Greenness♪

ゴールドディスク確実

a0056306_22152470.jpg

俺・ゴージャス

doしよう・・・その通り・・・orz
ゴージャス松○なんて比較の対象に及びません。
ええ、及びませんとも。
でも、ウォレットチェーンは外してYO!
本気で財布とつながってる人とか勘弁だZE-!笑。
今日もおかーだぜー!!♡

うぅ~ん、フタを開けば暗いニュース・・・。
ぞくぞくと、韓国コンサが中止になってますねぇ(涙)
あたいは今回断念派なので、ダメージ少ないんですけども
3月、4温泉さんの手術で延期になった時は・・・・
しょうがないと言いつつ、寝込みましたがなー!!
真面目に泣いたもんねぇ、物にあたって壊したもんねぇ(笑)
めちゃくちゃ高い観光になるじゃねぇかYO!って・・・orz
なので、沈んでおられる方々・・・お気持ち察しますΣ!!!
韓国って、もっと小さいコンサ会場ないのかい?
ずっと前、水原の世界遺産の前でゲリラライブやってたみたいに、
路上貸しきってやっちゃうコンサとかいいんじゃないのかい?(笑)
ほら、これこれ。前も載せたけども・・・。
さっすがゲリラライブ、人がおぷそ・・・!!!(笑)
下の写真はあたいの世界遺産巡り写真♡
a0056306_23441044.jpg

不平不満を並べてると、止まらなくなってきたんで全部消した!
ひとつだけ言っておこう!よっしゃ!!
何でも段階ふんでいこうぜ!DSPさん~♡
日本に来てる場合じゃありまよんせん!!!
なんてチャレンジャーなんだ。メンバーも傷つく少年なんだZE!
「小さなことからコツコツと」って言うてる師匠を
知らんのかぁぁぁ~!!!d(`∀´;)
・・・・ってことです。暴言、チェソンヘョ~。
a0056306_0385596.jpg

そーしーてー、そろそろアレに取り掛かりますΣ(゜o゜*)
忘れたとは言わせないよ、アレですよアレー!!!!
名づけて、
「低音で歌えば、人類みなセクシー!
勝手にソロデビューさせよう、誰を?政民を。
そんなの無理だよ、無理じゃないZE!!
勝手にソロアルバム作っちゃえよ、じゃぁやるYO-!計画」
です。
長い?・・・キャッチフレーズが?顔が?
作るって言っても集めるだけやけど・・・ぼそ。
ちゃんと、ジャケット写真も作りますけん
だいぶ待っててね(爆笑)

そいで、見たいドラマが多いことと・・・
PC真っ青現象に出くわしたりしてるので
外付けHDD購入&動画整理・・・・とか、
ちょっくら真剣にやろうと思ってますのでぇ~、
しばらく充電期間にしますだる!!
しょーもないドラマとか、妄想披露で妄想疲労とか(笑)
そういうのたくさん公開できるよう頑張りますからぁぁぁぁΣ(´Д`;)!!
首を長くして、顔も長くして、ついでに鼻の下も伸ばしきって
のんきにうっかり遊びに来てくだると助かりますー♡♡

そろそろ、半そで焼けが目立ってたきたおかーでした!!(メ `з´)b
水もしたたる政民くんの海水パンツを想像しながら、皆さんイイ夢を~!!
どんな柄がお気に入りか、じっくり思案してください。
じっくり・・・。oO○

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-12 01:13 | Comments(52)
Commented by sako at 2006-08-12 06:10 x
きよし師匠に、DSPに説教していただきたいなぁ!もちろんヘレン付きで(笑)

えっと、ゴージャス松野とカリス馬さんはいい勝負やと思うんやけど!?
だって、カリス馬さん、全くゴージャスじゃないやんか!

おぉ、ついに政民ソロCD自主作成するんかぁ!
最初に言っときますが、私はいりませんので♡♡

政民くんの海水パンツを想像なんてしたら、気分が悪くなってきたYO!
もう朝の6時なんやけど、寝れへんやんかいさ!!!

Commented by マサヨ at 2006-08-12 13:26 x
おかーさんこんにちは。
おそるおそる名前を出すなんて~毎日ここにお邪魔してますよ。
ただ書き込みしてないだけでごめんなちゃいね~。
暑くてぼ~っと読んでたら私の名前が書いててびっくりでしたから~(笑)
韓国のコンサ、なんで中止になってるの?なんかあったの?
なんで~気になる~。
ところで31アイスのCMは見ましたか?
おかーさんの好きな雪だるま大作戦だって、そのCMソングに東方クンの歌~~ん~~いいね~~。
おかーさんの感想が聞きたいよんせん。
では、肖像が待ってるよ~~。

