Greenness♪

そばよしで食べよし。

a0056306_14211378.jpg

ね~んね~ん、ころぉ~りぃ~よ~♪
おこぉ~ろ~りぃ何しとんじゃぁいΣ!
キティのブランケット取っ払って、あたいがかぶさってやるよ♡♡
4温泉さんなんて、ソファの下に落としてかまいまよんせん♡(笑)
・・・・・・・・ふぁ(*´∀`*)ふぁ・・・・・・・・・
もう暑くて戦争起こしたくなってます、おかーです!

土曜日は「お蕎麦会」という名のヘンタイパーティでした。
もう今まで何度開催されてきたんでしょうか・・・(`∀´;))
もうそろそろ、私はヘンタイじゃないとか無駄口たたくのはやめにしましょうね(笑)
そして、言葉にオブラートをかぶす事を覚えましょう♪♪(笑)
今に見てろYO~! 防御しとけYO~! ちくSHO~!

あ!そうそう、お蕎麦会の前にカラオケ組はカラオケに行きました。
メンバーは、ポロシャツ愛好家会長のありちゃん
一日中、ジュースの空きパックをカバンに入れているsakoさん
Fighterの政民のように丈の短い制服姿のこころちゃん
お菓子作りがうまいジェジュンにそっくりな高校生maonaちゃん
そして、エレンガンスなオカリスマです♡♡
政民くんの魅力が一切分からんと言い放つsakoさんは、
人参らしきストラップを2本もつけていました(笑)・・馬ペンですよね?

駅で会うやいなや、maonaちゃんとオカリスマは会話を。
maonaちゃん「おかーさんはどこから馬で来たんですか?」
おかー「芦屋で馬に乗り換えてきたよ。
高級なサラブレッドは芦屋にしかいないからね。」
・・・・・・・・・うん、爽やかな会話だね♡・・・・・・・・・
そして、もうすぐデビューするらしいカラオケ店員に誘導されカラオケへ。
ちなみに、カラオケ機種はというと、
「ウマ・UMA・UMAカラオケUMA!」でした(UGA)♡♡

sakoさんの歌声は毎回、人体の不思議です。素晴らしい♡
あの小さな体から、どうやってあの声が出てくるんでしょう!!
maonaちゃんは、人参入りのドーナツを作ってきてくれました♡
ヘンパでは、毎回人参を摂取しているオカリスマです。おいしかった!
ジェジュンがドーナツ作ってるとこ想像しちゃいました(笑)
こころちゃんはカラオケで何か書類読んでましたねぇ。
こっそり写真撮らせていただきました、まいど!!♡
そろそろハングル曲ソロデビューお願いします♡
そして、あたいの古い携帯でずっと遊んでいるありちゃん。
よくそこまで色んな携帯が扱えますねぇ、しかも真顔で(笑)!
さすがのあたいも、馬の絵文字を並べてハングルにする気にはなりません♡
ごくろうさまです、おめでとう♡

カラオケを後にして向かった先は、501が大阪で昼食を取ったお蕎麦屋さん♡
5人が座った座敷の場所は予約できずでしたが、大興奮!!!
ここにバス止めてただの、マンネさんがチラ見していたローソンだの
言いながら、蕎麦屋に入店でございます。高級感漂い過ぎ。
蕎麦屋に行く日なのに、お好み焼き食べたいって言った人は誰でしたか(笑)
a0056306_14215925.jpg




a0056306_157668.jpg

やたら撮影しつつ、さっそく注文いたします。
私はもちろん、政民くんとマンネさんが食べたうなぎセイロ飯です。
こんな木箱に入ったうなぎ食べたことありません・・・。
私も食べたことがないのに、政民に先を越されて複雑な気分です(笑)
a0056306_1572267.jpg

あれ、蕎麦屋にきたのに蕎麦を食べていません(笑)
こころちゃんは、お昼カツ丼食べたのに・・・っ言ってました(笑)
a0056306_1575076.jpg

正直、お箸で食べた方が食べやすかったんですが・・・
政民くんがスプーン使ってたので、意地でもスプーンで食べました(笑)
大阪占領記でうなぎを食している間、彼はとっても静かでしたね??
M!pickでは、誰かに「食事中は静かにしろ」って言われてましたけどね。
政民くんに静かにしろだなんて、
掃除機にゴミを吸い込むなと言うようなもんです(笑)
あたいは、うまうま言いながら食べ続けました♡
どんな風に?・・・こんな風に・・・♡
a0056306_158251.jpg

