございますー!!
お久しぶりですね♡♡私は相変わらずです。
お久しぶりなのに、変なアルバムDLしてくださって
申し訳ないやら、ありがたいやらでー(笑)
そうです!これは寝る時のBGMにふさわしいですYO!
毎日やっております♪♪
ステキな快眠をあなたに・・・♡
DLしてくださって、ありがとうございますぅ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:18
ざらえもんさんへ★>
ひょえー!!!!
ついつい口が口走ってしまうってことは・・・
潜在的に、ざらえもんさんは馬ペンなりぃぃぃ!!!

もう聞けるようになりましたよねー!!
どうか、ぎゅじょん君のことは忘れて(笑)・・・・
ゆっくりBGMにしてお休みくださいませぇ♡♡

馬ペン、おめでとうございますだるぅ♡笑
何があぶないんですか?・・・あぁさっぱり分からない(笑)
DLしてくださって、ほんとにありがとうございます!♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:18
ジュンちゃんへ★>
こらこら、全然ヘンタイじゃなかったとか言わないで(笑)
あぁ違う!そこはもっと強調して言うてくださいよー(笑)
ジュンちゃんもヘンタイじゃなさそうとか言ってしまったけど・・・
ずっと見てたらヘンタイに思えてきましたがなー!(笑)♡
日常の会話もやばいですからぁー(笑)
最近、ブログにお邪魔できてなくてごめんねー!
読んではいますからー!浴衣に興奮したぜー!

あ、音楽的に考えてくれてけんちゃなよー♪
だって政民くん、一応歌手ですからー(笑)
ゲッチャの政民くんと、ソロアルバムの政民にうなされてください♪
夢でしゃるうぃダンスーーー♡ですわ♡
DLしてくれてありがとねー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:21
benevoleさんへ★>
きゃーbeneさんっ!!!
東方くんについていけなくなったから、アルバムDLですか!
とっても正しい選択ではありませんかー♡
なのに、なぜか過ちを犯しているような言い方えおしているのは
ナゼでしょうかーぁ?(笑)・・・理解に苦しみますねぇ(笑)
もちろん、感想お待ちしておりますよー!!
苦情は私にではなく、政民にお願いします(願)!!
お手柔らかにお願いしますYO!
彼、傷つきやすいので・・・笑。
DLしてくださって、ありがとうございます!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:25
エンジェルさんへ★>
鍵コメントにした意味が全く分からへんしー(笑)
なので、普通に返信しますよー(笑)

あらあら、嬉しいやないの!
ぜひともほんとのオンニと二人で寝る前に聞いてねぇ!♡
オンニさんとお話したいですわさー台湾のこととか(笑)
あぁーパソコンの調子がおかしくなるのは当然やわー(笑)
馬ボイスは、一般のPCには追いつかんくらいに美声やからなぁ。
困ったもんやわ、買い替えやな(笑)

あ、一般に向いてないのは文章だけでなく
エンジェルさんもやでー(笑)♡
めっちゃ好きやけど、ちょっとは普通になってNE♡
ふぁっふぁっふぁ!!
DLしてくれて、ほんまにありがとうねぇ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:31
maonaちゃんへ★>
ありがとーありがとー!
DLしてくれて、ほんまにありがとうねぇ!!
でもなんでまた歌詞と画像が見られへんのやろうねぇ・・・。
もしあれなら、PCに送りつけてあげますのでぇぇぇ!ひひ。

えぇ!?・・・精神病院!?
すんごいこと言ってくれますなぁー(笑)
行った方がいいだろうなぁとは、自分でも思ってますがなー!
でも、きっと暑さのせいだから・・・
冬になればあたいもちっとはマシな人間になるでしょう!
そうそう、正規アルバム延期になったから
これで寂しさ埋め合わせておくんなせぇ♡♡

ほんまにどうしようか悩みますわー♪
こんなん本人にプレゼントしてしまって、彼の人格が
変わってしまたtらどうしようー(笑)♡♡
ジャケット写真なんか、ふざけ過ぎで泣きませんか?(笑)
うーん、まさにジョンミンライダーですわい♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:35
maryさんへ★>
うわぁー!ほんとに嬉しいですよー!
ありがとうございますぅー!
その日のDL、その日に試聴、そしてiPodに転送。
もう確実に政民ペンへの道をたどってますねぇ♡♡
嬉しい限りですー♡
確実に政民くんが気になる存在へと変わっていくでしょうー(笑)
これがこのアルバムの特典といいますか、
副作用です(笑)
どんどん聞いてくださいねー!
ほんとにDLいただいて、どうもありがとうございます!

自己紹介特集については、製作した私でさえ
ぶっ飛びましたぁぁぁΣ!!!(笑)
ここまでよくも飽きずに毎日セクシー言うてたとはね・・・(笑)!