Commented by サラ at 2006-08-12 21:08 x
おかーさん、ワンばんこU。・ェ・。U♪

チョンミニのグラビア並みの姿、ヨダレ物です(´ρ` ;)
海水パンツの絵柄は...妄想します。

チョンミニのソロアルバム、ソロソロ出ると思っていましたよ!
あ~私もあの声を聞くとウズウズしますよ...(;´д`)ノ
でも、「だいぶ待っててね」って事なので
期待しながら待っております( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

トップのスケスケチョンミニチェゴ(´▽`)b
服まで透けたら...もっともっと(・・*)。。oO(妄想中)




チェゴナリYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

Commented by ゆっこ at 2006-08-13 05:32 x
ひぇぇぇぇぇ!!!キモキモするよぅ!ゾワゾワするからやめてぇ!笑
そうですか・・・謎のCD製作期間に突入ですか。
その間におかーたんが変な悟りを開いてしまうんじゃないかと大変心配中…。
だって・・・カリスマンの低音を聞いてたら木魚のポクポクポク・・・って音が聞こえてくるんだもんYOー!
たまったもんじゃねぇZE!!
あ、ちなみに木魚CD、わたしもいりませんので♡笑
のんびりうっかり充電しすぎて夫みたいに顔が伸びないようにね!
伸びる前には出てきてね!!
おかーたん大好きでんがな♡♡笑

あー、振り返ってコメント読んだら結構ヒドイこと書いてるねぇ^^;
すーまーんー!
それでもあなたがすきだからぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
                                    かしこ

Commented by あり at 2006-08-14 00:44 x
今日は2度もどうも♡
距離的には遠く離れてるのにいつもより私が身近に感じられたに違いない( ̄∀ ̄*)うひひひひ

政民CDさり気に期待してるんですけども♡
私もぎゅじょん写真集勝手に作りたいなぁ。
初回特典にはぎゅ汁もおつけします☆

政民の海パンはピッチピチのブーメランでしょう!!
あ、しっぽを出す穴を開けてあげといた方が良いですNe☆



YaJさんへ
천재는 あつこ가 아니라 あり군요?
あつこ는 바보니까~~~ㅋㅋㅋ
정민이가 하는 말은 馬語 때문에 어렵죠??
아,나는 오카산 같은 ヘンタイ가 아니지만 잘 부탁해요~~^^
그리고..사실은 한국말 잘 몰라요..^ㅁ^;
엄훠,나 천재인데~~!ㅋㅋ
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 01:53
sakoさんへ★>
はい、きよし師匠にアポ取ってきました!!!
ヘレンつきだと、DSP社員が全員ヘレンの釘付けになるので
やめました(笑)・・・彼女、和服美人ですから♡♡

ささ、sakoさんには一番の政民CDあげますね(笑)
CD自体をあげる計画はオプソですが、sakoさんにはあげますね(笑)
DLのかたちにしても、素無視されそうですし・・・
あー!sakoさんってつくづくひどい!(笑)

ゴージャス松野って、馬顔以前の問題で・・・
あれは馬以外の何者でもないでしょう!?
あんなに生理的に受け付けない人いません(爆笑)♡
うちの政民くんは、受付まくって大変です♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 01:58
マサヨさんへ★>
やややー、ほんと良かったですYO♡
暑くてダラダラしているマサヨさんの目を覚ますには、
ブログに名前載せるのがテキメンだと、学習しましたぁ!
あぁぁ!!!
なんでなんでしょう、私常にPC見てるので(笑)
31のCMには1回しか出会えてません(笑)
とにかく、雪だるま作戦とか言ってる31に寄付したいくらいです!
雪だるまって響きだけで、だいぶん寿命延びます!♡
決して3つ重ねないでくださいね・・・
3段の雪だるまは嫌いなんです・・・orz
Skyのシアぽんなんですが・・・・・
そのまま小さくしてオルゴールにでもしたいくらい可愛い!
31に行ったら、シアぽんいますか?笑
31の制服で♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:07
YaJさんへ★>
あらあら・・・!なんとまぁ透けた服に興奮しちゃうなんて(笑)
YaJさんもなかなかアレですね(笑)♡
私は透け具合よりも、男前過ぎてぶっ倒れました(笑)

あぁ、コンサートはほんとに悲しいですね・・・。
ほんと、今度は延期でなく中止ですよ・・・。
またメンバーの誰かが怪我やら病気したのかなって
理由が分からないと、心配ですよねーーー。
全国ツアー、いつか必ず大成功させてほしいです!
その時は私も行きたいと思いますですー!!!!!♡
SMも、DSPも・・・よろしくだZE!♡
メンバーが無事なら、それで安心しておきます♡

あぁ、暑くて溶ける・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:11
サラさんへ★>
わぁ~♡わぁ~♡
ちょっとちょっと、すけすけチョンミンとか言わないでぇ(笑)
あぁ、生まれつき透視能力があって良かった・・・♡
サラさん、実は私いっつも政民くんが裸に見えてます(笑)
すいません、私を憎まず超能力を憎んでください♡
※ 超能力はぶっちゃけないですYO(笑)