目を閉じて、お口の中のうなぎの一生を尊んでみたり・・・
a0056306_1581827.jpg

うまさと熱さに耐え切れず、吠えてみたり・・・・
a0056306_158498.jpg

あたいが飲んだ水のグラス、きっと政民くんが使ったやつやぁ・・・
正直、うなぎ用のスプーンも政民が使ったものだったんじゃないかな・・・
と、みんなが話をしている間、一人で考えてました(笑)
妄想はタダです。タダでできるもんは何でもやっときましょう。
a0056306_1591659.jpg

ほらほら!!うなぎの食べさせ合いっこも、妄想一つで可能です♡
政民くんの「あ~ん」がちょっと気持ち悪いですが、けんちゃなよ♡
あつこちゃんと、新たにヘンタイではない2名の方が合流しまして
8人だったのですが、あたいは政民くんと二人で来ている妄想していました。
なので、何の話を皆でしたのか・・もはや覚えてまよんせん(笑)
あつこちゃんが知覚過敏の話をしていたような気がします(笑)
あたいもかなり知覚過敏ですねん・・・棒つきアイスは勘弁です♡
a0056306_1593392.jpg

誰かさんが、おかーさんを指差して「ウマ!」って言うの忘れたって
言ってましたが・・・私にもできなかったことがあります。
政民くんのように、服からタグを出せませんでした(笑)・・・
残念ながら、私の服にタグオプソ。政民のタグ出しは神業です。
タグも飛び出すイイ男ってやつです♡ 納得。
a0056306_1795446.jpg

あたいらが、こんな事している間に釜山コンサでしたが・・・・
マンネさんも誕生日を祝ってもらい、
ステージの上でこんなくしゃくしゃに泣いてますが・・・・
蕎麦屋を出たあと、少しだけ時間があったので、
あつこちゃん、ありちゃん、私の3人はスタバに行きました。
あつこちゃんはキャンプで蟻にかまれたらしく、急に靴下脱ぎだしたりして・・・
しまいにはパ○ツ見えてもお構いなしだったんで、話の内容忘れました(笑)
そんなキョンゴな彼女とありちゃんは、朝まで組だったんで・・・
老体の私は最後の新快速で帰りましたとさ♡
そういえば、maonaちゃんに
「おかーさんは帰りも馬で帰るんですかぁ?」って聞かれましたね!
ジョンミンライダー(JR)で帰りましたZE!!!速さが売りです!!

初めてお会いした方、いつもブログ見てくださってありがとうございます!
私とsakoさんは、そんなにブログと実際とではギャップが大きいんですか(笑)
でも、このブログ通りの人間だったら、まともに生きていけまよんせーん(笑)
初対面の4温泉さんペンの方が、sakoさんに4温泉さんの話をしていた時、
「あぁ~興味ないから見てなかった。」っとサクッと言うあたり、
sakoさんはブログ通りです♡♡♡ ご安心を♪♪

