Greenness♪

白衣・聴診器・政民

a0056306_037527.jpg

あはぁ~はぁ~はぁ~(狂)♡♡
ラジオも、100日数えるんやぁ・・・祝うんやぁ・・・。
あたいには・・・そんなカウント機能ついてまへんでー!!
・・・・カウントできるのは、キミのウインクだけ・・・Σd(`д´;))))♡
こんばんわ、脱皮してました・・・おかーです(笑)

ちょっとちょっとぉ~(困)
困るんだよねぇ~まったくぅ~(`∀´;))))
あたいが、皆さんを笑わせよう・・・ぶっΣ!と吹き出してもらえるように、
そう思って40秒弱で書き上げた4温泉さんの肖像画・・・。
個人的に送信したのに、みんなネットに流出しすぎですから!こら!!
一応、ピカソのひ孫(ゴッホの娘でも可)なんで・・・・
著作権ってなもんがあるんすよぉ~まったく!!
そんなに好きなら、タトゥーにしちゃいなYO♡
いかしてるZE~(´∀´)σ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっとどうでも良くないニュース!!!
あたいのブログ、ご新規さんはご存知ないかもですが・・・
ここは、密かにMr.植木を絶賛しています(笑)→★詳しくはコチラ★
(※ 政民と同じ名前だからって、別に好きではないんです(笑))
植木をこよなく愛し、植木が恋人だったはずなのに・・・。
自宅に入って警察に捕まってしまうなんて、人生ネタの宝庫だなぁって・・・。
そんな彼、とっても実力派の歌手(笑いも実力派)ですが!!!!
日本人と結婚するらしいです(笑)・・・笑い事じゃないYO!(笑)
面と向かってプロポーズできないとか言って、ラジオでプロポーズしちゃったYO~!
あぁ、あたいの知らないとこで日本人と愛育んでたなんて・・・(笑)
この際だから言わせてもらいますが、

幸せになれよぅ!(あ、敬語使わなっ)

新婚旅行は、釜山と済州島ですか。
それなら、カリスマ社長が経営してる子馬ツアーに行くといいよ!!
ツアーの会社の名前が「にんじん」でもいいじゃない♡→★詳しくはコチラ★
カリスマ社長に、死ぬほど幸せなプラン立ててもらっちゃえYO♡
まーじーでーおめでとう!!!♡♡
※ マサヨさん、Mr.植木が結婚しますけど・・・・笑。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
a0056306_1212993.jpg

今日は、いつもここに来てくださるヨロブンどぅるに、クーポンあげちゃう!
印刷して、どんどん通えばいいんじゃないかな!♡

<♡パク・ジョンミンの生活腐った(微笑み)学院♡>

「10分だったら誰でも可能です。~院長パク・ジョンミン~」
自信がなくて、疎外感を感じてしまうなら、
今すぐ学院を探して、来てください。
みなさんに、根拠のない自信感を抱かせて差し上げます。
学院費はチープで、501ウォン激安セール中です。


院長って聞いただけで・・・・あぁもうふfyrhげwwtぐぇうぇ・・・・(笑)!
想像しただけで、体じゅう痛み出しますぅ~政民先生ぃ~(*´д`*)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ orz ・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃぁ!学院で会おうぜ!(狂)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-10 01:40 | Comments(40)
Commented by ss501-wishes at 2006-08-10 01:53
やほほ~!!オツカレーション!!
ってお主はほんとに早く寝てください!!(笑)
ピカソがゴッホか知らんけども、そんなんタトゥーにしたら
顔が腐ってきますがな!
そうなったらいつも腐った微笑みできるからいいや~!!
って何でやねん!!(ノリツッコミ)

・・・ってあつこもなんかお腹が痛くなってきた・・・
政民先生~って呼ぶけど馬先生はしろぉやから、
永生先生~!!助~け~て!!(笑)