グラビア!?笑・・・元モデルですが、水着もありですか(笑)
ぴちぴちな海パンもOK~!?
わたしはOK♡♡

CDは期待すると、肩を落としますYO(笑)♡
パソコンの清掃が終了段階!
いいねぇいいねぇ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:21
ゆっこりんへ★>
今日、冒険王のテレビで森乃進が出てましたよ(笑)
ってそんなプチ情報はどうでもいいんだYO!
ゆっこりん、メガネはずして表に出な!(笑)
キモキモだなんて、ゾワゾワだなんてぇぇぇぇぇ!
ひどい、ひどいー(笑)
4温泉さんの赤いエクステだって、
なんか毛糸ぶらさがってるみたいで嫌だYO!
もしかして、あれは前に言ってた赤い糸かぇぇぇ?♡

はぁーぁ、ポクポクとか言っちゃったよぅ・・・orz
ぱーどぅんどぅん・・・の間違いだよね・・・
キーーーーーーー!(笑)
絶対にCD完成次第、ていうか大阪で手渡ししてやるからYO!
この聖なるCD持って帰るスペースあけとくんだZO!♡

広辞苑で、「悟りを開く」って調べたら
迷いから脱して、心理を会得するって書いてあった・・・・
もしかして、私って悟り開いちゃったのかなぁ。
ゆっこりん、診断して・・・
そうだYO!
sakoさんに負けず劣らず、ゆっこりんひどいYO!
あたいもゆっこりん、すんげぇ愛してる・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:28
ありちゃんへ★>
うん、いくら実家に帰って羽伸ばせてるとはいえ、
1日に2回も、顔入り写メするなんて、まじ逮捕だわ・・・笑。
ちゃんと保存してあるからYO♡

んぁ?・・・そうでしょ!?
やっぱりソロといえば政民くんだよねぇ♡
ぎゅ君の写真集と、政民くんのソロアルバム
2つセットで発売してみたいもんだねぇ♡♡
単品買いはできません。あぁ即買いっっすよねぇぇぇぇ!

ブーメランの水着、まじで装着してるのを見てしまうと
あたい・・・ほんとどうにかなっちゃいそうだ(爆笑)!
ありちゃん、ジョングクのブーメラン姿想像してみて・・・・
あぁぁぁぁああぁぁ

ちょっと、さりげなくYaJさん宛てのメッセージに
おかーさんほど変態じゃないとか書くんじゃありません!
さっそくイチゴドリンク買ったくせに・・・笑
Commented by YaJ at 2006-08-14 09:59 x
わわわ!! ジョンミン、ばりばり格好良いんですけど!! まじヤバ。 セクシーすぎます。 あの、服の透け具合・・・鼻血が。笑。
안녕하세요^^ 오늘은 아침 빨리 왔는 접니다아!! 정민이의 사진 보다가 너엄 자 생겨서 흥분해버렸네요.

아참, 한국콘서투가 취소되다가 팬분들이 무지 화를 내셨어요. 전국투어이라는데 고작 3곳에서벆에 안했던 이번의 콘서트. 누가 만족하겠습니까. 어제 DSP의 공식홈피 가다가 엄청 팬분들의 험한 말이 있었어요...사실, 저도 취소에 대해서는 안된거라 생각하지만요-. 할수 없었을지도 모르잖아요? 혹시 멤버들중에 한명이 상처를 입었다랑...하긴 그게 있을리가 없는 가능성이지만요. 진짜 이번의 DSP에는 낙심했어요. 예전에 SM에고 실망했는데..아, 진짜 한국은 뭐야-이게.

ありさんへ^^
안녕하세요, 처음뵙겠어요. 아, 정민의 그 근자감을 해석해주시고 진짜 감사해요^^ 전 아마 그 말이 풀지 못했으면 하루 밤 샜을거예요. 으헝헝-. 그나저나 진짜 ありさんは天才ですよ!! 感動しました。 앞으로도 잘 부탁하헸어요~우리 친해보자구요^^

Commented by YaJ at 2006-08-14 10:07 x
ありさん!! 本当にごめんなさい!! すぐさま直しました!! わぁー、失礼極まりないですね。 以後気をつけます。 本当にごめんなさい!!(必死です;;)
しかも、韓国語解らないのに打っちゃって、これまたごめんなさい。 実は、私が日本語打つのかなり苦手なんです。 だから、ついつい韓国語を打ってしまいました。 あつこさんは바보なんですか? しかも、オカーさんは変態なのか・・・メモっと来ます!!