あれ・・・あたいのカバンの中に、トイレの味がするガムが入ってるんですけど。
・・・・・・・・・・これ大好物なんだよねぇ♡・・・・・・・・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-06 14:22 | Comments(35)
Commented by YaJ at 2006-08-06 18:29 x
あ・・・これが噂のヘンミパティー!!次は絶対参加しますんで宜しくお願いします!!つか、何処でこんなヘンミのお知らせがあるんですか??
にしても・・・本当に楽しそうですねー!!ジェジュン似のmaonaさんに会ってみたいものです^^ジェジュンファンなんで・・・あは★あっ、パ○ツ丸見えだったあつこさんにはスタンディングオーベーション。素晴らしすぎます。そのお陰でか、この記事読み終わってみると、手から血が大量に出ておりました。(笑) 多分あつこさんのパ○ツに興奮したのでしょう。ありがたや・・・(笑)
最初の写真ですが・・・あれは、浮気現場ではないんでしょうか?オカーさんに隠れて4温泉さんと一晩・・・勝手な妄想お許しください。でも、本当仲良いですよねー^^オカーさん布団?良いなーあはは。(笑)
あっ、そうそう。マンネの誕生日でした!コンサートでは、思ったよりマンネが号泣したようです。デビュー舞台では一人泣かなかったマンネが泣くなんてよっぽどだったんですね。でも、どうやら、そのコンサートでマンネのおでこにペンライトの星の部分が当たったらしいです。ファンの事故だと願いたいものですね。まさか、故意にしませんよね...
Commented by sai at 2006-08-06 19:50 x
おかーさん、エレガンスって誰のことですか?
あ、間違いですよね?マレガンスとか・・・ウマガンスとか。ね?
もう認めますか?自分が変態って・・・
よかったよかったw 
ちなみにおかーさんってやっぱ乗馬できるんですねー。さすがオカリスマさん。
私、オーストラリア行ったときに乗ってきましたよ・・・カリスマに・・・。
めっちゃ草ばっかり食ってました。それに「ブフフ、ブフフー」って息荒かったです。
それに途中でとまってばっかりやし、やたら足がパコパコ言うてました。
あの馬、タップダンスでもしとったんちゃいます?
名前は確か・・・かーりー。(嘘。) 
名前が難しくて(英語)呼べませんでした。

私も昨日JR(ジョンミンライダー)乗りました。
もー花火のせいで快速もウマもありませんでしたよー。
もしかしてJPに乗りながらトイレの味がするガム食べたんですか?!
通りで昨日の電車臭かったー。
もーおかーさんってば!!!!!

あと、トイレの味って、トイレのどこの味なんですか?

私は変態じゃありませんw 
弱変態です!おかーさんは狂変態wははッ☆


Commented by maona at 2006-08-06 22:40 x
昨日はありがとうございました♡♡
おかーさんブログ初コメのmaonaです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかーさん、maonaとの会話覚えてたんですね・・ヘンな事言ってすいませんでした~。帰りは早い馬に乗ったんですね(ワラ)

おかーさん、maonaはジェジュン似ではありません(;´▽`lllA``
髪型だけ似せてるんですよ!!頑張って!!

ニンジン入りのドーナツ喜んでもらえてよかったです( ♡∀♡)
おかーさんに会えると聞いて「ニンジン入れたれッッ」っておもったんですヨンφ(ゝω・〃)+。゜

またおかーさんに会える日を楽しみにしてます!!それまでmaonaのこと忘れないでね。・゜・(つД`)・゜・。
Commented by えん at 2006-08-06 22:47 x
昨日はありがとうございました☆
よんせんペンのえんです。
席が遠かったせいかほとんど交流なしでさよならでしたね・・・・。

でも!!!おかーさん!私がイメージしてた雰囲気と違って、すごいかわいらしい方で実は秘かにびっくりしてました。
へぇ~~この人がこんなおもろいブログ書きはるんや~~~って。

・・・トップの写真・・・フフフ・・・いろんな想像ができますねぇ。
Commented at 2006-08-06 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ss501-wishes at 2006-08-07 00:10
・・・そんな・・・・おパンティーの話を・・・・
k・・・こん・・・な・・・場所・・・d・・・でする・・・なんて・・・・

・・・・・(笑)
オンニー!こんな場所であつこの失態話をしたら誰も
ヘンミに参加してくれんくなるやんかいさー!!
あのときは、パンツを有岡&おかんに見られるより、
足のかゆさが勝ったんですがなー!!
ゆるしてちょんまげ!!
オンニの失態もいつかばらしてやる!!笑
Commented by sako at 2006-08-07 01:18 x
どうも~!お好み焼き食べたかった人です(笑)
私は人体の不思議なんか!? 
一人カラオケを極めればだれでもああなります☆

私のストラップに人参は付いてへんがな!
あぁ、おかーさん大人しそうに食べてたのにそんな妄想をくりひろげてたんか!!!
さすが♡
それにしても、あのトイレガムを「おいしい」って言う人がいるとは思わんかったわ!
水原で、たっぷり買ってきてあげるな♡ みやげは決定!

