Greenness♪

みりょんさんからお知らせ♡

a0056306_1349131.jpg

みりょんさんから、告知です♪
ざくっと、コピー&ペーストでお届けいたします!!

お知らせ

9月16日・17日、日本での初単独ライブ。
本国、韓国でのツアーも始まり、
いよいよ日本での初単独ライブも近づいて参りました!
大阪のライブは、チケットも手元に届き、
行かれるかたは楽しみ感がさらにさらに増してきてるのではな
いでしょうか!?
  
さてこの記念すべきライブ、
日本に来てくれる彼らにわたしたちの想いを伝えたい!
ではありませんか???
そこで今回、寄せ書きとメッセージカード集を計画中です。
9月限定ブログにて順々に告知していきますのでYO!チェケラ!ですよん♪

彼らに少しでも喜んでもらえたら・・
というところから、発生した企画です。
ぜひ、みなさまお友達を誘って、ご参加ください^0^

※この企画は、公式ファンクラブや所属事務所とは一切関係ありません。

企画実行委員会: みりょん  サラ  ジヘ
お問合せ: osaka091617@mail.goo.ne.jp
限定ブログ: http://blog.goo.ne.jp/osaka091617


写真は、おかーが勝手に付け加えました。個人プレーすんません(笑)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-06 13:39 | Comments(32)
Commented by YaJ at 2006-08-06 15:44 x
あ・・・この写真かなり似合ってるんですけど。つーか、メンバーぴったりじゃないですか?笑。 特に4温泉さん・・・ぴったりやがな。あ・・・思わずもろ関西弁が。にしても、キュジョンとリーダーは何であんなに真顔なんでしょう。笑。 

この大阪コンサートの質問とかはミリョンさんにした方が良いんですか?って、これも質問やがな。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-06 18:15
YaJさんへ★>
似合ってますか、吐き気がしますよね(笑)
4温泉さんは絶対に女性ですから、似合うも何も当たり前です!(笑)
緑が好きな私ですから、政民くんが緑担当で感激です!!
ギュジョンくん、あまりにも似合ってないので涙が出そうです・・・。
色が気にいらないんでしょうかー?(笑)

あ、もちろん質問は直接みりょんさんにお願いします!
Commented by みりょん at 2006-08-06 18:21 x
おかーさんへ
おっとこのサジン好きです。
そして告知していただきありがTO!(堀内孝雄で)ございます。
YaJさまこんにちは、えっと初めましてですね~
こちらで何度か拝見させていただいてます。
わたしがみりょんという不届きせんばんな奴です。
興味を持っていただきありがとうござい馬す(*- -)(*_ _)ペコリ

質問、苦情、その他はこの↑メールでもかまいませんし
私のあほブログでも受け付けてますのでジャンジャンバリバリ(死語・・・)
してやって下さい馬SAY!
Commented by サラ at 2006-08-07 09:39 x
こ、これは...。
あっ告知ありがとうございます(_ _)ペコリ