圧縮も、編集も、その気になれば何でもできますー(笑)
パソコンの素晴らしさを日々実感しております(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:40
えんさんへ★>
お久しぶりになってしまって、申し訳ないですぅー!
こんなオタクな作業で手いっぱいでした(笑)
えんさんもお元気でしたかー?^^

DLしていただいたんですねー!!!
4温泉さんとはかけ離れたボイスですが、ぜひ・・・♪
ってあれれ!?なんでエラーになっちゃうんでしょうか!?
動画再生ソフトではなく、mp3再生ソフトを適当にDLして
使ってみてもらえますかぁー?(涙)
ややこしいことしていないので、聞けるはずですよー!
あぁ・・・なんとかして聞けますようにー!
mp3再生ソフトは、検索すればフリーソフトがたくさんでてきますよ!
また、聞けなかった時は連絡してくださいねー!
なんとかしていと思っておりますー(笑)
祈っておりますよー!♡ DLありがとうございます!!

政民が幸せ者ですか?^^
当たり前じゃないですかぁぁぁぁぁ(爆笑)・・・。
あぁ、まともな人間になりたいですーほんと(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 00:46
みりょんさんへ★>
ぶっ!(笑)・・・・
しょっぱなから笑わせてくれますねぇ!(笑)
デズニーランドしてくださって、ありがとうございますです!♡
拒否反応だなんて!!!うぇ!?
ドクロにまみれている方がよっぽど拒否反応ですけど!?(笑)
きっと、政民くんの歌声は・・・どくろを成仏させてくれるでしょう!♡

団長はもっと少ないですかねぇ!?
パートが少ないことは、うすうす・・・
いやしっかり気づいておりましたが(笑)・・政民くんより!?驚!
ギャラによりますが(爆笑)、
政民くんでさえ2週間弱かかったんですよぉ!
団長ともなると、どんだけかかるのやらー(笑)
みりょんさんも、おどくろさんを社長にしてレコード会社を
設立してはいかがですかぁ!?
りだが、DSPから移籍してくれるかもですぅぅぅぅぅぅぅ!(笑)
ちぇそんはみだー(笑)
Commented by こみち at 2006-08-28 02:02 x
おか~さま、いつも大変さんですなあ。
携帯サイトの・・あ!!!もしや・・。君ってば・・。おも・・。おも・・。

ここのことですが、あ~なんだか、なぞだけど、私の頭がうにっとなってしまった。息子とおんなじにするんじゃなかった。
こんさ会場近くでお手製オンジュンコート(ぱいたもどき)で息子のモリスタイルでがつがつ歩いてたら声かけてくだされ、いいではないか、近うよれ。初いやつじゃ。あるいはお手製馬がキリンをかぶって食べこぼしてるTのたくましいのは私ぞ。(どうしよう、刺されたら・・息子をいたぶった罪で)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 03:18
こみちさんへ★>
いえいえー、コメント返信がですか?(笑)
ありがたき幸せですよう~返信遅くてごめんなさいオモニ~♪♡
携帯サイトって・・・・おぉん!?
あぁーさっぱり分かんねぇ!!(笑)
オモニ~オモニ~!助けてぇください・・・・orz

息子と同じにしたばっかりに・・・うにっとなりましたか(笑)
デビュー当時の息子・・・たしかに少しうにっと!♡
いいなぁいいなぁ、こみちさんを政民くんと見間違えて・・・
ついうっかりCD贈呈したり手紙渡したりしちゃったら
ちぇそんはみだー(笑)♡
お手製が多いこと・・・尊敬です(笑)!
人目で見つけられそうですたいー♡
バタフライナイフ持参で探しましょうか(爆笑)!
じょ・・・じょじょ冗談ですっΣ(^∀^;)!!
あまりいたぶらないでくださいねぇ・・・・
政民、そのうちクセになって喜びだしそうですから・・・笑
Commented by YaJ at 2006-08-28 10:37 x
네-그럼요. こみちさんがおっしゃったように、京都は盆地なので風通りが悪く。何てったて、海すらないなんて・・・笑えないですよ。曇ってるのに暑いんだから。最近は晴れながら雨が降りますからね。

こみちさーん!!京都は本当に暑いです。盆地だからって酷いと思いませんか?台風も大雨も来ないくせに、風通りが悪いだなんて。
Commented by Mai at 2006-08-28 19:45 x
おかーーーーさんーーーーー元気~~?!?!
しばらくブリブリでした~~~(*ノェノ)キャー
メール送ろう送ろうとおもってましてん。

さてさて・・・・
久々におじゃましたら・・・・・
なんともまあすてきなすてきな・・・・♡♡
しばらく興奮のあまり、鼻血(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーが
止まりそうにないだす( ̄□||||!!(笑