オカーさん。 変態だったですね。 やはり・・・笑。 いやはや、コンサートは残念でしたが。 日本では大丈夫でしょう。 つか、溶けないでくださいよ!! じゃないと、私も一緒に溶けますー。
Commented by ancient-iceblue at 2006-08-14 14:01
大阪でおかーやんに失恋して髪を切ったら。。ユノ兄より短くなっちまったよっ!!
Arena Specialを東方目当てで買って「もっとユノ君は出てないのかぁ!うがぁ。。!」とめくってたら、なぜかお馬さんが写っていたよっ!!
あの雑誌はヒト限定でっせ。。d( ̄▽ ̄;)b
政民くんのソロCDを自作したら、まず本人に送ってやってくれよっ!!
beneにはブレゼントしないでくれよっ!!(あ。。しないっすね。。涙)
お友達に大阪コン行こうと誘っていただいてはいるんですが、なかなかその気になりまよんせん。。(汗)
ナンデや。。。。ナンデや。。。。
Commented by こみち at 2006-08-14 23:47 x
こんばんは。
カリスマのCDは聞きたくないようなききたいような。
先にCDより写真集でしょう。(いつも彼はしましまさん・・。寝るときとおんなじ縞Tを普段に着るの・・。ごめん、お母さんからちゃんといっとくわね。もうっ、きちんとしなさい。まいさ~ん・とミサのユニままのようにいってください)それより、BOYS-○O○Eものでいたぶられたうちの政君がみてみたい。(あ、さらさま。ここなら私、また妄想のひとです・・。18禁やってしまいそうで)
Commented by iichan at 2006-08-14 23:53 x
いや~ん♡ TOPのカリス馬カッコイイ♡♡♡
でも、何気に真夏のニット帽反対運動をしているワタシ。。。
見てるだけで暑いので(頭蒸れてハゲルで!)脱いでください(笑)
あと・・・ブラ線見えてるで~~~~(爆×3) (≧∇≦)/ ハハハ
ふむふむ。。。おもろい計画立ててるんですな^^
キャチフレーズがちょい長いですな~~ (顔も・・・ボソ)

テグコンでヒョリの「Get Ya」を踊るカリス馬を見て更にホレたワタシ♡
ソウルコンの時にもやって欲しかったよーーーーーーーー('-'*)
残りの3公演が中止になってきっと落ち込んでるでしょうね。。。
ワタシが慰めてあげますよ~~~~ん(笑) ん?いらん??



Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 00:48
こみちさんへ★>
ええっ!?
み、みんな・・・聞きたいくせに聞きたくないとか言って(笑)
聞いてしまうと、どーっぷり政民くん命!状態になちゃうだろうから
控えてるんだなぁぁぁぁ(笑)♡
あれ!?・・・こみちさん・・・こみちさぁぁぁぁぁぁぁぁん!
こみちさんの妄想の中身が全く読み込めません(涙)!!
相当レベルが高いようで、経験値上げてレベルアップしておきます!
追いつける気がしません(笑)!
Commented by マユィ at 2006-08-15 00:49 x
遅いコメント登場でスミマセンー!!!!ガタガタ
カリスマ大好きおかーさんが大好きなマユィです♡♡♡(長)

カリスマのCDですKA!!?
マジですKA!!?(笑)
密かに楽しみにしておきますー♡
その中にカリスマとおかーさんとのデュエットが入っているのを楽しみにしてますーYO♡♡(笑)

カリスマの海パンには、『おかー愛』っという文字の入ったピチピッチのが似合いそうです~vvVVV
『おかー』が後ろで、『愛』が前で♡(変態)
逆でもOK②ですが♪

想像・・・妄想したら寝れなくなったじゃないですか!!(人のせいかYO!)
おかーさんのせいなんで、カリスマとデュエットで眠り歌歌って下さい、ネ♡♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 00:54
iichanさんへ★>
おおっと、おおーっと(笑)
もうばいぶ生え際が後退している政民くんには
もってこいな運動ですね(笑)♡♡
彼の毛根は私たちで守りましょう~!!
ですが、つるんぴんかんになっても私は好きです♡
油性ペンで頭塗ればいいじゃない・・・・笑♡
私も夏は帽子かぶること多いですが・・・・・・
かぶると余計暑いって毎日学習してます(笑)

ブラ線を指摘してはいけません!
殻はブラ線をブラ線と見せかけず、ブラ線だと想像させるように
着こなしているのですから!!(意味わかりまへん!)笑
CD完成する日が早く来るといいですよねぇ(ひとごと(笑))!!
ぼちぼちやっていきまーーす♡

政民くんのゲッチャ見ましたよー♡
もう、毛細血管破裂!!!心臓停止でした・・・orz
政民をゲッチャしたい、あたいをゲッチャしてほしい(笑)
元気のない政民くんを直視できないので・・・
iichanさんお願いします(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 01:02
マユィさんへ★>
おおっと、リアルタイムで書き込みを見てしまいました(笑)
マユィさん、コメント欄では初めましてー!♡
どうもありがとうございますー勇気づけていただきまして♡
どうせなら、もっと好きになってください(あほ)♡

あらららら・・・
そんな具体的に妄想披露で妄想疲労しちゃっていいんですか!?
もちろん「おかー愛」はアップリケですよね♡
水着にアイロンでアップリケつけて、水着が縮む政民・・・
にやにやにやにや・・・・・・・・
前とか後ろとか言わないでください(笑)
変にいろいろ考えてしまう脳みそなんですから♡
マユィさん、萌王子は政民くんですから(笑)!!