笑いすぎました..。そして、マンネとチョンミニ、4温泉ががっちりフィット
してしまっているからもう大変!!
涙が...笑いすぎです*T_T*
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:07
みりょんさんへ★>
いえいえ、堀内風にお礼言われると照れます♡
このサジン好きですか(笑)
あたいは、こんな見ず知らずの女性で
合成されてるの見たくありまよんせん(笑)
どうせなら、自分の合成いちゃいましょうよー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 20:09
サラさんへ★>
いえいえ、これくらいしかできることないですから♡
笑い過ぎましたか・・・・
政民くんのとがった口に洗濯ばさみを挟みたいです(笑)
あぁ、まじでお仕置きだれたいですよね(笑)
がっちりフィットしている3人は・・・・
合成じゃないかもしれません(笑)
Commented by みりょん at 2006-08-08 21:59 x
ふむ~・・・合成したらうりりだスゴク伸びるぅ~(YOこに・・)
チョンミニは一瞬別人(顔が)に見えました。
こんな口とんがっちゃって~坂○千○子みたい~
(↑イラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-08 22:39
みりょんさんへ★>
わわわ・・・何をおっしゃいますやら(笑)
みりょんさんお料理が得意のようですけど(笑)
うりりだにも食べさせて、丸くさせちゃいましょう!!
坂下政民は、ほっときましょう!!
あのまま洗濯機でまわしてやりましょう!うん。
Commented by みりょん at 2006-08-08 23:03 x
ヨリ食べるほうがメチャメチャお得意♪りだにはア~ンてして食べさせたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
オモ!サラ氏がブログリストに乗っかってる!!
見過ごすとこでしたわ~
坂上さん洗濯してしまってよろしの?
毛が全部抜ける恐れが・・・(゜ロ゜)ギョェ
丸ハダカチョンミニ♪
Commented by おかー at 2006-08-09 00:51 x
みりょんさんへ★>
食べる方がお得意ですか(笑)
・・・・そんなん誰でもですYO~!!!♡♡
女として、料理得意なみりょんさん尊敬いたしますっ!
サラさんから要請ありましてー乗っけてみました♡♡ふふ。
坂上さんがもうドライクリーニングでざくざく洗いましょ。
色落ち注意。丸はだかーーー
・・・・・・・・・・・・
まっ、丸はだか!?・・・・ぶっ(血)
Commented by みりょん at 2006-08-09 01:08 x
み:「誰かこの中のオイシャシャンはいませんか~?出血がとまらないんですぅ~」カンダ(笑)

ヨリは昔からみりょん家でやらされてたので出来るほうかと・・・
キムチも漬けられますYO!焼肉屋さんでバイトしてましたから♪
焼くのも天下一品vUo・ェ・oU ィェーィ♪一目置かれてます
・・・ってただの自慢大会JARO~バシッ
マル(馬)だけに!マル裸ですかぃくくく♪
Commented by abarin at 2006-08-09 08:40 x
どぉも!!新ブログに来てくださってありがとうございました!!
でも…報告が遅れてしまい、申し訳ございません。
昨日中にリンクしてくださってるみなさんのブログに報告に回るつもりだったんですが、力尽きて後回しになってしまいました><;
でもってエキサイトのブログの方たちは、今日報告に回っています。(笑)
…ぃや~、でもおかーさん早速私の新ブログのリンク貼ってくださって。。
どうもありがとうございます!!(´∀`*)
…ちなみに、しあちょん君とはお別れしたんですね~。
次はまさたみ君!!(笑)カリスマ愛がすごぃ感じてきます♥♥(笑)
…っと、今回の記事については全然触れてなくて申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-09 21:25
みりょんさんへ★>
かみかみやん!(笑)♡医者なんかおるかっ!(笑)
ふふぅ~、ブラックジャックのお願いしなはれ~♡

いやぁ~女性らしくていいですねぇ♡
お料理、これからもいいの作ってくださいっ♪
キムチも漬けられるとな!?・・あぁキムチの香りが・・
焼肉屋さんのバイトってそんなにおいしい特典が♡
自慢まんせー!小自慢歓迎ー!
まるはだか・・・・妄想・・・・ぶっ(血)←また。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-09 21:28
abarinちゃんへ★>
あはは~ん♡ありがとう~!!!
お先に失礼しやしたねっ!ちゃんと変更しましたYO♡
分かる分かる、ブログは見るの楽しいけんども
結構大変ですがなー♡♡
報告来てくれてありがたサンクス!
しあちょんは一人立ちしましたYO!♡
なんか、ちょうどエキサイトとメロが喧嘩してた時で
ずっとメモ帳がエラーになってたから、撤去した!
あばちゃんも言ってたよねぇー♡
えぇ、まさたみ君はめ込んでみました(笑)
2枚も気持ち悪いけどよろしくね(笑)
ネームカード合わせると3枚さ(笑)
Commented by みりょん at 2006-08-10 00:24 x
輸血部から血液を鳥寄せねば・・・
おかーさん血液型は?緑はないんですけど・・・