Commented by sai at 2006-08-10 02:04 x
おかーさん!!!!!!
ホンマのホンマに植木が結婚するんですかッ?!
え…しかも日本人て…。
今日は冗談抜きですか?
わーすごいネー☆やっぱ国際結婚もアリなんや…
おかーさん、頑張ってください!!!!!!
あとクーポンはどこで使用可ですか?(笑)
Commented by ゆっこ at 2006-08-10 03:11 x
どうも~馬~♡♡
へんてこりんな絵の扱いに困ってるアタイです♡
ところで、Mr.植木は出会って早々に結婚決めたそうじゃないですかー!
すごいねぇ~やっぱり人との出会いは運命だね♪
そんな私、彼が33歳になったら結婚する予定ですの♡
もう彼とは赤い糸でグリングリンに絡まっておりますから、切っても離れませんのー♡ぐふぐふ。
でもときどき絡まりすぎて自分で喉を絞めてしまい、死にそうになってまーす!!
でもがんばるぅー!
馬の学校って何?!学院なのに院長って何?
馬のフン投げてやるー!!!
Commented by maona at 2006-08-10 08:55 x
あのヨンセンさんほんとにショックでした・・・・゜・(ノд`)・゜・
これからはおかーさん、馬の絵を描くべきですよ~♪♪
そしてmaonaにも送ってくださいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Mr.植木とゆう人を今日まで知りませんでしたァァァヾ(;゜ロ゜)ノ
日本人と結婚とかイカしたことしてくれますね~(ワラ)
maonaもゆくゆくはあの方と~~・・・・たは~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

朴様のあれいらないです・・・おかーさんしか入学しないよ!!
万が一しても2分で退学だよ!!
あっ・・でもこれじゃあおかーさんと朴様の個人レッスンになっちゃうね~φ(ゝω・〃)+。゜・
Commented by サラ at 2006-08-10 09:24 x
おかーさん、おはようございます^0^

あのぉ~入学希望なんですけど...どこに行けば申し込み用紙ありますか?
極上の気分をすごく味わいたいので、教えてください(;゜ロ゜)ノ
クーポンは期限無しですか?質問島○千代子ナリ(落)

Mr.植木はなぜか知っておりました。しかし、以前と全く姿が違うのでクリビツでした∑(゜д゜;)!!
あっそこまでは変わってはいないが...植木を持っている姿が(゜∀゜)笑

幸せであれMr.植木。


Commented by YaJ at 2006-08-10 10:47 x
아!! 이게 그 문제의 <근자감>!!! 음...제가 방금 읽어봤는데요. 잘 모르겠어요. 전혀 뜻을 알아볼수 없어요. 죄송합니다아. 제가 더 공부를 해야겠어요. 그러면 오카산에게 많은 걸 배울수 있는데요...아, 진자 죄송하단 말밖에 안나오네요. 그나저나 <근자감>이란게 진짜 뭘까요? 제가 소심하고 성실한 울 규종이랑 같은 A형이라서 진짜 궁금합니다!! 아는 언니에게 물어서 또 올게요^^ 아..궁굼하다...힛.

아참, 울 정민이의 스 사진!! 꽃을 둘고서 찍혔는 사진 있잖아요. 진짜 아름답지 않아요? 으헝헝-. 농담이구요. 울 정민이는 진짜 섹쉬함의 지존이죠. 그렇게 하나하나 행동이 섹쉬한 애가 어딨어요? 울 정민이 대단해요^^

아참, 8월 8일에 영스라디오가 100일이였네요^^ 저도 깜빡했어요. 어제 깨달았는데요...아아, 영생아...정민아 미안. 이 내가 까먹어서 어떻게ㅠㅠ 난 규종이랑 결혼 할 준비가 바빴거든? 으헝헝.

암튼 <근자감> 찾아오겠어요!!
Commented by マサヨ at 2006-08-10 12:41 x
ひぇ~~植木さんが日本人と結婚ですか~~
おっとお久しぶりですおかーさん^^。こんにちは。
昨日ニュースは知ってて、へ~~韓国の歌手って誰?
元ハロプロって誰?とか思ってたいした記事も読んでませんでした 爆
おかーさんが教えてくれなかったらわからなかったですよんせん。
早速今読んできましたよ。日本と韓国を行き来だなんて、来てたんですね日本に、別にいんですけどね。最近見ないな~とか思ってたらこんなことに~~めでたいですね。
日本語は話せるのでしょうかね?
是非植木を持って結婚式を~~って事は無いですよね。
あ~~びっくりしたね~

で、なになに4温泉の肖像画って?おかーさんが書いたの?
見てみたいな~~。
Commented by つつじ at 2006-08-10 21:54 x
こんばんわー!!そして、ちょいとお久しぶりで~す♡♡
最近、夏休みということで調子に乗り、大阪まで行ったり、某神5人達の購入者イベに行ってみたり・・・・♪
おかーさんはどんなヴァカンスをお過ごしでしょーか?