あぁ、ソロCD完成るるんでしょうか!?
俺に不可能はない!って政民が言ってるんで
出来上がるでしょう(^^)b
デュエットは任せてください・・・!!!
実は、皆さんのお手元の2枚のCDも・・・・
実は私のコーラス入りです(笑)♡
耳を鍛えてください♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 01:13
YaJさんへ★>
あらあら、修正しきれてなかったんですね!(笑)
あーーーーー、メモらなくていいですから(笑)
ありちゃんやあつこちゃんは、相当キョンゴですよ!!!
パボだしピョンテだし、もう警察呼びたいくらいです(笑)
YaJさん、くれぐれも気をつけてくださいねー♡
暑くて、完全に溶けました・・・・
冬になるまで、さよ・・・ぅ・・・な・・・ら・・・orz 笑!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 01:21
benevoleさんへ★>
あんらま!あたいはフッた覚えはありまよんせんですYO!
髪がユノくんより短いなんて、
ロングの私からするとベリーショートですっΣ!!!
前髪がきれいに揃っている可愛いbeneさんを今思い出してます♡

えっ、beneさんも馬を攻撃する方法を覚えましたか・・・
くそーーー!!!負けませんYO!笑。
本人にCD渡して、
本人からbeneさんに届くように仕向けておきます(笑)
これでほら、beneさんもすっかり政民ペンです~♡
馬面にきゃーきゃー言っちゃうbeneさんが好きですYO♡
え!?コンサに行く気がしないってナゼですか!?
5人中5人が気持ち悪いからですか!?笑。
気持ち悪さも快感に変わるので、ぜひおいでください♪
Commented by ゆあママ at 2006-08-15 05:45 x
政民君のソロCD…予約特典は何ですか?
私も予約したいです〜。
あ、おかーさん。私、今日、カリス馬んにあげるプレゼント買っちゃいましたよー。大阪でプレゼントBOXあるといいなぁ。
JRはジョンミンライダーというんですね。今度から私もそう言おう。19日にはトンバン見に神戸行きますよ〜。実は私、神戸大好きなんでよく行くんですよ。某アジアンショップのスタンプカードも持ってまーす。
Commented by おかー at 2006-08-15 13:24 x
ゆあママさんへ★>
あら、どうしましょう!?(笑)
予約とか、全く受け付けてないんですけどぉぉぉ(笑)!
もし、予約特典をつけるとしたら・・・・
変な顔オンリーのジャケット写真もあげます(笑)!
ほら、欲しくなってきましたねぇ・・・・笑

あら、プレゼントを買ったんですか!♡
お高いプレゼントをあげている方、尊敬しますYO!
私なんて、おもちゃとかウケ狙いしか思い浮かびません(笑)
何買ったんですか!?何買ったんですか!?(必死)♡
プレゼントBOXなかったら、手紙BOXにつっこみましょう!♡

そうですよ~ジョンミンライダー西日本です♡
ジョンミンライダーで神戸にいらっしゃるんですねぇ!
神戸が大好きですか!私も大好きですよ!
某アジアショップと聞くと、香○王しか浮かびません(笑)
図星ですか!?狭い店内なんとかしてほしいですね(笑)!
Commented by ゆあママ at 2006-08-15 21:25 x
プレゼントねぇ〜(笑)
シアぽんが撮影の合間に遊んだミニバイクを気に入って、買いたい…って言った時は本気で買ってプレゼントしたい!と思ったんですが…。
政民には「五本指ソックス」ですわぁ〜(笑) 人参柄を探したんですが普通の形のはあったんですが五本指のは無くて…。

あ、ショップは正解です!元F4迷なんで(笑)
あそこ意外にトンバングッズあるんですよ。だけど韓国じゃなく中国で仕入れて来るので、音声は韓国語で字幕は中国語…みたいな摩訶不思議な物とかですけど。だけどポイントカードを持ってるのは百〇園の方です。うひひ。
変顔オンリージャケですか?!
そりゃまた変態さんしか買いませんね。
トンバンみたいにポストカード付けたらどうですかね?アトランダムに入ってて、どんなのが来るか分からない…っていう。全図柄10パターン、ヲタなら全種類揃えるまでしゃかりきで買いますよ。
Commented by サラ at 2006-08-16 00:11 x
おかーさん。
元モデルなら、現役復帰も視野に入れて!下着のモデルなんてどうですか(^∇^*)?あっでもおかーさんの透視能力では...(´□`;)いつも全裸のチョンミニを見ているから、意味ないですね。

CDは期待ます!!がっくりするのも楽しみです。
でも、チョンミニの声なら...無限リピートなり!
ジャケット3枚くらいにして、同じ曲なのにジャケットが違うっていって、1人の購入単価を上げる作戦はいかがですか?