これ、かりすまんに送ろう!!!!
こんなに愛がこもったアルバム・・・・もったいぬわいッ!!
そんでもって、ヨンスで特集してほしいっス!!!!ウヘヘ
Commented at 2006-08-28 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みりょん at 2006-08-28 21:59 x
おかーさんが2週間かかったの奈良、私はどんだけかかるやら・・・
というか私にはそのような技術は持ち合わせてませぬので
りだの思いをかなえてあげれそうにありませぬε-(_- )ハァ

こども銀行100万円でどうでしょうか?(笑)
私はせっせとおどくろをこさえますわ・・・
Commented at 2006-08-29 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こみち at 2006-08-29 01:54 x
YaJさま、私をお呼びですかな?東京も暑いですが、学生時代の暑さを思い出してつい、書いてしまいした・・。

暑いときはぐちょぐちょのなるまでSSを聞き、わざと暑くなりながらど~~~~っと汗をかきかき掃除,洗濯。終わったらばぶしゃわーしてきんきんに冷えた部屋でセンメクチュとSSの画像ですね。

おか~さま、ちょんまるぽごしぽよ~。
Commented by こころ at 2006-08-29 09:42 x
☆☆☆ポカリオカリへ☆☆☆
オンニこれよぉ・・・あのよこれよぉ・・・
オンニ、コメント返しに費やす時間2時間!!!!!!
こころ、脱帽~**
ぶらぼ・わんだほ!!!!!!!!
何が言いたいかたいかってね・・・これが言いたかったのん♪

あっSolo Albumまだ聞いてない・・・だってね、
maonaりんがしょっぱなからすごいって言ってたから・・・
怖くて・・・怖くて・・・怖くて・・・Orz
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 21:40
YaJさんへ★>
ほほぉ・・・盆地の苦しみも大変ですなぁ・・・
とにかく暑いのも、あったかい春も嫌いな私には
盆地は厳しいようです・・冬はまだですか?笑。
あたいは、海の前に住んでるので割りと風があっていい感じです。
でもー!潮風でアクセサリーが錆びます(涙)
やっぱり北海道が一番好きだなぁーー
行きたいなーーーぁ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 21:46
Maiちゃんへ★>
あ゛ぁ・・・Σ!!!!あたいの分身Maiちゃんよぉ!
お久しぶり&すんごとこでメール止まってたよねぇ・・・。
お忙しいだろうに、メール送ろうとしてくれて
めっちゃ嬉しいざんす・・・!!!
思いのうちをぶちまけてくれてOKですからー!
あたいは、ずっと応援しとるけんね!♡
冗談抜きでっす!

あぁ~ぁぁぁ~拭けぇぇぇ~鼻血拭きやがれぇぇ!!
この神聖なブログで鼻血を噴水のように出すんじゃねぇぇぇ!(笑)
そ・・・そそ・・・そーんなに興奮してくれたん!!♡
Maiちゃんのオッパ特集、勝手に組んでごめんなー(笑)
最近政民オッパはどうよ?(笑)
もう泣いてないといいんやけどなぁ・・・(!?)♡
コメントありがとうね!久しぶりで嬉しくなったよ!!
そして、変なもんDLしてくれてありがとう!
頑張った甲斐がありますっ♡
プレゼントはできんがなっ!!
そこんとこは、まだ理性が働きますですぅぅぅぅ!!
でもあげたい・・・(ボソ)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 21:58
鍵コメントOさんへ★>
初めましてー!コメントどうもありがとうございます!
そして、わざわざ出先から見てくれているなんて
いつもいつもありがとうございます♡
改めまして、おかーです!

あんらまー!なんとまぁDL以外にもチングつながりで
この坊やのアルバム入手方法あったとはー!(笑)
あぁぁ、嬉しいです~ほんとにありがとうございます♡
ハンドルバンバンやると同時に、これからはクラクションもぜひ!(笑)
もうこの際、バックのみで移動してみては・・・(笑)!
いやぁ~私も聞きながら寝て、
朝起きたら笑ったままという伝説を持っています(笑)!
自己紹介編集は、5分間くらい作ってやろうかと思ったんですよ!
あれだけカットしたのに、それでも長いと苦情がきます(笑)

あぁ!いえいえ、謝らないでくださいね!
話題にしていただけるのは、ほんとありがたいことです♡
それだけ楽しんでいただけたということで、嬉しいですよ~!
こうやって、一言言ってくださっただけでも、
なんだか安心しました~Σd(^△^*)
ありがとうございます♪

更新は滞っていますが、これからもよろしくお願いします♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:02
みりょんさんへ★>
あ・・・団長ソロアルバムってのは・・・
なんとまぁ団長本人の思いだったんですかぁ(笑)
それなら、大人銀行500円で・・・(笑)
うそです!うそですぅ!
あたいのこの行動力は政民くんにしか発揮されないんでっす(笑)
あーめん・・・orz