Commented by oka-green-fortune at 2006-08-10 00:33
みりょんさんへ★>
アフォーな団長と一緒でB型です(笑)
あ・・・みりょんし、団ペンでしたね、ちぇそんへよー♪
緑がないなら帰りやがれー(泣)・・・orz
・・・・・・笑・・・・・・
Commented by みりょん at 2006-08-10 23:44 x
Bヒョンでちたか・・・B型さんってはまるとドンドンのめり込むタイプらしいです。あってますか?ちなみに私はOですがチングにそののめり込みようはB型と同じタイプね♪と言われうれしく思う今日この頃でちた
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノうへへ~♪へ
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-11 20:09
みりょんさんへ★>
え?あなたは細木さん家の数子さんですか(笑)
B型の私、ハマるとどんどん・・・どーんどーんどかーんΣ!!
って感じです(笑)・・・・・ちなみにサッと冷めます(爆笑)
O型なのに、B型資質???ほぉ・・・
Oを二つ重ねたらBになるしねぇ!!!!
B型っぽいと言われて喜ぶなんて、感動です(笑)
私を崇拝してください(いやいやいや・・・!!!)♡
Commented by みりょん at 2006-08-18 00:26 x
おかーさん私もこみち姉より一足早くハングクへ行ってまいりましたぁ~
そしてニアミスでこみち姉ハングク入り!そして無事靖国問題でワイワイしている時に帰国・・・怖かった(゚ロ゚)ギョエ!!
私もB型のようにはまるとどんどんぬかるみます。
たし蟹さめるのは早い!!うわっ(汗)
きっとOが2ケなんです!!Bより最強かっ??
Commented by おかー at 2006-08-19 00:41 x
みりょんさんへ★>
なんとまぁ!みりょんさんもハングク行ってらしたんですか♡
お帰りなさいですー♪無事で何より!!!
小泉氏、靖国でワイワイさせよってからにぃ!(笑)
ところで、みりょんさん、サラさん、こみちさんは
ほんとにまーじーでー、姉妹なんですか(笑)???
あは・・あははーー♪♪真実が見えない~♡