Commented by こみち at 2006-08-16 00:14 x
ほほほ。おか~さま。私の妄想はチェ・ミンスみたいなしっぶ~い親父にうり政君をいたぶってもらうことです~。白い肌をほんのり染まるまでねちねちと・・皆さんごめんなさいまし。
あいごぅ~!石投げないで下され!
どうも観賞用の政君で、女子とだけでなく考えてしまうおきれいな息子のためで・・。

彼は縞々すきですね。寝るときもおんなじTきてませんでしたか(これとは違うタイプの)

明日からハングク相方といってきます。彼はかわいそうにつきそいですが。

では、おじゃまさまでございました。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-16 23:08
ゆあママさんへ★>
うぉう~ゆあママさんとは、好みが合うようでー(笑)♡
シアぽんも好きで、政民も好きで・・・♡
あっちゃー、でもさすがにシアぽんに
ミニバイクは買ってあげられません(笑)
厳しく厳しく「我慢say!!!」って言いますがなぁ~♡
もちろん、政民がミニバイクを欲しがった場合・・・
「しゃーーーーーーらくせっ!こるぁ!殴」ですよ~♡
これも愛~それも愛~♡

そうですねー!あんまり映像系は買ったことないんで、
まさか中国語の字幕が入ってるとはー♡
私は韓国語と中国語、両方が好きなので
一度買ってみたくなってきましたYO♡ 勉強なそうですね!
しかし、ポイントカードお持ちのそのお店!
百○園!?・・・しっ、知らない!!
ゆあママさぁぁぁん・・・教えてください!
あたしもポイントカードgetしたいです(笑)♡

図柄10パターンて・・・Σ!!
・・・・いくら政民くんとはいえ、そんな気力オプソです。
なんなら、自分で作りんしゃいって本人に言うときますね♡
すんごいナルナルなジャケットになること請け合いです♡
ヲタってイイ響きですね♡ わたし、ヲタの素質ありまふ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-16 23:16
サラさんへ★>
お・・・・おぉぉぉぉォォォォォォΣ!!!!
いつもいつも、とんだ発言をしてくださいますねぇ!!
しっ、ししっ、下着モデルとかもォォォォォ!!!
透視能力が憎いです(笑)・・・・
どうせなら、下着姿の方が見たいです(爆笑)!
あぁ、ほんと透視能力が憎い(笑)
現役復帰で下着モデル・・・・政民らしくてイイ♡
あんなn強制終了!会話がキョンゴです(笑)

みなさん・・・ソロアルバムに価格がありまよんせんです!
購買意欲やら、予約やらおっしゃてますがぁ(笑)
うぅーん(笑)・・・このブログにも
だいぶん政民ヲタさんが多くなってきたようです(笑)
どうしよう、うれC!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-16 23:27
こみちさんへ★>
参りました。完全にこみちさんには参りましたです(笑)
チェ・ミンスが・・・・政民の白い肌を・・・・・
こっ、こみちさん!ほんのり肌が染まるまでいたぶるなんて
どーこーまーでーやらしいんですかぁぁぁぁ!
チェ・ミンスであろうとも、表現がやらしすぎます!(笑)
参りました、弟子にしてください(笑)
こみちさんも、私の肌を染めてください(爆笑)!!
ひえー!こみちさん大物だわ・・・・!

さっそくハングク現地でいたぶり作戦ですか!?
相方さんとダブルでいたぶる作戦、隠してもお見通しです♡
お気をつけて・・・!報告待ってまっす(笑)
Commented by ユイ(マユィ) at 2006-08-17 03:57 x
おかー姉さん~、リアルタイムで返事有り難うでしたー!!!
勝手に愛を感じてました(殴)
こんばんはー「マユィ」こと「ユイ」です☆ エキサイトから抜けちゃいました(汗)  なので、FC2の方でリンク貼っても良いですか??ドキドキ

妄想披露で妄想疲労なんか日々ですYO♡
妄想していかなきゃ、生きていけない体質なので(痛)
萌王子はカリスマーですKA!!?
えー・・・っと・・・ユイの萌王子はマンネだけですーYO-♡♡(笑)

CD完成出来そうですか!!?
いやー楽しみですョvvVVV
デュエットもあるなんて・・・毎日聴きますYO!!
CDジャケットは決まりましたか??
四つん馬のカリスマの上におかー姉さんが座ってるジャケットを希望します♡♡  白馬に跨ぐ姫をイメージで♡
販売はSSコンサの時に会場の外でしましょう~♪
買いに行きますよー!!!(笑)