おどくろ大量に仕上がった際には、
ぜひとも、うじゃうじゃさせて写真におさめてくださいです!♡
ゾーーーーっ!!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:08
鍵コメントEさんへ★>
あぁぁぁ!報告ありがとうございますぅ!
無事に聞くことができたようで、
うちの政民も丸刈りにして喜んでおります♡笑

さっさと聞かしてはくれない、このクセのある感じが
さすがうちの坊やといった感じです、お疲れ様です(笑)

エンジェルプリンスまで入れるだなんて・・・・・
そんなことしたら、全てがぱーになります(爆笑)!!
政民主役の際は、政民のみでお楽しみください♡
姿が見えない分、負担も軽いハズですからぁ!!!(笑)
あははーーーーーん♡
報告ありがとうございますーー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:11
こみちさんへ★>
あららら、せっせと妄想していたのに拍子抜けですYO!
シャワーの後は、きんきんに冷えたメクチュと画像!?(笑)
こみさんらしくありません~(笑)
画像なんかでいいんですかぁ~動画フル再生でもう一汗・・・♡
って、これ以上私にヘンタイ発言させないでぇぇぇ(笑)

やーん、などちょんまるぽごしぽよーん♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:15
こころちゃんへ★>
あれまぁ、よく分かってるねぇ!!
夏にはやっぱり、ポカリのような純粋で爽やかな
おかーと戯れるのが一番ですよねーーー♡♡
さすがです、100点満点さ。

んなっ・・・・そうやねん、おかげさまで2時間も
コメント返信に費やしてしまいました(笑)・・・・・
あたいって、いちいち返信の文章が長いんかなー↓
ちょっくら反省の旅に出てきますぞよ(笑)

はよ聞けやーい、おーいこらー♡
maonaちゃんもリピートや言うてたから、大丈夫!
マンネの「マ」の字もない、完全政民オンリーアルバムさ!
ナンバーワンじゃなくてオンリーワンな♡ふへ
Commented by みりょん at 2006-08-29 22:16 x
関係ありませんがこのコメで1メートル行くのでは???(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:31
みりょんさんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・Σ(゜∀゜*)!!!
このコメント、トイレットパーパーに印刷して使ってください!
・・・・・・・ぷぷぷ!
Commented by みりょん at 2006-08-29 23:01 x
てことはおかーさんの頭から印刷していいんですね?
まさたみに尻拭いしてもらおっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by こみち at 2006-08-29 23:31 x
おか~さま、画像でいいんです。私の息子は手にとってもよいけど、人にいじられていたり、するのを観て楽しみたいのです。

いいませんでしたか?わたしの息子に対する思い・・。政君を真っ裸にし、氷かクリスタルの檻にいれて、眺めていたいです。

歪んだ愛ですかね。その白い肌が恥辱にまみれてしまうのをみてみたいのです。

苦痛に繭をゆがめて赤いその唇から声にならない声を聞きたい・・あ・・・
いや・・・まずい・・マジ18禁だ・・。すみません。まずければまじ消してね。
おか~さま、こんな姉(母?)を許して。
あ、みりょんし、お尻、っていうからついおんじゅん思い出した。みあねよ・・。
Commented at 2006-08-30 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iichan at 2006-08-30 19:58 x
おかーさん&カリス馬!! ソロデビュー(?)おめでとう♡
昨日はうまく解凍できなかったんですが、今日会社のPCで
こっそり、じゃない、、、堂々とDLして解凍して聞いてます^^
あとは、コレをI Podに転送して毎朝聞いて通勤しますね♪
色んな意味でビックリして事故らないようにしなきゃ(笑)

そうだ!来日した時にメンバーが食事した心斎橋の焼肉屋に行きました☆
もちろん、座敷左奥のテーブル予約して、カリス馬の席に座って
(席の奪い合い一切なし! みんな好きなメンバーがバラバラやねん)
イベリコ豚を焼いてファイヤーさせましたよ~。
しかしあの店、店員の対応が悪いったらありゃしない!! 二度と行かねぇ~!!



Commented at 2006-08-30 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラ at 2006-08-30 21:57 x
わぁ~めっちゃくちゃ楽しいコメント!!
これは、トイレットペーパーにして売り出すべしヾ(▼へ▼)
英語や韓国語のトイレットペーパーより楽しいから絶対売れる!
........ヘンタイだけに..\(゚▽゚\)
毎日のトイレタイムが楽しみになるよ!!