おかーさんは喋っても普通やけど、私はブログ通りの発言をしてしまうんよねぇ!
女の子らしいのは服だけやからなぁ。。。。。。。
Commented by あり at 2006-08-07 01:55 x
エレガンス・・きっと日本語と馬語で意味が違うんでしょうね!
エレガンスかどうかはおいといて、普通のおかーさんこんばん馬~。
今はTシャツ着てるありです~~☆彡

あんた・・あの場の会話に加わらずに一人妄想の世界に突入しとったんですかい(-_-)
政民のマネして夢中で食ってるのかと思いましたぬーん。

また暇になったら絵文字攻撃するんで♡
それと早起きしたらモーニングコールするんで♡
キデハセヨ~~ンセン♪
Commented by まめ at 2006-08-07 02:47 x
ここに来たら笑いをこらえるのは無理やね~!!笑
カラオケ機種をウガからウマに変えちゃってるし☆

政民くんのタグ出すのも神業やけど、
釜山コンサのサジンの四角いピンクの紙(?)を
頭にのっけてるのも神業やね!!笑

てか、いいなぁ>▽< ヘンタイパーティー!!
いつか参加したいわ~♪♪
あ、でもヘンタイパーティーだから、
ヘンタイしか参加できないのか・・・
だったら、私は無理ね…(笑)
Commented by こころ at 2006-08-07 06:39 x
よーほい☆☆
こらこらこらこらーーーーー!!!
シャッターチャンス狙われてただなんておいおい聞いてないZE~!
そして肝心の2ショット忘れてるじゃないのYO~☆
はっまさか書類こころだけでよかったとか??
2ショットは必要ないとかなんとか*
会うたびにあなたと私の距離が縮まっているようで私・こころ感激にてございまする♪♪
私のBlogによぉ~最後によぉ~オンニにへのラブレターを書いたことは秘密のあっこちゃん^^ふへふへ
Commented by juna at 2006-08-08 01:31 x
偶然にも私もその日は、うなぎでしたよ~。
木箱に入ってるんじゃなくて、庶民的なうな丼。。(泣)
うまうまは言いませんでしたが、もくもくと食しました。
そのワリには、なぜか一日中、小骨が喉にささってたけど。。

今度はぜひ、政民さんが使ったスプーンで食べたいなぁ。
きっと、小骨も刺さらず、安全に食べられるんだろうなぁ・・・。
ふぅ。。妄想でもう一杯いきたい。。

Commented by oba_egg at 2006-08-08 06:10
楽しそうですね~♪
いやぁ~このノリについていけるか正直不安なobaでございます(笑)
妄想なら負けないんですけどね!!!w
暇さえありゃ妄想してますから!!!w
1人の時は常に妄想しております(笑)
おかーさんみたく、他の人が話してる間にというのはあまりありませんがww

それにしても木箱のうな重、そんな豪華なもの食べたことございません。
さすがですな、カリスマ。
一歩先を蹄をパッカパッカ鳴らしながら歩いてらっしゃる(笑)
おかーさんも確実に彼の後を愛馬に乗りながら追いかけてらっしゃるんですねw
そんな私は徒歩なので追いつきません・・・w

是非、皆さんにお会いして、
ヘンタイっぷりを遠くから見つめてみたいものです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:21
YaJさんへ★>
何も特別な告知をするわけではなくて、
○日空いてる?じゃぁ会おう~♪というように、
普通の、原始的な方法で遊んでるだけですよー♡
また何かある時は声かけましょうか?(笑)
やめるなら今のうちですよ!(笑)・・・彼女にパ○ツ見せられますから。
あ・・・・誤解です、あつこちゃんに怒られてしまいます(笑)

そうですー浮気ですよ・・・でも離婚はしません。
私には政民くんの布団の役目をする仕事が残ってますから・・・。
それにしても、刺激的な写真です♡ふふ。

手から出た血は大丈夫ですか!?ケチャップじゃないんですか!?笑
マンネさんに星の部分が当たった!?(泣)
あぁ・・結構痛そうです・・・怪我がないこと祈りますよ!
それより、なんで星の部分は取れるんでしょうねぇ・・・・・
マンネさん、誕生祝いの喜びのことしか覚えてませんように・・・
おめでとマンネさーーーん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:26
saiちゃんへ★>
ジョンミンライダーは生活に必要不可欠ですよね♡
これからも、どうぞご利用くださいませ♡♡
速さと顔の長さが売りです、よろしくさん♪
乗馬とはちょっとコツが違うんです(笑)
かーりー・・・・・ちょっと英国風で髪が巻いてる雰囲気でんな!