ううう植木さん!!!結婚したんですか!?
しかも日本人っすかぁ。わ~ぉぉぉ。
式はもちろん植木持参でお願いしたいところですねっ!∑d(´∀`)
この記事見てほんの少し希望の光が見えましたw

あのー・・・カリスマ学院入学したいっすー♡
極上って・・・・!!!!!きゃぉ♡ ((o´艸`))。+
Commented by cauru at 2006-08-10 22:51 x
初めまして。
カリスマ&ギュペンのcauruと申します*
いつも楽しく拝見してます♪
おかーさんのブログは本当に面白くて、毎回読むと元気になれます(^^)
JR(ジョンミンライダー)、大爆笑しました!!!
文才があるなぁといつも感心してしまいます。
これからも更新楽しみにしてます♡
大変だと思いますが頑張って下さいね☆
Commented by sako at 2006-08-11 00:04 x
あのヨンセン肖像画、まじでそっくりだと思ったよ~!!!
めっちゃ気にいったんで、また書いてほしいなぁ♪(ギュジョン君画は禁止)
わざわざ、東京まで平成の巨匠の絵を送ってくれてありがとう♡
横浜で明星ショップがあったら、おかーさんにアンディブロマイドを買おうと思ってたんやけど、ショップなかった...

あぁ、TOP画は假屋崎さんかと思ったら、よ~く見たら、カリス馬さんかぁ!!!
花と一緒に写るとか、ややこしいことせんといてくれるかなぁ!!!
Commented by mary at 2006-08-11 01:56 x
おかーさん こんばんは〜^▽^ ついにヤンストも100回ですね!最近また聞き始めたんですよ〜。だいぶメンバーの声が聞き分けられるようになりました 笑。でもなんて言ってるかは定かではないです・・泣。Mr.植木は日本人と結婚するんですか!?なんだか韓国人と日本人のカップルって羨ましいです 笑。あっ、それと前にSS501の寝起きに突撃(?)シリーズが放送された局・番組ってわかりますか?DLしようと思ったんですが、番組名がわからなくて・・お手上げです 笑(>_<") (※改行できてないので、読みにくくてごめんなさいm(_ _)m
Commented by あり at 2006-08-11 02:09 x
いや~、あんな風にお披露目されてあの▲も本望なんじゃないですか??
申し訳ないですけど、のんこ氏から送っていただいた画像の方が若干(いや、ぶっちゃけかなり)笑えました( ̄▽ ̄*)
あなた文才はありますが絵心がないですね~♡

←のバーのカレンダーの下にある、ソクソ講座の政民私めっちゃツボなんですけどYO!
あんな院長だったら通いつめたい・・
でも心が病んでるときはぎゅじょんの癒しオーラに浸るに限りますぜ☆
もしくは私に電話をするか♡

それとちょっとYaJさん(처음 뵙겠습니다~!)のコメント見ちゃったんですけど、근자감は「근거가 없는 자신감(根拠のない自信感)」の略語ですよ~^^
あれ、私天才?
Commented by みく at 2006-08-11 15:20 x
おかーさん始めまして♪♪
岡山に住んでる高②のりだペンのみくと言います!!