って私はこのことを書こうとしたわけじゃなくて...
朴のアルバムを聴いてたら「この低音誰?おっさん?」ってゴラァァ~!!
テメェ~朴様の歌声をなんとこころえる...て黄門様じゃないけど
マジキレましたΨ(`▽´) 大人げない事をしてしまった私...。
ここで懺悔を.......しません!!
朴を馬鹿にしたやつがイケナイ!!これを許したら、高音の米ラさんは
許されませんYO!ジ○リ好きだけどさぁ~TT
おかーさんはどう思いますか?
朴がイケナイのですか?米ラさんがイケナイのですか?笑
Commented by みりょん at 2006-08-31 00:06 x
姉いいのよ~私も尻と思う度に彼を思い出すぅ~遥かな尾瀬♪みたいな=^-^=うふっ♪ムニムニしてそぉ~( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
Commented at 2006-08-31 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:15
みりょんさん・こみちさんへ★>
お二人に、いや特に・・・こみちさんに(笑)
18K、とっても激しい系禁止令出します!!!
個人的にはもちろん喜んでますだるがー
ちょっと激しいですやんかいさぁ(笑)♡♡
あと少し、フレッシュにお願いいたしまーす!!

しかしまぁ、鑑賞用の政民くん・・・
毎日水やりしてみずみずしく・・・
クローンでもいいので、誰かぁぁぁぁぁ(笑)♡
うーん、けれども私はマシンガントークしてる政民がよかとです!
うるさく、毎日大喧嘩したいです♡♡♡
ケンカの仲裁役、ぜひともお願いしたいですぅぅ♪

みりょんさん、トイレットペーパーはシングルとダブル・・・・
やっぱり、ダブルでふんわりといきましょう!
印刷の方は、肌に優しいインクでよろしくです♪
あぁ楽しみぃ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:20
鍵コメントOさんへ★>
いえいえー、鍵コメントもお返事しておりますYO!
おっとっと、携帯からも見れますよー♪♪♪
しっかし、コメントが途中で切れることがあるようです!
もしかしたら、Oさんのコメントも切れてるかもしれません(笑)

いやぁー、クラクション鳴らした後は・・・・
よくヤンキーが車にスピーカー取り付けてジャンジャカ
やってるみたいに、政民アルバムを流してみましょう♡♡
そして、あっさり逮捕されてみては・・・(笑)
痛いだなんて、ここまで妄想極めて楽しめることは
もはや才能ですってばぁ~誇りに思ってくださいねぇ♪
あははーーーあへあへ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:29
iichanさんへ★>
お久しぶりですー♪
そしてお祝いありがとうございます!!
うまく解凍できなかったようで・・・手間取らせて申し訳ないですー。
よく会社のPCでDLして、会社で聞いてるっておっしゃる方が
いらっしゃいますが、大丈夫なんですかねぇ(笑)!
勇気と、度胸のかたまりです!♡
ありがとうございますー!!!
無事iPodにも入れられたようで、毎日聞いてください!!
私は寝る前の子守唄に重宝していますぅ♡
すこやかな眠りと、多少の頭痛を提供してくれます♡

あぁ!とうとう行かれたんですねぇ~!!
あれ、蕎麦屋ではなく焼肉でしたか!(笑)
無事、カリスマ席に座れたようで・・!!!♡
時間がたっても、ぬくもりは消えない・・・
彼のぬくもりは消えない・・・・って感じでしたか!?(笑)
肉をファイヤーさせてiichanさんもファイヤーですか♪
大仁田さんようにファイヤーぁぁぁΣ(笑)
こりゃもう行かないなんて言わないで、
通いつめて店員に基礎を叩き込みましょう!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:39
鍵コメントYさんへ★>
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁえ゛え゛ぇぇぇぇ!!!
政民ソロアルバム聞けないんですかぁぁぁぁΣ!!
なぜでしょう・・・なぜでしょう・・・!?
Yさん、私にメール送ってください~♪
解凍しなくてもいい、バラしたモノをお送りしますよ!
あぁー聞けないなんてぇぇぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2万2千円・・・・orz・・・・脱帽ですっ。
私なんて、21円のチロルチョコでさえ渋るのに・・・(笑)
単価が安いとういうことなので、超大量ですね・・・・
さてさて、それらの使用方はいかに!?(笑)
グッズ系は、どうしても眺めて終わってしまいますよね!?
2万2千円、もとを取るために穴があくほど眺めてください!!
東方にえんでぃ・・・・怪しい珍グループ発見ですね!
実は、以前はえんでぃも東方でした・・・・なんてことも(笑)!?
Yさん、そりゃーポイントたまりますよねぇ・・・・♡

政民等身大のうちわにしてはいかが・・・Σ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:53
サラさんへ★>
なんとまぁ、韓国語が印刷されてるトイレットペーパーだったら
拭く前に、よく読んで頻出単語抜き出し、そして暗記!!ですねぇ♡
なかなか拭けませんYO~スパルタです♡