あ、おかー姉さんをもっと好きになる事を誓いますYO★//
Commented by おかー at 2006-08-17 22:28 x
ユイさんへ★>
勝手に愛を感じるなんて、想定の範囲内だZE!♡
あんらま!エキサイトから脱出してしまったんですね(笑)
さっそく、リンクの変更しときましたんでー!!
ユイさんもどうぞどうぞfc2でよろしくお願いしまぁ~す♪

妄想披露で妄想疲労・・・これ私のキャッチコピーにします(笑)
私も、妄想が白米のおかずですからぁぁΣ!!
萌王子はマンネさんってことでいいYO♡
カリスマくんは、萌競走馬ですからん♡
やぁ~CDはともかく、ジャケット写真がねぇ(笑)
おおっと、アドバイスありがとう♡
なるほど・・・白馬に跨ぐ姫ねぇ・・・ししし
イメージがぐんぐん湧いてきました(爆笑)♡
CD1枚501ウォンで(笑)!!!
500枚買ってくれたら、もう1枚プレゼント(もういらん!)♡

やぁん(*^3^*)
そんな正直に誓われたら、ストーンと落ちますわ♡
フォーリン妄想・・・・最後の一文、政民に言われてみてぇ・・。
Commented by こみち at 2006-08-20 01:18 x
おか~さま。かえってきたざんすよ。
今回はおんじゅんぺんが喜ぶようなどくろまにまにいっそよ、のはんぐくでした。
うちの息子らしき影がどうも、少なくて。

マイティーマックでセ~ルしてたくらいかしらん。(ホホホ、ポスター2種類げっちゃ )

あ、おか~さま、弟子はとってないけど、通いはOKよん。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-20 02:24
こみちさんへ★>
きゃーこみちさん、お帰りなさいですっ!!!
無事で何よりですよー♡♡
いたぶりの旅を勝手に妄想させていただいてました(笑)
そして、出発前と帰国後の記事が変わってなくてすいません(笑)
あらま、どくろまにまにいっそよでしたか!!!
たくさんドクロを買ったと解釈してよいですね(笑)
まぁ怖い・・・さっさとおんじゅんにあげてください(笑)♡♡

MIGHTYmacのセールだったんですかぁぁΣ!!!
あ゛あ゛あ゛・・・・い・・・・行き・・・た・・・・・い・・・orz
ポスターげっちゃで、セールげっちゃでうらやまC!!

お疲れ様でしたぁ!今度ゆっくりいたぶり妄想お願いしますだる♡
通いですか・・・・通いでも一人前になれるなら、ぜひ!笑
Commented by こみち(ブラック) at 2006-08-20 22:20 x
おか~さま、こんばんみ。みりょんし、さらさまの家族違いの姉ざんすよ。えっと・・18禁でもOKっすかぁ?ならいっくらでも書くなりよん。(チェ・ミンスかあるいはガタイのよいG・O・Dあたりに・・・。)←まずかったら消してね。いいから。
相方は今回おつかれさまだったので、2日目は2人して全身マッサージでした。ほほほ~。
しかし、私の息子はやせたからいい感じでいたぶられやすいのでは・・。

マイティーマックはみりょんしの後にいったために大人買いされたあとの残骸をまた大人買いざんすよ~。でももう2,3枚買えたなあ・・。

Commented by みりょん at 2006-08-20 23:24 x
おかーさん、大人買いをして姉に残飯処理をさせたボーダフォン愛用者のみりょんです。あそこには魔物がいっそYO~!!
そして姉がいうどくろは私がごっそり買いました(*^.^*)エヘッ
りだ並みにどくろに侵されてます・・・
たしかにまさたみさんのニホヒがするものはおぷそよでした!
日常探してますがまさたみ系ははんぐくでは1点バッケおぷそYO~
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-24 08:28
こみちさんへ★>
あんらまぁ・・・こみちさんは18禁系列の妄想族なんですね!(笑)
もちろん、私も18禁系列の妄想はしますが・・・
公表はつつしんでいたところです(爆笑)♡
しかし、こみちさんなる方と出会えたということで、
G.O.Dの政民くんのあれやこれや発表していただいてOKです!
どうしましょう、私たち逮捕されずに済むでしょうか・・・(笑)
全身マッサージ受けながら、これまた色んな妄想が・・・orz
思考回路が正常ではないようですぅぅ!笑。

大人買いはいいんですけど、MIGHTYmacで大人買い!?
同じ服を何枚も買い占めるってことですか!?
ぎょぇぇぇぇぇ、大人過ぎますぅぅぅΣ!!!
あたいはまだまだお子様なようですよ・・・・
あは・・あはあはあはぁぁぁぁ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-24 08:31
みりょんさんへ★>
大人買いして残飯処理(笑)
姉というのはこみちさんでしょうか(笑)
どくろに染まったみりょんさん、おどろおどろしくてヒーーーッ!
まさたみさんのニオヒがする靴下とかなかったんですか(笑)
んもう、彼の実家にのり込むしかないなぁ(笑)なんちゃって。
みりょんさんが作成する編み物の丸い人形が
可愛くて可愛くて可愛くて・・・・
とってもとっても気に入ってますYO!!