いつも拝見だけさせてもらってたんですが,あまりのびっくりニュースのため書き込みまでしちゃいました^^照”
植木さん結婚しちゃうんですか(◎o◎)”驚”
しかも,日本人と!!!ほんとびっくりでした≧3≦笑”

これからもおかーさんの面白いブログ楽しみにしてます♪♪^^
よかったらこれからもちょくちょく書き込みしたいと思ってるのでよろしくおねがいします☆★
Commented by 通りすがりの子馬 at 2006-08-11 15:26 x
あのー・・・植木さんの結婚相手の事なんですがー・・・・
日本人じゃなくて在日3世なんだそうですー 
本名も苗字が韓国名で名前がくみこ?とか芸名と同じ感じのー はいー
とりあえず植木さんの幸せを祈りますー
失礼しましたー
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:24
あつこちゃんへ★>
はいよー、おかげさまで短期集中で爆睡しましたがな!
ええぇぇぇ、4温泉ペンなら4温泉のタトゥーは必須でしょう!
顔が腐ってくるなんて、あの絵は誰がモデルか分かってるんですか?笑
今度会うとき、彫刻刀持っていくな!!!
あたいが彫ってやるYO~★

馬先生はしろぉなんや・・・。
自己中心的な4温泉さんいは医者は務まりません(笑)
というか、ソクソ学院ですから(笑)
けっけっけ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:29
saiちゃんへ★>
うほほほほ・・・・びっくりやんねぇ!!
植木植木ってバカにしてしまってたのに、
しっかり幸せになっちゃうみたいだわ♡♡
おめでたいでやんすね、もちろん冗談じゃないZE!♡
こんな冗談考えてるほど暇じゃないでよんす(笑)!!
ぷははは!!!!

このクーポンは、真の思いやりを持った人しか使えません。
学院は、一生かけて探さなくてはいけません。
私は、もう探しの旅に出ています・・・あんにょん・・・・。
もう足腰がたがたっすぅ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:36
ゆっこりんへ★>
うおぅ!やめてくれよぉ!
鼻に馬のフンが詰まって息苦しいじゃねぇか!笑。
画像の管理はしっかりしとけYO!!!
ゆっこりんに何かあったら、真っ先に携帯チェックされるからね!♡

そうだすよーどうしようか、ゆっこりん(笑)
植木がこんなに幸せそうだと、なんだか悔しいYO~(笑)
あたいの幸せって、いったい何なんだよ・・・・・・orz
え??あぁん??何そんなに迷ってんのー(笑)
心が決まってんなら、今すぐ結婚しちゃえよーん♡♡
そうか、彼が無口で機嫌悪いのは・・・
赤い糸ぐるぐるされてて、死にかけてるからかぁ(^△^*)♡
あたいが、チェーンソーで切ってやるから心配ねぇぜー♡♡

政民先生に、一喝いれてもらった方がいいんじゃねぇのか!笑
こらっ、フンがまだ取れない!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:41
maonaちゃんへ★>
おーおー、そんなに気に入ったかぁ(笑)
そんだけ文句ぶーぶー言うておりながら、
送ってほしいんだぁねぇ~(笑)
あぁ!凡ミスですよー!連絡先聞くの忘れましたがな・・・
教えてくださいねー超能力で送るぜーー♪♪
あの4温泉も送ってやるさかいに♡くはは!
馬は絵を描くには、複雑すぎて・・・

植木知らなかったですかぁ!!
結構、バラエティに目白押しでしたよ♡♡
時々このブログに登場するので、しくよろ!!♡
あのお方と結婚???無理無理。
あーきーらーめーてー(笑)

maonaちゃんが個人レッスンとか言ってしまうから、
あたい・・・あたい・・・もうどうにかなっちゃいそうです(笑)
絶対入学してこないでください(笑)
言わなくても、政民くんは私以外の生徒を退学に
するだろーよー(笑)けけけけ!!!!
あはぁ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:45
サラさんへ★>
ふほほ!!島倉さん、こんばんわ♡
お教えいたしましょう!(笑)
申し込み用紙はありませんが、入学条件が・・・。
それは、自力で学院を探し出すこと。
そしてクーポンの期限は、私たちの人生が終わるその日までです。
一生かけないと、カモフラージュされてて見つけられないんです!
さぁ、もたもたしてないで早く探しに行くのですYO!♡♡

おや、植木をご存知でしたか(笑)
彼、歌手の姿とバラエティでは亀とスッポン、いや
月とスッポンですたい!!!!
祝電には植木を忘れずに・・・♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:56
YaJさんへ★>
ほんとにどうもありがとうです!!!
やっぱりとうとう分からなくて、適当に訳しておいたんだけど・・・
なんとまぁ、教えていただけました!!!♡♡
ありさんのコメントですので、ぜひとも見てくださいね!
略語だったから、そりゃ辞書にも載ってないはずです(涙)
いろいろと、力になってくれてありがとうね!♡
お互い頑張りましょーー!!!!