あんらまー!!
いつもソフトな笑顔を保っていそうなサラさんがぁ!!
政民をおっさん扱いされて・・・・・・・
「キレてないですよ・・・いやキレてんに決まってんだろ!」
ってなってしまったんですねぇぇぇぇぇ。
米ラさんが悪いか、政民が悪いかという質問ですね!!
米ラさんの高音は素晴らしい・・・・
政民くんの低音も素晴らしい・・・・
でも、米ラさんも歌う時の顔が悪いと思います・・・・(笑)
・・・・・・・・これが意見です(笑)、米ラさんはラジオのみで・・・・
ふほほ、ふぉっふぉっふぉ!!!
政民の低音は世界遺産ですから・・・♡守りましょう!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 20:56
鍵コメントIさんへ★>
なるほど、そんなにレアなんですかぁ(笑)・・・
私って、ヨンス以外のラジオは聞いてない派なんです(笑)
雑誌も買いませんしねぇ(笑)・・・・・・・・
お役に立てず申し訳ないです!!!!
ついでに、適当なペンですみませんー(笑)

なんでも隅々までチェックしてるようで、全くです(笑)!
どうか見つかりますように!!!^^
Commented by こみち at 2006-09-01 00:07 x
おか~さま、あなたはうちの息子とけんかしたいざますか?おもも・・。仲良くしてくださいまし。

昨日の「噂のチル姫」でスンギがおんまとからまって寝ておりました・・・。はんぐくのなむじゃはままと仲良しざんす。

クローンでもいいのね・・。
Commented by みりょん at 2006-09-01 00:28 x
おかーさん、もちろんペーパーはにんじんのニホヒつきですよね?
Commented by iichan at 2006-09-01 14:38 x
おかーさん。。。
なんとか入手いたしました(笑)
まだ聞いてないのですが、、、
相変わらず一人で良く喋ってるそうです^^

このレス100個まで行くのを楽しみにしてます。
100個目のレスにはもれなくおかーさんとの
ハイタッチあり?? ん~・・・ カリス馬とかええなぁ(笑)
Commented at 2006-09-02 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめっこ」 at 2006-09-03 11:58 x
はじめまして、かめっこといいます。あるサイトで知り合った方からここの情報を知りました。さっそくチョンミンアルバムをダウンロードしたのですが、この音楽をすべて自分の持っているmp3やCDにダビングすることは可能でしょうか?PC詳しくなくてPCで聴くのがやっとだったもので・・・。教えていただけるとうれしいです。
Commented by うらん at 2006-09-03 17:33 x
うひょー!!
えらいもん、出来てしまいましてんなぁ!!!
早速、DLさしてもらいましたがな(笑)
おかーさんのカリス馬への愛がめっさこもってる感じがノムチョアヨ♡
私もカリス馬好きなはずなのに。。。。
聞いてて笑えてくるのは何故なんだろう(笑)
パダ姉さんの声にかぶってオカマで歌ってるのが(いや、本人はそんなつもりはないだろうけど)ツボにはまっちゃいましたよ!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:24
こみちさんへ★>
とても上流階級漂うこみちさん♡(笑)
政民くんは御曹司なんでしょうか?・・・わくわく♡

ほんとーに、ハングクナムジャはママが大好きです(涙)
おんまーおんまー言い過ぎ君ですだる・・・orz

クローンでさえ、あたいにはもったいないかもデス(謙虚)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:26
みりょんさんへ★>
おもも!ペーパーは馬の香りでやんすぅ♡
ちょっぴり土くさいですが、どうか我慢しておくんなせぇ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:28
iichanさんへ★>
あぁぁ!祈りが届いたようですねぇ♡
入手できたようで、良かったです~!!!
相変わらずマシンガントークですか・・・・
彼が静かな時は、自分に見とれている時だけですなぁ(笑)

このレス100まで行かないですよ!!
いい加減、なんか更新しろよっ!って怒られそうです(泣)
皆さん、コメントめちゃくちゃ嬉しいですよー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:32
鍵コメントAさんへ★>
お久しぶりですっ!!!!
完全なロムラーでもOKOKですよー♡
私も毎日覗いておりますですYO-!!!
そして、ブログ移転のお話を聞く前に、遊びに行きましたぁ(笑)
Aさんのヒントのたよりに、たどり着いてしまいました♡
ぐふふ♡ エキサイト族が減っていきます(笑)
リンクの変更は、もうばっちりです♡
報告、どうもありがとうございます!