丸いものには目がないオカリスマですからん!♡
Commented by みりょん at 2006-08-24 21:41 x
おかーさんへ
うりおどくろ気に入っていただきうれしゅうございます(by岸朝子)
サラちゃんに編み方教えるらしいんですYO~私ったらば(蟹)
おどくろは今後、増える予定なのですがちぃーとも増える気配オプソYO(゚ロ゚)ギョエ!!
Commented by こみち at 2006-08-24 23:19 x
おか~さま。

そですよ、みりょんしのあとは姉(みりょんし、さらさまの姉、そして政君の母)わたくしのことざんす。

大人買い、ほほほ~みりょんしのブログの買い物中身と変わんないざますよ~。
Commented by みりょん at 2006-08-24 23:38 x
よくみると~同じテーシャツ2枚あるぅ~・・・立派な大人買いです♪また大人買いに行きたいねぇ~姉ぇ(`0´)ノ オウ!
Commented by こみち at 2006-08-24 23:42 x
色違い、姉なんか、色違いだけでなく、なぜか女子用、男子用を買ったざます。

こんどは違う店舗に行くざますよ。みりょんし、2月とぅりそ かじゃ。
Commented by みりょん at 2006-08-25 00:40 x
あねぇ~2月は死ぬほど寒いだよぉ~初渡韓2月で鼻まっかっか・・・
でもいきてーテーシャツ売ってっかな???ってオイ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
Commented by こみち at 2006-08-25 21:48 x
2月は韓国人の好きな雪が降ってるざます。実は息子とおそろのT買っておった。ほほほ~。君はおんじゅんとおんなじのあったね。(そでが赤いの)
Commented by みりょん at 2006-08-26 00:08 x
イッソYO~マンネもある♪みんなと同じもあるんだ~うふふ
でもポロがぁ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 03:08
こみちさん・みりょんさんへ★>
ちょっとしたチャット状態じゃありませんか(笑)
まとめて返信しちゃいますですー(笑)
こみちさんの口調、実生活でもそのままでいてほしいものですぅ♡
スネ夫のお母様のように・・・。
政民くんのオモニ様ぁ、私は政民の妻ということに
なってるんでございますが、合格でしょうか!?(笑)

みりょんさん・・・
2月になれば、テーシャツ6枚重ね着で渡韓してくださいぃ~!
あぁ、こんなに大人買いしちゃう姉妹がいらっしゃったなんて・・・
どうか、私の分は買わずに残しておいてくださいYO~(笑)
ふぉっふぉっふぉ
おどくろさん、増えるんですねぇ!!ぎょえー!
作らなくても勝手に繁殖しそうですぅーくわばらくわばら・・・
サラさんがマスターすれば、2倍の早さで繁殖ですぅ!
きょえぇー!笑
Commented by みりょん at 2006-08-28 22:04 x
結局教えてあげることが出来ず帰国してしまったので、次はレクチャーしてきます♪T6枚にジャージのズボンを着れば暖かいですYOね??
もしくはマイティーで「コレいただけるかしら?」と言ってそこのを着て帰る♪うわっ行こうとしTEL∑(*。*;ノ)ノ
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:26
みりょんさんへ★>
ええっ、韓国でレクチャーする予定だったんですかぁ!
サラさまは韓国在住!?・・勘違い甚だしそうー(笑)♡
しっかり教え込んでくださいYO~みりょんソンセンニム~!
ジャージあれば、憂いなしというコトワザもありますしっ!(笑)
あえて、店員には日本語オンリーで肝だめし!
Commented by みりょん at 2006-08-29 22:56 x
たし蟹気づくと日本語が片言風になってるだけだったりってありますよね~「じゃなくってぇ・・・」みたいなぁ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 21:16
みりょんさんへ★>
おかー「ソレ イラナイ コレ サイズアルノカ 」
韓国店員「はい~ありますよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・えぇ!?
Commented by みりょん at 2006-09-01 00:22 x
あるある!グアムでもありました。あそこは沖縄みたいな感じなので日本語オッケーなんですが、当時イングリッシュがモルラな私・・・「えっとーコレなんて言えばいいかなぁ~」とモジモジしてたら相手がジャパニーズでペラペラしてきやがった・・・恐るべし!ハングリー精神☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:50
みりょんさんへ★>
おも・・・グアムだなんて♡
そんな洒落たとこに行ったことがございまよんせん(笑)
イングリーッシュは私もモラヨ~↓↓
これでも英文科を卒業したという伝説がぁぁぁΣ(驚)
ペラペラ店員に負けじと、相手がぺらぺらでも片言で挑みましょう!
<< ♡あつこちゃん・ありちゃんから... 白衣・聴診器・政民 >>