そうですよそうですよー!セクシーといったら政民ですよ♡
あぁーYaJさんは分かってらっしゃる♡(笑)
こんなに花が似合う男も、そうそういないですがなー!
どんな行動取っても、すべてがセクシー過ぎて・・・・・
世界で男性が政民だけ・・みたいな錯角に陥ります(笑)!
ヨンス100日な日に、YaJさんがぎゅ君との結婚準備が
忙しかったんですねぇ!!!おめでとう!
いつの間に結婚することになってたんですか!?(笑)
変なぎゅペンさんには気をつけてくださいねぇ♡

ほんとにありがとうー♡感謝感謝♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:04
マサヨさんへ★>
あらまー!マサヨさん♡
おそるおそる名前を出してみたのですが、
良かったです~まだ見てくださってたんですねぇ!涙♡
そうですよ~完全に私たちの負けです(笑)
Mr.植木も幸せの億万長者です・・・・・・・あぁ悔しい(笑)
あ、マサヨさんはもうとっくに幸せでしたね♡♡
何やら、日本人の結婚相手さん、来日3世だそうですよ!
なので、彼女が韓国語ぺらぺらなんじゃないでしょうか~♡
あぁ、ラジオでプロポーズするなんて・・・・・(笑)
植木持ってる人がすることじゃないですねー♡
結婚式は、植木柄のスーツでいかがでしょうか♪♪ふふん♪

あ、4温泉さんのしょーもない肖像画に興味を・・・(笑)
じゃー送信しておくので、どうぞー(笑)
脱力系です♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:09
つつじさんへ★>
あぁぁぁー!!なんてこったい(笑)
大阪に来ていたなんて、どこかですれ違ってたかもですねぇ?(笑)
東方さんのイベも当選ですか!やるね!
あたいも、タッチしに行きたい限りですがな(笑)♡
タッチも行くんだろう!?つつじちゃんよ・・・
あたいはヴァカンスなんてないYO!(笑)
学生終了って、結構しょんぼり・・・な生活。
ちーん。

Mr.植木もなんてこったい(笑)
結婚なんてしないで植木選びでもしてりゃーいいのに(笑)
あたいら、お茶の間を爆笑させてほしーーー!!♡
でも、まじでおめでとう!♡
希望の光、まだ見えませんけど・・・・あれ・・?

個人レッスンも受付てくれるなら、
学院ごと買い取るね、うん。政民先生と個人レッスン(興奮)=3
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:14
cauruさんへ★>
初めまして!!!コメントありがとうございますぅ!
なんと!私と一緒で政民くん&ぎゅが好きなんですね!♡
いやー、もう政民がぶっちぎぎりですけど(笑)
ずっと読んでくださってたんですね!!!
ほんとに嬉しいです~♡♡♡
面白いなんてとんでもないですっ。
でもどうやら、PCの前では人が変わるようです(爆笑)♡
ジョンミンライダーはcauruさんもお使いですか?(笑)
もう無駄に定期買って、利用しまくりましょうね!♡
あは~はぁ~(笑)

これからもよろしくお願いします♡
マイペースに頑張らせていただきますねー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:21
sakoさんへ★>
sakoさん、私の肖像画で東京での寂しさも紛れたはず♡
平成の巨匠の絵は、グロテスクでお子様が怖がりますよね(笑)
また次々といい品物をお送りしますんで、
顔をめちゃくちゃ長くして待っててください♡
ぎゅじょん画も、時間の問題ですがな!