あぁぁΣ!なんと・・・・なんと残念なっ!
ほんとにほんとに無理なんでしょうかぁぁぁコンサ。
せっかくなのに、ほんと残念ですぅ~(涙)
なんとか、最終日だけでも来られるといいですね!
私も全力で祈ってますよー!!!♡
お好み焼き振り回して祈ってます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:41
かめっこさんへ★>
初めましてー!♡おかーです!!
コメントどうもありがとうございます♡♡
どこかでお聞きになって、DLしていただいたんですねぇ!
ほんとにほんとに、こんなモノをありがとうございます(笑)♡
さてさて、もちろんCDやmp3プレイヤーにうつしていただけますよ!
これはmp3なので、CDに焼くよりも
プレイヤーに転送させる方がいいと思います♡
iPodをお持ちですか? iriverをお持ちですか?
何にしろ、専用のソフトウェアがありますよね???
iPodならiTunes、iriverならiriverPlusのことです!!!
それらを起動させて、DLしていただいたmp3を
その専用ソフトウェアに移動させてください!!
「ファイルを追加する」とか、詳しくは分かりませんが
何かしらPC内のmp3を移動できる方法があるはずです♪
それさえできれば、後はお手持ちのプレイヤーをつないで
転送するだけでOKだと思いますよ!♡
活字だと説明がしにくくて、ごめんなさい・・・!!
でも、絶対できるので試してみてくださいねー!!♡
ほんとにDLして聞いてくださってありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:46
うらんさんへ★>
わぁ!うらんさんじゃないですかぁ!♡
お久しぶりで、すんごく嬉しいですぅぅぅ!!!
そしてまぁDLしてくださったんですねーーー!!!
うらんさんなら、してくれると思ってましたけどねぇ♪♪
ペンミの帰りに、さっそくカリスマの感想メールを送ってくださった
うらんさんですからぁぁぁぁぁぁぁΣ(嬉)♡
もう私は慣れてしまってですね、
始めから終わりまで、真顔で聞くことができます(笑)♡
オカマの声は実はパダ姉さんで、
高くてキレイな声が実は政民だった・・・・
みたいなことは絶対ないです(笑)♡♡
あはっはっはっはっは!!!
Commented by こみち at 2006-09-03 22:27 x
おか~さま、めざせめざせ、100!!!
やせた息子が不憫ざますよ。おか~さま、なんかくわしてやってちょうだい!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 22:34
こみちさんへ★>
たしかに、最近痩せておりますねぇ!
まさか、ほんとにニンジンしか食ってないのかも・・・!
いや・・・彼はほんとはニンジン苦手ですから、それはない・・・!
きゃーん!痩せたらますます私の横幅が目立つ目立つ・・orz
Commented at 2006-09-03 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 22:44
鍵コメントOさんへ★>
なっ!(笑)・・・Oさんのアルバムにはシークレットが・・!
すごいですねぇ~(笑)・・・ですが低音以外は禁止です(笑)
低音であり、オカマっぽくもあり、
ちょっくら土くさい声の持ち主でしたら・・・
シークレット可でございます(笑)♡♡
どうぞどうぞ、皆さん書き込みしてくださいー(笑)
といいつつ、緊張しーな私(笑)
もうすぐ100にびびってるのは、あたいでござんす(驚)!!
こえぇぇぇぇぇぇ!(笑)
「お深い」もこえぇぇぇぇぇぇぇですぅぅぅ(笑)♡
Commented at 2006-09-07 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-08 00:34
鍵コメントMさんへ★>
おおっと、はじめましてー!!おかーですぅ♡
なんだか、聞いたことがあるお名前ですー♪♪
そうですかぁ、共通のお友達がいたからですねぇぇ!♡
いつも読んでくださってるようで、ありがとうございますだる!
シナから始まったオタク道、大変ヘンタイです♪ステキ!!
当社比・・・・調査ごくろうさまです!感謝★
なるほど、ということは・・・・
全国のカリスマ主婦、カリスマ美容師をカリスマだとは
認めない、いや認めるもんか!ってくらいに馬が好きなんですね♡
同じじゃないですか、いやぁ嬉しいです!♡
馬ペン好評してくださる人が少なめです(笑)!!

つづく・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-08 00:35
鍵コメントMさんへ②★>
あぁ!DLしてくださってありがとうございますぅ♡
着ごえにしてしまおうと思うあたり、相当ですね♡♡
さすがのあたいでさえ、着ごえはいりません(笑)
でも、目覚ましに吹き込みたいなぁ・・・ごにょごにょ♡
スノプリの歌詞のせいですね、声が出なくなったのは・・・・
王子様だの、告白するだの言ってるからですよー(笑)
出なくなった声が復活したら、きっと低音ですねぇ♪
声変わりならうず、馬変わりです♡チュッカハンダ♡(笑)

こちらこそ、楽しみにしてまーーす!!!
私は携帯やパソコン以外では普通ですけど、
嫌いにならんといてくださいねー(笑)♡
Commented by こみち at 2006-09-08 22:14 x
あと、ひとつ。