あい?なんだって?あたいはヘンタイさー認めてまんがな!(笑)
認めてないと、あんな集まり・・・行けまよんせん↓↓(笑)
saiちゃん、実はまだまだ普通人やから
これからもっと極めていってね!!!って言おうと思ったけど、
変なカラー肖像画送ってきたから取り消し。
ヘンタイって顔に油性ペンで書いてあげるな♡

トイレガムは、トイレの芳香剤の味です♡
このガム食べてみたかったら、芳香剤かじってみて!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:31
maonaちゃんへ★>
初コメント、どうもありがとうー!!
あたいもしちゃったよ、恥ずかしいでんがな♡
ややや!忘れるわけありまへんやんかー!!!!
ジェジュンのくせに初対面で私に人参食べさせてんだから!(笑)
あぁ、ジェジュンの髪型よく似合ってますよ♡
次はmaonaちゃんの嫌いなミッキのパーマはいかが・・・

これからも、インパクトのある会話を繰り広げていきましょう!
ジョンミンライダーめっちゃ乗り心地いいから、
今度一緒に乗りましょう♡笑。
トイレガム、暑さで香りが増してませんか?(笑)
うわぁぁぁぁぁぁーーーー

またすぐ会いましょう~♪♪
デジカメの写真見て、次回までガマンします♡
Commented by sai at 2006-08-08 20:33 x
おそらくコンサの日もJR使用です。笑
JRによろしく伝えてくださいね。
快速で走れ♡って。笑

変じゃないですってー!!!めっちゃ力作ですやん♡
しわがリアルでしょ。爆 あれの原本、おかーさんにプレゼントしますから♡

絶対に10人に聞いたら6人は私の肖像画を支持しますって!!!!爆

あー芳香剤・・・それって・・・あんまりトイレ味じゃないんじゃ??
私はおかーさんほど味覚がおかしくないので、食べてみたいとも思いません♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:35
えんさんへ★>
ひゃお~えんさん、初めましてです!♡
ほんと、席がすんごく遠かったですよねぇ(笑)
けれど、私しょっちゅえんさんをチラ見していましたから♡
sakoさんに、4温泉興味ないって言われてましたけど
傷ついてませんか?(笑)・・・どんまいです(笑)

えっ・・・そんなこと言うてくれはるのは、えんさんだけです!
みんな普通普通って、普通が一番ショックです(笑)
いや、けして可愛らしさはないですけど・・・
一応常識人でした♡お会いできて良かったです!
次はぜひとも!近い席でやいのやいのしましょうね!!
またどんな妄想したか教えてください(笑)

この写真、枕にしいてみたら・・・・
なんかすごいことになりそうな予感です、ぜひ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:41
鍵コメントYちゃんへ★>
ふほほー!!うなぎ美味しかったYO~!!
もちろん帰りに乗ったジョンミンライダーは茶色!!
Yちゃん大正解です!♡♡茶色一番気持ち悪いのさ♪笑。

ややや・・そりゃーものすごく焼けたでしょう!!
そりゃぁ、Yちゃん・・・日本で一番いいとこに住んでますから♡
鼻が低くてもグラサンかけれますよー!
耳んとこに輪ゴム設置して耳にかけてください(笑)
絶対取れません(笑)

何やら、いろいろとラッキーだったようですね!♡
くうちゃんダイエットは続いてるかな?(笑)
私は毎日堰をきったように食べてまっせー♡♡
やぁぁぁぁぁぁぁぁ。
とにかく、楽しんでこれたようで良かったです!!!
私もYちゃんの立場なら、北の国から出ません(笑)♡
お疲れ様ぁ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:44
あつこちゃんへ★>
いやぁ、おパ○ツって・・・なにげに衝撃的ですから(笑)
もうネット中にあなたのパンチラの話が広まってるかも
しれまよんせんです。4温泉の目にも入るかも(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまやぁぁぁぁぁ、こんなん書いたら誰も来たがらんくなるわ!
危ない危ない・・・もうパ○ツ程度にとどめといてな!
脳裏に焼きついてます(爆笑)!!!
ちゃんとムヒ塗って、早く治しなさいよ!!
それにしても、かゆそうやった・・・
あたい、暴露されるようなこと・・・しまよんせーん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:48
sakoさんへ★>
念願のお好み焼きは自分で作って食べてくださいね(笑)