冷めるの早いですか・・・・・・・
はい、みりょんさんB型決定ーーーー!!!
Oが2個の、8型っす。 おめでとうございます♪♪笑
Commented by みりょん at 2006-08-20 01:04 x
そうですYO!!なにも今(アンタらが行くのが間違ってるってか??)やらんでもさ~さすがに日本の旗は燃え上がってなかったけど、デモ行進の横を平行してあるくのは怖いですYO!
サラちゃんとこみち姉は馬姉妹です!で私とサラちゃんとこみち姉は腹違いの種違いの姉妹でふっ!!(気志団かっ!)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-20 02:27
みりょんさんへ★>
更新してなくて、ずっと記事が変わらなくてすみません(笑)
で・・・・デモ行進と平行して歩いたんですかぁぁΣ!!!
な・・・なななんと・・・・勇気あるで賞!!!
こうなったらゆるくポニーテールしてキャップかぶって
でかいピアスして原色の服着て韓国人になりきるしかねぇですな!
ほんと、みりょんさんが燃え上がらなくて良かったです(笑)
腹違いの種違い・・・(笑)
た・・他人じゃねぇ~かぁ~YO~(笑)
なるほど、ぷち氣志団でしたか、ぞぞぞっ!!
Commented by みりょん at 2006-08-20 23:34 x
ポニーテールできる長さはないので、ピッグテールでいいでしょうか?デモ、毎回行くたびに私コリアンさんに間違われてるのでわりと平気鴨!口を開かなければ・・・(;゚(エ)゚)
コンビニでも街を歩いててもバレナイんです♪
で後々彼らが勝手に「あ~イルボンサラン!」て話してるんですYO。
なぜか日本人て言われるより韓国人と言われる方がうれしいジブン!!
我々は他人ですYO~よくわかりましたNE~♪すんばらC☆
更新してなくてもケンチャナYO~
充分に楽しいですから(o^-^o) ウフッ
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-24 08:45
みりょんさんへ★>
わわわー!ピッグテールって、最高のスラングに聞こえます♡
私はポニーテールできますっ!(笑)
ポニーテールで政民くんの顔をはたいてやりたい心境です♡
おも!話さなければ韓国人なみりょんさん!
いいじゃないですかぁ!
私なんて、百発百中で「イラシャイ!カッテ!」って言われます(笑)
陰口で「イルボンサラン!」とか言われるとこわいですNE!
韓国人と言われるより、更新なくても楽しいって言って
いただけるだけで私はヘンボッケヨ♡♡
Commented by みりょん at 2006-08-24 21:46 x
かなりの果報者とみた!!ポニーテールの三つ編みの子がいたその昔、すっごく太い(ココ食いつきそうだ~姉)三つ編みでして
いつもビシビシやられてたYO~ノムアパYO(T-T)
たたくのは顔だけですか???( -_-)フッ
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-28 03:12
みりょんさんへ★>
ポニーテール三つ編み・・・・おまけに極太ですとなっΣ!
そんなものでビシバシやられた経験があるなんて・・・
伝説じゃないですかぁ!顔に三つ編みの跡形が!?(笑)
おぉーぅ!想像しただけでノムノムアパYO-↓涙。

ほんならば、ついでに・・・・
政民のおケツもはたいてやりますたい!(笑)
逮捕しないでー
Commented by みりょん at 2006-08-28 22:09 x
このページ18Kでしょうか?(笑)
お尻ペンペンだけじゃつまらないので、ここらで緩く!
その三つ編みをお尻沿いに「さら~」っとなでるのはどう?
間違いなく政民のおしりったら「ヒクッ!」ってなるはず(¬ー¬) フフフ
これもSならでは!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-29 22:28
みりょんさんへ★>
ちょっとちょっと!(笑)
個人的には18Kではありませんが、
一応ここは神聖なところですので・・・・!(笑)
政民のケツだって神聖ですが、若造が興奮してしまいます!
だめー!だめですー!撫でるなんて・・・orz
それは妻である私だけの特権です・・・笑
Sマンセー!(`∀´)
Commented by みりょん at 2006-08-29 23:00 x
そでしたぁ~うっかりハチベりました∑(; ̄□ ̄A
妻をよそにあんな事をしてしまいそうになりましたす・す・す・すまぬ。
でもムフフ( ̄∀ ̄*)妄想マンセー。。\((^0^)/
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-31 21:18
みりょんさんへ★>
さっき、「みりょん」さんと打とうとしたら・・・
「みりん」になりました、チョンマルミアネヨー!♡
妻がいても、ケツくらい貸し出しますよん♪
Commented by みりょん at 2006-09-01 00:25 x
もー!!おかーさんだけですYO~「みりんさん」と呼んでいいのはっ☆
以前「みにょんさん」ってメールに書いてあったときも・・・
ワタシ死に損なってませんからぁ~(笑)
でもコレもいい思い出です♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-09-03 21:54
みりょんさんへ★>
そっ、そんなぁ~私だけ特別扱いだなんて
申し訳ないですってばぁ~(笑)♡
きっと最高級のみりんざます~♪
ぶっ!!(笑)
笑ってしまいました笑ってしまいましたぁ!Σ(笑)
みにょん・・・さん・・・そういえば冬ソナにそんな人いましたー!
死に損なったおかげで、ヨンハさん大迷惑被ってましたねぇ♡(笑)
送信メールを見直してみたおかーでした・・・
<< そばよしで食べよし。 自然派・政民 >>