あぁ・・・なんてこったす(笑)
私、アンディのブロマイド・・・大量に持ってるんです(笑)
当時アンディ友達がいて、いただきました!!!
みんなめっちゃ優しいんですけど(笑)
でも、いい加減処分に困ってたんで、
sakoさんにあげようって思ってたんですよー(笑)
あれあれー?いらなそうー(笑)
彼、顔がこってりしますもんね♡
今度、大阪の香港グッズ屋さん行きましょう!

おいおい、あんなオカマ華道さんさんと一緒にしないでくれ!
あぁ・・sakoさん・・目が大きいのに、全く機能してないんですね(笑)
ぎゅじょん君は、花より鼻ですしねぇ・・・。
言葉もでません・・・・笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:27
maryさんへ★>
こんばんわー!!!♡♡
ヨンス100日でしたね~そんなおめでたい感ありませんけど(笑)
ほぉ!メンバーの声が聞き分けられるようになったんですね!!
ラジオっていい訓練になりますねぇ♪♪
私もヨンス聞きまくって、馬語習得にいそしんでます(笑)♡
あぁ!起こしてくれてありがとうですね!!!
「깨워줘서 고마워」ですよー!!!
早く見つけて、DLしてくださいねー♪♪
感想もお待ちしております!!!
maryさんのブログにも伺いまーす!♡

私は逆に、改行のしすぎです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:35
ありちゃんへ★>
た・・・たた・・・たしかにそうやな(笑)
4温泉さんもご機嫌になったところで、そろそろ喋ってほしいですわ♡
平成の巨匠の絵はすごかったな・・・・・
あんなんグロテスク過ぎて、泣く子もだまる(笑)
そしたまた泣き出す・・・みたいなね。
ぎゅじょん似すぎー♡

あ、そう?お気に召されたようで感激です♪
ソクソ、もっといい写真があるんですが・・・・
政民くんに殺されそうなんで、控えめのコレにしました(笑)
PC画面にかぶりつかないでくださいね(笑)
ぎゅじょん君の癒しオーラは持続しないですし、
ありちゃんへ電話するとソッコー体調崩します。
変なもんすすめないでくださいねー♡

おぉ!ほんとにありがとうよ!
これだけ意味が分からんっくて、八つ当たりしとったんよー(笑)
ありがとう!略語、さっそく覚えましたがな!♡
天才じゃなくて、アラレちゃんな♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:39
みくさんへ★>
初めましてー!!おかーです!!
コメントどうもありがとうございます♡♡
みくさんはお若い上に、団長ペンですか!!♡
ずっと読んでくださってたようで、めっちゃ嬉しいです!
しかも!Mr.植木を知ってるんですね!(笑)
そんな昔から読んでくれてたんですかぁ!
ありがとうございます♡
このニュースについては全くショックではないですが(笑)、
少し悔しいのは私だけでしょうかぁ~(笑)♡

ありがとうございますっ!!
いつでもコメントしてくださいねー♪♪
すんごく嬉しいです(^^)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 21:42
通りすがりの子馬さんへ★>
あっ、情報どうもありがとうございますぅ!♡
HNがとっても気になるんですけど・・(笑)
植木さんの彼女さんは来日3世さんでしたか!!
なるほど、てっきり完全な日本人だと思っていましたー!
ほんとん、おめでたい話です♡
また、植木さんの出た番組見て爆笑したいと思います♡
ありがとうございましたぁ!
Commented by mary at 2006-08-11 22:56 x
おかーさん こんばんは☆^-^
ブログ訪問ありがとうございます!
更新とどこってるのがバレましたか?笑

質問の答えですが、就活ではなくて
学校に入学した時に決まってる就職先に
年に1回の団体挨拶&私だけ進学の相談に行ってきたんです~

ちなみに今は3年です!
おかーさんの方がおねーさんですか?^ー^☆

でも、3年契約を結んじゃってるので
行きたくなくても行かなければいけないのが
つらいですね。。

1年は絶対に勤務しなきゃいけないみたいです。。
でも、残りの2年分は奨学金を
返さなければいけないという。。ハンデが~T-T;; 

(長文、ごめんなさい~☆)
Commented at 2006-08-11 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-11 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YaJ at 2006-08-11 23:25 x
아, 근자감이 전 영-맘에 들지 않아요. 흐응-.
진짜 울 정민인 예쁜 말만 만들어서...안되겠어요ㅠㅠ
하긴 저도 써야겠어요...응! 근자감!!