あぁ・・sakoさん・・・
あなたは私にもっと愛されたい、ただそれだけなんですね。
にんじんのストラップつけて、私の好きな緑の服着て、
大好物のガムくれて・・・あの歌声。
正直、マイケルの歌声より好きなんですけど(笑)
今すぐレコーディングはじめましょう♡

sakoさんも、いつ妄想してたか教えてくださいね!(笑)
人間って、妄想してる時どんな顔してるのか気になります(笑)

あぁ・・・みやげはガムですか!?(笑)
ちょっと一言がこんなことになるなんて・・・orz
ありちゃんもガム、sakoさんもガム・・・・
もう、私トイレになります。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:53
ありちゃんへ★>
こらこら・・・馬語馬語って・・・馬に失礼すぎや!(笑)
馬語辞典が完成しだい、ポータブル用としてミニ版あげるな♡
その時まで、エレガンスの意味はお預けやっ(怒)
普通で悪かったな!ぎゅ君も普通の男子さ♡
普通同士、仲良くさせもらうな♡笑

妄想しながらうなぎ食べるのが「そばよし」の掟やのに。
ちゃんと郷に入れば、郷に従わなあかんでー(笑)♡
はぁ・・・それにしても、蕎麦も食べれば良かった・・。

モーニングコールしてきたら、携帯へし折るわ♡
そうすると、携帯も変えれるしね♪うん。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:58
まめちゃんへ★>
わーなんだなんだ嬉しいZO~!!!
最近ヘンタイとしか言ってもらえないので、
素直に面白いと言っていただき、ちょんまるこまうぉ♡
あぁ~カラオケはUMAよりダムがいいよ(笑)
UMAは、入ってない曲がチラホラだわ!

おぉっ、ほんまやー♪頭にピンクの紙が!!♡
ピンクの紙も人を選ぶからなぁ♡笑。
神業オトコ、好きで仕方ねぇー!

ヘンパいつでも参加してー!
関西にくることあったらいいのになぁ♡
あぁコンサこればいいのに!!!
ヘンタイには30秒あればなれるから、ぜひおいでー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 21:01
こころちゃんへ★>
よーほーい♪♪
ちょっとちょっとちょっと、あたい・・・
こころんの写真4枚くらい撮ってしまいましたがな(笑)
どうしろって言うんですか(笑)、ポスターにして
マンネさんに送っておきます(^^*)♡
河口湖から戻ってきましたので、御礼に差し上げます・・と。
あぁ!2ショットは次回絶対!
前日のマイケルビデオのこと言ってくださいね(笑)
・・・・いらんやろ!?ほんまは(笑)・・・・
すすめるけどねぇぇぇぇぇぇ♡

ラブレター読みましたがな!
しかも、肖像画まで載せましたね(笑)
ま・・・まま・・・・参りました・・・orz ふへ
Commented by YaJ at 2006-08-08 21:02 x
あっ、告知・・・と言いますか、お知らせ頼めますか?笑。 ほ・・・本気ですよ!! や・・・・・・・やめません、やめないもーん!! って事で、よろしくお願いします!笑

あ・・・血は止まりましたよ。 驚きました。 あつこさんのお陰です。笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 21:04
junaさんへ★>
あらま!うなぎ食べたんですか!?
政民くんのことばっかり考えて食べるからですよー
小骨がささるのも当然です(笑)、しゃーなしです♡
でも、政民くんのスプーンで食べたら・・・
小骨がささりませんが、骨太になります(笑)♡

おおっと、junaオン二!
妄想はビールのおつまみじゃありませんYO!!♡
チャミスル片手にちょびちょび妄想するのが理想的です(笑)
今度一緒にやりましょうね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 21:07
saiちゃんへ②★>
あたしも、コンサはジョンミンライダーです♡
それに乗るのが今一番の楽しみです(笑)・・・・

あぁ!くれるの!?
原本くれるのね~~!!!!
ソッコー破って捨てるYO~!燃やすYO~!♡
でも、もらうYO~(笑)

トイレガムはsakoさんにもらってください♡
うまいよ!うまいよーーー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 21:08
YaJさんへ★>
あ、じゃぁ~お知らせしますね(笑)
コンサの日のオフ会があるそうなんで、それで(笑)
やめるなら今のうちですよ(まだ言うか)笑♡♡
どすこい!みんなでハッスルヘンタイしましょーね!!