おんじゅんこーとができました。(みりょんしのさいとに画像をのっけられました)
でも馬の母でゆるしてね。政君ぺんなので。
Commented at 2006-09-09 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 02:16
こみちさんへ★>
おかげさまで100に到達です(笑)
むしろ越えました・・・おそろしい!!!
3ケタ表示ができるなんて、予想外です(笑)♡♡
おんじゅんコート、さっそく見に行きましたよ!!!!
すごい!パイトのコートですねぇ!!すごい!!
あれはビニール素材なんですか!?
コンサには暑いような気がして心配ですYO-!
こみちさんは、政民の母ではなかったですかぁ?(笑)
どうせなら、あの短いジャケットを作成すれば
生地代も安くついて万々歳なのに!(笑)♡
それにしても素晴らしい出来上がりです。
こ・・・こみちさんすごい!最強でやんす・・・Σ(驚)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-10 02:22
鍵コメントYさんへ★>
はじめましてー!!!改めましておかーです♡
コメントしてくださってありがとうございますー!!
本物のおかーって何ですか!?(笑)
年がね?んん???馬年ってことでしょうか(笑)!
いやぁ、嬉しいです!時々いらっしゃるんです!!!
団長ペンだったのに、政民ペンになったと(笑)
おもおも、団長には申し訳ないですが気にしません(笑)♡
こんなくだらないブログなのに、楽しんでくださって
ほんとにほんとにありがとうございます!!♡♡
おかげさまで狂喜乱舞しながら、
私も政民アルバム聞いております!!!!
皆さん、あれ聞くと事故ると言いますが・・・とんでもない!
素晴らしい効果を発揮する魔よけなのに・・・♪♪
ほんとに聞いてくださって感謝ですよぅ♡
大阪、楽しみましょうーー!!!!
なるほど、東北ということでピンときましたです♡
Commented at 2006-09-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こみち at 2006-09-10 23:42 x
おか~さま。

今は私も痩せたけど、私の体型がおんじゅんこーとのほうが、よかったりするので・・。
政君のはコスプレするならお帽子かぶってブラック系のスーツかしらん。

ちなみに素材は合皮(そうよ化学製品よ)・・。暑いよ~。
これを着ている私は16日めっせーじかどの受付あたりでうろってます。
「おか~です」っていってくれたらぽぽしちゃる。♡
約束よん。
Commented by yuchan118 at 2006-09-12 00:07
お友だちに紹介してもらって、初めて来ました。
yuchanといいます。
チョンミンのCD?
見ないふりをしようと思いましたが、我慢できず、初めてなのにDLLさせていただきました。

長そうなのでこれからゆっくり聞かせていただきます。



Commented by oka-green-fortune at 2006-09-12 01:33
鍵コメントOさんへ★>
もう大阪に到着してますねーとっくに(笑)♡
YGコンに行って、夢うつつなお友達・・・・・
Oさんが政民のいろはを語れないんでしたら・・・
生のニンジンで一発カチンっと目を覚ましてやってくださいませ(笑)♡
大丈夫です、えぇ。
団長&ぎゅなんて、なんてぜいたくなっ!!(笑)
やっぱり、ナンバーワンよりオンリーワンな政民がよろし♡
ふほほほほ・・・!!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-12 01:37
こみちさんへ★>
おも!!こみちさん痩せたんですかぁ!?
私が深夜に及ぶ夜食のせいでぶよぶーよです(泣)
おんじゅんコートを一発で裂けさせる自信なら・・・ダントツで(笑)!
ブラックスーツに帽子、チャップリンになりかねないので
ヒゲはない方向で検討してくださいね(笑)♡
おやまぁ、ぽぽしてくださるんですか♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・orz・・・・
あれ!?なんか複雑な気分になってしまいました(笑)
むほほ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-12 01:40
yuchanさんへ★>
はじめましてー!おかーです!!(笑)♡
コメントどうもありがとうございます!!!!
紹介ですか!?・・・あれまぁ嬉しいです!!!
見ないフリしたくなるのは当然です(笑)
私でさえ、画面を直視できないときがあります(笑)
お互い、体調のいい日に臨みましょう!(笑)
DLしてくださって、ほんとに嬉しいです!
そんなに長くもないですが、短くもないので・・・
どうかお時間ある時に目を閉じてお聞きください(笑)
ありがとうございます!!!♡
Commented at 2006-09-12 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-19 23:51
鍵コメントMさんへ★>
きゃおーーーーーひひーーーん(笑)♡
狂喜乱舞ですね、もう・・・・私も聞かせてもらいまして感激!!
着ごえ作るMさんって・・・って思ってましたが、
なんとまぁ、コンサ前に大きな買い物しちゃうキレイな人でした♡
お会いできて、すんごく嬉しかったです♡
知り合ってから出会うまでが早かったですね(笑)!!
プレゼント、ほんとにどうもありがとうございました!!!
眺めてはニヤニヤしていますYO!!♡
メールが全てセクシーに・・・!?
全て馬語に変換されて届くでしょうから・・・・・
意外と解読の壁が大きそうですね(笑)♡♡
完全に馬ペンになったMさん、おめでとうございます!♡
ほんとに、どうもありがとうございましたぁ!♡
<< ヘンタイ/1億人 ♡あつこちゃん・ありちゃんから... >>