Commented by こみち at 2006-08-12 00:42 x
こんばんは。はじめまして~。みりょんし、さらさまの姉のこみちともうしますぅ。
あまりに長いレスの連続で驚いてかきこんでしまいました。

たぶん最年長な私ですが、かりすまぺんです。相方公認の不良妻です~。(私の夢はかりすまの母になること)

リプレイのキム・ジョンミンネタに驚き、書いてしまいました。(Mr.植木って・・)

なんか、このブログの濃度の濃さに負けそうなのでまた改めます。

暑いけどがんばってくださいませ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:33
maryさんへ★>
いえいえ~長文OKですよー♡
ひょんな質問に答えていただいちゃって、ごめんなさい!
なるほどそうだったんですかぁー♪
遠いところまで、団体挨拶&相談、お疲れ様です!
今3年ということですから、私の方が上ですよー(笑)
私はこの3月に卒業したところです(笑)

絶対に勤務しなくちゃいけない就職先、
嫌々ながらでも、得るものがたくさんあると思います!
ぎゅ君も言ってたように、必ず対価となって返ってくるでしょう♡
生きるって大変ですよねぇぇぇぇ。
応援してますよー!!!!(^△^*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:34
鍵コメントMちゃんへ★>
すてきな肖像画、大切にしてね(笑)
ありがとう!さっそく送ったよーーーーー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:35
鍵エンジェルへ(笑)★>
非公開でこんなコテコテ載せるでない(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:38
YaJさんへ★>
いやぁ~まったくですね。
とんだ馬語ですよ!(笑)♡♡
こういう不思議語録をたくさん理解しておかないと、
どんなに韓国語がうまくなってもダメな気がしてきました(爆笑)
ぜひ、YaJさんも使ってくださいYO!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-14 02:43
こみちさんへ★>
初めましてー!!!おかーです♡
みりょんさん、サラさんのお姉さまですかっ(笑)
そして夢はかりすまの母になること(笑)
あぁぁ!大変です・・・・・そうなると・・・・・・
こみちさんは私のお姑さんになられるわけですね(!)♡
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

え!?こんなあっさりしたブログ他にはないですよ!(笑)
どの辺がどんな程度、濃度が高いのか分かりませんが、
こみちさんの夢の濃度の方が高いようです♡♡

ぜひ!またいらしてくだいねぇ!!♡
植木の結婚、すでに記憶から消えかけてました(爆笑)
Commented by ancient-iceblue at 2006-08-14 13:49
東京に帰ってしまったbeneです。。(TT△TT)
しかも、PC観てない間にMr.植木。。結婚って。。。
さらに、日本人と結婚って。。。ラジオでブロポーズって。。。
ショックすぎますやん!!Σ( ̄□ ̄;)泣きますやん。。。
いっそいでユノ君にはやまらないように言わなくちゃ。。
まだ若いんだから、日本でもやっと売れ出した(?)とこなんだから、
beneにプロポーズしちゃダメだよって言わなくちゃ!!!
え。。。熱?熱なんてないよ?? 頭?頭もうってないよ??
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-15 01:09
benevoleさんへ★>
あぁ!なんで帰っちゃったんですかぁぁぁ!(笑)
ドイツに行こうなんて企んでるのは、どこのドイツだ(古)!
植木が結婚することによって、beneさんがそこまで
精神不安定になるとは思ってもみませんでしたYO♡
植木に短冊ぶら下げてプロポーズしてほしかったですね・・・。

大丈夫です、ユノくんは自宅に入って捕まったりするような
人ではないですからぁぁぁ(笑)
ついうっかり、beneさんにプロポーズしてしまった日にゃぁ、
私から丁重に、いや激しく断りの文伝達しときますね♡
だから安心して、おでこに冷やしタオル置いててください♪♪
あは・・あはあはあはぁ~(笑)
<< ゴールドディスク確実 そばよしで食べよし。 >>