血が止まってよかったです!
あつこちゃんに伝えておきますから♡ふふ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 21:13
obaちゃんへ★>
obaちゃんは徒歩なんですか!?(笑)
ではでは、徒歩の方にこそおススメなのが・・・
ジョンミンライダーですよ(笑)♡
徒歩の方、急いでいる方に好評です!笑。
ぜひとも、ご利用くださいませー!!!

ん?妄想なら負けないですって!?(笑)♡
それでは、今度妄想対決いたしましょう!!!
とびっきりにイケナイ事を妄想しちゃいましょう♡笑!

obaちゃんもコンサに来るんですから~
遠くと言わずに密着してやいのやいのしましょうね♡♡
どんなに隠れても、私たち察知しますからねー♡

木箱のうなぎは一生でこれきりでしょう・・・笑
Commented by sai at 2006-08-09 15:36 x
捨てないで下さいYO~!
燃やさないでくださいYO~!!爆
ちゃんと飾ってくださいYO~♪

そやそや。またコンサの場所の事でメールしちゃっていいですか?
JR(ジョンミンライダー)についてです。笑

Commented by oka-green-fortune at 2006-08-09 20:51
saiちゃんへ★>
YO使いすぎだYO~♡
絶対ソッコー捨てるYO~!!!
飾ったら、目つぶれるYO~!!!笑

どうぞ、ジョンミンライダーなら完璧ですから!
しかし、時間によっては遅くなりますさかいに!!!
ぴよぴよー
Commented by こころ at 2006-08-10 00:56 x
ふへふへが通るYO~☆
そういう事なら4枚全部お願いしまする~♪爆。
マイケルいるに決まってるじゃんよぉ~☆☆

あたいTODAYからHENTAIと認めることにしましたYO~*

てかね最近なんで私はあんなにもオンニの事をBlogで書いているんだろー・・・
すみませそ、愛があふれ出してしまって 爆。
Commented by iichan at 2006-08-10 01:30 x
おかーさん、お久しぶりです♡
ブランケットの代わりにおかーさんが覆いかぶさったら
さらにその上から覆いかぶさりたいです!!
あ。。。それじゃ、カリス馬に密着できないや・・・
んじゃ、ヨンセンとおかーさんをソファから蹴落としますわ(笑)

大阪占領記で映ってた、蕎麦屋さんの場所教えて下さい!!
行きたい。。。 カリス馬と同じ場所に座って、ウナギ食べたい!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:13
こころちゃんへ★>
ふへふへが通るYO~!ってキョンゴしてくれてありがと!♡
さっそく非難しておりましたがなー。
ふへふへが威力がすげーからな・・・。

え!?マイケル関係は4枚以上ですよー(笑)
分かったがなー。まじで押し付けるかんねー!
ちゃんと感想聞くかんねー!(にやり)♡

おぉよー、読んでますがなー♡
ありがとう、誰も私をほめようとしないんで嬉しいです!(笑)
こころちゃんは正直者だなぁー♡
あたい、こころちゃんはウソはつけない性格だと
見破った過去がありますからねー♡ふむむ。
溢れ出したら、愛の貯金でもしておきな!(笑)
HENTAIマンセー♪ 
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:17
iichanさんへ★>
お久しぶりですー♪♪
きちんと、蕎麦屋情報が伝達できて良かったですー!
もしかして、今ごろうがぎ頬張ってるんでしょうか(笑)
カリス馬くんの座った畳の感想よろしく、しくよろです!♡

え!?私の上からiichanさんが覆いかぶさってくるなんて(笑)
あぁ・・・・空手でも習っておけばよかったです(笑)
私はS極、カリス馬くんはN極なんで・・・・・
一度くっつくと離れません(笑)♡♡
適度な距離がないと動けないんです(困)♡
あはぁ~はぁ~♪
Commented by Cheap%20Phentermine at 2006-11-26 23:14 x
There%20are%20three%20ki
<< 白衣・聴診器・政民 みりょんさんからお知らせ♡ >>